04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww

埼玉新聞に『ヤマノススメ』原作者・しろさんが顔出しインタビュー

index_ph38_20130224221642.jpg


i0861831-1361701332.jpg

今後のストーリーで海外に行く事は?

高校生なのでまだ早いかな、国内の山はまだまだたくさんありますので
高校生がいける範囲で考えいこうかなと思っています

          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、.\ 普通の人だった、てか大学生にいそうな感じだわ
          |  (●)(●) .| 俺の友人にちょっとこの人に似てる気がするわ
        !  (__人__)  |
          , っ  `⌒´   |
       / ミ)      /
      ./ ノゝ     /
      i レ’´      ヽ
      | |/|     | |

      __
     /   \ しかしほんと作者の顔出し流行ってるな
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まったく顔出さない人もいるけどね
.    |        }  \      / (●) (●)    \ アニメ化された原作作者の顔出し率は高い!
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. しゃあああああ


  2. 男だったのか


  3. >>2

    ぷっw


  4. ちんこ


  5. 友達いたんだ


  6. 普通すぎてワロタ


  7. >>1

    ぷっw


  8. 10くらい?


  9. 普通だ。。。


  10. 写真の角度とか諸々関係してるんだろうけど

    なんだろうそこら辺の中学生にこういうの居そう・・・


  11. 確かメリーの人も出してたよな

    新聞ってどっからかぎつけてくるんだ


  12. まあ山登りが趣味なら太ってはいないわな


  13. 海外は劇場版か


  14. PEAKSっていう山雑誌にすでに出てるし


  15. イケメンというほどではないが不快なほどのブサメンでもなく

    まあ普通の人だな


  16. 特徴なさ過ぎw


  17. 管理人の身辺情報など糞ほど興味ねーわ


  18. 男の人だったんだな


  19. とても山登りしそうな人には見えないな


  20. かきふらい先生の顔出しがくるって!?


  21. イヅルほどのインパクトがほしい


  22. しろと言ったら、ヤマノススメよりシンフォニックレインのイメージ


  23. 普通みたいな言われ方多いのに驚いた

    これはキモオタ面だろ、どう見ても


  24. しろはNHKのデジ絵の文法っていう番組で前も顔出ししてたな

    確か大学早稲田だっけ


  25. SEにいそう


  26. えのきづって顔出ししたっけ?


  27. 山登りが趣味ってことはこう見えて足はムキムキなのか


  28. デジ絵の番組で見たことあるんだけど・・・


  29. 大学生にしか見えねえ


  30. サイタマニアの記事だな

    この記事で舞台が飯能だってことを知りました。


  31. お前らの普通は普通じゃねえからなw


  32. やらかんに友達


  33. 原作者の顔だしは控えるべき




  34. 友人に似てる


  35. 普通にイケメンじゃん

    ちょっと筋トレすれば誰もが認めるイケメンなれる

    骨格がおかしい俺には遠い話さ


  36. 山登りが趣味にしてはちと細いな

    もうちょっとガタイいいと思ってた。


  37. 想像だにしていなかったほどの細さ


  38. キモ面だけど太ってないからお前らよりまし


  39. シンフォニックレインで絵描いてたときまだ未成年か

    わっけーな


  40. 夏めろってロリゲーの原画やってた人だからどんなもんかと思ったけど、普通で拍子抜けしたわ。


  41. シンフォニックレインの人じゃん


  42. 普通の好青年じゃないか


  43. 断る理由も無いんだろ


  44. もうほんと原作者は顔出しヤメテ下さい・・・

    イメージ崩れるってレベルじゃないから


  45. 琴浦作者もそうだが基本良い奴そう


  46. この顔を普通かそれ以上と評価するかでお前らの顔面偏差値が分かるな


  47. ガリタイプのキモオタか



    せめて眼鏡辞めてコンタクトにしてくれキモい


  48. さぁ、お前ら思い出せ。これゾンの原作者を


  49. 顔出すなよ



    俺達は勝手にお前等の事を線の細い女性作家だと思い込んでるのに


  50. 18禁の仕事もしてる人なのに、いいのか顔出ししてw


  51. 和月の悪口を言うのはやめろ


  52. 絵へったくそだよねこの人


  53. らき☆すたの作者はNHK出てたけど顔出しはNGだった


  54. 正直本音を言わせてもらうと、よっぽど可愛い女の子以外顔出しするなよ


  55. 案外アニメとか漫画とかゲームのクリエイターって

    普通の人が多い気がする


  56. デジ絵の文法はフジテレビのCSよ


  57. 大学生って感じだな

    良くも悪くも普通


  58. ※56

    俺らき☆すた始まってしばらくあの人の事マジで女だと思ってたんだよね・・・




  59. しゃーまんふぁいあふらい先生はガルパンに出てたじゃん


  60. デジ絵の文法のときに普通に顔出ししてなかったっけ


  61. 夏めろにはお世話になりました


  62. これをキモメン言ってる奴らはこれゾンとISの作者の顔ググってこい。あいつらは人間ですらなくなるぞw


  63. 綺麗なドランクドラゴン


  64. しろさんソフマップでよくイベントやってるよね


  65. 不細工な人間ほど他人の容姿に辛いし

    才能の無い人間ほど他人の才能に辛い


  66. お前らよりはかっこいいな


  67. 山登りするだけあってスリムだな


  68. ロリコンキモオタの典型的な面に比べたらまし


  69. デジ絵の文法でみた。


  70. ポエマーしろさん


  71. 顔面で作品の善し悪し判断するのやめろ


  72. せめて記事タイトルに男か女か書いて欲しいわ・・・

    期待した俺がバカだった


  73. 顔出ししない…カキフライ先生のことかー


  74. かき先生は可愛い女子高生なんだろ?


  75. 登山が趣味にしては日焼けしてないな


  76. 原作しろだったんか

    前に一枚絵を書くのに密着する番組に出てなかったっけ


  77. 大学にいそうなの分かるw

    見た感じ普通だな、逆に言えば印象残りにくいか


  78. 79

    デジ絵の文法じゃないの


  79. 同人誌はよく買ってた。載ってるポエムに飽きてきたので最近は買ってなかった。

    同人誌作家からテレビアニメ化作品の原作者への華麗な転身ですね。


  80. 顔についてはいいが、みんな目立ちたがりなんだな


  81. 同人歴からして30代じゃねーの?


  82. この人がイラストレーターやったエロゲーがたしかあったよな

    夏めろだったっけ?

    あれは絵のわりに内容がすごかったな


  83. 割と顔良い方だね!お前ら残念。




  84. お前らじゃん


  85. イラスレーターとエロゲ原画やってた時に

    フジのデジ絵なんとか言うプロの書き方紹介する 番組に

    出てたな。




  86. 男だったのk


  87. キモデブメガネじゃなくて良かった

    登山してるしチャリで遠出してるって事は完全なるもやしでもなさそうだし


  88. この人高校生だったのか…。すげぇな…(゜д゜;)


  89. ※91

    いや29歳って書いてあるだろ

    顔が童顔って話だよ


  90. 新聞雑誌がインタビューしたら取材対象の顔載せるだろ普通


  91. 大沖先生みたいだなー()


  92. デジ絵の文法に出てただろ



    コミュ障のキモオタってのがひしひしと伝わったわ



    あと全然イケメンじゃねーぞこいつ


  93. コミケで普通に同人誌売ってたから今更…

    と思ったらその当時と顔かわってなくてわろた


  94. 言う程顔出し率高いか?


  95. しろ の事、清楚な感じの長髪美人お姉さんなのかと思ってたけどそうか……男なのか。



    これからは、絵の奥にこの顔がチラつく様な気がしてならない


  96. 作品より顔面で語れよ!!


  97. 男だったのかよ…女性作者だと思ってたのに夢壊しやがってチクショー


  98. 作者さんと同じ市内に住んでいることに驚愕。


  99. 100

    エロゲーのイラスト描いたこともある人ですし


  100. これ5分はもったいないよなー


  101. 顔は標準マイナスレベル。

    美少女絵を描いてるという点を踏まえると評価は更に下がる




  102. なんか普通に見れる顔になってるな

    3,4年前に見た時はもっとガチで不健康そうなオタク顔だったんだが


  103. WHITE PAPERの同人誌買ったこともあったっけ…。


  104. 可愛い女の子だと思ってた…


  105. もともと登山好きとかアウトドアな人だからね


  106. 数年前のBSかなんかのCG描き方番組に普通に出てただろ


  107. 容姿批判してる人何なの?



    自分がイケメンだと思っちゃってるわけ(笑)


  108. いや、手前のメガネの人じゃなくて

    奥の眼光鋭い人じゃねぇの

    この人なら「山の薦め」書いててもおかしくないよ


  109. 顔出すのって社会的に認められたと感じたが故だろう


  110. 国立大学の文学部っぽい顔


  111. だいぶ前から顔出してたけどな


  112. えのきづさんにしろ、この人にしろ

    最近成功する人は感じの良さそうな人が結構多いな


  113. あれだけ売れても一切の素性がわからない

    かきふらい先生は凄いな


  114. 夏めろとか白人萠乃とかにゃー様とか

    この人には変態というかフェチズムというか

    そんなイメージを持っていたけど

    本人は普通なのかな



    柔らかい絵柄なのになんか変態的な作品と妙なシナジーがあるんだよね


  115. 新聞は何でもかんでも顔出しさせたがるからなw


  116. 大分ハゲきてるねこの人


  117. 最近のオタって感じだな


  118. 秘密のベールに包まれたかきふらい先生カコイイ


  119. ふつうすぎ。一般人かよ

    なかなか荒木飛呂彦みたいなのいないな


  120. 次は管理人の番


  121. やらおん、友人じゃなくて知り合いだろう。

    やらおん主に友達がいるなんて信じられん。。


  122. テンプレコピペみたいな漫画だなー


  123. 125

    それでもこんだけ話題になるってことは、テンプレさえ押さえられていない漫画が氾濫してるってことだな

    この辺はオーソドックスなマンガを否定し続けてきたジャンプ編集部の功罪やね


  124. 年中山登ってて日焼けしてる40代のおっさんのイメージだったw


  125. インテリの院生って感じw


  126. 登山者もある程度以上の域を過ぎると基礎代謝の低い体つきが理想になるそうだよ

    持久筋を中心に鍛えつつ酸素やカロリーの消費を最低限に抑えようとすると、所謂もやしっ子然とした外見になるんだとか


  127. 山好きだから、筋肉隆々かと思った


  128. 表紙初めてみたがポルッてるなW


  129. かえでさんが左手の指二本持っていかれてからが本番


  130. 500kgくらいの荷物を背負ってエベレスト登ったりするのかな


  131. シンフォニックレインの人だったのか

    知らなかった


  132. この人数年前から顔出ししてたけどな

    相変わらず痩せてる


  133. さいたまに住むなら埼玉新聞




  134. 綺麗な美水かがみwww


  135. テレ玉で放映していないのになぜ取り上げた

    TOKYO MX区域外受信乙と言うしかない


  136. 絵的に女性だと思ってた


  137. これは大学生ですわ。間違いない


  138. シンフォニックレインの人だったのか

    気づかなかった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#