04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明

『ドキドキ!プリキュア』第4話・・・防犯カメラ最強説、もう黄色と執事だけでいいんじゃねぇかな…

1361663505476.jpg



1361662214528.jpg
1361662272397.jpg
1361662475051.jpg
1361662550587.jpg
1361662589393.jpg
1361662592690.jpg
1361662635914.jpg
1361662626771.jpg
1361662693267.jpg
1361662726246.jpg
1361662729315.jpg
1361662759215.jpg
1361662792942.jpg
1361662850506.jpg
1361662871655.jpg
1361663067873.jpg
1361663119646.jpg
1361663148947.jpg
1361663158324.jpg
1361663329244.jpg
1361663378457.jpg
1361663489319.jpg
1361663512789.jpg
1361663551332.jpg
1361663555338.jpg
1361663559370.jpg
1361663564607.jpg
1361663575164.jpg
1361663632432.jpg
1361663649583.jpg
1361663715699.jpg
1361663722958.jpg
1361663727100.jpg
1361663897710.jpg
1361663904605.jpg

          ____ いやいやいやちょっとまって
        /      \ ありすちゃん幼女の時代からウワァヨウジョツヨイなんでしょ
       / ─    ─ \ で、プリキュアになったら防御特化型、攻撃にでても強そうだし最強じゃないですか・・・
     /   (●)  (●)  \ これ中盤か後半にマジギレしてすごい強さを発揮するタイプですわ
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ セバスちゃんも四葉財閥もすげーし
 /   _ノ  \ ほんと黄色一味だけで十分じゃないかなぁになりそうだわw
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) 変身シーンも可愛かったし、合体技とかたのしみやね
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

      __
     /   \
   /   _ノ  \しかしラジカセしらないってのがまたリアル・・・
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  まぁ実際今の中学生しらないんじゃね・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ MDすらしらないだろ・・・たぶん 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

終わりから予告も突っ込みどころ満載やで・・・ あとちょっと西住殿ってたね



 

コメントを書く
  1. 黄色ちゃん恐ろしい子いろんな意味で




  2. 黄色ちゃんを怒らしちゃダメだぜ!




  3. 金持ちでプリキュアって今まででいたかな


  4. 72色wwwwww


  5. キュアソード……いったい何者なんだ……


  6. ありす「私は私の力が恐ろしい…!(キリッ!」


  7. 子供になんてものを!

    真似して盗撮したらどうするんだ!


  8. そうか・・・最近の子はラジカセを知らないのか・・・(悲)


  9. 今日面白かったな。作画いいし


  10. にしずみどの~


  11. 72とかプロデュースとかまこPとか

    アイマスネタ多すぎだわww


  12. 黄色が戦闘民族すぎてワロタw


  13. 巻きう○こTUEEEEEE!!


  14. ありすも武道の達人だったのか

    やっぱり戦車道もやってたんですか?


  15. 西住殿~


  16. ソードの正体引っ張らないでさっさと4人揃えようって感じがイイネ


  17. 戦場で紅茶飲むとかどこの田尻だよ


  18. 10式戦車ぐらいは工面出来そうだな、四葉財閥


  19. 不良のして逆にトラウマって怖すぎるw


  20. >3

    釣りだろ?


  21. 四葉ありすとググってエロコスの人で抜いた




  22. ダージリンでふいた


  23. ありす「カッチカチやで?」


  24. ミント砲というのがありまして


  25. 味方がピンチにならない限り変身しないとかだったら新しいよな。

    滅多に変身しないとか流石に今まで居なかったろう。


  26. はえーよw


  27. キュア西住殿が最高でした


  28. 黄色はあざとい枠で固定なんですかね


  29. (0w0)ウソダドンドコドーン!


  30. ジコチューはしゃべるから面白い

    ゲラウェイ!!って言ってたときは吹いた


  31. マナが子供の頃から「ウザい」と言われてて吹いたw

    中盤にジコチューになる話あるぞ


  32. 何だかんだで、黄色はあざとかったな。


  33. ノイズキャンセリングって何?


  34. 秋山殿が私の知らないところで愛を育んでいるであります


  35. マナの「ウザイ」ってフラグですかねえ


  36. セバスの戦闘シーン楽しみ


  37. ※35

    それ西住殿やで


  38. 金持ちで子供の頃からやるときはやる性格で怒らせると敗因になるとかまさに承太郎


  39. みぽりんがみんなの知らないところであざとくなってるーやだもー


  40. 執事はお嬢様のボディラインが見たくて変身を勧めたんだろうな。


  41. この子は子供の支持を集めそうな要素が全く無い気がするが大丈夫なんだろうか・・・


  42. 4話にしてようやく面白くなってきたね


  43. 西柱殿~






  44. どの作品でも黄色ってのは恵まれてるなぁ


  45. ガルパンプリキュア誕生!!(軍事的な意味で)


  46. 一番強いのはセバスチャンだと思うの


  47. ビビパンといいドキプリといい黄色は防御硬くて攻撃も強いと優遇されてますなあ


  48. メイン盾きたな


  49. ありすちゃん俺とも愛を育んでくれるかな


  50. 盾をシンバルっぽい使い方して逆位相波でキャンセリング?




  51. 34

    ヘッドホンについてて、周りの音を聞こえなくする。


  52. シュルツェンか・・・


  53. >>32、36

    もう完全に伏線だろ、これでジコチューにならない展開はない


  54. てっきりマナ六花の百合空間に入るのを遠慮してたのかと…


  55. 西住流最強


  56. この性犯罪者向けアニメ


  57. 今年も黄色が最強ですか・・・


  58. 東映さんはいいかげん変身バンクで黄色贔屓するのやめてくれよ


  59. とにかくプリキュアは完全に内容が「深夜アニメ」

    今回の変身シーンはエロすぎ。


  60. (0w0)ダリナンダアンダイッタイ


  61. >3

    5のかれんさんがそこそこの金持ちだったな。まあ、ありすちゃん程ではないけど。


  62. セバスチャンの理解力!!


  63. 盾で延々と殴られるのとかはやだな


  64. 黄色あざといか?

    大友的にはブヒれないんだが?

    子供に受ければそれで良いんだが、そういう要素も少なさげ。


  65. この執事は糸で敵を倒したりしないのですか?


  66. シュルツェン使ってノイズキャンセリング・・・



    これが西住流か・・・!


  67. 四葉財閥の力で量産型プリキュア・・・あると思います!


  68. 変身シーンはあざといかんじやった


  69. 狼に変身する元英雄の執事でも良いな


  70. この西住殿は波紋も習得しかねん家庭環境にあるなw


  71. 黄色属性過多すなー

    ちゃんと全部さばけるのかね


  72. 執事さんでケロロ軍曹のポール連想


  73. 今回のジコチューは、両方とも誰かに注意されて逆ギレみたいなタイプか

    そりゃ反省とかしなさそうだから出現シーンもカットされるわな


  74. 今回は1つの疑問を与えてくれた回だったな

    別にプリキュア秘密にする必要はないんじゃないかと


  75. セバスチャンが一晩でやってくれました


  76. 位相に位相をぶつけても相殺しないんじゃなかったっけ?

    水の波紋が二つぶつかっても円が崩れないみたいに。


  77. 黄色見た目に似合わず強すぎだろ



    それと今回のプリキュアはあざとい感じのがいないな


  78. 流石今回のプリキュアは戦い方が違う!!


  79. 黄色は明らかに本来の戦い方を隠している。本気になったら凄いことになりそうだ…


  80. ラジカセとノイズキャンセリング機能で思い出したんだが

    今でもカセットテープのウォークマンって売ってるのかな?


  81. セバスちゃんもプリキュアになるんですよね?


  82. バリアー張りながら敵に体当たり…が初期必殺技のガクセイバーというロボットが居てだな…


  83. なんで防犯カメラに変身シーンがちゃんと映ってるんだ??

    カメラのアングルよすぎるだろwww


  84. ありすちゃんに要らぬトラウマを植え付けた悪ガキたちはその後無事に成長できたんですかねえ…


  85. 81

    ロゼッタ『サンライトイエローオーバードライブ!!』

    決め手はこれですね分かります


  86. スマイルだと、戦ってるときは異空間扱いだから

    一般人には原則気づかれなかった


  87. キュアセバスチャン


  88. クシャポイ言いよったであのお嬢


  89. 72色の色鉛筆なんか持ってきてたら

    確かに生意気だと思うよな

    特に小学生は


  90. 執事もジジイも良いキャラでした


  91. 中3の俺でもカセットテープやMD知ってるぞwww


  92. 87

    ロゼッタ『サンライトイエローオーバードライブ!!』

    凄いカッコイイ名前だけどどんな技か分からない


  93. いわゆるウォークマン的薄型携帯ラジカセは無くなった。

    電池式ポータブルカセットプレイヤーの小さい版が僅かに残ってるけど

    充電器でバッテリーに充電するタイプは無くて、

    “充電池”式が1種類だけ残ってる。

    MDは生産終了したけど演歌は未だにカセットでも出るし、

    プレイヤー自体は実は結構今でも出てる。


  94. 以前最高の盾を持つキュアミントさんという方が居ってだな。


  95. お嬢様でも一般人と一緒に昭和の頃みたいな小学校に通ってたんだな


  96. ガキにネット使わせんなって馬鹿親に言っといて


  97. 95

    海外ではインディーロックとかのカセットリリースが結構浸透してるから最近割と出回ってますよラジカセ


  98. はじけるレモンの香り>>>>>ぴかぴかぴかりんじゃんけんぽん>>>ひだまりポカポカ



    恥ずかしさランキングではまだまだ上がいるな。


  99. 変身しなくてもいいんじゃないかな


  100. (0w0)コロモノコロカラヒーローニアコガレチタ




  101. >>94

    ジョジョの主人公の必殺技だね。


  102. 二回目のジコチュー、電源ケーブル抜けば即終了だったような・・・?


  103. 黄色い髪 金持ち 力持ち お嬢様 どこかで聞いたような?


  104. ※3

    それはひょっとしてギャグで言ってるのか?




  105. シリアスな展開から

    日だまりポカポカ、愛をはぐくむ言われたら

    思いっきり噴くからやめてくれw


  106. ひまわりちゃんポジションならもう少し胸おっきくても良いじゃなイカ!(ヒント;日アサ)


  107. 反射しただけじゃ逆位相になりませんけど・・・


  108. 一緒に愛を育みましょうとか、また薄い本が喜びそうな物言いが・・・

    今回も安定のあざとい枠だな


  109. 妖精が色々とカヲルくんな剣


  110. マナの闇堕ちが今から楽しみになってきたwww


  111. カッチカチの(意味深)


  112. この黄色は人ひとりくらい殺していそうだw


  113. ※110

    キュンキュンだのHの光だのは


  114. ダージリン


  115. 危うくキュアハートも

    ゲロインの仲間入りするところだったなw


  116. プリキュアのコメントのまとめ、最近伊藤くんがしてくれなくて寂しいわ~(棒)


  117. オープニングの両掌破はバリアーのポーズでござったか


  118. マナの薄く膨らみ始めたばかりの淡い双丘を撫で回しながら、その頂で快感に震える小さな蕾を吸いまくってあげたい。


  119. 日本よりあの国とかあの国の方がジコチューを生産しやすいだろうに


  120. 何人か消してそう


  121. TVジョッキー世代は「ラテカセ」だよな


  122. ププププリキュア♪のとこでカメラが変わった瞬間歌ってたから口開いてたソードが目を瞑るシーンの肝心の口が3話以降キャストテロップで観れなくなったのが寂しいっていう話が誰にも理解されなくて悲しい


  123. マナ「飲んどる場合かああああああああああああ!!!」


  124. ロゼッタ強すぎてソード不要説が止まらねー


  125. 我が四つ葉財閥の情報網は世界一ィィィィィィィ!!!」


  126. 121

    お前はおとなしくビビパンでも見てろ


  127. コンセントの所で不覚にも吹いた


  128. ラジカセを知らない世代…


  129. 困ってる人を助けるのが当たり前なら俺の性欲処理を何とかしてくれよ生徒会長サマよぉ?


  130. ※82

    カセットウォークマンに限って言えば、2010年10月に生産を終了しました。

    ※95

    SONYでMD録音機器は生産終了したけど、他(ONKYOとか)でまだ作ってるから。

    それにまだMD自体は生産終了してないから。


  131. もしかしてありすって明堂院流か?


  132. ラジカセか……世代を実感してしまうなぁ


  133. コンセントを攻撃すりゃ良いじゃんか…



    ………エヴァ?


  134. 121

    そもそも大友のために作られたプリキュアなんてねーんだよバーか


  135. アオいらなくね?


  136. ステカセキングって超人がいてだな…


  137. 黄色だけで勝てそう


  138. 肉弾戦最強はまさかの黄色だったか


  139. ウ○コ頭をバカにされたキュアロゼッタが暴走して敵を半殺し→闇堕ちですね、わかります。


  140. 西住殿、意味不明なうんちく語ってくれると期待したのになあ


  141. 黄色最強説


  142. 140

    数の優位でボコるのが戦術の基本だぞ


  143. キュアソード「足手まといよ」

    キュアロゼッタ「………あぁん?」


  144. なんてこったキュアハートが一番パッとしない能力www


  145. このくそアニメまだやってたの?


  146. ロリありすのマジ切れ顔に、

    立って拍手喝采しちゃったよ


  147. 前作はあざとく、今回はチート


  148. 敵側のインンンパクトォ!がまだないけど・・・

    これからかな・・・


  149. 視線が泳ぐマナと六花が可愛すぎた


  150. キュアホワイトの食玩フィギュアがスカートの中がパンツ丸見えな事にクレームが入ってスパッツ装備になったってマジ?


  151. あるロットからキュアホワイトのフィギュアのスカートの中をパテで埋めたんだよ

    んで、以降のプリキュアはフリル増やして中を覗けなくしたり、スパッツ履かせたりした


  152. 150.153

    お前見る目がないんだから黙ってれば?

    馬鹿丸出しだぞ


  153. 「女の子はみんなプリキュアになれる!」

    おじさんはプリキュアになれないのかよ!!?(真顔)


  154. お嬢様が思いの外熱いキャラと設定で驚いたw

    ストレートに強者キャラか、今までに無いキャラだな


  155. そんな事より俺は何で相田マナちゃんと結婚出来ないのかを真剣に考えようと思う(綺麗な目で)


  156. ラジカセじゃなくラテカセの方が良かったのだが


  157. セバスチャンなら隣で寝てるぜ?


  158. キュアハートの「酔った」に笑った。

    キュアダイヤモンド、運動音痴だけど車には強かったのね。


  159. すっかり空気アニメだな


  160. 2月27日はスマイル・プリキュアBD二巻発売だぜ野郎共ぉぉぉ!!

    「オイルはどうだい?」

    「熱くなってきた!」


  161. マコピーがキュアソードな訳ないだろw


  162. 今回も最高でした


  163. アイドルやりながらプリキュアやるなんて売れない声優並みのスケジュールじゃないですかやだー


  164. 黄色より青があざといのは3話まで見れば分かるはず


  165. いつかロゼッタ回で執事が闇堕ちして最強の自己チューに・・・



    ないかw


  166. 週休6日みたいな高校時代を送った売れない演歌歌手水樹奈々の悪口はそこまでにしてもらおうかしら!?(憤怒)


  167. 高校の時は本名だったわwww


  168. 撮り鉄ジコチューを出すべき


  169. 169

    うららを馬鹿にしてんのか?


  170. 166

    スマプリはいらない


  171. スマプリ以下の糞じゃん


  172. 177

    はいはい。




  173. >>166

    何故アイアンリーガー?ww


  174. やらおんさんもプリキュアから撤退する機会を逸したね


  175. ラジカセ知らないやつがいれば、今時あんなデカいラジカセ持って外に出る奴もいる。


  176. 黄色の変身作画で黄色優遇するのはプリキュアの伝統なのかwww


  177. ありす「さあ、スクラップの時間ですわ」。


  178. クシャポイに一番反応したわ。


  179. スマプリみたいな糞アニメと一緒にすんな

    プリキュアファンの中じゃ最下位候補だぞ


  180. 顔芸多くね?


  181. スマ豚が発狂するおかげでコメが伸びるね


  182. アリスちゃんは薄い本でヤンデレ化しそうだな


  183. ラジカセは今でも普通に電器屋に新品売ってるけどな

    カセットテープ使えるヤツも


  184. 黄色頭「グレイスン、ティータイムだ!」

    コレが頭に思い浮かんだ


  185. 髪型うんこついてるみてえ


  186. スイプリの奏も怒らせると恐い設定だったな

    ほとんど死に設定だったが


  187. ロゼッタ殿最強伝説


  188. 悟飯か


  189. ピンクのロールスロイス(又はベントレー?)の登場シーンを見て

    サンダーバードのペネロープさんを連想したのは

    私だけでは無いハズです


  190. >>169

    世の中には中学教師と防衛チームとウルトラマン兼任してた男もいるんだぜ…


  191. 地元の電気屋だとカセットテープの生産自体少なくなって

    次回入荷未定って貼り紙してある

    120分テープに深夜ラジオ録音してたのに諦めざるを得なくなった


  192. ガルパンスレ覗いたらプリキュアスレになってたでござる


  193. >>169

    プロのモデルでダンスの練習しながらプリキュアをしてたキュアベリーの悪口は(ry



    てかフレプリの公園のダンス練習でラジカセ使ってたよね


  194. 黄色はカレー好きのネタキャラってイメージ無くなってきたな




  195. 今日も面白かったー

    続きがマジで気になる


  196. 青、今回何かしたっけ?

    あと今日の星矢オメガでマルス様退場したら、ありすの爺様として登場。


  197. 漫画版と同じく、本当に車の上に乗ってプリキュアが登場したのは笑った

    ドキドキは面白いと思う

    財閥令嬢設定も、どんどん生かしていければ個性的ないい作品になるんじゃないかな


  198. おいお前ら、今のところ1話から話が全部繋がってるってわかってるか?

    この丁寧さに気づいているか?


  199. キュア・サソード最強回だったかー



    ところでキュアソードちゃんどう見てもうだつのあがらない苦労人サラリーマン中年な人間界での服装と髪型なんとかならないのか

    そのうちダブルオーの姫様みたいに苦労人ネタにされそう…


  200. ありすの盾は、こまちさんみたいに投げれる様になって、攻撃にも使える様になるかもな

    そうなると近距離・遠距離戦闘でも防御でも強いプリキュアになる

    これは使えるぜ




  201. スマプリとちがってキャラの絵?みたいなのがちがうからみてねえ


  202. 207

    見てねぇなら黙ってろよスマ豚が


  203. >100

    同意

    レモネードの変身時のセリフを超えるのは難しいwwwwww




  204. 207

    お前みたいなのが居るからスマプリが馬鹿にされんだよ

    キャラデザが好みだからって「俺ら向けwww」とか勘違いしちゃったクチか?

    昔も今もプリキュアは小さい子向け 

    それが解った上で楽しめない奴は大人しくポル産アニメにブヒブヒ言ってろよ


  205. うちの娘もスマイルが良かったって言ってるんだよね

    小さい子向けとしてもこれは残念だな


  206. おもしろかった!(幼女並の感想)


  207. おもしろかった!(幼女並の感想)


  208. 俺の妹はスマイル面白くないって言ってたぞ


  209. スマイルの4話でも「もう緑だけでいいんじゃないかな…」って言ってたぞwww


  210. >>214



    エア妹か


  211. >204

    確かにドキドキはシナリオが丁寧で好感が持てる

    幼女や本当のプリキュアファンには人気みたいだし、いい感じだ








  212. 216

    普通に面白くないって言ってたぞ


  213. 今回の敵はプリキュアを倒すために作られるんじゃなくて暴れさせたり迷惑かけるために作られるから亜空間とかの設定にはできないんだろうな


  214. ※195

    大雑把に言うと

    ベントレーは持ち主が自分で運転する

    ロールスは専属運転手がいる



    ありすの場合は当然ロールスロイス


  215. 話が繋がってる!とかwww当たり前だろwww



    障害者かお前は?


  216. ※210

    もう少し冷静に


  217. いいかげんお決まりの色分けには飽きてきたわ




  218. 前回まではピンクと青だけでいいんじゃないかな…

    今回は黄色と執事だけでいいんじゃないかな…



    それしか言えないのかよ


  219. 防御特化が怒ると鬼強いのは伝統だろ

    ミント砲の恐怖を知らんのか


  220. 内容薄いしそれぐらいしかコメントできないんだよな


  221. >話が繋がってる!とかwww当たり前だろwww

    障害者かお前は?





    去年やってたのはマジで話が繋がってなかったんだものwwwwwww去年から見始めた奴には衝撃的だったんじゃねえのwwww




  222. 226

    内容薄い?

    見てないのバレバレだね


  223. 226

    これは完全に見る側=やら管がアホで全く何も考えてないだけ(本当に見てるのかも怪しいが)



    だからスマイルみたいなのを絶賛出来る


  224. 何で巻き糞頭に2つ付けてるの?


  225. いいえ 防御こそ最大の攻撃です!!(ドヤァ


  226. スマイルがゴミだった もう一度言おう ゴミだった…

    ドキプリ面白いな…そして

     ス     マ    イ     ル    と   は

                 な   ん    だ  っ    た  の  か

    スマイルは便所で糞と一緒に流しましょう






  227. スマプリって面白かったんだな

    脚本酷すぎってレベルじゃねーぞ


  228. 233

    冗談はやめとけ


  229. 233

    お前の感性が酷過ぎなだけだろ。

    てか前も言ってたなお前。粘着うぜぇな




  230. 酷すぎたのは







             ス    マ      プ       リ



                            



                                          の脚本


  231. ※159

    キュアカオルを忘れるなぁぁぁ!!

    お前はフレッシュプリキュア世界の歴史をもっと勉強しろぉぉぉ!!


  232. ここまで全て1人でカキコ


  233. 238

    と思いたいスマ信者であった


  234. わーい、次回も楽しみだ( ^ω^)ペロペロ


  235. まだカルパン終わっていないから余計にみんなの中では西住殿の印象が強いんだろうな


  236. 安定の面白さ!

    もう一回言っとく。安定の面白さ!!


  237. 1話から見てますが、確かにドキドキ!プリキュアはハズレ無しだった。

    OP・EDも悪くないしな

    しかし、キュアハートとキュアダイヤモンドの正体が防犯カメラの映像でバレた時は

    ビックリした。 

    防犯カメラは、犯人を捕らえるときに使う物 防犯カメラは本当に恐ろしい。

    そして、1話に登場したキュアソード 果たして敵か味方か? 気になる所


  238. アンチスレ立てすぎw


  239. お前らスマイルdisってるけど何がそんなに気に食わないんだ?

    最終回のご都合ハッピーエンドか?


  240. スマプリも好きよ


  241. ドキドキをダシにして、スマイル叩いてる奴はドキドキを別に好きじゃない奴なんだろ




  242. 245

    22話からハッピーロボ、ウルマーチ、ウルビューティ以外の回全部

    全体的にみゆきが頑張らなすぎ

    序盤だけは良かったよ


  243. スマイルは頭からっぽにして見られたのが良かったな


  244. お前らドキプリのアンチスレ立てすぎ、少しは自重しろ。


  245. TV局のロゴがばらばらですね


  246. 249

    無駄にシリアスだったよねwwwww


  247. 249

    ×頭からっぽにして見られたのが良かった

    ○頭からっぽにして見ないとやってられない


  248. >243

    >そして、1話に登場したキュアソード 果たして敵か味方か? 気になる所



    ソードはOPにもEDにも一緒に出てるから、絶対に味方になる

    ただソード自身はトランプ王国と一緒に戦っていたであろう仲間を助けられなかった罪悪感がある

    OPの雨のシーンのソードの表情から推測すると、ソードは相当に心が傷ついている

    また仲間を犠牲にしてしまうんじゃないかという怖さから、仲間には暫くはなれないかもな


  249. カッチカチやぞ!




  250. 幼女はラジカセなんて知らないだろうし

    ましてや中からテープが出てくるとか意味不明だろうな。

    マナちゃんもよく分からない言ってたしw


  251. うわっ!ようじょつよい!



    今回のポイントはそこに尽きますな


  252. ビーストウォーズメタルスで「いまどきカセットテープ!」言うてたのが13年前だからなー


  253. ありすに全ての面で負けた彼らは、その後一体どうなったのかwww

    でも、自分を見失って相手を徹底的に痛めつけた事に嫌悪感を感じたありすは、いい子だと思う


  254. ランスの「居心地がいいから、ありすの家から離れないぜ!」みたいな態度には笑ったwww

    それとありすの爺さんはれいかの爺さんと同じく「道」とか言い出しそうな気がしてならん


  255. 四葉邸はまるで007の英国諜報部と思ったのは私だけ?



    ラジカセというのもあれだが、コンセントに繋がってるのに笑った。

    抜けば動かなくなって瞬殺って思ったのは私だけ?


  256. ラジカセの下りは視聴者親子の会話の演出だろ


  257. スマイル持ち上げる=アホってのが確定したんだよね


  258. 今回の内容も深かったなぁ~、防犯カメラや怒らせると怖いとか、子供には難しいな…今回も面白かった!


  259. >263

    >スマイル持ち上げる=アホってのが確定したんだよね



    だったら一生バッドエンドしてろよ

    笑顔を忘れた悲しいおバカさん?


  260. スマプリ面白いとほざく奴がわからん

    ドキプリは面白いな スマ糞と違って続きが気になるわ わくわくするぜ




  261. 265

    アホ発見


  262. ハートの必殺技はアレで決まりなのかね


  263. もうスマ豚は深夜アニメに帰れよ……

    ドキはちゃんとプリキュアやってるし面白いのに、スマみたいな汚点を引きずられたら困るんだよ


  264. なんだろう、対立厨の様相が垣間見られる・・・


  265. なんか初代プリキュアの映画の白が闇堕ちした話は子供が泣くみたいだからプロデューサーがもう二度とやらないって言ってたぞ

    だから闇堕ちさせないでわざわざ悪のプリキュアとかを出してるらしい









    ってWikiに書いてあった


  266. 対立厨って何でもやるのなw


  267. 執事はやっぱりセバスチャン


  268. ロゼッタちゃん



    可愛いかったな


  269. 他シリーズ貶してる奴はプリキュアファンじゃなく対立煽ってるだけのゴミだからね


  270. ロゼッタ「プリキュアパワー…なんて力だ!」

    ランス「いや…まだロゼッタのパワーは解放されてないでらんしゅよ…」



    ハート「それって…」

    ダイヤ「つまり…」


  271. ハトプリくらいだな

    黄色が優遇されてないのって


  272. ところでなんでロゼッタだけアンダーしか着てないような衣装なんだ…

    asahi.co.jp/precure/dokidoki_precure/

    ひとりだけ寝間着=ネグリジェみたいでいろいろとアレだ…OPみてても


  273. 277

    初登場回に歴代最高の作画枚数を使ってSDが上司に怒られたのに???


  274. 七枚目の画像は絶対コラに使われる


  275. スマプリがシリーズ初見だったので、あれはギャグとして面白かった。

    ドキプリは正統派って感じなの? 3話まではなんとなくだったけど、

    ありすちゃん大活躍で俄然面白くなってきた。


  276. 西住殿のLOVEの言い方が可愛すぎた


  277. スマイルと違って今回のメンバーは知能指数高めだな

    主人公からして前回のれいかポジションだし


  278. 設定前のより取り入れすぎだろミーハーか!!


  279. お金持ちキャラは初代からいるけど財力を武器にするのは初めてかもw


  280. マナさんがチートすぎてピンクとしてどうなのかと思ってたけど、

    青黄と更にチートでトータルでちゃんとバランス取れてる感がしてきた点。



    まあこうなると先任プリキュアであるはずの紫のしょぼさが半端ないわけですが。

    あとでミルキーローズ先輩やムーンライト先輩にヤキ入れられてないか心配です……


  281. 夏は海辺の別荘 冬はスキー場の貸切コテージ

    財閥の金で脚本思いのまま。


  282. あおい「今回の蘭、ありすちゃんを説得するのに必死だった。」

    いちご「3話のときに、マナちゃんたちに置いてけぼりにされ、その日にありすちゃんに出会ったわけね。」

    蘭「うん。私としては、ありすがプリキュアになってくれたことが嬉しさかな。」

    おとめ「蘭ちゃんのそういう行動がらぶ、ゆ~なのです!」

    蘭「そ、そうかな?(おとめはなんか、ありすに似てるような・・・。)」


  283. ありすと執事のセバスチャンは、むしろ『ケロロ軍曹』の西澤桃華とポール森山のポジションに似てる。


  284. 195

    CVは黒柳徹子さんですね。


  285. いや、もう皆違って皆良い、でいいじゃんと初代の頃から欠かさず日朝アニメ見続けた現在大学生の俺が言ってみる。もっと素直に作品楽しもうぜ。粗探しとか作品比較とかしないでさ。


  286. ( 0H0)「クラブの戦士が最強に決まってるだろ!」


  287. 黒森峰の新旧副隊長がダージリンでお茶か


  288. プリキュアの黄色はあざといというけど、アイカツの黄色の子もあざとく見えてきた。


  289. やっと録画してたの見たが

    どうも味気ないというか良くも悪くもないというか…




  290. ありす凄いな!


  291. ありす!俺は責めないぞ!ありすと同じ立場になったら同じことしてたと思うから!


  292. 女の子を泣かしてたらジョナサン・ジョースター並みにプッツンして爆発力出すところだったよ俺。だからありすの気持ちがよく分かる。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#