04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな

アニメ「琴浦さん」ギャグ路線の中盤から一転、別の作品になったんじゃないか?と思うくらいの一波乱ある展開が!

無題


「琴浦さん」 ギャグ路線の中盤から一転、後半は一波乱あり

 --作品の概要と魅力は?

 琴浦春香は一見普通の女子高校生ですが、実は人の心を読める能力の持ち主。その能力のために幼いころからつらい経験を繰り返して心を閉ざしてきましたが、転校先で出会った真鍋義久は、エッチな妄想を読まれても能力を気にせず春香に接し、そんな真鍋に翻弄(ほんろう)されながらも春香は心を開いていきます。

 春香と真鍋の2人のラブコメ描写を中心に、ESP研究会の仲間たちとの絆や、能力を持ったゆえの悩みなど少々シリアスな要素も盛り込みながら、孤独で不幸だった琴浦さんが成長していく姿を描く、学園ファンタジーラブコメです。

 --アニメにするときに心がけたことは?

 笑って、泣いて、最後は感動できるエンターテインメント作品を目指しました。また、原作の持つギャグとシリアスの要素をアニメとしてどういうバランスで描くか、というところはシリーズ構成の段階からとても気を配りましたが、太田(雅彦)監督と脚本のあおしま(たかし)さんのおかげで、絶妙なバランスで仕上げていただけたと思います。

 また、春香がより可愛く、より守ってあげたい存在になるように、真鍋は男性視聴者から見ても好かれて、こいつならば春香を任せても大丈夫、と思ってもらえるようなキャラクター像を心がけました、真鍋はいい意味でバカ度も上がりましたけど(笑い)。

 --作品を作るうえでうれしかったこと、逆に大変だったことは?

 第1話放送後の反響が大きかったことが一番うれしかったです。Aパートで春香のつらい半生を描く、という構成は太田監督のアイデアで、この作品を描く上で必要なことですが、鬱(うつ)展開が苦手な視聴者の方もいらっしゃるので、途中で耐えられなくなって切られたらどうしようという不安があり、ドキドキしていました。結果的には、大きな反響をいただき、本当に監督には頭が上がりません。

 逆に、第1話の構成が決まったときに、それは放送時のサプライズにしよう、ということで、事前に出すポスターやPVは、鬱要素なしの楽しい学園生活を強調したものにしようと決めました。ただ、PVを作る際、第1話の本編映像で笑っている春香のカットがほとんどないため、編集に大変苦労しました。

 --今後のみどころを教えてください。

 シリーズ中盤は楽しいギャグ系のお話中心に描いてきましたが、後半は、別の作品になったんじゃないか?と思うくらいの一波乱ある展開が待っています。ちょっとシリアスめな展開もありますが、ESP研のメンバーおのおのが抱えている問題や思い、思惑も絡んできてクライマックスへ向けて、それぞれキャラクターが活躍する見せ場もありますので、ドラマチックな展開を楽しんでいただければと思います。

 --ファンへ一言お願いします。

 スタッフ一同、ラストに向けて頑張っています。また、キャストの皆さんもキャラクターと一体になって熱演していただいていますので、琴浦さんの成長と仲間たちの絆を感じていただけるとありがたい限りです。また、琴浦さんが幸せになれるよう、最後まで作品を見守っていただけますようお願いいたします! それと、そろそろ森谷(ヒヨリ)さんを許してあげてください。

http://mantan-web.jp/2013/02/23/20130222dog00m200004000c.html

誰得シリアスかよ!!!もっとイチャラブしろ!

      / ̄ ̄\                           
    /ノ(  ゝ 、_,ノヽ        r’´ ゙ヽ      /`ヽ          ____ ちげーよ!琴浦さんは
    | ⌒(( ●)(●)        ヽ   ヽ从从/   /        \   /\ シリアスやったほうが
.    |     (__人__) /⌒l     \  \/  /て       (●)liil(●) ノ( \ギャグやってるより面白いんだよ
     |     ` ⌒´ノ |`”’|    ∑ ヽ/  /  そ     / (__人__)  ⌒   \ 序盤すげー大絶賛だったろ
    / ⌒ヽ     }  |  |      ,)/  / \ く     |   |!!il|!|!l|         |
   /  へ  \   }__/ /      /   /\  \      \i⌒ヽェェ|      /
 / / |      ノ   ノ    /   / YYY\   \     \ \  /⌒,/´
( _ ノ    |      \´    /   /       \   \     / \ \/  /l
       |       \_,/   /         \   \_/    \__ノ |\
       .|            /            \             |) )
       ヽ          /               \           ,r’ /
         \      , ‘´                   `’ ,        /ー’′
          \     (                     )     /
            \    \                  /    /

まぁかあちゃんが絡んでくるんだろうな



 

コメントを書く
  1. おかずに•••


  2. そうだな、なんか思い切ったテコ入れしないとこのままずるずる失速して空気になってしまう


  3. 1桁?


  4. この数分の更新率の高さっ!

    と、狂戦士は言っております。


  5. また鬱展開に戻るだけでしょ


  6. この数分での更新率の高さっ!


  7. うん





    何か普通の作品になったな


  8. 残念もう切りました


  9. 捨てた母親が出てくるんだろ


  10. 母ちゃんが来るのは分かってたからな

    構成上このままほのぼのってこともあるまい


  11. 序盤のシリアスの高評価の意味がわからん

    散々いじめられましたーかわいそー

    子犬は保健所に捨てられましたー子犬を保健所に捨てるなんてありえない!唯一の友達捨てるなんて!白目向いちゃうよー!雨にうたれてかわいそー!



    もう色々雑な書き方するくらいなら無い方がまし

    ギャグでいいだろ



    でもお前らはシリアスのあの描写で感動したんだろ?


  12. とらドラの父親、エヴァの父親、ストーリーに親が出る場合は殆どクズ親だよな


  13. トリピーの次はコナン?


  14. もう鬱話は無いと思って5話で切っちまったよwwwwww


  15. 俺は第一話の冒頭から「別の作品でも見てるのか!?」って気にさせられたがな・・・!


  16. どっちでも面白いじゃん

    途中で切ったやつって最近やたら多いジャンルには楽しさ見出せないんだろうな


  17. 琴浦さん?



    あぁマガジンの読み切りでしょ?



    もう読んじゃったから、円盤は買わないなぁ~


  18. もうひとゲロふたゲロ吐くべき


  19. 飽きたわ


  20. 今週のツマンナすぎて途中で見るの止めたわ。

    ただの3流アニメじゃん今のは


  21. ここ数年の売れたアニメってどれも鬱アニメばっかりだからねえ

    流行り物ってこと


  22. 最近この作品のステマが酷すぎる・・・


  23. 通り魔の話きたか


  24. 琴浦って、心が読める読めない関係なく学校で虐められてたと思う

    すげーイライラする

    嫌いだわ、こういう気持ち悪い奴


  25. ***,843位/***,843位 ★ (***,970 pt) TVアニメーション「琴浦さん」その1【特装版】 [Blu-ray]



    はいはい、大人気大人気()




  26. 琴浦さんはギアス使うんだなWWルルーシュ無印でマオって言う奴がいたけどそいつと同じギアス使うんだろWWWW


  27. 俺のモノにな~れ♥


  28. 母関連の話がメインかと思いきや、連続○○事件編突入


  29. アフィサイト限定で大人気のアニメ>琴浦さん


  30. 1話がピークだったアニメか


  31. ステマひでえ


  32. これ読んでると琴浦ママの話だけじゃなく部長の身辺の話もやりそうな雰囲気?


  33. 13

    シリアスは真鍋の頭の中を見る前の長い前振りだろ

    それに、シリアスがあったから真鍋の凄さが際立つわけで



    いい演出だったと思うんだがなぁ










  34.   あの微妙な殺人事件編でハードル上げは止めておくんだァァァァぁ










  35. ラブライブ超おもしれえええええええええ

    琴浦()


  36. どうせ殺人事件編だろと思ったけど

    あれ面白くないしストーリーが大きく変わるわけじゃないし新キャラ可愛くないし

    枠使ってまでやる必要がないか




  37. 殺人事件編は微妙ってのが既読組の総意なんだから 煽るのやめろよ






  38. 琴浦さんアニメの方は

    チョイシリアスが良い


  39. 誰得とか言ってんじゃねえよシリアスのほうが面白いんだよ!


  40. かーちゃんみたいなのがまた出んの?


  41. んなもんわかりきってるわ












  42. あー終わったなぁ・・・。連続殺人鬼編やるの確実じゃん



    誰だよアニメじゃやらないとか言ってたやつ


  43. まぁ、シリアスっていっても全然シリアスじゃなかったけどね


  44. ※44

    というか母親との和解がこの殺人鬼編の途中なんだよ






  45. ピークが過ぎたと思われたら、もう何をやっても取り戻せないよね


  46. シリアスがいいとか日常がいいとかっつーかギャップがウケてんでしょ


  47. どうでもうぃーっす


  48. 空気アニメだったのが話題になってステマアニメになるより、デンデン現象で評価される作品路線の方が琴浦さんはよかったのかもな。原作の売上は伸びたから商業的には大勝利だろうけど、この叩かれ方をみると話題関係なしに楽しんでる原作ファンの人がいたたまれない。


  49. 琴浦さんのかわいさはシリアス展開でこそ

    発揮されるのです


  50. 最近酷かったしな

    これでいいい


  51. ネタバレ





    殺人鬼が出てクラスメイトが死にます


  52. せめてアニメのひぐらしくらいメリハリがあればなぁ


  53. クラスメイト殺されるからな


  54. 4話で切りました

    見続けてる人は頑張ってお布施したら良いと思います(適当)


  55. たぶんあの話だろうな 新規は変に期待しない方がいい オチがひどいから


  56. 琴浦さん(ダークホース)>はがないNEXT(1期より出来が良い)>>>>>超えられない壁>>>>>ビビッドレッドオペレーション(アングル際どいの尻アニメ)>俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(パロが寒い、画面白い)>>>>>たまこまーけっと(ある意味けいおん!に似すぎて質が最悪のアニメ)






  57. これって元々シリアスで鬱展開の作品だろ?

    だったらOPもしんみりしたのがいいよ。

    むしろ中島の曲は角川に警察が家宅捜索に来るみたいですよのOPに使うべきだ

    中島も出演しているし


  58. 某中二病アニメみたいに後半誰得展開にならなければいいが・・・


  59. 60

    でも売上覇権はビビパンかラブライブの模様。

    ただはがないの売上が読めない。1期より売れたら今期だと覇権の可能性も微レ存だが多分売れんだろうな


  60. 赤毛が唐突にいい奴になってから途端につまんなくなったよな

    謝るために探偵雇うとか茶番にも程がある


  61. 俺得シリアスきたああああああああ


  62. こっからラストで再び1話級の盛り返ししたら褒めてやる


  63. 原作未読なんだけど殺人鬼出るってマジ?


  64. それは朗報

    ギャグ回はなんの目新しさもない萌えアニメだったからな


  65. イカちゃんの怯え声がまた聞けるなら(ドS)


  66. 誰得ギャグといわれるのか~


  67. 切ってはいない

    自然と見なくなっただけ


  68. これ4話で終わってその後床裏さんでもやってればよかったのに


  69. これからシリアス展開があっても、琴浦さんに感情移入することはない


  70. まだ最新話みてねーや


  71. これの具体的にどこがいいのか分からん

    いきなり予想外の鬱だったんで話題になっただけでしょ?

    最近誰得シリアスってよく聞くがまさにこれの1話がそれだと思ったわ


  72. そりゃー原作でもそうなってるもの


  73. えーっと…殺人鬼が出るっちゅーか、まあそこら辺のオチが賛否両論な訳さ。

    個人的には“犯人”に見られてる事に気付いた時の琴浦さんの顔とかサイコー。


  74. 琴浦さんに限って誰得シリアスはないよ


  75. 最初から見てるがシリアスなんてあったか?

    ずっとギャグアニメなんだがw


  76. 殺人犯の話か


  77. シリアス?

    OK

    大好物です


  78. 良かったの一話だけでそれからよく考えると微妙


  79. 琴浦さんのシリアスは必要シリアスだろ。

    寧ろどたばたコメディで終わる方が望まれてないでしょ


  80. 原作タダで読めたのに何でお前ら読んでないの?アホ?


  81. まあ母親ネタがあるからもう1シリアスはいけるけど

    それ以降は無理だな



    1クールが限界のアニメだ


  82. 84

    ニコニコの奴のこと?

    ポイントないと全部読めないんじゃなかったか?


  83. 管理人ハズレ


  84. 魔法少女まどか☆マギカや琴浦さんは必要的なシリアスだから好かれる

    みなみけ おかわりは不必要シリアスだから嫌われる



    これに限る




  85. 探偵を雇ったとか言って、突然タクシーで来た女いたろww

    あの回から見てないわ。なんかアホらしくなっちまって


  86. 最近小出しにしてるシリアス分はギャグの邪魔だった


  87. 付近で殺人事件が起き、それに対して「超能力で犯人をみつけるぞ!」と部長が奮起。

    もちろん理由は、警察の捜査に協力していた母親の名誉を挽回したいがため。



    でも半端に事件に首を突っ込んだせいで犯人に狙われ、クラスメイトが死亡。

    トラウマ大発動になる部長。自分を責める琴浦。



    そして意外な人物が真犯人に…って展開なんだけど、途中で琴浦と母親の確執が改善されたり、部長と副部長の仲が進展したりと、結構重要なエピソードではある。

    オチは酷いけどな。


  88. >>39

    対立厨乙




  89. 13

    オマエの犬は『ニャー』と鳴くのか(笑)


  90. 鬱アニメだったら評価上がるのか?


  91. アイツを犯人に改変してくる可能性は…

    ないか。


  92. 中だるみはあったけど全体的には面白いと思うよ


  93. シリアスをやれば言いと言う風潮


  94. やっぱり殺人事件編はやるのか


  95. 殺人事件編は嫌いじゃないけどな

    琴浦さんの能力が良くも悪くも発揮されるし

    真鍋との仲も進むから面白い


  96. ギャグはつまらんからシリアス鬱展開からのカタルシスのほうがいい


  97. 殺人事件編は確実にやらん

    何故なら水着回で刑事さんいなかったから



    母親問題解決するくらいだろ


  98. 7話いい話だった

    次ぐらいかなシリアス展開

    アンチが騒ごうが、今期一番のアニメ


  99. ここにいるキチガイな連中どうにかなりませんかねー俺は今でも普通に楽しめてるけど

    てかお前らの手のひら返すような発言がひでぇわ

    序盤あんなに好評だったのに

    殺人事件編が一番見たいんだけどアニメで見てみたいわ


  100. 中二病の悲劇再び


  101. 刑事って2話の部長の回想に出てた奴か?母親の後ろにいた目つき悪そう奴じゃないの?


  102. 後半は連続殺人鬼の話になるからか・・・


  103. ニャル子さんは可愛い。




  104. 殺人事件編気になるなアニメでもしやらないなら原作買うか


  105. 鬱展開のない琴浦さんなんて、軍事ネタのないガルパンみたいなもの。

    というのが現代社会に於ける世論。


  106. 4話で切らなかったオレ負け組


  107. 別に勝ち負けとかどうでも良いです

    楽しめればなんでもー真鍋と琴浦の掛け合いが好きで今でも見てるけど


  108. 母親ネタだろ

    刑事ネタも追加するんかね


  109. >春香がより可愛く、より守ってあげたい存在になるように



    琴浦さんだけが、やたら赤ちゃん顔に描かれている理由はこれか!



    こーゆー子を守りたくなれる優しい自分 というシチュに萌えるたちではないので

    作り手が意図して、庇護心をそそるようし向けたキャラには、ただただ萎える


  110. でもクラスメイトが死亡する件は重傷に改変されそう


  111. 母親ネタと殺人ネタで終盤も波乱の展開か


  112. 神アニメだから中二病のような失敗はしない


  113. ***,819位 TVアニメーション「琴浦さん」その1【特装版】 [Blu-ray]



    神アニメ()



    今期アニメで琴浦以下の男向けTVアニメは5分アニメだけだぞ???




  114. シリアス方面に転向しようとして失敗した殺人鬼編さんの事は忘れてさしあげろ


  115. >今期アニメで琴浦以下の男向けTVアニメは5分アニメだけだぞ???

    だから無駄に持ち上げる記事ばっかでステマアニメだっつうんだよな、これ


  116. 7話再びシリアスです


  117. 琴浦さんてさ、原作が微妙なのはシリアスとギャグのバランスが酷いからなのさ。

    まあ、絵も酷いんだけどね。どうしようもないもの掴まされたとしか思えない。




  118. さて7話の前に6話見てくるか


  119. 今期のダークホース()


  120. 原作のアレをやるのかな

    すげぇ楽しみだ




  121. ブレすぎ


  122. おい7話面白かったぞ




  123. 殺人鬼編原作でも糞つまらないから全カットで日常回と母親絡み話で残り半クール埋めちゃっていいよ

    4巻届いたから読んだけど2,3巻よりよっぽど出来良くてアニメでは話ここまでやれないと思うと逆に悔しいわ

    アニメは正直二期望めるかもわからんくらい伸び悩んでるからなぁ


  124. 琴浦アンチがやること



    根拠のないステマ連呼

    尼ランを出して売上は糞と批判して自尊心を満たす

    いちいち言わんでもいいけど切った切ったと連呼

    原作糞つまらんと批判

    ほかのアニメ持ち上げていかにこのアニメがだめなのかを己の主観で語る

    序盤だけの糞アニメと批判






  125. ※14

    親がクズor親無しにしないと敵がでてこないんだよ。

    子供の世界ではとりあえず親が一番の権力者だから。




  126. 琴浦さん激売れブーストくるのか?





    今季たまこまが勝てる相手がささみさんと琴浦さんなのに





    これは京アニ信者としては黙っていられないな


  127. あれでしょ?キャラの誰かが屑であればあるほどこのアニメって評価されるんでしょ?

    ならそうすればいいじゃん?なんでマイルドにした?w


  128. クラスメイトが一人死んだからって何だってんだ

    新世界よりなんてここんとこ死にまくりだぞ


  129. 空気アニメになるとばかり思ってた。よくこれだけのアンチがついたなぁ。初めてアンチの存在にありがたみを感じたわ



    原作者からすれば原作売れりゃなんでもいいしな。琴浦さんは十分勝ち組だろ


  130. はいはい


  131. よしよし、いいぞ


  132. ネタバレ

    殺人鬼は真鍋


  133. シリアスかギャグかってより両方混ぜてくれるのがこのアニメのいいところだろ


  134. 序盤大絶賛(大嘘)


  135. 1話Aパートが絶賛された理由はシナリオじゃない、演出だよ


  136. 作画が終わってる

    話面白くても金出す気にはなれん


  137. 最初で盛り上げて客を掴むという太田の発想は、

    「みつどもえ」の大失敗を糧にしたんだろうな



    途中で日常回があったってええやん

    2、3話続いたくらいで切るとか、元々大して興味がない奴だろ


  138. 一応、リンク先は貼ってあるけど、

    記事の冒頭で、

    どこで、誰が、誰にしたインタビューかくらい明記しろよ



    基本中の基本だろ


  139. 133

    まったく同感だなあ。

    「ヤマノススメ」と琴浦さんは放送前はまったく空気だったから

    ここまで注目されただけで大成功でしょ。

    アンチがわくのは、こことかあそことか、まとめブログ()に目をつけられて

    しまったからで。

    本当のクソアニメは話題にすらならないからな。


  140. 今期の右肩


  141. まぁ失速した糞アニメだな。



    未来日記より酷い。


  142. アンチさん乙です

    アンチも注目するアニメ

    最後まで観てやってね


  143. >136



    ウソこけ!!(原作見てないだろ、分り易すぎるウソつくな!!)


  144. 最後琴浦さん母親に刺されて死ぬもんなー


  145. 落としてから上げたほうがおもろいし

    あげてから落としてもおもしろい


  146. 赤髪の女が主人公に精神攻撃を繰り返し、果てには暴漢をけしかけてボッコに

    「ちょっとやりすぎっちゃったテヘ☆」と、まともな謝罪もなしに居直り、行動を共にしだすアニメ

    序盤の心理描写はなんだったのか、もはや茶番


  147. コット・ウーラ山

    コートジボアールよりよく見える、マサイ原住民に神の山としてあがめられてきた3756.4mの霊峰。3年間ここで山ごもりすると神と交信できるようになると信じられてきた。

    ちなみにマサイ言語でモエ=神よ、モエモエ=神とともに殉じます、イカチャン=どうしてこうなった、という意味。


  148. ちょいちょいわいてるが、円盤の売上なんかどーでもいいんだよ

    そんなもんでいい作品か良くない作品かなんて決めてるなんてアホの極みだぞ

    アニメ話する上で一番いらないクソみたいな連中だわ


  149. 映画だって動員数で人気を測られるのだから

    円盤売り上げ枚数も、作品の評価のひとつには違いない



    つか、無料で見る分には見るし面白いが円盤イラネって…



    コレクター魂をゆさぶらない商品でも、好きな作品や良い作品の円盤なら欲しくなるものだが


  150. BDやDVDはぶっちゃけ全話セット以外いらないわ。

    氷菓とか全話揃えるのに1年かかるって拷問だろw

    いくら好きなアニメでも流石に放送が半年、BD全部

    揃うのが1年後って何だよそれって思う。

    そんなの買い集めているうちに北米盤リリースされちゃうよw

    花いろとかシュタゲ、アナザーみたいに間隔をおかずに

    セット物が出るケースも多いし。



    結局、売りかたの問題で、ファンでも買いにくくなってる。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#