04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明

『GJ部』第7話・・・新キャラ緑登場、完全に凸守! 新ED良すぎるな

1361377779195.jpg


1361377806508.jpg
1361377960820.jpg
1361378184068.jpg
1361378281103.jpg
1361378302669.jpg
1361378317447.jpg
1361378327870.jpg
1361378333060.jpg
1361378357583.jpg
1361378417426.jpg
1361378498136.jpg
1361378616109.jpg
1361378640363.jpg
1361378649379.jpg
1361378697189.jpg
1361378951659.jpg
1361379022614.jpg
1361379210830.jpg
1361379219335.jpg
1361379274940.jpg
1361379280499.jpg
1361379297637.jpg

       ___   おいおいGJ部神回だったわ、緑キャラが思ってた以上にいいキャラしてたし可愛い!
     /     \ 完全に凸守だけどねwww いきなり吹いたわww 
   /        ―ヽ _______
  /        (● )、        | |
  |          (__ノ)        | |
  \          `⌒ノ      | |
   /            <´         | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|  、 ヽ、,nnn、__|_|
    |□|:|   |::|  ト、   ̄  /)
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

   / ̄ ̄\ 部長はもちろん、しおんさんも可愛いし、恵ちゃんもエロかったわ・・・ずっと髪下ろしてればいいのに
 /   _ノ  \ あとキョロのジョジョ立ちも笑ったわ、俺修羅とかぶったけどなww
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__) EDは動きすぎだな 本編が動かないからEDに力入れすぎや
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ しかし肉の人がいまだに好きになれない・・・ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

来週も神回決定か

story08_23.jpg
story08_24.jpg
story08_25.jpg

なるほどなるほどなるほどー

2d89667 (1)



 

コメントを書く
  1. 今週も紫音さんが可愛かった!


  2. おっぱいイェイイェイ


  3. 部長とタマちゃんの絡み見てから京アニショップのCM見ると笑える


  4. EDがめっちゃ良かったけど最終回っぽかった…


  5. 面白くないけど可愛いアニメ




  6. 部長以外みんなかわいい


  7. 今回は恵ちゃんがかわいすぎた

    小説版買いたくなってきた



    GJ部はOPさえ変えれば完璧


  8. 紫と緑を組み合わせたのはまさしくGJ


  9. 凸守でお願いしますってキャスティングしたからそのまんまなんだよ


  10. 「風呂」と聞いて期待したがそんな事はなかったぜ……


  11. やらかんGJ部は最後まで記事書くんだな

    GJ


  12. これは売れる(確信)


  13. 恵ちゃん回だったな


  14. 体重気にするようなキャラだったんか


  15. きららニキの可愛さがわからんとは


  16. GJ部に神回などない、全てにおいて中の上から中の下、それがGJであ~る!

    凸さん見たことないから分からないけどタマは面白かった


  17. 完全にgdgdは超えたな。こっちのほうがおもろい


  18. なんだかんだで凸守はキャラとして生き残りそうだな


  19. ニーソ脱ぐとこが最高だった


  20. 恵ちゃん可愛すぎる・・・


  21. 17

    gdgdは2期入ってから完全に終わってる


  22. 今期デブキャラ



    ピンク



    デブライブ


  23. つうか恵ちゃんの胸でけえw


  24. 「○○デス」ってなんか懐かしい


  25. デブキャラいいね!!



    好きだよデブ


  26. かわいい癒しアニメ


  27. 見てて最高に癒される至高のアニメだわ

    まぁ売り上げは大爆死だろうがなw


  28. 糞アニメだけどキャラが可愛いから関係ないよね!


  29. 神回()

    騒ぐだけ騒いで爆死パターンwwwwwwwwww


  30. 肉の子かわいいやろ! いい加減にしろ!


  31. クラス内声優オタク

    そう誰が決めたわけでもなく1軍2軍3軍

    全てにおいて中の下から中の上

    妄想世界で毎日ワーキャー

    1軍になりたい訳ではない 

    そんな俺らは2軍の声優オタであーる


  32. 内田真礼は浪漫で不二子ちゃんみたいな役やったり、ビビパンで

    ほむらちゃんみたいな役やったりと器用ぢゃな

    でもこういう部長みたいなキャラが一番ハマルわ


  33. 25

    マミさんがなんだってぇえええええええええええ???????

    プッツーン


  34. GJ部派よりgdgd派が多いからコメ盛り上がらんやろ


  35. 34

    普通両方見るだろ


  36. まさかタマもツインテール振り回すのか?


  37. それぞれマジかわいいのぉ


  38. GJ部とgdgd両方見るのは常識だろ?


  39. ED素晴らしいな

    GJ部スタッフは本当にいい仕事するわ


  40. デブさんをマミったっていうな!!!!!!!!


  41. 35

    同時には見ないだろ


  42. 肉さんは俺もティンとこないけど他が可愛すぎるから問題ない


  43. 緑が自己紹介もなしに突然出てきた様な気がしたんだけど俺前回見逃してる?


  44. 1000枚ぐらい売れるやろ


  45. 41

    すぐ見れるだろ


  46. 43

    原作でも唐突に出てくる


  47. なんでしゃべり方までここまで似せるかな?w


  48. 今週はまんがーるが面白かった


  49. もうこのゆるふわ可愛いアニメは毎週欠かせないひとときの癒しになってる


  50. だからなんで部長のことGJ部ちゃんって呼んでんだよw


  51. GJ部のEDセンスだけは本当にいい


  52. アニメワンに常駐している shinikake って奴がやらおん厨は糞以下だっていってたぜ

    俺らで突撃してシメテやろうぜ


  53. 最後の奴どういうことよw


  54. 0話切りしたけど見た方がいいの?


  55. 43

    次回予告でチョイと出ただけだよ(名前とかは紹介してない)


  56. 46

    緑って部内の誰かの関係者なの?




  57. 肉娘はそもそも存在意義がわからん


  58. 凸守可愛いよ凸守


  59. 今回のEDにそんな伏線があったのか・・

    GJ部恐ろしい


  60. タマはウザかわいな次回も期待

    髪を下ろしたタマも見たかった


  61. 部長は妖精だとしても不思議ではない可愛さだな


  62. ピンクの眉毛が気になって仕方がない


  63. gdgdは二期の方が脚本もCGも出来いいよ

    ただニコニコありきの作品だからリアタイはGJ部見る

    緑は正直いらない子な気がする、部長とキャラかぶっとる


  64. 先代部長って

    GJ部って昔からあったんだな

    緑が予想以上にかわいかった

    そしてうざかった


  65. 凸が部に来る経緯は今回言ってるだろサラッとだけど


  66. 63

    わかってないな

    このアニメの脚本はキャラクターの魅力を引き立たせるために存在している

    今回の恵ちゃんを見れば一目瞭然だろうに


  67. 何か内田真礼の声って坂本真綾のロリ声に似てる


  68. 緑かわいい

    つかみんなかわいい


  69. タマ「みそっかすいくないです」

      「かまいやがれです…」

    原作でのタマの口癖(察し)




  70. マスター何でこんなに縮んぢゃったんデスか??


  71. 部長の容姿と動きと牙と真礼の声と脚とどや顔と性格と牙が最高に可愛すぎだ


  72. ちびっ子の部長と、もちもちした恵ちゃんで姉妹丼したい


  73. 某ツンデレ声優の人がルイズにしか聞こえないのと同様

    凸守にしか聞こえないのであ~る


  74. 何この足フェチ髪フェチアニメ

    脱がないのにエロいとか

    しおんさんにも足をやってもらいたかった


  75. 面白かったけどゆるさが足りない (´・ω・`)


  76. 今日は妹が出てこなかったね

    「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」て言って欲しかった


  77. 新キャラが出てこようが俺の中で森さんが一番可愛いのは揺るがない、断じてだ!



    優雅に一回転するシーンでキョロがだらしない顔するのは当然。


  78. だからGJ部ちゃんってなんだよww


  79. 恵ちゃんの声優将来有望過ぎんだろ

    電話といい今回のグルーミングといい

    誰だよ棒とかいったやつ見る目無さすぎ


  80. GJ部始まらなねーと思ったらテレ東観てた

    今日で3回目だぜorz


  81. 部長「バニッシュメントディスワールド!」



    たま「ミョルニョルハンマー!」



    キョロ「・・・・え?」


  82. GJ部ちゃんって呼び方うぜーけど毎週見てるとじわじわくるw


  83. 66

    まあ脚本はキャラクターの一挙手一投足から言動

    シチュエーションから其々のたち位置に至るまでの一切を担うものだからな

    GJ部はかわいさに全リソースをさいた良脚本と言えるだろう


  84. やら管1話のときはすげえ微妙な反応してたくせにwww

    って言いたいけど、ほんとこのアニメ見てるうちにハマってくるんだよな


  85. 内容はオーソドックスだがテンポや間の取り方がうまくて30分があっという間や


  86. 結論

    恵ちゃんの声ははまり役

    耳が幸せすぎる


  87. このアニメってかわいいだけだよね







    だがそれがいい


  88. 百合百合 最高やわ


  89. 純粋に愛らしい

    そう思えました

    部長が欲しい




  90. あ^~たまを愛でる紫音さんが可愛いんじゃ^~


  91. おまえら買えよ







    俺は買うからな!!


  92. EDええなあ

    本編あれだからできるんだろうか


  93. まんがーるとGJ部の動画工房ホットライン最高や!


  94. 放送地域的に売上少ないだろうけどな

    せめてニコ動あたりでも配信しとけばいいのに


  95. 肉の人が好きになれない



    No1だろアフィにわかksニート。



    管理人絶許。


  96. まじぽかぶりに円盤買いそうだわ


  97. だから地方民は日テレオンデマンドやっとけ



    ピンクちゃん今日もかわいかったわー


  98. 新キャラも含めて皆可愛すぎだった


  99. EDを見て泣きそうになった

    なんだろう

    こういうのをノスタルジーって言うのかな


  100. イカン・・・萌え死ぬ・・・・

    危ない・・・・・危ない・・・・・危ない・・・・・


  101. キャラアニメはキャラに馴染んでからが本番だな

    みんなかわいい


  102. 99

    楽しいEDなはずなのにしんみりした気持ちになるな

    四つもEDやって全部良いとかスゴすぎ


  103. キャラ萌えここに極まれり

    なにげにキョロの背が伸びる演出してんのな


  104. 予告でずっとぼけてたの誰?


  105. 何げに声優の声室がベストマッチだよな

    上手さは別としてさ




  106. あと5話しかないのが辛い、それだけ楽しんでる

    最終回付近で終わりを寂しく感じるアニメは結構あるけど

    残り半分の時点で終わることを寂しく思うアニメは久しぶりだわ


  107. クランチロールで配信されてないのに見てる外人は円盤買えよ

    GJ部2期見たいだろ?


  108. でじこじゃん


  109. 今週は新キャラのたま回に見せかけた恵さん回に見せかけたしおんさん回だった気がする



    しかし予告の水着の恵さん見るにやっぱ重そうだなw

    そりゃキョロも必死になるわ


  110. 来週は水着回(部室からはでませんが)

    こんなに優秀な萌えアニメだったっけGJ部


  111. 凸森ってまさか上坂じゃないよね?しゃべり方だけだよね?


  112. 恵ちゃんマジ天使


  113. このアニメだいすき


  114. 恵ちゃんかわいい


  115. ※111

    上坂だよ


  116. 111

    監督が直々に凸森で

    と指名したらしい

    ソースは公式ツイッター


  117. いとうさん電話の更新まだデスか?


  118. ぶちょーと水だけあれば生きていけるわ


  119. 二軍のファンタジスタであーるぅ


  120. てかこれ6話までは何年だったの

    進級したわけでもなさそうなのにこんな中途半端な時期に新入部員ってのも珍しいな


  121. 綺羅々ちゃんが好きになれないやら管はタマナシ野郎かよ?


  122. と思ったけど春になってるっぽいからいつの間にか進級してたのねこれ

    てことは卒業までやるのか


  123. 3話入り6000円で全4巻

    店舗別特典有



     買 え よ


  124. お背中2323ーっけどJUMPは危険です


  125. 120

    五話でバレンタイン 二月

    六話でホワイトデー 三月

    七話で新入部員   四月

    別に中途半端でもなかったり




  126. GJ部ってどういうところが良い?


  127. 125

    この流れで来週は夏服の水着回とかさすがやね

    春は来週の頭に少しかねぇ

    おそらく汗に恥じる恵ちゃんが見れると予想


  128. コメ伸びない糞アニメ


  129. EDからそこはかとなく哀愁がただよってくる

    いい曲だしアニメーションも最高


  130. 126

    キャラクターがかわいい

    あとはコメから察してくれ


  131. 128

    二軍のファンタジスタだし

    上々の客要りだろうさ


  132. 128

    関東のローカル放送やから大目みてくれんか

    これでも一話放送直後のボロクソ言われてたときと比べたら見違えてんねん




  133. いやー右肩で良くなってく

    あえて言うとすれば森さん成分が足りなかった


  134. Cパートのタマがコタツから這い出てくる演出はなかなか


  135. EDええなー



    最終回にこれ流れたら泣きそうですわ


  136. 部長マジぐうかわ! 頭なでなでしたい!

    しぃマジむっつり! ち○ぽ見せつけて研究させたい!

    でぶちゃんの事めぐみって言った奴は頃す!

    キララ・・・? 立ち位置が良く分からない・・・


  137. EDはどれもセンスいいな、キャラと合ってる

    今回のは季節の巡りと想い出か、部長だけ留年してるのかと思ったぜ


  138. みっともないステマは止めろよ。


  139. 谷口監督が言ってたのコレかよ。


  140. ここの米欄の連中鍛えられ過ぎだろ・・・


  141. 糞アニメ好きには最高


  142. どうも、このテのはコメントが欲しくなる。

    突っ込みどころを用意してるから、他人の反応も見たいとゆーか。



    gdgdもそうだが、ピンクは髪下すと可愛いのう。




  143. ノーストレスアニメなんだよな

    安心して会話が楽しめる


  144. 上坂、演技の幅広げた方がいいぞ


  145. きららが一番かわいいだろ


  146. GJ部ちゃん可愛すぎだろ!


  147. GJ部ってアナログTVがあるけどいつの時代なんだよ


  148. 紫音最高!

    マッサージでの倒錯したところGJです。


  149. 1週見逃したのかと思ったわ

    ウザい緑髪とか誰得だよ


  150. ダブちゃんやな


  151. 凸守だったな。まんまww

    すみぺが「〜です」っていうとそれしか連想できなくなったわ。

    つーか部長って年とらないの?何気にホラーっぽいんだが


  152. 緑いるのか?


  153. 匂わせてた割りに新キャラコテ入れ失敗か

    先週の方がマシだった


  154. ※151

    「つーか部長って年とらないの?何気にホラーっぽいんだが」

    そんな訳ねえだろ(怒)彼女に関してはあれはあれで本当にいいんだよ。

    それに実際には二十超えても背が低くてしかも童顔って娘結構多いし。

    こういうキャラは正直言って大歓迎。


  155. 152

    どうみても部長とキャラ食い合ってるよなあ


  156. キョロ以外の男はどこにいるんだろう


  157. GJ部に内容はない





    だが幸せがある


  158. もう切っちゃったから今更神回とか言われても遅いよ


  159. GJ部@gj_anime

    環の上坂すみれさんのキャスティングに関しては監督から「○守がいい」というわかり易すぎるオーダーがあり、

    (いとう)も同意したのでそのまんまお願いしてしまいました。

    思った通り、バッチリでした。上坂さん、GJ!(いとう) #GJ部 #gj_anime


  160. 毎シーズンこの手のアニメが一つは欲しい

    いい気分で眠れるじゃないか




  161. GJ部 ‏@gj_anime

    視聴率みて目ん玉飛び出そうになりました…ありがとうございます。

    GJ部スタッフは、すごい(いとう) #GJ部 #gj_anime


  162. ずっと見ていたいな

    あと五話しかないのか


  163. 162

    真央「あらゆる物事には始まりがあり、終わりがくるものなのだ。

        だからこそ輝けるものなのだ」




  164. 今のところED全部好きだわ

    本編動かないからか本気出しすぎ


  165. GJ部ちゃんは、部室の精霊だったのか


  166. 人気が出るのはいいが、アンチが増えるのがなあ…

    1話から好きだった自分には微妙な気分だ


  167. 腰を踏むときにニーソ脱ぐとか正気かよ

    こいつは足コキする時も空気読まずにニーソ脱ぎそうだな


  168. 167

    俺は生足がいいわ


  169. いいな~このアニメ。

    終始くだらないと思うのに切らなかったが故に洗脳されてしまうw

    肉の人はほんとに…。


  170. 俺マンにチェンジする時のポーズが大魔神だったな


  171. 体重を気にするキャラは総じて胸がデカイ

    つまりなにが言いたいかというと、おっぱい!

    髪下ろした恵ちゃんが天使だった


  172. あんなゴミ屑のように叩いてたお前らの手の平返しっぷりが怖いわ…


  173. 足でマッサージするシーン良かったわ。

    むしろ仰向けになって美少女に踏まれたいw


  174. 絶賛してる割にはコメが伸びない。

    要するにそういう事だ・・・


  175. アンチを含めてたまこまのコメントは450を超えている。

    こっちにもアンチは湧いているがこの差はなんだ?


  176. 175

    毎回1000超えてたさくら荘は年間はけんだな


  177. やっとアンチがわくようになったか

    でんでんで終わるかと思ってた


  178. EDの季節ごとの塗り分け演出は趣というか味が出ててよかったな


  179. 174

    部長「お前みたいにしかめっ面でケチつけるだけのクサレ専門家を

       相手にしているのではないのだ!

       明るく朗らかでカワイイーと喜んでくれる純真な一般客を

       相手にしているのだ!」

    ありがたい御言葉です


  180. かわいい?だけでつまらんだけのアニメ

    100米こえる日がくるとは思わなかった


  181. キャラアニメは結局視聴者の好みの女の子がいるかいないかでその価値は百八十度いかようにも変容する

    つまり

    森さんが一番


  182. 1話からどんどんレベルが上がっていくな。

    あと、EDが神だった。



    もういっそのこと4クールにしようぜ。


  183. 182

    真央「あらゆる物事には始まりがあり、終わりがくるものなのだ。

        だからこそ輝けるものなのだ」




  184. 全然コメントされてないのが不思議だがAパート作画かなり崩れてなかったか?

    まぁでも人気が出るのはいいことだ


  185. じつはみんなそんな関心を持って観ていない事が分かってしまったな。

    ステマ確定。


  186. アンチが湧いても※伸びないなんて最悪じゃないですか!


  187. ※175&186

    まあそれだけこのアニメの内容が平和的って事だよな。

    他にも諭吉のおひたし喰ってオリジナルの偽札作ったりする作品とかお尻丸出しでオタク紳士達の性欲を直接くすぐる作品とかある訳だから別にどうってないって事だけどね。


  188. 186

    部長「お前みたいにしかめっ面でケチつけるだけのクサレ専門家を

       相手にしているのではないのだ!

       明るく朗らかでカワイイーと喜んでくれる純真な一般客を

       相手にしているのだ!」

    ありがたい御言葉です

    部長可愛い


  189. 恵ちゃんかわいい

    これ以外に何か感想が必要だろうか?


  190. あの糞チビ黙ってくんないかな

    メグたんかわいすぎ、見てないけど


  191. たまこまよりは面白い


  192. 171

    胸が重たい(良い意味で)ってこと

    軽量化にはカーボン素材が有効だぞ(?)

    (↑スポーツカー的な考え)


  193. たまこま…過密地帯(アンチの)

    GJ部…過疎地



    悲惨な現実



    爆ぜろリアル!


  194. キャラがかわいい

    でもそれ以上は何も出てこないアニメ


  195. 可愛いアニメだな

    そして次はもう一度妹回のな





    好きなのは好きだけど買おうか迷うな


  196. 資本主義に毒された犬畜生には、この味がわからないのさ。


  197. 尼で買えば2万以内で買えるってのはかなり手が出しやすいな

    1クール定価で4万超えるのはもう買いたくないわ・・・


  198.                {::::〃⌒>ー‐<⌒⌒丶:::::::::\

                    ∨ : : : : : : : : : : : : : : : :\::::::∧

                        /: :/: : /: : : : : : : : :\ : : : :<_ |

                  /: :/:/: : :.l: :| : : : | \ : : : : : : : : : \

                 / : : : : | : :|/ト、| : : : :Vイ\: : :  ̄:厂~丁

               `⌒¨|7 : |: : lx劣|八: : :|斗劣ミ:│: : |   |

                   ||: :人爪rしハ  ⌒´rし゚jh リ : :│   |

                   |l : :\|〉乂ソ    乂_ソ: : : : ノ

                    __八 : : 八::::  '   ::::∠: : :/  /

                  r'{ { いトミ:.: :\   、  _/: /  ̄`ヽ 


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#