04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

『まおゆう 魔王勇者』第8話・・・女騎士さん突然の愛人宣言www

1361549790838.jpg



1361549046594.jpg
1361549216030.jpg
1361549452031.jpg
1361549502065.jpg
1361549694321.jpg
1361549729791.jpg
1361549754606.jpg
1361549882792.jpg
1361549896974.jpg
1361549936846.jpg
1361550105306.jpg
1361550197951.jpg
1361550266591.jpg

                      / ̄ ̄\  うむ、ちょっとわからなかったけど 
                  ノ  ヽ、_  \ 密度高い回だったわ・・・  
                (●)(● )   | つか勇者一人で制圧できるとか何気に物騒だよなwww 
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

            / ̄ ̄\ そろそろ敵側にも勇者くらいの実力者がほしい・・・
           /   _ノ  \ 魔王は味方だし
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 来週は一応盛り上がる回らしいが・・・・
     /    (●)  (●) \ヽ、 なんか戦闘でもあるのかね・・・
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. もういいよ


  2. ゆるやかに暗雲が立ちこめてくる展開だな






  3. 全部ジョジョに持ってかれて何も見てなかった


  4. 火竜公女、なんだ?あの髪型は


  5. 3

    俺も見てなかったわww

    やら菅ジョジョに比べてキャプ少ないのは仕方ないな


  6. 作画糞


  7. 作画がサイコパスなみに酷かった。中国人が春節で遊び呆けてるからか?


  8. ジョジョの後だとハードル高いよなぁ・・・


  9. ヒャッハー




  10. 作画が残念だったなぁ

    話は好きだぜ。



    商人も仲間に引き込んだってところだな。

    勇者の女と分かったところで、ちょっかいは出すけど本気では狙ってこなくなるかな?


  11. 作画が微妙だったなぁ

    目に付く程度になってしまうのはあかん



    来週はいいシーンあるから作画よければいいな


  12. 毎度の事ながら説明描写が足らない感じだな。



    アニメ組、今だれが何やってるか正しく把握出来ないんじゃないか?


  13. 敵側に実力者が欲しいとかこいつはいつもアホだな

    戦闘シーンが求められるのも判るけどこのアニメそういう作品じゃねーから


  14. これもおっぱいやり直しますとか呟けばよかったのに


  15. 作画まじやばかったな。作画を気にし過ぎると楽しめないだけで

    良い事ないからなるたけ気にしないようにしてるんだけど、

    それでも気になってしまったわ。



    内容は緊迫感も含めて良かった。来週が気になるわ


  16. うーんポンポン話が変わるわそれぞれのエピソードが薄くて面白くないな

    この散漫さを相変わらず整理しないってのを作り手は誰もおかしいと思わなかったのか


  17. みゆきちの時点でわかってた


  18. 相変わらず作画の善し悪しは分からないけど、おっぱい連呼した割にぷるんぷるん描写に挑戦しなかった事には疑問が残る。



    …まああの作画でやられても、って感じではあるけど


  19. 今年の旧正月はマジで中国のラインが動かんかったのよ

    おかげで元々海外二原動仕でギリギリなスケジュールの作品の場合壊滅状態

    1~2月跨いでのアニメ制作は地獄やで


  20. 新世界よりが今クソ面白いってのに、そういや切ってたんだったなこのサイト



    マジ使えねーわやらおん


  21. やら管面白くないと思ってるものまで無理に取り上げなくてもいいのよ




  22. やっぱり女騎士は石田あきら版がいいな。


  23. 来週のメイド姉の名シーン期待!


  24. 今まで視聴続けてた奴らも来週しくじったら番組観る奴、激減だろうな


  25. こんなところにもチャイナリスクが


  26. いつまでも中国頼りじゃダメだろ

    アニメの現場


  27. 元々旧正月は通例として休む人多くてキャパが減るんだけどね

    今年はマジでどこも動かんかった


  28. ぶっちゃけこの調子だと不安感しかない


  29. 売れんの?これ


  30. いつセックスするの?


  31. 女騎士はキープさんか


  32. 原作は知らないけど何か色々と物足りない感じがする

    物語の厚みが薄いような


  33. そもそもSSのアニメ化なんて、最新ハードでノベルゲーやるみたいなもんだから



    映像として持て余すのは明白

    せいぜいドラマCDあたりで止めとけば良かったものを


  34. 原作読もうかな

    いい話みたいな感じはするんだけどな


  35. 原作らしき紙束を書店で立ち読みしたけどあれはないわ

    どっかの作家にノベライズして貰わないと読むに耐えない


  36. 14

    ワロタw


  37. だから、

    石田のマンガで良いとあれほど






  38. ジョジョの後だとツラいねえ……特に今回は


  39. タイトルでネタばれするな


  40. 声優陣はいいの使ってるんだな


  41. メイド姉の陵辱ルートはまだ諦めない


  42. 伊藤静さんがなんで勇者にこんな尽くしてるのかやっぱりわからないw

    特典のドラマCDで補完なのなんなのおっぱい揺れないの


  43. 魔王(メイド姉)の声は戸松っぽい?

    来週はかなりの見せ場なだけにちょっと不安。


  44. やら管、このアニメでは温度低いな


  45. 来週が楽しみだわ


  46. 今回は作画不安定だったなw


  47. ※35

    無能宣言は楽しいか?


  48. まだやってたんだこの糞アニメwwwwwwwww


  49. 作画が酷かった

    旧正月だから?どこのアニメもひどい


  50. 二又さん起用とか、来週の使者の人の情けない声に期待だな


  51. 公女見るとやっぱり石田版にしときゃよかったのにと思わざるを得ない



    ※35

    そりゃノベルじゃないし…


  52. まおうが何やりたいかようわからんがとりあえずゆうしゃは愛人肉人形げっとだぜ


  53. なんか微妙だった


  54. 自然と見なくなっちゃったなぁこのアニメ


  55. だからさぁ・・・

    ジョジョの直後なんて荷が重すぎたんだよ・・・>まおゆう


  56. ※の少なさがやべえw


  57. 中身がすでに糞なのに今回作画がひっでぇじゃん

    最早このアニメ褒めるべき点があるのかすら探してもわからんくらい糞だな

    魔王のおっぱい描写しか褒められる点がないとしたらカグラ見てる方が遥かにマシだし


  58. ジョジョの神作画、神演出見た後

    このアニメ見たらさぁ・・・

    「なにこれ? アニメなめてんの?」って

    どうしても思っちゃうんだよなあw


  59. やはりアニメ化は厳しかったな

    ちゃんと原作のまま進めてれば、まだ村についた直後あたりだし


  60. アニメの出来自体はかなりいいだろ

    これがダメっていう人は原作読んでもダメだと思う


  61. 絶賛放映中なんに黒歴史化してる稀なアニメ


  62. 勇者が布の服ばっか着てて全然勇者に見えない


  63. 原作買ったからアニメはもういいやって人の方が多いと思う


  64. >>※20

    新世界よりはやばいくらい面白いよな

    最初に複線張りまくってスロースタートした分、大化けした。


  65. 所詮2ちゃん発の作品なんてこんなもん


  66. 女騎士手籠めにできるのは羨ましい

    今回は話が進んで面白かったよ


  67. 初期にあれだけ持ち上げてた信者たちは今どんな思いだろうか


  68. たしかに新世界より面白い

    でもここでその話していいのか


  69. 魔王がいなくなってわかったけど、魔王が全知全能すぎてやることが必ず成功してしまうのが逆に面白くないんだろうな

    脳筋の勇者が主体となれば波乱が起きてちっとは面白くなるかもしれん


  70. 原作じゃ勇者と商人魔王とのやりとり

    こんなにしっかりやってたっけ?

    商人魔王好きだからいいけど


  71. >68

    どうせスレのびなかったら管理人の収入が減るだけなんだから、だいじょうぶっしょ。




  72. 面白い。

    テーマも良い。

    だが、もう少し人気の出るように作ることができたのではないか?

    と残念に思う点もある。

    神メモとかギルクラみたいに、やたらポテンシャルが高くても大失敗したアニメ、

    とまで言わないけれど、もう少し賢い脚本家だったらなあと思うことはある。



    ま、毎週楽しみにしているけど。


  73. 新世界よりはでんでん現象


  74. 新世界よりの面白さが理解できない可哀想な奴が多いな


  75. 勇者ルーラの使いすぎ

    あと魔王のオッパイでかすぎ


  76. コメの少なさが末期を物語っているな。ジョジョの後という不運もあったけど、2クールかけてじっくり作れば良かったんや…


  77. とくにつまらなかったわけではないけど自然と見なくなったアニメ




  78. 勇者は戦略核的な存在だからな



    この作品ほんともったいない

    駆け足で描写不足でもっと面白くなるのがわかるだけに残念でならない

    分割でもいいから2クールでやるべきだった


  79. 石田とあさくらよりつまんないアニメはこれだけだな


  80. すっかり空気アニメになっちゃったな


  81. EDの拘束具付けた魔王の挿絵って次回の農奴姉だったんだなあ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#