04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!

「ガールズ&パンツァー記念乗車券」第2弾発売決定! お前らまた買って来い!

無題


第2弾「ガールズ&パンツァー記念乗車券」発売のお知らせ

昨年10月に発売しました「ガールズ&パンツァー記念乗車券」も好評のうちに完売することができました。
ガールズ&パンツァーファンの皆様方に厚く御礼申し上げます。
また、新たな記念乗車券の発売を望まれる声もたくさんいただきまして、
第2弾「ガールズ&パンツァー記念乗車券」を下記のとおり作成いたしました。
大洗駅にお越しの際はぜひお買い求め下さい。

名  称  第2弾「ガールズ&パンツァー記念乗車券」

発 売 日  平成25年2月24日(日)大洗・新鉾田駅は朝8時から発売を開始します

発 売 箇 所  大洗駅・新鉾田駅・郵送販売

乗 車 券 効 力 大洗~新鉾田までの片道(硬券)乗車券(大人用1枚)

台 紙 サ イ ズ 郵便はがきサイズ 両面カラー印刷

発 売 価 格  500円

郵 送 販 売 申込み先

〒311-1307

茨城県東茨城郡大洗町桜道301

鹿島臨海鉄道(株)営業促進室

http://www.rintetsu.co.jp/archives/3815

またお前らが集結するのかww

695221453_20130220090821.jpg

        / ̄ ̄\ いやでも今回は郵送販売もしてるからそこまで集まらないんじゃ・・・
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \ さぁいってこいお前ら!
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  また買いまくって完売にして来い!
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

それに今回はたぶん大量に用意してるだろうからな・・・

おまけ:ガルパンモデグラ予約完売

無題

http://store.modelkasten.com/shopdetail/016001000202/


ちっちぇー

1361263106865.jpg



 

コメントを書く
  1. 1ゲット?




  2. イエーイ


  3. モデグラバッチリ予約してるぜ!


  4. ステマきたあああああああああああああああ^^;


  5. 麻子殿の顔ちゃんと描けよw


  6. くさそう


  7. 足の骨折れた。


  8. 多分今回は”チョーシ”乗って作りすぎて大量に余らせるんだろうな……

    ガルパン人気はとっくにピークを過ぎ、今はもう進撃の巨人等の春アニメに話題が移っているというのに


  9. ここってガルパンの記事多いけど、これもステマなの?


  10. カチューシャフィギュアは実質的に1/70スケールだからなw


  11. ネット弁慶は東北に行け


  12. カチューシャフィギュアは実質1/70スケールだからな


  13. カチューシャは元々小さいだろ!!

    これでいいんだよ


  14. 詐取がだんだん酷くなってきたな


  15. 来たか・・・




  16. こうやって聖地が鴨川化していくんですね


  17. 近藤妙子ちゃんのグッズも早めにお願いしますね



    バレー部メンバーの集合絵ならなおよろしいかと


  18. 在日ニートボールの伊藤のオッサンは一々俺たちに対し上から目線で命令口調するな

    ウザイ


  19. のんびりしたいからブームが去ってから行くわ


  20. モデグラは発売日に店頭ダッシュだな・・・


  21. 余っても所詮印刷しただけの乗車券だからな

    在庫残ってもなんの問題もない


  22. 地元が聖地になるなんて夢にも思わなかった


  23. 9

    うん^^




  24. 意外にも模型店の雑誌コーナーが穴場だったりする。

    タミヤ系が強い店はガルパン特需を理解していないので、特に良いかも。




  25. バレー部メンバーのスピンオフOVAはよ


  26. 記念乗車券よりハートフル・タンク・カーニバルの方が私、気になります!


  27. やら管の態度が気に入らない


  28. 臭そう


  29. オタなめんな


  30. さすがにステマを疑うレベル

    もうまどかdisれねえなw


  31. よし、買いだな




  32. また小さい箱にサクラぎゅうぎゅう詰めにして満員御礼品薄商法か。

    芸が無いね。


  33. クソアニメ


  34. キャラ萌えアニメじゃないと大口開けて吐いておきながらテニスの王子様や咲の信者とやってる事が全く変わらない

    間違っても戦車萌えとか馬鹿げた事を嬉々と抜かすんじゃないぞ?

    ガルパンはただのキャラ萌え豚アニメ


  35. やらパンに改名してくれ!

    TOP画像もけいおん!からガルパンに変更してくれ


  36. 大洗の駅で11話のPV流すってよ


  37. チョンナムアニメうぜー

    消えとけ


  38. モデグラネットだと全滅かぁ

    発売日書店回るしかねーな


  39. アニメが終わる前に搾り取るべき。12話の出来次第で一気に鎮火しかねん


  40. アンチはステマしか言うことないの?


  41. ガル豚ブヒブヒ


  42. ステマって言葉使う時はきちんと意味調べてからにしてね


  43. ステルスされてないのに、ステマってw


  44. 40

    >アニメが終わる前に搾り取るべき。12話の出来次第で一気に鎮火しかねん



    11話・12話の出来でさらに加速と言う可能性も有り得るだろ




  45. イベント多すぎw財布が・・・




  46. 【やらおん用語の基礎知識】

    ステマ

    意味:人気のあるアニメに対してアンチが嫉妬や妬みで罵倒する言葉


  47. けいおんとやってる事同じなのによくガルパンは萌えアニメじゃないって言えるなwwwwwwwwwwww


  48. 48

    ガルパンは萌えと燃えだろ


  49. 48

    萌えしかないけいおんと一緒にしないで下さい


  50. 50

    ガルパンってショボイCG使って主人公チームにご都合な大会を映してるだけじゃんwwwwwwwww

    だけどけいおんは真剣に部活してるように感じたけど?


  51. ※49

    燃え()


  52. またけい豚が発狂してるのかよ


  53. カステンでの予約終了とは速過ぎる!


  54. この前録画しておいたこのアニメ見てみたらCGクソ過ぎワロタ

    いつのプレステだよwwwwwwwwwwww

    こんな低クオリティアニメを支持してる奴らってジャンクフードが好きそうだよな

    設定もいろいろ突っ込み所多過ぎ

    そもそも大会風景ばかりで外部描写が他の作品に比べて明らかに少ないだろ

    テニスの王子様でもまだ描写あった方だぞ


  55. うぽっての方が面白い


  56. 一人で頑張ってるのがいるなw


  57. >けいおんは真剣に部活してる




  58. テニスの王子様


  59. 凶アニ厨は今日も別作品の記事を荒らしまくってんのか

    最悪だな


  60. ガル豚怒ってますね~


  61. ガルパン記事、ホントに多いなw


  62. 61

    発狂しているのがけい豚というのが昨日発覚しました。


  63. >49

    うまい事言うね。

    同意するわ。


  64. ガル豚はチョンに寝返った最低な人種


  65. モデグラもう完売したのか

    流石だな


  66. 65

    ガル豚また言ってるwwwwwwwww

    燃えなら他で事足りるだろ

    こんな萌え豚に媚び媚びなアニメすぐに廃れるのが目に見えてる




  67. 最近けいおんの話題が乏しくて、人気の出てきたガルパンが目立ってきてるから

    けい豚は潰したくてウズウズしてるんだろ?

    本当にけい豚は最低

    他作品の記事にまで出て来て荒らすなよ


  68. 68

    萌えと燃えのバランスが取れてるから良いんだろ

    まぁどうせ見てないからそういう意見しか出ないんだろうけどw


  69. 64

    そんな、今更・・・


  70. モデグラやっぱりか・・・店頭で買うしか無いか・・


  71. 3月の海楽フェスタのときにでもあれば買おうかな


  72. 普段ならどーでもいいようなイベントまで盛り上がるんだねぇ、ガルパンは。

    アンチが水差したくてしょうがないのは判らんでもないが、

    ここでどうネガキャンしたところで大勢に影響は皆無だろうねぇ。

    また会場にはMIB軍団が大勢集まるんだろうなぁ。


  73. 京アニけい豚の嫉妬が気持ちイイ~


  74. サクラとかステマとか言ってるやつは真性のキチガイなんだろうなぁ・・・・・


  75. またけい豚が発狂してるのか


  76. アンチのわき方がけいおんまどかに迫る勢いで一安心。



    好きの反対は無関心。

    叩きでも盛り上がれば(モノ言わぬ)ROMへの広告効果が上がる。

    勿論ステマ呼ばわりも。ネット時代のマーケティングの常識。


  77. 国防軍勤務の俺にはモデグラゲットは容易いな

    PXの書店に山積みだからな


  78. モデグラがマジで難関なんだが…


  79. モデグラもう予約完売か!

    前回の経験で部数は把握できただろうに、

    心配して予約した人数はそれ以上に多かったってこと?

    今回は表紙とポスターが新作公式絵だから、

    模型を作らない人も予約したのか?


  80. BS11の全話一挙放送日決定はまだかね


  81. モデグラは今回も増刷するのでは?



    しかしガルパンは話題が尽きないね

    去年は偽・ZERO・SAOと、化物クラスの売り上げ(円盤的に)を誇る作品が揃ってたけど、

    ここまで話題にはなってなかった気がする


  82. 海楽フェスタの時に記念乗車券買いに行くわ


  83. 160回目のガルパン記事か


  84. サイト名はもう『やらパン!』で良くね?


  85. 今日のノルマ乙


  86. 1/35だとフィギュアもむずかしいだろうけどハンドメイドなら細かいとこまでやれるけど、量産となるとモールドとか甘くなるんだろうね


  87. >8

    >今はもう進撃の巨人

    今日初めて名前を聞いた作品だけど、戦車ものなのそれ?


  88. ステマでも何でもいいよ。実際ガルパン良くできてるし人気なんだから。


  89. 55

    テニスの王子様って戦車出ないぢゃん。おまえアホやろ


  90. カチューシャかわええprpr


  91. 55

    日常描写の少なさに関しては同意



    しかし日常の比率を上げると戦車描写がおろそかになるし、そこは仕方ないと思ってる

    特典や小説、漫画版などで日常の絡みを描いてくれることに期待しているんだが


  92. 89

    ラーテがメインの戦車モノじゃね?


  93. ↓昨日の売り上げ記事から一人で発狂し続けてんだなけい豚w



    ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-14666.html



    348~354の流れからが秀逸www


  94. 55

    プレステとか例え古すぎだろオッサンwwwwwww

    あの戦車の挙動の数々見て何も感じないとかお前もう見なくてもいいよタマナシ野郎、てかどんだけ盲目だよコイツw


  95. これ面白いし嫌いじゃないけど信者が痛すぎるな

    昔から戦車プラモとか好きだったモデラーとかミリオタがなんかかわいそう


  96. 他者を攻撃する事に関してはガルパン信者の右に出る者無し、


  97. モデグラもしや店頭分も根こそぎいかれてんじゃないか?

    そんな私は二冊分取り置き予約してますが・・・地方はまだ望みがあるよ


  98. 97

    装い信者が暴れてるって感じなんだよな〜対立厨さんとかさ

    ジョジョファンと同じじゃないかなそこは、騒いでるやつ程ニワカっていうか


  99. この前のイベントみたいに中止に追い込まれないのを祈っておく。


  100. 課金を促す企業は

    倒産してほしいと心から願います

    若者の心を巧みに操って、金を使わせる

    優越感にわざと浸らせるマニュアル

    最低極まりない


  101. モデグラはいくらなんでも当日なら店頭余裕だろ


  102. 102

    あなたたちには自業自得とか自制という単語はないんですかねw

    後、ガルパンはバンナム関係ないから、バンビジュに文句いうならまだしも


  103. モデグラやっぱりおケイさんとノンナさんの太ももが性的すぎるわw

    まほ姉は美脚という感じだけど


  104. >>100

    ガルパンの場合、

    「俺は初期から注目してたんだぞ!どうだ参ったか!!」

    って古参が少数だが確実にいるような気がする。

    優越感に浸ってそうなのも。


  105. <101

    ・・・・ひどい事件だったね。


  106. 1/35シリーズ発売しないかな


  107. 106

    俺も先行上映会から見てたクチだけど今も優越感はないんだけどなぁ

    でも水島監督がじょしらくのロフトプラスワンイベントで被災地についての熱い想い(ガルパンの取材の途上でこどもの日に津波で流された何もない荒れ地に鯉のぼりが高々と掲げられていて、それに感化されてじょしらくのEDに鯉のぼりのカットを入れたとか)を語っていて、結果ガルパンがこれだけ被災した大洗と結びついて盛り上がってるのはむしろ誇らしく思うよ




  108. 109

    あんたみたいなまともなファンがほとんどだろうけど、

    人間1000人集まれば一人や二人はキチガイ思考のやつ現れるわけで…。

    延期についてはファンの間でも歓迎と苦言に意見割れてるのに、

    「延期について批判する奴は許さん!」って流れになったことあるし。


  109. 110

    日本人は総じて納期に厳しいのが一般的だと思うけどね...。

    その人が盲信しているのか、単なる対立厨なのか知らないけれどもね。

    評判が良かったのも後押しになったけど監督もやむを得ず交渉して延期して放送枠を三月にとれたわけで今の現状は完全な異例な事態なんだよね、こんなことが二度も三度も繰り返しちゃいけないのは事実だよ(監督本人が一番理解してるとは思うけどね)。


  110. 110

    納期は業種によって比重が違うのに「納期重視は社会の常識」と言い切る人がいるからややこしい



    納期・品質・コストの関連性を一から説明しないといけないのが面倒


  111. <<112

    まぁ、アニメーターのスケジュール抑える上での延期も意味合いとしてあるもんな今回


  112. フィギュアの写真すごいな。

    超絶技巧だ。


  113. >>お前らまた買って来い!!

    やら管が現地で買ってきて秋葉で配ればいいんじゃないかしら(提案)


  114. さすが地域復興アニメ

    けいおんと同じく金になることなら何でもやるな


  115. ん?今何でもやるって言ったよね?


  116. 110

    >「延期について批判する奴は許さん!」

    というよりやっつけのモノを見せられるよりは延期でもイイという流れが大勢が気がする

    許さんとかそれは納期守れの流れを作ろうとしてる人の感性なんじゃないか?


  117. ガルパンの「立体欲しいなら自分で作れ」な空気は嫌いじゃない

    見てるだけで楽しい




  118. い、、、いい、田舎だから

    モデグラとか、よ、よよよ余裕だし


  119. カチューシャSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


  120. 難民がまた出るな・・・!


  121. *97

    >昔から戦車プラモとか好きだったモデラーとかミリオタがなんかかわいそう



    何を言ってるんだ。

    濃いミリオタやガチモデラーの大部分はノリノリで、この世の春と浮かれてるぞ。戦史やスケールモデルの話をして知らない人に喜ばれるなんて事態は初めてだからな。

    戦車プラモに初心者が続々挑戦って事態もありがたい。趣味の模型に一番大事なのは、作りたい、作るのが楽しいって気持ちだ。勝手がわからずに投げ出す人が少しでも減るよう、なるべくフォローしていくつもりだよ。


  122. ガル豚←やだ、かっこいい///


  123. 自転車でまた往復330km走って行くとするか♪






  124. 片道で円盤一つ買えるからな・・・


  125. モデグラ早々に予約して正解だったな


  126. 126

    そこまで発言するヤツはファン装った対立厨だろ


  127. けい豚

    まど豚

    対立厨

    売り豚



    責任転嫁に都合のいい存在なんですね、


  128. モデグラに限らず、一度手に入らないと分かると諦めがつく

    無駄な浪費をしなくてすむからありがたいと思うこともあるな


  129. 流石に大洗は遠いからな・・・行きたいけど・・・


  130. >昔から戦車プラモとか好きだったモデラーとかミリオタがなんかかわいそう



    俺も昔から戦車好きなクチだが、こういうアニメは大歓迎だわ

    劇中での有り得ないスピードとか命中率とかに目くじら立てる意味もないし

    戦車プラモ初心者と話も弾むしなw




  131. >「クオリティアップのために延期しますね^^」

    >を連発するのもアレだし。



    別にいいんじゃねえの、それで面白くなってファンが喜んで売上が伸びて、損失以上の利益を出せるなら。

    実際には遅れたせいで客が冷めて離れたり、遅いだけで全然良くなかったりという問題は発生するけど、そんなのはずーっと昔からある。

    それぞれの作品、それぞれの局面で各個人が「俺は待つ!」「俺は許さない、もう見ない!」と決めることであって、「お前も延期は歓迎すべき」「あんたも延期は批判すべき」とか言われても困る。他人が口を出す事じゃない。


  132. カチューシャフィギュアいいね


  133. 普段なら、総集編やったら猛烈に叩き延期しようものなら

    未来永劫呪うレベルのネタにするのに

    ガルパンにだけは優しく全面肯定。ステマですなあ。


  134. 延期について色々コメント出てるな〜

    25日のガルパンロフトプラスワンイベントでその辺の詳細は根掘り葉掘り聞けるだろうな

    チケットは瞬殺だったそうだけどな




  135. アンチってステマの意味分かってない奴が多いな


  136. 『ス』ることも特にないので

    『テ』あたりしだいに

    『マ』たステマといってみる


  137. 130

    まあなかには真キチもおるだろうけど

    アニメ板からアニメ2板に移動するのしないのでも見ても

    煽り屋が介在してるのは確かだよ

    スレ移動に流されたこともあったな



    というかそーゆー風に煽るからダメなんだろ>130


  138. 受験終わったらちょっといってくるかな…


  139. 138

    あらゆる作品のコメ欄でステマ連呼されてる現場でそう言ってもな~。

    ステマって言葉の意味も価値も歪めたのもおれらおまえらだぜ。


  140. 142

    ちょっと何言ってんのかわかりません


  141. ステマ万能説


  142. とりあえず、

    すべてのアニプレ作品=ステマ

    ってのは解った。


  143. >>143

    その程度の脳みそなんだろ。お前も


  144. 136

    ステマの意味わかってる?


  145. 大洗行きたいな。


  146. ステマの意味なんて、とうの昔に変質して久しいな。

    今だとアニプレやシャフトのアニメは全部ステマらしいし。


  147. 難民にならないようにしないと・・・


  148. よくこんな小さいの作れるな・・・

    俺には無理だ


  149. 記念切符は売ってたら買うかな?ってレベルだけど

    大洗は海鮮美味かったからまた行きたいわ


  150. ぐちょもブヒも無く、誰もが素直に楽しめる覇権やしな

    しょうがないな


  151. ガルパンは普通にブヒアニメだと思うんだけど

    もし戦車道が華道や茶道みたいな女性の教養的なものじゃなく剣道や柔道みたいに男女問わず親しまれる競技で

    ガルパンが男女共学の部活ラブコメ的なストーリーだったらここまで売れなかったと思う


  152. 154

    イチャラブハーレム要素はラノベで十分間に合ってるというか飽和状態だしな


  153. ガルパンは地元の本気度も違った!



    カチューシャ欲しい

    どっかでガルパンキャラ達の1/35のフィギュア製品化してくれえええ

    出来れば塗装済み(箱モノでも可)


  154. 一番ステマしてる京アニ作品が売れない不思議


  155. >87

    おまえもな


  156. 今月のモデグラはマジで入手が厳しそうだなw



    なにせ地元の本屋じゃ、アーマーモデリングでさえ

    今月は売り切れてるw

    増刷決定したらしいが…



    恐るべしガルパン






  157. >>125

    疾風ハインツ発見


  158. それにしてもこの記事数の多さはすごいな


  159. うちの町の唯一の書店

    TSTAYAとワンダーグーに頼るしかないというのか・・・


  160. 唯一じゃなくて二つだったわ


  161. 161

    そりゃガルパンと全く関係ない記事もガルパンカテゴリに入ってしまってるからなw


  162. 往復でプラモが3つも買えるからな・・・


  163. 紙モノは保存が面倒でな。


  164. フィギュアはこれでもこれ作ってる人の作例にしては異様に大きいサイズなんですよ…


  165. ガルパン大勝利!


  166. 鹿島線は貸しませんw


  167. 最後の画像みたいなのとまでは言わないが、ねんぷち出ないかな

    全キャラ揃えるのはしんどそうだけど


  168. >>169

    おい、そのケツに敷いてる座布団全部持って行くからなwww


  169. いよいよ明日ガルパン2巻発売だね!!みんな買おうぜ!!


  170. 延期に関しては「無責任ないち観客(良いものが見れれば少々遅れてもいい)」と、

    「プロとしての責任(納期遵守は当然で見込みが甘い)」っていう、

    視点の違う意見が入り混じるから、そりゃ噛み合いもしない。



    もしくは、

    「良い作品を作ったことは素晴らしいが、納期に遅れたのはけしからん」

    「納期に遅れたのはけしからんが、良い作品を作ったことは素晴らしい」

    のようにどっちを後に持ってくるかの違い。


  171. 取り敢えず仮だけど予約出来た〈モデルグラフィックス4月号


  172. *173

    それを決めるのは各人の気持ちであって、どっちが正しいってもんでもない。

    互いの気持ちと根拠を示し合うことまではできるが、それ以降は無駄だ。



    ちなみに私は零細娯楽コンテンツ制作会社の役員だが、

    自分のところでこういう大幅遅延があれば評価は減点50、しかしヒットで加点100ってところだ。

    損失が出た罪は間違いないが、それで客を喜ばせ売り上げを出した功績が消えるもんでもない。

    スケジュール通りに作っても売れなければ利益にならんからね。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか
『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか
「ブルーアーカイブ」アニメ化効果あんまなさそう・・・・
「ブルーアーカイブ」アニメ化効果あんまなさそう・・・・
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
アニメ『ブルアカ』円盤特典にシリアルコードで爆売れ確定、アンチ死亡へ・・・・
アニメ『ブルアカ』円盤特典にシリアルコードで爆売れ確定、アンチ死亡へ・・・・
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』2話感想・・・大垣もしかして美人だった・・? そしてついにあの場所にキャンプいくのか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』2話感想・・・大垣もしかして美人だった・・? そしてついにあの場所にキャンプいくのか
【悲報】ブルアカアニメ、1話に続いて2話目も視聴率1%を超えられない;;
【悲報】ブルアカアニメ、1話に続いて2話目も視聴率1%を超えられない;;

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#