04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…

AKB48・仲谷明香が今期チェックしてるアニメはこれか・・・

NakayaSayaka_syosai.jpg


チェック予定のアニメが10作以上。AKB48・仲谷明香の充実した生活。

AKB48の仲谷明香がアニメにハマる日々をブログで紹介している。彼女は今期チェックする予定で録画している番組を12作品挙げており、読者からも貴重なアニメ情報に感謝するコメントが寄せられた。声優を目指す彼女にとって、休日にアニメをチェックすることは何よりも充実した時間なのである。

アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」の録画に失敗して残念な気持ちをブログ『駄菓子菓子、』に綴った仲谷明香は、他にも今期録画する予定の番組について次のように報告している。

「マギ」
「たまこまーけっと」
「ラブライブ!」
「AMNESIA(アムネシア)」
「僕は友達が少ないNEXT」
「ちはやふる2」
「まおゆう魔王勇者」
「琴浦さん」
「みなみけ ただいま」
「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」
「八犬伝―東方八犬異聞―」
「ささみさん@がんばらない」

を挙げると、読者も「そんなにたくさん録画してよく見られるね」と感心していた。

もっとも仲谷も「とりあえず録画している」としており、多忙なスケジュールの中で全番組がチェックできるかは定かでないようだ。そんな中で自らも声優を務める「AKB0048 next stage」だけは、録り溜めせずにすぐチェックしているらしい。

仲谷はテレビ『ナカイの窓』に“貧乏芸能人”のひとりとしてゲスト出演した際、声優養成所へ通っていたが月謝が払えずに断念したことを明かしている。その後中学校で同級生だった前田敦子がAKB48に入ったことを知り、「声優になるきっかけ」と「レッスンにお金がかからない」ことから第三期AKB48追加メンバーオーディションにチャレンジしたようだ。

AKB48の選抜メンバーにはまだ入ったことがない彼女だが、アニメの声優や舞台、ラジオなど活躍の場を広げているのだ。特に声優については前述のようにアニメ番組のチェックもするほど熱心なだけに、今後の活躍が期待される。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130224/Techinsight_20130224_71784.html

   / ̄ ̄\      
 /   ⌒ ⌒\〃  
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_    /      ⌒  5分アニメが一個もないぞ!どういうことだ 
  |      >、_  __      /\:::::::/::::  \ あとGJ部がねーぞ!みるめねーな
.  |    ” ノ`ヾ}  \   ̄ ==/:<●>::::<●>:::    \
.  ヽ        }     \    |   (__人__)       |
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \   │          \
   |     \  \      \           |  │
    |    |ヽ、二⌒)、      \         | . |

                      / ̄ ̄\  覇権枠の俺修羅もないな・・・
                  ノ  ヽ、_  \ あとビビパンも・・・・
                (●)(● )   |   なぜや・・・・なぜなんや・・・・
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     | いや、あげてる作品は録画だ・・・・
                {         | リアルタイムにみてるんだよなきっと
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄


つか声優目指してたんだ・・・



 

コメントを書く
  1. だからなに?


  2. ひとけた余裕




  3. ビビパンも俺修羅も見ないとは見る目あるんだなこの子


  4. 俺修羅って派遣なのか?




  5. ガチで声優になるのを目指してAKBに入ったっていう面々他にも何人かいたはず


  6. マギは今期じゃない件


  7. まんがーる!とヤマノススメを見ろ


  8. ニュースにしなきゃいけませんかねこれ


  9. センス良いじゃん


  10. 俺修羅って覇権枠だったのか……



    養成所に通う金がなくなったってバイトしろバイト


  11. ストリートビューの範囲が大幅に広がって嬉しい


  12. また素人声優モドキを採用してしまうのか…


  13. 入った当時は声優目指してたかもしれないけど

    今じゃ声優よりも遥か格上なんだからそこで満足しとけや

    もしくは月9やハリウッドでも狙えばいい



    とりあえずもう違う世界なんでこっち来ないでくださいよ

    これ以上声優の仕事奪わないでください


  14. たまこまーけっとがあるとかさすがだ


  15. たまこけ覇権確定


  16. 今季覇権の琴浦さんはあって当然だな。


  17. まずはモブからどうぞ


  18. ビビパンは男向けだろ

    女が見る理由がない


  19. ビビパンはつまんねーから仕方ねーだろ!いい加減にしろ!

    でも面白くなるの期待してます。残り話数少ないけど。


  20. そもそもこいつ誰だよ


  21. ビビパンなんてまだ見てるやついるんだ


  22. 14

    声優より上とかw

    AKBなんて殆どがその看板の外に出たら有象無象の

    特化したものがなにもない女に成り下がるのに。


  23. 養成所高いんだよな

    昔見たところは年に300万だったかな

    バイトじゃ無理な額だったはず


  24. 誰だよテメーはいきなり出てきて勝手なこと言ってんじゃねーよ(AA略)


  25. 俺修羅はつまんねーだろビビパンツもステマがバレて全然だし

    やらおんまじでステマ頼まれてんの?


  26. 今の声優ってルックスも重視されてるから、AKB程度なら普通にいるとおもうが。

    AKBっていう後ろ盾があるだけで。

    個性とか今後の展望考えたら声優の方がよっぽど需要あると思うぞ


  27. ラブライフは自分のやってることと被ってるんだから

    見とけばいいのに


  28. 安定のラブライブ


  29. こいつがチェックしてるアニメが記事になるんだったら、

    俺がチェックしてるアニメも記事にしてくれよ


  30. ダメーポがないやり直し




  31. 問題児は評価できる



    つか覇権枠の意味わかってないやつが居そう


  32. AKB0048NEXTやアイカツも見ないでラブライブとはわかっているな・・・

    まあ女性だから男見るやつはあまり見ないのは納得


  33. 結構いい選択してる気がするんだけどお前ら的にはダメなのか


  34. まおゆう問題児ちはやの流れで見てるならジョジョも見ろよ

    と思ったが録画か…


  35. テレビアニメ

    テイルズ オブ ジ アビス(2008年10月 - 2009年3月、MBSテレビ) - メイド 役

    うさるさん。(2009年10月、キッズステーション) - いちごちゃん 役

    ネクストプリンセス「ペロとポロ」第2話 - 最終話(2010年2月7日 - 3月28日、テレビ東京) - ミキ 役

    もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら(2011年4月28日 - 5月6日、NHK総合) - 北条文乃 役

    AKB0048(2012年4月29日 - 7月22日) - 藍田織音 役

    ちとせげっちゅ!!(2012年7月1日 - 、AT-X・KBS京都・テレ玉・ニコニコ動画) - 主演・桜庭ちとせ 役

    AKB0048 next stage(2013年1月 - )藍田織音 役


  36. ゲーム

    萌える麻雀 もえじゃん!(2008年、ハドソン PSPソフト) - 翻弄あゆむ 役

    超次元ゲイム ネプテューヌmk2(2011年、コンパイルハート PS3ソフト) - 西沢ミナ 役


  37. 形だけでもAKBアニメ見てるって言っとけよwwww


  38. 俺修羅とビビパンが覇権て(笑


  39. いい選択も悪い選択もあるか

    楽しめればそれが正解 ブツクサ文句言いながら観てるのは不正解だ




  40. 俺の4倍見てる


  41. 35

    いい選択というか別に自由だろ



    何を偉そうに他人が見てるアニメ批評してるんだか


  42. ねぇねぇ自分のアニメは?


  43. 問題児は先週あたりで切った


  44. 俺修羅って今覇権枠だったの?初めて聞いた。


  45. ※29

    上から3番目にラブライブって書いてあるぞ


  46. ヤマノススメを見てほしい


  47. いかにもニワカな選択だな


  48. こういう話題で八犬伝の名前を見たの始めてかも

    ホモアニメだったっけ


  49. どうでもいいとです


  50. 50

    ホモアニメだな

    女の子可愛いけど・・・


  51. 女の子アピールしてるのかなー



    でも、腐女子なんでしょw


  52. にわか臭がぷんぷんするぜえ


  53. 何回か書いたけどまた書くね

    俺が今期見てるアニメは

    ビビパン

    琴浦さん

    みなみけ

    ヤマノススメ

    大阪おかん

    gdgd

    ぷちます

    以上


  54. >そんな中で自らも声優を務める「AKB0048 next stage」だけは、録り溜めせずにすぐチェックしているらしい。



    見てるやん






  55. にわか臭ww

    何見てればいいんですか?w


  56. AKBのアニメ1話しか見てないけど

    AKBの中でもちゃんと声優できる子がいるんだと思ったのがこの人だった


  57. 何回か書いたけどまた書くね

    俺が今期見てるアニメは

    ビビパン

    琴浦さん

    みなみけ

    ヤマノススメ

    大阪おかん

    gdgd

    ぷちます

    以上


  58. ゆうこぉぉぉぉおおお


  59. (仲谷)AKB48→オタク→アニメ→声優

    (秋元)AKB48→オタク→アイドル

    仲谷、大誤算。


  60. お!金が動いたな


  61. 誰だよ


  62. 俺修羅を切ってるのは評価する


  63. チョイスが女らしい


  64. 他人のみるアニメにケチつけるとかよっぽどだな


  65. 二期ものと人気ある奴を抑えてるな

    しかしこれは録画するだけで見ないパターンだわw


  66. ラブライブ以外のアニメは全部ゴミやん


  67. ひき続き好感度上げの、関係者のステマコメントが続きます


  68. 68

    デブライバー氏ね


  69. アニオタに嫌われてるAKBに入ってる時点で声優の道は消えたなー



    まぁ事務所の力でチョイチョイ出れるかも知れんがすぐ消えるだろ


  70. 0048はなんで見てないんだよwww


  71. 0048で織音やってる人だったのか

    どおりでそれなりに演技出来てると思ったがなるほど


  72. なんでやらかんそんなにGJ押してるの?

    ここ以外でプッシュしてるところなんて見たことないが


  73. 俺修羅とか女がみるわけねーじゃn


  74. 72

    いや書いてあるだろ


  75. ビビッドは、女だけど見てるぞ


  76. 河森監督に失礼な態度だな


  77. にわかじゃなく普通のアニオタだなw

    間違いなく今期放送してるアニメ全部目を通した上で絞り込んでる

    今期,期待されてる作品はほとんど押さえてるな


  78. 中には声優業もやってるメンバーもいるのに

    この量は普通すぎるだろ

    もっと観て勉強すべき


  79. つうか誰だよ


  80. アニメが好きなだけじゃ声優は続けていけないって

    どの声優か忘れたがいってたよな


  81. 何回か書いたけどまた書くね

    俺が今期見てるアニメは

    ビビパン

    琴浦さん

    みなみけ

    ヤマノススメ

    大阪おかん

    gdgd

    ぷちます

    以上 


  82. 0048の中ならこいつより黄色2人の方が声優に向いてそう


  83. さすが天下のAKBさんだぜ!アニメ好きです!って言っておけば仕事もらえるもんな。映画の主役やって爆死したラミミみたいにw


  84. 有吉「バラエティはアイドルの受け皿じゃねー」



    って言葉思い出した


  85. 誰だよこいつ

    アゴレスのマネか?


  86. 大爆笑に必死の戦勇。は見てね


  87. 俺修羅は今期覇権だから刮目して観とけって、放送開始前にやらさん言ってたじゃん

    覇権枠の決定権は天下のアニプレ様にしか無いんだよ


  88. 79

    ほとんど期待はずれだったみたいだけどなwww

    円盤にも現れてるみたいだし


  89. どうせみなみけは1~3期見てないんだろ


  90. 織音の子なのか


  91. あー・・・糞アニメばかりだね・・・


  92. GJ部が無い

    やりなおし


  93. 87

    もしドラの「え?あ?はい」の人


  94. 仲谷がチェックしなかった作品の理由



    俺修羅:作者と斎藤千和をコケにしたから ついでに田村ゆかりも

    ビビパン:Hだから

    カグラ:Hだから

    DCⅢ:Hだから



    こんなんじゃね?


  95. ビチオペと派遣枠は切ったのか?

    なかなか見る目が有るな


  96. てきとー感が否めない。




  97. AKB0048でそこそこ上手いピンクと黄色のピンクのほうの子か


  98. ラブライブとサイコパス、アムネシアが面白いと思う。



    アムネシアは腐向けだが女の子は可愛いぜ!


  99. はがない見てるのに俺修羅見てないあたりが通だね


  100. なんでこんなのわざわざリストアップしてんだよ

    そんなにアニメ見てるってことアピールしたいの?


  101. 102

    AKB終わるor卒業という名目の解雇になったら声優になりたいんだろ。

    そのためのアピール。




  102. ※25

    そんなかかるのか!!

    2~3年通ってプロになれるのが数人って


  103. 俺修羅もビビオペも女がみないのも不思議ではないが

    むしろ問題児きってないのがwwwwww


  104. 自分からこんなに見てまーすとか言われても、ふーんって感じだわ


  105. 新世界より空気すぎるだろww


  106. ビビドレみない辺りが高評価


  107. AKBって保険かけてる時点で無理だわ


  108. 管理豚が挙げてるアニメの方が糞という事実


  109. >覇権枠の俺修羅もないな・・・

    >あとビビパンも・・・・



    もはやステルスする気すらないレベルのステマだな、これ。


  110. にわかくせぇww


  111. 0048なくて笑った


  112. おい、AKB辞めてみろよwww


  113. まぁ養成所から声優目指すより、元アイドル・元子役から声優になった方が

    売れる可能性もプッシュ具合も違うよな。




  114. 俺修羅が面白い


  115. チルドレン入ってねーのかよ。

    わかってねーな。


  116. ビビパンと俺修羅が入ってたら豚媚び確定だった


  117. 新世界よりを見てないとはまだまだだな。

    この子なかなか演技うまいよ。AKB0048の役もええ感じやし。



    ビビパンはなくてええわww俺修羅もOP聴いたらなくてもええわwwGJ部も別になくてもええわww


  118. つまらないアニメばっかり…


  119. GJ部もビビパンも俺修羅も女が好んで見るアニメじゃないんだから当たり前w


  120. 新世界よりは今季じゃないだろ。



    今季でも切られてるとは思うが。


  121. 今期の中では俺修羅もビビオペも見る価値ねーよ


  122. アニオタは惨事アイドルが嫌い

    これがわからないと難しい


  123. >>120 同意 AKBは見る目ないのは 当たり前


  124. あいまいみーが入ってない


  125. どうでもいい話


  126. こうやって煽るやらおんが一番クズ


  127. 全部つまらん・・来季アニメ期待にするんだ


  128. みんながリーダー!みんながセンター!なんて言っちゃってるラブライブ観てどう思ってんだろうか

    まあプロアイドルとスクールアイドルは違うから、特に気にする必要もないか


  129. どうせ録画だけだったり、数話見て切ったりするんだろ

    たくさん見てますアピールして、ファンとか仕事ふやそうとしてんのか?


  130. 俺修羅とビビパンはこの中でも酷いから観なくて正解だな

    何気に前期のサイコパスが一番まともかもしれん


  131. でもまぁ今期の3強、はがないN・ちはやふる2・琴浦さん+ダークホース問題児たちはきっちり抑えてるな。

    しかし彼女にはさくら荘のペットな彼女を見て貰いたいね。

    彼女自身と境遇被る子が居るし。


  132. なかやんは声優目指すためにAKB入ったぐらいガチだからなぁ


  133. 119

    お前まだ新世界なんて見てるの?

    バカじゃね?


  134. 134.ワロタw


  135. ネプテューヌで声当ててるの知ったけど上手だよね

    この人しかいないって声じゃないから人気は出ないだろうけど


  136. 新世界よりとGJ部見てないとかないわ



    122

    マギが入ってるから今放送中のアニメってことだろ


  137. GJとビビパンて男向けじゃね?

    しかもビビパンて見てないけどたぶん百合モノだろ?


  138. 俺修羅とGJ部見てないような奴のファンになることはないと断言できる俺

    あと新世界よりディスってる奴いるけど26歳になってからは意外と面白いよ


  139. 俺修羅は覇権候補じゃないだろ 

    つまらなくもなけどさ




  140. 仲谷本人はエゴサーチでここ見てるよ。


  141. 声優としてはAKBの中では一番上手い


  142. AKB0048の一期のパイロット版見てもっとぬるぬる動けとか何とかデスってた人とは別?


  143. 12作品つっても見るのに1日1時間もかかんねーだろ


  144. akbもアニメ見る人いるんだ・・

    アニメを本気で馬鹿にしてるやつらしかいないと思った・・



    意外にちゃんと面白いアニメ分かってるじゃないか。

    もっと見て欲しいアニメあるけど、

    自分が面白いと思っている上位今期の作品が結構入ってるし。


  145. わざわざやら管が青字で強調してる部分すら読めない奴がいっぱいいてワロタ


  146. AKB0048観てないんスかw


  147. これで兵部が入っていたら完璧だった


  148. そら(女子だからアムネシアや八犬伝優先してたら)そう(いう視聴しか出来なくなるだろう)よ


  149. 謎アピール


  150. 135

    見んのはの人の勝手だろうがー

    ばーかwwwごみくずがよ




  151. 声優目指してAKBとかふざけてんのか


  152. 視聴未定は録り溜めて見たいアニメはオンタイムで見る派か

    つまり録画してないのが実際に見てる作品ってことだな

    愛衣ちゃん大勝利


  153. 声優志望→AKB→念願の声優

    意味わからん図式だな

    本当に声優目指すなら寄り道すんな


  154. サイコパスンゴ見てる時点で残念センスだわ


  155. >覇権枠の俺修羅もないな・・・



    俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray]

    発売日:2013-02-27

    登録日 2012年12月25日

    最新順位 ***,*58位(2013年02月25日20時)

    最高順位 ***,*56位(2013年02月25日)

    最低順位 **7,461位(2013年01月02日)

    平均順位 ***,201位(中央値)


  156. ちとせげっちゅ良かったよ


  157. 二軍のファンタジスタであーる


  158. 女性が見て、俺修羅ビビパンって面白いのか?


  159. 逆に絶園、DT、ドキプリが入ってなくてホッとしたよ。

    ただ、話題作のみラインアップしただけやな。

    これだけの量提示すれば、質某も萌某も腐女子もみーんな釣れるっちゅうわけやな。

    媚び売ってるのがバレバレやでぇAKBの姉やん。


  160. アイドル同士の比較なら、

    マギEDで叩かれてた乃木坂46の松村沙友理の方が数は観てるっぽい 

    ttp://blog.nogizaka46.com/sayuri.matsumura/2013/01/009881.php

    上の日記見る限り、継続も併せて15本は観てそう

    これに限らずアイドルにアニメ好きは多そうだな


  161. すげーにわか臭いが問題児がはいっているので許す



    でも露骨なサービスシーンばかりの萌え豚アニメはやっぱり見てないな

    ただ兵部はみておいてほしかったな


  162. サイコパスがまともとか、あの世界の人間や脳味噌連中のように

    脳が腐ってる連中が結構いるようだわ


  163. 全部のアニメ観てる俺からしたらまだまだニワカだな


  164. 兵部をスルーか

    あれって女ウケ悪いのかな

    見ている奴はロリコンばかり(俺含む)


  165. ぶっせー…

    でもこういう本業やってる人からしたらオッサンの夢が詰まったアイドルアニメは失笑モノなんだろうな

    いやでも売れてるメンバーと違ってこの人は無名だし顔も残念だからアニメのアイドル達の方が寧ろ生きてる感じがする


  166. まあビビパンは見ないよな

    高村とか女の敵


  167. 石田とあさくらがない件


  168. 仲谷が選んだのはどれも女受けはよさそう

    女が嫌がるようなシーンは極力排除してるし


  169. 0048がないって言ってるヤツはちゃんとソースみろクズ。


  170. 新世界よりは最近やっと面白くなってきた

    正直溜めが長すぎたからこっからさらに二転三転ないとキツいな


  171. >>19

    ビビパン以上に男しかみない萌え豚アニメがここにいっぱい出てんだろアホ


  172. 割と真面目にアムネシアは男の俺でも今期楽しんでるアニメの1つ


  173. 175

    ないです



    てかビビオペはもはや女どころか男でもキツい豚用アニメだから


  174. さっさとAKB辞めて声優目指したら応援してあげるのに


  175. 私もアニメ沢山見てるから、誰か私をごり押しで声優にして下さい。


  176. いちいち擦り寄ってくんな


  177. ※178

    まあまあそう言ってやるなよ。

    でも、声優養成所行けなくてその代わりにAKBの元で武者修行しながら声優業までやってる事は充分それだけ素質があるという訳だし。

    彼女の場合は(仮に)AKB辞めても普通の声優として喰って行けると思う。


  178. 168

    兵部は八犬伝と並んで女も見てるアニメ

    女向けがほぼないサンデー漫画でコメディ要素が強い原作というので見なかったのかもな


  179. 声優業界に来るなとか言ってるコメが幾つかあるが、

    仲谷は AKBを踏み台に声優目指す 旨明言してる稀有な例だぞ。

    だからトレーニング無料どころか稼ぎにつながるAKBのオーディション受けたんだし。


  180. ※100

    アムネシアは腐向けじゃないだろ

    オタ女向けなのは間違いないけど


  181. 人の視聴リストにケチつけんな


  182. 仲谷いい人だ。こうでないと


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#