05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね

剛力彩芽さんが歌手デビュー決定! アニメタイアップとかしないかなぁ・・・

無題


<剛力彩芽>歌手デビュー決定 得意のダンスをレディー・ガガの振付師が「才能のかたまり」と絶賛

歌手デビューが決まった剛力彩芽さん

 女優の剛力彩芽さんが歌手デビューすることになり、デビューに向けてイベントを行うことが21日、明らかになった。ダンスが得意なことで知られる剛力さんはデビューを前に渡米し、米歌手のビヨンセさんやレディー・ガガさんの振り付けを担当した米ダンサーのシェリル・ムラカミさんからダンスの指導を受けたという。

 ムラカミさんは、剛力さんのダンスについて「彩芽は3拍子そろった才能のかたまりだわ。演技ができて、踊れて、歌える。それに、スーパーカワイイ!! 全方向から攻めてくるから覚悟した方がいいわよ。皆さん、それって簡単なことじゃないのよ!!」と絶賛している。

 デビュー曲はソニー・ミュージックレコーズから発売予定。詳細は今後、発表される。(毎日新聞デジタル)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130221-00200016-mantan-ent

     / ̄ ̄\ <そういうのやめろ!
   /ノ(  _ノ  \
   |   ((:;。:;)(;;゚)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /⌒  ⌒\ くるぞービブリアがアニメ化したとき
    |     |r┬-|           /(●) (●) \ アニメタイアップでOP歌ちゃうかもよー
.    |     `ー’´}  \      /:::⌒(__人__)⌒:::::: \ そして主役声優もゴーリキくるぞー 
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      |   
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    _/  
     /    く. \         \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ でもあの倖田來未だってアニメの主題歌やったんだぞ
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ ありえない話ではないよ
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. うぜーからやめろ、マジでやめろ


  2. た ま こ け 覇 権 確 定 ! !


  3. 笑えねぇよ


  4. ドラマもなんだかんだで評判いいらしいな

    お前らマジ敗北www


  5. ゴーリキーは綾波のパクリ


  6. 韓国人みたい


  7. 縁起でもないこと言うなよ!

    本当になったらどうするんだ!


  8. ゴーリキー進化!!


  9. 嫌だ嫌だとお前らが言うから…

    ^^じゃあやっちゃお

    ってなんじゃねーか無視しろよ

    やらかんも


  10. しないかなぁ、じゃねえだろ

    するなよ、だ


  11. 得意のダンスをマイケルジャクソンの振付師が「才能のかたまり」と絶賛





    やべーだろこれ、楽しみだわ






  12. >彩芽は3拍子そろった才能のかたまりだわ。

    >演技ができて、踊れて、歌える。それに、スーパーカワイイ!!



    剛力さん半端ねぇ…

    お前らごめんなさいするなら今のうちだぞ…




  13. 倖田來未はFF11でゲーソン歌ってるからなー


  14. ゴーリキーさんはエイリアン/Zeroで吹き替えやっとるで


  15. オイオイ余計な事言うな、現実になったらどうするんだよ・・・


  16. 乃木坂の糞曲と同じ扱いに決まってんだろ

    作品に関係ない歌を歌って猛パッシング楽しみです


  17. ゴーウィーは良いが

    ゴーリキーは駄目だ


  18. FFに起用された頃の倖田の知名度は皆無だったからな。



    あれが無ければ消えていただろう。



    倖田はスクエニに足を向けて眠れない。


  19. この話題はやめろ


  20. バビル2世の第2話にゴーリキが出てくるね。髪が短いので実写もおk




  21. スーパーカワイイ()


  22. ゴリ押しってほんとすごいな

    誰が得してんだこれ


  23. 本業は女優だから歌手で失敗しても痛くも痒くもないからな

    当たればラッキーぐらいの感じなんだろ


  24. ポケモンの主題歌でもどうかい?


  25. しないかなぁじゃねーぞあほが

    誘い水向けてんじゃねーぞコラ


  26. 日5にゴリ押しの可能性は排除できない

    なにより乃木坂がソニーミュージックレコードだぜw


  27. 源氏名の付け方がアッチ系過ぎて


  28. とりあえず歌っとこうつーノリだろ


  29. >アニメタイアップとかしないかなぁ・・・

    何言ってんだヴォケ

    超わざとらしいな

    それでコメが稼げると思っているのか

    ネットをなめるな!


  30. おいおいアフィサイト管理人風情の寝言がどれだけの影響力あると思ってんだよ

    アンチこそ真の信者だな


  31. オワコン



    爆死


  32. おいやら管、言霊ってしってるか?

    知ってたらそう言う事言うのやめろ。

     

    まじやめろ。

    お願いだからやめてください土下座


  33. 消音力


  34. 在日のゴ(ブ)ーリキ婆さんチース


  35. こいつ在日だろ

    しねよクソチョン


  36. やべえ

    日5かナルポあたりにねじ込んできそうで怖いわ…


  37. ゴウ☆リキ アニメ化決定!!


  38. なんだかんだで大人気やなw


  39.         /     \

         /   ⌒  ⌒ \   何やってんだこいつ

       /    (●)  (●) \

        |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________

       \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |

    __/          \  |__| | |             |

    | | /   ,              \n||  | |             |

    | | /   /         r.  ( こ) | |             |

    | | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|

     ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


  40.         │         _ノ   ∨ │/ ││ │/ │/│ノ       

            ヽ        │    ;;;;;;;;;;;;;;;;;V; ヽ/  ;:V:::::::::::::│

             │    /│   ¨¨¨¨¨¨¨       _   │

                 /  │    \●ヽ      ノ●丿 │働けよ

             ヽ   │  │       ̄         ̄  │ クズ共

               \ ヽ  │                   │

                 ) 丶│        /     ヽ     /

                 \ /ヽ        ヽ-ヽ  ,ノ     /

                     ヽ     ト____ イ   /

                      \    \.エエエエ/  /     


  41. ナルトEDあたりがあやしい


  42. 今をときめくごり押しゴ)キブリーさんなら殺虫剤のCMがお似合いだわ


  43.       _人人人人人人人人人人人人人人人_

            >   そうなんだ、すごいね!      <

           ´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

                __、、=--、、         __

               /    ・ ゙!       /・   `ヽ

               | ・   __,ノ       (_    ・ |

               ヽ、 (三,、,         _)    /

                /ー-=-i'’       (____,,,.ノ

                |__,,/          |__ゝ

                 〉  )          (  )


  44. そんな事したら生ライブとかで肌の汚さ等をCGで誤魔化せないからヤバくね?


  45. 何でもゴリ押し女優にアニメは向いていない


  46. この流れは止まらないね



    止まってほしいわ・・・


  47. 天下のゴーリキーなら話題になる分マシだよと前向きに考えようぜ

    タクトのように売れないアイドル押し付けられるよりマシ


  48. ヤマカンのアニメに使おうぜ!!!


  49. なんでソニーからなんだよ!

    これでアニプレが関わる作品には、コイツがタイアップされる可能性が

    めちゃくちゃ高くなるじゃねーか

    ユニバーサルとかワーナーなら良かったのに...


  50.         , - ― - 、

           / -  - ヽ  ふーん、で?

          |  ●  ● | 

        (( ("  ),~.。" ) )) バリッ

          `>  ゜   <    ボリッ

         /       `ヽ

         (  ̄ ̄ ̄ヽ    ヽ

         `ーT ̄|'`'`'`'`'`'`7|

            |  |  ポテト  |、|

            |  | チップス( ̄ )


  51. こんなんで記事にするには無理があるだろ…


  52. やめろっつーかやめてください


  53. さすがにいきなり深夜アニメにはこないだろう

    夕方アニメのほうが狙われる可能性大


  54. アニメ狙われるなら日5かナルトだってばよ


  55. もうKARAのアニメでいいじゃん

    隔離しよう






  56. 57

    そこはパクリアンにしようぜ


  57. ソニーのゴリ押しにはうんざりだよ


  58. あんまりふざけた事言ってるとアンタの好きなアニメ剛力彩芽主演でドラマ化するわよ?


  59. バキのアニメ化するなら、こいつがOPED歌えばいいね


  60. AKBみたいなことはしないでね


  61. 草生える


  62. 乃木坂みたいなことはやります


  63. きめぇな


  64. ガンダムオリジンの主題歌担当とかは 無いよね


  65. ドドリアッ?


  66. アホかwいつまでも剛力に頼るなよww

    ビブリアも自力で売れてみろ


  67. うっはw

    もろステマ記事スレじゃんw

    やらおんもいくらもらってんだよwww



    しっかし、この不細工はほんとステマしかやらない屑だな

    どういう事務所なんだよ。きめ


  68. 剛力レベルのごり押しはアニメのタイアップなんかせんよ

    ドラマとか映画とかの主題歌だろ


  69. アニメのタイアップは汚点になるからな

    安心しろ


  70. 狙ったコメント書いたけど駄々スベリの上※も伸びないっすね


  71. さすが我々のゴーリキー


  72. ちなみに倖田さんギルガメッシュのopも歌ってるから


  73. は?剛力様が深夜アニメなんぞの歌歌うかよwww

    ワンピースだろ


  74. ランチパックの踊りでおっ、その辺のアイドルと違うとは思ったが

    顔がだめだな


  75. マギの指望遠鏡レベルになるなきっと


  76. クソリキ

    ステマだね



    長澤まさみのときと同じような売り方してるけど、国民にはバレバレだよ~^^


  77. これはビブリア実写劇場版に期待するしかない(爆死を)


  78. 可愛いとは思えん…


  79. タイアップなら、ジャンプ系かサンデー系のアニメだろw

    ゴリ押し中なのに、深夜アニメとかマイナスイメージにしかならんわw




  80. デスノートで見たなぁ、こんな顔した奴


  81. わりとどーでもいい(棒


  82. おら!早く進化しろよゴミポケモンが!


  83. あの原作ビブリアを爆売れさせたんだから充分だろww


  84. >>85

    ヤブクロンの悪口はやめろ!


  85. レコード大賞決まったな!


  86. ソニーかよ

    アニメタイアップの横綱ですやん・・・


  87. 結果を出し続ける剛力・・・なぜなんだ・・・なぜこいつに確かな人気があるんだ


  88. 黒木メイサや山田優もアニメで起用されたよね

    アオエクやバスカッス()


  89. やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。


  90. 演技ができてる!

    踊れてる!

    歌える!

    スーパーカワイイ!!



    いじめかっ!!?

    のAAはよ


  91. ソニーは一般アーにタイあげるところだからありえるな


  92. 蓋をあければビブリオの演技、良かったからな。

    俺はこいつをもう叩けない。


  93. 俺の好きな作品に関わらないでくれたらそれで良い


  94. つーか明らかに叩き誘導してる管理人のほうがうざくなってきた


  95. ごーりきって面白い顔ではあるけど可愛くはないよねw


  96. ゴーリキー記事またきた!!!!!!!!!!

    やあmpふぁえあ;えやめれ!!!!!!!!


  97. 倖田來未はゲームやアニメ向きのアップテンポの曲が歌えるからだろう


  98. アニメタイアップとか、マジ勘弁して><


  99. 今まで対岸の火事だったのが

    本格的にアニオタビクビク・・・・


  100. もはや存在自体がホラー


  101. 糞菅剛力好きだな


  102. ノイタミナ枠とかNARUTOあたりにきそう


  103. >レコード大賞決まったな!



    ゴーリキークラスなら、デビュー前の新人賞くらい

    朝飯前じゃね?


  104. くるなー!




  105. 怖い・・・


  106. 107

    くるよ!



    てか、これほど今後の展開が読みやすい話もなかなか無いな・・・


  107. 八重の桜の演技は良かったよ・・・

    すげぇアホの子の役だったけどなwww


  108. 倖田來未と比較する意味がわからん


  109. 剛力が最近可愛く見えてきた・・・













  110. 来年のポケモン映画の主題歌だな




  111. 管理人は事務所からいくら貰ってんの?

    100万円くらい?


  112. ドラマがいい感じだからもうやめられない止まらない


  113. 倖田來未だってアニメの主題歌やったんだぞって倖田來未は大分昔にまだ名前違ったり売れてないときアニソン歌ってたぞ・・・


  114. ネット住民が土下座する日が近いな。


  115. ゴーリキーは売れてるんだろ?

    大正義じゃないか


  116. 余計な情報を教えてくれたもんだ。


  117. アニメを好きでもなんでもない芸能人に

    アニメに関わられても困るわ


  118. 売れる前と落ち目になってからアニソン歌ってる倖田來未とは違うだろ

    剛力のごり押しっぷりは異常なレベルだしタイアップされても有名アニメだから安心しろ


  119. ゴリ押しのタイミングが悪かったな・・・



    韓流()の後で皆が敏感になってたからな~

    一昔前なら、気が付かなかったかも知れんが・・・


  120. タイアップしてもワンピースとかだろ?

    別に良いじゃん


  121. この記事は現在の今年最大のステマw


  122. 125

    おい!預言者か!?・・・・・ありえるで!


  123. 125

    とりあえず、次の映画の主題歌か?


  124. ドラえもんとかそっち方面なら許す


  125. うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    すげええええええええええええええどおおでもいいいい


  126. 駄原作をあれだけ売った功績はでかい


  127. シェリル・ムラカミのテンションにワロタ




  128. 来年のポケモン映画でゲスト声優&テーマ曲とかやれば最高にネタになるぜ

    勿論仕様ポケモンはゴーリキーな!剛力彩芽のゴーリキー特別配信あるで


  129. 韓流といい、ゴーリキーといい・・・



    鴨川を教訓に地方の素人さん達ですら、慎重にやってるのにな

    それとも女のタレントは寿命が短いから仕方ないのか?


  130. 倖田來未は歌上手いだろ…



    うえきの法則の後期OP最高だったぞ


  131. ソニーからデビューってことは普通に

    アニプレアニメの主題歌歌いそうじゃね?


  132. 勘弁してくれ











    ほんとマジカンベン


  133. 今までこんなこと言ったことないけど初めて言うわ



    やら管、ソニーから幾ら貰ったの?


  134. やらかんさん釣れますか?^^


  135. 91

    2011/08/31 12位 *7回 *9,158 15,209 [青の祓魔師 ED2] Wired Life 黒木メイサ

    2009/05/20 60位 *2回 *1,518 *2,360 [バスカッシュ! ED1] free 山田優


  136. 剛力ッッッ


  137. ワンピとかいってるやついるけどワンピはエイベだからないぞ


  138. リズム探偵Rってゲームがあってな

    プロメテウスって映画があってな


  139. マギはOPはもちろんEDも個人的には前の方が良かったわ


  140. 売り上げアップ間違いナシ



    良かったねやらかしさん:-)


  141. 笑えねぇぞ、


  142. うんこは昔ギルガメッシュのOP唄ってたじゃないか


  143. ワンピを人身御供にして回避するしかないな

    こいつはホント迷惑すぎる、ごり押しバレバレなのを屁とも思ってねえ厚顔


  144. ワンピはエイベだってばよ


  145. 迷走しすぎ


  146. 倖田來未は売れる前も売れてからも今もアニソン歌ってるだろ。


  147. バッカジャーーーンwwww


  148. ゴーリキーって歌手できるほど歌うまいんか?


  149. 絶対アニメはやめろよな、すり寄るなよな


  150. ゴーリキーって歌う使えないよね       


  151. 乃木坂ゴリ押ししたソニーを甘く見ないほうがいい


  152. なぜかくとうタイプなのに歌うがつかえるのか知りたい


  153. 炎上ネタになる………と…………


  154. あんま話題にならないけどタクトも被害受けてるから!


  155. りんしょうは覚えるけどなゴーリキー


  156. せめてポケモンにして


  157. 結局歌下手なんでしょ


  158. NHKの番組見たときにこの人からダンスの指導受けてるの見たけど、ヒップホップ系は

    結構うまかった。でも、バレエやってないから動きに優雅さみたいなものが欠けてた気がする

    歌はね…

    まあ、歌は修正できるけどダンスは修正出来ないからね




  159. やらかんはオスカーからいくらもらってんの?



    それより同じオスカーの武井咲に声優やらせてみては?アニメ声だし


  160. おい、やら管…言って良い事と悪い事があるぞ!!


  161. 武井咲なら許せる

    武井咲なら許せる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#