04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

声優の門脇舞以さん 昨年より婚約してた人と本日入籍

無題


入籍

昨年より婚約しておりました方と、
本日、入籍致しました。

色々な手続きを経て、たくさんの事を学んでおります

新しく一家を構えるって…深いです。
http://ameblo.jp/maitablog/entry-11478890048.html

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ めでてぇめでてぇ。。。
     /  (⌒)  (⌒)  \ もう声優さんはどんどん入籍すればええねん
.     |     (__人__)     | 結婚したら男性はうらやましいぞちくしょー
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \ で、出産は何時ごろになるんですかね
       / ─    ─ \ ちょっとお腹ふくれた門脇さんがみたいです・・・
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. 絶対に許さない


  2. やら管の性癖が怖い


  3. おめっとさん!


  4. おめでとうございます。


  5. めでたい!


  6. もう三十路なんだから許してやれよ


  7. おめでとう


  8. おめでとう


  9. めでたいなぁ


  10. 三十過ぎたら女は色々とアレだしな


  11. おめでとう



    次は誰が入籍するのだろうか


  12. まったくめでたいぜ




  13. 婚約発表してたのこの人だっけ?

    おめでとうございます


  14. おめでとう。専業主婦出来るといいですね。

    次は愛生の番かな


  15. 今日は日が良かったんかしら?



    おめでとうございます


  16. マネージャー?


  17. 絶対におめでとう




  18. おめでとう


  19. おめでとう!!


  20. 基本結婚のニュースはおめでたいけどこの人の場合はなぁ…旦那も旦那だけど


  21. やはりおれじゃあ力不足だったようだぜ!



    スピードワゴンはクールに去るぜ




  22. あれ?まだ入籍してなかったのか


  23. おめでとう by川上


  24. 25

    おいやめろ


  25. だーーーーーーーーーかーーーーーらーーーーーーーー!!

    お前ら!!!まつらいさんの事は言うなとあれほど!!!!!!!!


  26. 現在こうなってる訳ですね?

    2013年 祝☆ご結婚声優

    1/25 佐藤拓也(28)※結婚していた事を公表

    1/27 置鮎龍太郎(43)、前田愛(37)

    2/25 千葉千恵巳(38)

    2/26 門脇舞以(32)※去年婚約 new!


  27. まつらいさんの名前だすなクソども


  28. おめでとう舞以さん!!!

    子供ちゃん楽しみだな。


  29. 俺の好きな声優さんは未だに結婚出来なさそうなんだが大丈夫なんだろうか・・・

    AMさんは結婚自体興味なさそうだし結婚しても金持ちじゃないとダメそうだし

    KYさんは・・・まぁ、うん、無理くさいネガティブさだし・・・

    実は結婚してました~とかだったら嬉しいんだがな・・・


  30. 川上とも子の元夫と不倫したけど捨てられたんだっけ


  31. ※32

    そんな2chソースの話を持ち出されても


  32. 不倫略奪女


  33. 実はよく知らないんだけどなんで婚約ってするの?

    いきなり結婚じゃ駄目なのかな


  34. マーブルの飼い主の名前だすなクソども




  35. こいつの声嫌いだから早く声優やめてほしい


  36. この人の場合三十路だし仕事ないしで

    結婚しか選択肢なかった感じやな


  37. やはりおれじゃあ力不足だったようだぜ!







    スピードワゴンはクールに去るぜ...


  38. 優しかった両親にまでキレられちゃったまつらいさんェ…


  39. ぎみとぅみべいべ~wwwwwwwwww


  40. キタエリいじめた奴


  41. 2013年 祝☆ご結婚声優

    1/25 佐藤拓也(28)※結婚していた事を公表

    1/27 置鮎龍太郎(43)、前田愛(37)

    2/25 千葉千恵巳(38)

    2/26 門脇舞以(32)※去年婚約

    2/27 田村ゆかり(37)、伊福部崇(37)

    2/28 ???(31)、三瓶由布子(27)

    3/31 新谷良子(32)、???(34)






  42. ともぞう・・・


  43. ロロナちゃん


  44. 捏造に踊らされてる奴ワロス


  45. ロロライナ・フリクセルちゃん


  46. おい、おまえら!そんなことよりマック食べにいこうぜーっと


  47. 川上とも子さんを死に追いやった糞ビッチ


  48. 誰かと思ったらイリヤちゃんか…



    クソァ!


  49. まいた入籍か、ここは素直におめでとうと言っておこう



    これがここの禿の管理人が結婚とかだったら、祝うなんて天地がひっくり返ってもあり得ないけど



    ん?というか、管理人ハゲだし、無職だから結婚なんかできないから関係ないか…


  50. 2chソースの噂を信じてる奴多すぎてかなりドン引き


  51. 信じてる訳じゃないだろ

    叩く口実として言ってるだけ。

    まあ、どっちも浅ましい人間だって事には変わりないけど


  52. この人前に福圓さんとコンビ組んでたんだよな

    どこで差がついた


  53. 川上とも子さんに一言お願いします


  54. Fate/stay night(イリヤスフィール・フォン・アインツベルン)


  55. これは素直におめ☆


  56. 捏造とか言ってるヤツ

    だったらあんなに仲良かった門脇と喜多村が

    不仲になってる理由は?


  57. そういえばプリズマイリヤのアニメって結局どうなったの?


  58. じゃあ逆に捏造じゃない証拠は?


  59. いつまでもしつこくカップリングを書いてるヤツはめでたいな

    声優がいつまでも同じカップリングでいるわけないだろ

    あっちもこっちも取っ替え引っ替えでみんな穴兄弟に竿姉妹だよ

    声優業界なんて小劇団並みに精事情がタダレまくってるってさ


  60. >61

    だから最新のカップリングを知らせるために

    頻繁に更新して書いてるんだろ


  61. ただ共演が続いたとかの何の根拠もないカップリングを書かれてもねぇ・・・




  62. くぎゅも早く・・・


  63. 65
    定期的にニコ動にあげてる奴おまえかwww


  64. へぇ。ちょっと興味あるな。


  65. 川上さんって、癌やで?

    この人が原因でもなんでもあらへんよ。


  66. 自分がしたことはやり返されるよね


  67. 何で川上さんの名前が出てるんだよ

    失礼な奴ら


  68. っていうか、間違いなくとっくの昔に結婚してたけど最近結婚したって言ってる奴



    かなりいるんだろうな


  69. カレーうまぁ~


  70. ほ、ほっちゃんはいつかな...(焦り)




  71. 声優業界内の性事情なんてかわいいモンだろ

    全国区の企業の中なんて、吐き気がするほどヒドイぞ

    よく五体満足な子供を産めたもんだ、って思えるほどだ


  72. 浪川だっけ?現場の女性声優が全員元カノだったことがあるのってw


  73. 堀江田村水樹か10代声優とかじゃないと驚きがない


  74. 声優は性欲がハンパなく強いって、某関さんが言ってたような


  75. 78

    松来でも?


  76. ・撮影の際、用意された小物(デジカメ)が同じ

    ・結構有名なTシャツが同じ

    でカップル認定とは声豚頭悪すぎ


  77. 72

    俺のなりすましとか…キモいし誰?


  78. で、不倫がどうのってのはマジなの?

    それでこのコメントならどんな神経してるんだろ


  79. 門脇さん入籍おめでとうございます

    一体松来さんの結婚はいつになるのだろう・・・




  80. お相手は年下で、例のマネージャーではないんだから川上さんと喜多村さんは関係ないじゃん

    叩いている奴はもうちょっと冷静になれ

    そもそも悪いのは、とっかえひっかえ自分の事務所の声優に手を出しまくっているあのマネージャーだろうに!!


  81. 杏子さんしばらくお休みかな…


  82. 亡くなった当日にツイッターで他の声優さんはコメント出してるのにカレーパーティで

    何故か翌日は私にしては笑顔の写真が撮れたので…とVサインのアイコンに設定

    噂があるからコメントひかえたというなら理解出来るけど、これは祝ってるように見えても仕方無いよね


  83. 去年結婚したR.Tとこいつは離婚すればいいよ。



    両方嫌いだし。


  84. 下種の勘繰りとはこのことだな




  85. 言っちゃ悪いけど、いまいち印象に残らない役ばっかの人。


  86. Vサインの写真をアップしてくれませんか?


  87. ※59

    多分早くても今年辺りには・・・・・(推測)

    もちろんイリヤちゃんの担当は彼女でお願いします。


  88. あいかわらず声ヲタってゴミくずしかいないんだな


  89. 小野坂のラジオでの発言もよろしくおねがいします。


  90. ギブさんと松来さんはよ


  91. >94 すげえかわいい女の子なら俺が頼みたいんだけど


  92. 川上さんって結局どうなんだろ


  93. キタエリと仲直りしたの?


  94. おまえらの大好きなひだまりスケッチ出演声優の一人は結婚してるぞ。ソースは親戚の俺。


  95. 最近見ねえなあと思うと大抵結婚する感じ

    おめでとうございます


  96. 不仲だったらアトリエシリーズとか共演しねぇって


  97. 大御所の女性声優は既に結婚済みなのかなぁ

    シングルマザーも結構多いし、半年休業してたあの人とか出産かなぁ


  98. 97

    あなたはバカですか?


  99. 104

    スルーしときなよ


  100. このビッチ最近仕事ないと思ってたら結婚してたのか




  101. 100

    松来のことなのか?


  102. サーニャアアアア


  103. ちくタン!!!


  104. エイラアアアアアアアアアアア!


  105. おめでとおおおおおおおおおおおおお!


  106. パンダと結婚したみたいな写真はやめいw


  107. めでたいめでたい

    しかしイリヤ声の嫁さんとか羨ましいな!


  108. サーニャーサーニャー…


  109. 3大ビッチ声優:平野・喜多村・門脇


  110. サーニャの声で喘がせたりしてるのかな

    うらやましすぐる


  111. ※117

    ばいたの声でイケるなんて幸せな頭してるな


  112. 2chソースなんかを信じて誹謗中傷するなよ・・・


  113. 喜多村と門脇の関係調べたら恐ろしい事が書いてあった


  114. >>52

    ああいう輩はいつか訴えられると思う


  115. キタエリがニトロ作品でひどいめにあうのは

    この人のせい


  116. 一瞬破局かと思た

    キタエリとは何もないと信じたい

    火のない所に煙は立たぬというけど声優なら話は別のはず


  117. >撮影の際、用意された小物(デジカメ)が同じ

    結構有名なTシャツが同じ



    何、実際にあったことなの?よくわからないんだが・・・


  118. 人として許されない

    入籍した旦那に浮気されて捨てられろ。

    それは天罰だ。


  119. ※126

    この人だけはちょっとね、キタエリだけならともかく

    川上とも子さん関連の事もあるし


  120. >>126

    声優が結婚したから叩かれるんじゃない

    この人の場合過去の遺恨が原因なんだよ


  121. おめでとう!

    今度は自分が家庭を壊される側になるんですね。


  122. 寝取った奴は自分も寝取られる運命だと思う。もちろん何回も。


  123. しかし噂だけでよくもこう叩けるな。


  124. 噂だろうが事実だろうがどっちでもいいんだろ。要は叩きたいだけなんだから

    そんなやつらに道徳性なんて求めるだけ無駄

    義憤に見せかけた私怨とか冷やかしとかはもっと質が悪いけどな


  125. おめでとうございます

    結婚してもエロゲ声優続けてくれるとうれしい


  126. ※133

    お前アニメアフィブログの中でも最底辺のやらおんの※欄に何求めてるの?



    このブログにいる奴はお前を含めて全員異常者だよ


  127. >>102

    例の騒動があったのはトトリ以降の話なんだよな~



    事実かアーランドオールスターで〆る筈だったメルルには

    何故かクーデリカは出てません


  128. ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああgbmろえぱjひおえpr:あmglbfd;・jひてrsじょてぇr5sまhl;えsmほぇrtsjこん:smlねs、

    うらやまsわいgぽえrl」pへ@」skhれkhぺrhkぺらkhぺら:¥m、hげおps:んkもbptmそ:pkhめslろhじぇs:rthじぇあそthlみtrs:khぺあs¥khぺ@さ」khpじょえそpt


  129. 特に最近のエロゲをほとんどやってない俺も134の意見には激しく同意


  130. エイラ憤死wwww


  131. ロロナ先生とイリヤの声だなんて羨ましすぎる


  132. とっくの前に婚約発表してたやん

    ※136

    さすがにそれはこじ付けすぎるだろ・・・コックも出てないけどそいつの中の人も不仲って話になるし

    実際に仲悪いにしてもね


  133. そろそろまつらいさんの順番回ってきますよね(震え声)


  134. 前のは婚約か。結婚かと思ってた。


  135. 川上とも子さん好きだったからあまり良い印象はないが

    だからといって噂を信じて叩くのも何だか。

    素直に祝福する気にはなれんが、所詮は他人の問題だしね。


  136. 淫乱地味眼鏡


  137. 43がすごい

    田村結婚も真実か?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#