05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!

外国版『さんかれあ』1巻の表紙怖すぎワロタwwww  日本の2次元キャラと海外のその元ネタキャラ比較

sss_20130223200249.jpg

日本版




今日は「さんかれあ」の外国版についてのお話です。

おかげさまで「さんかれあ」は世界各国で

翻訳されて出版されているのですが、

実は国によってタイトルや表紙デザインが

諸事情により変わったりしています。

顕著なのがアメリカ版です。

アメリカ版はまだ①巻しか発売していませんが、

その①巻は日本版の表紙デザインと全く違います。

そもそも表紙のイラストが違います。

アメリカ版の表紙ではモノクロの本編中からイラストを切り取り、

それに現地のデザイナーさんが着色しているんです(勿論はっとり先生許諾のもと)。

それがこの写真です。

photo_20130223200230.jpg

http://betsumaga.weblogs.jp/blog/2013/02/post-a7b7.html

日本のキャラと海外のその元ネタキャラ比較w

ss_20130223200507.jpg

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ まぁゾンビだしね、外国のはこれであってるな
             |    ( ●)(●) ただしエロイゾンビだけど
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ ほんとうに外国はゾンビ好きだよな・・・
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

             / ̄ ̄\
           / ─  ─ \ ところでアニメ2期はまだですかね
            |  (⌒)(⌒) |
           | \(__人__)/|
          |  | ` ⌒´ | !
          __|___     }
         /      \   }
      /   ─  ─ 丶_ノ あの終わり方をしといて2期ないのはきついで・・・
       |  (⌒) (⌒) |ヽ、
        | \ (__人__) / |  !___________
      \. | ` ⌒´ | /  | |             |
____/        \  | |             |
| |     /   ,         |   | |             |
| |     /  ./           l   | |             |
| |     | ⌒ ーnnn     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \__、(“二) ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 外国はグロい程怖いって認識だからな


  2. この怖さには慣れている。

    と、狂戦士はいっております。


  3. 光の速さ


  4. れあちゃん可愛かったよね


  5. ところどころおかしい


  6. 原作の1コマだから詐欺ではないな


  7. ↓ここでロリコンが冷静に一言


  8. 政さんwwwwwwwwww


  9. アニメのOP最高だった。


  10. 瀬戸花のまさのモトネタって何?

    ただの半漁人?


  11. 二期みたいけど売り上げがキツイ


  12. アメ公のゾンビ好きと忍者好きは異常!! 性癖に近いな











    まあ日本人のパンチラ好きもかなり異常だが・・・


  13. 米国向けならこれで問題ないだろうw

    というか本編を考えるとむしろ日本の方が表紙詐欺っぽい気がしてきたぞ


  14. アメリカ人の作る映画のツマラナサを象徴するのがこういう表紙のすげ替えだよな


  15. おれ昨日、彼女できたんだけど



    オナホ全部捨てた方が良いかな?


  16. どう考えても救いが無い終わりしかできんだろうから

    あのまま終わっても良かった気がする


  17. 子供のときにゾンビになるべきだった


  18. どうせならアメリカ以外も見せろよ


  19. >>15

    今回のとはちょっと違うけど、雷電も最初PSオールスターズで刀身に丸穴が開いた切りやすい包丁っぽいデザインの剣を勝ってに持たされてたんだよね


  20. アメリカの方が格好良いな

    これは良い改変


  21. 政さんダンディーすぎるwwww


  22. 雪男は雪女の元ネタとは言わんだろ


  23. イエティが雪女?はて?


  24. 外国はゾンビが好きなんじゃなくて、ゾンビ映画は低予算でできるから好きなんだろ


  25. 政さんは中々の不意打ち


  26. ミザリー?未来日記はいいアレンジ


  27. 華麗に二桁げっと


  28. アメ公版も結構かわいいやんけ


  29. 向こうはゾンビの本場で怖いイメージないと売れないとか


  30. 私はゾンビですって自己紹介しないと分からんタイプが大量に出る作品なら

    安いかもしれんけど、ウォーキングデッドとか見ると高そうに感じるがなあ


  31. くそう、政さんが不意打ち過ぎて笑ってしまった…


  32. 連中のゾンビ好きといったらもう

    フラッシュゲームにもやたらゾンビ出てくる


  33. れあちゃん可愛かったけど正直内容がgdgdすぎて2期とか期待できない


  34. コワイよりエロイだろJK


  35. ゾンビと忍者好きだよね外人は


  36. ←ほんとバカ


  37. ホラーじゃん


  38. さんかれあ新刊読んだらあいた口が塞がらなかったんだが…びびったわ

    アニメ2期やるならいいシーンだけは拾いつつ、極力バッドルートは避けてくれと祈るばかりだ

    むしろ2期でばーぶもれあも救済してくれねーかなぁ


  39. 34

    gdgdは2期やったからな、希望はあるよ


  40. スタッフはおっぱいにもっと愛をこめろよ


  41. ゾンビ押しは正しい


  42. 完全ににゃんこいルート


  43. 忍野忍は素晴らしいけど

    吸血鬼はわりと西洋でも美少女とかいる

    二次元ではないが


  44. 向こうは中身がグロなら表紙もグロくしないと怒られるから


  45. 化物語のキャラデザは台湾人だな

    西尾維新のキャラがあってのものではあるが


  46. アメリカ人ブチギレてそう


  47. 瀬戸花の二期はいったいいつ…


  48. アメリカ版かっこいいな 欲しい




  49. こっちのが買いたいw


  50. 2期あるような終わり方だったっけ?

    おっさんがネタキャラなことしか覚えてないな


  51. 化け物はもちろん、神様、悪魔、偉人、英雄、狂人、果ては無機物まで何でも萌え化させます!!



    by 日本


  52. 外国版の表装なら狼と香辛料だろ あれほど原本よりいかした表紙のパターンは稀だと思う


  53. ゾンビとアンデッドをごっちゃにするのやめようぜ


  54. これはこれでいいな


  55. 表紙と中身がちがうって訴えられそうなw


  56. いやこれ元ネタのチョイスおかしいだろ

    悪意あり過ぎ


  57. ニャルラトホテプ、アメリカ版と日本版の比較の図を思い出した


  58. 政さんで草不可避


  59. つまんねー記事だが 政さんで許す


  60. 奴らゾンビキチガイだからこれは爆売れですわ


  61. メリーって元ネタは獏じゃないのか


  62. 日本はほんと萌え文化に毒されたなって思うわ


  63. イカ娘の元ネタにワロタ


  64. いやいや、向こうのゾンビ人気を考えたら

    改変後のハッキリとゾンビと判る表紙の方が

    圧倒的に売れるだろ


  65. なんかアメコミって感じがしていいなあw


  66. イカちゃんの元ネタがイカじゃなくてタコじゃねーか


  67. あんなカスアニメの二期とかいらねえ


  68. 表紙はいいけど中身が


  69. イカちゃんならダイオウイカかケンタクルスだろ


  70. キャシー・ベイツはただのおばさんのくせにフレディ並みに怖いなw


  71. 政さんの上なんだ


  72. れあちゃんかわいい


  73. 未来日記の元ネタはローマ神話のユーノーだろ

    あとつららも雪女が元ネタだから違うしこのチョイスは海外の奴らが作ったのか?


  74. フレディは夢魔と契約した人間

    顔がただれてるのは火炙りで処刑されたから


  75. シリーズ構成の高木は黒バスにかかりっきりなんだよな

    Cと2連続で爆死した後の大ヒットだったし余程の事がない限り2期はないだろうな


  76. イカちゃんがタコちゃんになっとるw


  77. あ、俺ゾンビっす


  78. ゾンビで2期て学園黙示録の事かと思ったw


  79. くっそわろたwwww


  80. メリーちゃんでも思ったけど、ある程度進んでからじゃなきゃ面白いとこ来ないのにそこの手前でアニメ化しても爆死するに決まってるだろ・・・まあそこも監督とかの力量に依るんだろうけどさあ 2期来ればわからないがそこに行く為の1期が採算取れないんだからやめればいいのに・・・


  81. 原作は既刊すべて買ったよってか、

    BD買わんと二期ないってばよ!!



    まぁもうちっと原作貯めないとだめかなぁ


  82. メドゥーサがくしゃみしそうな顔でワロタ

    ゆのっちの元ネタがどう考えてもおかしい




  83. アフロ男だけ元ネタがわからない、日米両方とも


  84. メリーちゃんが爆死したのは無能監督とJCの責任。


  85. これはこれでありだな。


  86. ×ゾンビ

    ○暴行被害者


  87. ちょっちまっち!!

    イカちゃんとクラーケン(タコ)は違うだろ!!




  88. 幽霊の庚夕子さんは全然大丈夫ですが、腐りかけの散華礼弥は無理ッス


  89. 今だと真礼さんの確保がむずかしいんでないかい?


  90. 悪くないつか

    むしろこっちのほうがいいかも


  91. 人魚の欄は吹いた。懐かしいわw

    あとドラゴンを擬人化した爆死アニメとかあったなw


  92. ドラゴンクライシスのことだっけ?

    アイマスファンなので声優目当てに1話だけ見て

    ( ´ー`)・・・ ってなった


  93. 海外のほうがよっぽどセンスあるな

    日本は萌え萌えの表紙で釣れるのは真性のキモオタだけってことをわかってない


  94. 右から二番目の上の元ネタ写真って何?

    繋がりわかんないんだけど・・・。



    下のは未来日記のゆのだよね?




  95. ミザリー

    とある小説家の大ファン過ぎて監禁する話


  96. さんかれあの元ネタ写画像に例のミミズゾンビ引っ張ってきてないのは良心的


  97. 海外版のほうがデザイン良さげなのがつらい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#