04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう

鉄ヲタ(撮り鉄)が写真を撮るために桜の木を切断した模様    他


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]


http://continence-clinic.up.seesaa.net/image/DSC08349.JPG

http://rail-uploader.khz-net.com/img-box/img2013021720450272309.jpg

完全にこれは・・・・


「STEINS:GATE」WEBラジオ配信決定!パーソナリティ:今井麻美、関智一

Webラジオ「今井麻美・関智一のRADIO STEINS;GATE」 3月7日から(響-HiBiKi Radio Station-、音泉にて)配信決定!

2013年3月7日より「響 – HiBiKi Radio Station -」と「インターネットラジオステーション<音泉>」にて、Webラジオ「今井麻美・関智一のRADIO STEINS;GATE」の配信が決定しました!

今井麻美さんと関智一さんのお二人をMCに迎え、『STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム』情報はもちろん、PS Vita版『STEINS;GATE』や劇場版情報などSTEINS;GATEにまつわる情報を配信していく予定ですので、どうぞご期待ください!

●MC
今井麻美(牧瀬紅莉栖 役)
関智一(橋田至 役)

●配信元
▽響 – HiBiKi Radio Station –
http://hibiki-radio.jp/

▽インターネットラジオステーション<音泉>
http://www.onsen.ag/
http://www.kagaku-adv.com/blog/2013/02/21/000044.html


『PlayStation 4』は買う? 「買わない」が優勢 「買う」は1割

今朝発表されたSCEの新ハード『Play Station 4』。早速ゲームファンは「こんなゲームが出て欲しい」「発売はいつになるだろう」
「値段が気になる」と夢一杯な会話を交わしている。そんな『Play Station 4』だが、皆は買いたいと思っているのだろうか?
『Wii』や『3DS』のようにライトユーザー向けではなさそうな『PS4』。1000人を対象に買う予定はあるのか聞いてみたぞ。

1位:買わない307(30.7%)
2位:ソフト次第223(22.3%)
3位:様子見189(18.9%)
4位:興味ない174(17.4%)
5位:買う107(10.7%)

1位は「買わない」という意見。しかし現時点では有力ソフトや、スペック以外の詳細情報があまり出ていないので仕方ないだろう。
『E3』に向けて更に魅力的な情報が出そろうはずだ。

http://getnews.jp/archives/291393


武田信玄の末裔ンゴwwwwwwwwwwww
ooo_20130221230608.jpg


【漫画】「めしばな刑事タチバナ」がTVドラマ化、主演は佐藤二朗 4月10日よりテレビ東京にて放送

1_20130221230706.jpg

俳優の佐藤二朗(43)がキー局の連続ドラマに初主演することが20日、分かった。
テレビ東京系「めしばな刑事 タチバナ」(4月10日スタート、水曜・後11時58分)で、
ラーメンや牛丼などの“身近めし”(ファストフード)を熱く語りまくる刑事を演じる。

原作は2010年12月から「週刊アサヒ芸能」で連載中の人気漫画。取調室を舞台に、
刑事と容疑者が食に関する、うんちくバトルを繰り広げる。「立ち食いそば」論争では
「富士そば」の天ぷらそばと、「梅もと」の薬膳天そば、といった具合に実際のチェーン店が登場する。

佐藤は公開中の映画「マメシバ一郎 フーテンの芝二郎」(亀井亨監督)に主演するなど、
個性派俳優として活躍。キー局の連ドラ初主演に「本当に俺でいいのか、と思った。
勇気あるキャスティングに感謝です」と笑顔。「気が小さいので、あまり自分に
プレッシャーをかけずに楽しんでやりたい」と意気込んだ。

原作を読んで共感したそうで、「僕も身近めし派。飲みに行くのは赤ちょうちんだし、
ぴったりだと思います」。自宅で晩酌を欠かさず、食へのこだわりもかなりのもの。
「せっかくだから『酒のつまみ』をテーマにやりたい。飲みながらやりたいですね」とアイデアを出していた。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130220-OHT1T00236.htm


今期は京王線アニメ
20130221132325_000.jpg


鴨川モデルの高校、ついに再生法適用へ

文理開成高が民事再生法を適用申請 保全命令受け、裁判所下で再建へ

事実上の経営破綻状態となった文理開成高校=19日午後、千葉県鴨川市
文理開成高校(千葉県鴨川市)を運営する学校法人「村山学園」が20日
東京地裁に民事再生法の適用を申請し、同日保全命令を受けたことが21日わかった。
信用調査会社の帝国データバンクによると、負債総額は7億円。

経営問題が表面化し、昨年末には千葉県が新年度の生徒募集を見送るよう勧告し、補助金も停止するなど異例の事態となっていた。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130221/biz13022112480010-n1.htm


アニメスタイルの表紙
as003_hyoshi_sample.jpg


ちょっとつりめのシリカちゃんやね
up110543.jpg


かわいい
1_20130221235124.jpg


すごいオーラ
@@_20130221235204.jpg


賀東招二×なかじまゆか 甘城ブリリアントパーク1巻 「2週間で10万人集客せよ!」
102a_20130221235251.jpg


流石はやいな
up7491.jpg


よわくない!よわくねーんだよ
large__20130222000406.jpg


ビビット一挙
up587048.jpg


パロばかりやな
20mai00599821_20130222000946.jpg
20mai00599823.jpg
20mai00599824.jpg
20mai00599825.jpg


デブがひとり
8489681508_637c50c652_b.jpg


そらまるの頭wwww
fat1361452808928.jpg
fat1361452813697.jpg
fat1361452818016.jpg
fat1361452829336.jpg


OVAか
ppp_20130222001326.jpg


なるほどなるほど

【GJぶのつくりかた】例えばこちら。「~カンセツの数をへらすのはNGで」とのこと

【GJ部のつくりかた】「(中略)カンセツ自体はあるが、目立たないかんじにうまくかわいく見えるよーに
デフォルメするかたちで~」パーツの描き方って結構作品ごとに個性があるので自分も興味深く観てます

…という曾我さんや作画監督の皆様のGJでGJ部の「かわいい」は支えられています。
ほんとGJっす。日々感謝です。
【GJ部のつくりかた】本日はここまでです。画像はおまけです
http://twitter.com/gj_anime/status/304569981788631041/photo/1


井 口 裕 香!かと思ったけどちがった
ll_20130222001554.jpg


ワロタww
pan2jij00045101.jpg
pan2jij00045102.jpg


ひっかくにはこうするしかない
BDnByjlCEAAlSg8.jpg


ついにきてしまったか
BDn-hjFCEAA9fif.jpg


栃木のロウキューブ 煙幕ぱねぇwwww
20mai00599963.jpg
20mai00599964.jpg
20mai00599965.jpg
20mai00599966.jpg



 

コメントを書く
  1. 桜ひどすぎやろ…


  2. 1がっと


  3. ああああ


  4. ひでえ


  5. 鉄オタはアグレッシブさ狂暴性が群を抜いて基地外

    声優オタクがいかに平和を愛する人間かわかるやろ


  6. ひとけただね


  7. 撮り鉄の風上にも置けない

    俺は社内放送録音する時は目立たないようにしてるのに


  8. 数あるヲタの中でも鉄ヲタは真性のクソ


  9. 鉄ヲタがやったっていう証拠はあるん?


  10. 鉄オタはクズしかおらへんなぁ…


  11. 鉄オタはこんな奴すら擁護するんかな?


  12. 何で写真のためってわかったんだ?

    まずその発想が無いわw


  13. 17歳少女は許してあげてもいいんじゃないかな(百合厨)


  14. 鉄ヲタひどいな。まど豚と同レベルの民度の低さ


  15. ゴーリキークッソわろた


  16. 鉄ヲタさっさと特定しろ


  17. 撮り鉄が全てのオタクの中でも最底辺に位置することは今さら言うまでもないが

    それにしても酷い…


  18. パパ聞きOVAだったか


  19. ディグダwwwwwwwwwww


  20. 小枝一本とかじゃねぇんだ……

    そんくらいの被害かと思って開いたら、

    ガチで切ってる。。。

    これは賠償求めるレベルだわ。



    電車から見える景色も違うものになってしまったんだろう。

    あとひと月もたてば車窓から桜が綺麗に咲いてるところを

    見られるはずだったのにな


  21. OVAかー、2期が良かった


  22. 8

    大して変わらん


  23. ヲタと呼ばれる奴らは犯罪者予備軍しかいないのかよ


  24. これはレズアニメ規制来るな


  25. 鉄ヲタってことあるごとに叩かれてるのに

    何で自重出来ないんだろう?

    本当に精神異常者じゃないかと思ってしまう。


  26. 鉄は害悪でしかないな。。


  27. 桜はヤバイだろ


  28. 桜が満開なときに一緒にとろうとか風流な事思いつかんのか


  29. 桜は業者じゃないの?


  30. 車体だけの写真がほしいなら鉄道雑誌見ればいいでしょ。

    撮り鉄は風景込みの車両を写したい人たちじゃないの?


  31. ビビパンもうアンチすら興味失ってでんでん現象起きてるのか


  32. 井口より三澤さんのほうが可愛いと思う


  33. くだらない理由で桜の木を切るとか日本人じゃないな


  34. まめしば刑事 じゃなかった


  35. ゴミクズだなぁ、、、


  36. >15

    カーブ(列車の前から後ろまで入る)で背景もいい

    もともと撮影ポイントなんじゃね?



    まぁとりあえず撮り鉄はフォトショ買え


  37. おい シュタゲラジオ関さんMCにしたら大変なことになるだろーが!ww


  38. 桐乃さんなにやってんすか


  39. ちょい調べたら

    この写真を撮った人より前に既に来てた誰かが切って撮ったかもって感じか



    とりあえず楽しみにしてた人はかわいそうね


  40. これだから鉄ヲタは糞しかいない。

    平然そうにしてるやつもきちがいだからな


  41. 栃木・・・放送事故かよ


  42. 鉄ヲタは犯罪者


  43. 武田信玄の末裔www


  44. ほう。栃木でロウきゅーぶやってるのか

    頑張ってるな


  45. これ鉄オタって証拠あるんだっけ?

    まあ120%鉄オタだろうけど


  46. でも犯人捕まって無いのにどうして鉄オタが伐ったって分るの?


  47. デブがいたら何か問題でも?(イライラ)


  48. 鉄オタきんもー


  49. うちで桜も植えています

    あんな無残なことの悲しみは感じられます

    犯人万死値す!




  50. 電車のなにが鉄オタをあそこまで狂わせるんだろう。

    男装して女を釣れるような17才ならレズビアン市場で引っ張りだこだとおもうので頑張って欲しい。


  51. 肩身の狭くなった鉄オタが金を集めて植樹を申し出ると予想


  52. ディグダきもかわ


  53. 鉄オタってこんなんばっかやな

    アキバも一時期オタでもなんでもないバカの集団が集まってたりしたが

    実際に鉄道のオタクでバカなんだから救いようがないわ

    キモオタでDQNで犯罪者・・・人として終わってる


  54. 撮り鉄は社会のゴミ


  55. 地獄の下ノ関 開幕だ


  56. 子どものほうが規制厳しいからな


  57. 俺修羅は府中じゃなくて立川だろ


  58. 桜切るとか日本人には出来ねえ所業


  59. 同種の趣味の奴が注意してボコるハブるくらいしていかないと改善されないと思うぞ

    放置するだけ自分の居場所が減っていくと思えないのかね


  60. 伐採目的ならこんな切り方はしないぞ

    素人がホームセンターで安もん買ってせっせと切ったんだろ


  61. 撮り鉄と盗り鉄の擁護する鉄はいねえよ


  62. この桜を伐ったのは 誰だぁ!!


  63. めしばなキタアアアアアアアアアアアアw


  64. ビビッド一挙ってまだ5話くらいしかやってないような・・・


  65. >>64

    撮り鉄同士が良く殴り合ってて駅員につまみ出されたりする


  66. しなの鉄道は泣き寝入りするのか?

    桜の木の所一体に金網でも建ててブロックしちゃえよ


  67. 満開の桜と列車はさぞやかし綺麗だったろうに

    マジモンのクズだな


  68. 伐り鉄


  69. 55

    電車が鉄オタを狂わせるというより

    もともと頭の足りてない奴が鉄オタになりやすいのだと思われ


  70. わざわざチェーンソー持っていったんか


  71. 酷すぎる…


  72. gdgdwwwwwwwwwwww

    これは38(t)かwwwwwww


  73. 71

    それだと、刈った奴が喜ぶだけ



    「俺が特別なところを撮れた」 とな



    似たようなのに高山植物マニアが居て、自分が取った分以外を

    踏み荒らしたりするようなクズが希にいる


  74. しなの鉄道って俺の地元じゃねえかww


  75. とちぎこれは山火事かw


  76. ほとんどの痴漢や強姦って男装レズがやってるんだぜ


  77. 犯人はチョン


  78. オタクの中でも行動力ある分厄介なのかねー

    こだわりが迷惑というか……


  79. 俺鉄ヲタだけど、マジもんの知的障害者が一部居るから

    いくら叩いてもそいつらの耳には届かんと思う


  80. 用地内に不法侵入されて木を斬られたんだから

    警察に通報して犯人捕まえればいいのに

    第二第三の被害が出るぞ


  81. 今井さんと関智さんは和解したんだっけ


  82. 今後撮り鉄みたらホームに蹴り落とすことにする

    まじ消えろ目障りだ


  83. もういっそ電車撮影全面禁止で逮捕や罰金まで決めちまえ

    ペナルティが嫌なら自分らで迷惑かからんルールを決めて守り対処しろ


  84. ほとんどの痴漢や強姦ってチョンがやってるんだぜ


  85. お前らだって映画館で前の席に大男が座ったら斬首するだろ


  86. ※84

    人口が多いとどうしても一部に頭おかしいのがいるな

    廃線になると分かった途端にやってきてパーツ泥するのとかもうモロ犯罪者



    あと線路内に勝手に立ち入って撮影とか、フェンスをニッパーで切って侵入とか

    ホームの一般人に怒鳴りつけてどかせるとかもうね……


  87. ゴーリキーからのディグダネタワロタwww



    鉄オタは害悪


  88. 風景あっての鉄道撮影なのに風景を壊しちゃどうしようもねぇ…

    鉄道だけを撮りたいなら車庫に行けよ


  89. 犯人が撮ったっぽい写真はなんだ?

    アップした奴を見つけられないのか?


  90. 鉄オタを見かけたら石を投げつけよう


  91. 鉄オタ死滅していいよ


  92. ここは、切り落とせないコンクリートの防音壁を作ろう(提案)


  93. 練炭自殺のシーンになっとる...


  94. サイコパスはじまった


  95. 鉄オタの腕も切ってやれよ


  96. のこぎり持ち歩いてんの?


  97. 撮り鉄は他の鉄と分けてくれんかな…

    他の鉄は迷惑してるんだよ


  98. ひどいことするわ


  99. 切った奴は桜の木を4本植えなおして三~四年見守る刑に処す


  100. >撮り鉄は他の鉄と分けてくれんかな…

    >他の鉄は迷惑してるんだよ





    お前らが犯人見つけて始末してこいよ


  101. ファンしか見ない一挙で84.3%て低いな


  102. 何で誰が伐採したか分らないのに鉄オタがやったって分るのさ


  103. ※94

    ひょっとしたらサイトに上げてるかもね


  104. 鉄オタってアニヲタよりキチガイだな…

    アニヲタはまだネット上で暴れてるだけマシだわ


  105. ちゃんと謝って合衆国大統領になった人もいるし


  106. 毎年桜が咲く時期に写真を撮り続ければ感慨深い写真集ができたであろうにな・・・


  107. 撮り鉄だけ叩けよ

    乗り鉄は関係ないだろ


  108. また鉄ヲタか、壊れるなぁ(憤怒)


  109. 97

    そんなことしなくても「発煙筒」か「たき火」を焚けばおk!

    撮りたい車輌はそわそわしだすからわかる。


  110. 90

    しねーよw

    モンゴリアンチョップくらいで許してやるわww


  111. これはひどいな・・・・


  112. ついに、百合・・


  113. もうすぐダイヤ改正の時期だからこの手のニュースも増えるんだろうなぁ


  114. 110

    それ作り話だし…


  115. 鉄オタは総じてクズ


  116. 撮り鉄はクズだって、はっきりわかんだね


  117. サイコパスやばいwww


  118. 84

    だからって放置してるとクビしまるのは自分も一緒だぞ

    自分は違うなんて言えなくなってくるからな


  119. もう撮り鉄はキチガイの代名詞なのに

    だれか撮った写真褒めてくれるとでも思って撮ってるのかね

    キチガイ同士で褒めあったりしてるのか?


  120. 悲しいなぁ・・


  121. 鉄道会社の許可を得ずに鉄道を撮影するは禁止にしよう



    鉄オタはこども乗り物図鑑でも見てろ


  122. 撮り鉄KOEEE


  123. 真面目に仕事してる農家が通ったら罵声を浴びせたり

    ほんと鉄オタって真正のキチガイのDQNだよな




  124. 多分枯れるところまではいかないだろうから

    何年後か花が咲いてくれると良いが


  125. 鬼女の特定能力はここでは発揮されんのかな



    是非見つけて全てを晒してほしい


  126. 擁護するつもりはないけど鉄オタは年齢層が広いからな

    子供から老人までいるしその分キチが多くなる


  127. 鉄オタより有害なのはアニオタぐらいだろ


  128. 小学生かわいいとか・・・





    リアルに引くんですけど・・・






  129. 櫻を切るなんて心ないことをする人もいるもんだ

    だが、なんで犯人が「写真を撮る為」にやったなんて分かるんだ?


  130. ア二オタは遠隔犯罪者



    鉄オタは伐採業者か・・・オタを見る一般人の視線がやばいな・・・



    オタが気持ち悪いって偏見が増えることを願うだけだ






  131. お前ら今やってるサイコパス観ろ

    すごいことになってるwwwwwwwww


  132. 桜枝折るレベルかと思ってたら伐採やんこれ、勝手にとか犯罪やし


  133. タチバナのドラマはテレ東か!やったーヽ(^o^)丿

    TBSじゃなくてよかったー


  134. 132

    バサーとか水上スキーヤーとかなのは厨とか月厨とか東方厨とか深夜組


  135. 桜記事の意味が分からね

    桜が撮影に邪魔だったのか?

    てか邪魔なら根本から切れよ


  136. 桜折る馬鹿、梅折らぬ馬鹿という言葉があってだな…

    なんにせよ切るなし


  137. 警察犬使ってでも見つけ出せえええええええええええ


  138. GJ部の緑はメロンブックスのあいつに見える


  139. 撮り鉄の背中に「押すな」シールを貼ろうぜっ


  140. 123

    そーそー。

    バイク乗ってるヤツは暴走族で

    カメラ持っているヤツは木を切り倒す鉄だよ

    チンチン持っている男はレイプ犯で

    ワセダ大学生はスーフリの集団レイプ犯だ


  141. じゃあアニヲタで記念切符買うようなのは最下層ということか


  142. 撮り鉄でもひどいのは一部だけ

    しかしその一部が極端にひどくイベントごとがあると結集して馬鹿しかやらない

    マジ消えてほしい


  143. 撮り鉄、杉の木切れよ


  144. 最近の鉄道撮影では

    鉄道をメインに置くように撮影するのではなく

    あくまで風景の片隅として撮影する「ゆる鉄」というものがある。


  145. 列車撮るために自然を破壊するとか風景撮る写真家から見れば外道だな


  146. カメオタだが撮り鉄のやることはよくわからんな

    鉄道単体でもいい被写体だが

    桜と共に撮ることで風情が加わって更にいい写真が撮れるだろうに

    てか制約がある中でいかにいい写真を撮るかが

    素人カメラマンの腕の見せ所だろ


  147. >152

    自然撮影系のカメオタにもノコギリ持ちはいるぞ?



    あと、あまり知られてないけど地味にヤバイのが鳥系撮影


  148. 今はデジカメだから、パソコンの修正コピペで

    撮ってから木を消す方法なんて簡単なのにな。

    動画か、フィルムカメラだったのかねー?


  149. 145

    言ってる意味を理解してないだろ

    日本語理解出来るならもう一度読み直せよ


  150. ×ロウキューブ



    ○ロウきゅーぶ


  151. 壺のスレでは犯人特定できてるけど通報せずに放置っぽいなあ

    しなの鉄道を語るスレ10




  152. 鉄オタ屑すぎる


  153. ひどいなー


  154. >武田信玄の末裔



    武田英信さんの娘さんだろうか


  155. なんにしても回りに気を配れない人間はくたばれば良いと思う。


  156. あんな珍しくもない車両を撮るために日本人の心たる桜の樹を切るとか朝鮮人以下のクズ野郎だな




  157. 鉄オタはみんなで桜植え直してこい!!!

    いくら頭が固くてもその程度のことは思いつくよな?


  158. NHKでやってた眼鏡の子健やかに育ってくれ


  159. 器物損壊にあたるのかな

    とりあえずクズ鉄は死すべし


  160. 鉄ヲタがやった証拠とか言ってる人いるけど

    撮影するのに邪魔になるであろう4本だけ切られてる時点で・・・

    (奥にある桜の木は切られていない)


  161. 勝手に切り倒すとか常軌を逸する行動やな


  162. 撮り鉄の一部クズ共は法の裁きを受けて当然やけど

    ほもフィーの芝生をボロボロにしたAKBとオタ共をワシは忘れとらんで


  163. 写真が出回ってるってことはもう切断した人が誰かわかってるってことか?


  164. 鉄道オタクは皆犯罪者!って考える頭の方が短絡的でよっぼど危険だよ。こう書くとお前達は俺を叩くだろうけど…




  165. 法令で駅ホームでの写真撮影は原則禁止にした方がいいな。

    法令制定までのつなぎとして条例制定を急ぐように知り合いの議員に教えておくわ。


  166. 撮り鉄は犯罪集団だからね


  167. 鉄道写真見るの好きだけど

    あれは風景との調和も楽しむものじゃないのか

    あんな切り方したら明らかに不自然にしか映らないじゃん


  168. 井口じゃない美人誰よ


  169. こうゆうオタって犯罪者と同じだよね


  170. >>170

    鉄オタが犯罪集団である最たる理由は

    あいつらには自浄能力が皆無であるという点

    潜在犯があまりにも多すぎるんだ


  171. 撮り鉄はヤバいよ。大宮で駅員に罵声浴びせてるし。大体は上野にある鉄道専門高校の岩倉高校の生徒な。これよく覚えとけ。


  172. ※65

    業者がやったんなら根元から切ってるだろうしね

    車体に被る部分だけ切ってる時点でヲタの奴だと思う


  173. 鉄ヲタ犯罪者言ってる奴はアニヲタの方が犯罪者だと見られてるのを知らないのか。

    宮崎勤等の幼女誘拐や秋葉原の通り魔なんかアニヲタの仕業だし。


  174. 174

    たぶん三澤紗千香、劇場版に出てるよー


  175. 犯罪者が無理矢理当てはめられるのがアニオタ

    犯罪者の塊なのが鉄オタ


  176. 大体のアニヲタは鉄オタが犯罪者集団言うけど犯罪になる事はほとんど無いんだけどな。モラルに欠けてるのはあるけど。線路に立ち入るとかも現実逃避したアニヲタの成れの果ての殺人に比べれば少ない。


  177. 撮り鉄が最悪なのは、鉄道会社に、お金をほとんど落とさないところ。

    この写真だって、鉄道会社はただ、木を斬られただけ。



    電車に乗ってるわけではないからお金も落ちてこない。さらにいうと電車に乗ってる人を

    楽しませるはずだった桜の木を斬られることで、お客さんも減るから、それも損失。


  178. あれ三澤か?

    一般人並に地味だな


  179. 撮り鉄はテロリスト


  180. 世間はアニヲタ=宮崎勤のイメージが付いてるから。東京都が漫画規制した事を考えればアニヲタがいかに犯罪者として見られてるかわかるだろう。アニヲタは鉄道写真撮影の規制とか騒ぐがそんな条例や法律は成立した事ない。

    これが現実だよ。いい加減現実見ようぜアニヲタ。

    以上、飛行機マニアからの意見でした。


  181. アニオタは、アニメ会社にお金を落としてるし、そのおかげで、アニメ会社も潤ってるし、別に問題ないんだが、撮り鉄は、鉄道会社には全くお金を落とさないからな。嫌われてるんだよ。



    鉄道会社にとっては、ただの迷惑なだけの害虫。


  182. 犯罪にならないから駅員罵倒したり木を切り倒して良いとおもってる

    そういう思想こそが鉄オタが犯罪集団である事を示しているね


  183. たしかにディグダのひっかくはどうやってやってるのか謎だわ


  184. >>177

    これか?



    岩倉高等学校

    偏差値(合格率80%):52[特進]、46[運輸]、44[総進]、43[機械]・41[商業]



    oh...


  185. 一匹必死な犯罪者が沸いてるな


  186. 撮り鉄も良心的なのいっぱい居るけどね。

    岩倉高校とかの撮り鉄は、犯罪犯せば鉄道雑誌に採用されるような素晴らしい写真が撮れると思ってる。


  187. 言われて見ると確かに全然金落として無いなw

    そりゃ嫌われるわ


  188. そもそも、タダで撮るのも問題なんだよな。

    アニオタはちゃんとお金払ってBDみたりするだろ?



    なら撮り鉄も、お金払って、撮影しなきゃな!

    桜の木を切った金も払えよな。


  189. 鉄オタはガチクズすぎて正直笑えない


  190. 鉄ヲタは一般の乗客にキレるのやめろ

    お前らの写真の構図なんぞ知ったこっちゃねーんだよ


  191. シナチョンと同レベルだな

    でも鉄ヲタとかシナチョンのことボロクソに言ってそうだな


  192. Twitterでしなの鉄道と検索してみ。

    それでしなの鉄道が悪いとか伐採を擁護してるのが普段駅で駅員に罵声浴びせてる奴だから。


  193. 鉄道オタクなんてキチガイの集まりだろ

    動画とか見てるとどうしてこんなことするか理解できんわ


  194. 何が非道いってそりゃあ鉄豚だよ。自然も風景の一部なのに切断とか理解していないな。

    あと、あんなのはラノベじゃねーよ。


  195. 鉄オタって自分さえよければいいんだね~


  196. >>192

    どんなに良心的な撮り鉄でも、お金を落とさない以上は、鉄道会社にとっては害虫なんだよな。

    なにせ彼らは鉄道に乗らないからな。外から映すだけだし。


  197. 鉄オタであることは社会的常識の無い犯罪予備軍であるということか。

    撮り鉄であるということは犯罪者であるということか。


  198. 鉄ヲタって、乗り鉄の人たちは悪いイメージが無いんだけど

    撮り鉄の人たちはホームで怒鳴ってたのを目撃したことがあるから

    正直印象悪いです。(全部がそうじゃないことは分っているけど)


  199. 鉄道会社の所有してない用地から金を取るとか鉄道写真の撮影を条例で規制とか現実味の無い事言うお前らの神経も分からん。アニメの見すぎで現実が分からなくなかったか?

    普通に罵声浴びせた奴は警察呼んで捕まえればいいだけ。


  200. >>173

    写真見た感じ電車さえ写ってれば他は

    どうでも良いって感じがする・・・



    不自然に切られた方とか凄く奇妙だわ


  201. 駅で撮ってる撮り鉄知らない奴らが居るな。大宮とか新子安行ってみ。毎日と言って言いほど撮り鉄が居るわ。


  202. 186

    君はアニオタでもないのにこんなところに来て鉄オタでもないのに鉄オタの事を語るのか

    飛行機ヲ、タ、クさんw

    まぁオタクなんてどのジャンルだろうがキモいんだろうけどw


  203. 撮り鉄全てをクズと呼ぶつもりは無いが

    何かしら迷惑をかける奴はどんなに偉い立場でもクズだよ

    つまり木を切った奴はクズだ


  204. どんなヲタにでもクズは必ずいるんだよな

    その一部のクズのせいで全体がクズ扱いされる


  205. 撮り鉄はマジで被曝死しろ


  206. 特定してさらしあげ血祭りに処すレヴェル


  207. 怒鳴ってるのは見たことないけど

    ホームに這いつくばって写真撮ってたり

    線路に侵入してカメラ構えてる奴は見たことあるな




  208. 鉄っちゃんも乗るだけの連中は大人しいけど

    車両撮ってる基地外は常に殺気立ってるよなぁ・・・もちろんマナー守ってる人たちもいるんだろうけど






  209. 鉄オタって自閉症が他のジャンルのオタクと比較して多い気がする


  210. 何故三澤が禁書にまで歌関係でゴリ押されてるのか意味が分からん

    しかも何故かキャラ名義じゃなくて個人名義でアルバム出すみたいだし


  211. 大宮のホームで普通に電車待ちしてたら撮り鉄に邪魔だと怒鳴られた

    腹立ったから歩み寄ってったら目逸らしやがった



    あいつら大嫌い


  212. ※134

    鉄道の撮影ポイントってのは、暗黙の了解的に「ほぼ決まっている」んだよ。

    見栄え良く撮れる場所は限られているから。




  213. 鉄オタが天皇陛下の前で罵声大会

    ttp://jyouhouya3.net/2012/12/post_37.html


  214. 鉄オタ氏ね


  215. 正直、岩倉高校の現状は鉄道会社に伝えた方がいい。どうせあいつら鉄道会社目指して岩倉高校入ったんだから、鉄道会社から厳重注意されれば首都圏は大人しくはなるかもな。


  216. 鉄オタ属性はまったくないが、聖地巡礼で地元の人に迷惑をかけないよう己の戒めとしよう。

    それにしてもクズの一言に尽きるな。

    俺の中のカウントダウンランキングでは、一番のキチオタは声豚だったんだが、たった今撮り鉄に入れ替わったよ。


  217. 撮影ポイントでしか撮れない撮り鉄って可哀相だな。他人と同じ、雑誌と同じの個性が無い写真撮って何の価値があるのって感じ。


  218. 知り合いに鉄オタで駅弁の包装紙を集めるのが専門の人がいたけど

    そういう人は素敵だなと思った。あと、その人は鉄道模型も集めてたな。

    写真は鉄道雑誌を買えばプロが撮った美しい写真を楽しめるから自分ではやらんと言ってた。


  219. 大宮のホーム端に居る撮り鉄は大体クズ。大宮駅も三脚と脚立の規制をようやっと始めた。と言うか、普通は駅に脚立は持ち込まないw


  220. 撮鉄は虐げて良いと理解した。


  221. やっぱ鉄オタって糞だわ



    関とミンゴスって大丈夫なんだろうかwwwww


  222. 本当に鉄道写真の上手い人は撮影ポイントは自分で探す物ですよ。


  223. 撮り鉄はいつ頃から、こんなモンスターになったんだ。


  224. お前ら、撮り鉄虐めるのは構わんがまともな奴とキチガイの区別つけろよ。

    そうでないとアニヲタがやらかしたとか言われるからなw 2chやここでアニヲタ一くくりにされた時の嫌気と言ったらもう…


  225. 鉄オタあかんなあ


  226. 伐採前提でノコギリ携帯してんのかよ!




  227. >>221

    これは酷すぎる。

    驚いたわ。


  228. 伐採した奴、撮り鉄辞めて林業に就く事を薦める。


  229. 聖地巡礼でも礼儀良く地方に金を落とすアニオタ

    聖地巡礼と称して近隣環境を破壊し金を落とさない撮鉄


  230. >>232

    わかってるさ。

    大多数は常識とマナーを心得た人たちだけど

    一部にピーキーな基地外がいて、日常と密接した鉄道が被写体なだけに

    露出が多く、悪目立ちしているのは理解しているさ。

    大部分のマナー重視している鉄オタの方々もいたたまれないだろうな。


  231. 聖地巡礼で喜ぶのは金儲けしてる奴らだけだわ。

    地元住民はキモがってるし、不審者扱いしてる。


  232. >>232

     いや、でも、>>221のように天皇陛下のお召し列車の前で罵声大会とか、さすがに一部の

    キチでは済まされないだろう。まともな撮り鉄いるんなら体張って止めろよ。

     他にこんなことするの中核派か朝鮮人くらいだぞ。


  233. だから言っただろ

    撮鉄には自浄能力が無い

    だから大目に見積もっても潜在犯しか存在しないと


  234. 撮り鉄の非常識行為は昭和から既に続いているから何とも…

    運行妨害も昔に比べれば大人しくなったのかも。昔は列車が近づけば線路に入って堂々撮影なんてのが居た訳だし。今はさすがにそんなのは居ないみたいだが。


  235. 撮り鉄だけは本当にきちってる、迷惑かけた事例が多すぎるわ


  236. 237

    別に擁護するつもりはないけど、一応好きな電車には乗るから連中も金はおとしてるよ


  237. 撮り鉄見たら写真撮って目線でも入れて晒しておけば良いんじゃない?

    いつも見られてるぞ?って犯罪予備軍なら監視対象になるでしょ。

    次ぎ見かけたら写真撮っとくかな。


  238. まともな撮り鉄が近くに居るキチガイを止められないのは危険過ぎるからだろ。撮影させて貰ってるのに駅員に罵声浴びせる奴らだぜ?そんなのに注意したらリンチされたり線路に落とされたりしかねない。


  239. 244

    そう思うだろ?

    乗らない奴が多数なんだなこれが


  240. 246

    つまりそうなる前に自浄できず諦めたという時点で

    撮鉄という存在が犯罪母体であると認めたようなもんだって事だな


  241. 撮り鉄は昔からマナーが悪かったのか。ニュースやネットで取り上げられるようになったから、てっきりここ最近の話だと思ってた。


  242. 248

    それを言ったらアニヲタも宮崎勤や秋葉原の通り魔の加藤を止められなかった責任がある事になる。お前秋葉原で暴れてる加藤を止められた自信あるか?


  243. ちょっとお前らの発言現実味が無いから現実に実現可能な話をしてくれ。

    ここはアニメじゃないから。


  244. 250 

    目の前で犯罪やっているわけでもないのに、止められるわけないだろう。こいつキモくて犯罪やるかも知れないとか警察に通報できるか。加藤の場合は、トラックで突っ込んできて軍用ナイフで刺しまくったんだぞ。警官でもないのに、止められるかよ。




  245. これ下手するとニュースになるぞ。


  246. 252

    それだったら同じだろ。

    目の前で駅員に罵声と言う非常識行為をして怒鳴り声を上げて何をするか分からない奴を止めよう物なら何されるか分からない。そりゃ止められる訳無いわ。




  247. 221

    ネトウヨ乙


  248. 撮り鉄は真性ドキチガイ

    見かけたら殺しても構わないっていう法律を作ってほしい


  249. 252の「犯罪やってる訳でも無いのに止められる訳無い」って発言だと、駅で騒いでる撮り鉄は止めなくても良い事になるな。あいつらはモラルに欠けてても犯罪ではないから。


  250. 256

    こうやってアニメや漫画の見すぎで現実が分からなくなかったが為に現実味の無い発言ばかりするから、アニメや漫画が規制されるんですね。分かります。


  251. >>253

    既に2ch各板で話題になってるし、ニュースにもなるだろうな。

    >>254

    ツベで罵声動画を見たが、あんなマジキチ連中を止めたら線路に落とされかねないわな。


  252. 言っておくがアニオタも全て同じではないからな。現実味の無い発言するのはただのキチガイ。


  253. ネットでは注意すれば良いとかいいつつ、実際に駅で見たら何も出来ないお前らwww


  254. お前らこんなのも特定できないの?

    鉄に鉄槌を喰らわせてやれよ


  255. 262

    つまりどういうことだってばよ?


  256. (別の鉄道ニュースに話題を奪われ京王線ユーザー涙目)


  257. Aちゃんねるも府中だったよね


  258. 岩倉高等学校

    偏差値(合格率80%):52[特進]、46[運輸]、44[総進]、43[機械]・41[商業]

    特進は大学進学コースで、鉄道は「運輸」がメインなのか?悲惨だな…



    昭和鉄道高等学校

    偏差値(合格率80%):50[鉄道]

    こっちはまだマシなんだな


  259. 流石撮り鉄だな

    乗り鉄の俺もこいつと同類に見られるんだな悲しいね


  260. 鉄ヲタは楽しそうだな~と思ってたけどこれで見損なったわ


  261. 色々コメント見たけど、結局撮り鉄は基本犯罪者または犯罪者予備軍ってことでいいんじゃないかな(提案)




  262. PS1からPS2はCDからDVDになって

    PS2からPS3はDVDからBDになったけど

    PS3からPS4は何が変わるんだろう


  263. 267 

    安心しろ。鉄オタじゃないけど、模型鉄と乗り鉄は基本いい奴だってのは知ってるよ。


  264. >>267

    知り合いの乗り鉄は社交的で常識的な人物だ。

    大丈夫だ。乗り鉄は問題ない。


  265. 桜を折る(切る)なんて…折っていいのは梅だけだろっ


  266. PS4は発表会をアメリカで開催している時点で、日本の消費者は切られてるんだよ

    だから、日本でアンケートなんか取っても仕方がない

    SCEも出荷台数の予測が困難で、TMCの生産キャパもいっぱいいっぱいだから次世代は

    同じくAMDアーキテクチャのXBOXも含めて数は出ないことは、最初から想定済み


  267. 井口がそんなかわいいわけがない


  268. ちなみにナレーターの武田広も武田信玄の末裔らしい


  269. いやマジでこういうことする鉄ヲタは新幹線に轢かれてバラバラになればいいよ


  270. アンツィオは強かったよ


  271. いや、鉄ヲタって確証は無いでしょ

    鉄を貶めるアンチの陰謀かもしれないだろ


  272. AGEってなんでBDジャケ絵だけ、無駄にクオリティ高いの・・・・?


  273. アニオタも学校に侵入してギター盗んだりしたじゃん

    鉄オタと同じだな


  274. 鉄オタは名誉朝鮮人。


  275. 鉄オタがやったという証拠が無いって言ってる人が何人か居るけど

    アンチが鉄オタを貶める為に敷地内に入って逮捕されるリスク犯してまでやるかい?

    鉄オタ以外に考えられないんだよ


  276. >>281

    アニオタの「アニメを見る」というオタク活動の延長線上に「窃盗をしなければ活動できない」という状況はない

    しかし「鉄道の写真を撮るために桜の木を切る」という行為は、鉄道オタクのオタク活動の延長線上にあるため、鉄道オタの存在自体が問題視されることになる

    よって意味は全然違う



    にしてもこれ証拠ないなら早とちりはよくないと思うが


  277. いや同じだろ

    鉄オタだって木を切らずに写真をとることもできるし、実際そうしてる人もいる



    ここはアニオタが多いからアニオタに有利な見方をしてるだけ






  278. 証拠もないのに鉄オタのせいにすんなよ

    雑魚ども




  279. アニオタもギター盗んだり、聖地の学校とやらに侵入したりしてる。




  280. しかしこれ列車やってくる間隔て長いのか?よく見たら手前のほうの木も切ってるし

    列車の通らない時間によくこれだけの量の木を伐採-枝投棄-撮影まで出来たもんだ・・

    1人で可能なのかよ


  281. 撮り鉄以外の人間がわざわざ敷地内に入って電車に被りそうな所だけ桜の木を伐採するわけねーだろスカタン

    会社の人間が業者に頼んだわけでもないだろうし画像上げたやつがやったかどうかは知らんが

    どこぞの撮り鉄がやったってのは確定と言っていいわ


  282. >290

    わけねーだろ()

    結局そうに決まってる()かよ

    これ以上しゃべんな流言流布のキチガイ


  283. ※289

    田舎の鉄道は30~40分に1本とかザラだから余裕


  284. やったのは鉄オタ以外あり得ない!

    歩道から離れた敷地内に侵入してまで誰がこんなことするのか?他に理由がないんだよ。




  285. ありえない()

    理由がない()

    それは他だ単にお前が分からない思いつかないってだけやなw


  286. 285

    今回のは鉄オタの活動の延長線上で迷惑行為が行われてしまったわけだから、

    もしアニオタと比較したいなら、アニオタが「アニメを見る」という行為の延長線上で第三者に迷惑行為を行った場合だと思う

    窃盗や聖地巡礼はアニオタの本来の活動ではなく二次的なものなわけだし


  287. 鉄オタがやったってのはたぶん、鉄オタの人が一番分かってるはず。


  288. >293

    こういう奴みたいに鉄オタを悪者にして叩きたいための陰謀だろうな


  289. こんなことしなくてもオタの中でも一般市民に迷惑かける率ナンバーワンになってるだろ、鉄オタは

    陰謀論とか今更すぎんだよw


  290. ここがこうだからアニオタは鉄オタと違う!

    なんていくら言ってもね

    実際に学校に侵入したりギター盗んだりしてるのは事実なわけで

    アニオタとしての活動の延長線上にギター泥棒があった



    しょうもない設定で鉄オタと区別しようとしても無駄だわな

    むしろアニオタの客観性と公平性の無さが見て取れる


  291. 鉄オタを悪者にして貶める

    そのためだけに危険な線路近くに侵入し、逮捕されるリスクまで犯して桜を切るって…

    明らかに不自然で理屈に合わないね。冷静に考えてリスクが大きすぎるよ。

    やはり鉄オタの犯行と考えるのが自然だと思うけど?


  292. 鉄オタをはめるためだけに、ここまで手間とリスクを背負うバカはさすがに居ないわ

    普通に鉄オタの犯行と思うよ


  293. >300

    お前みたいなのがまんまと引っかかってるヤン


  294. 明らかに動機があるのは鉄オタで、過去の前例からもて鉄オタの犯行なんだが

    どうしても鉄オタの犯行と認めたくない人がいるんだなw

    じゃあもう正体不明の何物かの犯行でいいよw真犯人が捕まるまで。


  295. ロボノが現時点で90レスいってないのに・・・



    人気の凄さをうかがい知れる


  296. 男装と読んでしまってテロップが間違ってるのかと思った


  297. ローカル線で列車の往来が少ないのと、貴重な列車が走ってるから桜の木を切ってでも撮りたいらしいで。



    ↓これが撮り鉄側の言い分らしいwww

    ttps://twitter.com/anitore/status/304574428086427648


  298. 桃ちゃん先生ひでぇ


  299. 桜も一緒に写す方がいいのに

    アホだろw


  300. そうだフェンスを作ろう


  301. 半アンカーが何か心当たりでもあるのか?ってぐらい必死だな


  302. 撮り鉄が屑なのは動画なんかで見て知ってるけど

    だからといってコレが撮り鉄の仕業ってのはどうやってわかったんだ?

    ワシントンは撮り鉄だったとか?


  303. 有名な撮影スポットには敷地内に進入禁止だの撮影禁止だのの看板何本かぶっ刺しといて、

    勝手に撤去した人間片っ端からしょっぴくしか無いな



    善意や自浄作用に期待しても無駄だろう


  304. 桜切るバカ、梅切らぬバカ

    といって、桜の木は素人が切るものではないのだが

    大胆にバッサリいったな




  305. 器物破損でつかまんねーかなー


  306. すげーごついフェンスつくってしゃしんを取れなくするしかないのかねー

    金かかるからむずかしいか・・・・


  307. 鉄オタってか周りに危害だすオタクってかキモオタはしね


  308. AGE全13巻より種BOX全4巻揃えてる方が狂気を感じる


  309. 桜の木を切った奴の特定まだかよ。はよつかまれ


  310. 鉄オタが切るんだったら、根元からすっぱり切ると思うんだけどな。


  311. 桜の木の件、リンク先画像の投稿主は伐採を否定しているね。

    他のアフィサイトでも、投稿主を犯人扱いしたところもある様だけど、

    途中で書き方を変えたね。




  312. 鉄道の話多すぎィ!!



    ビビパン一挙はひまわりちゃんの口癖がまぁまぁ…だから2はひまわりとか誰かが言い出して結構2に流れてたww


  313. こいつら馬鹿だ!



    アニオタだろうが鉄オタだろうが、人に迷惑をかけるのは、ほんの一握りの奴だけだ



    大抵の奴は大人しいもの

    こんなしょうもない言い争いをやってるから『オタク』が低く見られるんだよ





    アニオタ兼鉄オタより


  314. ガルパン記事になるとミリオタが介入・・アニメとか記事にする所なのに何か付け足すと他のオタまで介入してきやがる。そしてそれに関しての話題でガヤガヤ騒ぎだすんだよねぇ


  315. 人に迷惑かける割合が圧倒的に多いから嫌われるんだれ鉄オタは


  316. 桜を切ったら死刑にする法案はよ


  317. 現段階では撮り鉄の犯行と確定していないのに、この叩かれよう

    やはり普段の行状は大切だな


  318. 無慈悲な伐採やら軽トラへのヤジやら無断侵入やら続けば

    鉄オタが差別用語になる日も近いぞ


  319. 328

    まさに日頃の行いだよねw

    鉄オタを見たらマジキチと思えってのは大抵の場合正解だしw

    まともな鉄オタも~って言うかもしれんが、圧倒的にDQNのほうが目立つんだもんしょうがないよw


  320. 何が日頃の行いだよ

    日頃の行いも知らない癖にネガキャンされた部分だけを鵜呑みにしてるだけじゃん






  321. 切り口みると、手のこって感じでもないし、線路周りの伐採依頼してた業者が桜とわからず、ばっさりやっちゃったって感じじゃねーの


  322. とりあえず鉄ヲタ記事別にしたほうが良かったな。 他の記事について誰も触れてないww


  323. 桜切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿とか言うんだよな

    まあ桜の木を切り倒して大統領になった奴もいるそうだし


  324. ※322

    鉄オタとかビビオペの話題もいいけど、それよりも鴨川の学校の事もいくらか構ってやれよ!

    これってまさにリアルTARI TARIじゃねえかよ。


  325. 何ヲタだろうと悪いもんは悪い!犯罪行為は自分たちの首を絞めるだけとなぜわからん…

    ヲタが遭難とかも勘弁してください


  326. 鉄オタであることを隠し通すしかないな

    印象悪すぎ


  327. 女子児童の画像何?

    一般人晒してるん?


  328. 普通にホームで電車を待っていただけなのに

    撮り鉄と思われるおっさんからカメラを向けられながら「どけよ!」と言われた事がある

    当然無視した


  329. 鉄オタって自分の欲求のためならここまでするのか

    最低だな


  330. 鉄オタは腐女子と並んで日本の癌だな


  331. 鉄とバイクオタクにろくな奴はいない


  332. 鉄オタが全員最低とは言わないが…

    流石にこれはクソだな


  333. 非常識な輩が非難されるのは当然だけど、

    必ず駅では入場券購入、駅員さんにはキチンと挨拶、乗降エリアには立ち入らず、

    移動はばんばん電車(わざと高い席・指定席座る)、範囲内にいる人や建物も

    風景の一部と考える、チャリティに高額寄付とかやってる俺みたいな常識人からすりゃ

    石投げるとか突き落とすとか言ってる輩がよっぽど恐い、

    書いた時点で犯罪(脅迫)成立してるって理解してる?




  334. 完全に電車と被らない位置を計算して切ってるよなこれ・・・

    被らない位置であれば切られてない木が奥に見えるし

    ロダの掲示板を信用するなら普段から人多い撮影スポットだったらしいが10人近くいて誰も気づかないとか・・・


  335. そんな鉄オタは消えてしまえ




  336. 相手が例え法に触れる対象でも警察以外が手を出したらそっちが悪く言われてしまう、

    例えば「撮り鉄嫌いだから石投げた→頭部に当たり死亡」なんてなったら殺人罪だ、

    腹が立ってもぐっと抑えて、ファンもアンチもお互いルールを守ろう。



    悪事を働いてる奴はいつかきっと痛い目をみるから。

    こんな大規模な迷惑行為続けてれば必ずボロがでる、アニオタにしろ鉄ちゃんにしろ、

    常識人も非常識人も居る、日本で言えば鉄は少数派だが世界的に見れば

    アニオタの数万倍はいるメジャーな趣味なんだしね。


  337. でも電車を止められたら流石にこいつひかれればよかったのにと思っちゃうよ

    三脚を立ててホームで場所取りもはっきり言って邪魔だし

    撮り鉄はプライベートと公共の差が無さすぎるわ


  338. 電車を愛する気持ち自体は批判しない

    けれどゴミを散らかしたり、桜を伐採したり、ホームから降りたりするような暴挙はやめてほしい


  339. 車内は撮影禁止だろ

    一般人が乗ってるのにカシャカシャ車内の写真とってるからな


  340. 他人の敷地に無断侵入、注意してもどかない

    カメラの中に人がうつったら、自分がどけばよいのに何も悪くない一般人にキレる

    侵入禁止エリアに入り電車を遅らせる

    電車内で他人の迷惑を顧みず撮影開始

    桜の木を切り倒す

    ただ気持ち悪いだけのアニメとかのオタクとは違って実害が出てる


  341. ダサい派手な看板とか沢山設置して鉄オタを発狂させてしまえ


  342. ん?なんでこれが撮り鉄の仕業だと分かったんだ?

    もう犯人捕まったのか?

    いや決して撮り鉄を擁護してるわけじゃなくて


  343. 撮鉄の仕業ならこれはもう犯罪です。


  344. 屑すぎる


  345. 撮り鉄は自分達が悪いのに指摘されると逆ギレしてよく分からない自己中屁理屈を言いやがるからなあ

    どっかの国の人みたい


  346. 視界に入るの根こそぎいかれてるな



    ぶった切った木が写り込んだ風情も糞もない写真になんの価値があるんだろう


  347. これだから撮鉄はクソなんだよな。

    軌道内に入って列車止めるし。


  348. この撮り鉄は自身が伐ってしまった桜の木と同じようにちょん切られろ


  349. 撮り鉄は自浄しないのなら全ての沿線で撮影禁止にするべき

    木を切る=器物損壊罪 

    私有地に立ち入る=不法侵入罪


  350. 撮り鉄さんはこういう事件を起こしても身内を擁護するからなあ

    自浄作用がないと思われてもしょうがないよね


  351. このコメ欄で不自然に鉄オタ擁護してる人がいてワロタw


  352. やらおんの晒した写真の撮影者無関係みたいだけど、個人情報を晒しあげたやらおんのバカはどう責任取るの?

    本当に人間のクズの中のクズなんだなやらおんは。


  353. 撮り鉄ってググると

    鉄道の画像より、犯罪画像の方が何倍も多く出てくるね


  354. 何か巧いこと鉄オタのせいって流れに扇動されてるけど

    これは鉄オタの仕業ではないよ

    第一物証どころか状況証拠すら無い


  355. お前らの命<桜


  356. おまえら脊髄反射で書き込みすぎだわ

    やらおんのコメント稼ぎのいいカモじゃんそもそも画像は別の画像だし


  357. おとなしい鉄オタもいるけど撮り鉄は大抵がゴミクズだからな

    風景あってこその電車ってのがわかってない馬鹿が多い


  358. 切り鉄の2枚目の画像が見れないんだが


  359. 切り鉄ワロタwwwwww俺は見れる、お前が馬鹿だから見れないだけだ安心しろwwwwwwwwwww


  360. お前らアニメの見すぎで現実味の無いコメントが多いな。鉄道会社の所有してる土地でもない沿線とか車内・ホームとかでの撮影禁止とか無理だから。

    日本は北朝鮮じゃないんだから写真撮影まで法律で禁止する様な国じゃないw


  361. 221すげえ…なにも言えねぇ…


  362. でも鉄道の方が一般的に理解されてる趣味だからな。歴史が違う。あいつらはもう100年以上前から居る。

    アニオタがいくら規制規制騒いだ所で無理だよ。むしろアニメの方が規制されてる。


  363. 撮り鉄は撮影ポイントとか言う全く同じ場所で撮ってる奴ばかり。個性が無いんだよね。


  364. 撮り鉄ひでぇ

    後者に落書きしたり楽器盗んだりするけい豚並のモラルの無さに呆れる


  365. ディグダww


  366. 切られたくないなら線路沿いに木を植えるな

    入られたくないなら線路沿いに土地買うな

    これが撮り鉄の言い分らしい


  367. おまえの言い分だろ低脳


  368. ラノベ酷すぎだろ

    挿し絵に台詞入れるくらいなら漫画でやれ


  369. 証拠がないし撮り鉄じゃない!っていうのがいるが、

    ・撮影スポットは知られてる場所(撮りにいったら10人ほどいたらしい)

    ・そこから電車に被る4本だけがピンポイントでやられた

    ・過去にもしなの鉄道でタイガーロープと杭を「写真に邪魔だから」と撮り鉄が抜いた前科有り

    の状況を考えると疑われて当然


  370. 低偏差値の鉄道高校はさあ、生徒への指導を徹底してくれよな。


  371. 撮り鉄と一くくりにするのも気の毒だとは思うが。

    ここで撮り鉄擁護してるヤツの頭の悪さを見ると

    あえて一くくりにして社会的バッシングにつなげないと

    事態は改善しないんじゃないかとも思う。


  372. そうだ、列車のボディーを鏡面仕上げにしよう(提案)


  373. >>371

    安全運行の妨げになるし強要罪にも問われる案件だから

    撮影のために罵声を上げたら現行の法律でも逮捕できるよ。

    鉄道会社側に鉄道ファンへの理解があるから逮捕に踏み切らないだけで

    そこに甘えているのが現状だろう。


  374. そんなことより、武田の話しようぜ!!





    四本の伐採跡がすごい違和感あるな。


  375. 佐藤二朗の仏面白かったなぁ


  376. 虚淵に撮り鉄を題材にアニメ作ってもらえ


  377. 大宮駅や武蔵野線などに集まる基地外罵声鉄オタは

    先に書かれているとおり90%上野の岩倉高校や

    池袋の昭和高校と東京交通短期大学の連中である。



    でも、あまり鉄オタを叩かない方がいいぞ。

    おっさんを中心に乗り鉄や模型鉄、駅弁鉄を楽しんでる人もいるし、

    タモリとか石破 茂とか文化人や政治家にも愛好家が多いから。


  378. 罵声活動・勝手に木々の伐採、部品盗難を行った鉄オタは

    オタクとして扱ってはならない。完全な犯罪者である。



    ちなみに大宮駅の罵声で思い出したけど、去年6月22日の

    臨時列車運行の際の罵声大会で分かったことを記すと、

    大宮罵声鉄軍団の正体はオウム信者ということがはっきりとした。

    出発時に「あさはらーあさはらー」とオウムの歌を

    流した連中がいるから。


  379. >>388

    よく知らんのだけど、罵声はそれらの学校の伝統なん?

    学校側は指導とか注意とかしないのかな


  380. 391

    伝統か否かはわからないけど、6年くらい前から

    大宮駅での罵声が起こるようになったのは確か。



    ただ、個人的にも鉄道の安全運行と乗降客の安全な乗降を

    妨害したり、ホームで酒盛りしたり、ゴミをポイ捨てしたりして

    多くの人の害でしかないので、厳重に注意して欲しいと思っている。


  381. ゴーリキは本人だろ?炎上商法みたいな



    鉄ヲタ(撮り鉄)…それは鉄道と風景が見事に調和した

            美しい一枚の写真の為に魂を捧げる者



    あんな絶景な写真スポットに桜植えてんじゃねーよw空気よめ!


  382. >>15

    背景もきれいだしいい撮影スポットだな

    でも肝心の車両に枝がかかっては意味がない

    だから切断したんだな。俺も鉄道ファンだが明らかに同業者の仕業



    >>393

    鉄道ファンのために列車を運行してるんじゃない

    169系にリバイバルカラーを施してくれてるだけだ十分な配慮


  383. 黒澤明が映画の為に民家ぶち壊した事に比べたら、桜の木なんてかわいいもの

    芸術だよゲージュツ


  384. 自己満足と映画監督比べるってどんだけ馬鹿なんだよ

    撮影後に撤去した2階は復元しただろうが

    桜は戻せないんだぞ


  385. 最近の鉄オタはヤバイのが増えたけど、鉄道会社ってなんであんなに煽りまくって

    そういうのを大量に引き寄せようとするんだ。

    地元民がそっとサヨナラしたくても、1年前くらいから「○○ラストラン!」とか

    やるから変なのがわらわらやってきてもうどうしようもない。

    そりゃ、桜を切った奴が悪いのは当然だが。


  386. 今後、この撮影スポットで撮られた画像をUPすることが出来なくしただけでも、

    会社側はいい仕事したと思う。とりあえずデカい立て看板でも立てて、

    撮影スポットとして機能しないようにしたほうがいい。

    さもないと撮り鉄が善意の第三者を装って、

    定番撮影スポットとして定着させてしまうぞ。




  387. 日本人なら桜の花見で枝を折るのもご法度と親に習うだろ

    オレむちゃくちゃ怒られたぞ


  388. 温厚な性格の鉄道模型オタのダチが撮り鉄と一括りにされて

    「鉄道オタ」と言われるのが本当に嫌、撮り鉄は鉄オタを名乗る資格のないクズばかり

    とブチギレてたのを思い出した


  389. ttps://twitter.com/toumato51_1



    どうやら犯人特定したらしいぞ



    お前ら全力だ


  390. ちょっと前だが、ある私鉄の基地で、カメラを持ったオッサンが

    引き込み線の線路上で氏んでいたらしい。(そこは当然立ち入り禁止だ)

    発見後に色々調べたら、感電死だったそうだ。

    好きな事をやって氏んだのだから、本人は良いだろうが・・・・・


  391. 普通に器物損壊じゃね?見つけ次第しょっぴけよ


  392. 鉄ヲタがやったという証拠はあるのか

    推測でモノ言うんじゃねえよ


  393. 鉄ヲタマジキチクズ。

    乗車している人からしたら桜あった方が良いだろ、何で分からないの?犯罪乙。




  394. とりあえず鉄ヲタひとくくりにして叩いてるバカも居るが、世間から見れば新幹線に「はつね」とか「ミク」とか名づけようとしたアニヲタの方がよっぽどキモがられている事を理解しとけw


  395. しなのが謝罪したな

    鉄オタ大勝利!

    これからも日本全国の木が切り倒されるな


  396. 木の一本や二本で騒ぐなよあほらしい


  397. ビビパンはめっちゃ面白いからな

    毎回楽しみ

    音楽、作画、尻キャラ萌えアニメ

    ネタも面白いけど




  398. そらまるのかお???


  399. 鉄オタのくせにアニオタもやってるヤツはタヒね


  400. 木が重なってる方がいいよね

    ヲタにとっては邪魔なんだろうが


  401. 日本も朝鮮とか中国レベルまで成り下がったのか


  402. 飲み鉄の俺まで白い目で見られるじゃないか・・・


  403. 鉄ヲタとか、ただの犯罪者集団じゃんか


  404. これは撮り鉄の仕業に見せかけた高度な偽装工作だ

    何者かが撮り鉄を貶めるための印象操作に違いない

    情報戦の色を呈してきたな


  405. そうだぞ

    チョビなめんなよ


  406. クズ鉄は社会より排除すべき


  407. 木を切った奴は死ぬべき


  408. 桜ってのは「ある」からね

    切ったカスはそれ相応の苦しみを迎える事になるだろうよ


  409. 植えるのなら奥(山側)に植えてあれば切られる事もなかったろう。むしろより素晴らしい場所になったかもしれない。

    「サクラ切るバカ、梅切らぬバカ」という言葉もある。可愛そうなサクラの木……


  410. いい歳して電車大好きとか発達障害っぽいよな

    顔や立ち居振る舞いもそれっぽいの多いし

    そういや池沼も電車大好きなのいるよな


  411. >>408

    お前撮り鉄かぁぁぁぁぁぁアアアあ嗚呼wwwwwwwwwwwww


  412. ♪の画像投稿者は無実だよ


  413. 綺麗な写真だと金になる又は入賞できる

    そんな欲に目がくらんだ馬鹿がやったこと



    ちなみに植樹されたものは財産なんで器物破損で刑事裁判だけでなく賠償請求できる

    あと不法侵入も問えるな

    これだけ桜をきられたら植えなおしだから、損害賠償は撤去費用や再度の植樹費用で100万円で済むかな


  414. 問題のツィートした鉄道会社非公式アカウントで謝罪が来てるね。

    ttps://twitter.com/shinanorailway_/status/304738921030508544


  415. 鉄オタマジキチワロエナイ・・・


  416. こんなの谷中村の強制廃村に比べれば・・・。


  417. これは普通に逮捕してほしい。腐れDQNと同レベルだわ


  418. これは相当酷いな

    早急に犯人特定して逮捕しなきゃ他が危ないわな はよ捕まれキチガイのゴミクズが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#