最新記事

2013年冬アニメ萌えヒロインTOP40はこれでいいよな?





sss_20130219235644.jpg

     / ̄ ̄\ お前の好みとかどうでもいいわ
   /ノ(  _ノ  \
   |   ((:;。:;)(;;゚)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /⌒  ⌒\ ちょっと色々変えてこれが俺のTOP40だ!
    |     |r┬-|           /(●) (●) \ どや!完璧やろ! 
.    |     `ー’´}  \      /:::⌒(__人__)⌒:::::: \ 
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      |   
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    _/  
     /    く. \         \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |

   / ̄ ̄\      
 /   ⌒ ⌒\〃  
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_    /      ⌒   うっせー 好きなキャラがいなきゃ
  |      >、_  __      /\:::::::/::::  \  アニメをブヒりながら見れないだろ!
.  |    ” ノ`ヾ}  \   ̄ ==/:<●>::::<●>:::    \
.  ヽ        }     \    |   (__人__)       |
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \   │          \
   |     \  \      \           |  │
    |    |ヽ、二⌒)、      \         | . |

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\  まぁ続編とか秋2クール作品いれたら
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  もっと接戦になってたわ
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ はがない、みなみけリトバスと・・・  
     /    く. \      \  ノ           \  まぁ今期一番いいのはGJ部ちゃんだね 
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. いいよ


  2. すきにしろよ


  3. ねーよw


  4. ロリコンリストじゃネーかwwwwwwwwwwwwww


  5. どーでもいい


  6. ねたぎれか




  7. ぶひぶひ


  8. 管理人が作ったの?


  9. まあ人それぞれですし


  10. 自分で驚くほど誰が誰だか分からん



    あぁ俺今季アニメ見てないんだな


  11. 恵ちゃんが一位だろ


  12. たまこが上位じゃなくてよかった~


  13. なかなかの彗眼やな


  14. 立夏さんねーぞ


  15. 夕霧ちゃんとアーススター編集長はもっと上でもいいだろ!


  16. え?これほど納得できないのも珍しいな

    VIPブログの方がよっぽどよくわかってる


  17. 管理人GJ部好きだったの?


  18. たまこ低っ


  19. やらかんが作ったのかよw


  20. 糞アニメの糞キャラの勢揃いだな


  21. GJ部はローカル放送から出ないと無理


  22. 18

    TOP24の左下じゃね?


  23. ビビパン…赤と緑が入っていない


  24. TOP16のが可愛い


  25. TOP1の人誰よ?


  26. 白髪が入ってなくて安心した


  27. 一位は納得だな

    俺修羅が弱いね


  28. ラブライブとかアイマスとかこの手のキャラ多い作品のキャラが

    どばっと入ってるランキングは見る気無くす


  29. 宮藤「だからなんなの!」


  30. この内やら管が見てるアニメは2,3個だろ


  31. ユウギリが入っているとはいえ思っていたより低いな。

    ロリキャラじゃかなり良かったんだが。


  32. てっきり、ラブライブのキャラが上位を独占するかと思ってたのに・・・


  33. ガルパンは入らないの?


  34. Bad Job 




  35. カグラのピンクの娘で




  36. ttp://vod.ntv.co.jp/program/gj/

    GJ部は一話と最新話は日テレオンデマンドで見れる



    部長可愛すぎ


  37. まぁ部長一位に異論は無い。

    てか霞が一回登場しただけでランクインするとかどんだけポテンシャル高いんやwww


  38. 7

    ロリコンリスト?だったらシャアがトップに来るはずだろ?


  39. D.Cのアイシアに似てるやつ、多少話題になったわりにはランク外か

    森谷は仕方ないか、実際可愛くねーし(人によるか)

    ビビパン緑は声優のせいか?


  40. 琴浦さ・・・


  41. まあ当たり前だけど、あえて言おう。

    俺修羅の銀髪が入ってなくて良かった。


  42. TOP16の二分の一がラブライブキャラだなww


  43. TOP1のこれ誰だよしらねぇ


  44. やら菅見てないアニメもあるだろ


  45. 生存が無いだと…と思ったけど今期じゃなかったかアレは


  46. いいわけないだろ

    やり直せカス


  47. あーあかんわ、深夏が入ってない、やりなおし


  48. やらかんお前のランキングかよwwwwwww


  49. たまこよりみどちゃんだろjk


  50. おいおいおいww

    せめて、かよちん入れてやれよwww

    一人だけはぶかれてるぞwww


  51. GJ部のキャラ多すぎワロタ



    やらかんGJ部好きなんだなwww


  52. どうでもいいわwwwwwwwwwwww


  53. チョンライブのステマ


  54. 琴浦さんよりももちゃんが低いとかありえん


  55. かよちんがいない、やり直し


  56. なんだこれ

    TOP16までで3人しか分からん


  57. GJ部好きだなーやら管w俺も好きだがw


  58. 冬アニメといえば、幕末義人伝浪漫もよろしくね!

    秋のりっかちゃんがセクシーに頑張ってるよw


  59. 左門さんがいないとかにわかか


  60. 森谷と俺修羅の銀髪がランクインしていなくてマジよかった


  61. ラブライブで海未ちゃん

    俺修羅でチワワ

    ダ・カーポでさら

    カグラで斑鳩さん

    がそれぞれ1位だから満足です


  62. カグラまだ見てたんだな


  63. 管理人が何ひとつ判ってない糞野郎で悲しい

    おそとはしってくる・・・


  64. やら管よ〜キララちゃん入ってないんですけど〜どうなってんですか〜


  65. 特定のアニメ固まり過ぎ

    もっといろんなアニメ入れてバランスよく選べよ


  66. たまこけは無理やり入れた感


  67. おおむねこんな感じw

    部長一位は安泰ですわwwww

    しいて言えば、小鳥ちゃんはトップ4だな


  68. まあ、いんじゃね?


  69. 逆にワースト1位誰なのかしりたい


  70. ヨン様のお相手の腐れビッチ幼女はいらないんじゃないですかねえ


  71. ※30

    右下


  72. GJ部推したいだけだろks


  73. 閃乱カグラで未来ちゃんがいないのが意外だ


  74. GJ部とかいらないから

    やり直せやらカス


  75. 俺はいいと思うよ


  76. まああくまで管理人のブログだから何とも言えねえけどさ


  77. 1位は納得だが

    ラブライブの副会長入ってるとかないわ


  78. りんちゃ〜ん俺と結婚しよ〜


  79. これやら管が決めたんか?

    いいわけねえだろ4ねks


  80. テキーラ酒の女が居ないぞやり直し


  81. いいわけねーだろ


  82. みどりとかいうガチレズ女がいなくて安心した


  83. お前のランキングなんてしらねーよwww



    とりあえずあんこちゃんは一位だわ


  84. これどっかで拾ってきただけだろ

    ここの管理人が何かを作るわけがない


  85. なんのランキングかと思ったら管理人の主観かよ

    部長はなんか声がだめだ


  86. GJ部は正義!よくやった!やら管


  87. 67

    あれは反則的に可愛かった

    愛衣ちゃん最高やで


  88. トップ8の1番左って何のアニメですか?


  89. GJ部長が1位なんだw

    でもこれには完全に同意

    1話でキョロに高い高いされるシーンがメチャメチャ可愛かった

    でもこの間出たばっかりの霞ちゃんがTOP4入りってどういうことなの?w


  90. 海未ちゃんの位置は妥当だと思うがな


  91. あんこよりかんなの方が上だろ!!


  92. やら管は海未ちゃん派か


  93. 乳でかいだけの黄色い厨房がTOP4とかwww

    ステマもいいかげんにしろw


  94. 幕末義人伝浪漫の巫女さんと妹が入ってねぇじゃんかw

    あーあやら管ってやっぱにわかなんだな〜


  95. GJ部はオープニングのセリフで切りたくなったが

    ガマンして正解だった


  96. GJ部の部長とビビパンのあおいちゃん入ってるから満足だわ


  97. 部長というか、中のまーやさんの破壊力がパネぇ


  98. 今季ツマランから、無理にアニメネタじゃ無くても良いよ?


  99. μ'sが全員入っていないやり直し


  100. >81

    黙れ三次元デブ


  101. ここ2話分のEDで気になったGJ部の肉がいない

    やりなおし


  102. 色々変えたって言ってるからどっかの画像から編集したのか?自分から記事書くとか珍しい




  103. やめて!!管理人早すぎだよ。

    GJ部は冬期全部見終わってから

    良アニメだったと確認される

    センコレ、きるみー枠なんだから

    今取り上げられるとステマってみんなに避難されちゃうよ!!!



    とりあえず、今は全面的にクソアニメってことにしようよ!!(提案)


  104. ※92

    ビビッドレッド・オペレーションの「二葉あおい」です


  105. かよちんいないとかふざけんな


  106. にっこにこにー



    ブヒィィィィィィィィイイイイイイ!!!!!!!!!!


  107. ノアちゃんステラちゃんいない


  108. にこ推しじゃなかったのか俺もラブライブなら海未かな


  109. ねーよwwww


  110. 自分とやらかんの主観は全然一致してないと分かって安心した


  111. 1位の子が誰だかわからないんだけど


  112. 107

    キルミーの神聖さを守るためにGJ部の驚異を排除するべき


  113. GJ部つまらなさすぎて1話で切ったけどこれ人気なん?


  114. 1位誰だ


  115. まああんさんのブログやさかいあれこれ異論も言えやしまへんけど

     

    北白川あんこちゃんまだ低いで


  116. TOP40の右から二列目の一番目のやつは、カエルと女、どっちがランクインしてんの?


  117. どうでもいいななんだこれ


  118. さっきどこかで見たから管理人じゃないだろ


  119. GJ部の部長が1位とか

    やらかん分かってるな


  120. はがないいないと思ったら二期はなしか


  121. 誰一人分からん

    今期本当アニメ見てないって事を実感できた


  122. >>117

    まったり日常系で和むから割と好き

    当然、人によって好みは違うけど


  123. 飛鳥さん正統派だと思うんだが人気無いな・・・


  124. GJ部上位にいすぎィ!


  125. トップ4の左って誰?


  126. >129

    ラブライブの海未ちゃん


  127. 意外とあんまり文句ないランキングで逆にワロタ


  128. 殆どわからん


  129. ま、ちはやふるのかなちゃんがアニメ史上最萌ヒロインですがね


  130. GJ部大勝利で俺歓喜


  131. 二期とか2クール目は除く、ね

    それだと俺の見てるアニメは1本も無かった


  132. トップ24の左下って何のキャラ?


  133. 因幡の女キャラが誰一人ランクインしてないとか終わってるな

    腐女子向けにも関わらず、そこらの萌え豚アニメのキャラより女の子が圧倒的に可愛い


  134. これにないところだとキューティクルの夏輝が好き


  135. マギは秋に入るのか。



    しのぶ・女騎士・森谷でいいや


  136. ラブライブのキャラが上位にいる時点で思った・・・





    これ、前期と来期のキャラ含めたらほとんど消えそうww



    年間だと消滅



    歴代だと登録抹消レベル・・・



    過疎期の今期だからこそだな


  137. >136

    シラネ

    その右横は希ちゃんだな

    その下はエリーチカ



    ラブライブヒィィィィィィィィィ


  138. どっかで拾ってきたランキングをちょっといじって自分のランキングとして発表してみましたってか

    やっぱやる気ねーな


  139. 今期アニメヒロイン四天王

    琴浦さん

    もも

    あんこ

    ユウギリ


  140. 閃乱カグラ 公式選抜総選挙 結果発表



    1位 雪泉(原由実)  3031票

    2位 叢(金元寿子)  1387票

    3位 斑鳩(今井麻美) 1180票

    4位 両備(日笠陽子) 1172票

    5位 詠(茅野愛衣)  1112票

    6位 日影(白石涼子)  950票

    7位 柳生(水橋かおり) 865票

    8位 紫(矢作紗友里)  846票


  141. お、俺修羅の白は?(困惑)


  142. たまこ低すぎだろ・・・


  143. 9位 夜桜(石原夏織)  768票

    10位 未来(後藤沙緒里)756票

    11位 焔(喜多村英梨) 670票

    12位 飛鳥(原田ひとみ)620票

    13位 春花(豊口めぐみ)610票

    14位 美野里(五十嵐裕美)500票

    15位 雅緋(平田宏美) 497票

    16位 両奈(MAKO)   493票

    17位 雲雀(井口裕香) 473票

    18位 葛城(小林ゆう) 454票


  144. アムネシアちゃんがいねーな


  145. 19位 四季(山本彩乃) 357票

    20位 忌夢(斎藤千和) 220票


  146. 144

    あ、やっぱり斑鳩さん仲間内では一番人気なんだ


  147. 好みのキャラが一人もいない…冬アニメはどうでもいいや


  148. 143

    ただのロリコンだろ、それ


  149. 144

    アイマス声優は数字持ってんな

    1位のキャラとかアニメ出ないだろ


  150. ラブライブ顔同じだから全員3位じゃね?








  151. あー確かに言えなくもないwwww

    確かに今期はラブライブ勢、GJ部は可愛い子多い。

    むしろGJ部は可愛い以外なにも残らないぐらいにw


  152. GJ部ちゃんて何だよ


  153. はい、だめ

    何もわかってないね君


  154. 153

    こんなメンツだったら中二やガルパンでも独占できる


  155. あかねちゃん入ってないとかないわー


  156. あれ?GJ部ひとりたりな・・


  157. やらかんさん!!

    ユウギリちゃんと不二子ババアはもっと上でいいと思います!!!!!

    でも入れてくれて!!!!ありがと!!!!!!!


  158. ちはやふるのキャラが一番可愛いよな


  159. 1位はあんこかユウギリだろ?

    ロリに勝るものはない


  160. 毎回思うがやらかんは絶対アニメ見てないよな


  161. 137 138

    多分管理人キューティクル探偵因幡見てないから載せてないと思うぞ。

    ギャグアニメとしてはかなり完成度高いんだがなあ、もったいない。



    まあ少女キャラはみんなカワイイと思うけどね。でもガブリエラさんh


  162. これでやらかんがラブライブゴリ押ししてる理由が分かった

    ダントツ一位のGJ部記事が少なくてラブライブ記事が多いのは

    宣伝料もらってるから?


  163. まあ ちはやが入ってない分マシだな


  164. かんながいないやり直し


  165. VIPで誰かが作ってた画像をやら管がちょっと入れ替えただけじゃねーか



    やることゲスい


  166. GJ部が好きなだけの糞管理人


  167. ラブライブは全員同じ顔してるから総合2位でいいよ


  168. てっきりニュー速かと

    はがないのメンツ0かよ、理科か幸村か肉は入るだろ


  169. なんだ、全部俺の嫁じゃねーか


  170. 乳だけで決めてるわけではないようだな


  171. ゲロも吐いてないのに1位とかありえんね


  172. 管理人のランキングとかどうでもよくてワロタwwwwwwwwwwwwwww


  173. TOP40とかもう別にそんな好きじゃねーだろwwwww


  174. どうでもいいw


  175. 部長好きだな



    GJなら、恵と霞だろ


  176. GJ部は誰一人可愛くないよ


  177. GJ部好きなのはわかったが、あいまいみーの誰かが入ってないのはおかしい


  178. 邪神かがみちゃんがいないだと・・・?


  179. TOP 40 って多すぎ…


  180. BBAはいってるじゃねぇかwww


  181. ことりちゃんが1位じゃない、やり直し


  182. 二期や続編は除いてるのか


  183. D.C.Ⅲ 6話見たろ?立夏さんはTOP8に入れておけ


  184. 一番は直球表題ロボットアニメのカトウだから


  185. つーか理科が入ってないってどういうことや


  186. 今期の悲惨さが再確認できるランキングですこと


  187. まんがーるの編集長入ってる


  188. 上のほう、7位8位(?)がなんか浮いてるw



    まぁ、琴浦さんのほうはあの地味な見た目で

    よくぞここに食い込んだと思うけどね。




  189. どうみてもことりちゃんが一番かわいい!


  190. 管理人が自分の好みをカタチにして主張するのは珍しいなw

    一位からしてわからんかったがコメ見た感じGJ部みたいだな。

    録り貯めてあるし見てみるか。



    個人の好みなんで誰を入れようが構わんのだけど、俺修羅の黒髪だけはどうかなって思う。

    なんか、作中でも電波飛ばして話gdgdにしてるだけなカンジ。


  191. ババア代表の蕾見不二子管理官が断トツで、あとは横並びだわ


  192. ユウギリがぶっちぎりトップだっての


  193. まさかのアーススター編集長入ってて驚いたわ


  194. 南家は一人もない?

    糞ランキング


  195. むひむひが入ってないやり直し


  196. リサリサ先生が入ってないやり直し


  197. なんだこのオナニ~記事


  198. アニメワンに常駐している shinikake って奴がやら民はクソだっていってたぜ

    俺らで凸撃してシメテやろうぜ


  199. うわー・・・やら豚と趣味がTOP4まで同じだ

    死にたいorz


  200. アニメワンに常駐している shinikake って奴がやら民はクズだっていってたぜ

    俺らで凸撃してシメテやろうぜ


  201. 意外にもあまり異論がないw

    浪漫の妹が入ってりゃなお良かったかな


  202. 印象操作で作品やキャラを持ち上げてステマしてるうちならまだいい。ただのゴミブログってだけで

     





    ついに自分の好きなランキング(笑)なんぞ発表しちゃったよ…ご丁寧に表まで作って…小学生かよ


  203. おいおい、姫ちゃんは1位確定だろうがw


  204. GJ部寄りすぎだろこれw


  205. お、おう・・・


  206. 妹キャラの北白川あんこと一色もも、どうして差がついたのか…


  207. ルキたん入って無い時点で糞



    ヤマカンの記事載せるなら戦勇観てやれよ


  208. 206

    おまえおもしろいな


  209. コミュ障糞メガネいらね


  210. なめんな


  211. 綺羅々が1位です(激怒)


  212. ラブライブのアニメ絵は動いているから可愛く見えるのでランキングに使ってる止め絵は微妙

    版権絵は



    ブッヒイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!


  213. 綺羅々は殿堂入りだから(震え声)


  214. 今期ヒロイン小粒すぎだろ・・


  215. アイちゃん大勝利に決まってるだろ!


  216. ラブライブは下品で同じ顔だけどかわいい





    風俗の広告みたいな感じかな


  217. 唯、さやかまでは好み合ってると思ってたのに今期は絶望的に合わねぇな



    今季はチワワとあかねの2強


  218. アレ?リリどこ?


  219. 俺なら穂乃果1位にするよ


  220. かんなが入ってねーーーよ!!!!


  221. アニメワンに常駐している shinikake って奴がやら民はゲロ以下だっていってたぜ

    俺らで凸撃してシメテやろうぜ


  222. さすが冬の覇権ラブライブとGJ部


  223. これやら管がネット上から拾っただけでやら管これだけアニメ見てないけどな

    これいろんな所で転載荒らしし始めたの今日の昼からだし




  224. やら管ってGJ部好きなのか


  225. 管理人のかよwwww

    てかロリ強えーな!


  226. 真涼が一位じゃないじゃん!

    やりなおし!


  227. 何でルル姉が入ってないんだよ糞管理人


  228. トップ1のキャラ関東でしか放送してないから知名度無いなw


  229. まぁ続編入れたらピクピクの圧勝だったからな




  230. 何でたまこけ爆死してもうたん?



    ねぇ、なんで?





    もう勝負できるの琴浦はんとささみはんしかおらへん




  231. 俺のMFC(マイフェイバリットキャラクター)ヴィクトリカちゃんを超えるものは今期も出ないか・・・




  232. ないない

    ムカついて仕方が無いのが頂点とかロリコンはしんでしまえばいい


  233. 何か売り豚臭いランキングだな





    クズランか






  234. なにこれ

    VIPブログの真似でもしようとおもったの?


  235. 1位を全く知らない


  236. カグラの敵陣がいないとかありえんな


  237. なんだこれお前の好みかよwww

    俺と全然違う




  238. 可愛さだけならGJ部がトップ3を独占してもおかしくはない。

    ただしキララ、てめーは別だ。


  239. ことりちゃんかわいい


  240. あおいちゃんは可愛いいな

    赤は要らない


  241. ささみさんしか分かんねえ…

    みなみけなんでいねーんだよと思ったら続編モノはなしなのか


  242. ルル姉なぜ消した


  243. 紫音さん、海未ちゃん、耀さん、かよちんの4強だろ


  244. 何でデブライブいないんだよ






  245. 俺のかがみが入ってねーぞ

    やり直せ


  246. ちなみに元の画像はこれ

    ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3966968.jpg

    あんまり変わって無いな


  247. レベル低いな


  248. 主人公ちゃん入ってないとか…


  249. GJのあからさますぎるマーケティング


  250. みなみけが一人も入ってないってどういうことなの…


  251. こうやって見たら俺がいかに冬アニメ見てないか


  252. ラブライブ多いww


  253. 天使姉妹の可愛さは今期飛び出てるからな


  254. ラブライブばっかだなwwww





    みんな同じ顔だけどかわいいからな


  255. ラブライブだとかよちん、ダ・カーポだとルル姉、たまこはしおりん


  256. 2クール目の作品おkなら左門さんが絶対に1位


  257. 風紀委員のアーチャーはまだ登場して二話目だけどバカキャラが好感


  258. たまこ好かれてねーな


  259. 選考の傾向がつかめないな


  260. ラブタライブブヒッ!


  261. 大阪おかんの浪花がガチでイチバン可愛い


  262. たんなるクソロリコンじゃねえかwwwwww


  263. 一人もわからん

    冬アニメ見てねーわ


  264. アムネシアの主人公がいない。やり直し。


  265. よし、キューティクル探偵因幡はやら管の餌食になってないようだな!


  266. やら管の言う「GJ部ちゃん」って部長のことだったのかよw

    順位とか考えたことないけど部長はまあ納得だわ


  267. りっかちゃんいないとか頭がおかしぃ


  268. 話にならんw






  269. 部長以外の3人は明らかにモブオーラ出してるだろ>GJ部



    つか40枠に入れられるくらいなら選外の方がまだ救われてる気がするメンツだな


  270. TOP1がいきなり分からないヒロインで即死即詰み


  271. おい、お前、

    軽く天然入ってる元気キャラもしくは、

    悪くない感じで裏表がある子が好きだろ!



    俺も好きだ。


  272. GJ部のステマはもっと堂々とやれ!


  273. 理科は二期だから入ってないんだろ

    入れれば余裕で上位ランクインするだろう

    過去の記事的に


  274. 管理人何作ってんだよw


  275. 部長一位ですべて許した


  276. 80代のBBAが隅っこに


  277. 個人的には、魔王と妹桃ちゃんと朝霧さんが1ランクずつ上の筈、ですかね。


  278. まあ部長が上位に来るのはわかるわ


  279. 駄目だな、全然駄目だ


  280. トップ3はビビパンの青、黒、GJ部の紫ロングだろ


  281. お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな


  282. 夜裸姦の選択センスはレベル低い(正論)


  283. >2013年冬アニメ萌えヒロインTOP40はこれでいいよな?



    お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな


  284. これやら管がわざわざ作ったのか?

    初めてやら管が自分で創意工夫して作った物を見た気がする

    まあそれでもただの切り貼りなんだけど


  285. 琴浦さんと夏奈がいないやり直し。


  286. ラブライブ、かよちんだけハブられてるのか


  287. あんこが1位と思ってたわww

    1位のヤツ誰だよ


  288. GJ部なんて記事にもして無いくせにいけしゃあしゃあと…


  289. 288

    管理人は昔こんなのやってた希ガス


  290. 割りと妥当


  291. やり直し!

    黒ウサギ低すぎ!

    唯ちゃんも入れろw




  292. GJ部一応本編の記事まだ書いてるだろ。



    琴浦さんTop8のところにいるだろ


  293. かよちん・・・

    ニュー速vipの管理人の嗜好よりは近い


  294. どうせ3ヶ月の命だろ。


  295. いいよ。好きにしてw



    でも、ちはやふるや絶テンがない。。

    この2つは萌えではないか。


  296. 俺修羅のメインヒロインで一人だけいない子が・・・いや、まあ理由は分かるが




  297. シャルねえないとかどういうことだあああああああああ!?


  298. 292

    これが情弱というやつか

    φ(゚д゚)メモメモメモ


  299. 168 224

    かんないるだろ



    かよちんが犠牲になるとか・・なんでや、なんでや・・


  300. 紫音さんがいない、やり直し


  301. みなみけ、もっさんが無い、やり直し


  302. みなみけやはがないは今期アニメでいいだろうがぼけ


  303. 海未は中の人補正ありそうな気がしないでもない

    中の人が人気ある声優じゃなかったら華さん的ポジになってたと予想


  304. やら管はコミックLOを定期購読している真正ロリコンです


  305. しおんさん低すぎ!


  306. いっぱいおるから迷うな( ^ω^)ペロペロ


  307. エリツィン元大統領はこれから来るそ・・・


  308. 不二子ちゃんやな


  309. あぁ、続編無ってことね



    だけど、夜空とみなみけのアツコが居ないならようはない!


  310. 37



    バカなの?


  311. GJ部関西映らねーよ泣




  312. あかね がどこにもいねー


  313. 冬アニメは琴浦さんとビビパンしか見てないからな


  314. おいラブライブの小泉花陽がいねーじゃん


  315. 管理人がラブライブ好きだってのがよく分かったわ



    俺はランキングはしないが、だいた好きなキャラはこんなもん




  316. たまこけは間違いなくコケる

    どんなにキャラにブヒっても次のクールには「誰?それ?」な運命


  317. ひまわりがぶっちぎり一番

    ビビパンのキャラクターは可愛いすぎる

    音楽、作画、キャラクターのお陰で脚本が微妙でもなんか毎回楽しみ


  318. GJのステマじゃん


  319. すまん、全然わからんキャラばっかりw



    まおゆうとチルドレン外伝のだけかろうじて分かる程度

    だがまおゆうは切っちゃったし、チルドレン外伝のは…萌え??


  320. おい!かよちんがいねーぞ!


  321. 今日はGJ部とたまこまの放送日だったな


  322. どう考えてもμ'sの9人でTOP10埋まるな


  323. 1位誰だよw


  324. なんだよ、この誰も同意しないランキングは

    GJ部はつまんなすぎてみんな1話で切ったんだよ

    そりゃだれも共感しねーわ

    それより1位がなんであーちゃんじゃねんだよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。