05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

3DS『モンスターハンター4』『真・女神転生Ⅳ』最最新映像公開!

915.jpg


       / ̄ ̄\ くーやはりモンハン面白そうで楽しみだわ
     /   ヽ_   \  夏が遠すぎる・・・もう春に発売しろよ・・・ここまでできてるなら
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ やはり任天堂は携帯機ゲームが最高やね
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

       / ̄ ̄\  そういや今日のPS4に関しては・・・
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 年末発売でしょ・・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ スクエニFFもE3発表だしね・・・
      {       /      |    (__人__)     | ただ映像がすげえええええという感想だったわ
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \   絶対値段5万位するぜ・・・ 
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. 3ゲット!


  2. ちがった!


  3. ひとけた


  4. 女神転生?


  5. 任天堂から金でも貰ってるのか?


  6. 女神転生1をリメイクしてください


  7. 女子高生?


  8. 3dsってうれてるの?


  9. 何故かやらおんだとゲームハード関係の記事は荒れないよな

    見てる層が萌えゲーヲタばっかだからか?




  10. >>10

    それかゲームやらないアニヲタかね


  11. モンハンは今ちびっこしかやらんだろ

    なんだかんだ2ndGが一番おもしろかったわ


  12. 両方ともガッカリだったわ


  13. メガテンがペルソナ化してる…


  14. PS4は最低でも4万以上はするだろうな


  15. モンハン4は今のところ購入するか迷ってる






  16. たかさやあは




  17. で?このお好み焼きがアニメと何かカンケーあんの?


  18. モンハンはなんだかんだでPVワクワクするわ


  19. 期待してなかったけど欲しくなってきたわ


  20. ハードは完全にニンテンドウの時代だなー


  21. ヨナタンの髪型何やあれw


  22. ペルソナは1・2よりも3・4のチームのが売れたんだろうが

    その雰囲気をそのままもってくるな。

    てかシリアスメインにしろよ


  23. 任天堂 vs ソニー

    京アニ vs アニプレ



    最 後 の 戦 い


  24. 真女神転生Ⅲの正当な後継作品をみんな待ち望んでいるんだが


  25. モンハンはやってないからどうでもいいけど



    女神が激しくダサくなっててありえないレベル コレジャナイ続編


  26. 3DS今年はモンハンにポケモン新作か


  27. >>10



    某ブログと一緒にするなよw


  28. モンハンはどうでもいいけど女神は据え置きにしてくれよ

    さすがにあの戦闘はないわ・・・


  29. MHFのアンノウンが出てきてるんだがw


  30. MH4は旧作とかなり違う感じがしていいね

    今までと同じ作業を繰り返すゲームだったらもういいやって思う


  31. >>10

    まともな人間はゲハ論争なんて馬鹿なことしないの


  32.  昔からメガテンの信者なんだが・・。



    なんで3DS?持ってないし。


  33. モンハン早く発売しろよ


  34. モンハンのPVワクワクするな

    朝からだらだらと2時間もやってた糞みたいなプレゼンとは違うわw




  35. あの糞ショボイモンハンは開発中止になったんじゃなかったっけ?


  36. ソウルサクリファイスと討鬼伝とGEはモンハンには勝てないだろうなあ。

    おそらくモンハンが一番つまらんだろうが、ネームバリューが強すぎる。


  37. PS4発表の日にあえてモンハン4を持ってくるとはw

    管理人の方向性がなんとなく解ったわ


  38. やっぱ糞のままだな・・・・



    カプコンも馬鹿だな~独占契約結んじゃったから他ハードに出せなくて、残念なまま出さないといけない。


  39. モンハン4ってオンラインでできるの?


  40. モンハンって映像で魅せるゲームだと思ってたんだけど、何でスペック低い方で独占するかね?

    トライGもつまらなくは無かったけど一プレイヤーとしてはやっぱりね…


  41. 23

    そもそもペルソナ1と2は糞長いロード時間と糞高いエンカウント率でゲームにならなかった糞ゲーだからな

    真Ⅲは仲間の数少なすぎてガッカリしたけど真Ⅳは400以上出るみたいだし期待だわ


  42. てかこやらくそ買わねえだろwwwww


  43. PV見た感じだとFのラヴィ持ってきてて何故かモンスが闇化って・・・w

    んで今度は3に出てきたモンスは一切でないのねw少し出せばいいのに無駄なところで容量使い切ったのか?


  44. やっぱゲーム紹介出来ないと駄目だな

    本体の性能誇られても困るわw


  45. 謎のティガ推し


  46. 38

    どっちのネタも今日発表されたってだけよ


  47. ゲーム機なんてソフトなければただの置物だからな

    PS4で欲しいソフト出るまで何年かかるやら


  48. 期待してるなら仲魔って書こうよ・・・


  49. 相変わらず任天堂押しなんだな


  50. MGPWに出てきたギアレックスみたいな攻撃してたな


  51. アトラスのゲームは基本的にエンカウント率高いでしょ

    初期の頃からずっとそうで、世界樹とかでもそこは改善して無いわ。


  52. 50

    アニメ原作ゲーが出たときはPSPとかPS3も推してるじゃん

    サムゲ荘はあれだったけど…w


  53. メガテンにしろモンハンにしろなんでナンバリングタイトルが

    どんどんショボくなっていくんだろうな…


  54. メガテン楽しみ!悪魔デザインがⅢの多いし違和感無くできるんでね?

    でもスレ違い通信機能だけは搭載しないでほしいな。携帯機でも家でしたい派だからそこだけは問題




  55. やら管Vita値下げで露骨なPSブッシュはやめたかwww








  56. 真4の戦闘画面ショボ過ぎワロタ


  57. >>53

    さくら荘は初週で1万超えてるぞ

    この手のゲームとしてはかなり売れている


  58. 53

    エロゲじゃあるまいし1万でかなり売れてるわけねーだろw


  59. >>58

    皮肉で言ってんだよな?

    マジで言ってたらアレな人だがw


  60. 正直PS4はもっと革新的なもんだと思ってたのでガッカリだわ

    PS3プラスとか名前変えた方が良い、次世代の驚きが無いならこれはただのカスタム機でしかない

    グーグルのARゴーグルの方がよっぽど先進的だよ


  61. >>41

    モンハンが映像美とか頭おかしいw

    それなら何で2Gと同じレベルのグラのMHFが7年も続いてんだよ馬鹿か?


  62. モンハンで画質求めてる層はモンハンHDの売上でどれぐらいの勢力なのか良く解る


  63. 朝に新型次世代機の発表があって夜に国内トップの携帯機ソフトの発表があったのに中身が想定内過ぎて

    案外みんな冷静だったな


  64. だんだんここもゲハネタ入れてきだしたな

    任天堂信者らしい


  65. 任天堂やソニー VS ガンホーだろ

    もう据え置き機や携帯ゲーム機はやばいよ


  66. 今はCSゲーム同士で争ってる場合じゃないんだがな。


  67. クソグラクソワロタw


  68. いがみ合うのやめてvitaでも出して機種越えて協力プレイできるようにしてくれよ


  69. 真4も楽しみだがWiiUのメガテンも楽しみ

    任天堂は世界一の企業ですわ


  70. Vitaで出してMHFの仕様になってるなら買うんだが

    P系の操作性の悪さはヤヴァイ


  71. 59

    エロゲだって10万売れて大売れなのにな


  72. バッテリーが5時間しか持たないvitaで出るよりマシ

    アダプタ刺せないコミケとかじゃ使えない携帯ハードNo.1


  73. なんでわざわざVItaなんて買うんだろうか

    ソフトないだろ


  74. ターゲットカメラのせいでヌルゲーすぎるんだよ

    糞3DSが!


  75. マニアっぽくてこれ欲しくない

    かわいい娘のペルソナの新作はよ


  76. 76

    こういう確実に1,2はやっていないであろうペルソナファンって…

    まぁいいんだけどさ。シリーズ語るんなら…ねぇ?


  77. ※71

    ボタン数足りなくね?

    イワッチメントみたいな実用性無視したゴミ出されるくらいならP系でいいわw


  78. 何げにPS4の話を繰り出してくる奴がいるが

    アレ完全にPS3のソフトが遊べないらしいな

    終わっとるわw


  79. というかPS4の互換はGaiKaiでの互換だから全部買い直しだよ




  80. 豚臭いな


  81. ゴキブリw


  82. ゲリョスだけじゃなくてフルフルやババコンガもいるのか。ドスブランゴもいそうだな。

    やっぱり旧モンスはいいなあ


  83. メガテン好きだったのに・・・残念


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#