05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」

ナース姿の初音ミクが献血呼びかけ 赤十字とコラボ!  他

1_20130220003031.jpg

県赤十字血液センターは17日、音声合成ソフトによる人気仮想アイドル「初音ミク」を登場させた
献血キャンペーンを橿原市のイオンモール橿原で開いた。若い人に献血の習慣をつけてもらうのが狙い。

特設コーナーに初音ミクや赤十字活動の紹介パネルが置かれ、
献血に協力した人には初音ミクのオリジナルポスターとポストカードが贈られた。

センターによると、昨年度の県内の献血者数は10年前に比べ、
10代が約3分の1に、20代が約3分の2に減った。
センター献血推進課の脇義人さん(24)は「若者に人気のキャラクターで献血に関心をもってもらい、
一人でも多くの人に協力してもらいたい」と話した。

http://www.asahi.com/area/nara/articles/OSK201302170069.html


お前ら何リットルあげるの?





唯ちゃん率高い気がする
2122.jpg


問題児円盤ジャケ絵
oo_20130220001513.jpg


『ささみさん@がんばらない』新キャスト公開

アニメ『ささみさん@がんばらない』新キャスト発表!!
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/information/index.html#130219a

TBS、CBC、サンテレビ、BS-TBSで放送中のアニメに
今後登場するキャラクターの新キャストを発表!

■蝦怒川情雨 CV:沼倉愛美
■玉藻前 CV:日高里菜


PS3・Xbox 360『STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム』オープニングムービー


なもり!

なもり @_namori_
カフェ紙!

a6885b88.jpg

https://twitter.com/_namori_/status/303758637589991424/photo/1


京アニが旬


やだもー
pan2hi00002902.jpg


まじAちゃん
large__20130220002245.jpg
large_20130220002244.jpg

きんモザこれ百合厨向け

up219874.jpgup219875.jpg


oh・・・
1361254706478.jpg


このポーズは可愛い子だけにゆるされたポーズ
up110654.jpg


副会長・・・

ラブライブ!人気キャラクター投票 Stage7(TVアニメ 第6話終了時点)
http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/title/40887/

1位西木野 真姫 539票
2位矢澤 にこ 533票
3位園田 海未 499票
4位南 ことり 492票
5位高坂 穂乃果 488票
6位小泉 花陽 448票
7位星空 凛 415票
8位絢瀬 絵里 356票
9位東條 希 346票


【フジ】「とくダネ!」で韓国の給食10点満点
2_20130220003140.jpg


俺修羅円盤特典

アニメイト

animate_20130220003314.jpg

ゲーマーズ

gamers_20130220003311.jpg

ソフマップ

sofmap.jpg

とら

toranoana_20130220003312.jpg


撮影してないで逃げろよ・・・

渋谷駅高架下で火災があったらしい。あのボンッて爆発音と振動はそのせいか…。

734163309.jpg

高架下のホームレスハウスが燃えたらしい

BDeTOGFCIAAkO2D.jpg


ショップイベント
event_vividred_shop.jpg


ANNが神ドォ仕様
2d89685.jpg

ttp://www.animenewsnetwork.com/


石川先行公開館での、先着入場者プレゼントの内容が決定致しました!

石川先行公開館での、先着入場者プレゼントの内容が決定致しました!
「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」、3/9から先行公開される石川県の4館での、
先着入場者プレゼントの内容が決定致しました。

【石川先行上映館・先着入場者特典】
★TVシリーズ「花咲くいろは」生原画または動画 &特製クリアファイルセット
 [セット内容]
・TVシリーズ「花咲くいろは」にて実際に使用された原画または動画いずれか1枚
 (キャラクター登場カットを選定して封入)

p_20130219a.jpg

・特製クリアファイル2種2枚
 (アニメ描き下ろしイラスト1枚
 +TVシリーズ Blu-ray Disc使用のキャラクター原案:岸田メルイラスト4種から1枚封入)
p_20130219b.jpg

・P.A.WORKS特製カット袋レプリカ
 (実際にP.A.WORKSにて使用されているカット袋のレプリカ)
p_20130219c.jpg

金沢市の温泉旅館に宿泊すると、オリジナルクリアファイルがプレゼントされる
キャンペーンがスタート!
湯涌温泉をはじめとする、金沢市観光協会に加盟する金沢市内の温泉旅館にご宿泊のお客様に、
2月より市内にて掲示されている「金沢市観光ポスター」イラストを使用した
「花咲くいろは」オリジナルクリアファイルをプレゼントするキャンペーンが、
2/22(金)より始まります。
ttp://travel.rakuten.co.jp/movement/ishikawa/201302/


今日緊張


まじ終わった・・・・不完全燃焼・・・
anime20ch255659.jpg


モバマスにつづくか?
up110649.jpg


有名だけどやっぱ笑ってしまう
up110648.jpg


最近の男のパンツ
BDZvPYUCAAA_xaR.jpg


自分の机が捨てられてた時の対処法
BDc953FCQAAtzp4.jpg

やだかっこいい


レイヤーの体型は大きく分けてこの6つ
BDeIx4SCIAAgG2I.jpg


流石イチローだ!坊主頭でも格好良いし変なシャツを着ていても……なんなんだこのシャツは
734086983.jpg


やはり禿は害悪
BDd5TyZCAAAwrhU.jpg


うむw
3dcb56cb.jpg



 

コメントを書く
  1. 渋谷のはなんなんだろうね


  2. ひとけた


  3. ひとけたああああああああああああああああああああああああああああああああ


  4. 手でハートマークにネテロ会長がいない、やり直し


  5. 児童の自殺まで茶化すとか最低だなやらかん


  6. 最近の神ドルやっつけだったもんな

    終わらせて正解だと思うよ


  7. イチローは髪型変わったのか?


  8. カツサンド


  9. イチローマジかよw


  10. さすが世界のイチローwww




  11. イチローかっけぇなw


  12. イチロー自分で剃ってああなったらしいな

    9時のニュースでやってた


  13. 金のみならず血まで絞りとるミクさん


  14. 1桁か?


  15. いろはヲタ大変やな…

    東京から石川だと片道いくらかかるんだろう


  16. イチロー強そうだな・・・


  17. すべてはバーン様の為にかww


  18. ミククオリティ低すぎ


  19. ひとけた?


  20. ななみん大勝利!!


  21. 児童の自殺は、アホだろあれは。


  22. 京アニ今が旬とかww


  23. 俺も青山一択


  24. 自殺の少年キツすぎだろ


  25. なんだろうアーススター=小倉唯ってイメージあるわ


  26. ハドラーって今考えると良く生きてたな


  27. 右二人は可愛いから許すが左二人は許さん


  28. イチローw



    そしていろはの石川限定特典凄すぎわろたw

    昔は生セルとか、わりと配ってたんだよなー


  29. 渋谷こえーな

    これがダンボール戦記ってやつか


  30. 乳首ビンビンやないですか鈴木さん


  31. 少年何歳知らんが覚悟が常人じゃねーな


  32. リアルサイコパスか


  33. 次のアーススターの表紙は日笠らしいな


  34. 「ティーチャー!授業を始めて下さい」



    かっこよすぎワロタwww


  35. イチロー背中は「冗談言ってんの?」だけどな


  36. 氷菓こそが京アニの旬だった



    氷菓こそが京アニの全盛期だった



    氷菓こそが京アニの黄金期だった



    けいおんの時はまだ発展途上だったのだ



    実は俺も辻真先と全く同じことを思ってました


  37. ミクさん+献血といえば去年アキバのルームで展示やってたな


  38. カツwwwwww


  39. アニメワンに常駐している shinikake って奴が初音ミク厨はクソだっていってたぜ

    俺らで凸撃してシメテやろうぜ


  40. 献血って人々の善意に支えられた都合の良い制度だと思う。

    足りないって騒ぐなら外国みたいに登録制にして購入することも検討して欲しいものだ。


  41. イチロー乳首たってるやん


  42. 17

    鉄道だと新幹線&ほくほく線等、特急料金込みで11000くらい


  43. ラブライブはスターにしきのが一番人気なのか

    2年生組じゃ最下位のぽのか先輩・・・


  44. いろはの商法だけは露骨に見えない不思議

    ガルパンや鴨川の金儲けと何が違うんだろ・・・


  45. 流石イチローさん何着てもカッコ…

    ところでお尋ねしたいのですが何ですかそのTシャツ?


  46. 統合のやつ工作なのか?小学五年生の字じゃないしわざと下手に書いてる感じする。



    一人たりともとか察しますとか色々文章おかしい。

    親がなんかして工作した文章じゃねえの?筆跡鑑定に回せよ


  47. アニメワンに常駐している shinikake って奴がやら民は糞だっていってたぜ

    俺らで凸撃してシメテやろうぜ


  48. 萌え萌えキュンって語源けいおんなんだよな



    この前言ったメイド喫茶で「萌え萌えキュン」って言ってるメイドさんが



    「澪はパンツ出したりしてあざといから嫌い」とか言ってたけど



    語源知らないんだろうなあ


  49. 机捨てられちゃう漫画こんな内容だったんだ

    最近売れてるみたいで気になってたんだけど

    読んでみるかね

    タイトル忘れたけどw


  50. 47

    同じだよ


  51. 47

    鴨川は失敗しただろw


  52. 47

    ファンだからだろ・・・


  53. 51

    原作にはないんじゃないの?


  54. ティーチャー授業始めんなよwww


  55. 47

    変わらん変わらん


  56. ダイのコラって何が面白いの?








  57. この眼鏡かっこいいな・・・


  58. アニメワンに常駐している shinikake って奴がやら民は糞以下だっていってたぜ

    俺らで凸撃してシメテやろうぜ


  59. 氷菓こそが京アニの旬だった



    氷菓こそが京アニの全盛期だった



    氷菓こそが京アニの黄金期だった



    けいおんの時はまだ発展途上だったのだ



    実は俺も辻真先と全く同じことを思ってました


  60. いろはも根性汚いな

    全公開劇場で生原画配布しろカス

    地域復興させたい為のうんこ商法はやめてくれ

    あと自らのエゴで大多数の人間に迷惑かけたクソガキはどうでもいいは


  61. ハガレンが10年前だとッ・・・あ・・・うん・・・


  62. 63

    地域復興目的って理解してるじゃん

    それだけ田舎は厳しいってことだよ


  63. 机捨てられる漫画のタイトルは?

    管理人は販売促進のために紹介してるんじゃないのか?


  64. 坂本ですが?ってこの間本屋でジャケ買いしちゃったんだけど

    もしかして人気漫画なのか?


  65. やっぱキタエリだけ違和感あるな

    1つだけホラー雑誌かよ


  66. カツサンドない


  67. ラブライブの下に韓国記事とかwww

    完全に煽ってるな


  68. 小学生の奴辞めろや



    人の命なんだと思ってんだよ


  69. >やだもー

    西柱殿「これじゃ戦車乗れないね…」


  70. ドリクラは逆の立場になるわけだからな

    そこんとこどうなんだろ


  71. 何気にアメリカだけましろ派なんだなw


  72. 71

    確かに・・・

    自殺の記事は他の糞サイトに任せた方がいいな


  73. シュタゲのopは実写は入れても良いと思うけどラジ館がないのがな

    潰れたからしゃーないけど

    あとダルがかっこよすぎwww


  74. アニメワンに常駐している shinikake って奴が初音ミク厨はゲロ以下だっていってたぜ

    俺らで凸撃してシメテやろうぜ


  75. 71

    まぁ最近廃校ネタ多いからってことだろ

    これで廃校設定はさすがに減ると思うよ・・・


  76. レイヤーのやつ絶対違うだろ

    やってるやつの半分くらいはデブ


  77. 神様ドォルズどうなったのさ


  78. 統廃合で不利益を被る(職を失う)人間がそそのかしたんだろう


  79. 禿は害悪



    バイトくん!やらかんにヤられちまうぞ!?


  80. そっくりさんのニッチローじゃね(棒)


  81. ドーピングの副作用で乳首が常時勃ちっぱになるものがあるが…


  82. 生原画は欲しいわ・・・東京からは遠いけど


  83. 沙織いつのまにネタ枠になってしまったんだ・・・


  84. それは私のお稲荷さんwww


  85. あー渋谷駅のホームレスな いつか何かやらかすと思ってたわ

    日本で一番人通りが多い場所に陣取るなよな


  86. 88が爆竹でも投げ込んだのか?


  87. ククリも悲しんでるー







    机捨てられ漫画は※ただイケやな・・・


  88. 77

    おまえが一方的にやられただけだろwww


  89. おう、手ハートのやつマナさんにあやまれや


  90. 70

    実際韓国要素あるからしょうがないね


  91. やっぱ、がたいが良いと何着てもかっこいいな


  92. 廃校をネタにしてるアニメ製作者たちは今頃青ざめてるだろうな


  93. 韓国で騒ぐのはもう疲れたよ~



    もう煽らんでも充分オワコンでしょうて


  94. レイヤーの顔は大きく分けて1つ



    不細工


  95. きんモザ楽しみだわぁ

    夏まで待てん



    そして相変わらず萌え4コマ抜粋するときはつまらないコマを厳選するなやらかんは


  96. イチローさんの乳首にハアハア


  97. 自分の机が捨てられてた時の対処法ww




  98. いい加減何にでもミク使うのやめろ気持ち悪い


  99. 95

    そうか?

    何でも関連付けるのは左翼だけで十分だと思うけど?


  100. 机くっそわろた


  101. 80の爺・・・


  102. 102

    特になにもないだろうけどサムゲタン級の火種ではある


  103. 105

    じゃあたまこマーケットなんてアウトだろうがwww

    もちによる窒息死どんだけ多いとおもってんだよ


  104. あめりか

    ふぃりぴん

    かんこく


  105. くそ、沙織を馬鹿にしやがって!

    大食漢は華さんの方じゃねぇか、これは華ファンの嫌がらせに違いねぇな!




  106. 最終回のネタバレってどうなの

    コミックスまだ見てないんだけど


  107. ドォルズどうなったんや


  108. 108

    あんなスペックの高いかわいいレディはなかなかいないぜ?

    華さんファンはひでぇことしやがるわ、許すまじ!



    まぁ、後ろのダージリン様も大概ひどいけどなwww


  109. 自殺した奴ははっきり言って頭おかしい






  110. 男のパンツ…どう見てもチンチ○の右曲がり矯正器具にしか見えない


  111. パンツスタイリッシュすぎ吹いた


  112. 画像Twitterでみたのばっかやな


  113. そして、大量に出回ったオタクの血が全国で輸血されて

    バイオハザードの如く、

    オタクが感染していくんですね…


  114. 神様ドォルズ最終回したのか…

    しかし最後のコマのククリ壊れてないか?

    なんか不完全燃焼な絵だなー


  115. イチローは兄貴がTシャツ作って売ってるやつの販促だろ

    ボイーのもす!Tシャツとかでけっこう儲けたらしいじゃん


  116. 副会長は7話で大活躍しただろ!いい加減にしろ!


  117. おい小学生せつなすぎるだろ


  118. 辛い物ばかり食べると、胃腸に悪いと思う。


  119. 少女マンガ糞ワロタwww


  120. また百合かよ気持ち悪い


  121. 外人には文字読めないし、多分あれがお洒落なんだろう、アメリカでは。


  122. 25人自殺した児童同様なんか行動起こしたのか?




  123. 自殺した子どもの親はちゃんとした人だったから、何で子どもは馬鹿だったんだろう?とはちまの記事の※は不思議がってたな。


  124. きんいろモザイクは内容はしらんけど1万越えのオーラを感じる


  125. ん?生前何でもするって言ったよね?


  126. 沼倉くん仕事入ってよかったね!


  127. 挑戦休職はダメダメだったじゃん


  128. >>118

    これは知人が喫茶店でカツサンドをめぐって喧嘩したのをネタにイチロー自身が作ったもの


  129. 寝てんのか禿?


  130. きんモザはカレン早めに投入してくれよ


  131. 神様ドォルズは何か不安になる絵だなー

    ちゃんと終われたのか?


  132. 確かに京アニは今が旬やな


  133. 坂本ですが?は来年辺りくるじゃね?


  134. イチローの変Tはコラじゃねーのかようwww


  135. 井口の不細工っぷりが超目立つwwwwwwwwwwwwwww


  136. 写真のイチローのかっこよさが想像以上だったw


  137. キタエリでちょっと笑った V系雑誌かよw


  138. ヲタの血って危ないんじゃないのか?


  139. ???  イチローさんのち・く・びは俺のもの


  140. 手でハートと言えばネテロだろ…


  141. 韓国が10点だからなんなの?


  142. ラストのコマ?のうたおが全然かわいくねーな


  143. 給食は自己満足の点数だろ。韓国人はキムチ食べれば満足なんだから。


  144. 小さな命で学校は救われん…救われんのだ…

    すまぬ…すまぬ…


  145. そーいやライブライブの「Pile」とかってキャスト日本とチョンの"雑種"なんだよな…


  146. どの給食もあんまり美味そうじゃないな

    でもこんなのにもいちいち目くじらたてる連中がいるんだろうな

    韓国が満点でもだから何?って感じなのに


  147. 小学生だけどどうする?ほどじゃねーな


  148. アニメオリジナルよりは投げっぱのほうが良いけどなぁ

    ハマったら続きは原作で読むし興味無ければどの道すぐに忘れるし


  149. さおりんコラ作った奴は出てこいよ!

    粛清してやっから


  150. こういう詰め合わせ記事って煽りカキコがぶつ切りになるから

    結局伸びないんだよね

    自らネタを無駄に消費していて笑えるからもっとやれw


  151. 副会長の良さが分からないやつはまだまだガキだな!


  152. 縦読みしたら「ま○こ」に見えた


  153. イナイレのベンチウォーマーさんw

    久遠監督だけじゃなく、公式までかよww

    何故にハブられたww


  154. 渋谷駅

    現駅廃止反対の抗議行動かと思ったw


  155. コミックビームの漫画は、突然話題に上がるな。

    テルマエ、乙嫁と来て今度は坂本さんか。


  156. ななみん人気は圧倒的だがこれ日本のはないのか?

    しかしアメリカとフィリピンは違うんだな。アメリカの人数分だけ全体の割合が半分近くになっているのか。韓国も僅差だし。


  157. 神ドル単行本は次が最終巻みたいだな

    無理だとは思うがアニメ二期やって欲しいよ


  158. よって、にこ先輩は許されない


  159. イチローが川崎に歩み寄った!?


  160. 禿は害悪・・・ああ、やら管の事だな。


  161. イチローならアニメの痛Tもカッコよく着こなせるんだろうな


  162. マギについて一言



    ムリダナー


  163. 神様ドォルズ

    :案山子は全部破壊

    :アキは刺されて死亡

    :村は過疎化

    :ククリは壊れて湖に放棄


  164. にっこにっこにーwwwwww


  165. 献血は人肉食の始まり


  166. いやマギは分割だろこれ


  167. ハートマークのポーズ、左上だけないわ。


  168. ※キムチが混じってます


  169. またウジテレビか^^;


  170. アニメワンに常駐している shinikake って奴がやら民は鼻くそ以下だっていってたぜ

    俺らで凸撃してシメテやろうぜ






  171. いってらっさい


  172. 渋谷の火事ってニュースになった?蕎麦屋の火事しか流れてなかったけどww

    まあトンキンが慌てふためくのは(^Д^)メシウマと言うしか無いなwwwwwwwwwww


  173. いくらなんでも豚はきつすぐる…。


  174. レイヤーに限らず背が低い女の子可愛い


  175. 大人の事情で子供が離れ離れになったり

    廃校になったりするなんて普通だろ。


  176. 火事でメシウマとか本当に屑だな


  177. こいつらは避難誘導に従ってくれないんだよな


  178. 坂本くんwww


  179. ガルパンのコラやめろまじで


  180. 沙織なんでこんな扱いになってるの?

    ネタというか、ただの悪意しか感じない


  181. 違うキャラ推しの人が、嫌がらせのコラを作るのはよくある事だから気にしたら負け。


  182. とくダネって番組、少女時代が日本に来たばかりの頃から出演させたりして押してたし

    小倉も不自然に彼女らを褒めててわざとらしかった。

    やっぱり色々勘ぐってしまう。


  183. 何をもって不完全燃焼とか言ってやがるんだ?

    やまむら漫画的にはハッピーな方だろ。阿幾以外。


  184. 衝撃音が鳴り止まないってどういう状況?


  185. アキさん死んじゃうのかよ


  186. 小学生の自殺とか怖すぎ

    どこのチョンだよ


  187. アリスってイギリスだともう相当古臭くて婆の名前なのに

    日本では不思議の国のアリスの影響で未だに可愛い女の子の名前ってイメージしかないよな


  188. 186

    アニメのOP


  189. 神様ドォルズの画像ってガチなやつ?

    もし本物ならネタバレ注意って書いてほしい


  190. フランスおいしそうだな


  191. ましろんの裸は堪能したいけど

    俺もななみんでいいや


  192. 何がネタバレ注意だ

    このサイトに来ること自体ネタバレ承知で見る場所だろ

    馬鹿じゃねぇの


  193. んだよカップルかよ糞ニワカが


  194. ダイコラつまらん・・・

    この前のオリコーンを超える出来のを希望


  195. あんなTシャツどこに売ってるんだよw


  196. 児童の自殺ってお前…

    餓鬼だからってDQNにかわりねーぞ?


  197. イナズマインブン

    人気あるね




  198. 175

    あそこ来月の中旬には廃線になる場所だから

    復旧させても1か月弱しか使いません


  199. さおりんの隣って・・・ダージリンじゃないよね?


  200. ゆるゆりの人飽きたわ。


  201. シュタゲの主題歌伊藤かなこじゃないのかよー



    と思ったら彩音じゃないか なら文句はない


  202. 自殺やら火事やらって

    キモオタがそんな事気にすんなよwwwwww

    気持ち悪いな


  203. えるたそ~


  204. きんいろモザイクより、つり目のお嬢様はjinが狙ってたぞ


  205. >>122

    少女漫画じゃないぞ

    「坂本ですが?」という漫画






  206. 辻真先、誰も書いてないけど超大物だから


  207. イチローの乳首がすごいw

    あとシブヤのはホムレスハウスにタバコね


  208. >■このポーズは可愛い子だけにゆるされたポーズ

    ネテロ会長は許す


  209. 坂本w


  210. カムナガラは面白かったんだけどなぁ。

    やまむら先生の次回作にご期待ください。


  211. ...Take a look for more Information on that topic

    [...] What web host are you the usage of? Can I get affiliate hyperlink in your host? I wish web site loaded up as quickly as yours lol[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#