05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…

声優の松岡君、改札に引っかかって声優のみんなに置き去りにされる

g201301202145561e2



  ,.ィ´: ::| 弋::;イ: :.:/: :/: ; :/: :/:.:/ィ;j: : : :i: :ヽ: :、:.i: : |: : : :./
   /:.ハ  L::|: :/: :/: :j: ://  /: :ィ: :.|: : :|: :|: :|: :ノ: : :./
    ::/ 乂 イ::ノ: :/: :/: :/    /: :/:|:.:.:|: : :|: :|:.:|: : : : :/
    /;ィ/::`¨/:.:/ノ: : :/     |: :|: :.i: : |: :/:.j: :.j: :/: :/
       /:::  {:.:| ,イ/:./  、`ヽ、: : :.ハ:.:.|: : :/: :/: :.;ノ
      . |   |:.|   リ   `ー=|: :|: :l :|: :|: :/: :/.:/
     | .:::            |:.;ハ:j ノ:ノ:ノ/;:/
      !  ..:::、    、:: :..            ノ’´ `ヽ、
     .|。 .:.:::ヽ   `:: :.    ヽr、…., ,. ’´|
      .| ;  .::‘、     .::;__::…   /    |
     | ゚。  .::‘、       `”’ーァ′    :|
      |  .゚。  .:::ヽ、_     /      |
    .′  :  : : :::::::::`:::::: ¨´          |
     !   ::      。゚ .:.::|           ′

           ///.:-―一二: :ヽ ミァ、
            /:/ -=ニ⌒ヽ、 `ヽ、 ミ=‐
         { イ へ⌒ヽ `ヽ、:`ヽ、:\ 、ヽ
        /: :ハ: : ヽ: :ヽ:: :、\: :、ヽ: :ヽ:、 \
        ,’: :/ ;: :j /\: :\:\\、_\\、 ::’、
         |: :{: :!: : :{  _ノ、\` ::ヽ´~ `ヾヽ:ゞ 
         i!: : 、 : : ’、  ィタ  ::. _ n    リ
        ’、: :\\ヽ      :ヾ’′     !
           ヽ: :. :\ヽヾ         ,:;:;ァ    !
          j\ヾ`ヽ:: :. .      ‘´^    {
             ヽこ>:: ::. .         〉_
            \\:ヽ\::.. .      / \ `ー-、
              ヽ:ヾ:〉、 ̄: : : : : :.:¨´     ’,    `ー、

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \ 松岡君は本当におもしろいなぁ
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ たぶん声優業界でもマスコットみたいな
.  |        }  \      / (●) (●)    \  扱われてるんだろうなぁ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 不憫すぎるでしょ・・・


  2. かんけーし


  3. かわいそうに…


  4. みんなからモテモテだったSAOの世界とはある意味雲泥の差だな


  5. 改札は攻略できず


  6. いじめいくない


  7. 置き去りにしたやつ全員朝5時に消えるぞ


  8. 相変わらず可愛がられてるなw


  9. 他にどんな人居たんだろ




  10. 一番の不幸はやらチルのおもちゃにされている点でしょ


  11. 小松ってことはモーパイの集まりかなそれともDD?

    友達いるじゃないのw


  12. 可哀想すぎるわw

    頑張れ松岡君応援してるよ


  13. おい・・・これ、電車に乗り込むまで気が付かないくらいに集団移動中も会話に混ざれてないってことじゃねぇか・・・


  14. あぁ!_?



    あぁ・・・



    ぁ・・・



    orz


  15. なんで改札でひっかかるんだよw


  16. 松岡君なら本気で凹んでそう


  17. つぐつぐタクったってつぶやいてたぞ


  18. かんけーしさん(´;ω;`)


  19. コミュ障だからな…


  20. ワロタ

    愛されてんなw


  21. 18

    何語だよ?


  22. せつね


  23. いい加減きずけよ


  24. もう・・完全にネタキャラだなw


  25. >>10

    モーパイの監督


  26. ホームに直接改札があるタイプの駅じゃないかね


  27. 14

    だってまっつんコミュ障なんで^^


  28. こいつどうしても好きになれない


  29. かんけーし


  30. 声の格好良さと中の人のギャップがヤバイ


  31. 31

    声も別段かっこよくないけどね


  32. ●松岡  ○他の声優  |

                改札

                |

    ○○○○○<wwwwww     

    ○○○○○○       ●

                |

                |


  33. こういう瞬間って切ないよね

    僕にも覚えがあるお


  34. ひどいwww


  35. ttp://twitpic.com/c6s3f4



    小松・松岡・佐藤監督、あと下の黄色いのは誰だろう?


  36. そこに痺れる憧れるゥ!


  37. 天然キャラ狙いか


  38. ネタにされるだけ幸せだよね


  39. 24は

    いい加減で信頼関係を築けと言っているのだろうか


  40. 愛されてますね


  41. 最近下野紘と声の区別が付くようになった


  42. 36

    ヒツデに見えるけど

    それっぽい名前のヒルデの金元じゃね?


  43. きずけよ!


  44. 松岡と一緒に居ると色々と疲れそうw


  45. いい加減きずけよ


  46. ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  47. 運命論は変えれない

    いきることは運命、しぬことは定め


  48. 俺の松岡君がこんなに可哀想な訳がない・・・ェ


  49.               ,./´::::::-‐`´:::::ヽ    ||

                  ///::/;:イ/ ̄ ̄ヽノ     ||

               / jハ/// l!__,.ィ /|     .||

                /   川 イl!||:|| |:|    :||

               ヽ,ィ  彡''ゝ、.|lj | |j    _:||

              _,.>-、一'´  \ |__|_    ¨¨

            ,.<:)),. '´_,.ィ≧ー__ノ └一゙

              〔_ノ'´  ,.<:)),. '´

                   〔_ノ


  50. 一緒に帰るのね。

    何となく、バラバラか同姓同士とかかと思ってたが、まあ学生じゃないんだからねえか。


  51. 置き去りにした奴らの中に、松岡に気がある人間は1人もいないのはたしかだな


  52. 松岡くん愛されてるな


  53. 愛されてるじゃん

    これが一般人のツイッターだったら悲しいけど


  54. 悔い改めろ できそこない!


  55. みかこしで女性に慣れるんだ!




  56. ワロタw

    不憫すぎんだろw がんばれ応援してるよ


  57. 関係し!


  58. なんか応援せざるを得ない男性声優1位だわ。。。なんか可愛そうだけど


  59. 糞まじめなところは直しなさい


  60. お前らじゃんwwwww


  61. 俺たちの松岡


  62. モーパイメンバーで若い男はコイツくらいか

    チョイ役で呼んでもらえるならありがたいことだな


  63. これでもきちんと芝居が出来てるから凄い


  64. オマエラ声優


  65. カンピリからずっと松岡いじめられてるね


  66. 女にモテモテな役ばかり演じてるのにリアルではこの扱い

    かわいそすぎんよー


  67. まっつんは癒し


  68. くっそわろた


  69. これをきっかけにまた悪酔いしてブチ切れてブログを書いたら彼は伝説になる。


  70. あぁ!_?


  71. かわいそうに・・・

    本人は落ち込んでるだろう 真面目なコミュ症には辛い仕打ち


  72. 松岡君…愛されキャラだなぁw


  73. 可哀想


  74. 結局前はなんでブチ切れてたの


  75. 完全におまえらじゃねーか


  76. いくら愛されキャラでも駅で放置してそのまま帰るはねーだろ・・・w

    SAOの中のようにはいかないんだね


  77. スイカを切符入れるところに入れちゃったか…


  78. かんけしさんぇ・・・


  79. ご褒美すぐる、俺も放置プレイほしいぜ


  80. 業界トップクラスコミュ障でも大成した石田彰のように立派に成長してほしい


  81. なんて朝から和むニュースだ


  82. 75

    ブログの非公開コメント荒らしに全力で反応したとか

    俺らにはその元凶荒らしが非公開で見えないから

    かんけーしだけが一人歩きした


  83. みかこしに放置されるなんて、何て羨ましい…


  84. 81

    あの人はコミュ障とはまた違うだろw


  85. 置き去りにされてもかんけーし!


  86. 思いま帰宅、ってひどいなw


  87. アニメでありそうな光景だな


  88. この前イベントで初めて見たけど、声優として凄い実力派でカッコいいだけど、なんかおも



    しろくて和む人だなって。いじられキャラなんだね。


  89. 松岡クンやっぱ好きだわw


  90. 敢えて言おう。

    そ れ が ど う し た! と


  91. まんまさくら荘の空太なんだねw


  92. 普通にハブられてそう…ぴかしゃらの反応的に


  93. 最近より一層ネタの質が落ちてない?


  94. はっきり言うが、弄ってる共演者の女性声優さん名前は言わないけどはっきり言ってこれ俺は、イジメに近い感じだから控えた方がいいと思うのは俺だけだろうか確かに弄りやすいのが松岡君の面白いw所と言うのはわかるんですけども・・・まぁ今回のはまだ優しさもありいいのかな~と


  95. あぁ!_?


  96. ネタにしてるのは回りだけで本人はつらいかもしれない



    まさに「いじめ」の構図


  97. コミュ障でも女性声優さんにイジってもらえるだけでも羨ましくて泣きそうだわ


  98. かかかかかんけーーーーーーーし!!!


  99. 乗る電車が違ってたらいいけど

    同じ電車なら辛いな。


  100. 結構これって本人は凹みそうだけどな…。

    みかこしも軽いノリで呟いたのかもしれないけど、結構印象悪く感じる人もいるかもしれないから

    自重すべきだったね。あくまで仲間内で話す内容。

    Twitterとかで拡散しちゃうと客観的な状況しか伝わらないから、制御が難しい


  101. これって松岡君じゃなかったら

    「松岡君とみかこし付き合ってんの!?」みたいな展開になってるんだろうなと。


  102. 松岡は何だかんだで叩けない


  103. これって、他の声優にとって 電車>松岡っていう優先順位が出来てたってコトだよね。

    気づかずに置き去りにしていて、あとで気づいてから謝ったとかじゃなくて、

    改札で止められてるの分った上で、笑い者にしたと…。



    これはいかんでしょ。なんでツイッターで呟いたし。。。


  104. まぁ電車も違うだろうし一緒に帰る必要ないわな


  105. ご褒美か、いいなw


  106. >>14

    松岡君が不憫で涙がでてくるわ・・・・


  107. リアルでやられたらヘコむ


  108. 「みんな」ってことはこの女性声優と2人っきりで一緒に帰ったんじゃないのか。


  109. 違う電車ならまあしょうがないのか。

    これで同じ現場に向かうんだったらショックだろうな。

    東京なんて5分待ってれば次がくるんだからそこは待ってあげようよ、とは思うけど。

    地方みたいに1本乗り過ごしたら30〜40分待ちが当たり前とかじゃないんだから


  110. 松岡君って内弁慶なタイプっぽい気がするんだよね。

    親しい人には馴れ馴れしいとか、プライベート結構粗そうなイメージが勝手にある。

    案外本当の友達とかいないんじゃなかろうか


  111. 松岡くん愛されてるね(苦笑)

    愛されてる愛されてる(笑)


  112. かんけーしの人か

    やらかんは好きみたいだけどブログでやらかしたときから嫌いだわ


  113. いじめられてなきゃいいんだが。


  114. やら管面白いじゃんw


  115. 一緒に食事してる仲でこれくらいの事いじめなわけねえだろwwww

    お前らホント非リアで暗い青春だったんだな…


  116. ならいい。


  117. 飲み会でみんなが終電乗ろうと急いで乗ったら松岡君が改札引っかかって置いてく形になった流れだよ




  118. いつかジュピターでライブを、と思ってはいるが

    一番首を縦に振ってくれなさそうで困る


  119. ぶつ森のまいこちゃん思い出したえ




  120. なんで、やら管て松岡のなんでも無い記事を

    しつこく書いてるんだろ、ホモなの?


  121. 松岡のステマ頼まれてんだろ。なんかアニメで主役これからやるんじゃね?


  122. 123

    誰が頼んでるわけ?アイムが?


  123. 松岡「ここは俺に任せて先に行け!」

    SAO内の台詞だったら格好良かったのになw


  124. 122

    そうだよ


  125. なんだ「いい加減きずけよ」もネタだったのか

    今知ったわ


  126. またネタにされてるのか

    ちょっと擁護したくなったな


  127. 完全にネタキャラ化


  128. お、おいしいからいいんじゃないか


  129. ブログ騒動以来ファンになりました^^


  130. 仲間内、仲良し同士のコミュニケーションなんだから、ボッちが妬むなら分からんでもないがイジメと言い出すと問題。イジメと言う方の認識が。

    松岡って小松未可子と飲み会できてツイートさるんだから仕事もプライベートも順調そのもので羨ましいよ。

    こういう揚げ足取りを一部オタがするたびに演者が頑なになってファンとの距離ができるんだから、人気者の日常のエピソードとして愉しく聞き流した方がいいよ。


  131. この人はネタだと分かってるだろうからいいけど

    中にはネタ意識も無く単に面白がってるだけの声優も居そうで怖い


  132. 芝居もコミュニケーションも下手だししょうがないね


  133. モーパイならまさに三代目と同じ境遇w


  134. 102

    俺は松岡君と内田まれいたその関係が気になる


  135. ネタキャラいじりとはいえいじられる側は辛いもんだから好きじゃない


  136. 持ってますねえー


  137. ああ^〜 だっけ?


  138. 正直SAOだけ持ち上がられたレベルのモブだし

    劇場版禁書でもモブだった


  139. ネタネタって言うけど特にどっちもよく知らない俺からすると

    普通に嫌がらせに見える

    こういうとこに載ったら大多数にはそういう風に見られるんでないの


  140. 流石笑いの伝道師ですわ

    これは逸材


  141. 嫌がらせだとしたらそれなりに有名な人なんだからわざわざツイッターに書かないよw


  142. わかってる・・・!!!!悔しい、未だにそう思ってる人間がいるなんて。

    悔しすぎる、電車に乗れないことは「俺だけ」なら許せるけど。

    松岡って役者を全員を侮辱する人間的に許せない。

    自分にもプライドはある。

    ・・・でもどんなに時間が無くても、どんなにつらくても、限られた時間の中で電車に乗るのがプロだ。

    仮にバーストリンク使えば「誰でも電車に乗れるんだよ」

    電車に乗れる時間は歩調を加速しない限り、物理的に「無限に」ありはしない。

    それを考えてくれ。

    「意味がわからなかったら」

    「なにもかも、だめだ」


  143. 改札かかって後ろのみかこしに

    「ちっ!じゃまなんだよ」って小声で罵られたい


  144. 136

    同じ事務所(アイム)


  145. 学生よこれがいじられキャラだ


  146. これをいじめといいます


  147. 143

    それじゃまるで常識のある人みたいじゃないか


  148. そしてその電車は終電でした(´;ω;`)


  149. なにこれ、いじめ?

    もし田舎の駅なら仕方ないだろうけど


  150. ※16

    なんで引っ掛かるってそりゃICカードのチャージ不足とかだろ。


  151. 一つ電車を待つ程の仲じゃないってことよ ぶぼぼ


  152. 割とこういうのって人間関係の新密度が出るよね

    別に待っててあげるほど親しくもないみたいな



    お前らも覚えあるだろ?

    トイレ行って戻ったら誰もいなかったとか


  153. ジャイロゼッターの松岡君は何か色んな意味で笑えるからオススメ


  154. 改札引っかかった人を置いてくなんてある程度仲良く無いと出来ないと思うんだが

    本当に距離があったら待つしか無いだろ


  155. キレるキャラを演じることが多い奴かw

    普段こういう扱いされてばかりだから

    スタッフが気を利かせて主役級のキレキャラを回してくれるんだろうな

    放置しておくとブログでキレるからw


  156. 速さが足りなかったな松岡君!


  157. >>157

    仲悪くねーと出来ねーよ



    どんだけ気の置けない仲になっても置いてくなんてひどすぎて絶対できない


  158. あぁ!_? 置き去りとかかんけーし


  159. なんで仲悪いとかの話になったんのw

    すげえ美味しいエピソードじゃん


  160. いい加減きずけよ

    俺を置き去りにして何のメリットがあんだよ?

    答えてみろよ?



    あぁ!_?


  161. 仲が良いから置いていける()


  162. 普通にカワイソス・・・

    そういう人に限ってビックな男になるんだ!!

    頑張れ、松岡くん


  163. 気にかける程には認識されてないんだろうな


  164. どうでもいいから置いていくんだろ


  165. (´;ω;`)


  166. くだばれやら管



    松岡君をそんな適当なAAでバカにするのもいい加減にしろや


  167. いちいち話題に事欠かない人だな。


  168. 置き去りにされるとか

    普段の自分の行いを悔い新ためたほうがいいのでは?

    ブログの件とかでの想像だけど

    普段からイミフなキレ方してるからそういう扱いされてるんじゃないかと・・・


  169. 置き去りにして優しさから遠ざけて


  170. ごめんクソワロタ


  171. あぁ!_?


  172. 鬼こし


  173. かんけーしwww


  174. 松岡君への共感度UP


  175. メンツは分からないけど松岡くんじゃなければ待ってもらえたんだろうな


  176. っていうか改札にひっかかる奴って何やってんだよ


  177. かんけーし君中二病卒業したらどうなってまうん???


  178. 流石、不特定多数に対し出来損ないとか言うお方は違いますな

    ぱねーですアニキw


  179. ギャグかよ


  180. ゴミポエムでも書いてろ糞虫


  181. (´・ω・)カワイソス

    誰か待っててやれよwww


  182. 松岡「待っててもらえる世界なんて温すぎるぜ!」


  183. これがソードアート・オンラインか


  184. ああ!_?


  185. 確か○〇さんたちの為に言ってるんだ!

    って他の声優を盾にして好き放題キレた人だっけ?

    それじゃ仕方ない


  186. 松岡君はどうでもいいから

    どんどんビビパン叩いてくれやら館


  187. そういう時は心意の力でだな


  188. こいつ同世代の男性声優をTwitterで

    中傷してるの知ってから大嫌いになった。

    ヘタレキャラを演じてるけど腹黒で

    心の中ではみんなをバカにしてたという


  189. 俺のこと置き去りにした奴らは朝5時に消すからな


  190. おい本当に愛されてたら置いてかないだろおい


  191. かんけーし


  192. スイカバーストストリームでは改札は通れなかったか・・・





    チャージが足りないんだよ!!




  193. かんけーし!


  194. 仕方ないよ嫌われてるんだから


  195. ああ!_?




  196. 別にいいんじゃね?



    だってソロなんだろ?


  197. 松岡くんはブログでブチ切れるのはいいけど

    炎上した後に戸松とかあやひの名前出して巻き込んだのがなぁ


  198. あぁ、かんけーしの人か


  199. ああ、「男ゆりしー」と名高い松岡君かw

    ブログブチ切れ事件にWikipedia自演、おまけにTwitterでも名前隠して問題発言してた人でしょ。

    いじられキャラとかっていわれてるけど、こういう人って裏で何考えてるか、

    なにやってるか分んないから怖いんだよね。



    この人自身に関わることはないと思うけど、ブログの時みたいに

    戸松とかあやひーとか、他人巻き込んで自己主張するのはもう勘弁して欲しいね


  200. 一緒に行動してたわけじゃなくて

    グループで行動してる側を、方向が同じだった松岡くんが歩いてたんじゃないの?

    一緒に行動してる認識があるなら

    改札に引っかかっても置き去りにはしないだろうし



    で、一応フォローしとこうと思ってって流れかと


  201. 松岡=パンダみたいな。

    愛らしい外見とは裏腹に眼が濁ってるイメージw


  202. みかこしは悪くないから!!


  203. 小松未可子と松岡君は別のグループだったんじゃない?

    (もしくは小松はグループ、松岡くんはソロプレイw)

    駅でばったりでくわして何となく一緒に移動してたら、松岡君だけ改札引っかかって

    松岡君が「先にいっていいよ」って言ったからそのまま電車に乗ったってことでしょ、多分。



    小松未可子さん自体陰険なことをするタイプに見えないし、

    説明があまりされてないから曲解されてるだけじゃない??


  204. ・*・:≡( ε:)


  205. みかこしが髪の件を根に持ってる可能性があるぞw


  206. 今日17時から超!A&G小松未可子の番組あるからフリートークでネタバラシあるか聴いてみるわ。


  207. 声優として表では、いじられキャラ

    裏(ネット)では攻撃的って印象だな

    ブログブチ切れ事件等の口汚い発言をみるに


  208. オフラインミーティングでもほんとずっとAAとおなじ表情だったからなあ。

    この人の笑い顔とかみれることあるんだろうか


  209. 普通に申し訳なく思った松岡が先に帰らせたんじゃないの?

    置いていかれたことよりも引っかかった事のほうが重要なポイントだろw


  210. 俺もこんな風にネタにしてくれる知り合いが欲しいお・・・


  211. なんだ、カッキーや下野と比べたら大したことないな。

    アニメやゲームでの強烈すぎるネタから、すっかりこのネタの人になってしまったからな。

    特にカッキーは。


  212. グループ行動のようで実質的に松岡くんソロって感じだったんだろう

    一緒に行動してたわけじゃないけど

    同僚だし置いて行くには気が引けるみたいな、半ソロ状態


  213. 同じ目的地に移動してる時ならひどいと思うが

    各々帰宅してる時なら待つ必要ないだろ


  214. 一緒に行動してたんじゃなくてもフォローしとかないと

    松岡君に根に持たれると怖いからね・・・ネットで


  215. 引きこもりって頭沸いてるから

    こういうリアルなネタを理解できないんだろな・・・


  216. 小松がなぜ謝ってるのか分からない

    帰宅時に乗りたい電車が同じで

    松岡が側をチョロチョロしてただけだろうし

    気の遣いすぎでは?


  217. 松岡に限ってマスコットはねえわ気色悪い


  218. 無害を装ってツイッターで中傷したりするマスコットとか怖すぎわw


  219. どうでもいいけどAAキメェ


  220. 後ろのほうでトボトボ歩いてたんだろうな


  221. 声優ヲタのコメントがきめぇ

    仲間だから気を遣うのは自然だろ

    おまえらは男性声優と違って単なる養分だが


  222. 五時に消すからな


  223. メンヘラ男きもい


  224. いじめとか言ってる奴www

    松岡に対して過保護すぎワロタ




  225. まあこうやってネタにできてるうちは大丈夫だろw


  226. 予防線でやってるんでしょ

    人気女性声優と仲良くするとどちらにも嫉妬に狂うキチガイファンがいるからいじられキャラで適度に仲良くしてますって事で対策してるんだと思うよ


  227. はたからみたら面白いけどこんな人が職場にいたら結構面倒だなww


  228. どうせ監督持ちだろうし、誘われている時点で勝ち組

    置き去りにされるくらい、対価としてまだ不足だろ?


  229. 愛されてるな松岡君

    俺も応援してるから頑張れ!!


  230. 松岡はちょっとキチガイじみてるけど

    演技がそれなりだから許せる

    これでド下手だったら・・・かんけーし!


  231. なにこれワロタw

    置き去りとか関係代名詞!


  232. あぁ!_?



    置き去りにした奴は朝の五時で消すからな。

    悔い新ためろ、出来損ない。

    「心理を言ったまでだ、よく考えろ」

    「意味を」

    これは役者全員が考える正論だよ。

    今一度意味を考えろ。


  233. ぶっちゃけこういうことされると、一番こたえるんだよね

    本人に「こういうことしてごめんね~」とか言って謝って感想聞いたら

    「全然気にしないよw」とか必ず返してくれるけど、実際はダメージでかいし嫌な思いしてるもんだ


  234. 置き去りにした方は楽しいと思ってるけど、

    やられたらキレるわ


  235. ネタキャラになるのは松岡が望んでることじゃないの?


  236. 一回やられたが

    あの時は泣きそうになった


  237. ・*・:≡( ε:)


  238. 声優A「松岡が改札に引っかかってよ」

    声優B・C・D……Z「かんけーしw」

    で、置き去りになったとw


  239. 松岡好きだわwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#