05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

『とある魔術の禁書目録』公式の1番みたいペアはこの二人ランキング発表!1位はやっぱり・・・

無題



tHmTmXy.jpg

上条×御坂 932票

上条×イン 215票

                 _.. -――- ._ 
              ./  ,―――‐- ._` .
             /)  ./  /  /  ``\ おいどうなってんだよ!!!
           ///)ィ7T.フ厂 ̄`フi ‐-_ |〉. なにかの不正かこれは! 差が開きすぎなんだよ! 
          /,.=゙””/  フl/_×// |ハハl .ト、
   /     i f ,.r='”-‐’つイ._T_i`   .r≦lハ!|`` 
  /      /   _,.-‐’~| |’弋..!ノ     i’+!l |   
    /   ,i   ,二ニ⊃l |’ ‘ ‘  ,‐- ..__゙ー’ .!l .|   
   /    ノ    i l゙フ..,!l .ト、  l  `,!   .ハ.!  
      ,イ「ト、  ,! ,!|…/_| |l: > .ヽ.. ィ <l   l|   
     / iトヾヽ_/ ィ”\. | | \ \ー’/ ./ ,,;:`:;’゙

BDwiPitCYAA12nf.jpg

                 ____
               ’´        `丶
               /                \
            /     r           ヘヽ
              ,’     ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l〈
          |     |              |│
          |     |            _ト,L_
          |   -=┴:┬: ァ : :7T:7下:/「:、 : !\
          |ノ   厶イ:/! /-孑’´|/ |/二jハ:リ│
.           /     l: j,斗テ圷   弋iナ小/ ,|    正ヒロインは入荷数も多いから残っちゃうんだよ
          |      |Vヘ弋)ン      `´ i:|∨|
            j/      ,’| ”       ‘    ”: |: ‘ |
           /     /.:|丶、   f^ーァ’   イ: :|: : |    - 3
        /     /|: :|(ヽl> `_ー_. イ:!:| : |: ハ
          /     /-|: :|(>、` ー‐┴’ ∧L| : !/: : ‘.
.         /     ∧. |: :l \      ノ/ } |: :|ヽ: : :i
        /     / ハ.|: :ト.、 \ー‐ / ,/ |: :| ∧: :|
.      ,′     /    |: :l \   \/  /  i|: :l/ ’; :|         ./゙)
. \ __ |    /     l|: :|   \ /\/  |i /l   |│        / ’ー–っ_
    }`ト、|,   /    l|: :|    〈=-O-〉   |: | |. │|         __xく  -‐=彡’
 \ | l| \   |     ||: :|    /\__∧  |: | |.  Ⅳ    /\ l|  ’´ ̄
    | l|   |\j     ||: :|   ./   ∧ l   |: | |  八    /\ │ レ’
    | l|   |  }ヽ     ||: :|  /   / | |   |: |ノ    }   /   |  | |

映画面白かったよ、ステイル弟子可愛すぎや



 

コメントを書く
  1. 2位はなんか流石って感じだな。


  2. 誰だこのモブキャラ


  3. しかし映画の感想はいまだにあげないんだな管理人


  4. 映画限定キャラにも負けるなんてインデックスさんぱねえっすw


  5. 2位はなんだろ上鈴派なんているんだw


  6. アリサとシャットアウラがどこにいったのか・・・


  7. しかたない

    俺がもらってやるよ


  8. 映画結構好評なんだぜ


  9. 風斬の投票数少なすぎだろ


  10. インなんとかさんだし妥当


  11. かまちーがインデックスお気に入りだからな


  12. 今から映画見に行く

    楽しみだわ


  13. 質問します。インなんとかさんってなんですか、

    今度劇場版に出てくるオリジナルキャラですか?

    誰か知ってる人教えて


  14. 映画面白かった!

    映画とか作らず3期やれよ とかずっと思ってたけど、やっぱり映画は凄いな


  15. インなんとかさんが暴力ビリビリ糞女に負けるとか何の冗談だよ?

    まあ俺は佐天さんにしか興味ないけど。



    ああ、カップリングか。

    論旨破綻者と暴力犯罪娘でお似合いじゃね?(適当)


  16. 映画ガラガラだと思ってる奴いるみたいだけど

    青エクより入る感じw


  17. つか、投票結果は良いと思うが

    嫌味ったらしくグッズの売り上げ画像とかいらないだろ

    ガキのイジメみたいな記事を書くんだな



    映画は観に行かないがな


  18. アニメ1,2期見てなくても映画の内容わかります?


  19. インなんとかさんて、脳味噌しか存在価値無いからなあ

    学園都市の科学力で脳味噌くり抜いて保存、いつでも記憶観覧出来るようにしとけば良いんだよ


  20. まあ美琴は完全にかませでしかないし上条を好きになったという「いい経験」をして次のステップに進むでしょ

    一度振られた方がいいしね


  21. カマチ先生、上×鈴で2人がくっつく話お願いします。


  22. 上条と御坂妹はないんかい


  23. 二位の方が気になるんだが


  24. お前等他の映画も見ろよチネチッタのグッズ売り場にたかりすぎw


  25. 二位の存在感


  26. 20

    振るも何も上条は全く美琴の行為に気付いてないかもしれないw


  27. 映画は好評みたいだね


  28. 123と見ると表と裏の主人公の共闘とか見たいのがよく分かる。

    ていうか御坂遺伝子強過ぎwww


  29. 18

    むしろ開き直ったすごい後付けがあって、突っ込んだら負けみたいなのに気付く


  30. ※29

    そっか。

    ありがとう


  31. 実際科学と魔術だし上条さんにとってインデックスは帰る場所だからなあ。

    わがまま言って頭噛み付くイメージしかないが。


  32. 31

    上条さん的にはわがまま言ってほしいし噛み付いて欲しいんだろう

    お似合いだよやっぱ




  33. 1位は、かまちーとハイムラーの主従関係じゃないのか


  34. インさん飼いたい


  35. 2位以外は概ね予想どおりだったな。


  36. 御琴は可愛いし仕方ない。


  37. 上インは=SとMの関係だと思うw


  38. 御琴は超電磁から出てくんな


  39. 指すがっす


  40. インテル入ってるンゴwwwwwwwwww

    井口のウザ声じゃ人気でるわけないンゴwwwwwwwwww

    ンゴッシャアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwww


  41. 映画じゃエアじゃなかったじゃないですかやだー

    うん、映画は期待してなかった分面白かったよ

    キャラが大勢出てくるお祭りみたいな感じ

    ただ突っ込んだら負け


  42. ※39

    言いすぎw


  43. インなんとかさんはもう脳内ではがないのマリアで再生されるw



    「くそがっ!」


  44. 映画見た後TV版でエンディミオン探した人いるw


  45. インなんとかさんは新訳入る前に殺しちゃえばよかったのではないかと


  46. 映画の神裂さんめちゃくちゃかっこよかったぞマジで

    あとJC本気で作ってた


  47. 45

    俺です


  48. 個人的にインデックスは嫌いではないがそこまで興味ないし

    美琴は嫌いだし

    どう転んでも良いがあの3人のカプに関しては

    鎌池の発言でほぼ答えは出てるしなあ

    引き延ばしてる感はあるが



    映画は打ち止めの出番少ないと聞いて行く気が起きない


  49. 映画見てきた

    所々おかしいところあったけど

    アリサとステイルの弟子のひとりのおっぱい大きかったので許す。

    夏コミで薄い本プリーズ。




  50. 映画は序盤の軌道エレベーターが「あの時もこの時もあったんだよ」とインなんとかさんに説明してる上条さんが最高だったなw


  51. 47

    映画のねーちん人間じゃないし、ルパンの五右衛門みたいw


  52. 五和美琴とかみたい。

    上條の事は一時休戦で共闘。

    五和ちゃんの槍をレールガンでぶっぱ


  53. 映画評判わりといいからBlu-rayだけ買おうな?

    見には行かんけどw


  54. 前髪ぱっつん黒髪ロング萌えの俺としては姫神さん一択


  55. 映画評判わりといいからBlu-rayだけ買おうかな

    観には行かんけど




  56. やっぱりインデックスよりレールガンの方がいいな


  57. 映画は最初から突っ込みたいあれを真っ先に開き直ってあった事にしてるのがすごいw


  58. あっただろ

    あのときもwあのときもw


  59. 禁書シリーズは好きだが、このヒロイン戦争どうにかならんのかね


  60. 佐天さんが真ヒロインだよね


  61. まあ映画売れて良かったね


  62. 62

    そんな売れねーだろう

    まぁ初日はめちゃ人いたけど 本のためだろうな


  63. 俺の五和はどこ?


  64. 62

    そうなの?


  65. 垣根×小萌 垣根×佐天 は



    計算してみたら

    昨日の総席数が60000ぐらいのはず

    地方の劇場とか1番大きい箱だったりするし

    10位以内入れるか?


  66. ステイルがインなんとかさんか小萌先生一筋かと思ったら

    かわいい弟子のいるハーレムでワロタ14歳のくせにw


  67. ライン下げに必死だったけど面白かったよ

    みんなも観にいくといいよ


  68. 地方なので隣の県まで行かないと観れない


  69. ラスオダ×一方は?


  70. イン・・・イン・・・駄目だ名前が出てこない


  71. 70

    3位にない?


  72. 一方止めは出てくる、ネタキャラだけどw


  73. インさん人気ないんだな



    しょうがないから俺が引き取るわ


  74. 60

    戦争にもなってない気もするが


  75. 上条×インはカプというより父子家庭にしか見えんからなぁ

    新約になってから特にw

    出張から帰ってきた父を迎える娘にしか見えない


  76. そういやインさんて何歳?


  77. 映画が予想以上の評判だな

    今週火曜日には週末興業収入ランキングが出てくるから期待


  78. 3億行けばいいほうだな。


  79. >>60

    かまちーの中で結果は出てるから戦争にはならないはずだが

    読者側が勝手に争ってる感じだな



    まあ禁書自体の人気も落ち着いて

    昔よりは鎮静化した気もする


  80. 上条さんと一方のペアは見てみたい

    どんな戦い方をするのやら


  81. 禁書映画

    もう一回行きたい気持ちにはなった


  82. 76

    いやかみやんにとってインさんはスフィンクスと同じペット枠なんだよw


  83. 漫画は一通がかっこいい


  84. 映画いろんな意味で凄かったな

    結局イマジンブレイカー発動しなかった理由が分からん


  85. ライブのCGがちょっと好みじゃなかったけど

    あとは大体面白かった

    ステイルの弟子かわいい


  86. インさん可愛いやん


  87. 映画はすごく良かった。これぞ禁書って感じで打ち止めと結構出てたしあれを観ないとか




  88. >>60

    もはや何年前の話だよって感じだが

    新約でのインなんとかの干され方を見ると考えは変わったと思ったほうがいいぞw


  89. 今インデックスの子供時代のアニメやってるね

    うんこ吸血鬼が云々・・・



    今日はこれから映画見に行くつもりだけど欲を言えば夏にやって欲しかった。冬の映画館ってあまり好きじゃない


  90. ステイル弟子の「師匠!」て言うのがかわいすぎた


  91. 上条、一方、御坂、打止の組み合わせが違うだけじゃん


  92. 一方さんの見どころは3、2、イィィィィィィィィィィィッです。

    ショッカーかよw


  93. 10位に一票ですの


  94. 93

    ありがとう。

    円盤買うの決定したわw


  95. よく見るとステイル弟子に運転任せてるから弟子よりやっぱ年下なんだよね

    だからアニメのステイルも間違いなく14歳w


  96. 自分は断然インちゃんが好き。

    これからも、インデックス応援します。


  97. 新約ではインさんがガチでインなんとかさん状態だからな

    もう6巻目なのに登場したページ数は10ページちょいなんじゃないのか?


  98. 優遇されててこれはインなんとかさん足ひっぱりすぎじゃね?wwwwwwwwww


  99. 浜面とアイテム勢が出ていない時点でないわ


  100. ガンガンのインデックスはかわいいんだけどな~

    新約ではマジ空気


  101. 3期来れば浜面人気急騰間違いなし

    原作だと浜面視点の話が緊迫感あって一番面白いわ


  102. このヒロインも酷いがかすってもいない3番目の主人公()も大概だな


  103. 映画面白かったけど媚びすぎで手放しで喜べるものではなかった


  104. ねーちんが一人で地球に戻って行くところには笑ったwww




  105. やっぱり美琴が一番だわw




  106. やっぱり上条人気すげーな

    ネットだと上条アンチの声がでかいだけというのがはっきりしたなw


  107. あからさまなゲスキャラでもない限りアンチ多いってことは人気あるってことですから


  108. 美琴厨はまだ作者が考え変わったなんて妄想抱いてるのかw


  109. 見に行きたいけど俺のところやってないんだよなー


  110. なんで一方通行×木原クンが無いんだよ


  111. 地方の禁書今日の予約

    10時~11時の回

    鹿児島ミッテ 011/264 T・ジョイ博多 071/358 広島バルト11 113/469

    T・ジョイ京都 072/348T・ジョイ新潟万代 029/472 シネプレックス小倉 025/373

    シネプレックス熊本 010/414 シネプレックス枚方 003/404

    シネプレックス岡崎 096/284 シネプレックス水戸 036/455

    シネプレックスわかば 075/387








  112. 神裂ファンは映画見たほうがいい

    今まで聖人(笑)とか言われてたのを覆すインパクトがあるぞ


  113. 地方の禁書今日の予約

    12時~13時の回



    鹿児島ミッテ10 028/264 T・ジョイ博多 110/358 広島バルト11 143/469

    T・ジョイ京都 139/348T・ジョイ新潟万代 025/472 シネプレックス小倉 015/373

    シネプレックス熊本 009/414 シネプレックス枚方 012/404

    シネプレックス岡崎 045/284 シネプレックス水戸 039/459

    シネプレックスわかば 12:40 041/387




  114. まぁ、インデックスさんはTVシリーズでは1期序盤以外は出番なし・見せ場なしだったからしゃあない。

    映画での大活躍を受けて次は大幅ランクアップあるで。


  115. 114

    情弱乙青エクより多かったぞw


  116. 糞腐はしね


  117. 美琴には色々と世話になってるからなw


  118. そもそも原作にインデックスが上条さんに恋愛感情を抱いてるだなんてシーンは

     な い


  119. ※119

    そこを最後にやるんじゃね?

    やっぱりシスターだからな、おいそれと恋出来ないだろ




  120. 琴浦さん・・・


  121. ※89

    上条が今まで独占欲示したのは未だにインデックスだけだし

    ヒロインは変わらないだろ

    引き伸ばし入ってるからインデックスが蚊帳の外になってるだけじゃないか


  122. 119

    いやインデックスは結構やきもち焼きだと思うけど


  123. 2位のはかつて敵同士だったもんの夢のタッグ望んでの票数なのかホモ望んでの票数なのか…


  124. 映画中々面白かったよ

    もう一回観に行きたい、円盤はよでれ


  125. 別に上条と美琴の組み合わせが嫌いなわけじゃないけど・・・

    上条&インデックスの組み合わせはもうちょい人気出てもよかろうに

    原作を読んでる人少ないのか???

    原作読んでりゃ、上条がどれだけインデックスのこと大事に思ってるのか伝わるハズなんだが・・・うーむ、わからん

    >>124

    かつて敵どうしだった二人が今度は仲間として共に戦う

    少年漫画の王道ですしおすし

    すーぐ腐と結びつけたがるやつのほうが頭腐ってんじゃねえの


  126. >>122

    いつの時代の方ですの

    もうそんなのは終わったよ。記憶喪失バレもまるでたいしたことなかったじゃん

    美琴の出番が激増でインなんとかは新約出番5ページもない


  127. 119

    描写は上条→インデックスばっかだしそらそうだよ

    上条さんはインデックスが他人笑顔見せるだけでイラついてらっしゃるお方だぞ


  128. 映画は正直全然期待してなかったから余計面白く感じました

    皆も期待せずに観にいってみてください 途中から「お?」ってなります


  129. あんな映画版グッズとか全部ぼったくりだろwwwwwお布施か


  130. レールガン厨が増えたからカマチが仕方なく出番増やしただけじゃないかなw

    上条案外姫神あたりが好きだったりしてw


  131. 俺は11.5巻読んで悟った

    もう上条が最終的に誰とくっつこうが構わない

    それが美琴だったとしてもどうでもいい

    インちゃんの出番があるならもうなんでもいい


  132. 都内以外は爆死なのかな?


  133. 新潟は普通に人が多かったこれからどうなるか分かんないけど


  134. インなんとかさん


  135. インさんはラストに記憶が戻ってステイル14歳とくっつく

    可能性がないわけでもない


  136. ちょ、インデックスヌードタオルって誰得www



    ・・・フードタオルだったorz


  137. 不人気ってネタで言われてると思ってたけど

    事実なんだな


  138. 印さんは完全に上条さんのお荷物にしかなってないからな


  139. でもこれのキャラクター人気投票で

    上にいるのが一方美琴上条でインさん4位だからな

    健闘したほうだろ


  140. 映画は仮面ライダーだったな

    上条さんが女の子殴って全て解決っていう



    楽しめたけど、物語そのものはクソやった


  141. 一応インデックスさんはペンモードだと魔神クラスだから

    ラストラスボスになる可能性もあるとは思う


  142. ライダーとかプリキュア映画みたいだった

    キャラがたくさん出てきてちょっと活躍するという




  143. あたしの歌をきけーー!だったな

    ライブシーンのCGとか



    吉野はもうちょっと引き出しを増やせ


  144. 上条×オルソラが無いとはダメダメだな。


  145. アイテムとか第7位とか出しても良かったかもな

    7位なんてたぶん出番そんなにないから映画で出した方が面白いのに


  146. 完全に吉野だと禁書をこうするなと言うを全てやった感じだけど

    吉野がサテンスキーで良かったと思う


  147. 一方さんに負けるインデックスwwwwww


  148. あんまりイジめてやりなさんな

    なんかかわいそうだは


  149. 2位にもうちょっとつっこむべきだと想うんだ


  150. 劇場版はねーちんが最高だったw


  151. ※135

    T・ジョイ新潟万代 15時15分 051/472


  152. 不人気をいじめるのは辞めて差し上げろ


  153. 井口の声はなんか頭に入ってこない、きんきんする


  154. 2位かみじょーちゃんと一方さんやんかw


  155. 142

    14歳に殺さないように手加減された上に封殺されただろうが


  156. 地方の禁書今日の予約

    15時の回



    鹿児島ミッテ10 039/264

    T・ジョイ博多 101/358

    広島バルト11 129/469

    T・ジョイ京都 116/348

    T・ジョイ新潟万代 051/472




  157. 157

    池袋と新宿は今日の分も完売だっていうのに


  158. 池袋は180席の小さい箱だからね・・・


  159. まどかとかなら前売り券売り切れることあると思うけど、

    普通のアニメで売り切れる事はそうないと思うけどね。

    ほとんどは現地購入じゃないのか?


  160. せっかくこんな企画立ったのに

    本編でも見られるペアとかつまらな過ぎるわ


  161. ゲストキャラにも負ける正ヒロインって何さw


  162. 神戸も大阪もいっぱいいっぱいだよ


  163. 前売り券買ったけど近くで上映してないから観に行ってない


  164. 一番危険なカップルは土御門兄妹w


  165. 確か中高生のガキには上条ちゃんが一番人気なんだよな

    御坂や一方もいいけど、所詮は王道じゃない


  166. 禁書ってキャラ多いのになんでこの投票は人物が固まってんだよ

    ねーちんやオルソラさん、五和とか上条ちゃんの嫁候補まだいるだろうが


  167. このペアの人気は根強いな


  168. 上条当麻と一方通行の存在感や人気はラノベトップクラス

    更に御坂美琴というこれまた主人公クラスの人気と知名度を兼ね備えたヒロインがいるラノベなんて他にはない

    ストーリーさえしっかりしてればワンピースの様になれたんだけどなぁ…


  169. 169

    ラノベ界のブリーチ言われてますやん


  170. 関係ないけどワンピってストリーしっかりしてるの?

    血まみれになって泣かせようとしたりパンチかませたりばっかじゃないか

    あっ禁書も同じかw


  171. 『かみこと』は同人業界ではベストカップルだしSSでもほとんど『かみこと』か

    『通行止め』だしなぁ、不正は無いと思うよw


  172. ラノベ界のワンピがハリポタでブリーチが禁書なんだよね


  173. ワンピは作者がもう毎週19P描きたくないって言ってるしな

    金もあるしそろそろ終わらせたくて限界なのかもな


  174. ※171

    強烈なアンチが一杯いるのも同じや


  175. インさんは要介護要因だしw


  176. 公式がネタにしている以上

    逃れられない結果であった


  177. ※163

    17時の回予約

    横浜ブルク13 100人

    チネチッタ 31人

    梅田ブルク7 41人

    シネプレックス枚方 9人

    T・ジョイ京都 32人


  178. そもそも上條さんに恋愛とかいう発想がないからな

    争う意味がわからん

    どっちもそういう意味では眼中にないだろ


  179. 作者が上条とくっつくヒロイン言ってるし、無駄な争いだよね。


  180. 178

    だから予約だけでじゃなくて当日買ってる人も入れろよ


  181. インさんを推したいけど、インさんのおさな過ぎてヤバい気がするw


  182. いやぁ、多摩センターのワーナーマイカルの1番スクリーンが満員になったの初めて見たよ・・・




  183. あの上条の事だからそれぞれのヒロインに子供をもうけて

    不幸だぁーーーとか言いそうw


  184. 行っていないけど劇場混んでいる


  185. またゴミ厨の組織票かよ。あいつらどこにでもわくなマジで。

    そしてまたインデックス叩いてるんだな。そんなんだから禁書関連のものはオタが離れているんだよ。


  186. 立川昨日満員だったから今日の一番早い奴でみた

    面白かった

    エヴァQは途中まで精神的にキツすぎてもう一度見に行けなかったけどこれはまた見に行くわ


  187. 映画でも人の金でタダ飯食いまくってるインなんとかは張り倒したくなったわ


  188. 映画のインさんは極悪非道なゴク潰しw


  189. 今日の朝一になんばでみた。

    インデックスフードタオルは大部分のグッズが売り切れてたなんばでも残ってたよ。

    インデックスが晒し者みたいでちょっとかわいそうだった。


  190. 腹ペコシスターちゃん新約で出番いつなんだ


  191. 190

    あのフードタオルはかぶるの恥ずかしいしw


  192. 映画のインデックスは噛みつきはともかく、大食いが限度を超えてた。

    レシート見た限り、あのファミレスで数万円くらい食ってる。

    ゲームもだけど、あんなに我儘にしてしまうと活躍の場を与えても差し引きマイナスだろ。


  193. ※193

    おまえ、禁書17巻読んだら発狂しそうだな

    俺はインデックスの空腹ネタがウザ過ぎてあの巻大嫌いだわ

    ビーフオアフィッシュビーフオアフィッシュビーフオアフィッシュ



    やかましいねん


  194. 映画はシナリオは時期的にもまぁ問題ない感じだったな

    小説は早い所でもう無くなるんじゃね?


  195. はやくも

    Q&Aが作られとるw



    ttp://2d.moe.hm/index/img/index5224.png


  196. ※181

    当日の時間直後の予約数

    16時~17時

    シネプレックス小倉 014/373

    シネプレックス水戸 055/459

    シネプレックス岡崎 35/284

    シネプレックスわかば 013/387


  197. 194

    当然17巻は知ってる。

    あれは上条も変だしもう黒歴史とあきらめてるし、腹が立つからそこだけは読み直したときに飛ばしたくらい。

    だからこそ、新しいシナリオくらいはその辺を配慮したキャラづくりをしてほしかった。

    このままだと3期であのシーンはそのまま描かれそうな気がするよ。


  198. 現在の予約数

    T・ジョイ京都

    17:40 087/348




  199. 人の趣向だからとやかく言いたくないけど上条、御坂好きのクレイジーさはドン引いた。2人の子供の設定まであるのは恐れ入ったわ。



    あといい加減インなんとかさんってヤツ飽きたよ。


  200. 来週の土日にはさすがにもう特典残ってないかなあ


  201. お前らそんなに御坂が無様にからまわりする姿が見たいのか?サドだな

    上条とどれだけ絡んでもヒロインになれないキャラって御坂くらいだろ


  202. 197

    だから当日券買ってる人の数あげろと言ってるのに

    当日時間直後の予約数ってなんだよ、結局予約じゃないか

    それじゃあ実際どれだけ来てるのかハッキリ分からん


  203. そもそも上条さんは例え結婚しても父親みたいに

    フラグたてまくるのは間違いないから

    誰とくっついても大して変わらん


  204. 映画面白かったよ

    これくらいの本気JCをTVシリーズも見たかったぜ


  205. 俺上琴に20票くらい入れたから努力が報われて嬉しい

    インなんとかザマアwww


  206. アニメのインデックスに対する扱いの悪さは異常


  207. 結局人気投票1位は一方通行だったよ



    美琴()wwwwwwwwwwwwwwww


  208. あわきんんんん(`・ω・´)


  209. いや別に映画微妙だったぞ、カット割りがおかしいし下手くそ



    しかも後半のあの無茶ブリ展開はなんだよ。あと、映画設定・キャラの説明なしで意味不明

    しかも設定単語大多数出し過ぎて意味不明






  210. 210

    普通に面白かったぞ、設定とか突っ込んでみるなと開き直ってるのは感心しないけどw


  211. 名古屋の映画館は凄い盛況してたぞー

    ( ̄◇ ̄;)


  212. 映画の禁書目録マジで糞キャラすぎてワロたwwww

    あれが不人気の意味をよく分かるわ



    そして一歩通行の糞短い活躍wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    最後に、軌道エレベーターを守るザクwwwwwwwwwwwwww


  213. 映画は戦闘シーンはかなり動いてたし、キャラも総出演で良かった

    残念なのは最後のタワー崩壊の辺りかな

    ステイル、美琴、一方通行の活躍がもっと見たかったのと上条VSアウラが盛り上がらなすぎた

    後はエピローグがもっと欲しかったな


  214. インデックスさんが活躍するのはいつになるのか


  215. 現在の予約状況

    18時~19時の回

    MOVIX仙台 023/126 横浜ブルク13 025/119

    チネチッタ 044/531 シネプレックス幕張 044/424

    MOVIX柏の葉 041/473 MOVIXさいたま 141/422

    MOVIX宇都宮 038/504




  216. インデックスさんかわいい


  217. 213

    ザクなんて出てないぞw


  218. 上条と一方の組み合わせが2位て…

    これはガンガンでやってる漫画の方の投票だからやっぱり腐が投票してるんだな

    インデックスさんは俺が愛してやるからな


  219. 上条と一方の組み合わせが2位て…

    これはガンガンでやってる漫画の方の投票だからやっぱり腐が投票してるな

    インデックスさんは俺が愛してやるよ


  220. イン何とかさんは個人の人気投票でもベスト3入りしてない上に

    1位の一方通行に1000票差を付けられている模様


  221. 上条とインなんとかさんは主人公と淫獣


  222. なお、劇場版ヒロインのアリサちゃんは上条さんのことを「当麻くん」と呼ぶ唯一の同年代キャラです


  223. データの上では女は17%しかいないらしいがな


  224. 223

    アリサは黒髪の奇跡だか、希望が具現化した姿なんだから人間に張らないだろw


  225. 鹿児島ミッテ10

    21:25上映 

    001/264 17時、時点

    005/264 20時

    006/264 現在・・・


  226. 一方は虐殺したのになぜミサカと絡ませたがる?

    適当なアウトロー女性とでいいだろ


  227. ステイルの弟子三人組可愛かったし、面白かったし満足( ´∇`)


  228. あおるつもりで予約数書き込んでるの頭足りないのが居るが。

    予約数なんて全く当てにならんぞ。

    今日の角川シネマ19時10分予約数は半分程度でも昼過ぎに全席完売。


  229. 映画を見てきた今なら言える

    禁書最高ヒロインはアリサ



    真に見たいカップリングは上条×アリサ


  230. 上条と一方通行でもうやる事ないじゃん



    レベル5組や暗部でスピンオフいきましょうぜ


  231. 鹿児島ミッテ10

    21:25上映 

    001/264 17時、時点

    005/264 20時

    007/264 10分前




  232. JCが一群全力投入してきたらしいから楽しみだな~。見に行くわ。

    というか、映画の予約ってイマイチ浸透してないからね、当日券買ってみる人のほうがはるかに多いよ。


  233. 予約数予約数言ってる奴いるけど

    当日販売された席は予約できなくなるから

    あれはリアルタイムの空席だよ


  234. その予約数見て余裕だと思って劇場行ったら

    ほぼ満席状態だったんだが…


  235. 予想以上に面白かったわ。jcやればできるじゃん


  236. 236

    直前の予約数を見たの?出かける前に見たの?

    前者なら大問題だな。席被り出るぞそのうち


  237. 直前=映画上映時間直前


  238. ※236

    その予約数ってこれの事?

    鹿児島ミッテ10

    21:25上映

    007/264 10分前






  239. 予約状況はリアルタイムちゃうぞ。




  240. 235

    リアルタイムの座席表じゃなかったら

    席被り続出するよね・・・w



    そんなのも知らない人が多い事に驚いた






  241. ほとんどの人はネットじゃなくて当日券買うから予約数なんて意味ねーよ


  242. 243

    いやだからさ、当日窓口で販売した座席を

    ネット予約画面にリアルタイムで反映させないと

    ネットで買う人が、その販売した座席が空いてると思って

    買っちゃうってことが出てくるでしょ?

    ネットも座席指定して購入するんだから。

    席被っちゃうよね?


  243. 243

    当日券もネット予約のページに反映されます




  244. 神裂さんかっこよすぎて最高。


  245. ※244

    普通に考えれば分かる事なのにねw

    反映されてないと席被り続出するし残り4席とかネット表示出来ないから






  246. 映画館で待機w


  247. 直前の情報とか貼って何か意味あんの?

    行くとしても間に合わないじゃん


  248. 余程人気がない作品でない限り10分前に購入することはないな

    自分は時間に余裕を持って買って時間つぶすよ


  249. 247

    映画館でバイトしたことあるけど

    上映10分前にチケット買う人は少ないよ

    30分~1時間位余裕持って購入する人が大半



    あなた自身はいつも10分前に映画館に行ってチケット買ってるの?


  250. 252

    1度10分待つのもめんどくて本当のギリギリに行った事あるがあれは目立つからやめた




  251. 映画見てきたけど面白かったよ。

    ステイルと神崎かっこよかった。


  252. キャラがわんさか出てきたな。


  253. JCやるときはやりおるの


  254. 明後日いくわ

    特典残ってればいいな~


  255. 一時期はこの手の記事の米欄なんて

    某キャラ厨の某キャラ叩きで大荒れだったのにな

    大人しくなったもんだ

    それとも信者が減ったのか


  256. 東京とかは座席完売出てるみたいだけど

    他はかなり余裕あるみたいだね。


  257. 総座席/  館 / 動員率/タイトル/

    56,300 *19scr 70.8% なのは1st

    84,634 *24scr 71.2% ハルヒ消失

    137,326 *50scr 61.5% なのは2nd

    166,218 *43scr 55.3% まどマギ前編 



    131,740 *30scr ???% 劇場版 禁書


  258. あんだけキャラがいてこの位置なんだから、インデックスさん大健闘した方だな


  259. 博多Tジョイ行ってきたけど多すぎて

    一本ずらして観てきたわ!

    アニメ映画にしてはめちゃ面白かった

    金髪社長が一生実験モルモットになってかわいそかったww

    つかパンフ売り切れてかえんかったし…


  260. >>259

    池袋 180席×7 渋谷 173席×4

    都内は売れてるけど箱が凄い小さいんだよね

    地方は400席以上の箱多くてかなり余裕と言うかガラガラ




  261. T・ジョイ博多

    15:05 101/358  10分前調べ


  262. 263

    想像すると切ないな…地方の映画館…w


  263. イン厨は人数少ないはずなのに※欄だとやたら目立つのはいつも不思議なんだよなw

    強固なパーソナルリアリティをもってるけどもし原作でそげぶされたらどうなるのかはすごい興味あるわ~w


  264. 総座席/  館 / 動員率/タイトル/

    56,300 *19scr 70.8% なのは1st

    84,634 *24scr 71.2% ハルヒ消失

    137,326 *50scr 61.5% なのは2nd

    166,218 *43scr 55.3% まどマギ前編 



    131,740 *30scr ???% 劇場版 禁書



    50%は超えるのかな?


  265. 鹿児島ミッテ10

    21:25上映

    007/264 10分前



    ヤバ過ぎw

    二日間で100人も来てないんじゃ・・・


  266. MOVIX大宮、20時の回を観てきた。

    八割がたは埋まっていたかな?でも、そんなことより…普通につまらなかった。

    原作もコミカライズもTVアニメもOVAも好きなんだが(全て含超電磁砲)、これは全然面白くなかった。

    肝心のliveシーンも、劇場シェリルどころか、TVのアイマスやラブライブ以下ってのは無いだろう……


  267. なんで地方の奴は観に行かないんだろうか・・・

    映画面白かったぞ


  268. アニメ放送してなくて知名度がない・・・

    ラノベが売れてるとか言ってもたかが知れてる


  269. 映画、神裂強すぎ。


  270. 270

    博多で見たけど初日は満員で入れなかったわ

    仕方なく次の日の予約入れた

    地方は現地購入が多いんじゃないの?アホみたいに人多かったよ


  271. もう上映してたのか。油断してたわw

    今月はもう連休ないから、自宅で過ごしたいが劇場に行ってみようかな。


  272. 入荷数多いから~

    って言うけれど、それって入荷した人の期待には答えられなかったってことですよね


  273. ネット予約画面の残席はリアルタイムのものだと何度言わせれば



    初日が満員でもあとがガラガラじゃ…


  274. 最終的な勝利が確定してるからいいんだよ

    ちゃんと最後まで話書いてくれるならな…


  275. 273

    初日だけ入ってたね

    日曜日

    T・ジョイ博多

    21:10 035/358 10分前の予約状況




  276. >>273

    初日は109席しかない小箱だったからね



    T・ジョイ博多

    日曜日 10分前の予約状況

    11:15 071/358 13:10 101/358 15:05 098/358




  277. 鹿児島ミッテ10

    09:00 000/264

    11:00 001/264

    13:00 000/264

    15:00 000/264

    17:00 000/264

    21:25 001/264


  278. チェックしてますねえw


  279. もう特典終わってるとこあるみたいね

    幕張さいたま・・・


  280. 黒子の霊圧が消えそうw


  281. 276

    リアルタイムじゃなかったら席被り続出するよねw




  282. もう上映してたのか

    立川だとなんか特典ないのかな


  283. 273

    109席・・・


  284. 難波人大杉だったんだけどそれは俺の気のせいか?


  285. 横浜の方も大盛況だったよ

    席数いちいち調べて晒してる暇人の相手なんかする必要ナシ


  286. 鹿児島も大盛況だね

    09:00 000/264

    11:00 001/264

    13:00 000/264

    15:00 000/264

    17:00 000/264

    21:25 001/264






  287. 2日目までは満席とかまぁまぁ入ったりしてるところが一部あった

    でも地方は既に2日目から怪しい感じに…


  288. 上条さんって誰のことが好きなんだろう?インデックスのことは特別に思っているけどおそらく家族的な意味だろうし、美琴に関しては美琴の一方通行だしそれはほかのヒロインにも言えることだが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【悲報】今期の新規アニメ、スタートダッシュ決めれたアニメがほぼない(前期でいうブレイバーン、まほあこ)
【悲報】今期の新規アニメ、スタートダッシュ決めれたアニメがほぼない(前期でいうブレイバーン、まほあこ)
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#