最新記事

来週のジャンプ・・・ドベ3作品はほぼ変わらず、もうダメナノカー?

BDiGFSuCIAApFip.jpg



ワンピ
暗殺
斉木
黒子 C
トリコ
トリガー
GLASS FEET 読切C
ナルト
鰤 C
エジソン
食戟
ハイキュー
ニセコイ
銀魂
べるぜ
こち亀
スケット
めだか
ハングリー
クロス
キルコ

14
表紙巻頭 べるぜ 連載4周年突破記念
C トリコ、読切目を見張るほどの未成年 21P/伊原大貴、激辛カレー王子/加茂誠

http://imgsrc.baidu.com/forum/w%3D580/sign=5c182f364e4a20a4311e3ccfa0529847/342ac65c10385343e4fcf0059213b07eca8088e6.jpg

                                                   / ̄ ̄ ̄ヽ
               ,  ’´ ,. 、                        /   ,  .,.   ヽやっぱり新連載   
               ’      ゙!                       ゞ=/ミイiT´!–!レ’ , ,!ー-‘, 息してねーぞ!
                  /,       j}.        `                 ヾ/!┃  `┃¨! iノ  ,’,’    
           ,. --//     〃 ,、、       \ ,,_人、ノヽ      //ゝ、_A__ノ!,!t´」┤    
       _x‐’       ヽ    //イ  ゝ        )ヽ    (.     |`\   ヽ // ャ _├┼!     
      (´ゝイ (;;::      l/ //  人「   ⌒i; -<       >─ ヽ、i!`ヽ’∠三}/, ┐`、!ゞ、     
      /{ヘ!|      /  / ィ´       !|   )     て       `¨>xミチ、\!_   
       .i  ^⌒ ….::.      _,ノ‐-、、 厂了 ,!リ ./^⌒`Y´^\.          i `’, ’,/
     !  ..:::::::::::::::.          `く   ノ //,                     `¨ヾ三’ 、
      `ー-r-、:::::               i/ イ//                          ヽ/
         _/ _,.ゞ           `ヾ//
       `ヽ”´   \          // ┐
             \      //”-‐、|
               ` ー≠ィ彡彡”
          丶、_ ,,..-=_彡'”

   / ̄ ̄\ ドベ3作品はどれかがあがるかとおもったけど
 /   _ノ  \ 別にそんな事なかったな
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ ソーマだけだな、もうあとは上中位陣は固定されちゃってるからね
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

しかしめだかちゃんどう見ても終了に向かってるよね・・・

 
コメントを書く
  1. キルコーベイベー


  2. めだかンゴwww


  3. ソーマは調子いいな


  4. キルコwwwwwwwwwwwwww





    ピクシブ人気とは何だったのかwwwwwwwwwwwwwww






  5. キルコさっさとシネ。恥晒しだろ


  6. ソーマはう~ん、俺はあんまなんだけど絵は上手いからな

    パンチラとかもあるし受けるのは理解できる

    あと2つ頑張れ~



    黒子は最近飽きてきたな


  7. ピクシブ人気()







    そういえばまどかもピクシブ人気だったよね


  8. キルコで盛り上がってたクソ同人作家共は死滅しろ


  9. なんで読者人気順に並べるんだろう?


  10. ソーマソーマ言ってるけどエロしか見てないだろ


  11. キルコいいのに


  12. ワンピの表紙絵、ハンパないオーラが。

    "火炎銃"は武装色の覇気でいいのか?


  13. ワンピ休むなよ

    冨樫見習え


  14. ちょい前のチャンピオン記事に関連するが、きつい緘口令敷いてんだろうな


  15. ピクシブの絵師さま達は筋金入りのイナゴだからな。


  16. キルコンゴwwwwwww



    ドベwwwwwww


  17. めだかはドベにもならず上昇もしない安定の位置だな


  18. めだかにも勝てない新連載いくつ載せれば気が済むんだよ

    30作品は超えてるだろ


  19. 少年ジャンプとかどうでもいいんだが?



    こんな記事上げてんのここだけだぞwww


  20. ジャンプ大好きやら管


  21. でハンタの情報があるとか何とかはどうなったんだよ


  22. 表紙の絵すげえな

    印刷技術の向上ってやつか


  23. 20



    どうでもいい記事に※してんのおまえだけだぞwww






  24. ハングリージョーカーは仕方ないな。何か今ひとつだし。

    ワールドトリガーも長くは持たないだろ。


  25. ドベ=最後尾

    の表現するなんて、管理人の出身どこ?


  26. このままナルトとブリワンピ終わったら

    ドラゴンボールの比じゃないくらい部数落ちそう


  27. やらチルのメイン層である深夜アニメヲタは、ジャンプなんてとっくに卒業してる

    にも関わらずジャンプ記事を上げ続けるやらかん



    これはなにかステマの匂いがしますねぇ


  28. ブリーチイラねーだろ。なんも進んでないし背景真っ白だしなんなのあれ



    露骨に暗殺の順位上がってる


  29. 29

    見てないからこそ昔ハマったジャンプは今どうなってんのか気になるんだよね


  30. やらおん基本情報

    ・管理人の正体は(ry

    ・週刊少年ジャンプのステルスマーケティングにより報酬を得ている。(ry

    ・ジャンプ過大評価作品は大絶賛(ry、ジャンプ過小評価作品は徹底的に煽る(ry

    ・漫画感想記事では基本的に煽らず、関係者ツイッターやインタビュー記事を利用して煽らせるコメントを載せ(ry

    ・集英社が大好き。金と銭と報酬と小遣いが欲しいから擦り寄っている(ry

    ・漫画は基本的に見ない。スレッドの書き込みとキャプチャだけで記事を書いて(ry

    ・都合の悪いコメントは(ry


  31. 金が動いてるかもな

    集英社もいろいろ大変なんだろう

    コミックスはともかく、本誌の発行部数は年々落ち続けてるし


  32. 毎号記事上げてる時点で異常


  33. ソーマは面白い。エロとか別にしても






  34. ワンピナルト終われば部数に響くだろうが鰤が終わっても何の影響もねーだろwwwww


  35. なんでジャンプばかり記事を上げるの

    実は今時どうでもいいコンテンツなのに

    金でも貰ってステマしているの


  36. キルコさんは単行本の売り上げいかんな気がせんでもない…?



    29

    まあジャンプ系でも深夜は結構多いけどね…

    去年だけでもめだかちゃんに黒子、ジョジョや貧乏神と新テニスあったし。


  37. アニメワンに常駐している shinikake って奴がやら民はクズだっていってたぜ

    俺らで凸撃してシメテやろうぜ


  38. ルフィなんて

    俺のグーパンで楽勝だな


  39. 34

    そういう契約なんでしょ



    「今週の順位は~」とか一見煽り記事に見えるけど、実は今やってるタイトルを全部羅列できる内容

    実に巧妙だよw




  40. ソーマはえりな様人気か


  41. 黒子久々に展開読めないから来週楽しみだわ


  42. ワンピさんのオーラぱないっすな



    まあというかもう新連載だめだな、前から思ってたけどワンピとナルト終わったらジャンプどうするつもり?



    死ぬぞ


  43. 37

    売り上げ主義のやらおんで

    日本一売れてる少年漫画雑誌を取り上げないはずが無いだろ


  44. アニメワンに常駐している shinikake って奴がやらおん民は糞以下だっていってたぜ

    俺らで凸撃してシメテやろうぜ


  45. 集英社「毎週欠かさず記事を上げてくださいね」

    集英社「記事では連載中の作品名を必ず“全て”明記すること」

    集英社「新連載にもなるべく触れるようにしてください」


  46. ハイキュー平気そうでよかったわwwww


  47. そらここはおっさんしかいないしジャンプなんて読まないわな


  48. マジでキルコに乗っかったピクシブの奴らは恥かいたなw(危うく俺ものるところだったが)


  49. ジャンプ読者(アンケ送る層)の性的な意味での趣味が読めない

    エロが薄いニセコイが残ったかと思えば逆に濃すぎるソーマが残ったり

    ネットではパジャマも恋染もキルコも結構話題になったのに



    そしてめだかちゃんはまだ続きそうな気がする

    さすが後発の作品を犠牲にして自らはギリギリで残り続ける「完成(ジ・エンド)」スキルの持ち主


  50. 遂にヤラカンとジャンプの癒着に疑問を持つ人が増えたね


  51. めだかちゃんは……、マイナス編をアニメで観たかった……


  52. 小学館に痛い目に合わされたやらかんが集英社と癒着するのは自然な流れ


  53. 集英社ってブラックじゃね?


  54. 52

    モバマス記事でもそんな事言ってなかったか?


  55. 集英社は小学館のグループ企業だぞ


  56. 遂に出てきたねとか現れたねとかならともかく

    増えたねってなんだよ


  57. ワールドは残って欲しいんだけどなぁ・・・


  58. キルコは尼で単行本1巻の予約が始まってるが笑える位酷いわ


  59. 赤字の作品郡がENDするとニセコイもそろそろヤバイな


  60. でも、めだかって最初から後ろの方だったよね。



    それでも、生き延びてるってことは

    一部から人気があるとかアニメ化したからとかそういう理由?


  61. 表紙ええな


  62. 62

    常に打ち切りラインのひとつ上あたりをうろうろして気が付いたら20巻




  63. めだかは単行本売れてるから(震え声)


  64. ベルゼバブ なにがいいのかわからない




  65. ハングリーがんばれ

    オレは好きだぞ


  66. めだかはぬらりよろしく円盤の最終巻が発売したら終了だろ


  67. アニメワンに常駐している shinikake って奴がやらおん厨はゲロ以下だっていってたぜ

    俺らで突撃してシメテやろうぜ




  68. ソーマはtosh作画じゃなければとっくに打ち切りレベル


  69. 37

    ジャンプがどうでもいいコンテンツなら

    深夜アニメはどうなるんだ馬鹿


  70. めだかあああああああああwwwwwww


  71. めだかは伝説の低空飛行作品として残る気がするわ。

    冗談抜きでサイレン超えてる


  72. キルコもう終わりそうだなはええw

    ネット人気とかほんと当てにならんね

    ぶっ叩かれてるニセコイもアンケずっと好調だし


  73. ジョジョを連載していろよ







    伸びるだろ


  74. ブリーチはどうせ主人公が出てきても

    話が一気に冷めるからな


  75. ソーマはエロ抜いても絵がうまいし、普通に面白いだろ

    めだかはもうちょっと続いてほしいかな・・・・


  76. トリガーは今はあれでも次が分からないからな


  77. 二十歳すぎてるのにジャンプ読んでるヤツって障害者なの?


  78. こち亀切れよ

    記録の為だけの存在とかどーでもいーから




  79. あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・察し(もうジャンプはジャンプできないわ)



    ってか、ないげにマガジンの読み切りが面白くてよかったw





    ジャンプの糞みたいな読み切りよりもいいわw


  80. 80

    実際こち亀に敗北しているのを切るのが先だろ





    まァ、その、ジャンプ自体もうあれなんだけど


  81. ブリーチはもういい主人公が出てきても

    話が詰まんねぇしな


  82. めだかは人気キャラ出して

    クマーの卒業式編をやればもしかしたら・・・!



    まだ伏線色々残ってるけど西尾だからホッポリ投げて終わるんだろうね


  83. 79

    全世界・全時代の漫画家「??????」



    ジャンプ編集者「?!」







          もう、書き込むな! これ以上墓穴を掘って、自爆するんじゃない!!


  84. ジャンプというか集英社自体が自体が糞だからな

    なんでもかんでもアニメでごり押したからこのザマ


  85. ジャンプは立ち直れない





    最強だか、ウルトラだか、エスQだかを作っているからこういう失敗がある


  86. ゴミみたいなVITA版の仕様



    「“PS Vita”専用ブロック」と「PC&“PS Vita”共用ブロック」には、「PC専用ブロック」と比べて以下の特徴があります。

    エネミーの最大登場数が少ない。

    一部エリアが小さくなっている。

    エマージェンシートライアルの同時発生数が2つまで。

    PSEバーストの制限時間が30秒長い。


  87. ソーマ面白い

    はやくあのエロギャルがアヘ顔晒してソーマに忠誠を誓うところが見たい


  88. ジャンプはなんでもかんでもアニメ化のごり押ししたり

    するからこのザマ

    テレ東は集英社と縁を切れ


  89. SQは青エクやトラブるや貧乏神やGATE7が

    あるから大丈夫じゃね


  90. はっうぅうううッ!(ビック、ビク、ジュワァ…)



    料理で女を快楽調教するエロ漫画でござる


  91. ジャンプがアレってんならサンデーマガジンはとっくに廃刊してるがな

    チャンピオンは昔から辛い思いしてるから心配ないが


  92. やらかんの次の記事予想





    「今週のマガジンである漫画が話題に」






  93. >>75

    なんでジョジョが週刊から月刊に移動したか知ってるか?




  94. ジャンプはアニメ化しても糞だしな

    特にテレ東


  95. クロスマネジいいいいい

    終わらないでええええ


  96. クロス生きろ!


  97. まああねどきやパジャマの例もありますしおすし


  98. ブリーチは最終章何だから話をサッサト進めろ


  99. ソーマはサブヒロイン?のほうが可愛い。えりなさまとは何だったのか。


  100. クロス残ってくれ!


  101. 剣八強化タイムで話進んでんだろ


  102. パジャカノ一周年だっ


  103. 黒子って以前は死に体だったよなぁ

    アニメとそれに群がる腐れの効果は偉大だわ


  104. キルコは連載誌を明らかに間違えてたわ

    もっとオタ向けの雑誌で連載すべきだった


  105. エジソンは間違いなく落ちてくる

    トリガーは今後の展開次第だけどリリエンの作者だけにまったく期待できない


  106. ソーマはエロで釣りつつ

    バトル要素取り入れたりとちゃんと少年漫画してるから

    当面は安定して続けていけるだろうな



    とりあえずキルコは死亡確定として

    エジソンの落ち具合とめだか円満かでクロスとハングリーの

    処遇が決まるというところか


  107. 帽子がキモい


  108. マガジンの読み切りの記事はしないんかね

    いろいろと反響あるみたいだが


  109. キルコとクロスは残って欲しい。

    ジョーカーとエジソンがいらない。


  110. 黒子まだ黄戦してるのかよ・・

    あんま面白くないんだよな


  111. クロス、キルコはいらないな


  112. >>22

    ハンタの情報あるだろ。良く見ろカス


  113. ※105

    ふはは!悔しいですねぇ!


  114. 武装色微妙だなぁ

    炭みたい


  115. 84

    めだかの中学生時代の話、球磨川と安心院の生徒会の話はアニメの円盤の特典らしい

    だから複線はあらかた回収しちゃってるんだよ

    鶴喰の技の説明も半袖の技の説明も済んでる


  116. どうでもいいけど、ルフィぶさいく過ぎるだろ・・・


  117. ジョーカーは今は能力バトルしてて割と面白い

    でも最初の数話が最悪だった…


  118. クロスは試合をもっと書けば絶対面白いのにキャラクター濃くしようとしすぎて自滅してる感じ


  119. 今週のマガジンの読み切り面白かった


  120. このブログアフィ大杉


  121. ナルトとブリーチはあと5年くらいしたら連載終わるだろう

    人気がないわけでなくストーリーの展開とかを見て


  122. ソーマは新人として桁外れの実力で面白い


  123. めだかはあれまだ続くのかと思ったらやっぱり終わりそうな展開だった


  124. 私の事は安定院さんと呼びなさい


  125. まぁキルコはもう無理だろうな

    今週の見りゃ分かるけどバトルも描けないみたいだし


  126. ワンピなんて言う老害マンガがあるから新連載が育たない


  127. ルフィさんこれ確実に畜生の顔ですわwwwww


  128. スケットダンスって今ヤバイの?


  129. ジョーカーはDグレと同じ臭いしたな。描きたい場面のためにとってつけたような展開が…


  130. また荒れそうなネタを…怖いもん無しだな

    そりゃキルコさんは要らない子だけど


  131. こち亀の存在感が0なんだけど。いい加減終われよ。



    ジャンプはこのままいくと数年後マガジンに抜かされそう。


  132. 斉木どこがおもしれーんだよ



    クスリとも笑わんぞ




  133. キルコさんは単行本が出るまで判断はマジで待ってくれよ

    ていうかジャンプは漫画以外のとこでハラハラしててまともに読めないんだよ


  134. ソーマも話数がまだ少ないってだけだろ

    ステマ管理人は作品を見る目がねーナ、お金もらって提灯ばっかりしてるからだろうが


  135. スケット生き残ってくれ~~


  136. 暗殺って面白いの?




  137. 139>>まぁまぁだね


  138. キルコは掲載する雑誌を間違えたなw




  139. 集英社「毎週欠かさず記事を上げてくださいね」

    集英社「記事では連載中の作品名を必ず“全て”明記すること」

    集英社「新連載にもなるべく触れるようにしてください」


  140. 斉木とスケットを次に切ろう。

    マジでいらんわ。


  141. 糞ゴミ箱さっさと切れボケ


  142. キルコ、クロス、ハングリーはもうダメだな

    めだかもずっとドべのほうだし



    何かニセコイも少し順位下がってきた気がする・・・




  143. めだかは普通に終わりそうだな

    過去キャラ集合して「主人公がんばれ」展開になってた

    あそこからまだ続いたりするんだろうか



    クロスか、キルコか、ハングリーか

    この中から確実に一つ消える…


  144. キルコさんは割と好きなんだがな。

    スクェアかヤンジャンあたりに移転して延命して欲しい。


  145. 147

    黒子腐大変だな

    つーかよく腐女子って発狂できるよな

    そんなんする気にもならんわ




  146. キルコ面白いけどなぁ

    ジャンプのカラーじゃないのはわかるけど…


  147. めだかはほんとしぶといというか恵まれてるというべきかw


  148. カレー王子いらねええええ

    本誌に出てくんなや


  149. 149

    なんかのまとめサイトで、青×黒腐「ジャンプ公式の日替わり壁紙プレゼント。黒子の誕生日には青峰の壁紙になるに違いない。公式も青×黒押しだから」→なりませんでした→腐「発狂コメ」

    っての見たわ。

    コメ自体もキチっててすごかったが、公式もホモ押しとかふつうに考えられる腐の頭がすげーわ。


  150. クロスが生き残る道はないのか・・・


  151. ジャンプは唯一発行部数が微増しているから

    今のやり方は間違っていない




  152. 生き残れクロス!


  153. なんでクロスが残ってるのかが解らん


  154. ついにスケダンも終焉が見えてきたか


  155. めだかは来週で言彦倒したけど梟が復活しそうなひきだった


  156. 最近のブリーチがかっこよすぎて面白い

    のに賛同してくれる人がいない



    155

    書店員やればジャンプとジャンプコミックスの化け物さわかるよ

    飛んで行き方と何回も積み直すのが半端ない

    逆にサンデーやばいサンデー一回しか積まない


  157. キルコさん絵描きが描きまくってたのはなんだったんだ


  158. 今週号は酷かった。




  159. めだかはきっと今は亡き安心院さんのスキルの一つ

    連載延命のスキルでもってるんだよw


  160. ※52

    だって、以前は取り上げてた作品の続編を全くあげなくなった品

    まぁ、ステマだろうとしても、まとめてるから見ない作品の情報収集用と割り切ればよいかと


  161. サンデー、チャンピオン読者だったことはあったがジャンプ読者だったことは一度もないおれでもスケットダンスは読む。ボッスンやヒメやスイッチを

    愛してると言っても過言ではないほどに。


  162. めだかは締めに向かってるね

    ソーマとキルコはどこで差がついたのか・・・


  163. 黒子があるから銀魂はいつ終わってもいいな。


  164. スケダンとかここまで残ったのが奇跡


  165. キルコは尼ランで予約始まってるが順位がひでーwwww

    こりゃ切られるわけだ


  166. 黒子腐ってマジ基地なんだな

    コェエエ

    そら円盤も売れるな!


  167. 声でかい癖に円盤すら買わないめだか信者に比べりゃマシだ


  168. ワンピースって最近は面白いのか?




  169. 斉木めっちゃ高いなwww

    この調子で頑張れ!


  170. 花嫁編の決勝戦で月に行くとき誰かが

    「月に行く本来の用途は…」とか言ってたけどまだ回収してないよね?


  171. めだかとこち亀終わってください


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。