04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

『GJ部』最新話の視聴率は目ん玉飛び出そうになる位凄かった模様、環のキャスティングは監督から『○守がいい』というオーダーが入っていた

chuunibyou1220_2-50962.jpg



        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ どうみても凸守効果だな!
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ 凸は美少女だったか視聴率も上がった 
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 日テレはまじでよくやった 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  で、視聴率はどんくらいだったんですか?
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

視聴率きけなくなったみたいだから



 

コメントを書く
  1. 歯糞浩二


  2. あっそ


  3. はいはい、す○ま乙。


  4. ksあにめ


  5. 深夜アニメに視聴率とかどーでもええやろ


  6. どうでもいい


  7. こういうキャスティングが内輪ウケを加速させる


  8. うわ~




  9. ここまで必死にならないといけないくらい円盤の予約が入ってないんだろうな・・・


  10. じゃあ木戸ちゃんは「秋子がいい」ってオーダーだったのかな

    嬉しいキャスティングしてくれるじゃないの


  11. 売り上げだろ、アニメは。テレビの視聴率なんてどうでもいい


  12. 若手声優なんだからそれぐらい分かりやすく指示しないとな


  13. 凸守みたいだなと思ったらやはりそうだったか


  14. さすが京アニ効果


  15. マジかよ



    40パーセントくらい?






  16. 500%は固い


  17. ***,*52位/***,*54位 ★ (**6,555 pt) [*,141予約] 13/03/22 13/01 ラブライブ! 1 (初回限定版) [Blu-ray]

    ***,*73位/***,*78位 ★ (**1,527 pt) [*,*18予約] 13/03/06 13/01 GJ 部 Vol.1 [Blu-ray]

    ***,137位/***,128位 ★ (**2,173 pt) [*,*77予約] 13/02/27 13/01 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray]

    ***,201位/***,206位 ★ (**2,667 pt) [*,**7予約] 13/03/27 13/01 僕は友達が少ないNEXT 第1巻 【 プレミアムイベント応募券封入 】 [Blu-ray]

    ***,217位/***,212位 ★ (**3,969 pt) [*,*74予約] 13/03/27 13/01 ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版)(イベントチケット優先販売申込券付き) [Blu-ray]

    ***,243位/***,233位 ★ (***,952 pt) [*,*43予約] 13/03/20 13/01 THE UNLIMITED 兵部京介 01(初回限定版) [Blu-ray]

    ***,249位/***,256位 ★ (**1,935 pt) [*,*10予約] 13/03/20 13/01 たまこまーけっと (1) (イベントチケット先行購入申し込み券付き) [Blu-ray]

    ***,262位/***,267位 ★ (**1,214 pt) [*,*42予約] 13/05/24 13/01 ヤマノススメ [Blu-ray]

    ***,270位/***,264位 ★ (***,365 pt) [*,*83予約] 13/03/28 13/01 gdgd妖精s(1)(Blu-ray Disc)




  18. 18

    冬がゴミ過ぎるwwwwwww


  19. そんな決め方でええんかwww


  20. 数字ださないって本当はたいしたことないんだろ


  21. ***,*73位 (**1,526pt) [*,*18予約] 2013年03月06日 GJ 部 Vol.1 [Blu-ray]

    ***,140位 (***,935pt) [*,**2予約] 2013年04月03日 GJ 部 Vol.2 [Blu-ray]

    ***,154位 (***,888pt) [*,**2予約] 2013年05月01日 GJ 部 Vol.3 [Blu-ray]

    ***,167位 (***,884pt) [*,**2予約] 2013年06月05日 GJ 部 Vol.4 [Blu-ray]


  22. 最近、GJ部の手のひら返しがひどい・・・

    放送終了してからそういうことしようぜ・・・


  23. た ま こ け 覇 権 確 定 !


  24. 凸守のかわいさは世界一ィイイイイイイイイイイイイイイイイイーーー!!!


  25. 凹守の出番か


  26. このアニメ見てる人いたんだ


  27. 押してるアニメがこけたら今期は糞と言い出すやつが増える


  28. 21

    日テレ深夜ってアカギ(カイジ?)が確か何年も前に3パーぐらい取ってたんだよな

    でもそれでも別に目ん玉飛び出るぐらいって程じゃないな

    当時はノイタミナも取れてたし

    それより高いって事かなw?


  29. デブタライブが一番のこの世の中じゃ


  30. 18

    ラブライブがダントツか…

    俺修羅は確か今月円盤1巻発売だったよな?


  31. どれほど凸ってるかと3分だけチラ見させてもらった

    3分後ここにいる


  32. 18

    ラブライブ覇権

    それ以下ゴミ

    以上




  33. 何も期待してなかった分、普通に楽しめてしまうという罠。


  34. もう春に期待するしかないな


  35. ガルパン、ラブなんとか→話が進むたび人気が増す

    ビビパン等→話が進むたび人気を落とす?




  36. みんな春に向けて財布の紐を固くしてる。


  37. デブライフよかったじゃん



    デブのおかげやろ






  38. ***,644位/***,618位 ★ (***,934 pt) [*,170予約] 13/04/03 13/01 TVアニメーション「琴浦さん」その1【特装版】 [Blu-ray]

    ***,709位/***,674位 ★ (***,790 pt) [*,*10予約] 13/03/27 13/01 ささみさん@がんばらない 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

    **1,162位/**1,116位 ★ (***,305 pt) [*,*35予約] 13/04/24 13/01 戦勇。 第1巻 [Blu-ray]



    こいつ等はさすがに反省すべき


  39. 今期円盤平均2万超えそうな作品ないな


  40. 凄いっていったってトップ10には入れないのが現状


  41. デスは被ってるが演技は微妙に違うし、凸守のデェスよりあっさりしてるからなんの問題もない、むしろ良くなってる


  42. たまこけは?

    神回なのにGJ部以下なの!?


  43. 18

    まおゆうとかどこへいった?


  44. GJ部、BDが安いんだよな。他の作品の半額程度だし。



    他もこの位になると買いやすいのだが・・・。


  45. 39

    戦勇ンゴオオオオォォォォォォ


  46. 今期は3000の壁に苦戦してるアニメばっかだ


  47. 良くても3%台でしょ?たかが知れている


  48. たまこは普通にGJよりつまらないから当然の結果


  49. 44

    ***,535位 (**2,953pt) [*,101予約] 2013年03月20日 まおゆう魔王勇者 (1) (初回生産限定特典:朗読劇「昼の部」優先購入応募券/橙乃ままれ先生書き下ろし短編小説付き) [Blu-ray]

    **1,044位 (**1,471pt) [*,*65予約] 2013年04月17日 まおゆう魔王勇者 (2) (初回生産限定特典:朗読劇「夜の部」優先購入応募券) [Blu-ray]

    **1,591位 (**1,276pt) [*,*49予約] 2013年05月15日 まおゆう魔王勇者 (3) [Blu-ray]

    **2,184位 (**1,259pt) [*,*48予約] 2013年06月19日 まおゆう魔王勇者 (4) [Blu-ray]

    **2,140位 (**1,266pt) [*,*48予約] 2013年07月17日 まおゆう魔王勇者 (5) [Blu-ray]




  50. 18

    予約数3位 俺修羅

    ポイント数2位 ビビパン

    ってことでいいのか?


  51. 日テレの深夜アニメは外さねぇな


  52. そこまで言うんならハードルは紅白な


  53. だから京アニ作品の尼ランは当てないならないとあれほど


  54. 俺修羅、はがない、ビビッド、たまこけ



    今期王の力枠




  55. アニメオリジナルキャラである凸よりGJ部のタマのほうが先

    つまりパクったのは京アニ


  56. 56

    池沼具合がいいね君ィ


  57. 55

    なんでラブライブ抜かすんだ?

    あれこそイベチケ筆頭だろ


  58. 51

    現状はって話だがな

    最終的には分からん

    右肩すれば伸びは悪くなるし

    キャンセルで減ることもある

    さくら荘は後半の伸び率があり得ないぐらい悪かった


  59. 凸守かわいい


  60. せやな

    たまこけは店舗補正でビビパンに勝つよね(´・ω・`)


  61. 所詮ローカル


  62. 55

    今期は投げ売り回なのか?


  63. ささみさん作画的にはまどか、偽、猫黒以上に手をかけてるのに

    やっぱ作画って売上に影響しねえって本当なんだな


  64. 61

    ありえなくはない


  65. 55

    AKBかよ


  66. 中二のステマだな


  67. ※64

    作画で救えない領域はあるってことだろ


  68. 6話までグロス回ナシはシャフトとしちゃ前代未聞だが

    なぜささみさんで頑張っちゃったのか・・・

    その力は7月の物語まで温存しとこうよ


  69. 中国記事とGJステマ記事がうざい


  70. ○2012年秋期放送開始TVアニメ 1巻ランキング

    28,194 ガールズ&パンツァー

    23,355 ジョジョの奇妙な冒険

    17,520 中二病でも恋がしたい!

    16,403 マギ

    12,838 To LOVEる-とらぶる- ダークネス

    12,349 銀魂' 延長戦

    11,609 リトルバスターズ!

    11,462 頭文字D Fifth Stage*




  71. 京アニオリってみんな1万前後じゃね?

    所詮作画だけが売りで話はスカスカ




  72. 近年類を見ないゴミ期


  73. ささみさんはシャフトの本気作画らしいな


  74. *9,928 ひだまりスケッチ×ハニカム

    *9,275 PSYCHO-PASS

    *9,010 K

    *6,249 神様はじめました

    *3,649 さくら荘のペットな彼女

    *2,497 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

    *2,494 となりの怪物くん

    *2,392 ヨルムンガンド PERFECT ORDER


  75. リトバス>>冬ンゴ


  76. 72

    ムント様TUEEEEEEEEEEEE


  77. >72

    何言ってんだ?京アニオリはムント三桁でたまこけも

    せいぜい行って3千ってとこだぞ

    1万ってどこから出たのよw


  78. 64

    ささみさんはそろそろエロ解禁しないと今後の売上も心配なレベル


  79. 75

    神様つええ!もしかして2期あるんじゃ


  80. 京アニはブランドなんだろ?

    ジブリ狙ってんだろ?

    **,249位/***,256位 ★ (**1,935 pt) [*,*10予約] 13/03/20 13/01 たまこまーけっと (1) (イベントチケット先行購入申し込み券付き) [Blu-ray]



    ンゴオオオオオォォォォ


  81. ハードルは紅白でいいな?



    ちゃんと超えろよ


  82. 本気をだすかどうかはプロデューサーによるんだろ


  83. ※78

    氷菓と中二

    たまこは信者のお布施で大台は無理でも四捨五入で1万くらいだと思う

    作品自体は3桁でも驚かないけどな


  84. 視聴率の話なのに売り豚が沸いてくるのは何ででしょうね


  85. ささみさんは見てる人自体少なさそうだけど

    でもGJ部は放送地域考えるともっと少ないんだよな


  86. 氷菓は円盤1巻1万枚以上売れているから、多分累計1万まいは超える


  87. 81

    王の力がまるで効果なしw

    ささみさんにイベチケあれば、アスミス、千和、あいぽん、ハナザーだから

    けっこう強力なのに


  88. オーディションしてないってことか。

    それでいいんかね。


  89. 88

    もう無理だろ、諦めろ


  90. ※86

    視聴率って地域別に出るんだぜ?

    野球とかでも地元球団が優勝したら視聴率跳ね上がるだろ



    で放送されてない地域はノーカンになるから

    オタク人口密度の高い関東のみだと視聴率的にはかなり有利


  91. たまこけが売れないなんて未だに信じられないよ

    きっと店で売れてるんだ


  92. ホラ信「えっ? 何が覇権だって? えっ?」


  93. とりあえず何で数字を出さないのか理由がわからん

    出してしまうと大したことねーじゃんって思われるからとしか思えない


  94. 94

    GJ部のツイッターは池沼っぽいからしかたないよ



    注目してもらおうと頑張ってるんだよ




  95. 1話で叩いてた奴息してるの?


  96. 92

    信者はたまこけなんて言わない

    やり直し


  97. アンチが沸くほど人気になったのかGJ部


  98. 96

    やめとけ



    どうせ売れないアニメの典型だぞこれ






  99. 面白くないから見ちゃうんだよな。これで面白かったら見ないなぁ


  100. 99

    数字は多分出るぞ


  101. 2.7おんは超えてるのだろうか


  102. 臭い広報だな


  103. ヴヴヴ×ガルガン×銀河

    電磁砲×俺妹×うたぷり



    いやあ今期がゴミ屑塵芥に見えるだあろうね




  104. 1話 1.5

    2話 1.0

    3話 1.1


  105. 天下のけいおんスタッフがいつの間にかGJ部と同レベルになったのか・・・


  106. なんか、ほとんど中二病のおかげじゃないか・・?w



    でも、中二病の凸守と一緒にして欲しくないなぁ。

    同じ声優でもキャラらしさが欲しかった。。



    すみぺは最近の声優で一番好きだから、これからも頑張って欲しい!


  107. ホント目くそ鼻くそだな


  108. GJ部はダメーポと生徒会よりは売れるだろう


  109. 目ん玉飛び出るといったところで

    2.7の衝撃に比べれば大したこと無いんだろ


  110. 監督が中二病信者だったんだな


  111. GJ部、もしかしたらたまこまより売れるんじゃない?


  112. こういう事を表で言うと

    他所の音監まで悪ノリして真似しはじめて

    上坂さん=凸守な図式になってそれっぽいキャラばかりになってしまう

    若本の悲劇の二の舞になるぞ




  113. ビビパン1話視聴率3.7%

    けいおん最高視聴率2.7%

    GJ部はどれくらいなのか?


  114. GJ部元から低かったんだよ

    のび太が五十点取るぐらいの結果だって

    察してやれよ


  115. 軽く視聴率30%くらいは行ったかな

    GJ部ちゃんが本気出したらNHK紅白も真っ青なレベルになる


  116. 中の人たちは嫌いじゃないが

    しょうもないパロディになってて

    あんまり面白くないと言うか・・・


  117. 117

    GJ部はパロディーをやらないのと脱がないのが売りだろ


  118. すみぺ=凸のイメージは定着しちゃったな


  119. 見てない人が嫉妬するスレはここですか?

    まぁ合わないと思って視聴切ったやつはそれはそれで正解だと思う

    ただこのアニメはなんとなく見続けてるうちに見方が分かってきて、ハマりだすとたまらないアニメではある

    だから徐々に人気が出たのも納得


  120. 正直凸守って誰だよ、作品は知ってるけど

    つうか上坂すみれって言ったらパパ聞きと戦コレの義光ちゃんだろ!


  121. 114

    105に書いた

    視スレに書かれたコテの報告だけどね

    4話以降からは数字聞けなくなったけど


  122. 118

    は?

    昨日もジョジョやってただろ




  123. 120

    嫉妬してる奴いるのかな

    こんなアニメあったんだって感じじゃないかな


  124. そうなんだ、人気あるのか

    俺はあの後輩にイラッっと来たけどな

    正直イラナイ


  125. 123

    昨日が初めてだろ




  126. 視聴率30%越え?って言ってる奴は30代

    20%?って言ってる奴は20代以下ってことでおk?


  127. 120

    ああ分かるわ

    俺もそんな感じで見てる

    途中見てない回があるけど特に気にならないのも不思議


  128. 125

    原作人気三位のタマをデスるとか

    ないわ


  129. 126

    やってんじゃねーかwwww

    何なんだよwww


  130. 123

    昨日もとか

    初めてだっつーの


  131. 131

    いややらないのが売りなんじゃないの?笑






  132. パロディくらい許してやれよ



    糞アニメが這い上がるにはパロディしかないんだから






  133. てか

    顔の前に手をかざすのって

    元ネタJOJOなのか?

    中二とかギアスが初めに思い浮かんだが


  134. 132

    原作ではやってないんだから売りだろ


  135. 別にパロ入れなくてもかわいいだけでいいから入れなくていいな



    愛すべき糞アニメでいいよ






  136. 134

    ゆとりすぎだろ


  137. GJ部は7000は売れるな



    糞たまこより10倍面白いわ






  138. てかアレはルルーシュのぱろだろ

    JOJOは黙ってろ


  139. 関係者にとって視聴率がいい数字でてるなら成功したアニメだな


  140. そもそもジョジョ立ちに元ネタがある件

    これが時代か




  141. 134

    ギアスは分からんけど中二はジョジョのパロだよ


  142. 視聴率いくつなんだよ



    こんなクソアニメたかが知れてるけど






  143. >>134

    そもそも奇抜なポーズは皆ジョジョ立ちと決めるジョジョ信者

    日テレがステマしているのバレて気が立ってるんだよ

    ヨーロッパ芸術の構図を盗んでいいのかね


  144. アマラン頼りのアニプレックス涙目wwwwwwwwwwwwwwwwww


  145. そんなこと言ったら

    ファッション雑誌、芸術誌さがせば決めポーズなんて類似したのが山ほど見つかる

    議論するだけ無駄


  146. ホントだよ



    GJ部がジョジョごときのパロなんてするわけないじゃん



    ジョジョとか笑


  147. ※142

    中二病の主人公の中の人まんまルルーシュじゃなかったか?


  148. 作者である荒木飛呂彦は、当時の連載作に負けない個性を求めて、イタリアの彫刻芸術の要素を作品に取り込んだとインタビューで語っており

    にわかJOJO信者がはびこってんな




  149. >>134

    あの顔の前に手をかざすポーズはJOJOが起源ではない

    「トニー ヴィラモンテス」というイラストレーターから盗んでいる


  150. ジョジョもパクリだからな

    似たようなもんだ


  151. GJ部ジョジョに喧嘩売ってんな



    さすがだわ視聴率いくつだよ


  152. ttp://www30.atwiki.jp/ichi-1/pages/14.html

    ジョジョの奇妙な冒険 パクリ糾弾テンプレまとめ


  153. 「中二病のパクリニダ」

    「JOJOのパクリニダ」


  154. 化物語、ミルキーもジョジョ立ちジョジョ立ち言われてるの見てうぜーとおもったわ


  155. 落ち着けよwwwwwww

    アニプレの雇われステマ工作員wwwwwww


  156. GJ部はジョジョなど眼中にない



    そこんとこよろしく


  157. キャラアニメ、日常アニメでパロが許されんとか世知辛い世の中になったな

    らき☆すたがなつかしい


  158. らきすたも京アニですね



    つまり京アニはパクリ上等と信者が認めたってことでいいですか?


  159. 放送中のジョジョをパクるとはいい度胸してんな

    盛大に叩くことにするわ


  160. 159

    そもそもパロネタって駄目なのか?

    のび太のねたとか山ほど見るきがするんだが

    化物とかいい演出になってただろ


  161. オレマンがJOJOとかねーわ


  162. つか前期の、しかも途中からの登場だった凸守を見た後からで

    今期のGJ部のキャスティングが間に合うのか?

    端役ならともかくメインキャラをアフレコ直前に決めるもんなのかね


  163. 161

    ラノベのパロはゴミみたいなもんばっかだから




  164. 160

    パロだけはおまゆう

    たまこけがビビパンにポル産と罵ってるのを目撃したぐらいの驚き


  165. 名前:名無しさん 投稿日:2013年02月21日 15:47

    134

    ギアスは分からんけど中二はジョジョのパロだよ


  166. 俺修羅みたいに出典明記しろってことだよ


  167. 俺修羅とか言う糞パロアニメ



    ゴミだわ


  168. 京アニ信者があらぶってるな


  169. 『焼きたて!!ジャぱん』

    『ケロロ軍曹』

    『銀魂』

    『さよなら絶望先生』

    『ハヤテのごとく』

    『School Rumble』

    『らき☆すた』

    が排除されるのか


  170. 京アニのパクリは綺麗なパクリ


  171. 世界三大パロアニメ



    ・エクセルサーガ

    ・ぱにぽに

    ・絶望先生


  172. 最近読んだのでは

    私がモテないのは~も酷かったきおくが


  173. タカヒロ死亡




  174. 苺ましまろのパロは俺が許す


  175. ラブライブの曲パクリよりはパロの方がマシだな






  176. 綾波のパクリキャラが蔓延している件


  177. 2.8%くらいか?


  178. ※177

    綾波は筋肉少女帯のパクリ


  179. ○2007年冬期放送開始TVアニメ 累計平均ランキング ***=非加算

    *8,788 のだめカンタービレ

    *5,886 ひだまりスケッチ

    *2,335 NARUTO -ナルト- 疾風伝

    *2,319 がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

    *1,826 SHUFFLE! MEMORIES

    *1,734 古代王者 恐竜キング Dキッズ・アドベンチャー

    *1,220 月面兎兵器ミーナ

    *1,198 Yes!プリキュア5

    まなびラインの時をほうふつとさせる今冬


  180. まどかマギカはスマガのパクリ

    サイコパスはブレードランナーのパクリ


  181. 今期ヒロイン(サブ含む)で綾波のパクリって誰よ?


  182. ジョジョ、エヴァ、アカギあたりのパロ100回は見た


  183. 偽凸守が、まさか監督の指示とはwww

    じゃあ、中の人は全く悪くないね(ニッコリ


  184. ガイナックスなんてそれこそパクリ集団じゃねーか

    トップを狙えなんてタイトルからしてパクリだし


  185. 【速報】俺マンがタマに手マン


  186. GeoJo部がどうしたって?


  187. 187

    つGood Japan


  188. 188

    つ群馬ジャパン


  189. 新人監督が好きな声優集めましたって感じのキモイキャスティングだよね

    さすがに趣味を出しすぎてると思う


  190. GJ部部長「お前みたいにしかめっ面でケチつけるだけのクサレ専門家を

         相手にしているのではないのだ!

         明るく朗らかでカワイイーと喜んでくれる純真な一般客を

         相手にしているのだ!」

    ありがたい御言葉です


  191. GJ部デブライフより面白い


  192. ※18

    もうイベチケブーストがデフォになってるな

    そしてその後右肩下がりするものお約束



    1巻だけ売れても利益確保できないのに


  193. こういうのって

    しょうじき感心はしないな。


  194. 視聴率言えない時点でステマ確定。


  195. 195

    ニダって付け忘れてるぞ


  196. このアニメは神アニメニダ。

    日本人として誇りに思うニダ。

    みんな見るニダ。


  197. 上坂演技下手だからな


  198. なんで視聴率に答えられなくなったかというとだな



    お前等馬鹿キチガイ共がうるさいからだよ

    いちいち対応する身にもなれ


  199. こういう確認の取れない事やって関心引くのって返ってみんなの関心が失せると思うんだけど、もう少しうまく宣伝できないものなのかな?


  200. それでも伸びないコメ欄・・・


  201. 声優にはあんまり詳しくないけど

    上坂って反日ロシアマニアなんだっけ?


  202. やら菅はこの糞アニメ好きだな


  203. >202

    親露なのは知ってるけど、反日なの?

    だとしたら残念だなぁ、ファンだったのにw


  204. 202

    ロシアの兵器が極めて好きなだけで反日じゃないぞ


  205. ※202

    何言ってんだお前は!?

    そんな訳ねえだろ

    彼女は露助の類じゃねえぞスカポンタンが(怒)


  206. 今期はラブライブ一択

    ほかは認めん


  207. 一話見たけど



    果てしなく糞ゴミだったぞ。スポンジボブのほうが何億倍もおもしろい

    問題児よりはましだけどさ~





    最近おもしろいんw


  208. 202

    靖国行きまくってるよ


  209. 208

    Q面白いですか?

    A私は○○が可愛いと思います

    ○○には自分の好きなキャラを入れる



    これがテンプレ




  210. 208

    GJ部に内容はない





    だが幸せがある




  211. これってもうデンデン現象なんじゃないの?

    可愛いと思ってる人しかもう見ていないから批判も少ない。

    ※も少ない。


  212. 212

    あまらん高い


  213. 202

    反日じゃなくてロシアが大好きなだけ

    それに、すみぺにとってロシア関連は大事な飯の種だ

    デリケートな領土問題には触れちゃ駄目だぞ


  214. アマラン高いのは発売日早いからだよ


  215. 215

    それより早い俺修羅とはなんなのか?




  216. 面白いとゆうよりは可愛くて癒されるアニメかな


  217. ロシア好きなだけで反日呼ばわりって…

    実際ロシアって面白い国だよ。スターリンとかも良い悪別にして面白い人物だし。


  218. 来週の水曜に視聴率のTOP10が発表される。



    もしそれでランキング入ってたら、本当にすごい!


  219. 毎週楽しみに見ている

    今週も面白かった



    が、しかし



    OPがクソ過ぎる。いやクソ以下

    EDは変えたのになぜかOPは変えない不思議

    OPが悪いのでディスクは絶対に買わない


  220. こ、これが冬の空気アニメか!?


  221. 下野きもい


  222. OPどうにかならんのか


  223. 今期の覇権アニメ()


  224. 反日ではないのね。



    よく露助だの売国だの言われてるみたいだから以前から気になってた。

    ここで質問してよかったと思ってる。


  225. なんかさ。

    ターゲットが女っぽいんだよな…

    オレ と ぼく の一人称の違いとか激しくどうでもいいわ


  226. ゴミアニメ

    くだらない内容でしかない


  227. 3.1% 深夜じゃすげぇな


  228. GJ部は店舗別特典が豊富だから

    店頭型


  229. 1話の途中で切ったけど7話だけまた見たデース!

    内容は糞だったけど凸が見れて満足デース!


  230. ゴミアニメが


  231. 尼ランなんていくらでも工作出来るじゃん。

    発売直前にキャンセルするんだろ?


  232. 232

    それはビビッドに言ってやれ

    今キャンセルがひどいらしい

    最終累計を6000きって5800台に入った


  233. ん?これは現場の演技指導のいい加減さを指摘する記事じゃないのか?


  234. 233

    ここはgj部の※だ。


  235. 3.1です


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#