04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行

サイゾー「平野綾のファンは1000人以下!? 人気声優のあっけない凋落」

51SkElJBb1L__SL500_AA300_.jpg


平野綾のファンは1,000人以下!? 人気声優のあっけない凋落

http://www.menscyzo.com/2013/02/post_5449.html

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ これおかしいわ、AYA HIRANO SPECIAL LIVE 2010 ~Kiss・me~は初動937じゃねーぞ
 |  (●)(●) | 約3700枚だったはずだぞ・・・・
. | u (__人__)  | AYA HIRANO FRAGMENTS LIVE TOUR 2012が937枚だったけどさ
  |   ` ⌒´  ノ どうしたんだよ業界関係者ww 2012でたの知らなかったのか
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U  (__人__)            /      \ でも業界関係者がいうにはそうなんだろうww
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 次は一体どんな間違いをするのか楽しみだね 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ざまぁw


  2. 落ち目ですか(驚嘆)


  3. これはサイゾーのステマ


  4. そもそもファンが全員CDを買ってるって計算がおかしいだろw

    さすがサイゾーだなw


  5. デコビッチはどうでもいいが

    この記事はつっこみどころしかないww



    相当のアホが書いてるんだろうなw


  6. ひとけた


  7. サイゾーって誰?


  8. 記事よりタイトルなのが

    煽りブログの見分け方


  9. これはワロタw


  10. 「AYA HIRANO SPECIAL LIVE 2010」は買ったよ

    今でもたまに見る


  11. タイゾーに見えた

    タイゾーも言いそうだから尚更そう見えた


  12. タイトル笑えるわw


  13. 平野綾…どんどん人気が落ちていくな


  14. またサイゾーかよw


  15. 1,000は切ってないにしても、数千単位にまで減ってんの?


  16. 平野綾のニューシングル発売記念イベントの参加券がだだ余りでワロタ


  17. それだと2010と2012を書き間違えただけで、

    1000以下という指摘自体は本当という事になるよな。


  18. 早く消えろ


  19. 今の没落した平野の売上にすら届かない声優が

    日本にどれだけいると思ってんだ


  20. 意外とマジかもね

    コイツのファンってやつを全然見掛けないし…


  21. オリコンに反映されないとこで買ってる人もいるでそ


  22. ライフラインが破断しかかっているな


  23. 久本って?


  24. >それだと2010と2012を書き間違えただけで、

    >1000以下という指摘自体は本当という事になるよな。





    累計で3,800枚売れたと言ってるのに

    ファンが1000人以下になる不思議


  25. どっちにしても終わってる

    底辺であることに変わりは無い

    早く引退


  26. 昔は「あーやああああ、くぁわいいんじゃぁ~」とか言ってる奴が結構居たはずなのにな

    所詮、「声優」の冠があってこその人間なのに、勘違いしたのがすべての始まりだったね


  27. 平野綾はどうして人気が落ちていくのか?

    ていうか最近アニメではほとんど聞かん


  28. 実力あったんだし、声優に徹してりゃかなりいけたのにな・・・MOTTAINAI


  29. 複数買ってるだろう

    平野の信者もう少ないし


  30. あぁ、やらおんに喧嘩売ってたサイゾーね


  31. ハルヒが復活しないのってコイツのせい?


  32. なんとまぁ、米欄に無理やりな擁護多いなぁ

    ファンはCD全員買ってないだの、

    今の没落した平野の売上にすら届かない声優が

    日本にどれだけいると思ってんだだの



    問題なのは売れっ子のファンが何故そこまで減ったかだろ


  33. 平野の凋落も酷いけど

    地味に茅原実里、スフィアのライブDVDの売上も下がってるよね?

    さすがに水樹、堀江、田村あたりは安定してるけど


  34. 2000年代後半では大ブレイクしていたが、今は大して聞かないな


  35. まぁ・・・


  36. サイゾーってやら管に記事の無断使用がうんたらって警告出してたところだよね


  37. つーか記事の中でも累計とかちゃんと触れてるやん


  38. 嘘だという奴は平野綾のファン1000人の名前を言ってみろ。


  39. 実際もっと少ないよ

    事務所の買取とか視聴版もこの数に含まれているから


  40. 握手券つけて複数枚買いさせても初登場18位

    まさにオワコン


  41. サイゾークオリティーだから記事は本当に残念なんだけど

    かといって平野の人気がガタ落ちなのは事実だろうしなあ

    あんだけ性格に難あったら他の声優に鞍替えするファンも多いだろうに


  42. 声優で成功して持て囃された結果没落する奴の多いこと

    水樹奈々は頑張ってるみたいだが


  43. アニオタ向けアイドルから一般路線目指して成功したのって仲間由紀恵位かね

    平野は声優時代後半のイメージが悪すぎるのが痛いな


  44. 何食わぬ顔で出てくるのが嫌いだ。

    あの事件を皆は忘れない


  45. 声優じゃねーです


  46. サイゾー理論だと数字でないアニメのファンはいないということか!


  47. やらかんがサイゾーの記事を読まずに取り上げてることしかわからん記事だな


  48. 平野綾は19歳くらいで大ブレイクしたが、今は大して聞かない

    むしろ叩かれまくっているみたい…

    同じく19歳で大ブレイクした悠木碧は平野綾のようにはならないで欲しい


  49. ○○○しゃぶっとけ


  50. なんだ、やらおんにも劣るサイゾーの飛ばし記事じゃねーか

    がっかりだよ


  51. ソースは2chと同じくらいアテにならないサイゾーさん


  52. 都合の良いことを喋ってくれる業界関係者(笑)


  53. 28

    今期も前期も普通に声優やってるよ、絶チルに関してはメインヒロインといえなくもないし


  54. 53

    まぁソース元が2chとかザラだしな・・・


  55. もう声優ではないだろ


  56. ジュエルペットとフェアリーテイル最近見てねーし兵部京介以外で聞かないな

    別に嫌いではないがショタ兵部はさすがに無理があると思った


  57. 人気作曲家・菅野よう子にスキャンダル 泥沼ビジネス訴訟と不倫疑惑が浮上



    これほうこそ気になる


  58. そりゃ声優を踏み台にしか思ってない奴にはファンも冷めるだろ

    勿論それ以外に優れた能力があればそっちで成功するだろうけどさ


  59. 「これおかしいわ、AYA HIRANO SPECIAL LIVE 2010 ~Kiss・me~は初動937じゃねーぞ」

    記事中に初動が937とか書いてないんだけどどこ読んでいってるの?


  60. 竹達ちゃんもブレイクしたの最近だけどどうなのかね まぁ若い声優は消えないで欲しい気もするが


  61. 神谷ヒロCはまだ平野綾ちゃん可愛い言ってるかな?w


  62. 61



    お前の目は最高です


  63. つまり中古はいらんてことか?


  64. ビッチ


  65. 声優とハルヒどっともアレか









    マジで京アニは最高だなww(見下す意味で)


  66. この声優が売れようが売れまいが構わないが、

    このタイトルは誰が見ても酷すぎるだろ?

    サイゾーは覆面ライターが書くから大体こんな無責任な記事になる



    「○○のファンは1,000人以下!? 人気声優のあっけない凋落」

    ○○の中にどんな声優の名前を入れても最低の記事なのは明白


  67. サイゾーに警告受けて転載できなくなったのか…


  68. 10代でブレイクした悠木碧、石原夏織、佐倉綾香、日高里菜、小倉唯あたりは平野綾みたいにはならないよいうになってくれれば、と願いたいね


  69. 平野綾とearthmindのボーカルとコトリッチ、なんか顔似てる感じがする


  70. 平野綾とハルヒってどちらが性格が悪いのか?


  71. とらのあなの平野綾「TOxxxIC」発売記念スペシャルパフォーマンス&握手会の予約で貰える「イベント参加券」はかなり無くなったらしいぞ

    1000人以上はいるんじゃないかな


  72. 100円ショップが偉そうに何いってんだ


  73. 71

    佐倉綾音だ




  74. 71 日高はすでにDQN彼氏とのツーショット写真が流出しているが。あとロリコンDVD出演歴もあるし。


  75. そんなに差はないけどな


  76. オワコン声優

    ハルヒと共にオワコン


  77. やっぱライブDVDの売り上げからか

    俺にでも書けそうな記事だ


  78. 真のライフライナーチキンレースだろ

    1桁まで減った時残ってた奴こそ本物


  79. 井口裕香よりCDが売れてないあーや


  80. 早くAV出ろよ

    見ないけど


  81. 平野綾のファンは馬鹿だったんだね。


  82. ハルヒよりみくるの方が良いです


  83. 平野のファンなんてまだいるのかw


  84. 売れてた時期を知ってるだけにコイツの落ちかたは凄いよな……


  85. 知りたいんだけど2Chで書かれてる迷言集に書かれてる事って本当なのだとしたらある意味すごいな。



    そもそも平野さん声優が嫌だったんなら最初から普通にって思う・・・おかげで嫌な夢見せられてしまったよ


  86. 平野はもうダメっぽいという、今更な事を拡散してるだけで

    擁護になってなくてワロスwww


  87. 銀魂の信女、いい演技だった


  88. サイゾーの記事ってなんでニュースサイト扱いされるんだろう?

    書いてることはスポーツ新聞や週刊誌より遙かに下なのに・・・。


  89. ヤリマンとかどうでもいい

    とにかく耳障りな声が嫌い


  90. 俺もファンになるわ試しに 1001人


  91. まぁ後輩にはいい教訓になった人だな

    調子に乗りすぎるとこうなるという良い例だし、ちょっと落ちっぷりがすごいから笑えるけどw


  92. CMで平野が出てくると、なんか笑える


  93. 同じハルヒのキャラクターでも、長門やみくるのほうがハルヒより人気があるはずだ


  94. 89

    かなり誇張した表現や嘘も混じっているよ

    まあそれらを取り除いてもとてもアレだけど


  95. いずれにせよ過去の人だな


  96. >>88

    落ちぶれっぷりをよく比較される椎名へきるでも

    短期間にここまでは落ちなかったからな


  97. しぶとく残るのは事務所の力かね


  98. デコビッチの行動は見てて面白いから好き


  99. 以前程の熱狂的なファンが減ったって事なんだろうなぁ

    好きか嫌いかなら好きだけど、特に追いかけてないって感じで

    中古的中堅としてマルチに幅広い活動している声優よりも

    声優として新人で歌も下手だけど、清純を前面に押し出したかわいい系声優が

    旬だしなぁ。小粒で特徴の無い声優が乱立で誰が残るやら


  100. 俺もなる1002人


  101. ファンと呼べる人間が数千人くらいならまあ残ってるかもな


  102. 「見捨てないでください」って言ってたころのファンで今もライナーやってるの人はいるんだろうか


  103. 少なくとも製作側もメインキャラでは使いたくない声優だと思う

    必要な時にアニメ以外の仕事で忙しいからって来なそうだし


  104. 長門=みくる>>>谷口>>>ハルヒ


  105. ファン減ったのは間違いないけどさ

    こんな馬鹿記事を真に受けるヤツがいることが哀しい

    無責任無根拠ソースは滅びろ


  106. アニメを侮辱した山本寛よりはマシ




  107. 以前ヤマカンと平野が仲良さそうにツイッタ―で話しててワロタ。


  108. あまり声優の仕事が好きではなさそうだったもんな。

    花澤さんはじめ好きか嫌いかはともかく自分の仕事を大事にしてるなあと思う人は大勢いるので見ているほうとしてはやっぱり大事にしてるなあって思える人のほうを応援したいよね。


  109. 平野綾とハルヒ…どっちが性格悪いんだろな




  110. 年内にAVデビューしてそうだよねぇ


  111. 赤坂ブリッツで1000枚ならまあまあじゃね

    スフィアは横アリで3000枚ぐらいだった気が


  112. 花澤香菜>>>>>>>>>>>>平野綾


  113. こなたの気だるげな芝居はすごく好きだった

    て言うかこいつの声がけっこう好きだった

    なんでああなった...


  114. あれだけ言いたいこと言ってやりたいことやって

    それでもついてくるファンがいるんだから本人なんとも思ってないんじゃないか

    声優っていったら本人怒るぞ

    しょせん声優なんて通過点でしかないってなこと言ってたんだから


  115. 平野綾ってあんまり頭良くないよね?

    実際解らんが


  116. ※106

    見捨てないで下さいというとリア・ディゾンを思い出すわw

    ライブのMCでいきなり結婚&妊娠を報告→見捨てないで下さい→ブーイング

    こいつに比べれば平野のはまだ見捨てられてないレベルw


  117. どうでもいいからハルヒの声変えろ! もう佐倉綾音とかでいいよ


  118. コイツの場合仕事を大事に云々以前に売れたのが全部自分だけのおかげって感じがな……



    関係者に全然感謝とかしてなさそう


  119. むしろこんだけ叩かれても、まだそれなりに活動出来てるってのが凄い


  120. あいなまもガクっと減ったけどまだまだ人気あるのにデコビは駄目だな。

    でぶにゃんは何であまり影響ないの?


  121. 千ってことはないだろうけど。万単位ってこともなさそう


  122. 枕で取ってきたバラエティーの仕事を細々とやって、

    頑張ってください。元声優さん。


  123. 伸介頼ろうとしたら引退も誤算じゃないか


  124. 114

    超貧乳で色気0のAV女優なんて企画系女優でもお断りされるレベル


  125. まぁ、後輩声優さん達には平野綾を“反面教師”として観て頂きたいね。

    “こなた”の代役も、佐倉綾音さんが妥当な線だと思うね。

    製作コストとの兼ね合いで、若手声優も産業機械みたいに使い捨てにされるから、10代でブレイクする声優さんは誰が勝ち残るのかねぇ…。


  126. ファンはまだたくさんいるんじゃねーの?

    金を落としてくれるファンは激減しただろうけど


  127. 124

    数年前に付き合ってた可能性があるのと

    同棲やビッチを一緒にするのはどうかとw


  128. 平野綾の場合はファンでも信者でもないだろ!ライフライナーだろ!


  129. こなたはゲームとかドラマCDの広橋陵が居るじゃん


  130. PS48GBとWiiU32GB?のメモリの間違いみたいだな


  131. まだ900人以上もライフライナーが生き残ってることのほうが驚き


  132. 思えばグータンに出たのが終わりのはじまりだったなぁ


  133. ※121

    佐倉とか絶対無いっしょ

    少なくとも声優、歌手としてのポテンシャルは平野の方が上


  134. 水樹奈々の奈が菜になってる


  135. 実際1000人でもおかしくないだろ

    元々実力もないし

    こんなのに付いて行くとかライフライナーやっぱ頭おかしいわwww


  136. 1000人でもそのファンが莫大にお金落とすなら何の問題も無いよ


  137. 仮に平野綾が声優辞めるとしたら降板は



    ハルヒ,ルーシィ→竹達彩奈

    こなた→佐倉綾音



    てことになるのかな?もしくは降板なしか


  138. 1000人もアホがいるのか・・・・。



    >>123

    まさに厚顔無恥


  139. 141

    お前は何を言ってるんだ?


  140. 和田アキ子なんか348枚しか売れてないのに、

    年末の人気歌手大集合番組の常連なんだぞ。


  141. サイゾーかよ


  142. サイゾーってこんな記事ばっかやな


  143. ※141

    なんでそんなに佐倉を推してんだよw

    竹達のハルヒは俺妹放送当時から散々言われてたから分かるが

    佐倉はあんな声出せなから全くの別物になるじゃん

    それならもっと上手い奴にやらせた方がいいだろ


  144. グータン懐かしいなww確かにその頃ぐらいからおかしくなったよなコイツ……



    調子に乗らずに声優だけ続けてたら今の様にはならなかったんだろうな


  145. でも転落はしてるよな。

    声優に戻ってきても自分より下だった人達が基盤作ってるし別に声優としても大御所だったわけじゃないしガルパンみたいにチョイ役だろうよ


  146. ファンではないけど気の毒には思ってる

    世の中キ○ガイが多いなと…やれやれ


  147. 147

    広橋とかか


  148. 彼女は決して大好きなわけじゃないけど、そこらのゴリ推し声優よりかは確実に演技力あるから割と好きだぞ

    また声優界で活躍してほしいなぁ…


  149. かわいそうな人なんだから、そっとしといてあげなよ


  150. ハルヒはスペクラの上坂すみれでいいだろ性質的にも事務所的にも


  151. 一体誰が平野さんを「没落」させた?

    俺にはエゴの強い行き過ぎたファンの存在であると思えてならないんだが・・・・


  152. しゃーねーな

    俺の女にしてやんよ


  153. もうハルヒもこなたもアナゴさんの声優で良いじゃん


  154. >>151

    それしかないなw





    >>152

    演技力ねーだろwwwww


  155. 口が精液臭い女なんて興味ないよ


  156. 没落の理由はハルヒとこなた以外に

    そこまでヒットする役無いからじゃないか


  157. >>147

    平野が演じたこなたに似た声、芝居ができる声優を選ぶ→佐倉は似てないから選外

    平野が演じたこなたとは違う声、芝居ができる声優を選ぶ→下手糞な佐倉を選ぶ必要は無い

    ということか


  158. まあハルヒやってた頃よりかは減っただろうな

    あんときゃ黒髪美少女でかわいかったのに・・・


  159. ツイッターのフォロワーが37万人もいてこれだけしか売れてないのか




  160. サイゾー?何?カクレンジャー?(真顔)


  161. 平野は今の同い年の声優の中ではかなり器用な部類

    別にけなす理由なんてないけどな


  162. 最新シングル出したね

    売れてるの?


  163. 記事内では『AYA HIRANO SPECIAL LIVE 2010』となってるのに、

    アフィリンクは『AYA HIRANO FRAGMENTS LIVE TOUR 2012』を貼ってるサイゾー・・・


  164. 減ってはいるけど10000人の間違いじゃあないすかね


  165. ファンとはお金を出す客のことと考えると配信で200~300円はシングルに出すあたりが最低限の出資額かな

    一番高価なアイテムのひとつであるLIVEDVDをファンの総数にするのはちょっと厳しいものがある。信者っていうのはあってるかも


  166. 平野が最も器用だと思ったのはハルヒのドラマCD「ライブアライブ」

    暇なら一度聴いてみてけろ


  167. 金を使わなくて何がライフライナーや

    一人CDDVD10枚ぐらい買ったれや~


  168. ヤリマン女好きが1000人も居るのか


  169. 160

    絶チルとかFTは?

    少年漫画原作アニメの主役級なら大きいと思うんだが。


  170. かわいいからすき


  171. こいつはもう終わったのに未だに気持ちくらい擁護する奴いるよな


  172. ダイソー?



    ファンが何人かなんてファンには関係ないな

    数が少ないからって好きな気持ちに関係ないな


  173. ハルヒの三期があるなら頑張ってもらいたい


  174. ガルパンのモブは良いと思った。


  175. 急募ライフライン


  176. 管理人平野信者だったのにやっぱ初代管理人いなくなったのか


  177. シングル発売したけどトップ10どころか、3日目デイリー31位

    あかんわ


  178. ※163

    そんなに大勢から監視されてるのか


  179. ハルヒコスで某ダンス踊ってくれたら見直してやるよW


  180. 平野綾ライブビデオ売上

    *7,400 10,686 2009.02.25 平野綾 1st LIVE 2008 RIOT TOUR

    *5,802 *7,178 2010.06.23 平野綾 2nd LIVE TOUR 2009『スピード☆スターツアーズ』

    *3,751 *4,000 2011.05.03 AYA HIRANO SPECIAL LIVE 2010 ~Kiss me~

    **,937 **,937 2012.11.28 AYA HIRANO FRAGMENTS LIVE TOUR 2012


  181. >初動937じゃねーぞ

    >約3700枚だったはずだぞ・・・・





    ど   っ   ち   に   し   て   も   シ   ョ   ボ   イ




  182. 166

    デイリー

    18位→19位→31位



    こりゃ爆死です

    よくて初動2、3千


  183. 面白いことを1つも言えない声優ごときが、思い上がって表に出まくった結果でしょ。こいつは仕事が出来とらんだろ。バラエティに出ているのに、面白いことを1つも言えないギャラ泥棒ということを自覚してない、厚顔無恥でしょ。あと、タクシー狂言の件、米倉千尋とただ美術館に行っただけなのに、いかにも男とデートしていると装った件、ほかにもやまほどあるでしょ。セフレの五十嵐勝人をはじめとするバンドのメンバーと、元彼の谷山紀章は応援してやれよ




  184. >>186

    店頭で初回版と通常版2枚買わせて握手券配布してるのにこの数字

    あーや大爆死!


  185. ハルヒの三期はやるとしたらオリジナル以外ありえないけどな。

    原作続き出ないだろうし。


  186. 態度が悪い?

    声優か女優か分からない?

    そもそも実力がない?



    ・・・・・・・・・・・・・・・いやいや、



    ハ  メ  撮  り  画  像  流  出  が  原  因  に  決  ま  っ  て  る  だ  ろ



    むしろまだ消えてないのが奇跡だと思う


  187. 女声優フォロワー数



    1位 平野綾 371,844

    2位 田村ゆかり 273,940

    3位 喜多村英梨 205,248



    この時点で1000はないw

    CD買うような濃いのはそんなにいないんだろうけど


  188. むしろまだファンが居たのか


  189. 191

    ヤマカンの作品が売れてるか?















    つまりはそういう事だ


  190. >>191

    でもそれだけ居ても1万はないんだろう

    フォロワー数って全然当てにならない気がするけど


  191. まぁオワコンなのは事実ですし


  192. 早く声優業から消えてくれますように(-人-)


  193. 男がいるとかそういう問題なら俺は別に良いとは思うんだけど

    この人の場合はそういうレベルではないからなぁ


  194. 大量のアンチを引き連れてるから

    この人が声を当てるとその作品自体が駄目になりそう




  195. テレ東の韓流ドラマに出ていて普通にうまい。




  196. ヤマカンと似たような凋落ぶり

    結局原作の力だったか、のいぢの力だったかのどちらかだな


  197. 200ゲット


  198. 133 141 147 161

    やっぱり、こなたの声は広橋涼だろ。

    元来のドラマCDの声は本当にピッタリだった。

    平野も意外と声が低いから悪くないけど、

    やっぱり最初の広橋が人間的にも合っていたイメージがあるなあ。


  199. ヤマカン

    平野



    一番かわいそうなのはハルヒ信者だな、間違いなくw


  200. 佐倉綾音か・・・彼女に関して俺が言えるのは



    アイム社員さん残業お疲れ様です






  201. どっちにしろ落ちぶれたのは間違いない








  202. 1000というのは減りすぎかもしれないけど、

    声優の仕事減らしたらそりゃあファン減るでしょうね。



    アニメの役に出れば出るほど、声優ってファンつくし。



    確かに、テレビとか出たら有名になるけど、

    そういうのはファンになる確率低いでしょ。。


  203. ハルヒは琴浦さんで森谷役やってるひとが平野に声めっちゃ似てるから

    あの人に代わってもらってくれ


  204. 水樹みたいに声優の枠を超えた活躍しそうな子だったのにな


  205. 付き合ってたってだけならここまで酷くはならなかったのにな

    ビッチがばれた挙句、私はあんた達(オタク)とは違うんだよ路線行くしでもう無理w


  206. 平野の記事のコメントによく書かれてる

    「声優は踏み台」とか「声優の仕事は好きじゃない」とか

    平野どこでした発言?雑誌のインタビューとか?

    ソースあったら読んでみたいな


  207. >平野の記事のコメントによく書かれてる

    >「声優は踏み台」とか「声優の仕事は好きじゃない」とか

    >平野どこでした発言?雑誌のインタビューとか?

    >ソースあったら読んでみたいな





    全部ガセだからあるわけないよw




  208. サイゾーはオリコン数字も確かめられないのか

    you大樹に金払ってでも調べろよ


  209. 才能はあったのに…

    いや、というか俺はまだ期待しているのだが。

    CD買わなきゃタダの客か。


  210. つーか、これからっしょ


  211. 声優の平野は好きだがFTとかジュエルペットとか何年もやってるのしか

    出てないし応援の仕様が無い。アニオタだから舞台とかどうでもいいし

    まあゴリ押しでドラマに多用とかされない限り人気出ないのは当たり前なんじゃないの


  212. つーか、これまでっしょ


  213. 最近どの役やっても同じ声なんだよなあ

    兵部幼少期と中学生薫とハンタ映画のヒロイン全部同じでガッカリしたわ


  214. ただの声優には興味はありませんてか・・

    流石に1000人って事はないでしょ?


  215. 「やら管はどーせサイゾーに踊らされるんだろうな」と思ってたら

    意外とまともに枚数についてツッコミ入れてたでござるの巻


  216. やらかんたのしんでるなw


  217. men'sメイファ 「サイゾーがやらかしたようだな・・・・・・」



    men'sハウゼン 「ククク・・・奴はmen's四勇者の中でも最弱・・・」



    men'sミトラ 「ファンの数すら正確に把握できないとは、men'sサイトの面汚しよ・・・」


  218. 林原めぐみクラスになるかと思いきや、椎名へきる止まりだったな


  219. ファンは仙人


  220. 220

    2chの平野記事スレで指摘されてたからな


  221. 未だに人気声優である事には違いないだろう

    ネタ的な意味だけど


  222. ハルヒは竹達


  223. やはりサイゾーはクソ


  224. >190

    いや普通に他分野に移ったからだよと思うよ

    スキャンダル云々も加速要素にはなっただろうけど

    ミュージシャンがお笑い芸人に転向して何人ついて来るのかと同じ世界




  225. ハルヒのデコビッチ

    けいおんのトムファック



    京アニ繋がりで次は

    中二のヒロインの奴が没落しそうだなwww

    まだ没落するほど人気は出てないかw


  226. サイゾーの記事は、基本いい加減だから。


  227. ライフラインの底力をなめるなよ!!! 


  228. ハルヒが下手すぎて今見ててもむかつく


  229. 平野は人気落ちるし

    ゴトゥーザ様はしにかけてるし

    杉田はハゲかけてるし

    茅原は独身だし

    小野は結婚してんのばれそうだし



    ハルヒメンバーさんざんだな


  230. 平野人気がここまで落ちたのは、単にハメ撮りの件だけではなく

    声優業そっちのけでバラエティ番組ばかりに出ていた事や、twitterで痛い発言を連発していた事など

    過去の行為の積み重ねからなっている


  231. 容姿・実力共に平野の代わりになる女性声優なんて他にいくらでもいるし、

    平野はもはやアニメ業界に必要な存在ではないね

    キッパリと完全に声優を辞めてタレントでも役者でも何でもなればいい


  232. まあファン減ったのは事実だよね。




  233. 内田真礼は可愛いけど彼氏とかいても別にショックじゃないなぁ


  234. サイゾーの声優関連記事のソースは2chのアンチスレだからなぁ・・・


  235. つーか、オワコンっしょ


  236. コイツ声優に関しては割と器用そうだけど、頭の回転は良くないみたいだね




  237. そもそもファンなんていたの?


  238. サイゾーに関わってる人間って自分を恥だと思わないんだろうか。


  239. 早くAV出ろ


  240. ミュージカル女優()な平野さんの恥ずかしい出来の歌を聞こうぜ

    www.youtube.com/watch?v=zMyz3JmCFU8


  241. さすがに1000人はねえw



    鷲宮神社に平野きただけでそんぐらい現地に集まるわww


  242. 普通のバラエティとかに呼ばれて、簡単にファン層を書き換えれると思ったのかね

    こんなデコビ一般に受け入れられるわけないのに


  243. どうでもいい


  244. いつものcyzoの飛ばし記事に釣られる低脳アフィブログ

    仲良く残飯あさってろ


  245. 163.



    ワロタw完全に野次馬w


  246. ざまぁ見ろとしか思えないが、間違ってる?


  247. 声優って仕事を踏み台に芸能界でのし上がろうとしたけど

    世間では、声、喋り方、要は本人のキャラが全く受け入れられず

    むしろ引かれたりキモがられてる様は笑える(最近ではテレビでも終わってるが)

    そりゃ誰も付いてこないよwww


  248. 次のハルヒは竹達ですか?w

    つーかフェアリーテイルのルーシィの声を早く代えてほしい


  249. ハルヒは櫻井浩美でいいんじゃない?(ABのゆりっぺ的な意味で


  250. この人のミスは増長したことだろうな

    キャラの人気や作品の人気を自分の人気、あるいは自分のおかげと思ってそう

    キャラクターを通さない今の人気が現実の人気ってことだろうね


  251. 中の人なんていないから、

    アニオタと声優オタは違うと思うんだよね。




  252. こいつの記事ホント要らない


  253. サイゾーってdisネタばっかだな…


  254. 平野ってやたら叩かれまくってるけど野太い歌い方はわりと好きなんだわ


  255. はなざーさんと平野でどうしてこうも違う?


  256. >>260

    周りで騒いでただけか、ちょろ火の油の中に本人と言うマグマ突っ込んだかのささいな違い


  257. 声優業は完全にやめてほしい。コイツいらね


  258. …迷走してるよね?


  259. あーやは許さない!

    絶対にだ!


  260. ハルヒの次回作は竹達という意見にオイラも加えてほしい!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#