04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……

PSP『ソードアート・オンライン インフィニティモーメント』の店舗別特典が公開! 絵の使いまわし多すぎぃぃぃwwwww

dd_20130222181911.jpg


goods_shoplist01.jpg
goods_shoplist02.jpg
goods_shoplist03.jpg
goods_shoplist04.jpg
goods_shoplist05.jpg

http://swordart-online-game.channel.or.jp/event/goods.html

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ いやいやいや、同じ絵の使い回しばかりじゃねーか    
     /    (●)  (●) \ どんだけ絵師代ケチってんだよ・・・・もう少しさ書下ろし増やそうよ・・・ 
     |  u    (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ なんかこれだったら特典とかは特にいらな(ry 
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ amaでええな
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

 



 

コメントを書く
  1. アスナの角度ww


  2. 他のサイトからネタぱくるなw


  3. 確かに多いな


  4. うへー


  5. 1ゲットおおおおおおおおお


  6. 1けた~!?


  7. くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    UCの初日舞台挨拶とれなかったあああああああああああああああああああ


  8. まあ買うならアニメイトかな


  9. リズがいない件wwwww


  10. BUn…abecが忙しいとはいえ書き下ろし0はアレだな

    アニメスタッフに描かせれば良かったのに


  11. 元がゴミだから当然だな

    ホラのゲームの方が売れる


  12. 初回盤予約してないけど欲しいわ……

    どこか当日分の販売とかあるかな


  13. 客を舐めすぎだろww


  14. あばばばばば


  15. オタクなめんな


  16. 周り女ばっかだねISと同類だな


  17. 買うならB2サイズのタペストリーじゃね?

    キリットさんいないけど


  18. >8

    舞台挨拶今普通にとれたわ。ガラケー勝利。


  19. 草いいすかwwww


  20. 描き下ろしなんて初めから言ってないしこうなるの予想できたやろ




  21. なんやこれ・・・いらねぇ


  22. ひどい・・・


  23. この記事使いまわしです


  24. 流石糞作品だね^^


  25. amazonでいいやってなる


  26. SOAのゲームか 売れるのか?










  27.         SAO信者は凄いチョロイから無問題










  28. 舐めるな!


  29. これでリズいないんだからマジでふざけんな


  30. アスナの顔で草生える


  31. 限定版は兎も角この手の店舗別特典って欲しいのまず無いんだよなぁ



    書き下ろし無しとかファンでも尼一択だろ


  32. これAAになりそうだなw


  33. アスナの角度が絶妙な面白さ


  34. ホラの店舗特典なんて奇乳だらけでバカらしいと思った?

    残念!SAO(笑)の方がキチガイレベルに酷いものでしたー!


  35. 原作絵下手糞やな


  36. こっちはRPGか…

    なんでAWは格闘ゲームにしなかったのだろうか


  37. SAO信者チョロいって思われてるしこれするのも無理ないだろw

    しかしホント話題にもあがらないな~話題とか言われてたわりに空気に変わるのマジ早い


  38. どうせ買わない乞食のくせに


  39. 1枚を組み合わせ変えてるだけなんか


  40. 気にすんな中も使い回しだから


  41. アスナが一番好きだったんだけどな

    これ見てるとすごく微妙に見えてきた・・・


  42. 終わってからの注目のされ方がどれも痛々しい


  43. エヴァのコラボ商品みたいな使い回しだなw


  44. 店舗特典イラネって言ってアフィ稼ぎしようとするク ,ズwwwwww






  45. ファンに狂信されても製作者に愛されてない作品はやっぱ

    格が違いますね~ww

    こだわりの欠片も感じられないw


  46. バンナムなんだから察しようか


  47. ピンクは上のポスターには居るのに

    なんで特典の方に居ないんだよ


  48. こ れ は ひ ど い


  49. とりあえずこのゲームはサムゲ荘の10倍以上売れる予定だから


  50. 女子高生abecをあんまりこき使うなよ


  51. SAO信者ならこんなもんで十分満足するだろ


  52. これは絵師のせいなんか?


  53. jkのプリクラみたいに

    角度が同じだけで違う絵かもしれないだろ!


  54. ラノベのゲームは売れないからなぁ

    これに至っては円盤より売れないだろうな


  55. どや!これがアニプレや!



    頭が高いぞオタ共は平伏せ!


  56. 相変わらず、製作者の愛に恵まれない作品だな

    作りたくなかったら仕事受けなければいいのに


  57. 集合絵から各店舗2キャラ選んでください、みたいな感じか


  58. これ透過pngの素材何枚か配っただけじゃねーの?w


  59. SAO信者なら無問題
    泣いて喜びながら買い漁るよ


  60. 少しくらいはリズも出してあげてもいいんじゃないかな・・・


  61. 予想以上に酷かった。

    ここまで同じ絵が並ぶと構図センスのテストみたいだな。


  62. これ完全にテイルズだろ







    まァいいけどさ。とりあえず、絵描きに仕事与えるか・腐った根性ごと叩きのめせよ。

                  なんか絵描き調子こいてるぞ


  63. これ酷過ぎるだろ・・・


  64. まるっきり同じじやなくて何人かを組み合わせてるのが

    余計に使いまわし感を強めてるな


  65. とりあえず特典があればいいでしょみたいな

    露骨なやっつけ感すごいな


  66. エロゲじゃないんだからこんなもんだろ


  67. できれば第1層から始まって、原作とは違うオリジナルストーリーがよかった。


  68. インフィニティ・モーメント

    インフィニティ・ストラトス

    インフィニット・ストラトス


  69. わろた

    ひでえw


  70. 発注少ないから描き下ろしの予算が出なかったのか?


  71. こち亀であった漫画の引き伸ばし回を思い出してしまった


  72. ワロタwwwアスナほとんど一緒じゃねーかw




  73. 本当だ。これだけ似たような絵ばっかりだと、なんだか価値が下がるなw


  74. にわか共買えよ


  75. 別にどうでもいい事だし、よくありすぎる事だから問題なし。


  76. 同じ絵っていうか特典素材がそれだけしかくれなかったんだろ。

    独自特典の書き下ろし無いんだなぁ


  77. 相変わらずスタッフの愛を感じない


  78. 5枚の絵を組み合わせるだけで何十通りものアイテムに変化させる

    まさに錬金術!


  79. キャラゲーはゲームとして糞だから、特典とかはきちんとした物用意しないと売れないぞ。


  80. ※47

    バンナムのキャラゲーだとなのはを思い出したがあれはBOAは既存絵の使い回しが多かったけど種類は多かったし新規絵も当然あった

    GODに至っては作中のイベント絵と新規絵が4:6ぐらいで既存の使い回しはゼロだったぞ



    ていうかここまでコピペだらけの特典の数々なんて見たことねーよ

    既存絵って言っても原作のイラスト使ってバリエーションは一応あることが殆どだし


  81. いや、これサンプルだから

    元ソースに「画像のキャラでデザインされた特典」って書いてあるだろ

    アスペかよ


  82. エロゲもどきなのに特典この程度か
    いやエロゲもどきだからこそかww
    特典、内容ともにハンパモノww


  83. 弱小エロゲメーカーだってもうちょっとましな特典つけるぞ・・・


  84. アスナwwwこっちみんなwwwww


  85. ほとんど同じ構図じゃねえか

    こりゃamaで安く買う方がいいな


  86. こりゃひでえ


  87.  だっていくら手を抜いたってオタは金出して買ってくれるんだもの


  88. ほらほら豚共餌ですよぉ~


  89. オワコン


  90. ワロタw

    特典コレクターでもこれはさすがに挫けるわw


  91. なぜVITAで出さなかったのか


  92. 別に2本も3本も買うわけじゃねーし

    特典の絵柄が被ってても何の影響も無い

    騒ぎすぎなんだよバカが


  93. メイトのタぺが一番かな?


  94. ひでえwwwwwwwwww


  95. Amazonで予約しといてよかった


  96. 手抜きか


  97. SAOのゲームだからやっぱエロゲ?


  98. なんでや!おかしいわ!

    シリカはんはどないしたんや?


  99. 使いまわしなら要らね


  100. アニメもシーンの使いまわし多かったもんなぁ


  101. ていうか、初回限定版、ヤフオクでそろそろ20000円台だぞ。


  102. 覇権アニメとはなんだったのか


  103. 版権の扱いが何か特殊なんだろうか


  104. 82

    アニメイト見たけどどう見てもこのままなんだがw


  105. アニメ終わったら信者の反応も完全に消えたな

    コメの伸びなさも凄い事に

    あの信者の数はどっから湧いてたんだ?


  106. 一人1種類の絵を5人分組み合わせて水増しか


  107. 版権料の問題なんだろうけど、アニメ原作のゲームなんてどこもこんなもんなんじゃないの?

    セガから出てたけいおんのゲームも店舗特典多量にあったけど

    全部パケ絵の使いまわしだったぞ


  108. そりゃ戦闘シーンが売りの筈なのに対して動かしてなかったからな

    糞アニメなのは残当


  109. いい加減きずけよ

    おれはてめーのために演技してるわけじゃねーんだよ。

    わかるか?

    てめーが演技でねーからのひがみで、声優に慣れねーかのらのひがみにしか聞こえーんだよ。

    俺を「ごり押ししても」メリット無いってきづけよ。

    俺をごり押しして、何のメリットがあんだよ?答えてみろよ!?

    あぁ!_?


  110. むしろ、誰をごり押ししても「売りあげにかんけーし」

    「売り上げにかんんけーあるかねーかで」「判断するんなら」「てめーは声優に慣れねーし」「批判する権利もねーよ」

    この記事は朝の五時で消すからな。

    悔い新ためろ、出来損ない。

    「心理を言ったまでだ、よく考えろ」

    「意味を」


  111. オワコンを感じた


  112. 110

    111

    なにこれwww


  113. それでも大半の店では初回限定版は12月のうちに予約終了して

    尼でもオクでも倍の値段でも入札しちゃう人が出てくる始末

    特典なんて無くても売れるんだから、そりゃ手を抜くわw


  114. 装備がスクール水着とか裸エプロンのゲームだよね?

    SAO信者きめぇwwwwwwwwwwww


  115. まあ買ってやろうかなあ…



    正直あんま面白そうじゃないし2期確定してるし…



    まあ買うか


  116. 買うなってことですね^^わかります!

    特典ナメすぎだけどこんなのでもお前ら買うの?


  117. 113

    SAOの主人公の中の人が批判されてキレてブログに綴ったポエムだな

    原文まんまこれだから知能が知れる

    松岡気持ち悪すぎるw


  118. 117

    多くの原作ファンが支えてるみたいだから

    普通に売れるだろ。


  119. >>118

    何者でもない人間がそういうこと書いて悦に入ってるのが一番きもいよw


  120. まあ、1つで十分と思わせるところがむしろ良心的ではないだろうか


  121. これはなかなかの使いまわしっぷりww

    特にアスナがひどいねww


  122. ゴミじゃんww


  123. 9割引でワゴンに乗る日も近い


  124. abecが悪いんじゃなくて広告担当が悪いだろこれは


  125. >120

    落ち着けよ

    知能障害の賛同者


  126. マジで使い回しばっかで酷いwwwwwwwwwwww




  127. ゲームの中身だけじゃなく特典さえこの有様とか信者さん納得できるん?


  128. 120

    声優を神みたいに崇めすぎでしょ

    職業の1つでしかないぞ

    だから信者ってキモいって言われるのよ


  129. 変わらねぇ・・・スタッフも絵師もやる気ないのかよ。


  130. アスナwww


  131. 特典のために複数買いしなくていいて言うメーカーの優しさだというに


  132. 地図がないのは特典なしなのか?


  133. しかもこれパッケージの使いまわしなんじゃ・・・

    サンプルってあるから実際は全部書き下ろしとかなんだよな・・・?


  134. 36

    お前眼科で診てもらった方がいいよ


  135. 限定版買えないよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#