09.01(Sun)
【悲報】ブルーアーカイブさん、本日過去最大級の屈辱!! 新作ゲーム『プロジェクトKV』に人気絵師・主要スタッフが奪われてしまうwww もうこれブルアカ2やろ
09.01(Sun)
女絵師「え、まって。めっちゃカッコ可愛い女の人いた📸パシャッ」バズるも女性からめちゃくちゃバカにされてしまう…
09.01(Sun)
『ガールズバンドクライ』ソシャゲ化が決定! 90%の確率で音ゲーやろうな
09.01(Sun)
有識者「これが出生地Tier表です。どこに生まれるかで全てが決まります」
09.01(Sun)
人気ホロVtuber「え?三権分立を書くんですか?」👉結果
09.01(Sun)
【#リゼロ】「Re:ゼロから始める異世界生活 3期」の放送開始日が10月2日に決定、新PV公開(初回1時間SP) さらに襲撃編8話、反撃編8話(2月開始)の分割放送! 魔女教大罪司教「色欲」役を演じるのは悠木碧
09.01(Sun)
アニソン歌手・ClariSのカレンが卒業「温かい家庭を築きたい」
09.01(Sun)
【悲報】女さん、「情緒が安定してる女」を求める男にブチギレwwww
09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ
08.31(Sat)
【悲報】人気Vtuberが卒業ライブで乃木坂の曲をカバー→ 信者のバチャ豚が原曲のコメ欄を荒らして地獄絵図にwwww
08.31(Sat)
【悲報】無断生成AI推進派、結局これが分かってない模様wwwwwwww

劇場版『とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-』劇場販売グッズ公開!パンフは64ページという大ボリューム

goods_02.png

下敷きの裏にも短編小説ワロタwww


無題

http://www.project-index.net/contents/hp0011/index00090000.html

               / ̄ ̄\ 商品もパンフのページも多すぎだろ
              _ノ  ヽ、  \ パンフ60P以上ってそうそうねーぞwww 
            ( ●)( ●)   | 一体何が書いてあるのか
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 入場特典とは別に
.  |        }  \      / (●) (●)    \ パンフにも専用のかまちー書き下ろし
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 小説が載ってるに決まってんだろ!
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ でも一番楽しみなのがハイムラーの絵が描いてあるのかだな
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. フードタオルかわいい


  2. ↓ここで禁書アンチが冷静に一言


  3. お布施とはいえクリアファイルに700円払う奴なんていんの?


  4. けっこう分厚いなw

    コードギアスにしてもエヴァにしてもパンフに凝るのがいま流行ってんのかな?


  5. そう・・・


  6. 吉野だったっけ?



    それとも虚淵だったっけ?


  7. 俺この作品見たことないけど、はっきり理解る。



    絶対に面白くない、この作品は。



    自信もって言えるわ。


  8. かまちーは何でもかんでもドッサリなイメージですわ

    ただし髪の毛を除く


  9. オワコン


  10. まさかタクトに負けたりしないよな?


  11. 薄い何かが厚くなるな


  12. 書き下ろしはストーリー下敷きだろ


  13. 作者が関わってるから大ヒットしそう

    ワンピースの再来だな


  14. 観に行かないけど売れて欲しいわ


  15. 常盤台冬服Verだったらなぁ


  16. まどかには勝てそう


  17. 劇場が臭くなるよね


  18. 美琴のタペとストラップとパンフ、フードに下敷きにリストバンド・・・・こんなもんかな


  19. 劇場数が圧倒的に少な過ぎる


  20. フードタオルが女子としては欲しい


  21. 9

    流石に面白くなかったらここまで売れないだろww


  22. かまちーによる短編小説が入っているだろうな。


  23. まぁ合う合わないは極端に別れるね。


  24. 一部限定のはらぺこセット以外にコンボセットはないのかな


  25. 9

    禁書好きじゃないけど、

    見た事ない奴が面白くないとか言うな。


  26. とあるえせ科学の熱膨張


  27. 禁書はJCじゃなかったらもっと伸びてただろうな

    原作がいいだけに勿体ない


  28. どうでもいいなぁ

    ホライゾンBD7特典の「きみとあさまで」が前回の倍の厚さって話のがやばいと思う


  29. パンフとタペだけでいいかな


  30. 劇場アニメ格付け



    50億級 ヱヴァQ

    40億級 ヱヴァ破、おおかみ

    20億級 ヱヴァ序、けいおん、サマウォ

    10億級 00、ハルヒ、マクF、アイマス(予定)

    5億付近 まどか、タイバニ、なのは、Fate、青エク、傷(予定)、禁書(予定)

    1~3億 時かけ、ストパン、血C、シュタゲ(予定)、あの花(予定)、モーパイ(予定)


  31. これとは別に、先着103000名に小説をプレゼントするという

    しかも「短編」というが200ページ以上あるんだぜ


  32. 劇場版三澤売込みPV


  33. この糞ラノベまだやってたの?


  34. 人気あるのは超電磁砲と御坂の方で禁書ではないからなぁ


  35. アンチうぜえ


  36. とある吉野の糞脚本


  37. オワコン


  38. どれだけ客入るかは美琴と佐天さん次第だな


  39. とっくに初日初回のチケット予約したけど

    当日混むの嫌だな


  40. 44位 15位 *6回 **5,394部 226,472部 11/12/10 *37日 新約 とある魔術の禁書目録 3



    24位 18位 *5回 **6,511部 184,063部 12/03/10 *30日 新約 とある魔術の禁書目録 4



    33位 19位 *4回 **7,713部 166,001部 12/10/10 *26日 新約 とある魔術の禁書目録 5



    30位 19位 *4回 **7,991部 153,836部 13/01/10 **25日 新約 とある魔術の禁書目録 6






  41. ここのコメ欄馬鹿の一つ覚えで「オワコン」しか言わないよね


  42. フードタオルとタペストリー欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  43. 映画の内容にはよほど自信がないんだろうな


  44. 同じ奴の自演連投だろ



    ステイルの活躍楽しみだわ


  45. 美琴やインデックスより

    人気のあるキャラなんているわけないだろ




  46. とある魔術の禁書目録 1話

    ttp://www.youtube.com/watch?v=PgYhs6PYpL8


  47. 42

    アニメ化前4万 → アニメ化26万 → アニメ化2年後16万



    ・・・十分ですやん


  48. てか劇場数が異常にすくねーな・・・

    とりあえずこの数なら単純計算でいうと一館あたり特典小説3000部と少しってとこ?

    東京は他より割合おおくなるとみればとりあえず二日目までにいっときゃ大丈夫かな?


  49. 初日行くぜー

    つかなんでTシャツLだけなんだよ

    このクソダセェ(誉め言葉)Tシャツちょっと欲しかったのに


  50. 大成功ライン

    10億

    成功ライン

    8億

    小成功

    5~6億

    失敗

    5億未満


  51. 52

    ハルヒの消失が8億でそれまで深夜アニメトップだったんだぞ?

    さすがにそれは無い



    全部後2億引き下げるべき


  52. 調べてみたら、こっちの周辺では上映するところが無かった…


  53. どうせ四国じゃやらないもんな…


  54. パンフ800円か

    なんか久しぶりに良心的(?)普通(?)な価格のパンフを見た気がする

    綺羅星とか1800円とかしやがったんだぜ・・・


  55. 53

    けどこの映画ハルヒより宣伝多いぞ


  56. なんであんなにキャラ出しておいてグッズなんだよw











         必要ないじゃん


  57. 井口が歌歌ってるのなんか見に行くわけないじゃんw




  58. キャラ出したらグッズがいらないの?

    ちょっとよく意味が


  59. 2~3個は買ってしまいそう


  60. 新オリジナルキャラより、レギュラー連中出張っていてマジわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ってか、主人公と映画オリジナルキャラの商品販売しないなら、映画に出すなよ。意味がないだろ


  61. 誰があんな、糞みたいな作画崩壊でしかないJCの絵なんだよ

    さっそく作画崩壊連発だろうが もう原作の絵だけにしろよw


  62. 63

    最近新規の版権絵めっちゃ多いのになかなか安定してるぞ

    まぁただの俺得だけど


  63. 初日梅田に見に行く奴よろしくな~


  64. ちょっと欲しいな


  65. パンフすげぇ…これは欲しいな

    絶対観に行って小説手に入れる


  66. 梅田いくど

    2日前じゃないと席とれないめんどくせ


  67. 見てもいない奴がアンチするなガンガンの方は絵が可愛くて好きなんだがな




  68. すげえええええ欲しい!!!!!!


  69. >12

    それは天地ひっくり返ってもありえないwwwwwww

    タクトの0.4億にどうやったら負けるんだwwwww


  70. インデックスが可愛すぎる!!!!!!!!!!!!


  71. 72

    フードタオルきゃわゆいね


  72. クリアファイル()


  73. 18

    10億以上は館数からしても無理

    スクリーンアペレージなら勝てるだろうな


  74. ニコ生一挙で初めて全部見たんだけどさ

    この主人公一度もパワーアップのための特訓とかしないのな

    努力ゼロで勝ち続けてるからただのチートにしか見えないんだよなあ

    あとヒロインのインデックスをうまく物語で使いこなしてなくね

    「インデックスと主人公の二人合わされば敵無し」って補い合う強さなら努力無しでもまだ納得するかも

    ほとんど主人公の力だけで勝ってるじゃん


  75. 予言する



    この※欄はオワコンけい豚に占領される


  76. 77

    頑張るつもりですね


  77. パンフおいくら


  78. パンフ暑いなw

    これはほしいわ


  79. そげぶ手袋ないじゃん……


  80. 熱膨張って知ってるか?


  81. 映画とかどうでもいいけど

    上条の竜王の顎とインの竜王の殺息の伏線回収まだかいな


  82. もう原作終わらせろよ。


  83. 83

    たぶんラスボスの伏線だからまだまだじゃないかな


  84. 値段ボリ過ぎ


  85. そうか?


  86. インデックスさんのグッズが多くて嬉しいよ

    俺もうどんだけ禁書に投資したか分からんけど買いまくってやるぜ


  87. いつ公開なのか知らないんだがいつ?


  88. 今日ロウドショー!超嬉しい


  89. 今日ロウドショー!超嬉しい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

最近のアニメ業界、作画が限界突破。これ映画館で上映しなきゃいけないレベルだろ
最近のアニメ業界、作画が限界突破。これ映画館で上映しなきゃいけないレベルだろ
【作者レシートあり】『義妹生活』4話感想・・・テストの点数が悪い!→作業用BGMがあればいい  そういう問題か?????
【作者レシートあり】『義妹生活』4話感想・・・テストの点数が悪い!→作業用BGMがあればいい そういう問題か?????
【終】『魔王軍最強の魔術師は人間だった』1話感想・・・不死旅団の団長が実はルルーシュだった! 1話から3文字スタッフばかりだったんだけど大丈夫かこれ
【終】『魔王軍最強の魔術師は人間だった』1話感想・・・不死旅団の団長が実はルルーシュだった! 1話から3文字スタッフばかりだったんだけど大丈夫かこれ
【話題】アニメ『推しの子』さん、2期も面白いのにお前らが全く話題にしない🥶 1期は社会現象レベルで話題になったのに何故…
【話題】アニメ『推しの子』さん、2期も面白いのにお前らが全く話題にしない🥶 1期は社会現象レベルで話題になったのに何故…
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
アニメ化で話題沸騰『負けヒロインが多すぎる!』はなぜ人気がでたのか?  セオリーを覆す異色のラブコメ
アニメ化で話題沸騰『負けヒロインが多すぎる!』はなぜ人気がでたのか?  セオリーを覆す異色のラブコメ
【新】『逃げ上手の若君』1話感想・・・鎌倉幕府滅亡から始まる少年・北条時行の物語! 勝つまで逃げよ. 少年は逃げて英雄となる!! 1話から作画凄すぎて草、流石クローバー
【新】『逃げ上手の若君』1話感想・・・鎌倉幕府滅亡から始まる少年・北条時行の物語! 勝つまで逃げよ. 少年は逃げて英雄となる!! 1話から作画凄すぎて草、流石クローバー
ネット民「しかのこマジつまらん・・・」 外人「しかのこ面白えええええ!!!」 そりゃ海外優先されるわな
ネット民「しかのこマジつまらん・・・」 外人「しかのこ面白えええええ!!!」 そりゃ海外優先されるわな
『逃げ上手の若君』7話感想・・・この作品で真っ当に強い貴重なキャラ登場!! フランスがやらかした直後にフランス国旗の賊の敵が出てきて草www
『逃げ上手の若君』7話感想・・・この作品で真っ当に強い貴重なキャラ登場!! フランスがやらかした直後にフランス国旗の賊の敵が出てきて草www