04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね

グリー『アイドルマスター ミリオンライブ』全登場アイドルのキャスト公開! 声豚1軍なら余裕でわかるよな





無題

Vocal
天海春香:中村繪里子
如月千早:今井麻美
三浦あずさ:たかはし智秋
水瀬伊織:釘宮理恵
田中琴葉:種田梨沙
箱崎星梨花:麻倉もも
望月杏奈:夏川椎菜
木下ひなた:田村奈央
矢吹可奈:木戸衣吹
松田亜利沙:村川梨衣
天空橋朋花:小岩井ことり
高山紗代子:駒形友梨
ジュリア:寺川愛美
春日未来:山崎はるか
最上静香:田所あずさ

Dance
我那覇響:沼倉愛美
菊地真:平田宏美
高槻やよい:仁後真耶子
島原エレナ:角元明日香
佐竹美奈子:大関英里
野々原茜:小笠原早紀
舞浜歩:戸田めぐみ
横山奈緖:渡部優衣
馬場このみ:高橋未奈美
エミリースチュアート:郁原ゆう
大神環:稲川絵里
福田のり子:浜崎奈々
真壁瑞希:阿部里果
高坂海美:上田麗奈
百瀬莉緒:山口立花子
永吉昴:斉藤佑圭
北上麗花:平山笑美

Visual
秋月律子:若林直美
萩原雪歩:浅倉杏美
双海亜美・真美:下田麻美
星井美希:長谷川明子
所恵美:藤井ゆきよ
徳川まつり:諏訪彩花
伴田路子:中村温姫
北沢志保:雨宮天
二階堂千鶴:野村香菜子
七尾百合子:伊藤美来
豊川風花:末柄里恵
宮尾美也:桐谷蝶々
篠宮可憐:近藤唯
中谷育:原嶋あかり
周防桃子:渡部恵子
伊吹翼:Machico

http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/

http://news.dengeki.com/elem/000/000/605/605010/

   / ̄ ̄\  やべぇ、ぜんぜんわかんね、おにあい組しかわかんね・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 村川梨衣さんがビビパンのあおいちゃんなのはわかった
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 他はよくわからんね・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) これはあれだな、各事務所の次世代声優ってとこだな
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ ここからキャラ人気でた声優はついてるよね
     /    (●)  (●) \ヽ、 
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 種田ちゃんキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!



    歌うまいよね




  2. わかりません


  3. 小岩井きたー


  4. 声優わかんねwwww


  5. アニマスメンバーしかわからない汗


  6. ギャラが安い駆け出しの子ばっかりなんだろ


  7. 新世界のEDは買ったわ


  8. 1軍でもわかるはずねぇだろw


  9. 余裕で一桁



    あずさちゃん頑張れー


  10. りえしょんしかわかんねーww


  11. 言いたくはないがくぎみーだけ…その…歳が


  12. 765意外だとボーカルは結構分かるねー

    後は山口、斉藤、近藤くらいしか分からん…


  13. 15歳のおにあいの子いるじゃん




  14. ここに出てきた奴はモバマス出ないってことでおk?


  15. 新人多いな― 種田に木戸に田所に山崎はるかも最近多いし


  16. 一番下のMachicoって人はすぴばらのop

    歌ってた人か


  17. 木戸ちゃんしかわからねえ・・・


  18. 全員ボイス付きとかモバマスより気合入ってるな

    場合によってはこっちが勝つ?


  19. 村川は分かりやすかったな、斉藤とか寺川もいるのか


  20. 見た感じ新人さんばかりかな?


  21. ぐへへの子いるな


  22. 初々しくていいじゃん

    木戸さんは年齢の割にはベテランだけど




  23. 4人しかわからない


  24. 寺川も歌手…と言っていいのか?


  25. 新世界よりの人とキグちゃんの中の人はわかった


  26. やっぱホリプロの新人突っ込んできたか、アイカツと被るな


  27. 人数多過ぎて訳が分からない

    XBOXの765キャラと響、四条、あとは日高愛、絵理、涼までしか分からん




  28. そもそも1軍、2軍を定義づけるやら菅がバカ過ぎる


  29. ぐへへ妹の木戸ちゃんと生徒会の一存一期知弦さんのUKさんおるやん!


  30. 5軍の俺には分からない


  31. 寺川愛美ってミルキィの緑になりそこねたのに謎のプッシュぷり

    ミルキィ全員より演技下手だし歌も下手なのに

    緑に仕事やれよ…


  32. ホリプロスカウト組いるね


  33. 雨宮天も押す気か


  34. 新人だしわからなくて当然だな


  35. モバマスはオワコン


  36. 日高里菜や小倉唯はいないようだ


  37. 渡部優衣はてーきゅうだな


  38. 田所先輩!


  39. 田所あずさが出るとは、穏やかじゃないわね。


  40. 田所あずさがいますね・・・


  41. EARLYWING推しだな、まぁありきたりって訳でもないし予想範囲内だな


  42. 人大杉wサッカー野球チームどころか一クラスつくれる人数じゃねえか


  43. アイマスで売れると他の仕事が無くなる呪いが・・・


  44. いるだけでザワつく田所ww


  45. モバマスはクソだと思うけどこっちも下心出過ぎで空回りそうだな


  46. 今週の木戸ちゃ~ん


  47. 原嶋あかりがついに来たか…人気出そうだな。なんせ北の合法ロリだ、お前ら検索するなよ!検索するなよっ!!


  48. 秋子の木戸ちゃんが売れますように

    おにあい2期もありますよーに


  49. ※21

    「ぐへへ」は永久に不滅です(確信的意見)


  50. 木戸ちゃんってことはブラコン設定か?

    GJ部でも関係ないよねだったしw


  51. 種田梨沙、木戸衣吹、村川梨衣、小岩井ことり

    この辺りしか知らん

    下の方にいる寺川愛美は、変態王子と~に出るんだっけか


  52. 47

    え?俺より年上なのコレで・・・


  53. 田所以外は顔で選んだ感じ


  54. アイカツと仲いいな


  55. 平均年齢低そうだな

    本家アイマス声優と比べると特に・・


  56. どっちも出る声優はおらんのか




  57. 52

    22歳です(小声)


  58. 浅倉君もアイカツでてるしアイカツ率多いな


  59. 若さ吸い取られそう




  60. 田所きたああああああああああああああああ


  61. こんだけ増えたら初期メンバーはもういらないだろ


  62. 村川ちゃんはアレだよね、こっちが素だよね


  63. 何田所さんてそんなに人気なの?


  64. 我那覇くんから下に記載されている人は

    4人くらいしか分からなかったしかも名前だけwww




  65. 穏やかじゃないわね


  66. 50人で歌う曲ってなんなんだよ

    合唱か


  67. DS組はどこいっちゃったの?


  68. 67

    765プロじゃないからいない

    イベントボスとかで出るかも知れないけど


  69. 木戸衣吹ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  70. 田所あずささんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  71. こんなの全部わかる奴いるのかよwww


  72. グヘへちゃんしかわからない



    つかどうせほとんどはアーツアイムのゴリオシだろ


  73. アイマスは本家の奴等ですらアイマス以外じゃ見かけないのばかりだが

    この中から有名になるのが少しは出るのかな


  74. 斉藤佑圭しかわかんねー


  75. 先輩!まずいですよ!ちょっとほんとに!


  76. そもそも一部のアイマス声優すらアイマス興味ないやつにはマイナーじゃねえか


  77. 裏の名前書いた方が絶対わかるヤツ多いだろ


  78. そこそこ知名度あるとすれば木戸と山崎はるかとえりしょんくらいか


  79. これは各事務所の新人救済にうってつけだな

    それほどセリフあるわけじゃないけどそれなりの人数に認知してもらえる


  80. 風評被害田所しか知らん


  81. ハンターにでてた戸田めぐみは知ってる


  82. 田所あずささんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


  83. りえしょんのアフレコ現場見てみたい


  84. あちゃーこれプラチナスターズに来ちゃうわー


  85. 無理わかる分けない

    一軍というより

    全部わかったら尊敬レベルだわ

    世の中で言えば終人レベルだが

    GNHから下が殆どわからん

    良かった

    そんな俺らは永遠の2軍


  86. 新人も新人

    モブですら名前見たことない人ばっかりだもん

    そりゃわかるわけないってw


  87. かまってちゃんが多いな


  88. 藤井さんは次期プリキュアに是非


  89. 私服姿も公開されてるぞ

    すげえ微妙だけど


  90. 声優は興味ないかな

    伊織とりせちーの人の顔見てショック受けたし


  91. はるしょんに仕事くれるだけで感謝だわ


  92. ぐへへとキグとあおいと新世界の人はさすがにわかるけど

    他のはわかんないわ

    田所なんとかはホリプロってことは知ってるが声は聞いたことないし


  93. 種田梨沙は新世界だな


  94. 察するにモバマス声優に落選した方々なんだろうな・・・


  95. アイマス声優は人気出ないぞ

    釘宮人気はアイマス関係無いし


  96. 旧アイマス声優の他では小岩井と種田梨沙は解った



    他は誰それ状態?


  97. 6人だけわかった


  98. 正に新人ばかり、頑張って生き残って欲しい

    モバマスとガチバトルで生き残るのは誰だ!?


  99. 多くの声豚が一気に味方になったwwwwwwwwwww



    もともと売れてない&これからの声優だからコアな層だけど






  100. 大塚明夫ちゃんの萌声サイコー


  101. ホリプロとバンナムにパイプができてるな


  102. 各事務所の若手エースはほとんどモバマスに取られちゃったからなぁ


  103. 876がいねぇ……

    モバにいないから期待してたのに涼ちんこないなら価値なし


  104. 種田さんきたか!歌も上手いし納得だな

    てか管理人…、木戸ちゃん忘れてるとかマジないわ…


  105. モバマスと兄弟みたいなものと違うの?


  106. 一軍でもわかんねーだろw

    しかし相変わらず無名声優起用は徹底してるな

    アイマスと京アニくらいだろこんなことしてるの


  107. 102

    前にあったu30声優だけでも、だいぶ残ってるけど

    あえて、ほとんど新人使ったのかもしれんが


  108. 50人皆そこそこの声優揃えてたらかなり話題性あっただろうに

    安っぽい企画に見られるぞ


  109. 寺川愛美はどっちかというと歌手なんじゃないのか

    ベントーとか織田信奈とかアニメのOPED結構歌ってるだろ


  110. 765以外ほとんど分からんww

    というか、聞いたら似たような声が多い気が....




  111. 108

    アイマスに関しては新人使ってる方がガチな感じはする


  112. よく見たら青二の原嶋いるのかw



    ハマテレで毎週よくわからん踊りを踊ってたのが印象に残ってる


  113. ◆ミリマスはアイマスお得意の「パラレル設定」でただの展開の一つなのか

     この場合、新キャストの皆さんは765プロのコーラス扱いや引き立て役になるだろう



    ◆765プロの後輩候補なのか、美希・響・貴音みたいに「正規メンバー」になるのか

     この場合、数年間は声優として生活できる 寝てても仕事がくる



    ◆765と切り離しが成功したデレマスは今後一人で展開できるだろう

     アニメ化も自由 ゲーム化も自由


  114. 多分グリマスは765プロのバックダンサー的扱いで終わるwwwww

    選ばれた声優さんのファンは期待しないほうがいいかも






  115. 104

    おにあい組


  116. ラブライブなんてメじゃないね


  117. バンナムPにどうやったらアイマスオーディションに呼んでもらえるか聞いてた人がいたけど



    ①バンナムHDグループにコネがあるか(バンナム声優が事務所にいるか)

    ②アーツ声優事務所(子会社のアイムも)優先で

     枠が余ったらアーツに他の事務所の声優を紹介してもらう

    ③全体応募



    こんな感じのこと話してたっぽい


  118. さっさと、シリアルナンバー付のキャラソンを出すんだ!



    できれば、カグラみたいに実際にカード化してくれよ


  119. なんか、アーツとホリプロって仲いい印象があるな


  120. 119



    アーツとホリプロは

    下田と木戸だね


  121. ホリプロはバンナムとアーツに感謝した方がいいくらいだなwwww


  122. 120

    モバマスのラジオも同じ様な構成


  123. 従来のレギュラー面子以外は5人くらいしか知らねえ・・・


  124. りえしょんwwwどうすんだ

    制御不能だろ


  125. 田所…あっ(察し)

    これは、ホモのおもちゃにされますねw

    はっきり分かんだね。


  126. これ絶対世代交代あるだろw


  127. ちょいちょい名前見たことあるって人いるくらいで後初見だなー

    売上は中の人の頑張り次第だな


  128. おにあいとじょしらくの子だけ分かった


  129. 田所あずさで大草原不可避


  130. 田所あずさって、片岡あづさが改名したの?


  131. おにあいの子しかマジでわかんねえ


  132. ごめんなさい10人くらいしかわかりません


  133. 10人知ってた


  134. 声優もたくさんいるんだなあ


  135. せめて諸星すみれとか大橋彩香あたりは出して欲しかったが

    あと尾高もえみとか


  136. 136

    大橋彩香もうアイマス声優やぞ ホリプロ初のアイマス声優です言うてたぞ


  137. 諏訪彩花きたな

    ジャイロゼッター見てるぞ


  138. 木戸、小岩井、田所しかわからん

    この中から有望そうなのを選抜してく感じなのかな


  139. 木戸ちゃんwwww



    ぐへへwwwww


  140. やべえ4,5人しかわかんねえw


  141. 全員に声付きか

    公共の場でのボイステロが加速するな


  142. もはやアイドルがポケモンと化してるな


  143. 最近のアイマスって新人声優の登竜門になって無いか


  144. 新人ばっかで好印象ってとこかな

    長く続けていくなら新人がちょうどいいな


  145. ※144

    んーアイマスやモバマスやって、起用増えたのは

    雪歩の中の人ぐらいじゃねーの



    モバマスの早見や東山みたいなのは別として


  146. 765プロ一気に人増えたんだなw


  147. ごめん木戸ちゃん推したいけど今回は好みだから琴葉(CV種田梨沙)だわ

    つか種田梨沙って新世界のサキもそうなのか?

    あっちはもっと好みだわ


  148. 声豚2軍のファンタジスタであーる!


  149. 146

    大橋がいるだろ


  150. 田所さん!?ちょ、マズイですよ!


  151. やべぇwはるちゃんがいるwwwwwwww

    アイマスどっちかって言うとアンチ寄りだったけどこのキャスティングは応援する

    つかグリマスがある限り味方だわ



    バンナムのキャスティングは安定してる方だから期待だし



    田所起用とか完全に淫夢勢を味方につけたなwww


  152. 超新人声優を応援している声豚をアイマスファンにする計画だろ!

    俺、ボカロ受け付けなかったけどあさぽんが傘下してから聞くようになったし


  153. 最近のバンナムはアニメのスポンサーやバンビジュといい

    新人の登竜門といい業界に貢献しすぎィ~


  154. ビビパン・まんがーる・じょしらく

    この辺はグリ・モバ両方排出してんだな



    あと種田ってあのガニマタ打法の?


  155. 三浦の方のあずささんって、いつの間にVOCALに?

    いや、納得できるけどw


  156. 村川利衣・・二代目金朋か


  157. 新撰組の組長の名字を言っていくと



    半分くらい当たる


  158. でもグリーだから全くやる気おきない…


  159. わりとマジで本家以外誰ひとりと分からん


  160. いやアイマス声優だから売れるってことはないだろ・・・

    実際アニメ組でも釘宮、下田あたりしかメインキャラなんてこないし裏の仕事してる人ばっかりだし・・




  161. 17人知ってた


  162. 貴重な貴重な斉藤佑圭さんの仕事だぁ~


  163. 161

    その釘宮、下田以外のメンバーが



    昨年の1年間休みはほぼ無し



    連休は2年取れてない



    夏休みはもちろんなし



    それどころか、点滴・注射打ってまで現場に来るぐらい仕事してるんよ


  164. アーツは水橋かおりや浅川悠もそうだけど声優を役者として扱ってるから

    裏の仕事も舞台もやらせるぞ

    老舗だからゲーム業界と関係が深い



    今流行りのアイドル声優したいなら傘下のアイムへ行け

    役者になりたいなら全て演じる覚悟でウチに来いって説明会で言ってる


  165. 5人も知らん子がおる・・・

    声豚だがモバマスもやれってことか・・・


  166. エロゲって最近のアニメじゃやれんようなダークな内容もあるから

    結構演技力が問われる

    アイドル声優よりエロゲ声優の方が上手いと思う人多いわ


  167. 小岩井さんと田所さんしかわかんね

    最近の新人女性声優は多すぎて覚えられん


  168. 斉藤佑圭さんと藤井ゆきよさんしか分からんなぁ…

    斉藤さんは一存、藤井さんはハトプリのなみなみだよね


  169. 声豚四軍くらいだが、種田、木戸、野村(モーパイの小林丸先輩)、

    村川、小岩井、原嶋、斉藤、寺川、山崎…くらいかなあ。

    野村さんに次の仕事があって良かった。


  170. モバマス:かのん

    グリマス:ルカ



    まぁ深くは言わないわ


  171. 本家除くとほとんど分からないが

    この一山幾ら感が最初期のアイマスぽくて嫌いじゃない


  172. 女性声優大合戦やな…


  173. 木戸ちゃんの声なんか笑うわw


  174. ちょっと調べて、個人的に知ってた人は

    種田梨沙(好きなよのあさみっち)・山崎はるか(ハヤテのルカ)

    駒形友梨(まんがーるの副編集長)・村川梨衣(ビビオペのあおい)

    木戸衣吹(おにあいの秋子)・渡辺優衣(てーきゅうのユリ)

    だった。



    名前で分かったのは木戸ちゃんだけだっけど、調べると意外にいた。


  175. 本家組以外ではほんの数人しか分からなかったぜ

    つか、最初から声優付いてるのかへー


  176. 種田さんきた!

    新世界よりでだいぶ好きになってる


  177. 有望かゴリ押しなら自然と覚えるし、

    1年単位で消えてく子の名前なんて覚える必要はないと思うが。


  178. 浜崎奈々と上田麗奈はA&G+でラジオやってるからかろうじて知ってる


  179. こんなゴミクソこけろや


  180. オリジナルメンバー以外で知ってるの村川・きれいな田村・愛美・はるかのvoiceキャラ担当のみ



    あとは微妙か無知...


  181. 木戸衣吹とりえしょん確認他しらん


  182. 全然わからない…


  183. ※181

    お前本気で祟られるぞ


  184. まだまだメンバー増加しそうな雰囲気は充分あるな。

    あとモバマスの未発表メンバー含めると(もちろん発表メンバーも含めて)結構な数の声優起用するから更に今後が楽しみだ。


  185. 声優事務所的にはモバマスの方が力入ってる気はするな


  186. ※164

    どこの裏情報ですか?

    ソースをお願いします


  187. 駒形ちゃんキタキタ

    81 m9


  188. 田所さんネタにしてるやつでアイカツ観てる奴少ないだろ


  189. りえしょんは秘かなムーブメント


  190. これ全部765プロ所属って事になんの?2設定だと

    あの狭ちっこい事務所で?正規Pが2人くらいしかいないのに?

    2で成功した後の世界ってなら解るけどそれなら旧メンバーはどういう扱いなんだ?


  191. 2人だね、かな恵と横山智佐みたいな声した人がいい声質だと感じました



    といっても別に似てるわけではないがイメージ的にね、コメント見たら同じ意見の人いたから間違いないなw





    他にも何人か聞いたことある声優さんはいたけどね、やはり声質が良い声優は違うな


  192. 小岩井さんとベイブレードさんしかわからん


  193. 田所あずさ以外解らんな

    やっぱ初期アイマスと同じで、無名声優を使って育てていくって感じなんだろうな

    初期は釘宮でさえほぼ無名だった


  194. 伊織がビジュアルじゃない・・・だと?



    あとりっちゃんの絵かわいい


  195. キグちゃんの中の人だけわかった


  196. 188

    キャストのラジオ聴いてないのか?


  197. きたな




  198. 今でしょ!


  199. きたあああモバマス終了www


  200. アイマスメンバー以外二人しかわからんw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#