04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!

【BS11】4月深夜アニメ枠で水曜日・木曜日がそれぞれ1時間に拡大! 流石アニメ大好きBS11

無題


      __
     /   \
   /   _ノ  \ <またBS11が勝ってしまうのか
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ BSは放送枠増えるのはいいことなんだけどね
.    |        }  \      / (●) (●)    \  あとは最速を取れればMXといい勝負になるわ
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ まじワンランク上とはなんだったのか
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ 値段高いし、乳首解禁もない・・・ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. AT-Xはクソ


  2. BSみてねぇよ


  3. AT-Xという名のウンコ


  4. 東京エンカウント最終回!!


  5. 【声優界の○○】

    鈴木達央 → 押尾      (女遊び)

    谷山紀章 → 海老蔵     (女遊び)

    岡本信彦 → よゐこ濱口   (アイドル食い)

     梶裕貴 → ロンブー淳   (アイドル食い)

    杉田智和 → よゐこ有野   (シュールな笑い)

    神谷浩史 → ブラマヨ吉田  (顔の凸凹が似てる)

    小野大輔 → 谷原章介    (顔が似てる)


  6. よくやったBS11


  7. 解約するかな


  8. 地方民にとってBS11はホントにありがたい


  9. さすがBS11さん!!いつも見てますよーー!!

    できれば咲とA チャンネル再放送よろしくお願いします!!


  10. 地方民大勝利


  11. BSのアニメ専門チャンネルみたいになってきたなw


  12. 日曜と火~木の0時台がアニメ枠になるってわけね



    月曜はどうしても韓流を外せませんか・・・


  13. 1番ダルい月曜日にやってくれよ…


  14. BS日テレとBSジャパンもやる気出せ


  15. 木曜はMBSと被るからあんまり嬉しくない

    水曜は2時間ぐらいやっていい


  16. BS11が優秀すぎるな

    BSとニコでほぼ全てのアニメを見ることができる

    高い金払ってATXに入る必要が無いわ




  17. 地方民の味方


  18. ワンランク上なのは値段だけってかw >AT-X




  19. なんのアニメをするんだろう




  20. お世話になってます!


  21. BS11が頑張らないと、割れ厨がはびこるからな。頑張ってくれ。

    MX組の自分が言うのも何だけど、静岡とか、地上波に全然期待できないみたいだからな・・・。


  22. MXとBS11があればAT-X要らないな

    特にエンカウント終わった後じゃ本当に要らなくなる


  23. 次の記事は、DD北斗の拳がテレビ東京で放送決定。

    神谷明復活確定!だろうな。


  24. もうやめて、AT-Xのライフはゼロよ。


  25. 乳首解禁!




  26. BS11は地方民の味方!


  27. テレ東深夜枠だけはBSでやってくれないからなあ。

    そのせいでいつまで経ってもAT-X解約できない

    まあわざとそうしてるんだろうけど


  28. 放送するのはいいけど出来るだけ最速増やしてくれ


  29. ほんとBS-11には感謝してるわ




  30. エンカウントが終わった今、AT-Xのメリットは

    他の番組と被らない時間に録れるくらいしか…


  31. BSジャパン不甲斐なさすぎる

    テレ東自体深夜アニメ少ないし


  32. BS11は本当に神対応だと思うわ

    キー局以外の番組は結構網羅してくれるしBSTBS・フジもあるから大体見ることができる

    ジャパンだけはどうにかならないかな?




  33. スカパーじゃATX未だにSD画質だしなwww


  34. さすが田舎における伝家の宝刀BS11


  35. BS11は神!!!!BSJはさっさと潰れろごみかす!!!!


  36. 地方民の神


  37. 最速で頼む


  38. BSだとかAT-Xなんてのは

    地方民のためになるようなもんだろうが

    アニメ見てるのが首都圏周辺だけじゃねぇよ


  39. スカパー加入してるけど新作アニメに関してはBS11だけで充分だな

    AT-xは加入した事ない


  40. BSとか周回遅れじゃん、地方のアニオタってスレの話とかついていけるの?


  41. アニメ屋さんの偉い人たちもいい加減BSの有効性を認めて欲しい



    あと武士道が金出してるアニメは必ずBS11で放送してるイメージ


  42. <<7、11

    それ前にも書いてなかった?


  43. >>44

    お前アニオタ全員が2ちゃんのスレに張り付いてると思ってんの?


  44. ワンランク下はどこ?


  45. かつてのアニメ専門局のチバテレの没落とは対照的だな



    ただBSはファイルサイズがバカでかくなるのが欠点


  46. BS11はロゴがうっとうしいからなぁ。まあMX最強だよ


  47. 47

    確かにそうだな

    でもネタバレの嵐だからやっぱ本スレとかここの記事とかは見ないの?


  48. BS11はMXのおこぼれを放送しているイメージ


  49. テレ東以外は新番組はBS11、BSTBS、BSアニマックス無料枠さえ見られればほぼ抑えられるようになったね


  50. 昔はワンランク上だったAT-Xさん


  51. 再放送枠も2番組分増えて結局いつもと新作の本数は一緒とかそういうのでは


  52. 相も変わらず煽り口調

    AT-Xに何か嫌なことでもされたのか管理人


  53. AT-Xは最速じゃなくなったのが痛いな

    余計な改編しやがって


  54. ※49

    無料局ガンダムUC独占放送のBS11こそ最強。MXなんぞローカル局とは規模が違うわ


  55. MXはかなりフットワーク軽いよね

    他局系列のアニメすぐに自分とこで放送したりとか


  56. AT-Xはじめ、有料アニメ局は

    円盤売りたい制作側都合と合わないんだよ



    有料の時点で見る人が少ない=宣伝効果薄い、になるから。

    だから都心で視聴者多く割安なMXや全国で見られるBS11に流れるねん。


  57. あ、割安ってのは「放映料が割安」って意味ね


  58. レコーダーの予約が32個しかないのに……困ったなぁ。

    BS11+BS-TBS+BS-フジ+NHK+宇宙兄弟+マギ+再放送のアニメ……

    あっと言う間に、32個を超えちゃうよ。困った。困った。

    かくなる上は、BS11の0時~1時を毎日録画にしようか?


  59. BSJがよく槍玉に挙がるけどBS日テレも全然ヤル気出さないよなぁ


  60. AT-Xは放送が早い・エロ等の規制アニメが無修正ってのよく聞いてたけど

    最近はどうなってんだろうね


  61. BS11が最速なんて来期でいえばラガンと種死くらいだろw




  62. 62

    日テレプラスあるからじゃん

    わりと見てる


  63. 田舎に優しいBS11

    多少放送日が遅いくらい気にならないね!


  64. BSジャパンがテレ東のアニメやらないのは当たり前

    AT-Xはテレ東の子会社なんだから

    やったらますます加入者が減ってしまうだろ


  65. 66

    ここの管理人、最速をやたら強調して上から目線みたいだけど、

    正直1週程度の遅れ放送なんてほとんど気にならないわw

    昨年度以前のBS放送の乏しかった様に比べたら十分耐えられるレベル


  66. ありがたやありがたや


  67. 地方民にとってBS11は正に救いの神様。

    それと深夜でも23時とか24時の時間帯放送は観やすい大変ありがたい時間。

    (2時頃の放送だと眠くて話の半分も覚えていないこともある)


  68. 担当者がやめたら昔のWOWOWの無料枠みたいに無くなるかな


  69. 録画はBSと決めてるから助かってる

    地上波より微妙に画質いいし


  70. 新作だけでなく、過去の深夜アニメも積極的に放送してほしい。

    テレ東の深夜アニメならなお歓迎。

    テレ東、というより跡屑の反対を押し切ってでも強引に放送するという大胆な芸を披露してくれ。

    くたばれ跡屑!


  71. これはありがたい


  72. 木曜は増えても地上波と被るでござる・・・


  73. だから関東史上主義の管理人にとってはBS11なんてどうでもいいんだろ?

    というか管理人って関東離れなきゃいけなくなったら

    アニメ最速視聴できないショックで首吊りそうだよな


  74. >61



    何年前の録画機使ってるんだい?、今じゃデジWでも最低64、多いのだと100越えてるのもあるぞ、そんなに大変ならサブにパナかソニー製のデジW(かトリプル)導入すれば登録本数不足

    なんて気にならなくなるぞ。


  75. ニコニコとの被り増えて困るんだが…


  76. 地方民うるさいな


  77. BS11も東京MX級になるのか…と東海人の俺が言ってみる


  78. ひねくれた地方民w

    57とか76とかw


  79. 地方民にはとてもありがたい

    でもニコ動でコメント付きでみんなでわいわい

    楽しみたいアニメもあるんだよなぁ


  80. 大正義BS11

    もうアニメ放送はBSだけでよくね?

    関東最速とかやめて平等にするべきだろ


  81. よっしゃああああああああああ

    競馬中継もやってくれるBS11様最高じゃあああああああああああ


  82. BS11本数増やしてくれるのはもちろん嬉しいけど 後は放送日をMXと同日あたりまでもってこれるようにしてくれるとほんと文句ないんだがな

    あとAT-X契約してる奴に最速期待してる奴なんていねーだろ

    あれは過去作録画専用チャンネルだ


  83. 地上波でほとんど先に放送されるからBSは録画専用


  84. どうせ週末にまとめてみるから最速でなくてもいいが、

    地上波と同じ週くらいには放送して欲しいわ

    時々MXの映らない地方へ行くと見る番組なくて困る




  85. ありがとうございます!!

    ありがとうございます!!


  86. AT-Xもうすぐ見られなくなるけど心配なさそうだな

    AT-Xは最近もう全然いいのやらないし


  87. BS11まさか開局時にこんなことになるとは思わなかったわw

    まあ今まで大都市圏と地方で悲惨なほど格差があったのがおかしかったわけで


  88. 安定のテレ玉民が通り過ぎますよと


  89. 深夜よりも22時代ぐらいに放送してほしい

    時代は変わりつつある


  90. でもBS11韓国ドラマもおおすぎやで

    ぜんぶアニメでええわ


  91. BS11本社が職場の近くにある件


  92. 92

    オレの所埼玉でも田舎の方なんだけど

    ラブライブ!が日曜日夜10時からやってる




  93. 改編期になると、

    「かよチュー」のヘビーローテが



    BS11、困った時の「かよチュー」頼み


  94. 95

    ダ・カーポとかいう内容がAVのアニメも22時台にやってんだろ


  95. 新作アニメは全てBS放送にして地域格差を無くせ


  96. ここの管理人は、最速が生き甲斐であり自分のステイタスなんだね


  97. アニメ枠拡大はかまわんが、これは誰が金払ってるのか?教えてエロイ人




  98. ネットで見ろ

    上がってるだろ


  99. 話題作

    アイドルマスター

    珍作

    ゼノグラシア


  100. BSには速さ求めてないよ

    放送してくれるだけで地方民としてはありがたいんだから



    速いにこしたことはないが


  101. 有料、地域格差云々を考えると 有料BS,CS,配信→無料BS,CS,配信→地上波 なんかな。

    実際は色々な思惑が絡んでの現状なんだろうな。


  102. BS11が頑張るから、AT-Xがワンランク下になっちまったぜw


  103. 久しぶりに会う田舎青森の友達との会話がBS11のおかげでかみ合う。



    ありがたい


  104. 最近のAT-Xは自ら存在意義を放棄してるとしか思えない

    視聴料も高すぎるし


  105. うちはBS写らないから意味がない。


  106. BSがなきゃアニオタなんてやってられんw


  107. BSとか全部クール毎周回遅れで十分

    地方民はソフト買えw


  108. AT-X死亡のお知らせ


  109. BS11は動きが早いシーンになるとコマ送りのビットレート落としするからなぁ

    AT-X有利は揺らがんよ


  110. なんで地方が円盤購入を強制されにゃならんのだ



    東京こそ平均所得が日本一なんだろ

    円盤の価格も相対的に安く感じるわけだ

    お前らこそ金を使いまくれ


  111. 不毛の地、静岡県民の私にとっては凄く嬉しい


  112. ※112

    なんでそんなこと分かるの?


  113. BS11で観れなければ、ホライゾンや中二病の円盤を買うことはなかっただろう

    未視聴の興味本位で買える値段じゃないからね。アニメの円盤は


  114. BS11は本当アニメに優しい放送局だ! 糞BSJはこりゃアニメ一生やらんな! AT-Xもあの価値のない画質であの高料金出すのそろそろ辞めて基本パック・よくばりパック入りして、料金を千円以下にするべきだ


  115. BS11は本当アニメに優しい放送局だ! 糞BSJはこりゃアニメ一生やらんな! AT-Xもあの価値のない画質であの高料金出すのそろそろ辞めて基本パック・よくばりパック入りして、料金を千円以下にするべきだ


  116. 自分もBS11で観てからBlu-rayソフトを買ったのがいくつもあるなあ。

    猫神やおよろずなんてのも揃えたぞ。

    ただ、本数が多すぎて全部は観きれない。録画してはあるんだが。


  117. ワンランク上のAT-XはSD画質で画質悪い上月額2200円だもんな

    今月で解約するは


  118. 世の中のアニメはすべてBSでやれよ

    そしたら関東圏と地方の格差はなくなる


  119. 地方の命綱

    それがBS11


  120. 1月の新アニメはすべてBSで毎週みている。BS-TBSはTBS作品にも提供クレジット付けるべき(MBSはあるのに…)


  121. AT-X終わったな・・・


  122. 地方のBSは宗教の神並みにありがたい






  123. 跡屑は衰退しました。

    最強の女神...それはBS11


  124. BS11様々。最大の敵は悪天候だな。


  125. タイトルはおいおい…… 17歳アニメくるでこれ






  126. BS11は、4月から深夜アニメの本数が増加するのか。去年の10月からは、日曜の深夜アニメがスタートしたしこれでBS11の深夜アニメが毎日見れるのですね。(ちなみに東海地方地上波でも今年の1月からCBCとテレビ愛知が深夜アニメが増加したけど逆に中京テレビは、今までは、深夜アニメは、2本だったのに今年の1月から1本になったから残念ですね。)


  127. ATXは何でエンカウントやめちゃったんだろ

    結構集客力高そうなのに


  128. ※108

    それはテレビを持っていないから、

    テレビ見れないって言っているくらいに場違いなコメントだぞ。

    BSアンテナ設置なんて3万もかからないんじゃかと。

    集合住宅でベランダ北向きだとか悲惨な場所にお住みなら引越し考えようぜ。


  129. 本数が増えるのはうれしいが、問題は何を放送するのかだ

    糞ばかりもきついけど、逆に神クラス揃いだと、見るほうも結構大変そうだw


  130. 現在発表済みのアニメ新作(黒子再放送は除く)

    俺妹

    進撃の巨人

    彗星のガルガンティア

    カーニバル

    変態王子と笑わない猫

    RDGレッドデータガール



    これに悪の華やらうたプリやらむろみさんやらアザゼルさんやら足されると思われ


  131. AT-Xに払ってきた金が馬鹿らしくなってくるな

    BS11にならいくらか払っても良いくらいだ

    @恵まれない地方民


  132. 春アニメ枠は21本だってさ

    20本越えキター




  133. BSの方が帯域的に地上波よりも高画質・高音質な場合が多いから、

    これは嬉しい。いろいろアーカイヴしたくなるな。


  134. AT-Xが管理人に何だかの便宜を図らなかったのは推測できる、その辺はAT-Xは評価したい


  135. 最近はATXに頼らなくてもいい程度にはBSが充実してきてるのは確かだな

    ATXに残った利点はOVAが見れるのと再放送くらいかな


  136. 禁書、超電磁砲見るためにAT-X加入していた数年前から状況変わったな・・・

    来期はBSでも超電磁砲見れるし、マジ最高だわ




  137. 138

    最近は昔の作品のネット配信なんてのも増えてきてるし

    利点らしい利点なんてもうほとんどないんじゃない?


  138. 140

    それなら尚、昨今のテレビ媒体におけるBS無料局を急激に活用しだしたアニメ業界の意図。

    なんだかんだでネット配信では不足。テレビを通じての消費者が大多数であるという証拠かと思われ。



    ネットは登録を必要とする上、観るまでの工程が面倒で、生配信では映像も途切れる途切れ。

    その上作品によって配信するサイトもバラバラ。


  139. ゲームオタク「この作品面白いからやってみなよ」



    アニメオタク「この作品面白いけど地方民はみるな!!趣味の共有は嫌だ!!」


  140. テレビ放送だと、レコーダーさえあれば、勝手に録画されちゃうからな。(毎週録画で)

    BS11だと、ほとんど時間枠の移動もないし……。

    (去年の年末の選挙で『中二病…』が移動したくらい?)


  141. たぶん、BS11にも地方民の歓声が聞こえているだろうな。

    BS放送の利点(全国一律放送)がBS11を通じて、初めて実感できた。



    MXを見れる人は、MXを見れば良いよ。

    でも、あれはあくまでも東京ローカルだから……。


  142. 今のAT-Xは視聴年齢制限番組がダメだ

    旧作よか最新作で乳首券発行しろ


  143. BS11さんはホント最高

    WBCの放送を取って見れない県の人間の怒りを買うゴミクズ局のテレビ朝日とは大違いだわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#