04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!

『ビビッドレッド・オペレーション』第7話の30秒予告公開! ギャグ回じゃなくてシリアス回っぽいね

3_20130219224705.jpg





無題
無題

http://www.vividred.net/next/07.html

1_20130219224707.jpg
2_20130219224706.jpg

            / ̄ ̄\ ようやく話が動き始めたかな
          _ノ  ヽ、  \ 誰得シリアスーとかいうやつはあほやな
        (○)(○ )   | 誰得シリアスってのは日常アニメでやるようなことだしね
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ つかじじいが入ってる冷蔵庫は今どうなってんの
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ もう入れ替わり機早く直して元に戻ればいいのに 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. イチロー


  2. 1だったら2にキスしたい


  3. ひまわりちゃん!


  4. おじいちゃんは既に死体に…


  5. 結構期待して待ってる

    あとあかねちゃん好きだよ


  6. ひとけた


  7. ×誰得シリアス

    ○誰得吉野


  8. ゆずーれーないー未来をー目指してー


  9. ちゅーちゅーアイスが年1本だけ!?


  10. 冷蔵庫開けんのかよ!


  11. たまこけより全然面白いビビパン


  12. 冷蔵庫の張り紙で草不可避w


  13. 49円!?(驚愕)


  14. 黒い子は大量虐殺者だし、赤い子も青い子も自衛隊がやられていくのを見殺しだからなーw

    荒いってレベルじゃないな吉野脚本


  15. おじいちゃんはなるべく食べない!


  16. 脚本 かえろや


  17. 「おじいちゃんはなるべく食べない」



    非常用食料?


  18. 〉「おじいちゃんはなるべく食べない」



    もしかしたら、もう冷蔵庫の中には僅かしか残ってないのかも…(意味深)


  19. 大量虐殺者なのに人気の拳王様

    どうして差がついたのか


  20. ていうか前回の話がぶっ飛んでただけだからな


  21. 正直6話とか見れたもんじゃなかったしまともになってくれるのを期待


  22. 久々に国防軍の戦闘機が出てくるのか

    こいつぁ楽しみだ



    ビビッドシステム出現以降

    対アローンに関しては無用の長物だから

    もう出てこないと思ってたぜ


  23. 戦闘がない方が面白いと言う事実


  24. さすがに遅すぎるw


  25. >>20

    キャラとしてブレていないものと

    表面的なテンプレでしか無くしかもブレている者の違い


  26. 先週はひどすぎたからなw

    これくらいシリアルがちょうどいいはwww


  27. 謎技術満載の冷蔵庫なんだよ!


  28. あかね「わーいこのお肉おいしいねー、牛かなぁ豚かなぁ」

    もも「…」


  29. 股間アニメで誰得シリアス


  30. 腐ってやがる・・・

    遅すぎたんだ


  31. 吉野と高村のシリアスに何を期待しろと


  32. シリアス()


  33. 冷蔵庫www

    おじいちゃんはなるべく食べないwww


  34. レイアースOPですか?


  35. 人肉を食べる習慣があるんだね


  36. ステマ


  37. どんどんギャグやれ!


  38. 尻アスww


  39. あの世界は人を食べることがあるのか


  40. 32

    きょしんへい


  41. おじいちゃんはなるべく食べないって

    じじいは非常食だったのかよー


  42. 40

    つまらんwwww


  43. あかねちゃんから狂気を感じると思ったらカニバリズムだったかw


  44. 高村ってストッパー的な人がいないとポル産しかつくれないヤツなんじゃねぇの?吉野と組んだら基本投げっぱなしになるじゃないかwww

    ストパン二期でやらかしてたし、もうダメだわこの人w


  45. フェイトのパクリはいいよ







    マジで丸出しだし



    ってか、こういうアニメ。尻うつすだけで、シリアルじゃない


  46. 40

    おい、その尻に敷いてる座布団全部もっていくからなwww


  47. 黙って股間だけを描き続けろよ


  48. 45

    お後がよろしいようでw


  49. 「ゆずれないことがあるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



    「私たちが。なんとかしてあげる!!!!!!!!!!!!!!!」



    「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・デレ」





      もうすべてわかるんですけど


  50. 最近本放送で予告がなくなったから

    どんな展開になるか読めなくなったからありがたい

    後半戦でどうなるか気になるところ


  51. 人を食ってる!


  52. 貧乏な家で肉は貴重だよな

    >おじいちゃんはなるべく食べない!


  53. 尻ASS…ですか。


  54. 誰か殺せば世界現象アニメ









    【三話で黄色殺しておくべきだったなwwwwwwぷぷw】


  55. まあ普通だったらおじいちゃん脳死しとるけど、

    自分で体のほうの時間経過を停止するとかそういうろくでもないシステムとか作ってそうではある。


  56. レイアースを思い出した




  57. ほらシリアスだぞお約束のヤツを言えよ誰得~ってよw


  58. 120万枚パワー の力を



    へきる嬢はともかく

    弘子姫 吉田さん は今どうして.....


  59. 内容スカスカなんだし戦闘なんてせずに

    日常萌えアニメにシフトチェンジしたら?


  60. タイトルはレイアースの主題歌。

    マスメディア文化がいちばん賑わった頃だよ。

    ひたすら懐かしい。

    そして視聴者世代が文化を作る側になってるんだな。


  61. ギャグ回は割と良かった


  62. ジジイ前回まで呑気に嫌がらせしてるから


  63. れい 「これって…」

    あかね「見たんだ…」

    れい 「!!!」

    もも 「見たなら帰すわけにはいかないね(ニッコリ」


  64. 改変画像貼るなや


  65. 65

    薄い本のネタが一つ生まれてしまったな


  66. >65

    れい 「これって…」

    あかね「見たんだ…」

    れい 「!!!」

    あかね「食べる?」

    れい 「うんっ!」


  67. とまぁあああああ~~~~~~らぁないぃぃ~~~~~


  68. じじいはぬいぐるみのままでいいだろ

    てか本体もう腐ってんじゃね


  69. 思ってたより盛り上がらなかったよねこのアニメ


  70. ねがいを~~~~


  71. 尼ランポイント数では2位か

    次の話がどうなるかで尼ランの位置が変わる

    とりあえずラブライブは超したいと思う


  72. もうラブライブしか2桁じゃないのね

    冬アニメェ


  73. ビビパン~「ストパン」「シンフォギア」「まどマギ」足して10倍で薄めたような出来、意味不明の合体も蛇足

         引きこもり少女が被ってる、尻アニメだがストパン程のインパクトは当然ない、1巻ジャケ絵が糞

        キャラ付けに失敗し魅力がない、単純にツマラナイ、特番でのCG自画自賛が寒い、戦犯は吉野

        ガルパンどころかスト魔女ファンにすら相手にされてないのは致命的、調子が悪くなるくらい面白くない



        制作期間・会議時間が無駄に長いのを自慢するのが痛い、アニプレのステマが酷い


  74. TOP画像コラかよ

    実際はチューチューアイス3日に1本

    おじいちゃんはなるべく食べないは貼ってない


  75. れいが机で薬品混ぜてなにか作ってるシーン、まんまほむらの自作爆弾のシーンじゃん



    もうなんもいえねぇ


  76. 72

    琴浦さんはどこいった…


  77. >>76

    全部当たってて吹いたwww


  78. 田村直美思い出したわ


  79. マジレスしちゃうぜ。

    おじいちゃんがたくさん食べるのを抑制するっていう意味だろ。


  80. こんなのってないよーーーーーーーーー!!!

    いっそずっとギャグ回やってて欲しかったんだけど・・・

    クソ脚本家の誰得シリアスで円盤売上終了の未来しかみえない


  81. (骨も筋肉もないぬいぐるみが動いてる事については触れちゃいけないのかな・・・?)


  82. 84

    コブラの「ソード人の秘密」編をみるべし


  83. もうね、何と言うか・・・



    監督からして話がつまらないって意見に

    開き直っちゃってんだよね・・・



    たまこみたいに必死に妄信する面白いファンも居ないし・・・



    そら、コメも伸びんわ・・・


  84. もう最終回にしちゃえば。


  85. アニメワンに常駐している shinikake って奴がビビパン厨はクソ童貞野郎だっていってたぜ

    俺らで凸撃してシメテやろうぜ


  86. 「ゆずれない願い」・・レイアース?


  87. この秀逸なコラ誰が作ったの?

    やら管の自作?


  88. 88

    最近よく見かけるけど、お前がshinikakeってやつに

    恨みがあるんじゃないの?



    そもそも、アニメワンなんて腐と京アニ信者しか

    興味ないだろ・・・


  89. 萌え豚用ゴミアニメwwwwwwwwwwwwwwwww


  90. 予告を無意味に記事にする禿……



    でもひまわり動画にあがった次の日に遅れて記事にする禿



    そして無価値なコメで白けさせる禿



    いつまでもなんの成長もしない禿



    生きてる意味あんの禿?


  91. アニメワンに常駐している shinikake って奴がビビパン厨はクソ以下だっていってたぜ

    俺らで凸撃してシメテやろうぜ


  92. おじいちゃんは、なるべく食べ「させすぎ」ない

    たぶん、塩分の多いものをも抜けてるんだよ


  93. 93

    多分お前よりも金稼いで、人生も充実してんじゃね?


  94. たまこま信者こっち見ないでください


  95. ゆずれない願い?

    レイアースかと思ったのは俺だけ


  96. 脚本マジクソ

    期待してたのにこいつのせいでガッカリだよ


  97. 出会ってすぐに合体愚息も昇天ビッチオペ


  98. 8

    ×誰得吉野

    ○いつもの吉野


  99. 誰得シリアスってのは日常だけじゃない

    ギャグ多めとして話数の大半を使っておいて後半誰得のシリアスにはいる事だ



    そしてビビパンは6話まで全部ギャグじゃないか、誰得だよ


  100. 4話からは録画すら観なくなっちまった

    当初の期待感が大きかっただけにマジすげえがっかりだわ


  101. 尻ASS回クルー!?


  102. >ゆずーれーないー未来をー目指してー

    地元U局で何故か絶賛放送中です。

    ただ、二部がタルいんですよね、これ。


  103. 9に既に言われていたか、じゃあ言わない


  104. はあ?何言ってんの?4話が最高だろー

    4話で見直したわ




  105. 誰得アニメじゃない!これは尻得アニメだ!!


  106. 今期開始アニメでは円盤は尼ラン2位だったな


  107. くそ尾も知れ絵から名 なめんじゃねえぜ


  108. アニメイズムだと予告も流してくれないのか。


  109. >>105

    ノヴァ可愛いやろ!いい加減にしろ!


  110. 俺は尻よりひまわりちゃんのおっぱい派


  111. チューチューアイス年1本はきつい


  112. ネタにもならないし、シコれないし、笑えないし、単純につまらないしで…

    まして、お涙ちょうだいにもなってなし…

    このアニメで、まじで、かわいいだけのアニメがどういうものなのか

    分かった気がする


  113. 今まで軽く見てた萌えアニメが

    実は頑張って作られてたって再確認できたのが唯一の収穫だな




  114. 毎回佐倉と大坪のせいで見る気無くす


  115. このアニメなんか見ちゃう

    ひまわりちゃん最高に可愛い




  116. 今までの状態が続くとマジでラブライブに円盤売上で負けるぞ

    ラブライブは先発1巻は2万超すかも(総計でアイマスには勝てないだろう)


  117. 何話目から人気落ちたのか?


  118. キャラ可愛いから脚本がギャグでも面白い

    色んなアニメの名前が浮かんできて楽しい

    しかも音楽が無駄に壮大


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#