05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

GREE「アイドルマスターミリオンライブ!」10名のアイドルが追加!10歳のアイドルきたな・・・

1_20130220204957.jpg


2_20130220204956.jpg
3_20130220204954.jpg
4_20130220204952.jpg
5_20130220204951.jpg
6_20130220204949.jpg
7_20130220205036.jpg
8_20130220205034.jpg
9_20130220205032.jpg
22_20130220205031.jpg

             http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/million_live/

23_20130220205030.jpg

          ____
       /ヽ,,)ii(,,ノ\
      /(●)))(((●)\ うおおおおおおおおお10歳いいいいいい
    /:::::⌒(__人__)⌒:::::\ アイドルの低年齢化きたかああああああああ 
    | ヽ il´ |r┬-|`li r   | ___________
    \  !l ヾェェイ l!  /..| |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn       “/ |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

: : : : : : : :.._        _      \
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`       |
: : : : ::;;(( ・ )::::ノヽ::::::( ・ ));;:::    |  うおおおおぉぉぉぉぉぉああぁぁあああ!!!!
: : : : : : ´”””,       ”””´       |   うおおおおぉぉぉぉぉぉああぁぁあああ!!!!
: : : : : : . . (  \j /  )/     /
\: : : : : : :.`∨トエエイ∨    /     この子以外興味がもてなくなったな・・・・
/ヽ: : : : : : : :∧エエ∧ : : : : : イ\
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'”´        \

   / ̄ ̄\  <でもやらないんでしょ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \ <うむ 誰かカードゲットしたら画像くれ
.  |        }  \       | (●) (●)   |
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ |
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |

グリーにもこういうひとがでてくるのかな

てるる(あららぎP)@ラブライバー
ここに7万円があるじゃろ??

BDhq6IICEAAYkv-.jpg

てるる(あららぎP)@ラブライバー
それをこうじゃ

BDhxA1dCUAIjSEX.jpg

てるる(あららぎP)@ラブライバー
藍子ちゃんと森で隠居してきますね^^

BDiJY-MCcAA-yif.jpg

http://togetter.com/li/459376

ラブライバーでもあるのかw



 

コメントを書く
  1. 来るか


  2. 興味があるふり


  3. 1桁!


  4. ひとけた


  5. 個性と見た目が被りまくりでw


  6. なんやこの24歳!?


  7. ロリBBA大勝利!


  8. 俺は杏奈ちゃん


  9. !ひとケタ


  10. エミリーわろた


  11. 新たな戦争の開幕だ・・・皆札束の準備はできたかい?


  12. いやモバマスには9歳がいますし…

    今の所何もかもモバマスの劣化ですなぁ



    てか72


  13. モバマスの方は既に9歳のアイドルいるんだけどな…


  14. ナメてたけどこれは結構みんな食いつくかもなー




  15. キャーイクサーン



    なんかこう言わなきゃいけない気がした

    反省している


  16. やっぱモバマスの既存キャラと被るな


  17. 似たような衣装のせいで判子が加速

    ちゃんと見分けがつくようになるんかいの


  18. 我那覇くんに似てる子がいる


  19. 結構かわいいと思う



    てか記事にすんなよ



    くそやら


  20. モバマスの方が既に年齢層ふざけたことになっているから、

    今更驚かんな



    というか、最低でもプレイ前提で記事を書かないと叩かれるだろうに

    なんで未だにモバマスプレイしないんだ


  21. どっちも量産型だがモバマスの方がまだキャラに魅力あるな


  22. この白黒絵?かわいいね


  23. 10歳...くっ


  24. シンデレラガールズvsミリオンライブのゲーム化まだ?


  25. アニメ絵は動くとかわいいんだよな

    カードめっちゃ動いたりしないのかな


  26. モバマス9才いるからな・・・


  27. 7万円あったら抱き枕カバー7枚買うわ

    そっちのが物理として永遠だし


  28. グリーのほうがえげつない集金してくるぞ

    やるやつは覚悟しとけ


  29. やら菅最近グリーの記事多いな


  30. 新規絵がラブライブっぽい(適当)


  31. 十歳と同じとは・・・


  32. やったね千早ちゃん!仲間が増えたよ!(10歳)


  33. 抱き枕に7万かけるのとDVDBOXに7万かけるのとデータカードに7万かけるのと世間様からみたら50歩百歩だから・・・


  34. 7万円あったら募金するわ

    そっちのが子供たち救えて永遠だし




  35. ちょろっと描けば馬鹿が万単位で金落としてくれるwww


  36. 7万あったら普通にパソコン買うわ。

    ってか10歳から24歳って幅広過ぎ


  37. ラブライバーなら今度出るラブライブのゲームも課金してくれそうだな






  38. モバマスよりパチモン臭い雰囲気になってるのはこれ如何に


  39. 7万あったらパソコン、テレビ、洗濯機・・いろいろな電化製品買えるな


  40. まあ7万なんて2日働けば稼げるからな


  41. これだからラブライ豚は...


  42. 高坂さんってのが苗字一緒の桐乃に見える


  43. これでロリオタがまたGREEにカネを貢ぐのか


  44. 馬鹿が形あるものに金を使って資源を無駄にするよりはデータみたいなものに使って他所に金を回したほうがよい


  45. てかもう課金しかネタがないの?

    わざわざツイッターから拾ってきてつまんねーぞ


  46. 七尾ってこは頼子さんだな

    馬場さんはメアリー

    イラストは違うけど、口調はどうしても被るな


  47. 24歳のババアはいらね




  48. GIANTS PRIDE


  49. 他人の金の使い方にケチつけるキチガイ共wwww

    まずおまえらの金じゃないだろ?バカなんじゃねえの?wwww


  50. 小金持ちの散財自慢もうざいな


  51. 馬場このみ(24歳)

    身長143cm 体重37kg

    スリーサイズ75-55-79



    中谷 育(10歳)

    身長142㎝ 体重37kg

    スリーサイズ72-52-73



    11歳になったら確実に抜かれてるなw


  52. 48

    あっちは151匹いるからな

    似てないキャラ特徴とか無理だろ






  53. 51

    まぁ落ち着け


  54. それを言ったらニナチャーンは9歳や


  55. >>51

    よぉキチガイ


  56. ロリ水着画像だけで売り上げ11億アップだぞw

    やらないてはない


  57. やら管興味無かったら米は一行でいいんやぞ


  58. もういいよ

    気持ち悪い


  59. 次はデブタライブの番だ


  60. ロリ馬場www


  61. BBA好みワロタ


  62. JINは24歳に注目し、やらかんは10才を記事にする…


  63. 全員モブキャラ以下だわ

    オーラが全然ない


  64. こんだけいて、声優特定は1人もできないの?声豚1軍頼むで


  65. グリーとモバゲーのアイドルちゃん達の対決をアニメでやればいいんじやないかな



    水中騎馬戦とか


  66. 私にはオーラが見えます


  67. 24歳がおるで


  68. 10歳で142cmはいいけど37kgってけっこうぽっちゃりしてますな




  69. 馬場さん、これで24歳って……早苗さんの対抗馬出現!


  70. こういう携帯のゲームでどうせカードがほしいんだろ?www



    なら普通に画像をネットでとればいいじゃん。今の時代壁紙だろうが、なんだろうが。楽々に取り放題だろ。マジで見ていてバカにして見えない







    それかあれか? 本買うなら、おなじ本でも中古より新品選ぶ理屈と似たようなやつなのか?


  71. 馬場このみ→婆好み



    この名前は酷すぎ


  72. ポーズがだいたい同じ感じ


  73. こんなものにウン万円とかかわいそう



    本当にかわいそう



    かーわーいーそーう


  74. 高坂とかいうの千早の色違いじゃん


  75. 正直ほとんど顔が一緒に見える


  76. キャラにはオーラない

    でもアイマスって名前をつけるだけで目が潰れるオーラ


  77.   

    α君「こんない魅力的なキャラが多いのに、なぜか一位があのまる子髪の変な女だよな~」



    Σ君「オタクって、喪女が好みだからな~」


  78. やらおんのロリペド野郎!!w

    それよりもロリBABAさんに気が付かないとは情けない!w


  79. モバマスキャラの方がかわいい765糞で大体発狂する




  80. 菊地真って容疑者に居そうな名前だよな




  81. ロボットアニメのスピンオフだっけ




  82. モバマスの方が人気だしもう765プロはいらないだろ

    アイマス3は765プロのキャラ全員リストラで全部モバマスのキャラで


  83. 765批判てほとんどアイマス知らない人だよねw


  84. アニメから入ったけど千早って歌が歌いたいだのピーピーうるさいんだけど

    歌いたいならアイドルじゃなくて歌手になれよアホだろアイツ




  85. 我那覇くんってくさそうとか言われてる奴やろwwwww


  86. 無知ばっかだな


  87. 髪型と目の形変えただけにしか見えない・・・


  88. 髪型と目の形と鼻と骨格と声変えただけにしか見えない・・・




  89. ゼノグラシア面白いよな!


  90. 90

    そこまで違かったら立派に別人やがな


  91. 裏でタバコとか吸ってそうな子いるよね


  92. 落合だろうが浅倉だろうが雪歩の歌が下手糞なのには変わりないから同じこと


  93. うっうーてのは何?池沼なの?


  94. モバマスにグリマスにすり寄るのに忙しいですねえ



    くそやらかんは


  95. ひとりで頑張るな


  96. ペドロリの消費力を侮ってはイカン

    マイナーコンテンツでもペドロリは、集まってくるからな 初動集客には良い


  97. ロリからBBAまでなんてやってたらそれこそモバマスに勝てるわけないと思うんだけど


  98. 0歳児のアイドルはよ!


  99. 99

    別に勝たなくていいんじゃね

    てか勝つ必要あるの?www




  100. アイマスのアニメ顔が死ぬほど嫌いなんで、

    グリーが傾くくらいにズッコケてほしい


  101. たかなしひな 3さい


  102. この中に一人男の娘がいるんすね!


  103. 102

    がんばれ

    がんばりようがないけど


  104. うっうーはもはや文化だよ


  105. ま、CDに憑いてくるカードは比較すると弱いんだけどな


  106. 10歳てことはようやく千早よりちっぱいきたかと思ったが

    千早と同じだった・・・くっ


  107. 衣装がどれも同じようなピンクのせいで

    ハンコ絵が際立つな


  108. 諭吉が一番かわいい


  109. 110

    真理


  110. モバマスだって始まる前は同じくらい叩かれてたのに今はアレだからね

    アイマス信者はどんなゴミでも金払うよ


  111. たった7万で藍子ちゃん3枚とかどういう事なの?

    6万で1枚だったわ……




  112. モバマスには9歳の千佳ちゃんがいる!


  113. モバグリにはゲハより醜く血で血を洗う戦いに発展することを願う

    それが見てて一番面白い


  114. アイマスはもはやボッタクリ風俗


  115. 中学生とかボーボーのBBA


  116. モブ顔も

    ソーシャル出せば

    金になる


  117. どんなことでも金を使ってくれるのはいいことだ。


  118. 高森さんのオーラはたぶんグリマスじゃ出せない


  119. モバマスは9歳から31歳だからな…


  120. くちの形、ほぼ一緒なんやな



    モバマスに居る様な、ぶっとんだ設定のキャラが居ないからダメ

    平凡すぎて面白みがない


  121. なんで最近ソーシャルの記事多いの?

    在日企業のステマまでするようになったか・・・・


  122. 122

    平凡が売りなんだろ


  123. アニマス見てた時も思ったことだけども判子絵だなぁ・・・

    そんなことよりやっぱアイマスファンとラブライブファンって被ってるんだな


  124. モバマスはそれ以上の年齢格差がある上にキャラが濃いからね

    かといって市原仁奈(9歳)と片桐早苗(28歳)を

    765プロに放り込むのはちょっと・・・って思うがね



    それと藍子ちゃんが7万で3枚だと・・・運よすぎるだろう


  125. 千鶴とかいう子が美月様の色違い


  126. 7万とか700円みたいなもんやし(錯乱)


  127. 70kで藍子ちゃん三枚とかどんだけ運良いんだよ


  128. 特別1回でバレ凛出たけど奇跡だったな


  129. 121

    現実では9歳はアイドルじゃなくて子役とかチャイドルって言うと思う


  130. どのキャラも正規のメンバーを足して割ったようなヤツしかいないな…


  131. 誰も高坂海美って名前に突っ込まないのか


  132. 24歳なんですけど!

    ふくしの…大学?に通ってるんですけど!


  133. モバマスに比べるとなんか全体的にインパクト弱いな・・・

    絵柄もなんか皆同じ顔に見えるし


  134. 口の開き方が全部同じなせいで判子絵に拍車がかかってるな


  135. こんなに追加してバスと90以上が1人もおらんとか


  136. 133

    何かツッコミどころあんの?


  137. カードゲーム飽きたからぷちますのアプリとか出してくれ


  138. おれなんか5歳のときに童貞捨てたわけだが相手は近所のJC


  139. 139

    増殖したはるかっかひたすら撃ちまくるゲームとかどうですか?






  140. 141

    撃ったり斬ったりするとそこからまた増殖しそう


  141. モバマスだって絵師何人かで描いてるだけで判子だろ


  142. 相変わらずアイマス関係はキモいな・・・


  143. 管理豚のスタンスは徹底してソーシャル見下しだな

    別に良いんだけど9歳が別ゲーにいるのに10歳でぎゃーぎゃー言うのはバカみたいやぞ


  144. またコピペ顔か


  145. 10歳でまずアイドルになれるもんなんだな。


  146. ロリBBA枠もモバマスにガチが一人、近いのが3人ぐらいいるからなあ

    ただ傲慢な子とかは上手いこといけばいいキャラになりそう


  147. 興味が出たとしても「絵」だけだから画像待ちで十分だわな



    七万有ればわざわざソーシャルゲーしなくても据え置き+携帯ハードを各ソフト付きで買えるな


  148. ソシャゲ批判の記事書いてるんだからソシャゲの記事書いて媚売るのやめればいいのに


  149. 我那覇とか春香に似てる奴おるな


  150. アニメワンに常駐している shinikake って奴がアイマス厨は糞以下だっていってたぜ

    俺らで突撃してシメテやろうぜ


  151. 7万で藍子ちゃん3枚はそこまでびっくりしない。



    ガチャ20回くらいでスカウト券で2枚ゲットして、

    あと1枚はガチャの中で手に入れたか、トレしたんだろ。




  152. とりあえず画像にモザイクを...


  153. やってみたい気がするがグリーに登録すんの面倒…モバマスで充分かな


  154. 絵師に1枚1万くらいで描いてもらって、それをCG化してガチャゲーに採用。

    Sレアにして展開→数日で1億円課金収入GETか。

    ボロい商売やなw


  155. 悪いが資金はラブライブのアプリにとっておかなきゃならないんだ。


  156. 声は大谷育江か


  157. >>156

    最近は絵師も囲い込みされてるのにどうやるんですかねえ…

    無名絵師でも使うの?そして爆死した作品がどんだけあるか知らないのかね

    そもそも絵師に依頼なんて簡単に言うがどこでやるのやら

    渋でランカー漁り?wwwww


  158. winwinの関係


  159. アイドル大量生産。


  160. アイマス厨でラブライバー、TARI TARIファン……。混ざりすぎや


  161. それをこうじゃにクソワロタwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#