04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね

おジャ魔女どれみ・どれみ役の千葉千恵巳さんが結婚! おめでとおおおお

main_img_20130225130701.jpg


無題

2013年02月25日(月) 07時07分54秒

ご報告
テーマ:ブログ
38歳の誕生日という節目に正式にご報告いたします。
私 千葉千恵巳は入籍致しました。
そして、ただ今 ママ見習い中であります。
不器用ゆえにご迷惑をおかけする事もあるかもしれませんが
その時はご指導ご鞭撻頂けたら幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

千葉千恵巳

http://ameblo.jp/chiemi2-25/entry-11478001567.html


1999年
宇宙海賊ミトの大冒険シリーズ(粉美) 宇宙海賊ミトの大冒険
宇宙海賊ミトの大冒険2人の女王様
おジャ魔女どれみ(春風どれみ)
仙界伝 封神演義(胡喜媚)
ゾイド -ZOIDS-(メリーアン)

2008年
狂乱家族日記(ドジデビル)
それいけ!アンパンマン(バケツくん〈4代目〉)
To LOVEる -とらぶる-(沢田未央、霧崎恭子 / マジカルキョーコ)
のらみみ(マイ)
伯爵と妖精(少女メロウ)
モノクローム・ファクター(錦織更紗)

2009年
極上!!めちゃモテ委員長(テモテモ)
デュエル・マスターズ クロス(イメルダ)
マリー&ガリー(マリカ)

2010年
極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション(テモテモ)
STAR DRIVER 輝きのタクト(シナダ・ベニオ / スカーレットキス)
もっとTo LOVEる -とらぶる-(沢田未央、霧崎恭子 / マジカルキョーコ)
マリー&ガリー ver.2.0(マリカ)

2012年
To Loveる -とらぶる- ダークネス(沢田未央)

2013年
がんばれ!おでんくん(たまごちゃん)

           / ̄ ̄\ 結婚おめでとおおございますうううう
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \ また声優さんが一人結婚していってしまった
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ もう今年も結婚ラッシュやで・・・
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ 子供が出来たら名前はハナちゃんですかね・・・・
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

2013年 結婚声優
1/25 佐藤拓也(28)※結婚していた事を公表
1/27 置鮎龍太郎(43)、前田愛(37)
2/25 千葉千恵巳(38)new!



 

コメントを書く
  1. はっぴぃセブン好きだった


  2. 1桁ゲット

    結婚おめでとうございます

    しかし結婚ラッシュが止まらない


  3. やらかんにしてはいいコメント


  4. おいやら豚

    おめーどうせおジャ魔女なんて観てなかったろうが



    知ったかぶってんじゃねーぞ


  5. 全然声が思い出せない。


  6. 去年OVAのやつテレビでやってたから見てた


  7. MTKMY・・・


  8. 声優は変にビビリ過ぎなんだよ

    ファンは思ったほど関心無いんだって分かれ


  9. ピーリカピリララやらおんが閉鎖


  10. おめえええええええええええええ


  11. ここ数年ずいぶんと仕事減ってるんだな。専業主婦行きだろうか


  12. おジャ魔女は子供に見せたいアニメだったな

    結婚おめでとう!


  13. 知らねえよ


  14. あんまり演技うまくない人ってイメージ


  15. そろそろほっさんゆかりんあたりのでかいのこねえかな?

    逆に若いのにいきなり結婚とかねえかな。悠木とか。


  16. 以下まつらいさん禁止・・・してあげたい


  17. ふざけんなCD割ったわ


  18. ※8

    ビビってるのはファンにじゃなくて

    ドル売りしたい事務所の圧力に対してだろ


  19. ※8

    無関心なわけじゃないだろうけど極一部キチガイや野次馬便乗なんか気にする必要ないよなとは思う

    またそういうのをまとめサイトが取り上げて騒ぎ立てて

    「声優が結婚するとファンがぶち切れる」みたいなイメージにもってくのが悪いんだろうなあ

    ファンの大多数は祝福するだろうに


  20. とらぶるしか見てないがマジカルキョーコの声といわれても思い出せない


  21. ヌード写真集持ってるわ

    おめでとうございます


  22. ベテランなのにうまくないんだよなこの人

    特にエロゲだと気の抜けた演技する


  23. おめでとうございます!

    でもどんな声だったか思い出せない…


  24. いつも同じ声しか出せないから思い出すのは簡単だろうに


  25. そこはTOPにおジャ魔女どれみ16の画像貼って欲しかったな



    最近の東映の傾向だと来年あたりに

    ・プリキュアオールスターズ×セーラームーン×おジャ魔女

    っていうクロスオーバー映画でもやりそうな気がするわ


  26. 千葉さんもっと出ないかなー

    好きな声だ、マリー&ガリーとか見たわ


  27. 26女同士のバトルロイヤルか


  28. そんなに見てる出演作品多くないのに脳内再生が余裕過ぎた

    ご結婚おめでとうございます


  29. おめでとう

    どれみかぁ懐かしいなぁ

    #は特に思い出深いわ

    ラストは泣けたしEDもいい曲だった



    今でも呪文覚えてるわ

    ピーリカピリララポポリナペーペルト




  30. 38歳か子供が出来ても障害持つ危険あるな


  31. 白倉のラジオ時代好きだったわ


  32. 千葉さんおめでとうございます。


  33. #は打ち切りに近いだろ。魔法使い界の偉い奴→赤ん坊のハナちゃん連れてこい!→そんなこと言った覚えない!ってどんな終わり方だよ

    ナイショもある意味BADENDだよな。どれみがババアになっても人間界と魔女界は国交を復活させることなく終わると公式でやっちまったから


  34. ぶっちゃけ名前くらいしか知らないけど…おめでとうございます




  35. 俺の青春アニメのどれみがあああ!!

    おめでとう!

    つーか38歳だったのか・・・


  36. 怒ったらどれみみたいな声で叱るのかねぇ


  37. 一本調子の代表格声優だからな


  38. >子供が出来たら名前はハナちゃんですかね・・・

    やべ、管理人と同じこと考えちまった


  39. これはめでたい


  40. やはりどれみは偉大だな。


  41. 秘密結社くらげ会


  42. どれみの朝昼晩御飯全部ステーキが強烈に印象に残ってる


  43. 代表作になんでわんにゃーが無いんだよ




  44. 綺羅星!


  45. 人気絶頂だけど年齢的に危険水域に入りつつある声優さんにも結婚させてあげてください


  46. 結局PATAは噂だったのか何だったのか


  47. いつの間にか、賢ブロに移籍してたんだな


  48. おお どれみちゃんか!おめでとうございます!


  49. 誰もシスタープリンセスの雛子を挙げないところに時代を感じる


  50. 魚へんに青でぇえええ!鯖ぁあああ!!!!




  51. 早く子作りしないとヤバい年齢だよ

    急げ


  52. 真田アサミに仕事とられたよね


  53. ワルキューレロマンツェに出てたけど、この人同じ声しか出せないから一瞬でどれみだってわかったわw


  54. だぁだぁだぁのワンニャーだろ

    当時中学生だった名塚さんが先に結婚&出産とはね。

    で、ルゥくんとみかん先生のかないみかが離婚。

    そして望・・・。


  55. OPが大好きだったな〜


  56. ほんと最近どうしたんだろうね


  57. イベントかラジオかでオタが大嫌いだったことが有名になった人だな


  58. 本多知恵子さんがお亡くなりになったと思いきや、今度は千葉さんが結婚とは。

    世の中どうなるか解らないよね。




  59. シスプリが代表作だと思ってた


  60. ぴーりかぴりららぽぽりなぺーぺると


  61. やら管、2000年~2007年の間の空白は何があったの?


  62. おめでとうございます。




  63. おめでとうございます!


  64. おめでとうございます!!


  65. 30代以上の声優オタクなら1度は彼女の写真集にお世話になった人が多いはず・・・


  66. 30過ぎたら結婚発表してもいいという風潮

    オタクはこれだからキモい


  67. みんな人気の盛りが過ぎたころに結婚するよな。

    人気絶頂期にファンクラブ解散して結婚を発表した喜久子お姉ちゃんは凄いよな。


  68. >>30

    ソースは?


  69. ほっちゃんやゆかりんが万が一結婚することになっても

    こんな風に祝福してやれよ、二人ともそれ位の年齢だろ


  70. 置鮎もこの人も、今年結婚したなんて言ってないんだが


  71. 今でこそプリキュアだが当時はピーリカピリララでしたな

    今でもたまにニコニコでネタにされてるけど


  72. フリクリにも出てたな


  73. ブラックキャットのキョウコのイメージが強いな


  74. 結婚してたけれど公表、て感じやね。


  75. 霧崎恭子ってブラックキャットの火吹く娘だろ?あいつ面白いから好きだったわ。



    てか、トラブルに吸収されたのってイヴだけじゃなかったのな・・・。


  76. この人ってどれみのイメージが強すぎて他のキャラに違和感感じるよね


  77. 声のイメージと違って

    めちゃくちゃ美人てか可愛い人だよね



    スタドラのイベントでアイドル声優が多い中

    他は声優だなーって感じの雰囲気醸し出してるのに

    人妻女子高生役の人と千葉さんは

    一際垢抜けてて雑誌の読者モデルみたいだったわ




  78. 仕事全然ないんだ・・・

    1年に何本も出てる声優さんって凄いんだな


  79. もう38なんだ・・・


  80. 一発屋声優


  81. ToLoveるの声目立ってたな。キャラ自体はモブみたいなもんだけど


  82. 俺の雛子が・・・


  83. >30

    このカップルって本当なの?




  84. マジカルキョーコが結婚ですか!おめでとうございます。


  85. この人と真田アサミの声が区別がつかない時がある


  86. 次は田村?


  87. ぷっぷのぷ~


  88. おめでとうドンドンパフパフ


  89. 今年も続くよ結婚報告ラッシュ

    このビッグウェーブ乗るしかねぇ!


  90. AV出てたのってこの人だっけ?


  91. 今日、お誕生日の人多いみたいだね

    はなざーさんも誕生日じゃん。


  92. 代表作はわんにゃーだろが


  93. ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああb、おれp:あじょhぺあろjhごえpsrjんべtんぺとpsざんjけzまn

    何で声優と結婚できんだよくそがあgwそjgこあwhgwら、hg;rわkmほ@ぺzmんbぇあzmんこえあ:kmんbぇわrmhbぉえあr@kmhぼs¥z、bhl;えtkspほtrめtl;jんぉ;えrtしょえあjhkmh

    うらyましああp:sじょhげあr@kへ@あrhじゃkjへあ@srt」んmjrysぉ、lんb;r・dmhじょprtsmhじょltれsmhpjbfgmんsh・lkんほ;rsthじおsjてら:hじょlてjm


  94. おじゃ魔女ではどれみが一番好きでしたおめでとうございますうううううう


  95. だぁ!だぁ!だぁ!か懐かしい…。

    名塚と三瓶の実質デビュー作でもあったな。



    名塚もチョイと前に結婚したよね…。


  96. そういや『どれみ』最終回を本放送も再放送も見逃したっけ…

    たしか魔女になるならないで悩んでたような


  97. なんで声優は羊水と卵子腐ってから結婚すんのかな


  98. この人ずいぶん前からXの人と結婚してたんじゃなかったの


  99. 佐藤さん(28)て誰だよ


  100. つか置鮎43ってまだそんなもんだったんだ・・

    もっと年いってるのかと思った


  101. おじゃ魔女どれみ 面白かった

  102. ご結婚おめでとうございます

  103. 赤ちゃんの名前ってハナちゃんでしょうか

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
ビットフライヤー社長「アニメーターが低賃金なのは掃いて捨てるほどいて簡単に雇えるから」⇒ アニオタブチギレ大炎上www
ビットフライヤー社長「アニメーターが低賃金なのは掃いて捨てるほどいて簡単に雇えるから」⇒ アニオタブチギレ大炎上www
きららアニメさん、差別を告発されてしまう  秋田県民「きららアニメの青空、毎回太平洋側だよね?」
きららアニメさん、差別を告発されてしまう 秋田県民「きららアニメの青空、毎回太平洋側だよね?」
【速報】『劇場版 鬼滅の刃』興行収入3日で46億円(16日:12億6000万円、17日:17億100万円、 18日:16億5000万円) 多くのアニメの興行収入をワンパン【公式発表】
【速報】『劇場版 鬼滅の刃』興行収入3日で46億円(16日:12億6000万円、17日:17億100万円、 18日:16億5000万円) 多くのアニメの興行収入をワンパン【公式発表】
【終】『魔法科高校の優等生』13話(最終回)感想・・・やはり兄が最強なら妹も最強なアニメやったな! そしてお兄様本編「追憶編」が今冬放送決定!
【終】『魔法科高校の優等生』13話(最終回)感想・・・やはり兄が最強なら妹も最強なアニメやったな! そしてお兄様本編「追憶編」が今冬放送決定!
HJノベルスが『二度目の人生を異世界で』についての謝罪文を掲載!  作者は過去のツイートでSAOやさすおににも喧嘩を売っていたwww
HJノベルスが『二度目の人生を異世界で』についての謝罪文を掲載!  作者は過去のツイートでSAOやさすおににも喧嘩を売っていたwww
【悲報】ニコニコ動画さん、盛大にやらかす「涼宮ハルヒのエンドレスエイト88時間放送」www
【悲報】ニコニコ動画さん、盛大にやらかす「涼宮ハルヒのエンドレスエイト88時間放送」www
元ジブリ社員がジブリを痛烈批判!「スタッフにはご機嫌取りしかいない。人材も使い捨てだし、元凶は全て あのヤ○ザのせい」
元ジブリ社員がジブリを痛烈批判!「スタッフにはご機嫌取りしかいない。人材も使い捨てだし、元凶は全て あのヤ○ザのせい」
『なろう系ブームとかいう日本のアニメ文化を完全に終わらせてしまった戦犯』
『なろう系ブームとかいう日本のアニメ文化を完全に終わらせてしまった戦犯』

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#