05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」

新海誠監督新作『言の葉の庭』予告映像公開、5月31日ロードショー!キャスト:入野自由、花澤香菜

ss_20130221131614.jpg


http://www.kotonohanoniwa.jp/

1_20130221131824.jpg
2_20130221131823.jpg
3_20130221131821.jpg
4_20130221131819.jpg
5_20130221131818.jpg
6_20130221131816.jpg
7_20130221131901.jpg
8_20130221131900.jpg
9_20130221131858.jpg
11_20130221131856.jpg

        ____
      /      \ どうですこのオーラ!
     / ヽ、   _ノ \ もう画面みただけでなんかあれでしょ!
   /   (●)  (●)   \ てかはなざーさん劇場アニメのヒロイン率たけええええ
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

  だな・・・・・・                  / ̄ ̄\ しかしあれだな
           ____           /   ヽ_   \ 最後がどうなるかだよなやっぱ
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. うわあ


  2. 花澤さんそんなに劇場アニメ出てたっけ?


  3. 音楽が天門じゃない、あってない花澤

    終了のお知らせ


  4. 絵が綺麗


  5. あれあれうるせー


  6. また花澤かよ・・・


  7. 期待しかできない


  8. いいじゃん花澤で


  9. 相変わらず綺麗だなぁ


  10. どーせつまんねーんだろうなw

    恋愛だかなんだかとクセーもんばっかだよなこいつ


  11. この2人とか文学少女かよ


  12. あーこれは楽しみ


  13. 新海も落ちたなぁ

    人気取りで花澤使うとは


  14. ジブリかと思った


  15. くさそう


  16. こんな大人な役もやるようになるとは花澤さんも成長したなあ


  17. シンデレラか


  18. 合計何点?


  19. 無理して大人な役やらせる必要あるのかね?


  20. 花澤オワコン


  21. 27歳花澤とかぐう萌える


  22. うーん声はちょっと大人より少女っぽさを

    感じる。琴浦さんでの花澤さんはやたら大人っぽいけど

    映像は相変わらず綺麗だ


  23. 何時まで経ってもキャラ:花澤しか演じれないのかよ


  24. 星を追う子どもはすごい良かったけど

    これはどうかなぁ・・・


  25. 言葉ってスクイズ?


  26. まーた愛だの恋だのの話かよ・・・SFやれよ・・・


  27. 岩井俊二や行定勲みたいな恋愛映画になりそうだな。

    あと足エロいわー。

    これでひざまづきながら足をベロベロ舐めたら『月光の囁き』だな。


  28. 恋愛映画とかいっぱいあるからな この人の厨っぽいSFが好きだったな 残念




  29. 俳優起用がどうとか言われてきてるが、こんなリアルな作画で花澤さんのアニメ声だと逆に違和感を感じる

    演技はうまいし映画見てたらすぐ慣れるんだろうが、なんかもうちょっと知名度低い声優のほうが声を意識しないで見れる気がする



    っていうか花澤とか沢城みたいな人気株は他のアニメで聞きすぎて逆に違和感しかない


  30. 全然合ってないじゃん

    このくらいのクオリティなら普通の俳優使えって思うようになってきたわ


  31. 面白そうだし、作画凄そうだけど、

    この人の作品は「ほしのこえ」が一番だと思ってる


  32. 入野は青年やらせたら流石だな

    花澤さんは固定ファンがいるし映画向きなんじゃね?

    正直あってないと思うけど


  33. 意外に早かった…


  34. ほしのこえとか話の構成とか演出が個人作品の割にそこそこだったから評価されただけで

    作画とレイアウトが糞すぎてアニメの魅力皆無じゃん




  35. 宮 崎 駿 の 後 継 者 候 補 と 言 わ れ て 1 0 年 経 ち ま し た が



    またこんなワンパ映画作ってるんですか?

    ちょっとは作風の幅広げたらどうなんですかね?



    言いにくいんですけど、もうすっかりオワコンですよね???




  36. 声優を使うと色々言われるし難しいよな~

    そのキャラに声があってるか合ってないかだと思う。花澤入野さんはキャラにあわせてうまく演じてくれると思う。俳優や新人だったらよっぽどうまくない限りげんなりするよ


  37. 背景が綺麗や!


  38. 新海監督-9点

    声優-8点

    テーマ曲-作詞作曲:大江千里、歌:秦基博-9点

    制作-コミックスウェーブフィルム



    営業「ああいいよ。これなら作らせたるわ。はいやれ。」



    こんな感じか?


  39. 声優とかよりすっげーつまんなそうなんだがこの映画

    大丈夫なんだろうか




  40. 恋愛モノはもう食傷気味って思うけど

    この人はこれしか作れないんだろうな


  41. いままでずっと恋愛扱ってきたと思うんだがなぁ

    公式だと初の恋愛ってのがすげえ違和感


  42. これでなぜ花澤にしたと言いたいな…


  43. >40

    おもしろいですか?





    ぷっw


  44. ※26

    釣り針デカすぎwwwwwww


  45. まんま文学少女やんww


  46. 新海アニメって美麗なトレス背景と棒声優だけが魅力だったのにな


  47. 新海作品は棒加減がいい味だった


  48. 途中で寝そう。

    というかこの人の作品は全般的に眠い。


  49. 背景とか、いろんなイイ要素が

    その分濃くて

    全編通すと、邪魔な感じになりそう

    峰不二子みたいな…

    あと、ずっと綺麗だと

    心情的に綺麗で

    印象的なシーンを作るギャップが難しそうだけど

    そうでもないのかね




  50. 「星を追う子ども」よりは新海の良さが出そう

    ヒロインはもっと大人っぽい声の方が合う気がするけど、

    タレントより全然マシ

    ただし音楽が天門じゃないのは痛い。なぜだ


  51. 花澤のこれじゃない感


  52. やっぱり大成建設のCMに近い絵柄だな。


  53. 足フェチな俺、大歓喜!





         ・・・ってことでよろしいのでしょうか?


  54. 星を追う子どもェ


  55. 星の数ほど声優はいるのに

    主役はいつも同じ声

    なんでや


  56. 15歳男と27歳女。逆だったら通報されるであろう理不尽…


  57. 期待しか出来ない


  58. こういう一般向けの作品でタレントを起用しなかったことは素晴らしい

    やっぱ声優がやってこそだよ


  59. 57

    点数が高いから

    もっと他にイメージ合う奴を使いたくても、使えない



    つか、新海ですらもはや点数稼がないと企画通らないんだな、オワコン化は近い


  60. こういうのアニメでやる意味あんの?

    ホント頭悪いよなアニメ屋ってw


  61. 観た後死にたくなりそう


  62. 新海さんの作品は家で独りでぼーっとしながら観ていたい


  63. でも花澤さん27歳にしてはちょっと声若いな


  64. 俳優でもだめ、声優でもだめ、どっちにしてもなんやかんや言われるんだよ

    まあ花澤は極端な感じはするけどな



    一番無難なのは上手い俳優持ってくるか、上手い新人声優見つけるかしかない


  65. 入野の相方が花澤さんか。


  66. またざーさんか…


  67. 雨がいいなあ


  68. 自由だと思ったああああああああああああああああああああああああ


  69. OPだけ作らせたら神の人だが、アニメ監督としての才能はないよな

    そもそも長編ほとんど作ったことないし


  70. 写実的な塗りの背景を立体的に動かすのはどうやってるんだろ

    3D使ってるんだろうけど自然に溶け込んでてすごいなぁ


  71. この人は背景だけ描かせとけばええねん


  72. 星を追う子ども見た感じだとファンタジーはダメっぽいし 大物になれなくても性に合った恋愛ものやってればいいんじゃね?


  73. 短編の方が面白いのは同意。


  74. 自然系よりも機械モノやってほしい


  75. ざーさん、23歳じゃないの?


  76. 秒速5センチメートルの遠景からの東京が泣きたくなるぐらい綺麗だった。

    絵で魅せて欲しい。


  77. ダメなほうの花澤さんだな


  78. 合計点数で企画決めるって電波女の青春ポイントみたいだ


  79. ハナザーさん無双キターーーーーーーーーー!!!


  80. キャラクター描くの上手くなったな


  81. この場合新海作品連続主演の入野の方がまたかって感じなんだが

    萌えアニメばっか見てる奴は声優が誰でもどうせ見ないくせにとりあえず文句つけるんだよな


  82. 雨の水滴の描写がアリエッティっぽいw



    今度は何のパクリだ

    耳すまの誠司っぽいけど


  83. 新海誠>>>>京ani


  84. すげえ質オーラだな

    まあ期待せずに待ってるわ

    綺麗だし劇場には観に行ってやるよ


  85. あれってなんだよハッキリ言えよ!


  86. ジブリ 何描いても昭和ぽい

    細田守 現代的で親近感わく

    この人 近未来的というか現代物でも遠くの世界を見ている感じ


  87. この人の映画は毎回独特で印象的にさせられる。

    特に、秒速の時は初めて失恋物のやつを見たから印象的だったのを覚えている。



    独特で、何故かハマるんだよなぁ。

    今回の予告もすごく見たくなった。


  88. 見てるだけで背中がかゆくなってくるなw


  89. 作画はいいんだけど、内容の童貞臭さはどうにかならんのか


  90. 雲の向こうみたいなSF期待してるのに

    これはなんか話がつまらなそうだ


  91. 薄緑の輪郭が気になる。

    デモンズソウルかと。


  92. 戸松がアップを始めました


  93. 92

    雲の向こうって新海作品で一番の駄作じゃん


  94. 新海もいいけど湯浅政明と原恵一もはやく新作作ってくれ




  95. これ、主演二人梶・花澤だったらおまえら完全に見る気なくしたろ?


  96. どうせこれも最後にNTRあるんでしょ?


  97. 印象的にさせられるって何だよw

    日本語が下手なのかただボキャブラリーが貧困なのかわからんがもっと本を読め

    ラノベじゃねーぞ


  98. 入野はこういう役に合ってる

    アニメ声優としては個性のない声だけど

    やっぱアニメ声じゃない声優って大事やな



    ざーさんは人気取りのためやね

    仕方ないわ


  99. 原点に立ち返ってエロゲOP作るべき


  100. そもそも15歳と27歳で歳の差があるように見えない

    15歳に説教されるってストーリーなのか


  101. 入野の声は深夜アニメ声優らしくなく、かといって棒演技ではなくちょうど良い


  102. そういえばはなざーさん来期俺妹しかないけど本格的に歌手活動メインにするのかな


  103. 一発屋

    ほしのこえは良かったけど、以後のは背景絵は綺麗なだけのPV


  104. 金麦のCM、ずいぶんとクオリティー高いな


  105. 背景は凄いけどキャラデザがモブすぎる


  106. 新海の何が凄いっていうと

    きっちり2年ずつで劇場作品を作ってる事というのはある


  107. 秒速が大好きで星を追う子供もみたけど

    星を追う子供は微妙だったんだよなあ

    まあ一応期待


  108. ハッピーエンドは無いだろうけど

    こういう独自の世界観を持った作品を作れる人は居た方が良い


  109. 「空の向こう、約束の場所」初めて見た時はその空気感とかすげえって思ったけど、「星を追う子供」は残念すぎたからなあ。これも様子見だわ。


  110. わうー、もう絶対鬱エンドやん

    やだやだやだやだやだやだやだ


  111. スライドショーアニメ

    これだけハードルが下がればちょっと面白いだけで評価されるね


  112. 秒速は見た後、死にたくなったけど、

    漫画版のサーフィン娘END読んでみると物足りなさを感じた。



    やっぱり、原作の終わり方が一番しっくりするかな。


  113. 花澤さん、AURAもあるから


  114. :花澤香菜

    またこの人?

    あきたわ


  115. オトナ役やらすには2人とも声が子供っぽい気がするけれど

    前作っぽさは微塵もないので期待シテミル


  116. 俺の好きな作画だな


  117. 今回は期待しても良いだろうか?


  118. 糞キャラデザじゃない分だけましになった


  119. この前の星を追う子供はジブリの新作だと思えば逆におもしろかった


  120. 秒速みたいな絵柄で期待が出来るね


  121. また環境ビデオつくったのか


  122. と言うか、この監督は、作品の出来というよりは

    「30分アニメを一人で作った」と言うことで話題になった方ですよね。


  123. はなざーさんの勢いw

    ロゴのデザイン、いいな。


  124. 入野最高~

    臭いセリフもすんなり入ってくる


  125. 新海にはもう期待できない

    どうせまたPVみたいになるんだろ


  126. はなざーさんは俺妹だけに力入れればいいよ


  127. 124

    まじで?絵コンテから動画まで全部一人?


  128. 大江千里なつかしいな


  129. また失恋かなぁ


  130. >129さま

    詳細は「ほしのこえ」で検索してみて下さい。


  131. ※131

    キャラ設定からして最後失恋なのは確実

    ただ、前向きな失恋になるとおもう


  132. この人の作品は最近のジブリより面白いよ。


  133. 新海監督作品に報われるラストはないからな

    今回もそれなんだろうけど、さすがにマンネリじゃないか?


  134. 両方共、声が合ってないな・・・

    前みたいに俳優使えば良かったのに


  135. 5月にぴったりのアニメになりそう


  136. へたくそコンビか



    このふたりいつまで経ってもうまくならないな。


  137. 入野はハク様の頃から違和感ないから大丈夫だろうね

    問題は花沢さんか・・・

    演技力皆無でボソボソ喋るだけでお金もらえてすごいですね


  138. なんで天門じゃないんだよおおおおお


  139. ※139

    監督の注文もあんじゃねえの?

    監督からの注文で落ち着いたテンションの低い女性になったからこうなんじゃねえの?


  140. 花澤さんが出る映画って問答無用で爆死してるような……


  141. この人は明るいオチのアニメないからなあ…

    同郷の人だから応援してるが


  142. 142

    そもそも深夜で人気→劇場版のパターンでない新作映画で爆死しないものはほぼない

    あったとしてもキャストは大体俳優とか芸能人


  143. この人はminoriで天門とOP動画作っておくのがもっと多くの人を幸せに出来る気がする


  144. 何か蟲師みたいだ


  145. はなざーさんの時代なんや!


  146. んどっかと一緒で作画だけだな話も別にアニメでなくていい題材

    結局ヒットしないし売れない


  147. >>143

    俺も長野だ


  148. 質がいいのは分かってるんだよ

    でも、5cmみたいな絶望が待ってるならダメージがでか過ぎて見るに見れぬ・・・


  149. ほとんどの制作会社がアニオタ専用深夜アニメ枠から出られないのに、この人は枠の外にいるからな

    国際展開したり政府から文化助成金もらったり一般企業CMやったり、ちょっと独特のポジションをうまく維持してる


  150. 96

    原監督の映画は今年の6月に公開だぞ



    アニメじゃなくって実写だけど


  151. ただの花澤w

    引き出しなさ過ぎて酷い


  152. まあ下手な俳優使うよりはマシだな


  153. なんか足フェチっぽいと思ったら靴職人の話なのか。


  154. 「星を追う子ども」は期待してた分、ファンとして本当に微妙すぎて残念だったので

    これには期待。


  155. アニメアニメしたデザインに嫌悪感感じてたので

    今回の大人っぽいキャラデザは凄く良いね。今後もこれベースにして作品作って欲しいなぁ


  156. 秦基博の歌と曲が酷すぎる…全然合ってないじゃないの・・・


  157. 花澤さん大好きだけど、これはさすがに違和感しかない…

    この配役は酷いよ。もうちょっと考えて作品作って欲しい


  158. こういうキャラデザ好き。

    頭身が低く、幼い萌えアニメっぽいデザインはもううんざりだから

    こういうキャラデザのアニメ増えるといいな。


  159. このキャラデザなら俳優が声当てた方が良かった

    歌も秦の音楽が軽すぎる…

    昔の「恋」を表現したいなら今時の歌手じゃなくて

    歌無しで音楽だけの方が良かっただろうに

    中途半端に商業的要素入れてるなあ


  160. 女の声優最後まで悩んだけど演技力が素晴らしかった花澤さんにしたって言ってたね

    とりあえず監督に文句言う人は自分の方が優れているとでも思ってるのかな?


  161. ※15

    それはどーだかな

    深夜アニメでもあるまいし声優の名前気にしてこれ見る奴が何%いることか


  162. 入野はともかく花澤起用で新海の評価もガタ落ちになるだろうな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#