05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww

新作オリジナルアニメーションが3月に発表! カウントダウンサイトも公開!

header_20130220154718.gif



無題

Program7 (15:30~16:00)

新作オリジナルアニメーション
出演者:メインキャスト4名(作品公式サイトにて3月3日公開!)
内 容:最新情報発表

http://www.animecontentsexpo.jp/stageinfo/index.html

1_20130220154108.jpg

http://www.ilsolepenetraleillusioni.com/

URLの il sole penetrate illusioniをググル翻訳に入れたら

太陽が幻想を突き通す

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ つまり上条さんみたいなキャラがでてくるってことだな!
     /    (●)  (●) \ てのは冗談としてこのカードっぽいのが何を表すのか。。。
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ つか3月に発表とか・・・もう発表してくれよ!
     /   (●)  (●)  \ スタッフとかキャストはまだ伏せてもいいからさー
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

幾原監督っぽいけどなぁ

 
コメントを書く
  1. オリジナルで簡単に成功すると思ってんじゃねーぞ











                                         by 山田尚子


  2. スタッフ伏せて発表ってどういう意味だよ


  3. ノイタミナ臭がする


  4. ジャンプはよ


  5. ドメインはアニプレ


  6. 腐は消えろwww


  7. オリジナルやるならキチンとシナリオを練ってよね。

    少なくとも結末の具体案も無く、設定と勢いだけで始めるなんてのも止めてください


  8. いらね


  9. 谷口監督の新作かと思ったけどあっちは別の公式サイトもうあるんだったか


  10. 確実にひとけた


  11. おい、やら管!



    イクニを禁書なんかと一緒にすんなや!



    イクニに失礼だろうが!!


  12. 腐向け


  13. イタリア語?何故に…

    何か竜騎士さんが書きそうな文章だね


  14. 京アニは神

    たまこまーけっと覇権!!!!!




  15. 12

    これ、イクニなの?


  16. パンティ&ストッキング()

    ビビッドパンツ()

    たまこけーけっと()

    鴨川()

    ピンクドラム()



    アニメ屋()

    オリジナル()

    無能の集まり()


  17. 鈴木達央 → 押尾      (女遊び)

    谷山紀章 → 海老蔵     (女遊び)

    岡本信彦 → よゐこ濱口   (アイドル食い)

     梶裕貴 → ロンブー淳   (アイドル食い)

    杉田智和 → よゐこ有野   (シュールな笑い)

    神谷浩史 → ブラマヨ吉田  (顔の凸凹が似てる)


  18. 太陽は幻想を看破するだな


  19. 17

    その中でパンティ&ストッキングだけは面白かった


  20. 厨二とかもういいよ


  21. ガキが好きそうな言葉だな


  22. 17

    中身空っぽの駄作とピンドラを一緒にするな


  23. 幾原監督の新作だったらスタチャ?


  24. 女だらけとかやめてくれよ

    オリジナルアニメなんだから


  25. まどマギのパクリだな


  26. ピンドラ>フラクタル>種>種死


  27. 16年周期の名作



    アトム



    初代ガンダム



    エヴァ



    ピンドラ


  28. まどか、あの花以下のオリジナルってよっぽど駄作だろ

    この2つも叩かれてるのに


  29. まあピンクソ以下の作品探す方が難しいわな

    16年周期(暗黒微笑)


  30. 16年周期の名作

    アトム



    初代ガンダム



    エヴァ



    ピンドラ



    次の16年後も再びピンドラのような名作が出てきてくれるのか心配で心配でもう…


  31. 輪るピングドラムとかいう5000枚もいかなかった産廃


  32. 画像はタロットカードだな

    XIX、19枚目は「太陽」


  33. ピンドラの信者ってここぐらいでしか見たことないんだが


  34. 絵が午前4時に見えるんだけど ttp://bgoat.wiki.fc2.com/

    まさかそんなアンチ多い人使うかねえ?


  35. ピンドラって何だっけ






  36. シャフトの新作魔法少女ぐらいしか期待作がないな


  37. ピンクのドラえもん


  38. マジレスすると講談社が絡んでる


  39. 太陽のアルカナか

    カッ!!ペルソナ!!


  40. 11年が異常だっただけで

    本来オリジナルのヒットは年に一つあるかないかだからな


  41. 38

    は? プリズムナナ?



    ねーよw


  42. 16年周期の名作

    アトム



    初代ガンダム



    エヴァンゲリオン



    ピンドラ



    次の16年後も再びピンドラのような名作が出てきてくれるのか心配で心配でもう…


  43. 少女革命ピングドラムだろ?


  44. つーかこのタロットカード?のデザインって午前四時?にみえるんだけど

    いろいろ問題あったみたいなのに普通に仕事きてんのなw


  45. 絵を見ると、髪の長い女性、上にリボンが見える。背後に太陽、前にひまわり

    ピンドラのひまりが成人した話とか?


  46. これで一気に土曜のチケが売れるわ~


  47. タロットカードを使う能力バトル物だな、これは

    いや、ジャンルは何であれ、タロットカードならではってのを出せれば面白いかも


  48. ピンドラの陽毬=太陽

    ひまり、とひまわりは音が似てる


  49. レリーズ!


  50. ピンドラはギルクラと並んで、2011年アニメ当たり年屈指のガッカリ枠じゃん

    存在感あったで


  51. オリジナルアニメ 1万超え作品 00年以降 (TV単巻BD+DVD)



    (2005冬) 139,252 The World of GOLDEN EGGS

    (2006冬) 100,458 The World of GOLDEN EGGS SEASON 2

    (2011冬) *71,056 魔法少女まどか☆マギカ

    (2004秋) *68,732 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

    (2002秋) *58,589 機動戦士ガンダムSEED

    (2006秋) *50,552 コードギアス 反逆のルルーシュ

    (2008春) *46,147 マクロスF

    (2008春) *42,690 コードギアス 反逆のルルーシュ R2



  52. フラクタル「・・・」


  53. (2007秋) *38,513 機動戦士ガンダム00

    (2008秋) *34,601 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン

    (2010春) *34,108 Angel Beats!

    (2011春) *31,524 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

    (2011春) *27,829 TIGER & BUNNY

    (2012秋) *27,493 ガールズ&パンツァー (1巻/6巻)

    (2007春) *22,591 魔法少女リリカルなのはStrikerS

    (2007春) *20,052 天元突破グレンラガン

    (2010夏) *14,015 ストライクウィッチーズ2

    (2002冬) *13,907 おねがい☆ティーチャー



  54. (2008夏) *13,789 ストライクウィッチーズ

    (2003夏) *13,607 おねがい☆ツインズ

    (2000夏) *13,233 HAND MAID メイ

    (2007夏) *12,879 モノノ怪

    (2009秋) *12,152 DARKER THAN BLACK 流星の双子

    (2005秋) *11,254 魔法少女リリカルなのはA's



    2000年以降(全2860作品中、24作品)



  55. ピンドラ・・・


  56. カードを見ると、XIXと書かれているね。

    タロットの大アルカナでXIXは、太陽


  57. タロットというとまずジョジョ3部しか思い浮かばない

    まあオリジナルだから関係ないけど


  58. オリジナルいらね


  59. 53

    14年間で平均1万超えたのたった24作品なんだよな


  60. 38

    新作魔法少女物ってufoじゃなかったっけ?




  61. XIXは、19

    19歳が出てくる物語じゃ?


  62. 洋風な雰囲気漂う作品かな 世界感が濃そうだな


  63. 25作品だろ。AGEが抜けてる


  64. 62

    それはFate系列のプラズマイリヤね

    シャフトのはプリズムナナ


  65. 65

    AGEは平均2000以下だから


  66. 今石のTRIGGERはこれじゃないだろうけど

    ACEで何かしらの発表があるんじゃねーの


  67. この絵ってもしかして「午前4時」?


  68. 19歳の陽毬、ピンドラの続編に違いない


  69. 66

    プリズマイリヤはシルバーリンクだろ、Ufoはなんか知らんダサい魔女っ子もの


  70. ※66

    「魔女っこ姉妹のヨヨとネネ」じゃね?




  71. 陽毬ってあの名作、ピンドラのヒロインか


  72. 53

    これ見ていつも思うけど4クール×2で全26巻の種シリーズとか、2クール×2で全18巻のコードギアスの5万、6万の方が1クール全6巻のまどマギの7万より難易度高いし価値がある数字だよね・・・

    クール別に分けるべきだと思う


  73. ※71

    ヨヨとネネはアニメーション的には大期待だろ

    PV凄かったぞ


  74. 16年周期の名作

    アトム



    初代ガンダム



    エヴァ



    ピンドラ



    次の16年後も再びピンドラのような名作が出てきてくれるのか心配で心配で夜も眠れない…


  75. 75

    今見たけど良かったわ


  76. 76

    ピンドラ、いろんなアニメ評価サイトでどこ行っても大して評価されてないぞ・・・


  77. ACEで発表って事は角川?

    映画かTVかも不明か


  78. ヨヨネネは楽しみだな


  79. 赤字うぜえからタグ使えないようにしろよ


  80. 78

    最近のアニオタの代表みたいなコメントだなw



    評価サイトなんてどうでもいいだろ、「自分の」評価を持てよ


  81. 何度騙されたかは知らないが一応期待


  82. イクニは国費留学してたんだぞ?

    つまり国家に認められた天才ということなんだぞ?

    これでちっとはイクニの凄さが理解できた?


  83. 絶滅危惧種のピンドラ信者をいじめるのはやめろよ

    かわいそうだろうが


  84. ああ、ピンドラか

    回ってるもんな


  85. 京アニ新作か


  86. 俺ピンドラは好きだけど76はただのコピペ連投は頭弱い子だと思う

    かまって欲しくて何度も連投してるしw






  87. イクニはその才能を国家に認められ、国費留学して芸術を学んでいたらしい

    イクニの作品がバカには理解できないのはこれが理由だろう

    ピカソやイクニやゴッホの作品の価値は低俗な庶民には理解できない


  88. 午前四時、pixivでピングドラムの似顔絵画いてるもんな


  89. ※53

    スタドラ入って無くない?あれ一巻は1万4000くらい行ってたし

    オリジナルアニメだけど


  90. コケたら確実に叩かれるのは必至(哀)

    まあ内容的に興味持てなければどうでもいいけど


  91. 92

    平均9000枚だよ


  92. 新セーラームーン 続報マダーーー



    それはともかく

    キャラクターデザイン かきふらい は無いか


  93. 92

    平均1万の壁は以外と厚いってこった

    スタドラは超えてない


  94. ピンドラはウテナを彷彿とさせる良い出だしだったんだけどなぁ。一話二話まではほんとよかったわ


  95. ヒロイン戸松はやめてくれ


  96. せいぞんせんりゃくー(震え声)


  97. 97

    俺ニワカで、勧められたからウテナ見たけど長い割に面白くなかったわ


  98. 革命する力


  99. ○STAR DRIVER 輝きのタクト 【全9巻】

    01巻 7,321(5,071) 9,361(6,352) 11.01.26 ※合計 15,713枚

    02巻 6,022(3,175) 7,029(*,***) 11.02.23 ※合計 10,204枚

    03巻 5,722(2,764) 6,266(*,***) 11.04.06 ※合計 *9,030枚

    04巻 5,411(2,661) 6,180(*,***) 11.04.27 ※合計 *8,841枚

    05巻 5,185(2,450) 5,623(2,858) 11.05.25 ※合計 *8,481枚

    06巻 4,892(2,283) 5,394(2,714) 11.06.22 ※合計 *8,108枚

    07巻 4,909(2,355) *,***(*,***) 11.07.27 ※合計 *7,264枚

    08巻 4,583(2,116) *,***(*,***) 11.08.24 ※合計 *6,699枚

    09巻 4,642(2,191) 5,152(*,***) 11.09.21 ※合計 *7,343枚


  100. イラストが午前四時っぽい


  101. お前らどんだけピンドラに憎しみ抱いてんだよw


  102. 104

    別にピンドラは嫌いじゃないけど信者が嫌い


  103. ステマ始まったな


  104. 右のやつ 赤いおでんに見える


  105. そんなお前にノーフューチャー


  106. もやしもん3期とうとうきたか・・・。


  107. え…確かこのカードの絵って絵柄パクりで問題になった午前四時だっけ…?


  108. 期待させといて大したことないアニプレパターンか?


  109. ※94

    あ〜平均か…それなら納得。ありがとう。


  110. ノミタイナだったら湯浅政明の新作アニメを求む!




  111. 湯浅の新作はKick-Heartでしょ?

    製作費集めるためにウェブで個人投資家募ってるじゃん


  112. ピンドラ信者は、「理解できない奴は馬鹿」が口癖


  113. エヴァを超えるにはオリジナルしかないと思ってる


  114. はたして


  115. ケツアニメはやめて


  116. 午前4時使うとか何考えてんの。

    爆死決定


  117. 案外午前四時さんのこと知ってる人は少ないんだね

    どうなるんだろうか・・・


  118. また京豚がステマ連呼するで


  119. 神アニメ の予感


  120. 確かに幾原臭がするな


  121. >74

    1クールでギアスの面白さを表現出来てから言え

    はっきり言って一長一短だろ

    1クールで4万以上は5個ぐらいしかない


  122. え、午前4時とかマジで!?

    同人で伝説の絵柄パクラーじゃないですかーやだー!!!



    てかマジか

    厨で有名すぎる同人作家だぞ

    こりゃオワタ




  123. ファンタジスタドールだろ


  124. 午前4時だったら叩きまくる

    ありえねえからマジで


  125. アニメワンに常駐している shinikake って奴がけいおん厨はゲロ以下だっていってたぜ

    俺らで突撃してシメテやろうぜ




  126. オリジナルアニメの最高峰



    たまこまは何枚売れるんですか?


  127. 129

    2800枚くらい


  128. けい豚午前四時


  129. メインキャストは

    荒川美穂

    種田

    津田

    あたり?


  130. アニプレだから記事になったのか

    そう思っておく


  131. カードだけみて一瞬Cかと思った

    それは別として中村健治作品という可能性もあるかも

    イク二のピングベアプロジェクトは3月末に発表だったから別作品な気がする


  132. まどか級期待

    まあ、あの面白さは無理だろうけど

    俺は音楽が良いアニメや心揺さぶるアニメが好きなんだ



    だから頼んだ

    キャラも勿論可愛いの期待する

    ビビパンは脚本あれなのに何故かハマったwww

    キャラクターの威力を初めて知ったわw


  133. 太陽が幻想を突き通すって意味考えたら光は何ものも暴くみたいな感じだよな


  134. いい加減エヴァ級のアニメ出てこいよ


  135. 16年周期の名作たち

    アトム



    初代ガンダム



    エヴァンゲリオン



    ピンドラ



    次の16年後も再びピンドラのような名作が出てきてくれるのか心配で心配で夜も眠れないわ…


  136. 16年後も親生きてるかなぁ



    資金源として


  137. トランプの絵師午前四時じゃねーか最悪

    逃亡したと思ってたのに戻ってきやがった


  138. またこっちには京アニ非参加だなぁ

    可能性まったくないやん


  139. ※138

    ピンドラはどう見ても迷作


  140. 京豚がアップしとるで

    調子こいたら京豚先輩にフルボッコされるで


  141. 時代背景考えるともうエヴァ級とか不可能だろ

    多分深夜だとけいおん、まどか級ですら難しい

    下手するとまどか以来の大ヒットまで長い時間かかる


  142. ピンドラが名作だと思うのは個人の自由だが、グッズや円盤の

    売り上げを見る限り、商業的に成功してないのは明らか


  143. 幻影のメサイア だって


  144. イラストが…調べれば分かると思うけど、結構あれな人だ。

    商業では活動するんですね。

    ちょっとこの人の時点で身構えるわ。


  145. タロットイラストだけの起用みたいだな>4時



    随分前に企画された作品がようやくのアニメ化

    その間に4時がやらしてた・・という流れっぽい


  146. 幻想のメサイアっぽいよな

    イクニ関係ないのに騒がれてカワイソス


  147. まったくイクニ関係ない


  148. 午前四時…最悪…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。