05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか

『ちはやふる2』第7話・・・最悪の場面に現れる太一ww 太一に救いはないのか・・・

1361555672316.jpg



1361554241701_20130223033344.jpg
1361554544531_20130223033342.jpg
1361554579855_20130223033339.jpg
1361554709525_20130223033337.jpg
1361554827742_20130223033334.jpg
1361554911351_20130223033448.jpg
1361555095867.jpg
1361555163112.jpg
1361555299713.jpg
1361555320975.jpg
1361555459091.jpg
1361555488965.jpg
1361555576928.jpg
1361555605452.jpg
1361555640188.jpg
1361555672316.jpg
1361555700749.jpg
1361555722643.jpg

               / ̄ ̄\ もうやめて!太一のHPは0よ!
              _ノ  ヽ、  \ 好きな人の話題振られて、電話したいとかになって新に電話かけるとか 
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../} もう色々あれじゃないですかぁ
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\  <太一が部屋の隅でへこんでるのか・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 女子部屋は映ったけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 男子部屋はうつらないんですかね・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 太一には幸せになってほしいよ


  2. ここでヤンデレ√にいかずにかるた頑張る√に突き進む太一△


  3. 顔www


  4. おい切ったんじゃないのかよw


  5. 管理人さん、こういう制作会社から金貰って記事書く露骨な小遣い稼ぎはやめようよ・・・

    お金貰って記事書いてるなら、せめてちゃんと宣伝と書いてから書くべきだと思う。

    ペニオクの件で今じゃ芸能人でもブログで宣伝するときは宣伝って書かないといけないようになったのに

    こういうこと続けてるといつか痛い目にあうよ?


  6. イケメン金持ち天才と持てる物一通り持ってる奴が一番欲しい物を得られないとは皮肉ですな


  7. 原作読んでると最後は太一とくっつく気がしてきた


  8. 9

    ねーよ

    太一は一生ぼっちだよ



    俺はメガネ隠したのまだ許してないからな


  9. 韮ちゃんはすっぴんの方がいいべさ


  10. >9

    その言葉、信じていいんだな?


  11. 太一は俺と結婚するから大丈夫


  12. ちはやは新のこと好きだからな。太一はただの横恋慕


  13. 前までは太一のこと応援していたけど

    フラれた方が絵になるからぼっちでいいような気がしてきた


  14. 新とクイーン

    机君と肉まん君

    千早と太一



    これでええやん


  15. 太一は資産と美人の母ちゃんが居るからいいんだよ


  16. 16

    一組おかしいだろw


  17.   __  _              ,./´::::::-‐`´:::::ヽ              ///::/;:イ/ ̄ ̄ヽノ           / jハ/// l!__,.ィ、 \            /   川 イl!||:|  ヽ、  ̄ ̄|ニミ   :'´:::::::::::::::`ヽ、           ヽ,ィ  彡''ゝ、.|lj   |j从 ̄ ̄    ,':::::::::::::::::::::::::::::::!          _,.>-、一'´  \  ≧  そ   '⌒l::::::/ヽ::::::::::::::;ィ::::;        ,.<:)),. '´_,.ィ≧ー__ノ    YY      ノ::::/ ⌒|从从l`|::::|          〔_ノ'´  ,.<:)),. '´            (;i^L⌒」‐L⌒」リ'′               〔_ノ'´               `',   __  /                                 、`=´ィ´                                 `ー ´


  18. 切りやがったこいつと思ったら復活した



    ちはやの母ちゃんが良かった


  19. これで太一ンゴがじゃなくなったら何もかも恵まれすぎて

    応援する人が減るからこれでいいんだよ


  20. 太一は壁を登ろうとするからかっこいい



    そしてまた落ちる






  21. 今回の話観て感想がそれって・・・ホントつまらんとこしか観てないんだな


  22. 2クールなのか

    個人戦の新VSしのぶ までやって終わりっぽいな



    OPのしのぶれどはしのぶのことだろうし2クール目のOPの歌詞も楽しみだな


  23. 最萌ヒロインかなちゃんがメタ発言しとる


  24. 両親に最高に愛されててワロタ


  25. ジョジョ見た後これはつらいな

    なんとなく惰性で見てる


  26. ちゃんと大人を描くとこが良いね


  27. 米7って何かのコピペ?

    それともガチでこんな妄想してるの?

    少し考えればただの一般人がやってるブログに宣伝効果なんかないし

    ましてや制作会社から金なんか貰える訳ないって事くらい解りそうなもんだが


  28. 早く20巻出ないかな

    太一VS千早の行方が知りたい

    原作よんでないし


  29. 少女漫画ってラノベとかと違って大体親いるよな。


  30. 太一はどうせモテるんだからふられてもいいよ


  31. あっさりちはやが勝ったよ

    んで 修学旅行太一すっぽかして名人予選出てる

    ちはやは思い出作りで旅行行ったけど・・・


  32. 切ったんじゃねーのかよ

    しれっと再開すんじゃねーよカス


  33. ステマぶるw


  34. ヒロインなのに顔芸やめぃ・・・


  35. 今週の名言

    "親にとって子供を放っておくことがどれだけ難しくて大切なことか"

    DTのくせに他人の子にまで干渉しようとする夕方やれ厨には痛い言葉だったね


  36. 太一「俺は自分で選びだい」



    無理ゲー


  37. イケメン金持ち性格良し声が宮野

    しかし本命の女は得られない太一ェ・・・


  38. 千早のお母さんとHしたい


  39. 吹奏楽部wwwくそわろたwww・・・あれ、、、涙が。。。


  40. まぁ、アラタはシノブとくっつくだろうな

    俺的にはチハヤとシノブで百合百合してほしいが



    太一? ンゴwwwwwwwwwww


  41. ちはやふる→新END

    ニセコイ→小野寺END



    原作読んでない俺でもわかるレベル。


  42. 大学で太一と別の所行って、ライバル関係になった後、最終的にはちはやとくっつく終わり方だと思う


  43. 菫ちゃんの白波会でのやりとりは秀逸だったと思うの。入野君も久々にイケメンボイス出せたし。

    原田先生が熊になったのは笑ったが。


  44. アニメから入ったから、二期終了までは原作に手は出すまいと決めていたのだが、



    結構厳しい。


  45. 神様は太一を作った。

    太一に神様は端正なる顔立ちと明晰なる頭脳、財力のある家庭、

    さらに勤勉な性格も与えた。

    天使が言った「神様、これでは太一が恵まれすぎています」と。

    神様はこう返した「大丈夫、想い人にちはやを作っておいた」


  46. 切ってなかったのね

    じゃあ6話はどこへ


  47. 女性作家は最後に無理矢理イケメンと主人公をくっつける習性がある

    今の展開のままでも結局最後には・・・


  48. 太一はバットエンドでいいよw


  49. 新のハーレムエンド(しのぶとちはやの)じゃね?




  50. 太一には、最悪、韮ちゃんがいるじゃん。


  51. 太一は別の競技やってたら大成してもっといい女とも

    出会ってたんじゃ・・・・


  52. 原作読んでると韮ちゃんと机くんもありじゃねーかなと思う時がある


  53. 安定の太一




  54. ちはやに感情移入して見てると絶対新ってなる




  55. 原作では新は由宇といちゃいちゃしてる


  56. 記事にしてるし


  57. 韮ンゴのスッピンわろすw


  58. 小説読んだが、新はあの幼なじみとくっつく気がする。


  59. 原作でちはや「そうか私・・新ことが好きなんだ」って言っちゃってるからなw


  60. 原作のネタバレはよしなさい


  61. スポ根スポ根いってるくせに信者はカプ厨ばかりなのがこの作品


  62. アニメから入ったにわかは漫画読むなよ。


  63. 千早ってひたむきさとか一歩くんに似てるよね

    だから見ちゃうんだよね


  64. 来週からは新キャラ祭りやで


  65. 先週の神回ヌルーはなんなんですかねえ・・・

    今週の見所は親とか他クラブとか、色んな人に支えてもらってる、ということの気がするんだがそれは


  66. 太一にも勝ち目はなくはない…多分


  67. いやいや、そう言いながら太一っていろいろやってるでしょ。



    新は千早と全然話してないし、触ったりするわけでもないのに、

    太一はいっぱい千早と接してるし。。



    それに、原作でもまだ恋の行方わからないってのに。。



    私は新応援だけども、今見る限り太一が逆転しそうな予感がしそうで怖い。


  68. 先週は1時間半くらいずれたから単純に忘れたんじゃね


  69. 太一は千早じゃなくてもイケメンで金持ちだから良い女いつでもつかまえられるだろう

    新はクィーンか千早くらいしかいないんだから許してやれ


  70. 72

    新の方が超絶勝ち組じゃないかw


  71. 面白さ突き抜けてるわ


  72. ステマFULL


  73. >>70

    太一押し原作組だが、あの

    届きそうで決して届かない感がなんともw


  74. つーか原作者が不憫()イケメン太一萌えなのが明白だから

    散々片思いさせて同情させて最後は太一ルートに決まってる

    今の疑似失恋状態はかるたで太一覚醒させるため

    現に今新道化で太一無双だし



    そのせいではっきり「新が一生好き」と言った千早のキャラがぶれまくりのおかしなことになるけどw


  75. 先週、記事にしなかったのに触れないのはいったいなんでなんだぜ?>管理人


  76. ちはやふるが熱いのはここからの個人戦なのにすでに1位とは



    78

    ちはやがカルタやってる限り太一は多分勝てないだろう

    新は「千速振る」をもっていて王者の風格だからな。

    クイーンにも4戦負けなしだし名人倒すのは新しかいないよ



    カルタに覚醒は存在しない


  77. カナちゃんワロタw


  78. 新は由宇ちゃんもいるだろ!

    だがクイーン、千早がおるから由宇さんノーチャンス


  79. >>78

    すでに覚醒してるやん

    覚醒って別に一番になるだけじゃない




  80. 絶対面白い。この作品に文句言う奴はどうせ見てない奴らだろ。


  81. ※70

    せめて一線超えたシーン交えた上で誰か薄い本作って下さい(望)


  82. 太一が本当に好きなのは千早ではなく新だよ

    そのことに気付くまでにあと何年かはかかるだろうけどな


  83. 太一はママンと結ばれるだろう。



    実のママンなのかカナちゃんのママンなのかは想像に任せる。


  84. 新は隣の幼馴染とすでに夫婦みたいな関係


  85. カプ厨きめえ


  86. しかし、ちはやの姉ちゃん、自分の評判を掲示板で見れるなんて

    良い根性してるな。


  87. 韮ぶっさーw


  88. かなちゃん、ほとんど化粧してないであれなら相当レベル高いよな。



    まあ、ちはやとクイーンにはかなわないけど。


  89. おい糞やらかん6話の記事無かった理由をちゃんと書けよ糞


  90. 高校卒業で完結させるなら、誰と誰がくっつくかなんてことにはならないと思うけどね

    大学編までやるならそりゃあ恋人展開は必須だけど、どう考えても描くことが多くなるし高校の時のようなスポ根感は出せない




  91. 高校まで太一と、大学から新と、なんていうリアルビッチな展開でもいいけどな


  92. 太一は千早の身近に居すぎていて当たり前の存在になってる。

    だから太一が留学とかで離れれば太一の存在の大きさに気付いてくれる・・・はず。


  93. 裏番組のテンペストも面白い


  94. 太一は報われないからこそ光る

    報われたら嫉妬の対象でしかない


  95. 千早がクソ可愛過ぎ


  96. >29

    残念ながら、君のほうが妄想だよ。

    管理人が制作会社から金貰って記事書いてるのは事実。

    アニメ会社の社長と会食までして記事頼まれてるし、

    そういう情報知らなくても、不自然なまでの特定のアニメプッシュや

    管理人の趣味じゃないアニメの記事がなぜか毎週書かれたり、

    このサイトの右側にスポンサーの広告張ってるの見たら分かるだろ。


  97. >100

    別にいいじゃない。何でイカン訳?

    ブログなどこの手のものには広告機能が付いているんだから。

    ちはやは取り上げてくれる感想ブログも多くないし、粗筋なぞる感想ブログぐらいなら、

    ここの方が余程いい。賛否もはっきりしてるし。

    もう少し切り口が鋭い「お題」(・・・という言い方が正しいのかな)だともう少し盛り上がるし、

    最低限、前回の方が取り上げてほしかった。




  98. プリッツ探しましたが、野球とサッカーしかなかった・・・

    カルタはどこへ?


  99. マギとか興味ゼロの記事を書いてる時点でバレバレ


  100. 金を貰っているかどうか、

    どうでもいいかな、金になった方が管理人さんも

    モチベーション上がるでしょうし、完全趣味でも好き嫌いで、

    結局、記事は片寄りますし。


  101. やら管はちはや好きでしょ

    前に購入したBDの写真アップしてたし、単行本も全部揃えたって言ってたし


  102. へそくりない!?

    ないない!


  103. 資産家の息子、美形、学年1位の学力、勤勉な性格、カルタ急成長、

    そんで千早と結ばれれば最高ですよね(笑


  104. 新いらねー


  105. 切った切ってない言ってる奴はアホ

    管理人は一期のBD全部買ってるし、原作も買ってる

    そんな人が切るわけない

    それを知らないにわかのコメントだな


  106. ストーリーの面白さはダントツ


  107. 太一厨必死すぎ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#