05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」

ゲーム売り上げ・・・『さくら荘のペットな彼女』PSP&PSVそれぞれ約5000本うれる

top_main_img_char.png



無題

http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20130220073/

いつもの更新してない表

累計   初動
252,941 177,975 10/09/30 けいおん! 放課後ライブ!!
146,965 89,410 11/01/27 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル
150,776 70,865 07/12/27 涼宮ハルヒの約束
118,516 76,568 10/01/21 魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE
**,*** 62,408 12/03/15 魔法少女まどか☆マギカ ポータブル限定版含む
**,*** 56,969 12/02/23 僕は友達が少ない ぽーたぶる
102,331 56,567 11/01/27 とある魔術の禁書目録
**,*** 53,175 12/05/17 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない
63,314 52,474 11/12/22 魔法少女リリカルなのは A’s PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-
**,*** 34.500 12/08/23 化物語 ポータブル(限定版含む)
80,580 32,573 09/04/30 とらドラ・ポータブル!
39,998 28,825 10/09/22 デュラララ!! 3way standoff
48,266 32,047 11/12/08 とある科学の超電磁砲
31,936 21,757 09/12/23 らき☆すた ネットアイドル・マイスター
59,621 21,096 11/10/27 ロウきゅーぶ!
26,173 19,954 11/03/03 STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説
**,*** 17,677 12/09/13 PS3 アクセル・ワールド -銀翼の覚醒-(限定版含む)
**,*** 16,743 12/09/27 恋と選挙とチョコレート ポータブル(限定版含む)
**,*** 15,228 12/09/13 PSP アクセル・ワールド -銀翼の覚醒-(限定版含む)
19,392 15,471 11/05/12 涼宮ハルヒの追想
14,273 14,273 11/08/25 デュラララ!! 3way standoff -alley-
**,*** *7,666 12/08/30 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
**,*** *5,472 13/02/14 PSP さくら荘のペットな彼女(限定版含む)
**,*** *5,115 13/02/14 PSV さくら荘のペットな彼女(限定版含む)

        / ̄ ̄\ 合算すれば・・・・
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ これどうなんですかね・・・
     . |:::::::::::U    |  / ⌒  ⌒  .\ あの花より低いとはおもわなかったが・・・
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

        / ̄ ̄\ たぶんそこまで賭けてるような感じしないし黒字だろ
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ う、うむそうだな・・・
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

これ買った人面白かったのか聞きたいわ・・・



 

コメントを書く
  1. どうかな


  2. ゲームとかあったのか


  3. 何故自分で買わないのか


  4. 普通合算しての計算じゃねえのか


  5. 【声優界の○○】

    鈴木達央 → 押尾      (女遊び)

    谷山紀章 → 海老蔵     (女遊び)

    岡本信彦 → よゐこ濱口   (アイドル食い)

     梶裕貴 → ロンブー淳   (アイドル食い)

    杉田智和 → よゐこ有野   (シュールな笑い)

    神谷浩史 → ブラマヨ吉田  (顔の凸凹が似てる)

    小野大輔 → 谷原章介    (顔が似てる)


  6. 電撃文庫にステマ依頼されたんだろうがこれは悲惨


  7. ドラクエ7100万wwww

    リメイク商法笑いとまんねえ






  8. 【声優界の○○】

    鈴木達央 → 押尾      (女遊び)

    谷山紀章 → 海老蔵     (女遊び)

    岡本信彦 → よゐこ濱口   (アイドル食い)

     梶裕貴 → ロンブー淳   (アイドル食い)

    杉田智和 → よゐこ有野   (シュールな笑い)

    神谷浩史 → ブラマヨ吉田  (顔の凸凹が似てる)

    小野大輔 → 谷原章介    (顔が似てる)




  9. たった5000かww


  10. ンゴwwwwwwwwwwサムゲwwwwwwwww










  11. あばばばばばばばw在コどうしたww










  12. バカか?

    これは普通に合算だろ


  13. 管理人コピペ張るやつアク禁にしろ


  14. ゲームで5000は大コケ・・・


  15. DL版もあるから合算1.5万ぐらいは行ってるんじゃないの


  16. 任天堂ばっかやないか


  17. SAOは10万本超えるわ


  18. アニメで5000はまだ企画次第で成功ラインだが、PSPで5000はSCEの取り分あるから開発コストすら回収できんぞ


  19. 買ってみたがこれ結構面白かったぞ

    敗北確定の七海を攻略したいならこれ買うしかないし


  20. 動物の森260万ってとんでもねーな。マリオカートより売れてるじゃん


  21. 他のメンツ見る限りさくら荘ならこんなもんだろう


  22. サムゲ層買ったの1万人って在チョン?


  23. サムゲタン改変はコケた時の予防線だったんだよ


  24. 合算すると4位、DL版入れると3位くらいか

    そもそもゲームのない週だな


  25. ゲーム作るのに幾らくらい掛かったんだろ・・・


  26. スクエニはリメイクだけしてればいいよ


  27. あちゃあ


  28. 合算でも全然売れてないんですがそれは・・・


  29. 1万とすればまぁまぁだな


  30. さくら荘の起源は韓国ニダwwwwww


  31. これ何が致命的ってギャルゲーなのに攻略キャラが2人しかいないことだと思う


  32. どいつこいつも酷過ぎだろww

    やっぱラノベやアニメのゲーム化はダメだな


  33. いや普通に合算しろよ

    いくらなんでも捻くれすぎやで


  34. キャラゲーはだいたいシステム使い回しの手抜き


  35. さくら荘のゲームって時点で何が何だかわからない


  36. ココロコネクトは何本だったんだろ


  37. 中古で安くなったら買うレベル


  38. ※管理人は買ってないし予定もありません。


  39. これネットの評判見たけど結構評判良いよ


  40. パパ聞きとかもゲーム出てたな


  41. 円盤の3倍wwwwwwwwwwwwww

    爆売れウヒョーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  42. PSVよりPSPの方が売れてるとかwwwww

    PSVオワタ




  43. とりあえずあの花は越えたのか


  44. かなり売れて出来も良かったクイーンズブレイドが

    入ってないことが気になるゲーム売上表

    表で言うと上から5番目に来る


  45. 全クリしたがヒロインが2人しかいない分シナリオが長いよ

    特に七海が好きな人はおススメ


  46. jinかと思ったらやらおんだった


  47. ここでコメントしてる奴ほとんど内容について語ってないところを見るとお前らも買ってないんじゃねぇか


  48. 作品がくそならゲームもくそ。

    原作諸共消えればいい。


  49. ななみんのために買ったけど、結構作業ゲーだからしんどい。

    俺妹PとかとらドラPみたいなスタンダードなADVが良かったなぁ。


  50. いっそのことモバゲ化して

    負債を回収したほうがいいんでねww


  51. ドラクエ7のミリオン突破の方が驚き


  52. 今のゲーム事情から言って5000本+5000本って売れた方なんじゃないの?


  53. キルミーベイベーには及ばないな


  54. エロゲで出したら、考えてやる


  55. リズムアクションゲーだったらもっと売れてた……


  56. これ孕ませないんでしょ?

    孕ませがあればもっと売れた


  57. ここまで爆死した作品も珍しい


  58. vitaは開発費高いからマズイんじゃないかな


  59. 逆に1万本も買う人がいるのが驚きだ

    サムゲ騒動が懐かしいくらいアニメは空気化してるのに・・・


  60. サムゲ荘はまぁ納得の売上だけど

    あの花はこんな大爆死オワコンで映画化して大丈夫なんか?


  61. アニメのゲーム化といえば、今度出る、マクロス30とかは、すげー面白そうなんだけど、買うかどうか迷う・・。どうしようかな・・。


  62. たまこ最高に面白かったな

    完全にこれまでの不評を吹っ飛ばす神回だったわ

    アンチは今のうちに震えとけ


  63. サムゲの影響は後を引くな・・・


  64. 合算1万売れてあの花より低いとか意味不明なこと言ってる時点で


  65. サムゲタン調理ゲー?


  66. 3DSばっかやないか!圧倒的じゃ


  67. 買わなきゃ楽しめないゲームで別ハード合算して1万


  68. これ、さくら荘が唯一PSPで

    後が全部DSっていう状態を突っ込むべきなのでは

    なにこの任天堂独占状態



    ヴィータェ…


  69. PSPとPSVって、作る側からすると移植感覚で出来るのかな?


  70. 合算1万いけば十分じゃあ


  71. 60

    開発ベースはPSPやからそこは問題ないで

    3Dゲームじゃないから解像度の調整くらいしか弄ってないだろうし


  72. やらおんにもキチガイゲハいるのか



    面白いならハード関係なくやるだろふつう


  73. 売上っていうか、出荷数だろ?

    あんなクズ作品に金出すバカなんかいないだろ。

    原作はくずだしアニメでサムゲという糞演出。

    もうこの世から消えろよ、このゴミ。

    何回か見たけど、時間をどぶに捨てたようなもんだった


  74. ネトウヨ大勝利!!!!


  75. これなかなかおもしろそうな感じだったんだがなぁ



    ほんまサムゲタンのせいで・・・



    ココロコネクトから何も学んでいない


  76. 普通は合算だから(震え声)


  77. あの花って何だっけ


  78. キャラゲーなんて毎回こんなもんでしょ


  79. キチガイウヨクってうざいな


  80. 草生える



    472 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 投稿日:2013/02/07(木) 22:32:10.90 ID:hfz0G12B0

    >>467

    比較対象が近年の深夜萌えアニメの初ゲーム化で

    ファン層の厚さを測るものとしてそれが3~4倍に落ち着くのが業界の常識なのよ、

    購買層が違うとか言う問題じゃない


  81. 餓鬼人気が重要だからなゲームは


  82. 龍之介を攻略できないならいらない


  83. それなりに売れたんだなww


  84. 隠しキャラの在日朝鮮人の出現条件は?


  85. 籠球こんなに売れてたのか…

    DL版買ったが、これほどとは


  86. >>※86



    何とかスタイル、って言いながら基地外ダンスをやって知的障害者のメスにチン○ぶっこむ


  87. いや、ここぐらいで止まるでしょ。

    さくら荘より上のやつよりランクは低いと思うから。。



    わたし的にさくら荘はこの中で一番しただし。


  88. 毎度思うけどやっぱりけいおん!スゲー!




  89. 『さくら荘のペットな彼女』PSY



    に見えた


  90. BDより売れてるってどうよw


  91. アクセル加速の頂点は?


  92. 発ガンサムゲステマのイメージしか無いからな


  93. それで・・・・





    ななみんルートとかあるの?



    ましろとななみん二人だけしか攻略できないの?


  94. 買ったけどプレイしたギャルゲー史上最大の難しさだった。

    とらどらポータブルよりきつかった気がするわ


  95. 円盤より売れてるってすごくね?


  96. 時期はEDあたりの方が良かったかもね。


  97. おいっ 在日韓国人が責任もって買ってやれよ




  98. このゲームってパチンコ屋の景品で並んでるよね


  99. ゲームより円盤買ってやれよ


  100. AWが10000、ココロコネクトが8000本



    大体この手のゲーム買う糞オタって人数決まってんだな




  101. なぜかPSP版のほうが容量デカイという

    PSVitaとPSPマルチだと、ロイヤリティが片方しかかからないので

    かなり低コストで作れるらしいよ





    これはエロイベントとかあるんすか?


  102. ランキング青すぎだろw


  103. 何という任天堂無双w


  104. PS3を抑えてランキング独占してたWiiを思い出しますな


  105. 7,666 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

    7,133 ココロコネクト~ヨチランダム~(限定版含む)

    5,472 さくら荘のペットな彼女(限定版含む)

    5,115 さくら荘のペットな彼女(限定版含む)



    合算で1万越してるさくら荘の勝利


  106. 綺麗に円盤の3倍だな


  107. ※106

    やらかんの場合はとある事件で個人情報公の場で既にバレテルから無問題だろ?


  108. ななみん√あんの?あるなら買う


  109. 売れたのって新大久保で?


  110. こんなの1万も売れるんだ・・






  111. 売れなくなった原因の元凶は



    脚本家 伊藤美智子


  112. ステマで元は取ってるんだから問題ないよね


  113. ゲームにはサムゲとかキムチ要素はあるのかな


  114. あの花って知名度の割に売れなさすぎだろ


  115. あの花ってオリジナルでしょ

    原作あるやつのほうが知名度はあるんじゃない?


  116. ぶつ森マリオより売れてるのか


  117. あの花は放送完了してから一年以上経過して、かなり旬を外しての発売だぞ



    サムゲは絶賛アニメ放送中なんだが


  118. 初回特典にキムチさえつけておけば・・・


  119. 二極化が凄いな

    片やミリオンダブルミリオン

    片や万越えが精一杯


  120. もうアニメメディアミックスって崩壊してるよな、売れてんの一割切ってるだろw


  121. 爆死荘のキムチな彼女


  122. アニメと違ってTVゲームは5万以下は爆死だから

    ゲハ行けよお前ら

    アニメの売り豚はレベル低すぎ


  123. 因みにVitaのサイレントヒルは3000くらいの模様。



    コンマイェ・・・。


  124. 別に作品はクソじゃないだろ・・・




  125. オタ向け作品と見れば

    イマイチだね。


  126. これどっちもDL版の容量少ないんだけど、こんなモンなのか


  127. 携帯ゲームしか売れてねぇ・・・


  128. キャラゲーは妊娠エンドでも無い限り買うほどの価値はないわな。

    バンナムや角川系はほぼ100%クソゲーだし。


  129. 余程の人気作品でもない限りキャラゲーならこんなもんだろ。


  130. むしろ良く5000ずつ売れたなw



    コレもはがないとか俺妹みたいにボテ腹すんの?アレはマジでドン引きしたわ…


  131. これってギャルゲーなん?


  132. 合算1万なら、まあまあだな


  133. ※131

    60%凡ゲー、30%良ゲ-、10%クソゲー

    だと思うんだが<バンナム、角川



    ドラゴンボールUBとかACERはこれらに入らない別次元の

    糞ゲーだったけども


  134. ゲーム的には合算1万って爆死の部類なわけだが。

    糞にしては上出来な売り上げかもしれんがw


  135. 米21

    七海敗北(ほぼ)確定でアニメは切ったが、ゲームは安くなってから買おうかな。


  136. ゲームはサムゲ関係ないんだから買ってやれよ


  137. 別にPSPだけで良かったと思う


  138. みよ!これがウリたち在日の力ニダ!


  139. なんでアニプレのアニメはマラソンする1/5のお値段で済むゲームが売れないんだろう


  140. 139

    サムゲ抜いてもつまらないのは変わらんし

    そもそもヒロイン2人しかいないのになんでゲーム化しようと思ったんだ?


  141. 自分で買ってプレイしろよクソやら管


  142. 100万本売れたAGEを見習え


  143. 145

    おい!あれそんなに売れてないぞ

    むしろ3万ちょっとしかいかなかったはずだが




  144. ドラクエ7ならわかるがこんな売り上げだけでわざわざ記事にするのが理解できん

    所詮最近キャラゲーなんてこの程度しかいかないないのがハッキリわかるわ




  145. 俺修羅ゲーム化して


  146. 思ったより売れたな

    こういう二次物は今あんまり売れないから、いいとこ6、7千程度になると思ってた


  147. こういうキャラゲーってゲームという形を取る意味あるの?

    ドラマCDとかじゃダメなん?コストと売上が見合ってるとは思えないんだが。


  148. 円盤の時は合算評価するのにゲームは別枠で考えるってなんじゃそりゃ


  149. ゲハキチだけどこの売上はゲームとしては超絶核爆死もいいとこだよ


  150. 韓国人男性に嫁いでソウル市外の寒村に売られて村人の便女エンドがありそう


  151. マリオ系売れ過ぎワロタw


  152. 152

    つまり、超絶核爆死していないキャラ物ゲームはせいぜい1年に2本ぐらいしか出ていないと?

    だったらどうしてみんなそんなゲーム作るんだろうねw


  153. Vitaの売上としては歴代トップ20ぐらいまでに入ってるんじゃないか、これ?


  154. サムゲタンは含まれますか?


  155. アニメはつまらないのに、よくゲーム売れたな。


  156. vitaで出してるし、赤字っぽいけどな


  157. PSPでアクセル→禁書→SAO→Fateの順にやるからキムチ荘の入る隙間はないわ




  158. さすがゴキ豚はキムチ荘大好きなんやね


  159. キャラゲーなんて1万超えれべトントンだよ


  160. サムゲタンの後からもう見なくなったなこのアニメ


  161. ほんとサムゲ騒動以来見てないわ。


  162. わりとよく売れたじゃん

    vitaだし

    3000くらいかと思ってたわ


  163. 孕ませEDはあんの?


  164. こんなの買う蛆虫が一万匹もいるのかよ・・・


  165. おまけでサムゲタンついてくんの?


  166. なんかJCのアニメって別にいらない







    だってキャラデザいつもキモい


  167. 不運(サムゲ)と踊(ダンス)っちまったんだな…

    合掌


  168. たぶんキムチが買ったんじゃないの?


  169. 合算で評価するが、近年のゲームにしては限定アイテムが弱いな


  170. ゲームではサムゲタン出てくんの?




  171. せっかくの原作もJCがアニメを作るとクソになる


  172. キムチ臭いアニメは嫌い


  173. 褒められる点はアニメ放送中にゲームを発売した事だな。

    トータルイクリプスやまじこいなどアニメが終わってから相当経ってから発売した、またはまだ発売していない作品があって何の為にアニメ化したんだと宣伝にも無りゃしねぇという感じのアニメは結構あるからな。




  174. ゲームのみのキャラクターがかわいい


  175. 同じJCとは言え、とらドラPの売り上げはスゲエな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#