05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

アニメ『神さまのいない日曜日』キャスト発表!豊崎愛生、浪川大輔、後藤巴子、能登麻美子、藤原啓治

kamisama_top_20130220214713.jpg


treter_20130220214731.jpg

http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201210kamisama/

       ____
    /      \
   /  ─    ─\  めだかちゃん以来の愛生ちゃん主役だな!
 /    ,(●) (●)、\  この見た目と声で大体脳内再生できるわ
 |       (__人__)    |   
 \     ` ⌒´   /      
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

           / ̄ ̄\ ドラマCDと変わらないみたいだしね
          /   _ノ  \ まぁやっぱかわらない方がええね
          |    ( ●)(●) 変わってしまうアニメは・・・・
          |     (__人__)
             |     ` ⌒´ノ   
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ””::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:’:、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙” ゙||i l\>::::゙’ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::[JT]:::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::



 

コメントを書く
  1. 邑子?いけるのか?


  2. いや、ゴトゥーザ様につっこめよ…

    お元気そうで何よりです。


  3. あれ角川声優がいない


  4. 桜ちゃんじゃん・・・


  5. 1けた


  6. なんで後藤邑子につっこまないで、愛生なんかに言及してんの?


  7. レイヴンズはまだ?


  8. 後藤さん早く体調良くなって欲しいな


  9. ゴトゥーザ様、大丈夫だろうか・・・


  10. 木之本さくらちゃん?


  11. また浪川かよ…




  12. ひだまり以外の仕事が来たって事はゴトゥーザ様完全復活か?




  13. 後藤さんお亡くなりになったんじゃないの?


  14. やっとアニメか




  15. で、いつ放映されるんだ?


  16. 後藤さん退院したの?


  17. クソアニメ臭がプンプンしますね~


  18. ゴトゥーザ様大丈夫なのかな…無理しないで安定してからでも。。。

    アニメの内容とかよりそっちの方が気になる


  19. 神様アニメにはずれなし!!










  20. 14

    何勝手に殺してんの?


  21. 愛生大勝利


  22. で主人公は池沼なの?


  23. 愛生に久々に主演来たと思ったら神アニメだった…


  24. 後藤“巴”子だから別の新人かもよ


  25. “邑”子な。



    アニヲタ五軍レベル以下だぞ、かんやら


  26. 大丈夫なんかな


  27. 浪川は役によって落差があるからな。合わないときは合わない。


  28. 野原ひろしが出ると聞いて


  29. 能登さんと藤原さん、そしてなにより後藤さん!!!

    体調が気がかりだけど、きっと大丈夫だと信じよう。



    へも川さんと豊崎さんは…この2人はあんまり期待してないw


  30. あいなまは合わないだろ…

    原作好きで結構期待してたんだがなー

    まあアニメ自体は期待してるし割り切って見るしかないか

    たぶん数話もみれば慣れると思うし…


  31. 神様のジンクスを破ってくれよ




  32. 神のみみたいなロゴだな


  33. >28

    おっとKのキャラの話はそこまでだ。

    ってか基本的に声の細い、もしくは高い役は浪川には無理。

    業界人に好かれてるから役貰えるんだろうけどw


  34. ドラマCDそのままのキャストで嬉しい


  35. 桜ちゃんにしか見えん


  36. ゴトゥーザさんか。これは嬉しい!


  37. この塗りがアニメでどうなるのか気になる


  38. 浪川はロックとかバケネズミとかいいと思うよ






  39. スタッフ誰?制作会社はどこ?


  40. 角川の糞声優じゃなくてよかった


  41. >>5

    全然似てねぇよw


  42. 後藤邑子じゃないのか






  43. お前らよく見ろ





    後藤邑子ではなく巴子だ







    つまり・・・


  44. 神日ってあんまり認知されてないの?結構な人気作だと思ってた…


  45. ゴトゥーザ様復活の声が聞きたいな。

    この人はしっかりしてるからきっと自分判断で大丈夫なまで快復したから

    出てくると信じるしかないな。

    アフレコブースとか密閉空間だからインフルエンザとか気をつけて欲しいね


  46. ゴットゥーザ様が元気なのは嬉しいが他のアンチ要素が…


  47. 豚向けとしか理解できないが それでおkか


  48. ゴットゥーザ様がお仕事継続できる状態にあるいうのは朗報。




  49. 巴子…?あれ??


  50. 34

    浪川のはそんなに具合が良いのか…


  51. 病人はさっさと引退するかしね


  52. 新人かと思ったらムラ子さんの誤植か

    体大丈夫なのかしら


  53. ふんす!


  54. なんで神様居なくなってしもうたん?


  55. 本当だ…「むらこ」じゃなくて「ともえこ」さんになっとる…。

    ブログも事務所の人の代筆だったりとかするし、無事に出られるか心配だ…。

    そして愛生さんも、願わくば本作でめだかちゃんの無念を晴らして欲しい…と言ってみる。


  56. 41



    プロダクション・エースだらけだったらきっと見ないと思う


  57. 豊崎さんの主演アニメ、けいおん以降爆死しかry


  58. まあ、ハナは回想シーンでしか出ないだろうから、そんなに負担はないはず

    少しずつ慣らしていって欲しいよな


  59. 58

    ダークネス


  60. 浪川は演技がちょっとな・・・


  61. 60

    主演なの?


  62. またしてもやらかんのツッコミ待ち

    いや誘い受けか


  63. キチガイ幼女がボコられたり暴走したりする話


  64. ※62

    トラブルダークネス知らんのかwww


  65. ゴットゥーザ様、アニメ復帰マジで嬉しいわ

    よかったよかった

    この際愛生には目をつぶろう


  66. めだか以来ってトラブルは?


  67. はい豊崎切り決定


  68. ひろしか・・・





    見るわ


  69. 67

    後藤信者最悪だな

    後藤の信者ってこんなのばかりか

    結構好きな声優だっただけに残念だわ


  70.     ________     /:::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::::::::::,

      /l : : : : : |..ィ´ /r―‐:::::::::::::::::::::::____:::::::::::::::::::::ー―ヘ\__ r、

    - イ: : l : : : :/ /.../ヽー―――:::::::::::::___:::::::::::::::ー――‐:⌒',∧...\

      |:..:..l :.:/... . | i::::::l`:┬r‐ 二二二ィ′}{ ゝ,二二二 ┬ r::イ:::::i |........神様アニメが爆死だなんて

      | : :イ............. | |::::::|:::::| 「_:「乂ソ..ノ::} .-- 、 {::{.乂ソ..ノ::} |:::::|::::::l |............とんでもありましぇん

    . /ニ=-.................| r|::::::|:::::| ゝ::三三彡 / ハ ハ ヽゞぅ三三彡` |:::::|::::::ト、|.........

    /      ニ=- | l:|::::::|:::::| ー‐,´ ̄  --r-- 、 `ー‐''´ |:::::|:::::':i}|..r=

             | l:∨::|:::::レ{/   /:,  l   /\     1::::|::/j/..|..|

             | 乂\___|;;// r'⌒ヾ::::, │ /::/⌒ヽ\  l___|/i/ . |..|

             |__}\:i:i:i\_,ノ    、 :,__j__/ ノ  .ヽノイァ:i:ィ:{__|..|


  71. 後藤さんはレギュラーできるほど回復したということでいいのかな?

    嬉しいね


  72. むらこさん本当に身体大丈夫なんかいな


  73. トムファァァァァァァク


  74. トラブルって何?

    アニメ?


  75. 愛生か・・・勝ったな


  76. これ原作びっくりするぐらい売れてないんだよなぁ

    まあイカ娘も原作売れて無いからアニメ化しても不思議ではないけど


  77. 後藤はもう引退して後進に譲れ


  78. ※スクィーラやめwww



    ドラマCDで耳慣れしてたからこれは嬉しいな


  79. 豊崎の時点で見る気が90%ダウンする


  80. 浪川ってベテランなのに何であんなに演技下手なの?


  81. 浪川に豊崎…

    アニメで見たくない男女別一位同士じゃないか


  82. これそれほど声優に左右される作品でもない。

    まあ、見れば分かる。


  83. 後藤巴子

    死人に口なし、ということか


  84. 能登の名前久しぶりに見た。


  85. 後藤さん大丈夫なのか?


  86. 後藤なんか使って大丈夫か

    また死にかけて穴あけられても迷惑だぞ


  87. 豊崎かなんか懐かしく感じるな


  88. これ面白い?


  89. 後藤巴子って誰?


  90. 天使のいない12月みたいなタイトルしやがって・・・


  91. なるようになる。油売ってる暇があるなら明日の我が身を憂えて仕事しなよ


  92. これ京アニって噂あったけどどうなの?


  93. 後藤巴子ってだれだよwww



    それはそうと、後藤邑子退院できたのかな?


  94. 巴子さんおるのか?


  95. 豊崎まだ声優やってたのか


  96. まあ、アクエリオンEVOLの時に山が島になったときに誤植かと思ったことがあったからなあ。


  97. 豊崎愛生はなんだかんだで旬が短かったな・・・


  98. 豊崎使ったから爆死するよ


  99. ふじわらっ!


  100. 3年前ぐらいに出てたドラマCDと同じキャストだからいいんじゃね

    また角川声優だらけになるよりはるかにいいだろう


  101. キャストが3~5年前のイメージだな




  102. 93

    おじいさん葉鍵板に帰りましょう。


  103. ひろし出るから見るか


  104. トムファックさんチーッス


  105. ファックさんとの寿引退してる思ってました


  106. むらむらしてきた


  107. 後藤(強)死んだって聞いたのにいけるのか?


  108. 82

    ヒント:ごり押し


  109. 後藤さん(強)は大丈夫なのか?無理だけはしないで欲しいが


  110. 絵 が き も い


  111. 普通ならドラマCD化された作品はキャスト変わるのがセオリーなのに、何故この作品だけは変わらないんだ?

    やはりあの修羅場過ぎる作品みたいに豊崎降ろして違うもんにやらせろ。

    ついでに嫌いではないが浪川と能登も。

    彼らの代わりならゴマントいる


  112. 女の子がカードキャプターさくらに見える


  113. 浪川出てる時点で見る気うせるんだわ

    そのくせよくみるから困る


  114. 同じ声優ばっか使うなよ。恥を知れ


  115. 神ってタイトルが付くアニメは売れない法則


  116. ゴットゥーザ様いつ復帰したんだ


  117. なんかCCさくらみたいだから丹下さんと期待してたんだが… まあ内容しらんしな


  118. またねっちょりした声になんのかな

    おからじみたいなしゃべり方嫌いなんだけど


  119. 後藤巴子って誰だ?

    後藤邑子じゃないの?


  120. ※114

    セオリーてw


  121. 後藤さん復帰したの?


  122. 後藤さん無茶すんなまだ休んどけ


  123. 藤原さんで反応するな


  124. 見る気はさらさらなかったが、

    ゴットゥザ様は本当に大丈夫なのか??


  125. おかえりらじおで一時期ずっとCMしてたやつか


  126. これ本当につまらんから期待してるやつは覚悟しておいた方がいいぞ

    こんなもんがアニメ化する時代か・・


  127. 声優で観るアニメ決める人とかいるの?


  128. さくらちゃん?



    画像から察するに、豊崎さんの声が合ってそうでよかった

    めだかちゃん合ってなかったからな

    あの声にはこういうかわいらしい系が似合うよ


  129. 正面からの髪型がさくらちゃんなんだよなぁ。

    人気出てくるとアンチ増えるだろうなぁ、って前から思ってたんだよ・・

    いや、実際増えるかどうかわからんけど・・


  130. 何?F@ukオタが後藤叩きしてんの?


  131. あいなまか・・・


  132. ろりなまさんか



    ゴトゥーザさんひだまりのイベント来月よね

    大丈夫なんやろか


  133. ゴトゥーザ様は明後日ニコ生出るよ


  134. 糞アニメにならんことを祈る

    神アニメは糞アニメ率高いから…


  135. 後藤(療養中)はいけるの?もう全快なの?


  136. トム崎愛生で100%切りwww


  137. 池沼ボイスの豊崎キャラだな。



    それより後藤さん仕事出来るのか、良かった良かった。


  138. 口が取れてしまった・・・


  139. ファンタジア文庫のアニメにしては随分妥当な配役だな・・・


  140. 一時期おかえりラジオでめちゃくちゃ宣伝してたのが懐かしい。

    まぁ最近ラジオ自体聞いてないわけだが。


  141. 角川声優じゃないとか珍しいな

    イツロー&ゼクシズてオチだったりするのか?w


  142. 俺のゴトゥーザ様が元気ならそれでいいw




  143. アニメワンに常駐している shinikake って奴が豊崎愛生は糞以下だっていってたぜ

    俺らで突撃してシメテやろうぜ


  144. そのコピペ保存してるのがすごいわ


  145. この面子でキャスト変えたら、暴動が起こるだろ・・・


  146. ファックさんは責任持って引き取れよw


  147. これCMだけはめっちゃ聞いたことあるわ

    発売から2年たっても永遠と流してたんだな


  148. 藤原!


  149. 豊崎はもうババアだな

    3年前から


  150. 後藤巴子<<<後藤(弱)

    ゴトゥーザ()と呼ばれる割に体弱いんだな、今だに病院に通っているの

    態度はでかいけどw、あと別のあだ名に変えたら


  151. 後藤巴子(病人)




  152. 後藤はやくしねばいいのに


  153. 後藤はハルヒの時から声が好きじゃない

    ひだまり更に嫌いになった

    病気なんだから引退して欲しいわ


  154. 後藤巴子(故人)


  155. 愛生ちゃん出るなら見るか

    てか、何年越しのアニメ化だよw


  156. なぁ、この原作糞だぜ?


  157. また点数高そうな声優だな


  158. なんで一般なのに名義変える必要があるの?それとも別人?


  159. トド崎主演とか余裕で0話切り出来る


  160. トドって何ぞ?


  161. ゴットゥーザ?

    ゴットドザ?


  162. 愛生久しぶりの主演と見せかけてダークネスとめだかあったな

    ジュエルペットもあるし何だかんだで主演多いな

    しゅがの次の主演は何時になるだろう


  163. 巴子って、誰だよ・・・


  164. 149

    トームーとアッキー♪

    なっかーよっくーファックしな♪(なぜかト○とジェ○ーのフレーズで)


  165. ラノベのイラストはくどい印象だったが、コミックのパッケージはきれいだな



    …まぁ、あらすじ読んだ限り内容に興味は持てませんでした。


  166. 神と名のつくアニメは、売り上げが難しい場合が多いよね


  167. 巴子?誤字なのか、別人なのか


  168. 誤植なのか別人なのかわからんぞおい


  169. 後藤巴子…

    キャストには載ってるけど話せないから口がなくなってるわけか


  170. 一応全巻読んでるけど世界を救うための旅とはいえ本当に統一性のないことをやってるからな

    学園モノになったり無限塔に登ったり、逆転裁判やったりトランスフォーマーと戦ったり


  171. 最近、社長自らが積極的に稼いでいるね。


  172. 豊崎ェ…


  173. なんだ角川か・・・もう角川のアニメはいいよ

    原作本の販促アニメいらね


  174. 後藤(病)さんより能登さんのほうが久々に名前見た気がする

    何か出てたっけ?


  175. また浪川かよ。

    いい加減消えろよな


  176. また計ったかの様にお前らの居ないキャストだなw


  177. キャストわりと豪華だな

    藤原さんに、浪川、能登、後藤、豊崎


  178. 後藤さん大丈夫なん?

    仕事頑張って欲しくはあるけど、体を最優先にして欲しいわ


  179. ナイス人選!!

    しかし、ゴットゥーザ様大丈夫なん?

    無理だけはしないで


  180. 豊崎出すのか、じゃあ見ない


  181. SA爆死させた後藤か


  182. 184

    あれは原作そのものがSaiAkuな作品だっただろ

    しかもこれで2クールとかまさに拷問だ。

    ま、BSで放送されないのが法被ーだったが。

    これがBSでも放送されていたらまさにSaiAkuだった


  183. 声優知ってアニメ見るのやめる奴って内容で判断できないんだろうな


  184. 浪川豊崎とか最悪コンビじゃんwwwww

    化学反応で酷い事になりそうだなw


  185. はちま

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#