05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

『ガールズ&パンツァー』DVD/BD2巻(3&4話)とTV版比較! 修正細けええええ

4_20130225192438.jpg


3話

up127637.jpg

up127638.jpg

up127639.jpg

up127640.jpg

4話

up127641.jpg

up127642.jpg

up127643.jpg

up127644.jpg

up127645.jpg

up127646.jpg

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \ 見比べればわかるけど、ほんとこまけえなぁ
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ たぶん普通にBD版みてても「おっここ修正したのか」
     {      /  (__人__))    \ って気づかないわ
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

ガルパン今後の修正でここは直してほしくないんだよなぁ

b4bd9aee.gif

でも修正されそう・・・

おまけ:BS11でもやるよー

ff_20130225192303.jpg

gg_20130225192301.jpg


ss_20130225192300.jpg


大洗駅売店wwww

sss_20130225192351.jpg



 

コメントを書く
  1. 1ギットー!!!




  2. 3かな?




  3. あいかわらず細かいなwww


  4. またスタッフのステマか


  5. オリジナルアニメ 1万超え作品 00年以降 (TV単巻BD+DVD)



    (2005冬) 139,252 The World of GOLDEN EGGS

    (2006冬) 100,458 The World of GOLDEN EGGS SEASON 2

    (2011冬) *71,056 魔法少女まどか☆マギカ

    (2004秋) *68,732 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

    (2002秋) *58,589 機動戦士ガンダムSEED

    (2006秋) *50,552 コードギアス 反逆のルルーシュ

    (2008春) *46,147 マクロスF

    (2008春) *42,690 コードギアス 反逆のルルーシュ R2



  6. おおすごい


  7. 関係者乙!


  8. (2007秋) *38,513 機動戦士ガンダム00

    (2008秋) *34,601 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン

    (2010春) *34,108 Angel Beats!

    (2011春) *31,524 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

    (2011春) *27,829 TIGER & BUNNY

    (2012秋) *27,493 ガールズ&パンツァー (1巻/6巻)

    (2007春) *22,591 魔法少女リリカルなのはStrikerS

    (2007春) *20,052 天元突破グレンラガン

    (2010夏) *14,015 ストライクウィッチーズ2

    (2002冬) *13,907 おねがい☆ティーチャー



  9. まちがえさがしか


  10. 細かすぎて伝わらない

    まぁスタッフのオナニー修正ってわけでもないからいいけど


  11. モデルグラフィックス


  12. (2008夏) *13,789 ストライクウィッチーズ

    (2003夏) *13,607 おねがい☆ツインズ

    (2000夏) *13,233 HAND MAID メイ

    (2007夏) *12,879 モノノ怪

    (2009秋) *12,152 DARKER THAN BLACK 流星の双子

    (2005秋) *11,254 魔法少女リリカルなのはA's



    2000年以降(全2860作品中、24作品)



    ガルパンは2860作品の中から選ばれた24作の一つwwwwwwwww



  13. 細かい



    よく気づくな


  14. 西住殿が天使ということしかわからん


  15. ※9

    他が累平ならガルパンだけ1巻の数字じゃだめだろ


  16. 間違い探しか


  17. 佳利奈と丸山ちゃんはよく間違えられたからな~www


  18. (∪^ω^) ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!


  19. 逆に考えるんだ 細かいとこしか修正していないと


  20. うん

    もぐもぐは直してほしくない


  21. 正直な話DVDの修正に関しては細かいところはどうでもいい

    普通に見ていて気になるところが修正されてるかどうかが一番重要

    後はテレビ版との差別化でちょこっと豪華になってれば十分


  22. より完璧に。


  23. 13

    2860作品??

    そんなにあるの


  24. ステマか


  25. 秋山殿~


  26. 駅の売店にMF文庫版ガルパン2巻があるw売れるのかw


  27. この監督間に合いそうもなかったら総集編入れる人だしな


  28. いや・・・修正する必要ないんじゃね?


  29. 西住ちゃ~ん


  30. モデグラか



    こういうプラモ製作を詳しくやってくれるのは嬉しい


  31. みぽりんの豚カツもぐもぐは修正して欲しくない


  32. 個人的には、このくらい細かい修正に労力を使うなら、

    本当にアンツィ(ry…(笑)


  33. この妥協のなさがガルパン人気の秘訣


  34. 24

    5分のショートアニメや日曜朝アニメとかも合わせて四捨五入するとそんな感じなんだろうぜ


  35. アンツィオ戦はコミカライズで我慢しろ


  36. 細かいな


  37. これが無駄な努力って奴です。


  38. 今日のガルパンステマノルマお疲れ様です。


  39. 犬かわいい


  40. こだわりを感じるな


  41. 砲弾の底の部分以外ほとんどが指摘されてようやく解るレベル


  42. 西住殿~


  43. ホビージャパンの記事載せて大丈夫かよ


  44. こういった努力するのも歓迎だけど、

    やっぱり延期してほしくなかったなあ…。


  45. GJベリーナイス!




  46. あぁHJか



    そういえばHJにも特集あったな


  47. 修正比較はあかん・・・あかんよ


  48. やら管禿げてる割には良い感性してるじゃん


  49. ついに教官もかw



    1/35 10式出てくれないかな~


  50. これが俗にいうオナニー修正という奴か

    こんな事やってる暇あったら続きはよ作れ


  51. 戦車なんてバーッと動かしてダーッと操作してドーンと撃てば良いのよ!


  52. ガンダムAGEの小説版の変更点間違い探しレベルの



    作った本人にしかわからない系のステマ


  53. 3話で練習後に並んでるところでカリナちゃんとサキちゃん書き間違えてるのワロタw


  54. モデルグラフィックスの内容がよかった


  55. どうせHJ買わないんだろ?管理人。


  56. このころの田尻さんはネタキャラになる要素などなかったはず・・・


  57. さすがだな

    やらないよりマシというのはまさにこういうことだな


  58. どこからパクッきた画像だ


  59. 練習試合のカラーリングの三突もカッコイイ


  60. ダージリンの受話器が豪華になってるw


  61. アリサのところだけしか気付かんかった・・・


  62. 戦車人気でなんとかやっているアニメだけあって修正は戦車が中心か。キャラを修正してほしいところもそこそこあるんだけどなぁ。


  63. TV未完はいただけないが

    製品にこだわりもってやってくれるから買える


  64. モデグラ余裕で買えた


  65. 62

    そんなんまだ良い方



    俺なんか抽選で喜んでいるのがサンダースって

    初めて気が付いたわ


  66. オ○ニーと言うなかれ。

    こういうこだわりは嫌いじゃないぜ。


  67. どうでもいい場所ばっか修正してるな


  68. 表紙ピンナップのためだけにモデグラ買ってしまった


  69. あれw

    TV版のアリサの色気づかなかったw


  70. 修正多すぎるw


  71. ガルパンの新刊が普通にローソンの本の所に置いてあった


  72. どちらかというと

    戦車中心の修正だな



    素晴らしい

    マチルダ可愛いよマチルダ


  73. なんというオナニー修正

    まぁすでに修正するほどのところが無いとも言えるのかもしれんが、それも放送間に合ってないから単純には褒められない


  74. 今日近所の本屋行ったけど

    小説2巻なかった



    ちきしょう・・・


  75. モデグラ来た。


  76. カエサル重そうだな~w


  77. もぐもぐかぁいい


  78. 相変わらず細かいな・・・


  79. もぐもく可愛い。


  80. こそシーンはスゲェ良かった



    チャーチル、マチルダかっこよす


  81. ○2012年秋期放送開始TVアニメ 1巻ランキング

    28,194 ガールズ&パンツァー

    23,355 ジョジョの奇妙な冒険

    17,520 中二病でも恋がしたい!

    16,625 マギ

    12,838 To LOVEる-とらぶる- ダークネス

    12,349 銀魂' 延長戦

    11,609 リトルバスターズ!

    11,462 頭文字D Fifth Stage


  82. 大洗の街並みやたら修正されてるのは

    ご協力に対する感謝のあらわれなのかなw


  83. そういえば戦車から逃げ出すシーンも丸山ちゃんと佳利奈ちゃんは

    間違えられてたんだよなw



    あの丸山ちゃんがバタバタ逃げてるみたいになっててワロタw


  84. 管理人に同意

    みほのもぐもぐは修正して欲しくないわ


  85. 俺も同意だ



    そして重い


  86. 最後の画像w

    一瞬、気が付かなかったw


  87. かりなちゃんだと思ったら丸山ちゃんだったでござる


  88. >カエサル重そうだな~w

    「弾体だけ」で6.8キロだそうな。


  89. 左衛門佐、澤梓ちゃん、優季ちゃん、山郷ちゃんの顔が笑えるwww


  90. こんなとこまでこだわって修正かけてるな


  91. 作画よりも設定・脚本・声優の演技を直した方がいいんだけどね


  92. 93

    具体的には?


  93. 91

    左衛門佐はいつものキメ顔とのギャップのせいかすごく可愛いw


  94. 84

    あのシーンは何度見返しても笑えるw

    トコトコ逃げる丸山ちゃん可愛いし


  95. 今回のOVAはかなり面白いから1巻でガッカリした人にもオススメ

    特に丸山ちゃんファンの人は是非


  96. こんな気持ち悪い視聴者を馬鹿にした

    抱き枕アニメなんて誰も買わないだろww



    「~殿」とか、お前ら馬鹿にされてるのに

    未だに気づいていない搾取されるだけの

    情弱萌え豚アニメ信者乙


  97. モデグラのガルパン特集パネェw


  98. 2巻OVAは予想以上に面白かったな。


  99. 2巻OVAが良かった


  100. ホントに重いね。

    全く動かん、ビクともせん。


  101. まぁ、学園艦のディティールアップとかは歓迎だけど、コンビニのタバコとかどうでもええやろがw




  102. 高校受験おわったぞー!!

    これでゆっくりパンツァーフォー!できる


  103. コンビニのタバコwww



    Ⅳ号が横切るから絶対気づかんwww


  104. 104

    乙型


  105. 今月のモデグラはマジでガルパン一色なのな


  106. 秋山殿がかわいすぎる・・・!


  107. モデグラほとんどガルパンだったな



    プラモの解説多かったから製作が捗る


  108. 田尻さんここだとカッコイイ感じだけど

    もぉネタキャラだから見直すとどのシーンでも笑ってしまう


  109. キャラコメとスタッフコメの2つが付いてるのでお得感がある

    あと特典映像もあるしな(秋山殿無双だし)


  110. 結局ガルパン信者って萌え豚否定してたのに

    萌え豚しか残らなかったの巻


  111. ミリコメが一番楽しい



    次点で戦車講座


  112. 細かすぎて伝わらないものまねかっての


  113. うちの店がぁーーーーー!


  114. 特集40ページ以上+表紙&ポスターとかモデグラが本気すぎるw




  115. >モデグラ

    まあ、それこそ10年に一度クラスの商機でしょうからね。

    しかしあのポスターは販促というか反則的です。


  116. モデグラはよく頑張った


  117. モデグラ売り切れ!みたいな記事上がんないとこみると今回は行き渡ったのかしら

    地元の本屋であの雑誌が平積みされてんの初めて見たけど


  118. 八九式可愛いよ八九式


  119. さすがにモデグラは部数増やしてるだろうね


  120. 趣味の園芸の存在感


  121. 121

    なんの、可愛さならヘッツァーたんだって負けないぞ!




  122. こんな細かい修正点によく気づくもんだ


  123. 戦車が絡むシーンはCG作り直しだよな。

    BD版の修正作業もちゃんとやってるのは評価出来るね



    mgmg西住殿はやらかんに同意。あれは可愛い


  124. 絵描きも凄いが、CG屋の執念もなんか恐ろしくなる。


  125. さらに戦車をカッコよくしてくれるとは・・・


  126. 市街戦でⅣ号が袋小路に追い詰められたシーン、

    後ろのマチルダが前のマチルダに乗っちゃっててBDの方が間違ってるじゃないか。

    でも確認するの面倒だからしない。


  127. こまめな修正、きちんとしてるんだな。


  128. 秋山殿の戦車講座にOVAと並ぶ楽しさがあるね




  129. モデグラはよかったが、HJの記事も初心者向けに缶スプレー塗装を扱ったのは評価できる。



    でも缶スプレーで塗るような人間に、サフ吹きはいらんだろ。

    無駄に塗膜が厚くなって失敗の機会が増えるだけだ。


  130. つまらないけど売れたアニメ代表格になったか



    やっぱ萌え豚さえ取り込めば

    円盤売るのは楽勝だって事が解った良い作品だった


  131. ビデオ編集ツールで差分出してチェックする方法もあるが

    見比べのみっぽいな


  132. スプレー缶よりエアスプレーの方がうまくいく


  133. 円盤買っても損が無さそうなアニメ(俺的)

    カウボーイビバップ,攻殻機動隊S.A.Cシリーズ,ガールズ&パンツァー等


  134. 背景の店名が架空のものに修正されたのは何故だろうね

    承諾が得られなかったのかね?


  135. >>133

    何でラブライブの話題をここでやるんです?


  136. キッチン チトwwwwwwwwwww


  137. 練習試合言われたときの秋山殿の表情は修正後がしっくりくるな


  138. のっぺりしてた戦車の質感がかなりよくなってるね


  139. HIS大洗ホテルがIHS大洗ホテルに修正されてたな


  140. 尼から届いたモデグラ、カッターの背で引っかいたような傷が付いてた

    まほ姉が真っ二つになってたわ



    明日、本屋で買い直そう


  141. 143

    返品しようぜ


  142. 秋山犬かわええw


  143.                  /7゙ /  `jハ

                     广⌒'ー く|│

                   / 信     } |           このスレ吐き気を催すスレだな

                   /   者  ,ム  | |          おえええええええええええええええええええええええええ

                 ∠二二.   / l: | |

                 /┼┼┼\ |  |: | `ー─=ミ

            ___l ┼┼┼┼∨  L._lう ̄ ̄`ヽ ヽ

            ( r─‐ヒ土士士士.」:::::::::::::::::    ノ 丿

            )'^ス  'ーr┴rャー‐く::::::::::::::     ( __(

             ∨ノ  /_  }:::Y___j::::::::      ('⌒')


  144. 真冬ちゃんがゲーム攻略じゃなくて、こういう方向にいったみたいな人がうpしてんだろうな…


  145. ※143

    それはかわいそうに


  146. ガールズ&パンツァーはリトルバスターズみたいにストーリーで勝負できないよね。



    こんなのはわしは楽天でお布施しないし、売れてほしくないものだ

    こんなのがリトルバスターズのようなストーリーで勝負する物より売れちゃうと、

    わしが育てたアニメ産業の将来を閉ざしかねない。



    もちろんわしにはガル厨を止められないし、権利もない

    だけど、ガル豚は「わしが育てたアニメ産業に悪影響を及ぼしている」のでこんな話をしました

      (^'ミ/.´・ .〈・ リ

      .しi   r、_) |   


  147. 143

    俺もだわ

    尼は雑誌を雑に扱うよな


  148. ガルパンが中二病を超えた理由って?(どちらかというとガルパン派な俺だが…)


  149. ビビパンの円盤売上はガルパンを目標にしたい


  150. 151

    中二病が勝手に自滅してた


  151. 上級者向け間違い探しだな・・・細けええww



    アリサの髪の色違いは気付いてた

    予告のケーキが皿に乗ってないのは、

    言われるまで全く気づかんかったわwww




  152. 京アニ信者は今日も涙目か…


  153. 151

    中二病信者がキチガイ行為ばっかやってるから

    皆ドン引きしたのが大きいかと。


  154. 円盤平均2万枚以上のアニメ



    2011秋 Fate/Zero,ペルソナ4,ホライゾン

    2012冬 偽物語

    2012春 Fate/Zero2,黒子

    2012夏 SAO,ホライゾンⅡ

    2012秋 ガルパン,ジョジョ



    2013冬は円盤平均2万枚を超えるアニメがあるのだろうか?


  155. 157

    あってほしいと願う

    というか1万超えが4つくらいあればいいなと思ってる


  156. 学園艦は空母じゃないって言ってたから、あんなまず気づかないような

    矛盾でも直してるのか…


  157. ガルパン信者は優越感と愉悦に浸る事許されてる選民だからな。


  158. 華さんに髪こきしたい


  159. 八九式たんがポルシェティーガーに凌辱されてる薄い本希望!!!


  160. 0721修正言うが、プライオリティ修正とか整合性はそれなりに重要だろ。

    「気付かなかった」じゃなく万が一でも「気付いちゃった」への対応が大事。

    細かいとこが気になって本編楽しめなくなる事例は過去に少なくない。


  161. 修正もこまけーけどチェックも細かすぎワロタ


  162. またステマ記事か


  163. よくできてるとは思うが

    水島が本放送を落としたという罪は忘れちゃいけない

    きちんとスケジュールを守れる監督といえば…そう山本寛だ


  164. 158

    1万枚超えるのは

    ラブライブ,ビビパン,俺修羅,はがない2期くらいか


  165. 166

    山本寛?

    こいつにきちんとスケジュールが守れるって本当に言っているの?


  166. 165

    …と涙ながらに訴える京アニ信者であった


  167. 山本寛?

    誰それ?と思って調べてみたら、また京アニかよww

    おまえどんだけ洗脳されてんだよww


  168. 前期開始アニメは先発で1万枚以上売れたのは8つある

    今期開始アニメは1万以上売れるのは最低でも3つや4つは欲しいと思う


  169. 165 166

    京豚はたまこの心配でもしてろよwww

    次回作は腐向け、頼るはフルメタぐらいだけどガルパン信者とバッティングしないからな絶対w


  170. >>141

    初心者モデラーにとってはのっぺりしてたほうがよかったw


  171. 151

    面白いアニメは沢山あれど、戦車を毎回動かしたアニメはガルパンがアニメ史上初めて

    (戦車を動かすのはロボや戦闘機を動かすより遥かに難易度が高い)多分これが一番大きい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,アイドルマスター」のおすすめ記事

10月アニメ『アイドルマスター SideM』新ビジュアルや放送情報公開!土曜日MX:23:30~放送! 特別番組やジュピター3人の特別アニメの放送も決定! これ賭けてますわ
10月アニメ『アイドルマスター SideM』新ビジュアルや放送情報公開!土曜日MX:23:30~放送! 特別番組やジュピター3人の特別アニメの放送も決定! これ賭けてますわ
デレステさんのイベコミュで北条加蓮ちゃん超絶大発狂www
デレステさんのイベコミュで北条加蓮ちゃん超絶大発狂www
秋の新アニメ『アイドルマスター SideM』第1話感想・・・男でも見やすくていけるやん!!でも最後に一気にキャラ増えすぎいいいい! プロデューサーは石川界人!!
秋の新アニメ『アイドルマスター SideM』第1話感想・・・男でも見やすくていけるやん!!でも最後に一気にキャラ増えすぎいいいい! プロデューサーは石川界人!!
『デレマス スターライトステージ』×『神撃のバハムート』がコラボ!バハムート内でイベント開催、コラボキャラ5人のシルエット公開
『デレマス スターライトステージ』×『神撃のバハムート』がコラボ!バハムート内でイベント開催、コラボキャラ5人のシルエット公開
『デレステ』マスPたちの1周年記念メッセージがすげえええええええ
『デレステ』マスPたちの1周年記念メッセージがすげえええええええ
アイマス公式ライター坂本氏「アイマス(765)の母体はゲーム。だから765にはゲームがある、でもμ’s(ラブライブ)はどこへ行くのかなと、既定の航路はないので作る側が切り拓くしかない」
アイマス公式ライター坂本氏「アイマス(765)の母体はゲーム。だから765にはゲームがある、でもμ’s(ラブライブ)はどこへ行くのかなと、既定の航路はないので作る側が切り拓くしかない」
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
アイマスのVtuber企画ヤバイ「ファンの投票が少ない不人気キャラは数ヶ月で活動終了して消えてもらいます」バンナムがエグすぎて炎上
アイマスのVtuber企画ヤバイ「ファンの投票が少ない不人気キャラは数ヶ月で活動終了して消えてもらいます」バンナムがエグすぎて炎上
来年春にアイドルマスターの新作スマホ対応ブラウザゲームがでるが・・・ドリコムだけど大丈夫なの?
来年春にアイドルマスターの新作スマホ対応ブラウザゲームがでるが・・・ドリコムだけど大丈夫なの?

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#