04.21(Sun)
【超動画】隣人ガチャZを引いた住人、ガチでヤバくて草wwww
04.21(Sun)
アニメ『ブルアカ』円盤特典にシリアルコードで爆売れ確定、アンチ死亡へ・・・・
04.20(Sat)
【悲報】ブルーアーカイブのファンアートコンテストで謎の絵師の自分語りが金賞とってしまうww
04.20(Sat)
人気YouTuber、ブチ切れ「ジム行かない奴なにしてんの?引きこもってゲームアニメしてるだけなら男やめたほうがいい」
04.20(Sat)
今期覇権アニメ「ガールズバンドクライ」「夜のクラゲは泳がない」「ブルアカ」に絞られる
04.20(Sat)
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
04.20(Sat)
人気Vtuber、FF7リバース実況をしたら同接ガタ落ちしてしまうwww
04.20(Sat)
【悲報】入り口が激アツなパチンコ屋が発見されるwwww
04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww

『ガンダムAGE MEMORY OF EDEN』はいろいろ頑張りすぎちゃっていて大変なこと、単純なスペシャルエディションならどれだけ楽か





           / ̄ ̄\
          /   _ノ  \ 結末までをリニューアル・・・・
          |    ( ●)(●) どれくらいかわってるのか楽しみすぎるわ
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ   
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ””::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:’:、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙” ゙||i l\>::::゙’ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::[JT]:::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

       ____
    /      \
   /  ─    ─\  いっそ全部変えちゃっていいんじゃないですかね
 /    ,(●) (●)、\   ちゃんとした脚本家よんでさ・・・・
 |       (__人__)    |   
 \     ` ⌒´   /      
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

大変ってことはすごいかわるってことだよね・・・やっぱ



 

コメントを書く
  1. はいはい勝手に頑張ってください

    きょ―みないです。


  2. 戦犯日野


  3. 余裕の二桁


  4. 自分はあんまりガンダムには詳しくないんだけど、評判悪いみたいだね。


  5. 制作が進んでやってるアピールほど憐れなものはない


  6. 内容も人気も糞な駄目なもの掘り出しても仕方ねえでしょ




  7. こんなものより本命のUCや種死リマスターに力入れたらどうや

    約束された勝利より約束された失敗につぎ込むとか馬鹿なの


  8. 元がアレだからな


  9. ちゃんとしたwww




  10. 素体は悪く無いと思うんだわ、世代が変わっていくとかは面白かったし。

    ただな、脚本がな・・・


  11. こういうファンディスク的なものは普通人気ある作品でやるものじゃね


  12. ●完全新作オリジナルロボットアニメ 5000枚超え作品 00年~13年(TVアニメBD+DVD)●

    (2006秋) *50,552コードギアス 反逆のルルーシュ

    (2007春) *20,052天元突破グレンラガン

    (2002冬) **9,304ラーゼフォン

    (2010秋) **9,076STAR DRIVER 輝きのタクト

    (2005春) **8,989交響詩篇エウレカセブン

    (2003春) **7,162宇宙のステルヴィア

    (2004夏) **7,133蒼穹のファフナー



    AGEは何が駄目だったのか・・・


  13. 若手に頑張ってもらおうって・・・売り上げが爆死確定してるから逃げられたんだろw

    サンライズは円盤の売上で追加ボーナス出るからな


  14. メカのほうも新規出すとは、無駄に気合入ってるな


  15. 日野の力を借りて子供に人気でないというのは奇跡

    流石いつの時代も子供に不人気なガンダムと褒め称えるべきか


  16. たしかSEEDは種きゃら劇場のDVDが17000本


  17. 若手に頑張ってもらおうて練習台ってことなんやな


  18. どんだけ頑張ってリニューアルしても駄作は駄作


  19. 今更何かを増やしたところで何も変わらんぞ?糞にマヨネーズかけても食えないだろ?


  20. …もう…もう遅いんだ…。

    ロボット好きな子供達は完全にAGEなんて忘れてダンボール戦機Wに夢中さ。



    ここ見てるガノタくらいしかAGEのスペシャルエディションに興味はないし、そんなガノタ達も無料配信でもなければ視聴しないだろう。



    なんだかんだがんばってるスタッフ達がかわいそうだけど現実はそんなもん。


  21. 種信者もアゲ信者もいつまで映画化の幻想にとりつかれてるんだよ

    いくら必死にOO叩いても映画化もされていない糞なんだからあきらめろw


  22. なんで自ら地雷原に突っ込むのか意味分からなかったが 新人教育だったのか

    なるへそ


  23. 22

    忘れてるも何も子供はガンダムってだけ拒否反応示すから見てすらないんだが


  24. 木村はAGEでは少ない割とちゃんとした話書いてた脚本だから無難な出来にはなるだろ

    規模はまるで違うけど種シリーズにおけるスタゲみたいな扱いになりそう


  25. >>23 SEEDには厨が居るが流石にAGEには…そもそもAEGは00叩きすら赦されていねェ風潮だろ?




  26. 懸命にさも人気作のように振舞う様が涙を誘う


  27. 無駄な頑張りを何て言うんだっけか。


  28. そんな無駄なことしてないで新シリーズでもつくれ


  29. なんか虚しさが込み上げてくるんだけど


  30. がんばっても、見る人いるんですかねー


  31. 26

    おいおい、木村はジラートのところ担当したりしてたんだぞ

    全然良くない


  32. ハッキリ言うと期待してないから別に頑張らなくて良いよ


  33. 流石にAGEのスペシャルエディション買うのはアレだから、なんとかどっかで放送してほしい


  34. 日野さんを排した完全版かw


  35. 36

    日野も関わるよ


  36. フラム可愛いよフラム!!

    まぁメガネ娘好きのキノコに殺されたけど・・・


  37. 例えるならヤマカンのツイッター見てるような空しさ


  38. 37

    プラモすげぇ売れ残ってて邪魔なんだけど


  39. 一方、同じく「主人公が世代交代」するジョジョは・・・


  40. プラモの売り上げが好調ってのは擁護派の幻想に近いしなぁ。

    つか一部の商品以外すげー投げ売りだったじゃん。


  41. リニューアルというか 小説版をアニメ化しろよ


  42. 27

    チッ、種厨がアゲと同じにされて挑発に屈すると思ったんだけどな


  43. AGEはバンダイの関係者が意地になって無駄金使ってプラモ出したり、映像化してる感じだよな。


  44. 全部変えちゃえばいいと思うよ


  45. そんな予算あるなら新作を作れば良いのに

    その方が売れる

    企業としてアホだわ


  46. 尺の都合上変更するのと中身が屑すぎたので変えるのでは全然違うんだが

    どっちなんですかねえ


  47. >>8

    売り上げに関してはUCや種死リマスターのほうが遥かに見込みあるものな。



    ただ、種の信者がAA組の活躍が(相対的に)少ない種死前半のBOX買うんだろうか?

    まあ、それでもAGEなんぞよりは売れるだろうが。


  48. 映画3部作にして壮大にコケようじゃないか


  49. 日野が…日野があんなに関わってこなければ「そこそこ面白い作品」にはなったはずなんだ…。

    子供の視聴率も目を覆いたくなるような結果にならずに済んだはずなんだ…。


  50. バンナムも商売してんだからAGEが売れないなら切ってるはずだよ

    アンチの人気ないという幻想を抱きたい気持ちもわからなくもないけどねぇ


  51. 52

    第一話から1点台だったろ

    ガンダムの時点で子供は見ない


  52. バ菅はage好きだな


  53. 日野の関わらないものがコケてしまったら

    自分らも無能だったのばバレてしまうwwww


  54. 56

    日野の脚本が元になってるから

    誰のせいか明白だがな


  55. 放送前に爆死を予想されていて、これほどまでにその下馬評どおりに

    大爆死したアニメも珍しいのにまだ負け戦を続けるつもりなのか


  56. あはははははははははは



    ク☆ソ♪


  57. ふぁんとむ3のリーダーの子供時代来るか!?来るよね!?


  58. 日野を外したってことは良い物が出来上がる可能性がグンと高くなったな。

    頑張って欲しい。


  59. ぶっちゃけ同じ駄作なら

    00よりもAGEのほうがよかったな


  60. 53

    円盤は売れてない。

    プラモ、ゲイジングは投げ売り。つかゲイジングは撤去。

    トライエイジは宇宙世紀モノに路線変更。

    これでよく「売れてる」という幻想を抱けるものだ…。



    あれだ。

    「この株は上がるはずなんだ!」という幻想を抱いて持ち続けたり、買い足してしまう心理みたいなものなんじゃね?

    ドル箱になると思いこんで大金つぎこんで大爆死したなんてプライドの高いお偉いさんは認めたくないのさ。戦犯になりたくないのさ。


  61. AGEはOVAだけが本編っていわれれば汚名返上ではないけど後世に禍根を残すのを少しでも抑えれるんじゃない?

    ホントは作った本人達がやれよと言いたいけどさw


  62. 投げ売り投げ売りいうけど、HGだと2世代目以降の機体の投げ売りほとんどないだろ

    いつまでAGE1の爆死引きずってんだよお前ら


  63. 利益を出したバンナムの他部門の人達からすれば納得できないだろうな。

    自分達の稼いだカネがこんな全く利益が見込めないものにどんどんつぎ込まれていったんじゃ…。

    監督やPの自己満足とリベンジの為にさ。


  64. ※65

    AGE1が売れなさ過ぎてそもそも発注を手控えられただけじゃね?


  65. この企画って日野ハブなん?


  66. ストーリーやキャラ萌えでしかアニメを楽しめないやつらにはわからんだろうが

    音楽、戦闘シーンは確かにイイものだったんだよな、時代相応だけなのかもしれないが。



    ストーリーやキャラデザはレベル5特有の

    全年齢対象を狙いがすぎてどっちつかずの半端物になってしまった。

    ちゃんと面白いものを作ればちゃんとマシになれると思う。



    ワンチャンやっても売れはしないんだろうけど、

    日野のこれまでの功績を信じて面白くなるのを期待してみるか・・・




  67. 文章読む限り結構楽しみ。学園編掘り下げるみたいだし。脚本家もしっかりしてるし。

    まあ新作やった方が確実に儲かると思うけど。

    新人育成?プラモ在庫処分のため?


  68. AGE1の時はコンビニの店頭にも並んだりしたけど2世代目以降はスルーされて見かけなかったよな。

    売れない商品だと認識されたって事だな。在庫処分を強いられたくないもんな。


  69. >>67

    AGE2やFXはそれなりに数入れて、それなりに捌けてる

    AGE3は・・・まあそういうこともある


  70. 意味が分からない

    今更AGEの外伝を放送して何の意味があるの?

    こんな暇があるならUCに全力を注げやボケ


  71. >>71

    それはSEEDの時も同じだったろ

    ストライクやらが並ぶことはあっても、自由はあんまりおいてる店なかった

    コンビニに並ぶプラモは新アニメのキャンペーンの一環だから


  72. 62

    必死ですね種信者


  73. 確か黒いAGE2とAGE3の戦闘シーンが糞だった気がする



    良かったのはダブルバレットかヴェイガンダムVSでっかいMAの戦闘ぐらいだったと思う


  74. 最初からやらなければどんなに楽か(苦笑)


  75. 関係者にこの言葉を贈りたい

    「人間諦めが肝心」



    「あきらめたらそこで試合終了」という言葉もあるが、大爆死しておいて他部署の出した利益食いつぶしてまで試合続行するのはどうかと思う。


  76. 人気では勝てないけどロボットの強さだったら比較にならないくらいガンダムAGEはダンボール戦機に勝ってるよ






  77. キャラデザと、機体デザイン、ストーリーを変えれば売れるよ


  78. ストライクガンダムはアカツキガンダムに進化してフリーダムガンダムはストライクフリーダムガンダムに進化したね


  79. 80

    フリットをイケメン8頭身にしても売れないよ

    ゲイジングシステムをデザインだけ変えても売れないよ

    ストーリーを変えても世界設定自体が(火星移住で誰も知らなくて科学力差が)おかしいから売れないよ

    ていうか新作と違ってみんなAGEを自分の判断で既に切ってるからろくに見てもらえないよ



    新機体を出してまたおもちゃ屋に返品不可で押し付けるの?




  80. やべー 一年ずっと見てたのにもう内容が思い出せない


  81. 山口は必死でこの企画が売れない事を願ってんじゃね?

    「僕の実力が無かったんじゃない。誰がやっても駄目だったんだ。」って感じで。


  82. 割とTV版のスペシャル・エディションと考えていたから

    この知らせは朗報だ。

    運命の先へを超える神曲を期待したい。

    BGMは評価してるし。



    レギルスとダークハウンド戦はマジで作りなおして。

    戦闘が1分もないとかマジでなかった。


  83. もう小説版ベースでよくね


  84. もうやらなくてよくね?


  85. ボリュームなんて気にする必要ないだろ。

    どうせ売れないんだから。

    なんか、痛々しい呟きだよなぁw

    ミサワのAAにくっつけると似合いそうw


  86. 日野の炎上商法も懐かしいわ

    もう燃えるものが残って無いけどな



    こいつらは燃え尽きた消し炭を集めて何がしたいのやら


  87. どんな頑張っても日野が関わった時点で糞になるんだが。

    あいつ外して、一切口出させるな


  88. 日野「何です?僕の作品にケチつけるんですか!?」


  89. ガンダムと仮面ライダー記事にいつも出てくる進化厨はいつも同じ事しか言えないみたいだがなんなの?


  90. いやあ元が2000以下なのをどう頑張ろうが売れないだろw

    そもそもSEはファン向けなのにファンがいないんだから


  91. 種HDなんかよりよっぽど予算つぎ込まれてそうだなぁこれ

    映像差し替えるだけじゃ意味無いもんね


  92. これはスペシャルエディションの枠を利用して

    日野抜きでAGEを作り直したらどうなるかっていう実験なんじゃ・・・


  93. ガンダムという知名度+炎上商法

    これでこんだけ大コケした作品をおれは一生忘れないだろう・・・




  94. UCパパがせっかくがんばって稼いだお金でオナニー趣味に金をつぎ込む道楽息子だな




  95. 2000枚か・・・ムント以上、日常以下のアニメという結論だったな


  96. 日野が脚本の話が特に酷かったからな


  97. 日野VSマングースのほうが絶対うけるって。



    もしくは日野VSライオン


  98. 日野「僕の脚本を勝手にかえないでほしい。どのガンダム作品の中で、一番僕の脚本が優等ですから!」


  99. そもそもUC、種死HD、ヴァルヴレイヴがすでに同時進行してるのにメカ作画書ける奴残ってんのか?


  100. ここまで叩いてるってことはさすがにみんな見ないんだよね^^



    え?俺は普通に楽しみだし見るけどw


  101. サンライズとしては失敗作をやらかしたまま終わらせたくないメンツがあったんじゃない?


  102. 日野がいないAGEなら見てもいいかな

    AGE2とかGバウンサーとかMS自体は結構かっこよかったし


  103. 頑張りすぎちゃってまさかの作画崩壊か・・・




  104. あ?SEEDや00のスペシャルエディションディスってんの?

    何が単純な〜だよ

    単純なのはAGEカスの日野脚本だろwww


  105. 粗大ゴミ乙


  106. 誇大広告や宣伝は犯罪になりえる


  107. 104

    社長が長い目でみてるっぽいよ

    ガンダムは一度ファンになったらずっとファンがついてくるからだって

    そりゃZ、W、種みたいな人気作は今だ新作プラモ出てるけどAGEはどう見てもX、∀の系譜だろw


  108. ゼハートの1分クッキングがクライマックスってまじ?w


  109. 種00「上等だよかかってこいよ」


  110. どれだけアピールしようが観たいと全然思わないんだが……これがAGEクオリティーか


  111. なんとか騙して買わせようと必死過ぎるwww


  112. 110 あんなゴミと一緒にすんな、


  113. スペエディが単純?00のしか見たことないけどかなり大変だと思うんだが……本編から使う話使わない話を選んだり、新規シーンを追加したり…



    ぶっちゃけ再構成の方が簡単じゃね?


  114. で、結局お前ら買うの?買わないの?


  115. 110

    三国伝とかも最近SEEDベースの新デザイン出してるね。

    SD続けてるのもリアル系に関心持たせる狙いがあるんだっけ。


  116. 117

    どうしてこの流れで答えが分かり切った事を聞くの?

    ゴミを売ろうとするな

    買って欲しければ素直に新作を作れ


  117. ダメなものはどうあがいても絶対ダメ




  118. まぁコレテレビで放送されたらまたみんな日野に凸するんだろ?

    今回関わってないのに気の毒なことでww


  119. 売れてないから新作を作れないんじゃないの?


  120. AGEはひどかったなあ…

    最終回まで無駄な長さを感じた…


  121. いらん苦労


  122. 山田ソックリなヒロインが登場した時は盛り上がったもんだ。俺の中では。

    ま、AGE自体は2~3話しか観てませんが(^ω^)


  123. スペシャルエディション舐めすぎだろAGEの公式wwwww


  124. こんな爆死してる作品に予算出すなんて……バンダイはよっぽどUCで儲けてるって事か


  125. つか山口降ろして新人の養成に使おうって事じゃねw

    新監督の綿田って人も経歴見たら監督経験や大した経歴ないし社内でも期待してないだろ

    しかし総集編の監督降ろされるって山口ヤバいんじゃねーのか


  126. きゃ、キャラとか設定だけ貰って全く別のアニメにしようぜ!w




  127. もうAGEはそっとしとけよ…

    大金つぎ込んで散々だったから何とかしたい気持ちはわかるけど

    そこを掘っても何もないんだよ…


  128. 日野排除、ドワーフを普通等身にリデザインとかならディスク買わないでもない。


  129. 130

    本来3作は出るはずのSEをアセム編しか出さないって時点でたいした金つぎ込む気はないだろ

    後はスタッフが無償労働でどれだけ頑張るかだろ


  130. 初期設定からダメダメなんだからキツすぎだな

    普通にコロニーと地球の対立にしてりゃよかったのに


  131. 普通のAGE1じゃ物足りない…?AGE1レイザーくるか?



    とりあえずMGダブルバレット期待


  132. ロボデザインも変われよ


  133. ほほう こりゃ楽しみだな


  134. どれだけ生き恥を晒すつもりなんだ


  135. 純粋に楽しみ(゜∇゜)


  136. 今更頑張られても…


  137. まあ、どんなものか見てみるか。

    これで良かったらAGEは良作になった可能性を日野が潰したということを証明されるんだから。




  138. ゼハートが何とかキャノン撃って仲間もろともガンダム殺ろうとするけど失敗して

    狼狽しつつブチ切れて出撃するけどアセムに瞬殺、って流れは変わるかな。

    エージあんま覚えてないけどこのシーンだけは思い出せる。


  139. まあ、最終回が前作主人公大勝利で終わったアレよりはマシなんじゃない


  140. >>62 00を貶めるために愛しきウリナラSEEDまで貶めるサイコパスSEED厨()wwwww

    もう苦しまなくていいんだよ?


  141. AGE2かっこいいよね


  142. アデルタイタス活躍させよう

    まどかタイタス人気再燃のために


  143. それよりもガンダム作り直すなら、

    あえてビルダーズを一年放送ものにでもしましょうよ、

    あっちなら、バンダイさんの苦労も少しは減りますし、

    擬似的にGジェネみたいなこともやれますから、それなりに楽しめます、

    あわよくば、ジャンルが似てるダン戦の首を討ち取って、子供の目も取り戻せるかもしれませんよ?


  144. 104

    それに一番あてはまるのが種、種死リマスターだろww


  145. 小説版見ても解るけど、なんだかんだ言われながらも日野のプロット良いんだよなぁ




  146. でもポッと出のシドさんに瞬殺されるのでしょうw


  147. テレビの平成ガンダムシリーズ3作は『アン・ポン・タン』だから。

    それだけ『必死になって作ってない』。

    デパートのガンダムコーナーが一掃されてダンボール戦機コーナーになってたけど

    いつまでもつか。だって、2個買って1割引きだもの。

    ようするにそれだけ売れてないってこと。


  148. いやいやそもそもアセム編て結構作画いい回も多かったし

    いまさら直すってシナリオの事か?

    下手に直すといままでマシに評価されてた僅かな部分すらダメになったりするんじゃないだろうか


  149. こっちからしたら「なんでやるの?」だが、スタッフ達からしたら「ダメな子ほどかわいい」なのかもしれんな。



    ムダガネだけど。


  150. 151

    参考までにAGEのどこが評価されたのか教えてほしい


  151. 残飯は何やっても残飯だろうが!


  152. 日野VS北極熊なら観るかもな


  153. 元がひどすぎてつじつま合わせに四苦八苦ってとこだろ


  154. ガンダムに詳しすぎる奴は注意しないとな

    妙なキチガイが紛れ込んでる可能性もある


  155. 今のままじゃAGE関連商品総崩れじゃん

    ガンプラ何て完全に赤字だし次々と新作出し続けなきゃならんからAGEの底上げ必須だろ

    円盤なんて1000枚売れてりゃ上出来状態じゃねえの?




  156. 作るのなら奇跡を起こしてみろ。今までの不評を無かったことにしてみせろ。


  157. 元がダメダメだったんだからどう手直ししても大して変わらんと思う

    円盤の売り上げがどうなるか見ものだな


  158. 好きにすればいいんじゃね?

    残飯をどう調理しようが興味ないし


  159. え?止めさす的な意気込み?


  160. 本当だよね

    最終回をあんな腐れENDにしやがったゴミ駄作よりはマシだと思える

    まぁAGEも設定やシナリオ次第で良くなれた筈だろうにさ


  161. AGEにリソース突っ込むくらいなら、

    オリジンの完成度上げるほうに使ったほうがよっぽど報われるのに。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#