04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww
04.17(Wed)
【悲報】AI使用罪、罰金1億 懲役100年or死刑へwwww
04.17(Wed)
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
04.17(Wed)
【悲報】加藤純一さんのイベント・ハイパーゲーム大会で爆破予告あったのを事後報告してしまい人名軽視しすぎと言われる・・・・でも一番悪いのは犯行予告したアンチだよな?
04.17(Wed)
識者「日本人は神社やお寺を参拝しても祭神や本尊が何なのわかってないアホが多い」
04.17(Wed)
【悲報】大手Vtuber会社の株価、下がりまくる・・・もしかして飽きられ始めたのか?
04.17(Wed)
宮迫博之「あの、ホンマにすんません、俺ってまだ許されないんですか?」
04.17(Wed)
逆走ママチャリ女性ネットリンチ事件、ついにNHKニュースに取り上げられる
04.17(Wed)
一歩作者、X(旧Twitter)でAIイラストレスバやり過ぎて原稿落とすwwww
04.17(Wed)
「ストライクウィッチーズ」資料を違法に複製疑い、男4人を書類送検…ネット販売で1000万円売り上げ!!
04.17(Wed)
「ブルーアーカイブ」アニメ化効果あんまなさそう・・・・
04.17(Wed)
【朗報】劇場アニメ「ルックバック」の予告が公開!!チェンソーマン超えの神クオリティ!!
04.17(Wed)
【速報】日本のアニメ、ガチでアメリカ人のメイン趣味になっていた
04.17(Wed)
チー牛さん、少しオシャレしただけで晒されて袋叩きにされる…

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』追加キャスト・キービジュアル公開


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]



re_20130223163746.jpg

http://www.tbs.co.jp/anime/oregairu/

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
.             | u.(__人__) .|  なんか京介がいるな
        r、      |   ` ⌒´  .|  ってことは春アニメは京介氏が2作品でるってことだな
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <まぁそこはおいといて、声優も有名どころで固めてきたな
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁ問題ないでしょ・・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. しゃお!


  2. 既に作画があやしい件


  3. 一桁きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  4. 作画が微妙


  5. はがないのパクリだっけか?


  6. 背景が市松模様だと描き忘れかと思ってしまうな


  7. 右の女の子の口どうなってんの


  8. まーた似たようなラノベ原作か



    ゴミ




  9. 楽しみだが何巻までいくんかね


  10. うーん


  11. 棒にも箸にもかからないラノベ原作


  12. 没個性


  13. どう見ても京介なんだよなぁ・・・


  14. 3

    黙れにわか




  15. キャラデザが…なんか残念だけど、きっとうごけば。。。



    はがないとは基本的に違うぞ?

    あっちは主人公の御都合主義でギャグやらラブコメハーレム展開の流されてばかりの物語でしかないけど、

    こっちは主人公が自分の身の丈を分った上で悪役になったり展開を動かしていく。

    勿論ラノベなのでそこまでクオリティが高いかというと悩ましい所だけど、

    単純に比べるのは間違いだと思う。


  16. 放映前は少し盛り上がって放映中は空気になる作品。がんばらない作品みたいな。


  17. これ原作はおもろいが・・・


  18. パロディはもういいから自分のネタで勝負して欲しい


  19. 完全に京介じゃん

    絵師馬鹿だろw


  20. 要は悪意ある難聴と俺には関係ないって思う違いでしょ。 はがないは受け付けなくなったがこっちは今でも好きだな


  21. はがないのパクリ言うやつは考えを改めたほうがいい


  22. なんだこのキャラデザ…バカなの?


  23. しかも俺芋と舞台が一緒っていう


  24. あーホライゾン?


  25. で、こいつはなんて略すんだ?


  26. 残念系と見せかけて全然残念にならないんだろうなってのは容易に想像がつくな

    殆どの人がしてると思われるこの予想を果たして裏切ることが出来るのか


  27. はまちか俺がいる


  28. マジでタイトルなんとかしろ

    見る気無くなるだろ


  29. 26

    やらちる






  30. 原作絵とかなり違うね

    原作ファンはどういう反応なんだろう?


  31. ささきのぞみとかちょっとよくわかりません・・・・


  32. 原作絵も途中から急激に上手くなって別物になってるけどな




  33. 戸塚がかわいいならOK


  34. はがないのパクりじゃないとかいってる奴は、三話辺りの戸塚回で頑張って擁護しような


  35. ラノベってこんなんばっかやな・・・

    今期の俺修羅みたいに空気なんだろーなぁ・・・


  36. はがないがパクリの集合体なのにさらにパクられるのか


  37. 戸塚絡みではがないのパクリっぽい話なんてあったっけ?


  38. 俗に言うラノベ系とはちょっと違うと思うぞ


  39. タイトルで内容説明してくる親切なスタイルはいつまで続くの?


  40. 戸塚ってどっちの女のことや


  41. ガ浜さんのオーラがw




  42. 原作絵もっとふんわりした感じだよね

    アニメで表現するのは難しいと思うがもうちょっとどうにかならなかったんだろうか・・・


  43. ガハマさんはもうちょいビッチでいい


  44. 作画ちょっと うーん


  45. ささきのぞみ久しぶりに見たわ


  46. こういうキャラデザインにするってことは動画だとよく動きそうだな


  47. 作画がまちがっている


  48. キャラデザは俺修羅よりまし


  49. だいたい俺が描いた絵と同じレベルだな


  50. 比企谷がなんかちがう


  51. アニメ絵安っぽくね?


  52. うわあアニメは爆死確定だな

    キャラデザしょぼすぎ


  53. 追加キャストがオワコン声優ばっかw


  54. アルターのフィギュアみたいな横顔


  55. これが私のご主人様・あまえないでよ・筋なし萌えなしヤル気なし(通名VVV)・ご臨終です二宮君・大魔王・裏僕・兄好・これ損・マジ恋・パイこき・中妹・兄愛・アニメ化に対するファンと王国民とジョジョヲタどもの評価の方が修羅場過ぎると同様、タイトルがふざけすぎ。

    なので爆死確定!

    ドラマCDと同じキャストでも容赦しないぞ


  56. 完全に京介やん

    声優だけ固めてきたな




  57. まあお前ら見てから文句言おうぜ?


  58. 32・46

    僕等がいたの時は良かったんだけどな。

    らきすた以降何をやってもパトリシアにしか感じないからもうオワタ声優だわ。

    シーチキンの会社みたいな名前の宮崎何とかと同じ


  59. 俺修羅のパクリだっけ?


  60. あ、絵的に終わった


  61. 比企谷の目をもっと腐った魚のような感じで描いてほしいわ


  62. 60

    それの方が「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」だと思う

    まちがった方向に進んだルキ厨作者の青春ラブコメだし


  63. 1巻の発売が俺修羅1巻の一ヵ月後だからパクリようがないしなw


  64. また神奈川アニメかよ



    神奈川多すぎるだろ


  65. キャラデザ完全に失敗しとるやん

    原作と違いすぎ


  66. ラノベってなんでこういちいちイラッとくる題名しかないの?


  67. 原作絵がそもそも安定してないからな

    アニメはこれでいいと思うよ


  68. >>65

    はまちは何故かキャラ名は全て神奈川の地名だが

    舞台は千葉県千葉市で千葉ネタや千葉トリビアも大量に出てくるぞ


  69. 1巻2巻と5巻6巻じゃ偉い違いになってるけど何処までアニメ化すんのかね


  70. 66

    原作と違いすぎと言っても、

    原作自体、1巻から6巻まで全部絵柄が変わってるからな…


  71. もうこの手のはタイトルだけで見る気なくすわ

    実際見ないけど


  72. キャラデザ微妙…




  73. あーあキャラデザよかったらヒットしそうな原作なのにこれじゃあダメだわ


  74. 原作の主人公のキャラデザが好きだったのに、

         これは・・・スタッフおかしすぎだろ。


  75. はがないも好きなんだけどマンネリ化してきたからな…

    これには多少期待したい。


  76. >>72

    やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。、俺の妹がこんなに可愛いわけがない。、最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。、私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!、よんでますよ、アザゼルさん。2、いなり、こんこん、恋いろは。、世界でいちばん強くなりたい!、彼女がフラグをおられたら



    アニメ化が決まってるこれらは全部ダメというわけだな


  77. 俺の想像してた絵と違う…


  78. あっかり〜んと京介がいるwww


  79. これはよくあるハーレムモノじゃねーぞ

    タイトルでかなり損してる。はがないやAURAのパクリとか言ってる奴は論外


  80. まーた糞詰まらんラノベその他かよ

    ほんとゴミだな


  81. 主人公はぼっちだけど顔はイケメンって設定なんだけどなぁ


  82. 信者が絶賛してたから読んだけど微妙だった

    まあアンチがハードル上げてるだけだろうが

    そこまで面白いもんじゃないよこれ


  83. 目の色はもうちょっとくすんだ色の方が良かった


  84. キャラデザ、タイトルで0話切り余裕


  85. クソキャラデザwww

    信者ざまぁwww


  86. 爆死したたまこけ

    放送前にぼろくそ言われたガルパン

    現在進行形でぼろくそ言われているのに売れたSAO



    もうお前らの言うこと信じねえわ




  87. ユキノンは6巻の表紙っぽい感じがする

    他の絵も見てみないとわからんな


  88. ゆきのおおおおおおん

    俺だあああああくぁああ

    結婚してくれええええええええええ


  89. 87

    散々持ち上げられてゴミになったこけ浦さんも入れてやれ




  90. ひねくれぼっちの主人公…

    何でラノベの主役はまともなヤツが居ないの?


  91. これじゃ主人公、ゾンビには見間違われないな

    はがないみたく顔が怖いって設定を活かすときだけ、顔の描き方変えるのはやめとくれ


  92. 92

    準イケメン設定(自己評価)


  93. 91

    まともで常識的で平平凡凡な物語なんて

    書き記すまでもなくそこらへんに転がってるからだろ


  94. 俺たちは、少なくとも俺には、人を信じて任せるということができない。

    それでうまくいかなくても自分一人を責めればいい、

    誰かを責めたくなどない。

    誰かを恨みに思うのは恨みに恨みきれない。

    それは優しさでも責任感でもない。




  95. 自分のことなら諦めもつくが、

    人にされたことでは諦めがつかないからだ。

    あのときあいつがこうしていれば、

    そのときそいつがちゃんとやっていれば、

    そう思って生きていくのはとても重苦しくて辛くてやるせない。

    なら、一人でやってしまうほうがいい。

    自分一人の後悔なら、嘆くだけで済むから。




  96. みんなでやることが素晴らしくて、

    みんなでやることがいいことで、

    じゃあ、一人でやることは悪いことなのか?

    どうして、今まで一人でも頑張ってきていた人間が

    否定されなきゃいけないんだ。

    そのことが俺は許せない。




  97. うわあ、やっちまったなこれ。

    作画が良ければそれなりにいけそうなタマだったのに、これじゃ駄目だろ。

    まあ、原作・ぽんかん絵を楽しむからいいけど。


  98. 95‐96‐97

    ↑こんな主人公

    好きな奴は大好きだし嫌いな奴は大っ嫌いだと思う




  99. 91

    何の個性も取り柄もないハーレムの王様よりはまだマシだと思うけどね


  100. 雪乃はまだ多少大目に見れるけど、由比ガ浜のコレジャナイ感がすごい


  101. 俺はヒロインより主人公が大好きだな




  102. はがないの一期よりましだが

    うん…


  103. 個人的に三本の指に入るに目だから頑張ってほしい


  104. 何故もてるのかわからないハーレム主人公が嫌いな奴と

    裸が出てくる作品が嫌いな奴は楽しめるんじゃね


  105. 4巻からが面白いから2クールで6巻消化するなら期待できる

    3巻までならただの原作催促アニメくらいで終わるだろうな

    まあグッズ展開くらいの役割は果してくれそうだし、アニメ化しただけでも良しとするか


  106. ちょっとひねた文系人間は好きそうな主人公だよな



    それ以外にはウケないだろうけど


  107. 56追加

    嫌いの反対語を無理矢理言わそうとする本気チューアニメ・となりの○○くん(藤子Aとジブリに喧嘩売っているタイトル)・角川に警察が家宅捜索に来るみたいですよ

    上記3タイトルもふざけすぎ


  108. ぼんかん⑧の絵はアニメ向きじゃねーからなぁ

    最近の淡い塗りのは大抵そうだけど


  109. 108

    それなんかのテンプレ?

    まるで面白くないから貼らなくていいよ


  110. 107

    ラノベの中で四番目に人気な主人公だよ


  111. 中原もってくるとか、春は中原多いな。



    でも中身は部活動するだけのはがない


  112. 111



    それは知らなかった



    ああ、107は自虐で言ってるからw


  113. キャストもダメだな、新鮮味がない

    俺妹2期に惨敗とみた


  114. 非戦闘型ヒール系のカッコいい主人公


  115. 114

    新鮮味で選ぶとかww

    重要なのは声質だろキャラにあってるのが第一優先だっての






  116. 116

    え、八幡は微妙だと思うけど

    おっさん過ぎる


  117. 117

    ヒッキ―と小町と先生はジャストミートだったわ

    雪乃はいまいち


  118. 動かんとなんともいえんなあ

    とらドラのキービジュでどれだけ荒れたか思い出せ


  119. 早見・東山・悠木と揃ってるんだから小松外して寿か上坂を入れろ

    とかいう輩もいるくらいキャラと声のイメージ関係なしに声優の顔ぶれって重要だと思うが


  120. 雪乃の声優へたくそじゃね?

    変えてほしいんだが


  121. それにしても今回の早見には批判票多いなぁ


  122. 原作ファンがアニメ化の際に許せないことランキング

    1位:声のイメージが違う

    2位:ストーリーの改変

    3位:結末が違う

    4位:キャラの顔がイメージと違う

    5位:作画がしょぼい




  123. 葉山の声優はBL系か……

    やっぱり狙ってるんだな


  124. 原作読んだことないけれども、

    自分が見た限り原作絵とかなり違う感じだね。。



    しかも、京介が2人w

    やらおん主さんの言葉に思わず吹いたww


  125. はがないのパクリとか言われてるが

    とらドラの方が似ていると思うのは俺だけ?

    俺ガイルは人間関係のもどかしさが売りだし


  126. 121 122

    連投乙


  127. ラノベアニメって取り立てて面白い訳じゃないけど気楽に見れて結構好き

    他の事しながら見てちょっとくらいストーリー飛ばしても問題ないしねw

    余程つまらない内容じゃなければ勿論見るつもり


  128. この作品は難聴系主人公じゃないのが好評化

    相手の自分を好いているという気持ちを自から察して

    安易に馴れ合わず勘違いさせないように気を回しているのがいい


  129. 127

    ニコニコでPV見てくれば?

    散々言われてるから


  130. コレジャナイ感やべえ


  131. 戸塚と雪乃がなんか違う

    小町と材木座がイメージにぴったりすぎ

    俺はこんな感想だな

    八幡はほんの少しフラットでも良かった気がする


  132. 雪乃に早見とかこの上ないベストキャスティングだと思うんだが


  133. 雪乃はすずきけいこの声がイメージだったな

    まあ正直誰でもいいが


  134. パクリっていうかラノベによくある展開なだけだろう

    美少女だけど少々性格に問題がある連中に囲まれてやれやれだぜ

    美少女達の交友関係において自分だけが特別な存在だぜ

    っていうオタの妄想を具現化しただけだ


  135. 110

    俺のレスをテンプレとかいう奴馬鹿か?

    全部俺の意識で書いているぞ

    あと自分にとって面白くないものに反応するのもどうかと思う

    お前の返信こそつまんないから返信すんなよ

    また返信したら今夜一睡もできないことを覚悟しとけよ

    それが嫌なら今後一切俺への返信を禁止するだ


  136. なんで京介がいるの


  137. 6巻の八幡がいいやつすぎて…


  138. 136

    >自分にとって面白くないものに反応する



    すげえ特大ブーメラン投げてるバカがいるぞwww

    自分の米を死ぬまで読み返してろwww


  139. とつかわいいが良ければ何でもいい








  140. 戸塚がモーパイの人だと最近知った俺はにわか


  141. 主人公は紛れもないぼっちだけど孤高のいい人でもあるから信者には好かれてる


  142. えっ・・・

    なんなんだよ・・・この絵・・・


  143. 塗りが微妙なのかと思ったけど、よく見たら何もかも微妙だな…

    まぁとらドラって前例もあるし…あーだこーだ言うのはまだ早いよな…


  144. >巨大ブーメラン

    \\

    \\)^Д^)イテッ!

    ////

    ////

    ↑139


  145. 文字化けしてやがる


  146. 駄目だこりゃw


  147. 作画大丈夫か?

    まだ放送始まってないし何とも言えないが


  148. 37

    どこがパクリなのか。内容全然違いますが


  149. この絵でやるのかよ正気か?


  150. 少なくてもアニメキャラデザは糞


  151. 友達作ろう真人間を目指そうみたいな部活に入って

    めっちゃくちゃ性格悪い毒舌ヒロインが出てきそうだな


  152. ガガガ文庫はラノベ卒業手前の人間がはまるもんだからな・・・

    一生卒業する気なさこうなここで批判している人はまあおもしろいとおもわんだろな。


  153. あっかり~ん


  154. そもそも原作の絵が安定してない


  155. 主人公すごいいい奴だけど…難聴じゃないし。

    過去の女子に振られるエピソードがリアルで悲しいがw


  156. 2巻まで読んでみたけど結構面白いな

    どっかの作品と比べたらいかんわ


  157. 作画・・・原作と全然違う


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#