最新記事

『ゆるゆり』2013年7月、七森中☆ごらく部単独ライブイベントを開催決定!

201301150013_b.jpg


ゆるゆりライブ物販
dd_20130224203541.jpg

      ____
    /      \
   /         \ 3期発表なかったか・・・・てっきり3期かOVAあるとおもったんだけどなぁ
 /            \ まぁイベントあるってことは3期もやるだろ
 |   _,   /        |
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

   / ̄ ̄\ ゆるゆりもミルキィみたいイベントすげー多いなぁ
 /   _ノ  \ まぁとてもいいことだが、
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) ライブの金で3期をね・・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

 
コメントを書く


  1. 三期くるんかね


  2. ライブなんて儲からんし


  3. ゆるゆりか



    懐かしいな


  4. >>4

    今までにそれだけ儲かってるってことだろ

    3期来い~


  5. 声豚買い支えてやれよ


  6. オワコン


  7. 3期・・是非見たい!

    7月にもライブということはファンの熱を冷まさないため?

    これは3期への布石だな


  8. ショボイ・・・


  9. 女性限定イベントをもう一度やってほしい


  10. 3期はあるだろ、たぶん

    2期でも確か8000枚くらい売れたんだろ?








  11. 僕ゆるゆり大っ嫌いなんですよね


  12. ライブのグッズの売り上げなめたらあかんで

    ゆるゆりとか特に客単価高いだろうから1日で数千万は余裕で動く


  13. 安元大事件


  14. 声豚が支える糞アニメ


  15. 京子はビビパンでは下手だよね(迫真


  16. 8

    つ終わらないコンテンツ


  17. まあ正しくオワコンだな

    ミルキィ化してる


  18. としのーきょーこ


  19. 三期楽しみ


  20. 1期の頃は作品もキャラソンも好きだったんだけどなー

    2期は露骨に商魂モードみえみえで興味無くした






  21. またルミカライト馬鹿が現れるぞwww






  22. ゆるゆりってイベントばっかやってね?

    大坪をはじめメイン4人が全然声優として演技が伸びない糞なのバレたしもう失速していくコンテンツだな


  23. 忘れ去られたオワコン








  24. ラブライブもこうなるんだろうな・・・








  25. 二期で結構売り上げ下がったんだから三期は辞めとけ

    これ以上欲張ると今度こそイカミルキィの仲間入りしちまうぞ


  26. 声優だけじゃ食っていけないんだよ

    ライブやったりCD出したりで食い継がないとな


  27. ゆるゆりねぇ…今思えばりさいたる行った時が俺の最盛期だった


  28. メインキャスト全員出るのかな?碧ちゃん出るならいく( ^ω^)おっ


  29. 声優使うイベント主体

    こういう勘違いアニメは正直早く終わってほしい

    でもそこに頼らなきゃならないのが今のアニメ業界


  30. 大坪は今季結構出てんだよね

    ビビパン、あいまいみー、俺修羅


  31. 28

    ラブライブはOPEDが1万後半程度で信者が喜んでたけど

    ゆるゆりは3万とか売ってるんやで


  32. 声優売り出しすぎなんだよなこのアニメ


  33. ゆるゆりイベントとの違いがわからん


  34. 2期もイベチケありの巻は8000、なしでも6000売れてるんだが

    オワコンとか言ってる奴はこれ以下のアニメに謝れよ


  35. 35

    え?

    俺修羅に出てたか??????????


  36. 38

    オワコン


  37. イカミルキィやな


  38. ゆるゆり=大坪の全盛期


  39. 行けなかったから次はいく!


  40. ストックがないと…


  41. 懐かしい・・・かなり流行ったよねこのアニメ




  42. 38

    何故オワコンであることを信者自ら晒すのか


  43. なんか日時がおかしくね?


  44. そもそも原作ストックあんの?

    なんか声優前面に出しすぎなんだよ最近のアニメ

    べつにうまけりゃ不細工でも性格最悪でもいいからきちんと選べってのが多い


  45. 35

    ラブライブは既に2万まで積んでるぞ

    今の推移なら多分3万まで積む


  46. 安定のつまらなさでワロタ


  47. ゆるゆりなんてライブ商法だろ


  48. ※48

    一応単行本3冊+α程度には溜まってる


  49. 49

    何をもって2万積んだといってる?


  50. OPの売り上げでオワコン勝負なんてくだらねえぜ



    中身で勝負しろや


  51. 38

    殆ど売れてない・・・


  52. アニメの売り上げとか業界事情はよく分からないけど、続編は見てみたいなぁ


  53. CDの売り上げでどや顔www

    どっちも特典商法での複数買いじゃないですかwwwww


  54. ゆるゆりといえば

    コミケでCDが一瞬で売り切れたんだっけ?

    さすがだったわ


  55. またライブかよww

    今回行けなかったから7月行くかな


  56. 画像がこれだけ?


  57. キルミーベイベーのライブはまだですか?


  58. 漫画やアニメと関係のない所で盛り上がってるのを見るとむなしくなる


  59. 前回のライブはチケットだぶついていて、今回はプチプレミヤチケットになってたってことは豊崎さんがいなくて大丈夫?ってことにはならないのかな


  60. いいから3期やれよ


  61. 早く3期やらないかなぁ


  62. 矢澤にこにこかわいい


  63. ライブはもういいから3期やってくれ

    ストックもあんだし


  64. まあ二期までやれば十分だろ

    テレ東的には数少ない当たりやで意外と続編きそうやけど


  65. 3期できるほど原作にストックはあるのか?


  66. コミック百合姫はゆるゆりのおかげで延命してるようなもんだし

    ストックが貯まれば3期は確実だろう


  67. gdgd言ってるけど、けいおんからそういう流れじゃんポニキャンさんは


  68. ディスリ




  69. ※69

    1~7巻のアニメ化してない話+8,9巻

    来月に出る10巻

    一応あるっちゃある


  70. 39

    主人公のクラスメート


  71. イカミルキィコースとか言われてたが

    結構売れたな


  72. ごらく部ってことは

    4人しか出ないのか


  73. おおつ棒さん枕で役取って恥ずかしくないんですか?


  74. ゆるゆりライブはメイン4人よりもさっきいとかえみりんとかあいなまとか脇役のほうが豪華だから行ってみたいとは思う


  75. こういう声優アニメの信者こそAKB批判できねえよな


  76. 2期のあの出来見たら3期は作らなくていいと思うの


  77. と思ったけどごらく部単独か

    メイン4人だと心もとない


  78. ゆるゆりの人気っていまいち安定していないイメージがある

    5年経っても今程度の人気を保てているのかどうか




  79. 何はともあれ3期に向けて一歩前進ということでok牧場?


  80. 49

    積むわけねーだろ

    ラブライブ信者ってやっぱ頭おかしい


  81. 仮に3期やったとしても、5000も売れないんじゃないかという気がする




  82. なるほど

    ゆるゆり信者を煽るのに使われるのはラブライブなのか



    対立厨ご苦労


  83. 3期マダー?


  84. 単独ライブだと?

    関東だけじゃなくて地方にも来てくれ


  85. 動いてるあかりが見たい

    喋ってるあかりがみたい

    3期やるならあかりだけでいい


  86. ゆるゆり最盛期はりさいたる~2期発表までだったな


  87. ふむふむ聡明なゆるゆりファンは煽りにも全く動じないな


  88. 77



    枕できるわけねーだろ。顔見たことねーのか。


  89. 藤田さんは生徒会なのに

    出席率がイイですね


  90. このイベントも和田酸大勝利じゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  91. シークレットゲストに安元きたら盛り上がる


  92. ゆるゆりの評判良いな


  93. あかりの声優しかまともなのいないからな

    京子のはゴリ押し酷いのに下手すぎるし不細工だしで最悪


  94. 下手くそでもドル売りである程度人気が出るいい例

    ごり押しで他のアニメに出るなよ

    ピンクの中の人だけはそこそこうまいからおk


  95. きっちり終わらせるのも大事だと思うんだけどなぁ

    引き際ずるずる行くと声優にとっても良くないだろ


  96. 3期やるっぽいな


  97. いやいや神戸賞取ってるから

    名作だし大ヒット作品だよ


  98. 3年連続ってあるかね


  99. みんなオワコンとか言ってるけど

    個人的には三期観て見たいと思ってる


  100. みかしーの弾き語りはマジ感動したなぁ



    ピアノ練習して弾きたくなっちまったよ


  101. くっそ地元で開催されたのに仕事でいけね

    BLITZのりさいたるは最高だったからまた行きたいよ!


  102. 今日はパシフィコ周辺のダフ屋の数が半端なかった

    最終的に定価割れもなく3階席でも15kとかしたからな

    あいなまさんどんだけ動員してはるん?


  103. 行ってきたぜ!

    6月に一期のベストアルバムが発売だそうだ

    解散とかじゃなくて本当によかった


  104. ほっちゃんはくるの?


  105. 『ゆるゆり』は監督の太田雅彦さんが『琴浦さん』やってるから3期はあったとしても当分先じゃないのか?


  106. ごらく部の4人だけでイベントってことなの?


  107. トム後CD売上半分に落とした今の愛生にそんなに動員力あるわけねーだろ



    今回チケ高騰した理由は前回転売ヤー爆死で

    転売ヤーが購入見送りオク市場に流れる数が圧倒的に減っただけ


  108. ライブ行けた人ウラヤマ・・・


  109. 行けたら行くわ~(・・)



    7月とか、生きてるかどうかわからんからね!



    禿管理人も、オレも、ここを訪れる多くの訪問者も

    来月どころか、明日死ぬかもしれないしね!


  110. 3期やれるほどストック無いだろ。

    1期につき4巻使うとしたら、12巻位出るまで待たないとな。


  111. ※114

    2期は3冊ちょいで7巻までしか使ってないし行けるんじゃね?

    10巻もすぐ出るし1~7巻でアニメになってない話も結構ある


  112. 111

    むしろ落札数で200以上増えてるんだが

    前回337件

    今回542件以上


  113. キモ声豚をだます事しか出来ないのに人気とか片腹痛い


  114. 117

    それ言ったら大半のアニメは…


  115. まさかこの俺様がアニメにはまるとはな

    ゆるゆり恐ろしい子!


  116. 二期決定の時に関係業者からリークされたから警戒してるんだろ


  117. ゆるゆり愛されてるな


  118. 素晴らしいことだ


  119. 1stライブの時のような糞ファンは減ってて今回は伝説級のライブになったわ

    一度あれ味わったファンは離れないから、チケットの倍率が上がってるのが辛い

    単独とはいえ今回と同規模かそれ以上の施設でやってくれないと・・・


  120. なんか今回歌詞やら歌い出しやら音程やらのミスがかなり目立ってなかったか

    みかしーの弾き語りとみもりんのダンス以外はりさいたる、うたがっせんのがよかったな


  121. 七森中ごらく部の単独ライブってことは、出演者は三上、バウム、津田、大久保の4人だけってこと?



    出演:三上枝織、大坪由佳、津田美波、大久保瑠美 他

    特別出演:加藤英美里



    とかになるのかな

    ライブで詳細言ったかもしれんけど


  122. オワコンとかいってるやつライブいってみ?

    盛り上がりが半端じゃないからな



    単独ライブか、ごらく部4人だけでどれだけ集まるかだよね

    まぁごらく部単独イベントでもそこそこ集まってたし、

    3期のためならとゆりゆらーがきてくれるだろう


  123. 103

    このコテ見ると切なくなってくる。

    でも冗談だろ?

    余談だがBS11はHOTD放送すべきだ。

    1期も放送してないのに偽物のOTD流すな!


  124. これを機に、BSジャパンかBS11でゆるゆり1期再放送してほしい


  125. ウリ ナラ、ナ ナ モリ ニダ




  126. みかしーのピアノで泣きそうになっちまったよ


  127. ウリナラナナウリユリ大事件


  128. ライブは凄かった


  129. あのテンポでミスするなというのも酷かと。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。