04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに

週間CD売り上げ 今週のTOP10酷すぎる・・・・

41+xmYIWwLL__SL500_AA300_.jpg


111_20130226150157.jpg

http://www.phileweb.com/ranking/cd-top20/1706.html

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ うわ・・・ひどい商売だなぁ
 |    ( ●)(●) AKBのやつは全部ひとつにまとめろよ
. |     (__人__) ラブライブTOP10入れただろが・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

‘l, l’ ‘、,ヾ丶、 -_\ .\\ヽ \    |\
 ヾ丶、`、`ゞ三_-三 \. \  \ \    λ\、
   `’ー-三- ̄– ̄-\  \  \ \      \、
              \.  \   \ \      ^ー)\
               \  \.  ´⌒ヽ,⌒ヽ,_       ^)\ もうそのうちAKBだけでTO10埋まるんじゃねーの
                \  \.    人  λ\  ____   ^)\λ
                 \.  「\    、  ヽ./ _ノ ヽ、\     |
                  \ \ \    ヽ./ ( ○)}liil{( ○)   て      
                   \  \ .\ ./     (__人__) .\   (
                    \  \ ^|       |!!il|!|!l|   |   r'”       
                     Z_ . ヽ、_\     |ェェェェ|   /   て
                       Z_   .\______/    (        
                         Z_               r'”
                           Z、、            (
                            ⌒ゝ人/^ゝ人/^ゝ人/^



 

コメントを書く
  1. 何がしたんだこれ


  2. 売る方も売るほうだが買う方も買う方だろこれ


  3. ラブライブも特典付きだから似たようなもん


  4. マジで害にしかならないな


  5. CD業界の危機はCD業界のせいだからなぁ


  6. 早漏?(難聴)


  7. ※管理人はラブライブのCDは買いません


  8. wwwwwwwwwwwwww


  9. 何が違うの?



    中身?






  10. 梶が出るアニメ=音響監督“三間雅文”担当作品



    進撃の巨人     ※主演

    ギルティクラウン  ※主演

    NO.6        ※主演

    アクエリオンEVOL  ※主演

    ダンボール戦機    

    UN-GO        

    イナズマイレブン GO

    ダンボール戦機W


  11. どうせ聞かないし聞いても最近のAKBの曲は記憶に残らんからどうでもいい




  12. ラブライブの曲がアジアンカンフージェネレーションと並んでる

    衝撃的だわ


  13. 正直もうふーんとしか思わないわ



    興味がない




  14. 全部一緒じゃないの?


  15. 特典をランダムにしたりしてるラブライブもAKBと似たようなもん


  16. 【声優界の○○】

    鈴木達央 → 押尾      (女遊び)

    谷山紀章 → 海老蔵     (女遊び)

    岡本信彦 → よゐこ濱口   (アイドル食い)

     梶裕貴 → ロンブー淳   (アイドル食い)

    杉田智和 → よゐこ有野   (シュールな笑い)

    神谷浩史 → ブラマヨ吉田  (顔の凸凹が似てる)

    小野大輔 → 谷原章介    (顔が似てる)


  17. 9

    表紙が違う


  18. ドン引き


  19. オリコン集計は1つに纏まるんじゃね?


  20. 24 *3053 平野

    26 *2811 川田



    アニサマで水樹とオープニングセッションしたのを見て

    平野の時代が来ると思ったんだが・・・


  21. 12

    まぁアジカンもかなり落ち目だからね


  22. 19

    松岡こいつ同世代の男性声優をTwitterで

    中傷してるの知ってから大嫌いになった。

    ヘタレキャラを演じてるけど腹黒で

    心の中ではみんなをバカにしてたという


  23. 1000枚前後で争ってるランキングだし、

    もはやアニメdvdの売り上げ並の意味しかないだろ。


  24. Type-A

    Type-K

    Type-B

    特典有り無しで倍プッシュ



    ・・・ないわー


  25. 梶は人によって態度ガラッと変えるアザとさ

    権力者(音響監督)に媚びまくるイヤらしさ

    自分に利益になる人(神谷さん宮野さん)には媚びて

    利益にならない人はたとえ先輩でも酷い扱いをする

    最近ではCDが売れ天狗になり先輩にタメ口まできくようになった


  26. ラブライブやDVD付きのアジカンも含めてだけどCDじゃねえだろ


  27. ココまできたらTOP10は全部AKBで埋めろや

    音楽業界が完全敗北したところを逆に見てみたい


  28. 28

    もう完全敗北してんだろ充分に


  29. アニメの円盤と同じやんけ・・・音楽終了のお知らせ


  30. 23

    松岡クンの悪口言うな!うんこ!


  31. ラブライブ120000枚か

    結構頑張ったな


  32. 杉田智和 → よゐこ有野   (シュールな笑い)

    神谷浩史 → ブラマヨ吉田  (顔の凸凹が似てる)

    小野大輔 → 谷原章介    (顔が似てる)

    中村悠一 → 妖怪つるべ落とし(顔が似てる)

    福山潤 → さかなくん   (顔が似てる)



    よく知らんがここらへんは許してやれよ


  33. 初限が売れるのはまだ分かるけど、通常版がなんで売れてんの?

    教えてエロい人


  34. ラブライブもAKB商法なんだよなあ・・・


  35. こういう商法は何年も前からやってるじゃん

    情報遅すぎだろw

    大体オリコンだと一枚にまとめられるし


  36. アジカンでさえ10位とはな


  37. 32

    OPもEDも数字はほぼ一緒らへんで安定してるんだよな

    客がしっかり固定できてんだろうな


  38. 男性声優sageのお仕事愚苦労様です~


  39. 17

    ジャケット違うのか



    良く買う気になるな


  40. すごくどうでもいい


  41. 糞ワラッタwww特典なしとかでも売れるとかハンパねぇ

    学生が親の財布盗むとかコンビニ強盗するとかまでいかなかきゃいいんじゃね?


  42. AKBも酷いが、歌の題名や歌い手の名前が横文字ばかりなのがもっと酷い。

    いったいどこの国のCD売り上げなんだよ。英語圏の植民地だな、こりゃ。


  43. 特典付けたらAKB商法とか言う頭悪いのが毎回必ず湧く。

    特典自体はレコード時代からあんだろ。


  44. キングレコードは一度逝っとこう


  45. 邦楽なんて聞いてるやつまだいたんだ...


  46. うわぁ・・・


  47. 35

    ただの変なカードが付いてるだけのクソ特典とAKBみたいな風俗特典を一緒にしちゃアカン






  48. マンウィズのって変態仮面の奴?


  49. こんな酷すぎる状況下でマンウィズはよくがんばったよ!!


  50. 特典なしでもそこそこ売れるんだなAKB

    お前らがさんざん文句いっててもちゃんとファン増えてんじゃん


  51. アジカン、マンウィズ辺りは所謂ロキノン系だろ、変な支持層が居るからな。それこそアイドルのCDなんて買わないような若い人達


  52. うん・・・


  53. 初回限定盤より通常盤の方が高いってどういうこと?


  54. 51

    すんません、握手会イベント参加券付いてます…


  55. AKB氏ね


  56. デブライブとかいうのが入ったところでランキングが糞なのは変わらないわけだが


  57. しれっと特典付きのラブライブまで入れてるとか

    管理人さり気なく煽ってんなww


  58. CDはおまけ

    握手券だけが売れてる



    やはりAKBヲタは糞


  59. 売り上げなんてどうだって良いけど、握手会の券なんてCDと合わせて売らなくても良いでしょうに


  60. 吹いたww


  61. 1万ちょっとでTOP10入るのはいつ見ても悲惨だなぁ


  62. たしかに酷いけど、アニオタが人のこと言えた義理じゃないと思う


  63. なんで今回だけサウンドスキャンの集計持って来てるの?


  64. 33

    このコピペよく見るけど

    本人は面白いと思ってるのか?


  65. オリコンなら1つでまとまるだろ


  66. ただラブライブがトップテン入りできなくて悔しいだけだろ

    アニオタが文句言える立場じゃない


  67. ラブライブが仮にトップ10に入ってたら、管理人に何かいいことでもあったの?

    本当しょーもないこと気にするハゲだな



    クズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズクズ



    どうしようもないクズだな


  68. 別にオリコンじゃまとめられるんだからほっといてやれよ

    わざわざよく分からんランキングもってきて叩くことか?


  69. CDってたけえなぁ・・・


  70. 邦楽はオワコン


  71. ラブライブのCDどんどん売上下がってるな


  72. 大正義AKB

    深夜アニメが勝てるわけない


  73. サウンドスキャンのランキングはいつもAKBはこんな感じなのに

    いまさら持ってきてるんだもんなw

    いつもなら一つでまとまったオリコンランキングなのに



    ネタがないからって煽り方が下手くそ過ぎる管理人w


  74. やっぱもう音楽終わってるんだね・・




  75. アニメ業界だっていつ握手券つけてもおかしくないのな

    あんま叩かんほうが身のためだぞ


  76. アジカン昔好きだったけど最近の曲は大人しいのばかりで好きじゃないんだよなあ


  77. 「AKBの中で誰が好きですか?」

    「いやAKBに興味がないです」

    ↑これ誰のインタビューだっけ。凄く思い出したい。確かスポーツ選手だった気がするけど。


  78. どんな売り方でも売れたら正義よ

    アニメごときじゃどんな汚い売り方してもこんなに売れるわけない


  79. おかげでアニメが晒される事が無くていいじゃん

    ずっとAKBのver違いをいれておけよ


  80. しかしデジタル(CD)がオマケでアナログ(握手)が欲しいってのもおもしろいもんやな

    これからアナログが流行るんじゃない?


  81. ヤフオクにはもうどのくらいでてるんだろうねー


  82. 77

    アニメのキャラと握手できるんだったら

    付けてもらって一向に構わん!


  83. 82

    そもそもCDなんて置物買う奴もアナログだろ


  84. 惨事の糞ビッチには興味ないですぉ^^


  85. モノを買うって行為自体がアナログになりつつあるな




  86. ラブライブも握手券並みのえげつない特典商法だから



    12000÷9しなきゃいけないんだけどなw



    それにしても今週は雑魚週間すぎる・・・



    前回といいラブライブは毎回ついてないな






  87. 創価 創価




  88. シングル

    11 12726 μ's(ススメ)

    24 *3053 平野

    26 *2811 川田(禁書)



    アルバム

    *6 15190 花澤

    16 *5550 三澤

    22 *5082 アリプロ


  89. まあAKBの発売週は他が避けるから過疎週になるのは当然


  90. 88

    9で割るとものすごいリアルな数字になるなw


  91. わかってない人がいるっぽいけど、これオリコンのランキングじゃ無いからな

    オリコンはAKB一まとめにされる


  92. いやしかしこのAKBオタの購入財源はどこから発生してるんだ・・・


  93. ※79

    箱根駅伝の柏原?


  94. 音楽アニメが曲より売れる例は少ないから

    本当にラブライブの売り上げは1万いくかいかないかかもな

    曲より売れても微妙にショックだろうし。。。



    今のうちにンゴられる準備と対立させられたアニメに土下座しとく


  95. 何でわざわざサウンドスキャンのランキング持ってきてんの?

    普通オリコンじゃねえの?


  96. AKBは糞嫌いだけどこれに関しては集計方法に問題があるだけの話しじゃん

    なんか事あるごとに邦楽叩く奴って惨めだわ


  97. これはキングレコードを叩かなきゃならんな


  98. ラブライブはまた他のアイドルにトップ10押し出されたんか


  99. 96

    1巻だけならラブライバーさんは何枚も買う気らしいぞ

    俺の知り合いは5つ予約したって言ってたし


  100. やら糞の叩きかたも強引になってきたな


  101. まぁアニメのDVDにイベント券つけるのも同じようなもんだろ


  102. サウンドスキャンはタイプ別集計だね

    ソニーアニメ系もアニメ版とアーティスト版と通常版で別集計になるよ


  103. アマラン見るとラブライブの順位が爆下げだから花田先生の大きな巻き返しが必要




  104. 1位と2位の違いは難だ・・・タイプのアルファベットが違うだけじゃん


  105. 引用元に無断転載・転用を禁ずと書いてあるけど


  106. 98

    邦楽を叩いてるんじゃなくてAKBを叩いてるんだろ


  107. もしかしてオリコンとサウンドスキャンの区別がわからずに記事を作った可能性が微レ存

    まあこの管理人ならそれはないか


  108. ラブライブもAKBも完全に同類だろボケ

    ほとんどアイドルグループばかりの中にアジカンがあってホッとした


  109. 96

    ラブライブとバンビジュは円盤1巻安売り&イベチケブースト&射幸心を煽る複数買い商法

    のスーパードーピング全開で来るから15000枚は行く


  110. 買うやつの勝手だが、さすがにメディアは勿体無いな。

    石油製品は貴重品だ。


  111. 握手やったり数種類出したりはAKBだけじゃないしな

    その中でAKBだけ売れてんだから実際需要があるんでしょ


  112. 確かラブライブもAKB商法以上ゆるゆり商法並みの特典商法してなかった?


  113. やらかんラブライブ好きだよねwww

    でも煽るよねww


  114. 114

    だからわざわざ画像に入れて晒してんだろ


  115. 何、この商売・・・


  116. 110

    まさか、アジカンでほっとするなんて思ってもみなかったがな

    まぁ、音楽チャートを気にする事自体がどうかしてんだろうけど


  117. 105

    結構それなりの順位で安定してね?


  118. つまり両手にベアクロー付けて二倍高くジャンプして三倍回転すりゃいいって事さ


  119. 素直に握手券売ろうよ


  120. 109

    バイト君はニワカだから・・・


  121. ラブライブは実質これの9分の1の売り上げだろ


  122. >>95

    ほんとだ!この人かっけえwwwwwww

    当時、別にAKB嫌いじゃなかったけど、このインタビューにはスカッとした覚えがあって、ずっと気になってたw


  123. ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 1 (初回限定版) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:9531pt(残り日数23)



    そのスーパードーピング全開とやらの1巻でも1万いくか微妙なところやなぁ

    ちなみに2巻以降は5000くらい。口ばっかじゃなくてもっと円盤買えよラブライバー


  124. キンレコのAKB関係のCDの売り方は偉いよ。

    こんだけCD売れない時期に結果を出せる人は凄い。


  125. ラブライブのCD特典は同じの30枚買ってもコンプできないからな

    コンプガチャにハマる人の気持ちが分かった


  126. 55の突っ込みワロタwwww

    51ざまあああwww


  127. 125

    それでも、今期はそんなラブライブ以外は見る影もねーよ

    毎期不作不作と言われてるが、現実的にここまで不作なのも珍しい


  128. 125

    ゲマズでの特典がえげつないから店頭でもそこそこ売れると思うよ

    他のアニメショップでは期待できんけど


  129. アイドルマスターがOP5万売ったときも特典ついてたの?


  130. 129

    去年だって偽物語以外はこんなもんだったぞ


  131. 売り方、複数買い批判はブーメランになるぞ

    単純にAKBが凄いだけだよ


  132. お前ら詳しいな・・・なんかAKB商法が普通に見えてきた・・・


  133. シングルよりアルバムのほうがカオスだろ今週。


  134. AKBに興味ないからチャートに興味なくなって音楽からも離れたなぁ

    アニメは好きなのが売れてたら嬉しいなって程度には気になるけど


  135. 131

    発売記念イベントみたいなのはしたけど、特典はついてない


  136. さすが国民的アイドルだな


  137. 今の日本の音楽業界なんて一度壊れてしまえばいい


  138. もう握手券売上げランキングを別に作るべきだと思うなぁ


  139. 今期だとマギやトラブるでも覇権狙えたな


  140. 134

    実際どこも同じような売り方してるだろ

    AKBだけが売れてるから批判されてるだけで


  141. むしろあんだけ特典付けたラブライブのCDが集計別で入らないとか雑魚じゃん


  142. AKBだって売れるようになってから叩かれ始めたわけであって

    結局売り上げそこそこなら文句言われんのよ


  143. 137

    へ~すごいじゃん

    というかラブライバーは特典つき複数買い商法でもアイドルマスター抜けないのに

    よく、アイドルマスターは現実のアイドルではモー娘でオワコンアニメって言えるわ




  144. そもそもラブライブってそんなCD売れてるアニメでもないし

    ゆるゆりですら複数買い商法したら3万売ったわけで

    1万台とか雑魚とまでは言わんけど、そこら辺の普通のアニメ


  145. なんで年間カラオケランキングには挙がらないの? 歌に価値ないのに売れてるの?


  146. 145

    ただ単にガキが多いだけだろ


  147. ラブライブのCD買ったが特に特典付いてなかったが

    店舗特典欲しかったりラブカ集める人なら複数買いしてそうだけど


  148. サウンドスキャンも転載禁止だぞやら管


  149. >全部ひとつにまとめろよ

    集計方法についてなら同意だけど

    CDの売り方を言ってるならあやちやはなざーさんやハルカスにもそう言えよ


  150. 世界よこれが日本だ


  151. 145

    ラブライバーは口だけでかいからな

    実際は少数だという自覚がないんだろう


  152. AKB何が違うのか分からないw


  153. 146

    それは過小評価しすぎだと思う

    CDの売り上げについては結構すごいんじゃない、アルバムも約2万売れてるみたいだし

    コンテンツとしてはそれなりに優秀な部類かと思われ


  154. 転載禁止の何で転載してんの?


  155. ※147

    今見たらジョイもDAMも去年の年間1位AKBじゃねーか…


  156. 149

    ?

    ググッてみたら特典ついてたよ?


  157. 今オリコン公式と夏音さんとこ見てみたら

    流石に全種類纏める感じになるらしいけど…。

    ホンマ秋元系と半島系は何とからなんもんか…。


  158. 秋元氏のやっていることはホリエモンと同じ様な事だ

    そのうち本人に災いが降りかかるよ。


  159. ラブライブも一緒だろwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  160. 155

    そのアルバムも色々付いてんだけどな

    まぁゆるゆりもあのやり方はめちゃくちゃ叩かれたけどな


  161. 159

    というかサウンドスキャンは元々別集計でずっとやってる

    ここで今更取りあげられる意図が不明






  162. ラブライブは実質この10分の1も売れてないんだろうな

    同じ特典付きで3万売ったゆるゆりのがまだ凄いわ


  163. ラブライブも特典付きでこれか

    よく色んな所に喧嘩売れたな(笑)


  164. AKBは配信でも1位だし、カラオケでも1位

    CDに握手券つけなくても年間1位レベルに売れるだろ

    もう批判するだけ無駄、衰退するのを待つしかない


  165. ラブライブは100枚買わせる複数特典なのがえげつない

    まだAKBのが良心的だよ


  166. AKB最強伝説。





    いま、新たに始まるっ!


  167. 162

    ググッて見たら確かに特典つきだったけどEDCDほどの悪質さはないんじゃない?

    他のアニメで特典ついてたかは知らんけど




  168. 覇権覇権騒ぐから10万枚くらい売れてると思ったら1万枚wwwwwwしかも特典付きwwwwwwww


  169. 167

    ラブライブのCD100枚買うとかありえないと思うのだが

    そこまで買う人なんて要るの?


  170. 今見ると特典付きとは言えゆるゆり3万はすごいな


  171. emotion って変態仮面のPVの奴だよな?


  172. ニャル子も3万やで


  173. AKB結構好きだな

    ジャニやエグザイルより全然いいと思う

    批判してる奴は女だろうけどw


  174. みんな高い「カラスよけ」買ってるけれど

    農家でもないのに、どこに吊り下げるんだい?


  175. ※166

    つか一つ前の永遠プレッシャーは握手券ついてないけど売れたからな

    そんなこと関係なくAKBは自動的に叩くことになってるのがバカっぽい


  176. オリコンはまとめるんじゃないの?


  177. 正直あんなにメンバーはいらんだろ


  178. 最近やらおんにAKB信者がチョイチョイ来てるなー



    それ系のサイトが有るんだからお互いちょっかい掛けるのやめよーや



    どの分野でもアンチスレに突撃して来る信者はウザいだけだろ



    アニオタ兼任の奴は自重しろ


  179. てか今更サウンドスキャンを取り上げる意味って何?


  180. 通常版なんて買わないからなww




  181. ラブライブがアマラン爆下げってほんまか?

    前に記事で見たときは4位か何かでガルパンの2巻より上位で

    ガルパン超えたとか言ってなかった?






  182. 173

    変態仮面はいいね

    ただ不満があるとすれば小栗旬、お前ジャガーさんとか荒川とか出てるんだから変態仮面役でやれよ!と思った


  183. 男でAKB嫌いな人はさすがに居ない

    メインの奴は微妙だけど可愛い子もいる


  184. ラブライブがウケたからアイドルやAKBも受け入れられてきてるな


  185. 177

    いや、永遠プレッシャーも握手券ついてたよ

    嘘はつくなよ


  186. 183

    現在アマラン29位

    一時期60くらいまで落ちてたけど前回の放送であげた


  187. AKB信者がラブライブ叩いてたのかwwww


  188. 183

    今じゃ30位やでwww

    まぁ所詮締め切りブーストで上がっただけの、紛い物の順位だったなw


  189. AKBはもうピークは過ぎたしあとはじわじわ消えていく様を楽しむとしようW


  190. 声優の◯◯が可愛すぎるとか言うのを見るとAKBも充分可愛く見えてくる


  191. 100万売ってるグループがある中で1万程度で覇権だーって騒いでるんだからな

    アニメ業界のしょぼさがわかる


  192. TOKIO頑張ってるなw


  193. こんなんでようCDが売れない!配信も売れない!ゆうてられるな…

    あほかレコード会社


  194. AKB会社の従業員はコロコロ代わるからなw

    せっかく営業マンの顔と名前覚えたら、左遷したり

    退職させたりしてるし、定年があるし・・・



    まあアーティストでは無いわな、ただのアイドル集団だろ。


  195. 130

    ゲマズはキャンセル不可になってから本当のファンくらいしか買わなくなってるからどうだろうね

    あと順位についても今期は他が弱すぎてランキングから数の推測って言うのが難しくなってるからあまり意味を成さないんじゃないかな?


  196. これでもハーフミリオン行かなくなったのか

    マジで終わってんな


  197. 今のアジカンの方がよかったりする


  198. この状況でランキングだけ見て入ってない歌は駄目だって判断する企業側の奴もいるだろうしな

    結局それでAKB使ってたら視聴者も他の曲を間接的に聞かなくなって新規取り込み出来なくなるわな


  199. 梶裕貴 @YUKI_KAJI

    2012年11月7日(水)00:09:02

    「オレンジデイズ」やっと、初めて、ちゃんと最後まで観た。本当に素敵な作品だった。自分も、心を動かせる芝居をしていきたいな。

    花澤「最近は「オレンジデイズ」にハマっている」(『花澤香菜のひとりでできるかな?』第127回 2012年11月7日21:00-22:00放送)


  200. 梶「今年は富士山に登りたい」(『イク生!PR』2013年1月15日21:30-22:30生放送)

    花澤「今挑戦したいことは山登り」(『ミュ~コミ+プラス』2013年1月15日24:00-24:53生放送)


  201. ゚♡梶^∀^ゆぁ♡゚ @xxxxxxxxxxxxxx

    2013年1月30日(水)01:11:54

    梶きゅんに手紙直接渡せたし、梶きゅんと話せたし、あたしもう梶裕貴ヲタで進めるお★他の子に負けられない!

    2013年1月30日(水)01:12:54

    梶きゅん、メイク前とメイク後のギャップが(笑)←メイク前は梶裕貴と認識すんの無理だた←(笑)

    2013年1月30日(水)07:55:20

    かなちぁんと梶きゅん一緒の時間に来たのが…納得いかない。テンペストかなあ?←それしかないよね…。でもテンペスト…?←


  202. どっちに転んでも、

    AKBのために出したカネは秋元さんの口座に入るのだよ

    オマエラは初老のオッサンに貢いでいるのだ(笑)ばかめ。


  203. おっさんと言われても思い出補正と言われてもいい

    80年代後半~90年代前半の邦楽の曲調が好きだわ


  204. 204

    俺は買ってないからw

    CDは昔の奴と洋楽しか買わなくなったなあ・・・

    space circusのアルバムダウンロード販売しないかな


  205. 確かにAKBは嫌われてるが、俺等が好きなものはそれ以上に気持ち悪がられるのが現実。



    アニメ絡みのものは大半の人間には理解されないんだから目立っちゃ駄目だ。



    なぜかMステとかに出るとはしゃぐ奴がいるが、勘違いして調子こいてると弾圧されるぞ。


  206. どんな産廃であっても別に金が動く分はいいんじゃないの?


  207. 207

    AKBを嫌ってはいないよっ

    AKBにカネを出すヤツを「あざ笑って」いるだけだっ!


  208. でもAKBとラブライブって似てるよね。売り方とかその他いろいろ。


  209. 本当。AKBとラブライブはそっくりだな。





    アイマスでいいわ。


  210. 同じだろ


  211. AKB、これミリオンではなくて

    10万枚×10種類だよね


  212. 212

    (反応したら煽られるだけなのが目に見えてるのに反応したのが悪いなんていえない)


  213. やらかんは平野爆死につっこめよw

    ライフライナー死亡確認!


  214. 島崎ぱるるちゃんが可愛い


  215. ラブライブはカードが3種類の中から1枚入ってるだけだろ。

    どこでもこれくらいの事はやってんだろ


  216. いい加減この手のCDはまとめて集計するか、除外しろよ


  217. 昔B'z?がランキング無双したの思い出した


  218. >たしかに酷いけど、アニオタが人のこと言えた義理じゃないと思う



    そこ、アニオタじゃなくて売り豚に替えてくれませんかね。

    普通のアニオタは、別に売上で目立たせるために買ってる訳じゃないんで。


  219.  架空のアイドルと現実のアイドルが競争する時代になるとか一体誰が予想しただろうか。


  220. AKB滅べよ


  221. 218

    EDが九種類

    三話の挿入歌の奴が三種類だけど最近だとこういう手法はゆるゆりだけだからみんなやってるってことはない


  222. マンウィズはまだわかるが

    アジカンの良さはまったくわからん

    どこの層が支持してんだ?


  223. キングレコードを叩くならまず系列の講談社を叩けよ。


  224. AKBは0048の1期OPだけは評価する

    まぁ売れなかったらしいけど…


  225. 害悪にしかなんねえ

    AKB消えろ


  226. 50のおっさんが女の子言葉で歌詞書いてるだけで気持ち悪いよ

    >>225

    man withは英語補正でかっこよく見える

    アジカンはノリがいいとかぐっと掴まれるようなものを感じない


  227. 早漏?(難聴) 6で出てたか


  228. 3バージョン特典4種用意すればTOP10独占狙えるな

    前代未聞の大記録樹立のためにAKBには頑張って貰いたいね!


  229. ラブライブのカードは3種類だよ。それだけ。


  230. 232

    三種類のカードをコンプするのに何枚買う必要があるの?

    あなたはファンみたいだからそれが普通なんだろうけどちょっと一般的ではない


  231. これを支持してる馬鹿どもが日本にわんさかいると思うと…


  232. ゆるゆりは4人の声優のランダムサインカード付きで

    しかも初回でサインが入ってるかも運だから騒がれたんじゃなかったけ?


  233. アニメもおっさんがかいてるじゃん


  234. ひどいとは思うがアニメも似たようなもんは結構あるだろ


  235. 調べてみたけど特典付きのは昔からあったけどランダム要素の高いものについては

    ゆるゆりが最初で次にラブライブがやってる


  236. 自分で稼いだ金なら何しても構わんよ

    アニオタの俺が肯定してやる


  237. >>239

    そうだ

    自分で稼いだのなら

    お前らの口出し不要

    偉そうにしゃべるやつほど

    経済的に何もしてない




  238. 普通の人はレンタルでしょ

    お金が有れば買うけど不景気だし全部政府が悪い


  239. ラブライブは宣伝しまくってる割にCDそんなに売れんなあ


  240. マジでAKB害悪だな。

    ほんと気持ち悪い。

    早く無くなってください(*^_^*)


  241. 今回のラブライブのCDの特典は歌ってる3人のキャラのカード3種やで

    書き下ろしの絵柄でもないので、複数枚買う人の方が稀かと



    ちなみにOPは特典カードなしなので、複数買いのメリットないから

    ある意味OPの売り上げ枚数一つの指針になるのかな?


  242. ラブライブのCD品切れ中でまだ届かないんだけど…


  243. >>240

    そのとおりで自分のお金で買う人は悪くない

    売る側が複数枚売ることを前提にCDを売るのは倫理的に良くないだけであって


  244. AKBのCDはいったい何が違うんだ?

    しかも通常版のほうが200円高いのもなんでなんだ?


  245. 246

    言葉が抜けてたけど複数枚買っても特典をコンプできないようなのは倫理的に良くない

    こういう意味ではゆるゆりとラブライブのEDのCDはAKB商法以下

    個人的には複数枚買わせるのもどうかと思ってるけど


  246. これはひどい


  247. こういうのってまとめて一枚扱いになるんじゃねーの?

    TVのランキングはそう扱うはず

    問題は、TVにラブライブが映るかどうか…

    変な補正でランク外にされないといいんだがなあ


  248. 250

    キルミーベイベーですら入ってたことがあったんだから変な補正もクソもないでしょ


  249. ラブライブのCDも捨てられるのか・・・


  250. 252

    捨てるというか配ってるよ

    俺も知り合いからOPとEDもらった


  251. ラブライブなんて所詮木星の代わり

    バンナムHDの資料見ても宣伝少なかったし期待もされてない煽られる必要もない


  252. 音楽業界はAKBと心中するようだな

    AKBが廃れたら何も残らんぞ


  253. アニオタってAKB商法を痛烈批判してるけど

    アニメもそれなりにやってるよねw


  254. 何これ生写真ありVerもあるってことなの?

    ラブライブ地味に売れてるんだな TOP10は地味ではないかもしれんが


  255. とにかく日本人であれば良いんだろ?AKBでもジャニーズでも

    日本人同士で足の引っ張り合いせず、もっと応援したら良いんじゃね?


  256. Kポップ好きだな

    宮野さんはKARAが大好きと言ってたな


  257. K-POPが消えてよかったじゃないか


  258. トップ10でもほとんどが1万枚程度か

    ショボすぎ


  259. お前らざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




  260. 平野の売り上げを記事にしろよ

    その方がアクセス数稼げるぞ


  261. アジカンが唯一の良心やな


  262. と言うかこれオリコンじゃねえだろ

    オリコンだと一つにまとまってるっての

    そういうことも知らんのかこの管理人は


  263. AKBが悪いんじゃない。

    商法に乗るバカが悪いのだ。


  264. AKBよりもラブライブのミューズの方がいい



    アニメを観て改めて実感した


  265. ところで今回も全く曲を聴いたことが無いんだがAKB

    テレビで流れてる?


  266. 誰かが最近言ってたよな

    BZが売ったのはCDだがAKBが売ったのは握手券だと


  267. もう誰も今のオリコンなんて見てねえだろw

    純粋に音楽聴く人間には何の参考にもならん


  268. アニメも数タイプ売ってんだろハゲ


  269. どうせお前らCD買わないじゃん


  270. キングレコードはまた臨時ボーナスだな。

    うらやましい限りだ。


  271. AKBがほぼ独占(←しかもほぼ全てバージョン違いww

    ランティスのラブライブ惜しかったねー


  272. 嵐とかジャニーズ系も同じようなことしてるよね


  273. Mステで、10位から1位まで全部紹介しろよww


  274. 全部同じCDじゃないの?

    どう違うのか素人には分からない


  275. マンウィズはキッズ受け良さそうだもんな


  276. 知的財産、食品安全基準、医療、金融、保険、郵政、労働基準、電気通信、法曹、教育、公共事業なども対象



    サルでもわかるTPPで検索


  277. これでCDの売り上げが上がったって喜んでるところが末期すぎる・・・


  278. オリコン集計は普通に全種合算されてんじゃん

    そっちのほうでもラブライブは11位だからどのみちTOP10入りは無理だったよ


  279. だれもたまこまキャラソンが爆死だった事に触れない・・・


  280. おさわり券商法


  281. ひとつも欲しくなるのがないのが現状を物語ってるなあ


  282. つーか、オワコンっしょ


  283. 円盤だってイベント券付けて同じことやってるからな。

    同属嫌悪って奴が多すぎてワロタw


  284. そもそも今の音楽の記録なんか無価値なんだからどうでもいい


  285. AKBみたいなアイドルだのバックホーンみたいなロキノンだの聞くぐらいなら

    ボカロ聴いてる方が100%いいわ




  286. 289

    比べるもんでもないぞ

    ボカロに声の艶は表現できないし生の歌声はいいもんだぞ?

    ライブ行ってみるといい

    そこら辺の箱のアマチュアのでも結構のれるよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#