04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww

アニメ『HUNTER×HUNTER』キメラアント編、カイト役に“シャア”池田秀一 

無題


カイト役に“シャア”池田秀一 「キメラアント編」初アニメ化

 アニメ「機動戦士ガンダム」のシャア・アズナブル役で知られる声優の池田秀一さんが、テレビアニメ「HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)」(日本テレビ系)で、主人公・ゴンに強い影響を与える人気キャラクター・カイトを演じることが25日、明らかになった。また、原作の人気エピソード「キメラアント編」が初めてアニメ化され、4月21日から放送されることも分かった。

 池田さん演じるカイトは、ゴンの父ジンの弟子にあたり、「キメラアント編」でゴンたちと行動を共にするキャラクター。ゴン役は、シャアのパートナーだったララァ・スン役で知られる潘恵子さんの娘、めぐみさんが務めており、シャアと“ララァの娘”が本格共演を果たすことになる。

 池田さんは、母の恵子さんを通じてめぐみさんともデビュー前から親交があったといい、池田さんが出演する「機動戦士ガンダムUC」にデビュー間もないめぐみさんがゲスト出演することもあった

「ハンター×ハンター」の放送がスタートした時には、池田さんが直筆の手紙をめぐみさんに送
「僕のデビューしたころを思い出させてくれてありがとう」と激励。その後も放送を見ては、めぐみさんに感想やアドバイスを伝えているといい、めぐみさんは今回の共演を「池田さんは父親のような存在なので、やっと“親孝行”できる」と喜んでいる。

 今回初のアニメ化が決まった「キメラアント編」は、人間を捕食する恐ろしい生物キメラアントと、ゴンたちハンターとの死闘を描く内容。

冨樫義博さんの原作マンガでは最も長いエピソードに当たり、過激な描写も相まって話題を集めた。
アニメ化に際し、日本テレビの中谷敏夫プロデューサーは「これまでとは別の作品というつもりで制作している。(表現規制の厳しい)地上波での放送ではあるが、原作の魅力や持ち味を最大限に生かしていきたい」と語っている。

http://mantan-web.jp/2013/02/25/20130224dog00m200033000c.html

            _. -─‐-
            /      ─ \
          /  /   (● ) \   ん~~~~
         /   ( ●)  、_)   ⊂ヾ、
       |      (__ノ         |E ) コリコリ
       ヽ            _ノゝ ヽ
        >      ̄     `  ノ

            ____
          /       \  カイトに池田さんはちょっと違う気がするぞ・・・
         / -‐”  `゙’ー \ 大物だけどこれは違う・・・たぶんもう少し青年声の人がいいと思うんだが・・・  
       /   (●)  (●)  \
  / ̄ ̄ |      (__人__)    | ._r、         _r、
_/     \   ´ヽ_/ `   /rト、ヽ\    rト、ヽ\
                 ー‐      ヽ ヽ ヽ \ 三 ヽ ヽ ヽ \
   y                   ヽ ヽ ヽ 〉   ヽ ヽ ヽ 〉
  /                    ├   / 三 ├   /
  |                       (    <     (    <
  |                      ゝ   ヽ    ゝ   ヽ



 

コメントを書く
  1. 大御所に声を当ててもらえばファンは叩くに叩けないって風潮やめなよ


  2. 大物あてがっとけばいいみたいな


  3. ちょっと違うよねえ。

    あ、一桁。


  4. ウヴォーが大塚明夫で期待したけどゴミだった件


  5. 今さら出すとかおせーんだよ



    無能監督さまよ


  6. 天上天下やな


  7. おれも、これは違うかなぁ


  8. 親子共演させるためにミトさんをババァ声にした時点でクソ


  9. 声変わってから一度も観てないわ

    ミュージカル観に行くくらい好きだったのに声変えやがって

    今後も絶対観ない


  10. お前ら文句ばっかだな

    嫌なら見るな


  11. シャンクスゥ?


  12. 何をやってもシャア

    まぁ良いんじゃない?基本的に新ハンタの声優に不満はない


  13. 別に悪くないような


  14. 大ベテランだから演技面は心配ないけど

    キャラに合ってないような気がする…


  15. 人間犬とか規制されるんだろうな



    原作通りにすら作れない無能集団

    これ以上なにをするつもり?w


  16. アニメ見てないから知らんが最初の方で出てないのか?


  17. それよりレイザーの声がキリュウちゃんだったのがびびった


  18. 大御所過ぎるwww大御所が充てるキャラクターが後で首飛ばされてもいいのか!?w


  19. ララァの息子とシャアか


  20. カイトのキャラデザが酷過ぎる


  21. よかったな、声豚ども。

    大好きな超大物声優さんのご出番ですよ~(≧▽≦)嘲笑


  22. UCの偽シャアを自分で演じさせられる鬱憤晴らしには丁度良さそうだな


  23. ああ 頭飛ぶ三倍速


  24. そんなこと言ったらシャンクスだってイメージ違ったよ




  25. 新ハンター見てれば解るが、どんだけ豪華な声優起用してこようが



    スタッフが糞なせいでして、何の価値も見出してない。



    まさに豚の真珠




  26. シャンクス ONE PIECE

    比胡清十郎 るろ剣

    カイト ハンター








  27. 名探偵コナンの方が最高すぎるくらいのナイスチョイスだな。

    日高のり子さんが演じてるキャラ名の元ネタが、シャアの妹の名前。

    逆シャアならぬ逆アムロ展開あり。

    最後は、古谷・小山の元夫婦コンビの共演。

    若手声優ほぼお断りのオールキャスト声優勢ぞろい。


  28. ジョジョとひどい差だな・・・どうしてこうなった




  29. 提案



    ジンは古谷徹にしよう








  30. 劇場版のあの2人に比べたら最高だろよ


  31. 声優も所詮客寄せパンダ


  32. 見た目だけの棒声優や俳優とか持って来られるよりいいだろ?w






  33.                         おいやらかん



                     てめーが勝手に意見してんじゃねーぞ



                         お前に発言権はねーんだよ




  34. 想像してみたけど別に悪くはなくね?


  35. ぶっちゃけ池田さん棒やで


  36. 池田さんがどんな演技やるのかだけ興味があるな

    最近はめっきりシャア以外ないしそこが面白そう



    内容はどうでもいいや


  37. 正直ありだとは思うが1話で出てないからなwマジ糞だわ


  38. コナンに出てる黒の組織だろ

    誰なの?


  39. おい



    池田さん叩くなよ糞ゴミ共





    叩くなら選んだ奴叩け


  40. 36

    アレが棒に聞こえるようなら最近の若手声優の過剰気味なデフォルメ演技に毒されすぎやな


  41. 中谷敏夫プロデューサー

    コイツの言う事は話半分に聞いといた方がいい、戦犯の一人でもあるから



    でもやっぱり第一級戦犯は神志那弘志だわ、コイツが糞すぎる。期待0


  42. ピトーとか出るまでやるんかね…


  43. まあ大御所だしアイドル声優だかイケメン声優だか知らんがそういったのよりは何倍もマシ




  44. ※23

    何が鬱憤なのか?

    てめーの妄想を勝手に当人がそう思ってるみたいに書くなよ。


  45. てかアニメでカイトまだ出てなかったことに驚き


  46. 実際嫌だから見てないんだけどな

    これ以上醜態を晒すなということだよ


  47. あの人出ると悪いけどギャグっぽくなっちゃうよ

    パロやりすぎて


  48. しかし、GIクリアしてカイトに会っても

    新アニメ版じゃ誰これだな


  49. で、ピトーがアムロになるんですか


  50. ※カイトを知らない人のための解説

    カイトとはHUNTER×HUNTERという漫画で「第1話」に登場しゴンがハンターを目指すきっかけを作った人物である。彼と出会わなければゴンはハンターになっておらずゴンの父、ジン・フリークスがハンターをしていることも知らないままだった。つまりこの漫画にあけるキーパーソン的人物である。

    ところが新アニメではこのカイトの存在を丸々削りとりゴンがハンターになる動機を消滅させて超矛盾を生んでしまった。

    >主人公・ゴンに強い影響を与える

    このアニメだけを見ている人間からすれば完全に「?」状態である。


  51. >>30

    ジンはもう小山力也が声を充ててる


  52. 池田秀一かぁ…

    吹き替えだけどアイアンマンは酷かったような…


  53. 41

    アイアンマンの吹き替え見てみるとええ…


  54. カイトいなかったなら暮らしてた島から出たきっかけは何だったんだ


  55. ピトーはアスミス


  56. >中谷敏夫プロデューサーは「これまでとは別の作品というつもりで制作している。(表現規制の厳しい)地上波での放送ではあるが、原作の魅力や持ち味を最大限に生かしていきたい」



    監督変えない限り無理、センス無いわ


  57. 55

    それがさっぱり分からん

    もう新ハンターは色々と意味不明すぎてやばい


  58. >>55

    父親がハンターという職についている事は幼い頃からすでに知ってた

    父親に会いたくて自分もハンターになる道を選んだ



    ただこれだけ




  59. 王は島田敏さんでよろしく\(^o^)/






  60. 3倍の速度で動くの?


  61. アームズとかるろ剣とかことごとく変な配役されることが多い気がするな池田は


  62. ジンの声が小山力也さんなのに、

    弟子のカイトが池田秀一さんというのは、どうなんだろうなぁ・・・

    もっと若手の、力ちゃんより貫禄のない声優さんでないと・・・

    池田さんじゃ、どう聴いても力ちゃんより貫禄あり過ぎるだろwww


  63. 原作(1話)

    カイトとの出会い

    ジンのライセンス入手

    キツネグマのコンとの出会いと別れ



    新アニメ(1話)

    カイト出ない

    ジンのライセンス持ってない

    キツネグマのコンは存在自体が抹消される


  64. カイトは池田さんじゃないだろw

    いやいいけど違うだろ


  65. シャアが来るー!


  66. 26

    豚「に」真珠な



    このスタッフじゃ無理、ヨークシンすらまともに作れなかった糞スタッフだぜ?

    監督と音響変えない限り無理無理


  67. アイアンマンはマジで酷かったなw

    劇場と円盤の吹き替えの藤原が凄い合ってるだけに余計に


  68. シャアとアムロはイメージが強すぎる


  69. 池田はシャア以外の演技できないの?

    アイアンマンでもシャアだったのはさすがにビビったわ


  70. 池田は大御所かもしれないが上手いとは思わない

    シャア以外にキャラ立ってないしなぁ


  71. 59

    カイトがハンターについて教えるんじゃなくて知ってた設定になってるんだ

    新ハンター否定する気にはならんけどなんか見ようと思えんなぁ・・・


  72. てかなんで最初に出さなかったんだよ

    もう序盤で切ったけどさこれ


  73. 大塚明夫や山ちゃん、宮野使ってるのに全然活かしきれてないよな



    ホント悪い意味でスタッフの重要性に気づかされる作品だわ


  74. んー……ん?うーん……


  75. この人普通に上手くないじゃん

    経歴が経歴なだけに叩かれないだけで


  76. 72

    ハンターになる目的も最初は「世界一のハンターになる」だったからな

    「親父に会いにいく」ってのは後付けで↑はなかったことにした


  77. 池田さんを使うのは別にいいんだけど

    カイトはなんか違うなw

    ノヴとかそっちのほうがいいんじゃ


  78. ジョジョはスタッフに恵まれて本当に良かったなw



    新ハンターは最近じゃもう監督の公共電波を使った変態オナニーアニメへと変貌しつつあるからな.../(^o^)\ナンテコッタイ


  79. シャンクスで左腕を切られ90分後の番組でも片腕を切られ




  80. 22

    声豚って別に大物声優好きじゃないよね

    ある程度容姿の整ったアイドル声優が好き


  81. 新人→誰だよ

    若手、アイドル→ごり押しうざい

    中堅→オワコン呼ばわり

    こんなもんだから


  82. 別にコケてもまったく影響が無いからやりたい放題


  83. キャスバル以外だと比古清十郎は合ってると思うんだが、どうよ?


  84. 役者さん同士に浅からぬ因縁があるキャスティングは大きく化ける場合がある

    「これまでとは別の作品のつもりで作る」って制作サイドも言ってるし

    もう一度期待してみようと思うよ


  85. ネウロに続きハンターまでも餌食に・・・・監督 神志那弘志恐るべし

    さぁ次はどのジャンプ漫画が狙われるんだ!?暗殺か?ニセコイか?

    意外とブリーチ 千年桜篇の監督とかに決まりそう

    ま いずれにしろファンからの暴動が起きるだろうな


  86. 85

    そういうようなことをゾル編・ヨークシン編前にも言っていたんだよな


  87. 77

    そういや、世界一のハンターになって戻ってくるから!!とかふざけたこと言って旅立って行ったなw

    ハンターつっても様々な分野があるってちゃんと原作にも描いてあったろうに

    んで途中でいつの間にか(何の前触れもなく)親父に会いに行くんだ!!に変わってるというビックリな展開を起こして


  88. 結構悪くないと思うわ


  89. 池田さんの声はいろんな感情がまじってて聞くときの気持ちによって印象が違うんだよな

    不思議な声だ


  90. いや合うでしょ

    良い感じにイメージできるが


  91. 91

    その良い感じのイメージにかすりもしないクソな演技させるのが新ハンター


  92. 結構いいと思うぞ

    ただ新スタッフじゃなぁ・・・


  93. 池田さん、シャンクスとかも演じてるからな


  94. いつも思う

    声優が悪いとかじゃなくて、単純に合う合わないがあるんだと

    そしてそれは各個人の感覚に頼ることだから難しい話だと


  95. 今まで出てなかったんかい


  96. 96

    監督の謎のこだわり()らしい


  97. もっとなんかさわやか青年っぽい声?




  98. 声優だけは旧作を超えてる


  99. 劇的な出会いとやらはどうなったんですかねぇ


  100. ※94

    シャンクスはイメージ合うけど

    カイトは若者だぞ?

    しかも出番多いし、色々とボロが出る


  101. 76

    普通に上手いと思うけど。

    何が普通に上手くないの?


  102. 種死のディランダルとか良かったけど?

    まぁああいうラスボス役やるにはいいけど

    カイトじゃなあ・・・


  103. マッドハウスが外注に放り投げてる作品は100%クソアニメになる法則


  104. >>99

    キルアとゴンは?


  105. 105

    あまり触れるなよソイツに


  106. あってねーよ


  107. また豪華ミスキャストですか



    声優陣は悪くないんだけど、選んだ人が(ry


  108. やら管DT切ったの?


  109. 生まれ変わってもシャア声なのかな


  110. キメラアント編とかめちゃくちゃ複雑だぞ?

    旅団編すらまともに作れない神志那じゃ無理


  111. ピトーは誰になるのかが凄く心配。これまでの流れから釘宮になる可能性もある


  112. >>68

    >アイアンマンはマジで酷かったなw



    kwsk

    そんなに酷かったのか。作画的に?


  113. えっ?って思った。


  114. シャンクスと似たようなたち位置だからな

    ワンピース意識しすぎじゃね




  115. 頼む池田声色くらいは変えてくれ


  116. 俺アニメ観てないんだけどもうIG編終わりそうなのか?


  117. この監督、ネウロ改悪しまくって次はハンターまでゴミにしやがった。

    マジ才能ねーから消えろks




  118. 絶対ジンより強くて偉そうなカイトになっちゃうな。


  119. アニメのハンターは色々つっこみどころが多い

    ハヤテ3期の時と同じ感覚


  120. 見てないけど1話から出てなかったのか

    1話エピソードカットしたらゴンのカイトへの思い入れが説明不足になりそう


  121. 新の音響担当って耳がイカれてるの?

    真面目にやってあのミスキャストに糞BGMなら洒落にならんぞ


  122. 出だしつまずいて嫌いな理由を探されてる状態になっとるなw


  123. スナフキン……


  124. いくらなんでもジジイ声すきだろ


  125. 34

    やら管の意見なんて誰も参考にしないし個人の意見だから問題ない

    恣意的に情報集めておいて自分は第三者的立場を装うパターンの方がたち悪い


  126. 123

    まあちゃんと作ってたら人気アニメになってた可能性が高いだけに

    色々言われても仕方無いと思うがw


  127. まてまて

    オリジンでも若いシャアーをやるんだから問題なし


  128. 認めたくないものだな・・・


  129. オワコン


  130. 金で大物声優ばかり使いまくる中身と存在価値の無い糞アニメ


  131. まだやっていたのこの糞アニメ


  132. **,*** *0 HUNTER × HUNTER ハンターハンターVol.1 [DVD+BD]: 2012/01/25(水)



    売れないくせにアニメを続けるのは何故か?

    ・原作の宣伝

    ・税金対策

    ・何らかの義理を果たす為

    ・只の見栄を張る

    ・安易な金儲け

    ・実績を作りたいため

    ・冨樫利権のゴロツキ


  133. こないだの映画で資金調達できたんじゃないの?


  134. けど、結局ジャンプがこういうゴミ漫画を意図して作ったのが原因だよな

    ジャンプは王道少年漫画じゃなくて、どんどん便所の落書き化して行ってるな

    引き延ばしでつまらなくしてるし。もう本当にまともな少年漫画じゃなくなってるね



    まともな少年誌じゃない雑誌が未だに日本の漫画誌の頂点に立ってるんやなw

    悲劇やなw



    ハンタもとうとう原作売り上げしか自慢出来ない紙クズになったなww

    金儲けのために延々引き伸ばしてる餓鬼向けアニメと同類


  135. キモイ


  136. 声豚騙しのオワコンアニメ


  137. アニメじゃない

    アニメじゃない

    ホントのことさ~


  138. アニメじゃない(真実)

    アニメじゃない(事実)

    ホントのことさ~(正論)


  139. この糞アニメは本当にやる気あるの?

    何の価値があるの?

    只の金儲け?

    マジで税金対策?

    利権に擦り寄るゴロツキ?


  140. ハンタは基本的にタチが悪い

    とりあえず作っときゃ売れるみたいな気持ちなら

    最初から作らないでほしい


  141. 声豚に媚びないといけないらしく必死だな

    大物声優を沢山出す金があるなら

    他の善いアニメを作れよ


  142. この作品はあらゆる意味で黒歴史だな

    何がしたいのかはっきり解らない

    そんでもって存在価値が無い


  143. 便所の落書き以下の糞漫画

    それがハンタンゴ


  144. エヴァ&ワンピに勝てない

    見栄を張るだけの糞アニメ

    ハンタンゴチーッス


  145. こんな くそあにめに まし゛に

    なっちゃって と゛うするの

    おまえら と゛うか しているせ゛



                     糸冬了


  146. 声豚を釣ることで延命するコンテンツ


  147. ネタないからって酷すぎワロタww

    つまんねーなこのブログ




  148. オワコンゴンゴルーガ











  149. オ   オ   オ   オ   オ   オ   オ   オ   オ   オ   オ

     ワ ワ ワ ワ ワ ワ ワ ワ ワ ワ ワ ワ ワ ワ ワ ワ ワ ワ ワ ワ

      コ   コ   コ   コ   コ   コ   コ   コ   コ   コ

     ン ン ン ン ン ン ン ン ン ン ン ン ン ン ン ン ン ン ン ン

    ゴ   ゴ   ゴ   ゴ   ゴ   ゴ   ゴ   ゴ   ゴ   ゴ   ゴ


  150. やたら賞味期限切れの大御所ばっか使おうとするよなこのアニメ


  151. ワンピとエヴァとは違うのさ~



    アニメじゃない(真実)

    アニメじゃない(事実)

    ホントのことさ~(正論)


  152. シャンクスのフラグが立ったな。


  153. そろそろシャンクスとエースとウソップとナミの被害者の会を作ってよ。 尾田先生は。


  154. 見たくなきゃ見なきゃいいんだよゴミクズ共

    それで結局見てしまってまた文句垂れるんだろ

    ワンパターンなんだよ


  155. 157

    ハンターは載ってたら読むけど、ワンピと暗殺教室とスケダンは読んでないよ


  156. 後、エネルが最強だから海賊風情は海で領海侵犯でもやっててね


  157. 大御所声優がユーザーにとっても聖域である時代は

    終わったんだよな


  158. TV版アイアンマンもそうだが、

    最近池田秀一がしっくり来る事がない

    もう違和感と言うかなんと言うか合わない

    スタッフはもうちょっと考えた上でさぁ


  159. というより、アメリカ被れの韓国と旧ソ連被れの中国にもう従う必要は無いという話だよ。 /もうルフィと殺せんせーとボッスンがヒーローになるんなら一人でやってくれと、そういう事です。


  160. また下手な老害声優かよ・・・

    前から微妙だと思ってたけどアイアンマンで化けの皮が剥がれた


  161. ロリコンでショタコンのシャアか、胸厚だな。


  162. 初回にカイト出なかったの? 蟻編で初登場じゃないだろ。それとも、声優さんが交代したということか?


  163. 池田より三木眞一郎のイメージだなカイトは


  164. 俺はほうちゅうがウザイ かなり


  165. 日曜の朝だからキメラアント編はあきらめてた


  166. まぁ無難な選択だけど、あの人演技力がイマイチなんだよな……


  167. 芳忠は悪役の小物を演じるのが好きだなw

    エロ仙人みたいなのも良いけどね。



    カイトは蟻編が新ハンターでは初登場じゃなかったっけ?


  168. 池田の声聞いたことないけどええんちゃう?


  169. 好きな声優だがカイトはねーよ

    ハンターみたいな登場人物多い作品なら

    もっと合うキャラいくらでもいるだろ


  170. てかカイトすぐしぬじゃん。むしろ転生後のカイトの声が大事


  171. お前ら新ハンタは糞だと言うが

    今やってるマギとかと比べたら遥かにマシだからな

    これで駄目ならワンピやナルトなんて発狂するレベルだと思うぞ


  172. カイト1話に出てない時点で糞


  173. 174

    いや糞だからw

    それらと比べても遥かに糞

    BGMといい演出といい全てがそれらを下回ってる


  174. てかゴンとキルアの声や音楽が酷すぎるから駄作に見えるだけな気がしてきた


  175. カイトが池田さんて、じゃあジンはどうなっちゃうんだ?

    カイトの方が年下なんだからジンはさらに老け声になっちまうぞ?


  176. ワンピとナルトはBGMおかしくないだろw






  177. ジンはもう声あったろ。


  178. 別に池田秀一である事自体は良いんだけど、このキャラ出すの遅すぎ


  179. 180

    ほとんど見てないから知らなかった。小山さんだったのね




  180. 174

    マギの方がいい


  181. さすがにマギよりは見れるわ

    あっちは作画崩壊、演出構成だめだめ

    原作リスペクトが欠片も感じられないからな


  182. シャアもそうだが、多分完璧平成生まれのおこちゃま達にはシャンクスの声といったほうが分かるよな。


  183. 池田さんシャンクスもミスキャだったよな


  184. 老害キタ━(゚∀゚)━!


  185. 今回のアニメ化って普段と戦闘時で体格とか違うよな

    普段は落書きみたいな絵なのに

    戦闘時だけはクオリティ高くなる


  186. カイトなんか3.4話でF.O.だろ

    気にすんなよ


  187. カイトが赤いザクに乗って戦うのか


  188. 189

    そうだな

    1話から出てなかったからそんなに悲しくないわ

    ゴンから見ても誰この兄ちゃんみたいな感じだろ


  189. シャア


  190. こんな大御所をオーディションで決めたんでもないだろうし池田は悪くないやろ


  191. 176

    お前ホントにマギ見てそんな事言ってんの?w


  192. 大物だけど上手くはない

    何やらせてもシャア


  193. すげー

    超大物じゃないか

    周り全員新人だってのにwwwww


  194. 40

    それは他の声優に対してもだよな当然


  195. ハンターハンターとスラムダンクだけは死ぬまでに絶対読んどいた方がいいぞ

    個人的にこの二つは金字塔だと思ってる

    あと雑誌違うけどカイジも同じく読んどいた方がいい

    この3つは読まなきゃ損なレベルの漫画


  196. 何の金字塔かね?w






  197. 少年漫画における


  198. ジオング「胴体なんて飾りです」


  199. 百式「手足なんて飾りです」


  200. コイツ誰?カイト?

    .....オモカゲだろ


  201. 大御所声優起用で話題作りに必死な糞アニメ乙

    声優そのものがステマに加担かよ

    やっぱり糞アニメは糞アニメだった


  202. UNCO×UNKO


  203. 早く打ち切れよこの糞アニメ


  204. 円盤も売れない

    原作ファンから総スカン



    誰のためにあるの?


  205. 池田秀一とかwwww

    なにやらせてもド下手糞なクソ声優とかハンタ本格的に終わったなざまあwwwwwwwwwww


  206. カイトはシャアじゃないだろ声はw

    流石にこれでは超大御所の無駄遣いだろw


  207. 近頃のガキは釣りも煽りも下手で見れたもんじゃないな


  208. やらおん米って平均年齢かなり低そう






  209.  毎週観てない奴はコメントすんな



     

     


  210. 204~208まで自演


  211. 自演じゃなく事実だろマヌケ



    円盤の売上言ってみろカス


  212. このアニメは正直、原作のPVくらいに思って見た方がいい。

    原作は緊張感あって面白いんだけど、これは子供向けアニメ。


  213. 原作とは別作品と思って見た方がいいのかな

    期待してるけど


  214. 214

    ??

    自演について言ってるんだけど・・・頭凄く悪いな


  215. これでカイト女説が消えた


  216. 大御所寄せ集めれば良いってもんじゃねーんだよ


  217. カイトの生首は見たくないんだなぁニンゲンだもの。みつを。


  218. メレオロンやナックル、

    シュート、メルエムの声優誰になるかな?


  219. 誰になるんだろうね楽しみ!監督たのむぜ!


  220. 自演()

    頭の弱い馬鹿が使いたがるよね


  221. 場違いなBGMをなんとかしてください


  222. カイトとかどうでもいいわ

    王周りさえしっかりしてれば

    ……無理か


  223. ええやんけ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#