05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 』第8話・・・先週も今週も来週もずっと愛衣ちゃんのターン! 絶叫イベントワロタ

lib638559.jpg



1361631949816.jpg
1361632006535.jpg
1361632146419.jpg
1361632230242.jpg
1361632291014.jpg
1361632381418.jpg
1361632457820.jpg
1361632555677.jpg
1361632640086.jpg
1361632668930.jpg
1361632727456.jpg
1361632787821.jpg
1361632898476.jpg
1361632931962.jpg
1361632946142.jpg
1361632956867.jpg
1361633014663.jpg
1361633034897.jpg
1361633061778.jpg
1361633209140.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \   なんかもう真涼いらないよね
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ あと姫香ちゃんも千和とあいちゃんだけでええわ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
               \_   ` ⌒´   _/  
                /           \  

        / ̄ ̄\ ピンクからが本番だから・・・
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ 姫香ちゃんとかメイン回すくねーのに     
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ あいちゃんだけメイン回3回以上とかどんだけ優遇    
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ    
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

つかあにめで絶叫イベントだしたのってはじめてだよね

lib638554.jpg



 

コメントを書く
  1. ※映画館では静かに見ましょう


  2. これってBDだと白い画面じゃなくなるのかな?


  3. 何だか最近俺修羅にハマっている俺がいる


  4. 主人公マジ鈍感すぎるだろ


  5. 俺修羅は愛衣ちゃん以外残念な子ばっかりだな…


  6. コレの作者中学生?


  7. ピンクからが本番だ!!


  8. 種島先輩いたな


  9. 映画館で騒ぐとかお前ら以下だな

    今日禁書の映画見たがみんな静かだったぞ


  10. 今までの話の中では一番面白かった


  11. 般若は解雇で


  12. 初のひとけたか


  13. 夏川?だかの妹が電波女のポエムノートをビリビリに破くシーンが早く見たい


  14. ポップコーン食う音にすら苛々してる俺があの場にいたら発狂して暴力沙汰になる


  15. これはGJ部と同じ

    楽しめた者勝ちってことよ


  16. ぽぷらー!


  17. アウトエイタ

    全員池沼


  18. 今回も画面白かった!





    あとピンク可愛い


  19. あーちゃんが可愛いだけの回だった


  20. 中二ノートを音読するくだりが寒い持ちネタみたいになってきたぞ


  21. もうさ、愛衣ちゃんだけ出しておけばそれでいいと思うんだよね

    チワワとかいらないからねw


  22. ジョジョネタ絡まない方が面白いな


  23. 暗いシーンが普通の色に見える


  24. ほらな、前に言っただろ?

    ピンク出てきてからが本番だって


  25. ホント、あーちゃんメインで

    嫉妬するちわわちゃんを脇に置いておけばいいと思う


  26. マジキチしかいねえなw


  27. いつも白すぎるから映画館の中での色が丁度良いな


  28. ラブリーマイエンジェルあらわる




  29. 彼女じゃないのに浮気もクソも無いだろと思ってしまう


  30. キャラデザは最高なんだが如何せん話の展開がなあ

    いかにも最近のオタがちょっともの書けるくらいのレベルでなんか痛い

    中二も中二病のあとだからとか関係なしに寒い


  31. あーちゃんが本編に絡み出してから面白いわ


  32. 赤髪キチガイにしか見えんわ


  33. >>5

    寧ろ一番残念なのがあーちゃんだから


  34. やっぱりホモが一番可愛いんだが


  35. なにげに今期一番好き

    ちなみにGJ部も好きだから糞アニメフェチという変な性癖じゃないかと心配してる


  36. いい加減糞アニメの中で良かった探しするのはやめろよ

    ポリアンナかお前らは


  37. ピンクイケ沼すぎワロスwwwwwwwwwwwww


  38. 何言ってんだよ千和も姫香もいらないだろ


  39. 都合よくハーレム築きあげるがための鈍感()


  40. サムゲ荘よりもこっちのが面白いと感じてきた


  41. もうホモでいいじゃん・・・

    皆あれすぎるわ


  42. あのさあ

    これ、噛ませ犬ポジだよねw


  43. かやのんかやのん


  44. 映画館で騒いでいた愛衣と千和を全く注意しない観客に少し驚いた


  45. せっかく絶叫上映を持ってきたんだから

    ゆかりんに「スターライトブレイカー」とか叫ばせりゃいいのに

    つまんねえジョジョパロは入れんのにそういうのやらねえのな


  46. さやか

    すぐは

    淫乱ピンク

    やら管が推すキャラクターは負ける法則



    やら管がいらないと主張するキャラクター大勝利


  47. 4人全員メインに見えて実際は真涼と千和の争いだからな

    他の二人も出番あるけど正妻的な争いでは最初の二人とは勝負にすらなっていない


  48. ピンクとちわわだけの方が面白いんじゃないかな


  49. つーか構成的に、このピンクは銀髪の前座じゃん


  50. 後ろからさっさとノートを奪い取ればいいのに


  51. 真涼いらね


  52. 妄想ノート劇場はマジいらないよ

    長いし面白くないし…


  53. 絶叫上映イベントなのにこいつら以外静かなのが違和感ありすぎなんですが


  54. 冗談抜きでホモが一番可愛い。


  55. 今週のジョジョがシーザーの最後だったから、ジョジョネタ出さなくて良かった


  56. この状態をキープしていけば5000いけそうな気がしてきた


  57. たしかにピンクが出てきてから面白くなってきた


  58. ピンクでいつまで引っ張る気なんだよ




  59. このピンクも自演乙に入るんか

    噛ませ犬やな


  60. 映画は叫んでいいイベントじゃねぇの?


  61. >>13



    残念ながらそのシーンが出るはずだったところはもう終わったんだ


  62. 画面白いし、ネタが寒い!

    早く俺妹の放映枠になってください!!


  63. 千和で4話

    姫で2話

    淫乱ピンクで3話

    真涼様で4話

    この構成だな


  64. 関西は更に酷い規制が追加されてる。

    多分「俺妹」も…酷い規制あるかも。


  65. これじゃあタイトルを「やはり、俺は修羅場はまちがっている。」になるな…


  66. なのはが最初に絶叫イベントやったんだっけか

    見苦しくてBDに収録されなくて正解だったが



    というか俺修羅原作はヒロイン達がかわいく書かれててそこそこ楽しめるが

    アニメで色々はしょりすぎなんだよなぁ・・・


  67. 主人公鈍すぎるだろ


  68. 千和の存在価値はない


  69. あ^〜カオル君かわええんじゃ


  70. あーちゃんかわいすぎわろた


  71. 俺もお外走ってくるー!!


  72. このアニメ画面白いな


  73. 鈍過ぎとか言うけど幼稚園のころのことなんて覚えてないだろ・・・


  74. ただでさえ白い画面で、目が痛くなるだけの白髪さんはいらんなぁ・・・


  75. ピンクはいいから千和をもっと目立たせろ


  76. チャンスチャンスと連呼されるとエロゲの

    中出しされながらの求婚で聖薇一発KOラブラブキュンを思い出す


  77. 幼稚園の頃のことなんか覚えてるわけないから、好意に気づかなくても仕方ないよね


  78. 主人公見てるとはがない小鷹の「なんだって?」思い出して噴くわw


  79. 映画館ではスタンディングオーベーション

    それから残テ斉唱

    これアニオタのマナーな


  80. 映画館ではお静かにって書いてる人多いな。


  81. 海外の映画館は叫んだりスタンディンオーベーションあるよな


  82. 白髪ほんとにいらねぇ


  83. やっぱりピンクはかわいい以前にうるさすぎ


  84. AKB神回の予感


  85. 千和→幼馴染

    ピンク→幼馴染

    白→彼女

    黒→前世の彼女



    で俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる なのか


  86. 幼稚園の頃はともかくピンクが好意抱いているのはすぐわかるだろ


  87. このアニメ、確か今月中にBD/DVDが発売されるよな?

    どれくらい売れるんだろな


  88. ピンク可愛すぎw


  89. ワンコ→幼なじみ

    性悪→彼女

    厨二→元カノ

    ピンク→婚約者

    ホモ→ラスボス



    確かこういうカテゴリ分けされてたかと


  90. 早く終わってくれー!!!


  91. 修羅場にならずにハーレムが形成されていく


  92. ウェイトレスがあすみんだったら完璧だったのに


  93. これ中二病の言ってることが実は全て本当でファンタジー展開になるんでしょ?



    そうじゃなかったらあまりにテンプレハーレムすぎてみどころがない


  94. という夢を見ているのさ。


  95. 姫いらなくね




  96. 俺のまわりの女全員が痛すぎる


  97. ※映画館では基本的なネチケットは守ろう


  98. あーちゃん大勝利ぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃ


  99. ピンクがキチガイ可愛い


  100. 97はネチケットの意味をわかってるのだろうか?


  101. 映画館で騒いでも問題無いための絶叫デーか


  102. 映画館で騒いだとか言ってるのはネタだよな?


  103. 認めたくないが面白いなおい

    ぐぬぬ

    ゆかりんが出てるから仕方なく見続けてるつもりにだったのに今じゃ結構楽しみだったりするわ


  104. ピンクちゃんの天使力は世界一ィィィィィ!!!!


  105. アニメだとチラッと看板映った程度だから分かり難いけど、見てるの絶叫イベントの映画だから叫ぶのは問題ない

    他の観客も立って何か叫んでるっぽかったろ?


  106. 105

    その割には、最後の爆発以外周囲はほとんど大人しく座っていたままだったような・・・?


  107. ぽぷらいたよなw


  108. >52 確かに長いわ 


  109. 106

    今見直したけど鋭太挟んで千和、愛衣が立ってる時点で後ろの観客も結構な数立ってたよ

    これは台詞でこういうイベント中みたいな説明なかったのが悪いけどなw


  110. 愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃぃぃ!!

    ヒメも可愛いけど・・・結局真涼がメインだしのぅ(´・ω・`)


  111. ネタをあちこちからつまんできてんのか

    作者最低だな


  112. ラジオが面白いから本編アニメも何となく見てる。




  113. 真涼いらないとかやめとけ


  114. たしかに真涼いらないな

    うざいだけだし


  115. 愛衣ちゃんの愛衣ちゃんキャワキャワ


  116. 今期のワースト街道まっしぐらだな

    いるだけで不愉快なキャラ多すぎ


  117. 自分が気に入らないからっていちいちアニメのキャラに不愉快とかいうやつ、リアルでいたら不愉快だよなW


  118. 小説の表紙でカオルが女の制服着てるんだけどやっぱ女なのか?


  119. みんな、どうせ白の当て馬だろ。


  120. バーニングファイティングなんとかの中二ノートを読み上げるくだりがいつも寒い。

    内容も毎回似たような感じだし、今期一番のガッカリアニメ。

    まさに劣化番中二病でも恋がしたい。


  121. ※118

    ネタバレするとカオルの双子の妹(棒

    ちなみに6.5巻の殆どはコミック外伝(+H)の原作


  122. あれ?なんかピンク頭がちょっとかわいいw


  123. 愛衣ちゃんの破壊力で他が空気


  124. >>64

    再放送で「オナニー」のみならず「ウンコ」「ホモ」まで消したからな

    偶然押し倒すシーンもカットされたし


  125. 愛衣ちゃん大勝利~~~


  126. 田村ゆかりに演じさせるの、愛衣だったらもっと好感持たれたのに。

    あとアニメとはいえ、映画館でのマナーを否定し過ぎ。

    こんなんじゃ映画化は無理だな。

    それ以前に映画化することはありえないが。

    さらにそれ以前にアニメ化自体がありえな過ぎる


  127. 絶叫イベントも知らない田舎者とアンチがうざい。

    やらおんいい加減IP導入しろ。

    他の記事もそうだが、いつも特定の馬鹿が粘着して

    バレバレの悪口連続投稿というパターンが多すぎだぞ。


  128. ピンクといえば

    愛衣<佐々木彩夏

    だろ

    やっぱあーりんだよな

    2ndアルバム買うぞ


  129. BDでは画面良くなるんか買うか迷うな録画でいいかな


  130. いい加減、あのノートウザイな。

    無駄に長いし。



    あーちゃんが可愛すぎて、ほかのキャラに必要性が感じられないな


  131. ピンクかわいいじゃん

    主人公があまりにも鈍感すぎて難聴でどっかの金髪残念とかぶるな

    白髪は本当キャラデザ失敗してるな、髪がもっさい

    チワワとピンクだけでいいな

    先週から面白くなってきた


  132. どこが修羅場なんだ? なんか物足りないな



    あのノートの場面は好きだけどな

    馬鹿全開だから素直に楽しめる


  133. ずっと、あーちゃんのターン!


  134. つまり、幼なじみになりそこねたのが自分の事なのか>淫乱ピンク

    転校が多いみたいなこと言ってたから、幼稚園の時の告白ってピンクのことなのかね

    アバンでごめんなさいしてから、敬語に戻ってるな>銀髪


  135. >>118

    バカテスの秀吉と優子の関係みたいなもの?

    バカテスは姉弟だけど


  136. 絶叫イベントって東京だと普通にあるのか


  137. あーちゃんこんな調子でよく風紀委員とかやれてるな…


  138. あーちゃん可愛いな


  139. それ以前に「風紀委員」なんていうものは存在しない。

    一体委員系のどこに魅力があるのか


  140. なんか一人空気になってたな


  141. え?俺の学校は風紀委員いたよ

    もちろん漫画やアニメみたいに謎の権力なんてないけど


  142. マジキチアニメ。


  143. バカテスのパクリ←NEW!


  144. 今回は面白かったわ


  145. リアル風紀委員って掃除とかやらされてて雑用係のイメージだったな


  146. 127

    対立誘ってコメ数稼ぐためにバイト君がやってたりするわけだが……。

    そういうところだと認識しよう。


  147. KbtitのBGMががが


  148. これ作者が迷走して当たりキャラくるまで増やしちゃったって感じなのかな?


  149. スゲー良かった

    ニコの再生数も伸びてるな


  150. 白髪の糞女消して主人公をなんとかすればまだ良くなるのに


  151. 絶叫イベントって書いてあるのに、映画館で騒ぐなとか

    言ってる田舎者が多くてワラタ


  152. この主人公が鈍感なのか単に周囲に無関心なのかわからんが

    恋愛に関わろうとしない彼がそもそもこの状況を修羅場と自覚しているようには見えないんだが


  153. GJといい尻上がりに面白くなってきたじゃねえか


  154. 関わってるスタッフは凄く頑張ってるしクオリティも今期最強クラスなのに、

    肝心の原作が糞過ぎでどう構成しても話が盛り上がらないというドツボなアニメだな


  155. ピンクだけでok


  156. この流れだと1クール4巻までか。いいところで終了しそうだな。

    真涼も4,5巻から良くなるから、この作品って面白くない1,2巻

    あたりで切られがちなところが惜しいよな。


  157. ※148

    ヒロインに春夏秋冬ってついてて主人公が季堂なのにか?

    頭大丈夫か?




  158. ピンクは彼氏いるって言ってんだから、

    この場合は鈍感とは言わないだろ。




  159. 絶叫イベントなのに映画館で騒ぐなって米してるやつなんなの?馬鹿なの?童貞なの?


  160. お外走ってくるぅ~~!



    このキャラはひさびさのヒットだな

    京アニのよりは面白い


  161. ピンクといえば

    あーちゃん<あーりん


  162. 160

    はがないの方がこれの100倍面白いだろ

    あとはまちが始まったらもうこのアニメのことは忘れ去られている


  163. 6.5巻のキャラ説明で愛衣ちゃんはまだ覚醒していないと書かれていた。

    つまり本番の修羅場ではないんだろうな。


  164. 162

    はがないは内容つまらないけど、小鳩ちゃんの薄い本は良いな


  165. 風紀委員は普通に存在するだろ


  166. はがない、小鳩も可愛いし幸村も可愛いし理科も可愛いのに肝心のメイン2人が全然可愛くないからなぁ


  167. 157

    季堂の「季」はお前みたいな者の事を言う

    つまりつりキチ三平の「キチ」と一緒


  168. はぁ…*


  169. ※167

    残念すぎる返しでなんとリアクションしていいのか困るわ・・・

    せめて「カオルは季節関係ないじゃん」くらいはいってほしかった


  170. かやのん出てきてから一気に面白くなったな


  171. 逆だろ。

    茅野を起用した時点で薄っぺらになっているのだから。

    ここのスタッフ、茅野を迎え入れれば良い方向になると勘違いしとるわ


  172. この枠でやってたフェイトゼロとSAOが懐かしい。

    あの頃は毎週楽しみで続きが気になってたのに、今はそれがないなぁ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#