04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?

【ラノベ】賀東招二×なかじまゆか『甘城ブリリアントパーク』応援PV公開! 富士見の最終兵器になるか・・・

51haorUWxaL__SL500_AA300_.jpg



こんにちは、なかじまゆかと申します

賀東招二先生の「甘城ブリリアントパーク」にて挿絵を担当させて頂くことになりました
そこで、折角なので応援PVを作成してみました(*´д`)

ムービーはsleepwalkerさんに作って頂きました
ナレーションは「パパ聞き!」のご縁でマウスプロモーション中村桜さんにお願いしまし­た

それでは甘ブリを、是非宜しくお願いします!

廃部
廃校
廃荘

廃園←New

          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’,
       ;  /( @)三(@)\  ;   まさかの本人なかじまゆか本人の投稿かよww
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ; てか遊園地が舞台かよ、てっきりまた学園ラブコメかとおもったわ 
        |  u   |r┬-|  u  | ;  まぁ学園もあるみたいだけどさ
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ;
    _   /    (___   | ’,
  ,、’  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;

ss_20130219164101.jpg

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \
              / _,ノ   ~’‐-      \
                 / (=== .)  (===  . )      `、   あとやっぱりラノベお約束の
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘,   風呂イベントもあるみたいだな
              i   (  人   )   u     .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            | しかしこの格好どうみても股間丸見えなんだが・・・
             , -─:、                ,.’  アニメ化しても光規制だな
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,
.         /    /            |       |
        /     /                   |       |



 

コメントを書く
  1. フルメタ三期はよ


  2. ガトー


  3. ぬるぽ


  4. 薄い本に期待


  5. なかじまゆかさんも出世したんだなぁ

    ROの同人描いてた頃が懐かしい


  6. マスケット


  7. エロゲみたいな設定だな


  8. テーマパークってのは面白そう



    学園以外にも集う場所っていっぱいあるから

    そういうの題材にしてほしい


  9. 賀東っぽくない


  10. おいおい賀東にこんなの求めて無いんだが・・


  11. 賀東のラブコメって誰特なの?


  12. もう学園物ラノベには飽きたわ


  13. エロ同人作家が出世したもんだなー


  14. 茂が丸見えになってないか……?


  15. ガルパン記事まだー?


  16. フルメタだけやってろよ賀東は


  17. ラブコメかよw


  18. 何故ボン太くんがいるのか


  19. 一応ニコ生でシリアス物の新作も用意してるって言ってたがな


  20. アクアプラスのゲームみたいな設定だな


  21. こんだけプッシュされてるって事はデートと同じくアニメ化内定してるのかも


  22. なんか取り上げる記事がいつもと違うな


  23. とらのあなで凄いコーナーが出来てたなこれ


  24. ガトーはともかく

    なかじまゆかはそんなに有名じゃない気が・・・


  25. 安定のラッキースケベで笑う



    賀東もこんなの書くようになったのか


  26. ぬいぐるみ?がどっかで見たことあるやつだし、

    正直言うとだ、ださそう。。


  27. 昨日のニコ生でフルメタの重大発表は1年後とか言ってたぞ

    詳細については言えないが、アニメ好きなみんながうわーい!って喜ぶ企画らしい


  28. ガトーはまともな絵師に巡り逢えない運命なのか

    そもそもそういうのを指名してるのか


  29. なーんでなかじまゆかかなぁ・・・ デジラバにはお世話になってるけどよぉ


  30. >>29

    四季童子ってそこまで駄目だったかね

    メカについてもダブルオーにAGEにと主役を描いた

    海老川がやってくれてるし


  31. 一応ニコ生でラブコメじゃない!

    ハーレム物でもない!

    萌え系ってわけでもない!って否定してたけど、ラッキースケベイベントあるしおもっくそ萌え系だわな


  32. >ガトーはまともな絵師に巡り逢えない運命なのか

    >そもそもそういうのを指名してるのか

    フルメタの絵師よりはマシだろ

    なかじまゆかは結構人気あるし


  33. 作者も絵師もオワコン

    パイコキの二の舞は避けられない


  34. やっぱり賀東にははシリアスな作品を書いてほしい


  35. よみうりランドなのか多摩テックなのか、それが大事


  36. ハンコ絵同人作家特有の安っぽさ


  37. 在日同人作家なかじまのオバサンは商業に擦り寄ってくるな今すぐ引退しろ

    エロ同人漫画描いていれば良いだけだろ

    商業をなめるな!


  38. なかじま=エロ同人ゴロ、主にラノベジャンル

    エロ同人女王=商業ではパクリキャラオンパレードのヘタレ

    こいつは同人こそ本命で商業なんてオマケ程度しか考えていない


  39. なかじまゆかさん

    いつも息子がお世話になってます


  40. 制服楽園と黒猫の薄い本に支障きたさなければ好きにやってくれていいよ


  41. ハダカを出したことでその他大勢の一人になってしまった感は否めない

    キャラデザも美人なだけで何も興味を引く特徴がない・・


  42. フルメタアナザー5巻と同時発売だな


  43. こういうのってギャラ発生しねーの?

    アニメ化したときの仕事確定ってことでロハ?


  44. そういえばパパ聞き!も挿絵やってたな


  45. 富士見はマジで弾が無くてヤバイ


  46. 賀東は普通に面白いから良いだろ、お前らちょっとこうやって萌えエロ路線っぷりだしたら反応して中学生かよ


  47. 賀東作品にこういうの求めないんだがな


  48. おっふろ おっふろ おっふっろ~♪


  49. 俺のなかの基準

    エロとギャグときちんと描ける奴は一流


  50. 約束されたアニメ化

    つまらなくても消えることはない


  51. 硬派厨が大量に沸いてるなw


  52. 賀東が書くならこの設定でも読み応えありそうだけど、

    ぶっちゃけコップクラフトの新作書いて欲しい…


  53. 「そこそこ売れる」にはなれても「最終兵器」は無理だろうなぁ。


  54. 硬軟書き分けてこそ作家ってもんだ


  55. 賀東の萌えはアカン

    フルメタアナザーも5巻で日常とか萌えを捨てて面白くなったし


  56. >>4

    ガッ


  57. それでも賀東ならやってくれると信じてる……

    ぶっちゃけコップクラフトの続きのほうが読みたいんですけど



    まぁさすがにフルメタレベルは期待しないがそこいらの凡作よりは面白くなるだろう


  58. アニメワンに常駐している sinikake って奴がやら民をなじっていたぞ

    俺らで凸撃してシメテやろうぜ




  59. アニメワンに常駐している shinikake って奴がやら民はクソだっていってるぜ

    俺らで凸撃してシメテやろうぜ




  60. フルメタの絵師いいとおもうけどなぁ

    気合い入ってるカラー絵は唇の塗りとかが苦手だけど、モノクロとか唇が肌色のカラー絵はかわいいよ


  61. 本人がコメディだけどラブコメではないって言ってたな。


  62. また頑張れ


  63. コップクラフト書いてくれい


  64. 賀東が関わるものってちっとも売れないよね


  65. クズの批評ほど笑えるものは無いなw


  66. >賀東が関わるものってちっとも売れないよね

    そうだなフルメタは1000万部しか売れなかったし、XBOX360専用のゲームは50万本しか売れなかったもんな


  67. 四季童子は絵が気持ち悪くて耐えられなかった。

    話が面白いから我慢して読んだけどね。

    こっちは悪くないかな


  68. 四季絵がキモいって…

    確かに美少女はそれほどだけど野郎はかっこいいよ


  69. 富士見にはHDDという弾があるぞ!忘れるな!


  70. まぁ、パパ聞きのほうが作者があれだから、こっちに賭けたいんだろうな・・・



    台湾にパパ聞きイベントに行っていても、新刊発売ツイートしてたくらいだし


  71. フルメタ三期はよ


  72. >70

    ハードディスクドライブ???


  73. 73

    わかってて言ってるんだろうけど、ハイスクールD×Dの事でしょ


  74. レギオス、伝伝、一存、いつ天・・・・



    全部、アニメ化が決まった時点では「富士見の最終兵器」だったんだよなぁ


  75. 正直期待してなかったけど番組で賀東が色々説明してるの聞いてたら

    結構よさげだった

    ハーレムでもなけりゃラブコメでもなく普通のコメディなドラマって言ってたな



    あと例の中の人はいない着ぐるみ達が居酒屋で飲み会しててワロタwwwwwww


  76. ガトーの男キャラは良い。

    イケメン希望。


  77. イキナサイ


  78. なんか執拗に四季を叩く輩がいるよね。

    最近は確かに劣化著しくて無惨だけど、

    フルメタ中期ぐらいは古臭いなりに味はあっただろうに。

    逆に今回の絵師みたいなどこにでもある萌え絵の方が退屈だ。


  79. ラノベをまともに読んでるのか読んでないのか知らんが、これバトル6割萌え4割って言ってたからな


  80. そりゃ四季の絵は萌える絵じゃないからだろ

    ラノベ買いまくる萌豚なんて絵が可愛けりゃ中身なんてどうだっていいってのが

    大半なんだから、絵が可愛くなけりゃ叩くのが当たり前




  81. 面白そうなエロゲだね(笑) 対応OSはどうなってるのかな?


  82. ははははー


  83. 81

    よお、豚代表w


  84. なかじまゆかが出てくるとすぐ同人ゴロ(キリッ)って感じで叩くアンチがいるけど

    なかじま先生割と好き勝手やってるタイプの作家じゃないですかね。

    ふつうの同人ゴロがカドゥケウスの同人とか描かんだろう



    あと、富士見に特に多いが

    萌えいらないからーとか言ってる奴もよくいるけど

    一度イラストがいずみれいからつたえゆずに変更するレベルの被害を受けて

    萌え絵師の無難さを噛みしめればいいんや


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#