04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に

声優の小林ゆうさんがついにツイッターを始める!!

無題



             ___
           / ヽ  / \ ついにきてしまったか・・・・
      r⌒ヽ / ;;( >) (<) 画伯がなにを言い出すのかとかすげー緊張
      / /\ .| l|lii!:::::(__人__):i
     〈__/  }| ::::::u; /  / ;::::|  もしかして画伯が描いた絵がアップされるかもしれんね
         / \     `⌒´_/
        /           \          
       /      / ̄ ̄ヽ )
   _  r  /⌒ヾ/   //
  “ヽ |  i,     i    (_ノ
    | ヽ/ ヽ、_/  /
    ヽ、_/ / /
        (/

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ すたっふはちゃんと管理したほうがいいね
 |    ( ー)(ー)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ いや、大丈夫だろ、画伯は演じるキャラはやばいが
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \  中の人は普通にいい人だからね
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)  

         



 

コメントを書く
  1. 間違いなく意味深なツイートしそうだ


  2. 絵www


  3. これは愉快犯に突かれて止めるパターン


  4. キチガイの人だっけ


  5. キチガイツイートまだ~?


  6. 事務所通してるんならつまんねーわ






  7. 文字だけだと面倒くさいクソ丁寧な人でしかないからなぁw


  8. 誰だ?


  9. あ〜これはヤバいわ


  10. 誰やねん


  11. 事務所管理型の公式ツイッターって賢いよな。

    うかつな発言できないし。他の声優も見習えよ。


  12. 絵さえ描かせなければ普通の人でしょう。

    ただ、前歴モデルなのにモデル時代の写真がないのはどうかと…。


  13. 小林ゆう知らない奴がいるとか

    お前らにわか過ぎるだろ


  14. Twitter芸人として有望だな


  15. ※ツイッターアイコンに注目


  16. 知らんわ

    誰だ?


  17. なんかアイコンから不安なんですけど


  18. 小林ゆうを知らんとか

    おまいらそれでもやらチルか?


  19. 「ふん…フォロワー数5…500…5000…まだ上がっていくだと!?」


  20. 絵に期待


  21. 事務所管理でもそうでなくてもフランクな発言とかありえないからな

    ある意味一番ツイッターに向かない人なのでは


  22. 定期的に描きおろしイラストをアップしてくれるんですね!?


  23. 毎回140文字キッチリ書きこみそうなイメージ


  24. あ~悟史の人か

    キチガイとして有名だけど大丈夫?



    いやむしろ、Twitterと相性抜群か?


  25. 小林ゆう知らないとかやらチル失格にも程がある


  26. アイコンがオカシイ件について


  27. ああ、絵に赤を使わせたら駄目とかいわれてる人か。

    早速アイコンが赤いな。


  28. >>4

    むしろどっちが愉快犯か判らなくなるツイートの応酬を


  29. 鬼塚ちひろみたいになりそう。


  30. 誰とかいってるやつがいることに衝撃を受ける

    小林ゆうレベルでも知名度がそんなにない方なのか


  31. 言葉づかいは丁寧だから意外と普通だったりしてw


  32. やらチル=クソにわかだぞ



    むしろ知ってた方がやらチル失格






  33. 公式通してるって事は全部わざとやってるのがバレるな








  34. むしろ、かなり礼儀正しいイメージなんだが・・・


  35. 銀河のキックオフ見て少年声の小林ゆうで考えを改めた


  36. にわか多すぎ

    銀魂のさっちゃんの人だぞ


  37. 小林ゆうってそんなに有名な役やってるわけでもないし声ヲタじゃなけりゃ知らないだろ


  38. 礼儀正しい良い人だけど、発想がトンでる印象

    時々トンだ発言してくれないかと期待


  39. なりすましじゃなくて?






  40. だからなんだと('_')





    これ以上書き込みするやつ負け組ww




  41. 画伯は文章だと超いい人だから大丈夫っしょ

    …と思いたいがネタでとんでもないこと呟く気もする

    色んな意味で期待


  42. カグラの金髪の声は酷いな。

    中の人が別の人だったらもう少し人気でただろうに。


  43. アイコンがすでに突き抜けてる


  44. アイコンやべえ


  45. やめといたほうが…


  46. 33

    むしろ丁寧すぎておかしいんだよこの人の言葉づかいは

    「スタッフ様」みたいに


  47. 絶望先生の木村カエレの人か・・・カエレ原作じゃ中盤から出番激減して

    「あんた誰?」状態になってたなw


  48. ちょっといかれてる人か

    ラジオはついていけないので聞いてないな~


  49. 脳みそに会話が追いつかないだけで

    文章化すればとんでもなく堅物っぽそう


  50. twitterじゃなくてpixivはじめてくれ


  51. アズレン最高

  52. お前ら知らないの?

    イナズマイレブンの霧野とかメタギアのコジマ・イズ・ゴッドやってる人だよ


  53. 30分で5000以上フォロワー増えたな


  54. 豚ご飯のエピソードとか微笑ましい。

    たまに居たたまれなくなるけど。


  55. こんばんは、メス豚です。


  56. 最初からアイコンがやべえw


  57. 本人に書かせずマネージャーに1度書く内容をメールさせてマネージャーが書くべきだなw

    色々危険すぎるwww


  58. キチガイにも丁寧に対応しそう


  59. 杉田と絡まないかなー


  60. 残念な美人











    残念な美人


  61. お前ら何言ってんだ

    代表作は『フラクタル』だろーが


  62. 炎上待機か


  63. アイコンwwwwwww


  64. カオス!!


  65. 礼儀正しい真面目な人

    キチガイ残念美人



    どちらも当てはまる不思議な人だよ


  66. 人に迷惑をかけないキチガイだから大丈夫だろ

    炎上どころか周りに謝って歩くような人だし




  67. フラクタルの人


  68. 画伯知らないとか、どにわかもいいとこだな

    鞠也とカエレのイメージが強いな


  69. さっちゃんがツイッターか


  70. 超がつくほど腰が低くて礼儀正しいことで有名な人だから大丈夫じゃないの

    まあ問題は煽り耐性があるかどうかだけど


  71. アイコンが・・・


  72. 小林ゆう?・・ああ咲のカンを逆手にとった人か


  73. 発信は大丈夫だろうけど

    受信が大丈夫か心配

    本人すごく真面目な人だから


  74. >もしかして画伯が描いた絵がアップされるかもしれんね



    プロフィール画像が描いた絵だから。転載バレバレ


  75. ツイッターでどうやるの?

    やったことないからよく分からない

    携帯でも出来る?


  76. 普通に好きだから嬉しいわ


  77. この人は仕込みなのか素なのか微妙な境界ラインなんだよな


  78. アイコン素敵


  79. 実態はクソ真面目な天然入った丁寧で良い人だから

    面白いツイートとかは何も出てこないぞ

    ブログの文章も超固い




  80. 80

    演技力は演じるとああいう風になるってのはわかるけど

    絵はどうなんだろうな。狙ってあんな絵かけるとも思えないけど、狙わないとかけないと思う


  81. ひぐらしの北条悟史の人?


  82. 本物であることを祈りたいですね。

    まあ、すでに碧の軌跡Evoで出演決定してますからね、画伯は。

    零Evoでのロイドとの絡みをボイスで聞きたかった。


  83. 声優アワードか何かに向けて書かれた直筆色紙を見たことあるけど、

    すごくきれいな字だった。


  84. なにか不思議で誰も思いつかなかった現象を起こしてくれそうな期待。




  85. 82

    クソ真面目すぎて逆の意味で面白くなるんじゃないかな?

    61が言ってるような状況が目に浮かぶ


  86. まあ、絵以外はヤマカン超えるのは難しいね

    ヤマカンは本物の基地外だからwww


  87. アイコンからしてキ○ガイってのが単なるキャラ付けだと分かる



    この人はヤマカンや平野とは違うよ


  88. 小林ゆうよりも小倉唯の方が有名なのが

    やらチルクオリティwwww


  89. いろいろ爆弾放って放火しそうだから

    やらないほうがいいと思う声優NO1なのに


  90. スタッフが管理って書いてあるしキチにも反応は無いだろ

    書きたい事と宣伝なんかを事務所スタッフに知らせてそれをつぶやくぐらいじゃないの?




  91. 俺にとっては、満月をさがしてのめろこだったなあ

    ご冥福をお祈りします


  92. まじめに広報だけしてればいいよ、芸能人はみんなそうしろ


  93. 基本的にはちゃんとした人

    ただしスイッチが入ると誰も付いていけない


  94. 失礼な人が突撃しなきゃ良いが…


  95. 礼儀正しい人だし、不適切な発言とかはしないと思う

    ただ、わけのわからないことは言い出しそうだな


  96. たまたま見たブログに

    「夜分遅くに失礼します」みたいなことが書かれててびっくりした覚えが

    ブログなのにwwww


  97. キチガイババァいい加減にしろよ


  98. カグラの女の子の声が許せない

    それ以外は別にいい


  99. この人おばさんだし若い声優好きは知らないかもな


  100. 確か本多2代の人だろ

    ツイッターなんて止めときゃ良いのに


  101. なんか勝手なイメージを膨らませてるやつがいるな

    根はすげー真面目だよね


  102. アイコンなんの生き物描いたんだよw

    Twitterさん、とか画伯じゃなければあざといで終わってたな


  103. もうアイコンがこえーよwww




  104. 誰って言ってる奴はネタか?

    画伯知らんとかありえん


  105. アイコン・・・これって芸術ですよ・・・


  106. ネギまの刹那と銀魂のさっちゃんの人か


  107. 俺もネギま!?で知ったが、絶望先生で更に好きになった。彼女がキチガイと云うならお前らみたいなのはどんだけ酷いんだよ。


  108. たのむ…ツイピクだけはやめてくれ…呪れる…


  109. Twitterさんの時点でフォロー余裕


  110. この人の演技も人柄も好きだわー。熱が入ってる感じ

    イケボは言わずもがな良いが、声で遊べる数少ない声優さんだよな


  111. 勘違いしたガキがこの人のことバカにするとこは見たくないな…


  112. みんな、メス豚になぁれ~♪


  113. 画伯知らないにわかバロスww


  114. 画伯の過剰な丁寧語は文字にすると更に読みにくいなw


  115. 残念美人的確すぎるww


  116. 画伯は常識を守ったキチガイだから逆に大丈夫だろう

    根は引っ込み思案だと思うんだよなぁ


  117. 何せ役員共のラジオで新井さんと二人でやった回で

    あの黒子が言葉に詰まって苦笑するしかなかったレベルで馬鹿丁寧な人だからなあw


  118. 画伯キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!


  119. この人の「させて頂く」の多用ぶりは異常

    却って不快なんだが


  120. フォローしなきゃいいじゃん


  121. アニサマは伝説となったW


  122. >◎印は、小林ゆうのコメントです。



    完全に事務所管理じゃん


  123. 一応残念「美人」なの?お前らキモヲタ童貞が嫌いそうなビッチ顔なのに


  124. 声優は恋愛はしてもいいけど、ツィッターは辞めておけよ。


  125. ビッチ判定・認定は顔じゃないからな

    普段の行状やなにげない言動に顕れる

    見た目地味でおとなしそうなのに漂うビッチ臭にげんなりすることがある


  126. これはやばい


  127. あの絵もキャラ作りですよね?

    そうだと言ってくれ…


  128. 握手会で話したことあるけど

    いつも通りのテンションだった


  129. 彼女の心の闇は相当深そうだな


  130. あなた妖怪じゃない、妖怪ちんこーばかじゃない


  131. 小倉唯の100倍は有名な役やってるわ


  132. 宣伝ばっかになるんだろうが同業者と絡んで欲しい


  133. このお方は感性がヤバイだけで基本的な常識は弁えている問題ありますん


  134. ララ・ゴンザレス


  135. 声優のツイッターといえば、今日置鮎龍太郎が

    キ○ガイに直接攻撃されていて、さすがに気の毒になった。

    こいつ ↓ ↓ ↓ まじでヤバイ



    ttps://twitter.com/silky_whip




  136. たぶんpixivはじめたとかよりはましなはず


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#