最新記事

映画『ドラゴンボールZ 神と神』最新映像でバトルシーン解禁! そして現れる伝説の戦士

1d8fba98.jpg



@_20130221193003.jpg

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●) 戦闘シーンもすごいけどさ
            |     (__人__) 一番凄いのは野沢さんの声がかわってないことだよな・・・
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ だな、DBZは映画は戦闘シーンすげーってのはずっとだし
     /    (●)  (●) \ヽ、 まぁ楽しみなのは王子トピッコロがどんなかませになるのかだな
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \ しかしなんやねん
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  超サイヤジンゴッドって
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ もうこれ以上なんか増やすなよ
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――

 
コメントを書く
  1. さ、こい


  2. まだまだだね。

    と、狂戦士は言っております。


  3. ゴッドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    GODwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  4. 今更感がパネェ


  5. いままでどこにそんな強い敵が潜んでたんですか


  6. ドラゴンボールとかオワコンすぎるだろ


  7. 超サイヤ人ゴ(5)ッドって聞いた


  8. DB見にいくかな

    でも、見に行くのめんどくせえな


  9. べジータがかませにしか見えないwww

    大猿シーンあるのはいいね。


  10. CV山寺宏一ってこれ伝説のポケモンだろ


  11. 宇宙wwwwwwww





    すげぇなぁ・・・・・・






  12. スーパーサイヤ人GOD・・・・・・

    dasai


  13. 破壊しすぎとかお前が言うな












  14.                           【GOD】【GOD】【GOD】






  15. ラインはワンピースだな


  16. 8

    GTはigの話で映画はブウ終わった後の話だから性格にはSS4はなかったことになってるよ




  17. 考えてみりゃDBの戦闘シーンって、最新の映像技術でやったらとんでもないことになりそうだな


  18. グルメ界の伝説の食材?


  19. ワンピとどっちが上かな


  20. これがホントの神アニメwwwww


  21. まーたインフレかよw


  22. 前から気になってるんだけどロボットアニメと魔女っ子アニメは色々な作品がメガミマガジンと娘タイプによく載るのにジャンプアニメはめだかボックスと迷い猫オーバーランとToloveるを除いて載らないの?


  23. ゴッドwww



    でも超サイヤ人4>ゴッドなんでしょう?


  24. DBのなかで神って言われてもデンデだしな

    界王神の方が上じゃん


  25. 強さ的には

    アルティメットご飯>ウーブ>ゴクウ>べジータ>ちびっ子二人>18号



    でいいのか?


  26. オワコン


  27. ゴッドときたかww


  28. ウーブよりごくうのが上だろ


  29. 27

    ウーブそんなに強くなくないだろ


  30. 27

    何だよそれ


  31. 18号の前にピッコロ入れてやれよ・・・


  32. 27

    ウーブェ・・・


  33. このビルスって奴は変身するのか?

    このままじゃオーラがなさすぎる


  34. ドラゴンボールは10年以上前にアニメも終わっているのに未だ人気が絶えないな

    これが本当の神作という奴か


  35. ブウから5年後の話だしウーブ強くなってんじゃね?



    純粋ブウの生まれ変わりだしべジータよりは強いと思うが


  36. つかウーブ出ないし




  37. 誰もアルビレックスに触れない件。

    そうですよね。サッカー興味ある人なんて…。

    アルビサポの人挙手!


  38. ゴジータでやればいいじゃない


  39. ワンピに負けたオワコンボールがどうしたって??


  40. ジャンプアニメの何が面白いのか俺には分からない

    俺はロボットアニメと魔女っ子アニメのほうがかっこいいしかわいいし萌えるし面白い


  41. SS3で勝ってほしかったな


  42. 俺の予想





    元気玉






  43. 全作品がワンピに負けてんだから仕方ない



    ジブリぐらいだよ勝てるのは


  44. 西尾大介連れてこいよ


  45. 元気玉が悟空しか使えない限り

    悟空>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>その他やろ


  46. 伝説の超サイヤ人とは何だったのか


  47. 右のドラゴンボールの真似をしてるサッカー選手たちは何?

    ドラゴンボールとの公式コラボ?


  48. メディア展開した中で最強なのがゴジータ超サイヤ人4だっけ


  49. どうせこの敵はかませで実は神官みたいな奴の方が黒幕なんだろ


  50. へー、ワンピに負けたんだー









    ふーん


  51. ウーブ出ねえよw



    これで完璧に鳥山はGTを間接的に否定したなwGTの時のコメントでも納得いってなかったの伝わってきたしw



    ビルスは破壊神で界王神が創造神だってよ

    強さはビルス>超3悟空だって


  52. 42

    ジャンプアニメ>>>>>>>>ロボットアニメ()


  53. 当時は単価低いから興収少ないけど動員数はそれなりだったからな

    まあ今回は世界興収で100億行いきますわ


  54. 究極ご飯とSS3悟空戦ったら

    経験の差と主人公補正で結局悟空が勝つきがする


  55. ※45

    世界で考えたらワンピ越えるよきっと、国内じゃあ無理だろうが



    それと世界で考えたら千と千尋にみんな負けるわw


  56. >>47

    悟空の細胞持ってるセルも元気玉使えるぞ。


  57. とりあえずフュージョンシステムだけ無かった事にすればいいんじゃないかな


  58. 視聴率一桁ワンピが勝ったって何の寝言?


  59. ゴテンクス出るから否定は無理だ


  60. 原作の売上は世界中で1番うれているんだよな、ドラゴンボール




  61. ドラゴンボール0巻付ければ余裕でワンピ超えるよ


  62. ドラゴンボールの3大チート技

    ・太陽拳

    ・瞬間移動

    ・元気玉



    全部使えるのは悟空だけ

    セルも設定上は使えるんだっけか


  63. ウーブでねえのかよww成長したウーブとか結構楽しみだったのにw



    スーパーサイヤ人10まで考えてる外人のが映画楽しみにしてるだろうなw


  64. DBがワンピ以下とかどこのニワカだよ


  65. ドラゴンボールは原作もアニメ(Z,GT)もかなり売れているからな

    Zは全293話?もあるのにもかかわらず平均4万枚以上も売れた




  66. GODに60k飲まれた


  67. 正直メチャクチャ楽しみ


  68. これ原作最終話以前の時間だからウーブは出てもカメオくらいだろ


  69. スーパーロボット大戦があるならバンプレストにはスーパージャンプ大戦を作ってほしい


  70. ワンピースって原作は売れているけどアニメはどーなの?

    アニメの現在の視聴率が一桁というのは本当なのだろうか?


  71. 64

    太陽と瞬間は使ってる

    元気玉だけは自分で言っただけ


  72. ワンピは感動するからなー



    ドラゴンボールはひたすら俺TUEEEEEEEEだけw



    つまり小学校低学年向け


  73. 神の使い「また下界の者達が愚弄するようなことを」



      神 「いつものことだから、気にスンナ」


  74. GTは宇宙冒険してるときは好きだったな


  75. 64

    気円斬も加えたって、戦闘力関係なく防御不能


  76. 74

    ワンピのほうが低年齢向けだと思うが


  77. 74

    うわぁ…

    重症だなこりゃ…


  78. 未来への咆吼はドラゴンボールで一番好きな歌


  79. ワンピに負けたオワコンボールwwwwww

    スーパーサイヤ人ゴッド()


  80. ドラゴンボール95年に終わったのにこの人気だからやっぱすごいよな



    ワンヒーとか終わったら誰の記憶にも残らない駄作。

    あ、駄作として記憶に残るね^^


  81. 前から思ってたが俺TUEEEとか言葉使っちゃってるのは恥ずかしいな

    SAOで流行ったの?


  82. ※74

    君IDわかりやすいねえ



    連投してんのモロばれ


  83. 77

    気円斬もチートだわな



    ぶっちゃけ太陽拳からの気円斬でクリリンでもラスボスに勝ちかねない


  84. 島田ボイスが聞こえたんだが・・・

    ひょっとしてラスボスの正体ってブロリーじゃね?


  85. 74

    ワンピの感動するシーンをいくらでも答えられるんだな?




  86. 64

    チート技なら元気玉外して気円斬だろ


  87. ワンピもDBも小中学生がメイン層の少年漫画

    大人が立ち読みしてるとドン引き




  88. もうこれ以上俺たちのDBを汚さないでくれ・・・



    ワンピースでいいじゃん


  89. ドラゴンボール42巻ー映画16作。2013年17作目

    ワンピース68巻ー映画14作



    人気の違いだな


  90. CM見てて思うんだが「かめはめふりゃ」ってなんなんだろう。


  91. 間違えた

    未来への咆哮だった


  92. 途中ポケモンかと


  93. ※81

    君さっきからうざいよわざわざワンピとDB対立させて何が楽しいんだい?





    ID変わってないから連投してんのモロばれ


  94. 何かモンハンみたいに付加されそうだな。



    超サイヤ人3Gとか・・・。


  95. なんか敵がダサくなったミュウツーみたい


  96. DBがひたすら俺TUEEEEってDB見たことないだろw

    悟空何回敗北してんだよw


  97. 比べてる時点でワンピ厨の底が知れる


  98. で、ワンピに負けたの?


  99. 改やってた頃親戚の子供が「おっすおら~」って真似てたから

    DBのが人気あるんだろうな。



    腕が伸びるとか気持ち悪いし


  100. 77

    気円斬は別に防御不能じゃない



    元気玉も悪意がある奴にしか効かないからな


  101. ワンピすごいすごい

    だからワンピ厨はどっか行ってくれ


  102. ワンピも俺TUEEEEだろ


  103. ワンピの何もわくわくしない安い感動?

    とか毎回飽きる


  104. 敵がトバルのウダン皇帝にしかみえないわ。

    そういえばトバルも鳥山デザインだったか


  105. 気円斬は気で簡単にかき消せるんじゃないの?

    確かに不意をつかれるとやばいけど


  106. ワンピはポスト・ドラゴンボールとして成功した例だからな

    ジャンプ看板の後釜として持ち上げられ続けてきたのがワンピ

    どちらも子供向け漫画として非常に優秀な成績を収めている




  107. ワンピ?



    あ、クリリンのスピンオフね







    これ主役の作品なんで、あんまり絡まないでね


  108. はいはい悟空は強い悟空は強い



    ただしそこに感動はありませんw



    それがワンピとの一番の違いですw


  109. ワンピースって一時期Youtube無料動画の視聴率でSAOに負けていたよな


  110. 気円斬は実力差があると普通に弾かれる

    元気玉は善の心がないと発動できない→だから悪の心が混ざる超サイヤ人状態だと使えない


  111. 名前:名無しさん 投稿日:2013年02月21日 20:19

    ワンピースって一時期Youtube無料動画の視聴率でSAOに負けていたよな


  112. >>111

    違法視聴イクナイ


  113. やっぱ悟飯はアルティメット化しないのね…



    まぁ戦闘シーンは楽しみ


  114. ピッコロが悟飯かばって死んだ時はむっちゃ泣けたけどな

    同じ声のエースみたいな自業自得じゃないし


  115. 少年時代ごくう位の強さならルパン三世みたく毎年監督変えて

    冒険映画作るってのもあるだろうが



    宇宙最強になっちゃったから冒険する意味もないしな


  116. ワンピとかDBの話題になるとお子様(オトナコドモも含め)が騒ぎ始めるから嫌なんだよなぁ




  117. グレートサイヤマンが出るというところには非常に惹かれる


  118. 114>>

    DVDの売り上げには何の影響もなくてむしろDVDの売り上げが倍増してるが?




  119. 予想通り、GTを超えた原作レイプになったか。


  120. ベジータとピッコロのかませ展開が楽しみです


  121. 114

    違法UPとか違法DLって言葉あるけど違法視聴なんて言葉ないよ。



    勝手に法律作らないでくれニコ見ただけで捕まるわ


  122. 超サイヤ人ゴットってなんぞや?


  123. ワンピで感動したのは…サンジの過去と、ウソップ離脱後、ウソップが戻ってくる前のゾロの行動くらいかな


  124. DBで感動(笑)なんてしたら末代までの恥だろw

    ワンピで泣くのは日本中世界中で起きてる現象だから問題ないけど


  125. アニオリのクソ要素うざいっす


  126. ※121

    GTはただのレイプで今回は原作者がもろかかわってるんだからレイプも何もないぞ



    今回の映画でGTが無かった事扱いされるだけだから


  127. DBも昔はスラダンや幽白と並んで人気

    があったからな




  128. ドラゴンボールがなかったらワンピースはない

    仮にあったとしても今現在は連載終わっているだろう


  129. 111

    SAO厨ゴミだな


  130. DBはアニメが放送終了以降は

    まさかのエヴァとポケモンブームだしな




  131. ドラゴンボールほど命が軽いアニメは無い


  132. 大猿の状態から、そのサイズのまま人間になるみたいな?鳥山明本来な別の4か?


  133. これ本当にワンピ厨か?


  134. 134

    そんなのならGTの4の方がまだマシだわww


  135. サイヤ人ゴットと4はどっちが強いんや?


  136. 131

    SAO信者ではないが、負けていたのは事実だ

    それほど今のワンピースがあまり面白くないことが解る

    細かいところを除けばインペルタウンまでは面白かったと思うが


  137. DBはバトル、ワンピは能力とそれぞれ面白いのに

    なぜワンピ信者はDBを敵対してるのかわからん



    それともう一つベジータやピッコロなどをもうちょっと

    活躍させてくれいつもカマセじゃねーかw


  138. 139

    作者すらDBのファンのはずなのにな








  139. ????「ふぉ~あ、どうやら。俺たちの出番はないようだな・・・・・・・・・・・」



    ????「んんんんんんんんん!!!!!!!!!」


  140. GTって冒険してたしなんだかんだでなかなか良かったよな。



    GT以下なんていわれない作品だといいな


  141. 小学生低学年向けというか知恵遅れ向けだなwww

    スーパーサイヤ人ゴッドwwww


  142. ピラフの部下の女の顔おかしいよね

    何で変えたの馬鹿なの死ぬの


  143. ゴッドって後付もいい加減にしろよw


  144. 尾田「ドラゴンボール面白いよ」

    DBファン「ドラゴンボール神」

    ジャンプ「いや~、ドラゴンボールにいい思いさせてもらったよ」

    鳥山「DB? あァ、飽きたな」



    ワンピ厨「ワンプが最強。ワンピに負けたゴミ。時代遅れ」



      

         ここで、一つの正論が生まれた。KYがぼっちという事実wwww


  145. 145



    では、答えていただきましょう。

    後付がない作品で、有名な大人気作品を!!



    さァ?w


  146. 26でいいだろw


  147. 東映ジャンプアニメの「この辺りでいいだろ」感漂うクオリティだったらやだなあ

    折角の鳥山介入の新作なのに、まんがまつりを忠実再現とか誰得だし


  148. 何でEDが影じゃないのかが問題


  149. 個人的に気になるのがなんか宇宙で戦ってるところ。

    いや彼らの戦闘規模から言えばそれが正しいのだが、今まで宇宙の真空状態ではサイヤ人も生きていけないみたいなこと言ってたような気がしたのだが、同時に気のバリア張れば大丈夫って説もあったり、サイヤ人の戦闘服は宇宙服になってるって説もあったが、今回公式に宇宙でも戦えますよって設定されたわけか。

    フリーザが現代では一番強く、宇宙の歴史上では最も強いとされたブウがいたのにこれ以上どんな敵をって心配してたが、なるほど界王神の対となる存在か。思ったよりまともな設定で良かった



    でも超サイヤ人ゴッドって・・なんだよ・・GTで4を出してるからその皮肉で5っどってことか?


  150. 世間→ 鳥山 ←尾田 ←ワンピ厨

         ↓

    「あ~DQの仕事かったりぃなぁ」


  151. 世間から肩身の狭い萌え豚専用コンテンツが大好きな人達が

    日本の漫画で世界で一番ヒットしたドラゴンボールを叩いちゃう






  152. 敵のデザインもうちょっとよ(ry



    そしてss4とはいったい・・・・




  153. 野沢さんの声が流石にお年を召された

    しかしあの歳でこの声というのも奇跡的な現象ですな


  154. けいおんまどかハルヒ等を足しても知名度も総売上も桁違いだからなドラボンボールは

    そんなドラゴンボールを叩くのがここ

    まさに一般と感覚が違う人達の集まり




  155. DB設定の中じゃ神は界王よりもずいぶん格下ですやん・・・

    まったく別の何かか


  156. 敵に魅力があるといいな。GTの敵は俺の中では

    ベビー 寄生

    超17号 次までの繋ぎ

    一星龍 しつこいだけのただの馬鹿



    こんな感じ


  157. 152

    DBの最高は220万部、ワンピは405万部

    DBはワンピの格下すぎて尾田の眼中にないだろ


  158. ドラゴンボールは全世界で3億5000万部


  159. DB映画楽しみだ


  160. 160

    ワンピはDBの格下すぎて集英社の眼中にないだろ、が正しいなw


  161. 93

    未来への咆哮ってドラゴンボールじゃなくね


  162. ブゥ編の後じゃピッコロさんはギャグ担当か・・・



    かっこいいピッコロさんが見たい。


  163. 超サイヤ人ゴッドとかいうネーミングセンスとか、敵のダサさとか「鳥山だから」の一言で済ませてやれよ

    DBやドラクエで皆、鳥山が露骨にイケメンなんぞ描かない芸風とか心得てるじゃねーのか?

    (トランクスとかの造形は上の露骨な介入があったりしたし)


  164. ネーミングは脚本の人らしいぞ


  165. >>164

    お前悟飯じゃね?


  166. もう当たり前のように宇宙で戦ってるな


  167. こいつが強いとは思えないんだが…。

    まだブロリー出してくれた方がよかったよ


  168. 伝説のサイヤ人。いわゆるゴッド。


  169. 下手に再映画化されたせいでオワコン化が決定づけられる例だな


  170. オワコンだろ


  171. けど、結局ジャンプがこういうバトルまみれの漫画を意図して作ったのが原因だよな

    ジャンプは王道少年漫画じゃなくて、どんどん中身の無い漫画化して行ってるな

    引き延ばしでつまらなくしてるし。もう本当にどうでもいい少年漫画になってるね



    どうでもいい少年誌じゃない雑誌が未だに日本の漫画誌の頂点に立ってるんやなw

    悲劇やなw



    オワコンボールもとうとう金儲けによる売り上げしか自慢出来ない紙クズになったなww

    金儲けのために延々引き伸ばしてる他のジャンプアニメと同類




  172. 気の放出エフェクト変わった?

    しかしGTばりに顔テカってんな



    しかし…超サイヤ人ゴッド?

    ゴッドと5かけてんのか?ダジャレ?

    4でいいのに…まぁ時系列的に無いか

    あと猿出てたな

    超サイヤ人4の時も猿暴走状態からなったから、

    今回も暴走から覚醒すんのかもな




  173. オワコンボール()は自身のあり方が危うくなるとすぐこの世で頭が悪い支離滅裂で無理矢理なバトル展開を起こして受身的に盛り上げる演出で何もかも解決しようとする作者と編集者がキングオブチキンな作品なんだねw



    こういう物は俺自身は金輪際買いたくないし、何が何でも売れてほしくもないものだ

    こういう物がもっと冷静かつ紳士的でまともなてこ入れで解決を図る素晴らしい作品より意図も簡単に売れてしまえば、

    本当にこの世の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだな



    もちろん現行の法律ではこの糞作品を支持する人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もないし、何と言っても馬鹿馬鹿しすぎる

    だけど、せめてこの糞作品を支持する愚民共は「自分が現実世界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  174. やらおん基本情報

    ・管理人の正体は(ry

    ・週刊少年ジャンプのステルスマーケティングにより報酬を得てい(ry

    ・ジャンプ過大評価作品は大絶賛(ry、ジャンプ過小評価作品は徹底的に煽る(ry

    ・漫画感想記事では基本的に煽らず、関係者ツイッターやインタビュー記事を利用して煽らせるコメントを載せ(ry

    ・集英社が大好き。金と銭と報酬と小遣いが欲しいから擦り寄って(ry

    ・漫画は基本的に見ない。スレッドの書き込みとキャプチャだけで記事を書いて(ry

    ・都合の悪いコメントは(ry


  175. ワンピの半分も客入らないなこりゃ


  176. スーパーサイヤ人ゴッドって何だよ 原作レイプすぎるだろ


  177. 流石のブロリーもこれには苦笑い


  178. 声が変わってないって…?

    冗談だろw


  179. アルビwww


  180. この世で最もどうでもいいアニメ









    と永遠の漫画の神様手塚治虫先生は申しております

    というよりも呆れています


  181. こんなものがまかりとおるぐらい

    このよはどうかしている

    もはやておくれ



                   糸冬


  182. こんな くそあにめに まし゛に

    なっちゃって と゛うするの

    おまえの ことだよ おまえ



                 糸冬了


  183. ワンピに負けたら神様を含む人類全てがオワンゴポール叩く予定


  184. とにかく楽しみだ!!


  185. 原作レイプも何も原作者が監修しているという事実


  186. ゴッドってなんやねん

    しかも神って言われてもデンデクラスってことだろ?

    なんだよそれ、いやまじで


  187. 神いわゆるゴッド


  188. ハンターに勝ったら勝ちでいいよな


  189. この映画で言ってる神って界王神のレベルの話だぞ

    いまだにデンデとか言ってるアホはどんだけ遅れてんだよ


  190. 声変わってるだろwww

    まーたやらかんは適当なこと言って



    あとワンピのどこに感動するのか具体的に教えほしい


  191. 17年ぶりに新作映画が作られるとかとんでもねぇな




  192. Fate/Zeroの戦闘シーンの方が余程凄い


  193. 195

    やらチルらしいコメントで実によろしい


  194. やっぱ兎さんなんだな



    いっそのことワンピのモリアさんやナルトの十尾や鰤のヤミーみたいなでかいキャラをみんなで倒す的な感じにして欲しかったわ



    かませ共が悟空引き立たせるのは笑えるけどそろそろ飽きてきた


  195. これが噂のドラゴンボールAFか


  196. 上の方のウーブとかいってるやつ…

    ウーブはまだ5歳で悟空とも会ってない時期だぞ?



    成長した姿がみたいならGT見ればいいだろw


  197. 龍拳暴発


  198. なんか懐かしいお茶の間感味わったわ


  199. こんなのいいからドラゴンクエストのオリジナルアニメでも作ってくれ


  200. 160

    その有名な捏造記録信じてる人ってまだいたんだ

    オリコンでは二億台だったし


  201. 映画に興味ない奴は何しにこの記事見にきてるんだ?

    もう最新記事でもないのに


  202. 和田アキ子がゲスト出演してくれた方が面白そうだ。戦士として。


  203. 早く見てぇ!


  204. 悟空何歳だよ、もう無茶させんなよ


  205. サイヤ人が実は古代の神が作った生物兵器だったとか?


  206. ※203



    合ってるぞ

    完全版いれてるけど


  207. ワンピは普通に大人でも読んでる奴いたけどな

    実際キムタクも読んでるけど


  208. 今のワンピと比べるのは可哀想

    少なくともナルトやハンタは越えるだろうし

    心配することない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。