05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww

【オタロード大阪】オタク狙う、ぼったくりメイドカフェに記者が潜入→3万3千円巻き上げられる

wlf13021818570019-p1.jpg


 大阪・日本橋の電気街「でんでんタウン」で、悪質な違法メイド喫茶が問題となっている。風俗営業法の
許可を得ずに特定の客を接待、高額料金を請求するぼったくり店が横行しているのだ。アニメなどの
キャラクターを好む「オタク」と呼ばれる若者が狙われているという。

記者が実際に入店してみると、メイドのイメージとかけ離れた女性が現れ、事前に説明がなかった
「トークタイム」の料金を含む3万3千円を巻き上げられた。

「トークタイム、30分3千円です」

 アニメグッズが飾られた20畳ほどのスペースにソファとテーブル。「お帰りなさいませ、ご主人様」。
肩までの茶髪に赤いシャツ、ジーパンという私服の女性が現れた。「メイドはいないの」と聞くと、
「今はいません」。18歳のフリーターといい、「ご主人様の隣でお話しするトークタイムが30分3千円です」
といきなり告げられた。「500円からでは」と言うと、「それはテーブルチャージ。別途いただきます」と舌を出した。

「うちら普通のメイドと違うし」

 2人から切り出される話題は、ほとんどが過去の性体験や恋愛話。接客中にたばこも吸う。
アニメの話題を振っても「全然興味ない。うちら普通のメイドと違うし」と手をたたいて笑う。携帯電話に
着信があると、記者に断りなく話し出す始末だ。

「大半は優良な店」
 客の横に座って接待行為をするには風営法の許可が必要だが、いずれも店内に許可証はなかった。
屋外での客引きも風俗店なら禁じられている。 地元商店街の関係者によると、オタロードにあるメイド喫茶は
30~40店。大半が優良な店で、「客の横に座る接待はせず、オムライスにケチャップで絵を描いたりするだけ。
メイド姿のウエイトレス以外は普通の喫茶店とほぼ同じ。料金も千~2千円で足りる」。

 あるメイド喫茶の経営者は「数万円を巻き上げられたある客が『冥土喫茶に当たった』と泣き寝入りしていた。
断り切れない性格につけ込み、街の発展を支えてくれたオタクの客を裏切るなんて許せない」と語った。

全文
http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/130218/wlf13021818570019-n1.htm

                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ 大して可愛くないだろう女の子としゃべって食べて飲んで3万か・・・
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ それなら風俗とかいったほうがましなんじゃねーの?
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘.,
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’., つかメイド喫茶なんてまじ1度いけばもう十分なレベル
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ

                      / ̄ ̄\ 添い寝といい、本当にオタはちょろいわー
                  ノ  ヽ、_  \   やはり3次元にはかかわらないほうがいいな
                (●)(● )   |  2次元ならそこまで金かからないしね!
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄



 

コメントを書く
  1. ひでぇな


  2. ひとけたゲト


  3. 1けたげっと


  4. ガルパン記事まだ~?

    やらかん


  5. オタちょろいからな


  6. ネタが無いんだったら無理に更新せずに休んでていいんやで?


  7. 安定のバイト君担当記事クオリティ


  8. たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:2716pt(残り日数29)

            n:       ___      n:

            ||    / __ \    .||

            ||    | |(゚)  (゚)| |    ||   山田、吉田、堀口の三人はなぜケミストリーを生みだす事が出来るのか

           f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|

           : ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]

           ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ

    ★★★ 京都アニメーション6年振りのオリジナルの推定売上 2 7 0 0 枚 ★★★


  9. 1桁だったらいいなー




  10. 5

    関係無い記事にまで来んなガル豚


  11. JK添い寝はともかく

    秋葉メイドとかキャバよりぶっさいのにな・・・


  12. 今日ネタ無いの?


  13. なんやわれ



    早漏やな


  14. 大阪国はやることが違うな~


  15. たかじんさんなら

    ぼったくりメイドカフェで「もっとぼったくらんかい!」と言ってビール二杯で30万円置いていく


  16. 風俗行った方がマシだな


  17. 3次元は止めとけ


  18. つまんねえ記事ばっかだな


  19. たまたま来た客が自演乙だったらどうするんだろう


  20. やら管ビビってるッ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!

    いつもどうりいこうぜ?

    やら管さんよ~wwwwww


  21. 三次に夢見てるニワカです


  22. テーブルチャージ代500円・ご主人様の隣でお話しするトークタイムが30分3千円で3万とられた時、「ぼったくりメイドカフェのクセに中途半端なこと

    すんな!」と激怒して30万をばら撒いて帰った


  23. まあボッタくりだし違法なのは分かるが

    トークタイム30分で三千だろ

    三万三千もとられるって事は六時間以上もこんな店にいたのか?

    何をやってるんだ、この記者は


  24. そんなの自分の彼女に着せればただじゃん。

    暇になったら乳もめるし


  25. 色んな所で記事になったりしてるのに、まだ捕まらないのか。この店。

    アキバでも同じような悪質な店があるんじゃないかと思って、コトブキヤ周辺で配られてるチラシとかもらう気にさえならん。メイドカフェに行こうと思っても、大手ぐらいなもんだ。


  26. オタは断れないとかよく言われるけどそうか?

    客引きメイドと絡んでる奴見たら大抵ノリノリだぞ

    性欲丸出しで付いてって痛い目見てる奴の方が多いんじゃね


  27. ただのDQNじゃねぇかwww


  28. 最近関係ない記事多いな


  29. 店名出してちょ


  30. たまこ記事出せや


  31. めちゃくちゃすぎワロタw


  32. 関東じゃとっくにオワコン


  33. こういう店は灯油ぶちまけられて燃やされた方がいいんじゃねーの


  34. ネタがないからバイト君も大変だねえw


  35. 日本橋って秋葉原の丸パクリだよな 


  36. セックスできる額じゃねーか


  37. これまだ捕まってないのか

    袖の下か?


  38. 大阪か、なら仕方ない


  39. そんなにメイドに会いたけりゃ彼女にコスプレさせろよ。



    女と付き合ったこともない、見た目が犯罪者な童貞キモオタ共はスケベ心出して外出せずイカくさい部屋で一生エロゲでもして過ごしてなさいってこった。


  40. >2次元ならそこまで金かからないしね!

    ところがどっこいキチガイ課金ゲームで月20万当たり前っていうね

    オタク道は地獄だぜー!!


  41. 40

    自虐もそこまでにしておけ

    体に毒やで


  42. 何年も前から言われてないかこれ


  43. >>30

    めいどりぃむだろ

    チャージだけしか話題になってないけどここオムライス4000円とかだし

    他にも強引な客引きやらなんやらでもはや伝説級の地雷店だ


  44. セクロスなんざ1万5千円もありゃあできるってのにトークで3万・・・


  45. 明細票が出せないって言うなら金払わなくていいよ

    黙って店出りゃいい

    それで金出せって言うならそれは恐喝と同じだから


  46. 質の悪いキャバクラじゃん

    メイド喫茶は萌えと癒しがあればいい


  47. 46

    慣れと覚悟が無いと無理だろー


  48. しょせん3次元っ・・・・2次には勝てぬっ


  49. ていうかメイド喫茶なんて行く方がバカ


  50. テーブルチャージ 500

    トーク     3000

    飲食     29500



    何食ったんだこの記者   


  51. 51

    ポテトチップスとかだったりして


  52. 定期的に話題に上がるな。

    というかあんなんパッと見ですぐキャバ嬢くずれだってわかるじゃん。

    すぐそばに893が見張ってるし。

    あんなもんかかる方がバカ。普通目も合わせない。


  53. 新しく雇ったバイト君センスないみたいだからクビにしろよやら管


  54. やらかんまだー?


  55. ヤフーで記事になってるようなものまとめられても^^;


  56. やっぱり大阪は犯罪都市だな


  57. 別にメイドカフェなんかないから興味ないわ


  58. 二次元も金かかるよ


  59. ソースも見とけ

    女が飲むウーロン茶が一杯3000円だぞ

    酒じゃなくてウーロン茶だぞ


  60. むしろ新世界界隈が健全に観光地化してる現状を嘆かんと




  61. ずいぶん前から話題になってるのに捕まらないなと思ったら

    893にびびって警察も手出しできないのか



    納得


  62. 二次元オタクが行くわけがない


  63. 普通のメイド喫茶でさえ、すぐ潰れたりする業界なのに

    よくぼったくりするなw

    客の入りが悪い気もするが


  64. >>24

    記事によると一時間


  65. メイドカフェも中々廃れないな


  66. ボタロードやなこれじゃ


  67. そもそもメイドってもうオワコンではないのか・・・


  68. オタロードのスゲー強引に連れて行こうとする冥土は

    断ると暴言吐いたり唾吐いたりしてくるぜw


  69. 彼女にやらせればタダとかいってるのはDTだよね?

    彼女との交際費考えれば余裕でそれ以上の金かかるじゃん

    しかもこっちの立場悪くしてまでコスプレさせなきゃいけないんだよ?

    めんどうじゃん


  70. こういう記事見ると大阪引っ越ししても梅田までしか歩きたくなくなる


  71. もうメイド喫茶もダメだな

    掲示板やブログで高評価な所以外には入りたくないわ


  72. 詐欺にはならないの?


  73. 27

    メイドじゃないけどアキバの詐欺画廊?は

    断れない感じの人が捕まってるのよく見かける




  74. 関西出身のオタが、この手の話題をよく言ってたなあ


  75. めいどりぃむか!!



    料金ぼったくりな上にガリガリオタクと

    体育会系ゴリでも料金変えてくる極悪仕様なんだよな

    絶対気分で料金決めてるだろっていう


  76. 大阪はこんなんばっかか?

    これは見事な犯罪だな、逮捕しろ


  77. メイドカフェねー・・

    可愛い子とかいなさそうだし、想像すると少しぞっとする。。


  78. そういう店って早晩潰れるから別にいいんじゃない


  79. 騙されるやつが悪い


  80. 日本橋のメイド喫茶「めいどりぃむ」

    ・客一人にメイド一人がつく…10分1500円

    ・コーラ、ケーキ+テーブルチャージ…3000円

    ・メイド「喉が渇いたのでコーラ飲んでいい?」…Sサイズ2000円、Lサイズ4000円

    ・最後にサービス料加算



    ※79

    潰れないんだなこれが

    何年も前からメイドが腕組んできて店つれてくとかしてるのに


  81. 本当のアニメファンはメイド喫茶に行かない


  82. 三次元と接したいなんていう異常性欲者といっしょにしないでほしい


  83. こういうの引っかかるのは大抵にわかオタ

    普通のオタは二次元に目が行ってるかどっぷり脳内妄想に耽ってて惨事冥土には見向きもしない


  84. な、三次なんてこんなもんだよ。

    メイド喫茶なんて現実だ、現実なんかに夢を求めちゃいけねぇよ

    ウオルトディズニークラスの奴が世界にどれだけいると思ってんだ

    三次の夢の空間なんて奇跡なんだよ


  85. 真のオタは三次元になんざ興味ないぜ


  86. じゃあ俺ニワカでいいや


  87. 面白半分で入ったことあるけど

    うん、1回行けば十分です


  88. >「オタク」と呼ばれる若者

    気を使った感があるけど、やっぱりおかしいww


  89. 去年の夏にヲタロードを見たけど、道の両脇にメイドが並んでいて吹いたわ

    ヲタロードはボッタ服屋とかボッタが多いなw


  90. 3次元が2次元に勝てるわけないからな


  91. なんで通報しねーの? すりゃいいじゃん、そういう店入ったら。

    トイレどこ言われたくらいで通報するガキとか見習えよ(笑)


  92. あのへん元々ヤクザの店ばっかだろ


  93. 秋葉原にもぼったくりメイド喫茶があるから、世間知らずのネット弁慶にわかオタは

    チョンみたいにオオサカガーと繰り返す前に東京でも気を付けろよw



    まあ外に出ないから関係ないだろうけどw


  94. こんなのに引っかかるのはファッションでオタクやってるようなニワカだから問題ない

    どうせ次の流行がきたらほっといてもそっちに流れていくんだし


  95. 三次元女と話したいとかマジキチすぎるわ

    頼むから犯罪者予備軍は業界に迷惑かけないようにしてくれよ


  96. やっぱ人間優しいだけじゃだめやな

    こうゆう時にカモられない程度の気の強さが欲しいわ


  97. めいどりぃむやなww

    チラシ配りですら態度わるいよw




  98. その点、初めからチャージ料を明示している名古屋のメイドカフェは良心的だな


  99. そろそろぼったくり猫喫茶が出てくるんじゃないか?


  100. めいどりぃむって中学生働かせて経営者逮捕されたとこだろ

    まだ営業やってたのかよ


  101. 三次元厨ざまぁああwwwwww


  102. 完全にヤクザの店じゃん。



    通報するなり後日、警察かナカーマと一緒に死ぬ覚悟で襲撃するなりしろよ


  103. Yahoo!ニュースでみた


  104. 生粋のオタは効率よく目的の店を回ることしか頭に無い


  105. メイドカフェってオワコンじゃね?


  106. えっちな事してくれないメイドさんなんて唯のお手伝いさんや!


  107. 大阪はヤクザがのさばってるからなあ

    糞カス服屋の次はメイドカフェかあ・・・

    客引きがすごくうざかったなあ・・・


  108. メイドカフェ行ってる奴ってなんなの?www



    マジで誰か教えて


  109. そもそも大阪って時点で


  110. 三次元なんかに興味を持つから…


  111. マジで意味わかんねーな

    オタでメイド喫茶なんて行きたいか?

    なんでリアル女のメイドもどきと話しながら飯くわねーといけないんだ

    何の嫌がらせだよマジで


  112. 調べるまでもなくメイド喫茶とか糞だろ、なんでわざわざ大金をバラマキに行くんだ・・・




  113. 日本橋はもれなくボッタだろ


  114. 初めて行ったメイド喫茶店で3万ぼったくられた俺が通りますよっと


  115. 冥土喫茶みたいなクソ店行くより

    ちょっと出して水系行った方が心も体も金もよっぽど嬉しいだろ


  116. 大 惨 事 冥 土 喫茶


  117. メイド喫茶って一人暮らしの寂しさ紛れるから通う人も多いみたいよ

    つか、なんで通報しないんだ 捏造か?


  118. こんなもんに引っかかるニワカザマァwww


  119. 3万あったらエロゲが3本は買えるじゃないですか


  120. 三次元と話さなきゃいけないとかなんて罰ゲームだよ

    金貰っても躊躇するわ


  121. でも2話入ったアニメDVDも6000円ぐらいするからそう大差ない


  122. 目当ての娘でもいない限り常連になったりしないと思うけど

    メイド喫茶の痛い常連の世界も中々面白いよ


  123. ニワカ、ドルオタ、底辺のおっさん


  124. メイドカフェまじでうざってえ

    とっとと潰れろよ


  125. こんなの行くっておのぼりさんかよ


  126. まずメイド喫茶みたいなの自体に行くべきではない。何を求めてるの?関係?


  127. ここ2メートル3のラグビー部の兄貴と行ったら、正規の値段より安くなった。


  128. 関西に住んでいた頃、オタロードでチラシ配っているメイドをよく見かけたが、みんなヴスばっかりだったのでスルーしたっけな。

    ホイホイ付いて行かなくて正解だったってコトか…。


  129. 秋葉原にも詐欺露店とかあるが取り締まれないものか


  130. メイド喫茶好きな奴が周りにいるけど、人と触れ合いたい→淋しい→どうせなら女子と会話したい



    こういう流れで思考する奴が、メイド喫茶の常連になってる気がしてる。


  131. 何年経っても何の対策もせず

    まぁ電気街としては終わってるし、街の組合みたいなのが既に消滅してるからなのかもな


  132. 普通のメイドじゃねえ

    メイドじゃないんだ


  133. 記事の方も盛りすぎだろw

    3500円が何で10倍になってるんだよw

    世間が喜ぶ記事を作りすぎ


  134. 俺もここでボラレたわw

    コーヒーにパンケーキ、チャージ料で8000円だったかな


  135. 別に上野や歌舞伎町に行けば、こんな店一杯あるじゃんw



    ターゲットをリーマンからオタクに変えただけでしょ。


  136. >>136

    「めいどりぃむ」って店

    追加でめっちゃ金とられる

    メイドがコーラ頼んだら1杯4000円とか

    あと、サービス料というのもとられる






  137. この店は客引きしてる雰囲気でわかるよ

    明らかにメイドじゃないから

    キャバのねーちゃん




  138. アニメワンに常駐している sinikake って奴がやら民はクソだっていってたぜ

    俺らで凸撃してシメテやろうぜ




  139. 昔、秋葉原のコスプレ系深夜営業の店でレシート確認したらカクテル30杯とか書いて有ったな

    さすがに文句言って訂正させたが、酔っていたら気がつかないで払いそうだ


  140. ただのキャバクラだなw

    風営の許可とってんのかなー


  141. ここで告白するが、俺も数年前に同じようなのに引っかかった。

    俺は、隣に付くと別料金が発声すると聞いた瞬間に席を立ったがな。


  142. 大阪、大阪言ってるけど、これアキバとかもっとひどいんじゃ…?


  143. ※139

    とらのあなとゲーマーズの前にあるデカイ駐車場の右側のビルにあるんだっけ?


  144. メイド喫茶が流行り始めた頃は見るからにオタっぽい女の子がチラシを配ってたけど

    最近だと出来損ないのキャバ嬢みたいなケバい女がタバコ片手にチラシ配ってたりする

    メイド喫茶に興味があったとしてもアレについていくのは頭がおかしいとしか思えない


  145. 騙される方も騙す方もクズ


  146. 友達がこの店でコーヒーを一杯注文して30分後にでたら4000円だったらしい


  147. 記事はどうでもいいけど、最近やら菅米のやる気の無さが凄いな




  148. 145



    アキバは職質が多い

    あと悪徳絵画商法の客引き


  149. イエローサブマリン曲がったとこでしょ

    あそこやばいらしいね


  150. オタロード酷いよなぁ

    警察は取り締まって、どうぞ。


  151. オタはチョロイてのもあるかもしれんが、ポンバシに裏が黒そうな店が増えたのって

    梅田等の繁華街と違って取り締まれる条例がまだない?緩い?からそういうとこから追われた店が

    進出してきてるとかどっかの記事で見たな



    風俗営業許可ない店はそんなの関係なく普通に取り締まれるはずなんだが


  152. 2012/09/02

    メイドカフェで女子中学生3人を働かせたとして、大阪府警浪速署は1日、労働基準法違反(最低年齢)の疑いで、大阪市浪速区難波中のメイドカフェ「めいどりぃむ」経営者を逮捕した。容疑を認めている。

    逮捕容疑は今年5月26日、15歳未満と知りながら、当時14歳だった府内の中学3年の女子生徒3人に、不特定多数の客の接待をさせたとしている。

    同署によると、女子生徒3人は同じ中学で、この日だけ働いた。3人がメイドカフェで働いたことを同中の生徒指導担当の教諭が知り、同月29日に府警に電話で相談したという。


  153. しばらく大阪日本橋行ってないけどあの服屋ってまだ居るの?


  154. 虹のほうが狡猾やで?

    BD、イベント、グッズ、映画、フィギュア さていくら使ったでしょうか?


  155. 夜は秋葉より大阪の方が怖いわ

    もう行きたくないねあんなとこ


  156. オタロードでいつも、お兄さんメイドカフェどうですか?って言われるけど

    あの子らそんなにヤバかったんだ


  157. 俺も日本橋で引っかかった事あるから笑えん


  158. >>157

    客連れ込んで大金払わせてた服屋は警察に捕まって潰れたはず。


  159. この場所この間通ったばったりだw


  160. 冥土喫茶とはうまく言いやがる


  161. こういうのはやるとヤクザが絶対に絡んでくるからな

    摘発されるまで続くだろうね


  162. 正直3次元は萎える


  163. 70. 名前:名無しさん投稿日:2013年02月19日 16:52



    彼女にやらせればタダとかいってるのはDTだよね?

    彼女との交際費考えれば余裕でそれ以上の金かかるじゃん

    しかもこっちの立場悪くしてまでコスプレさせなきゃいけないんだよ? めんどうじゃん

     

    お前が言ってるのは彼氏彼女の関係じゃなくSM入った金づるじゃん

    ご愁傷様


  164. メイドカフェって主にメイドの滑降した女の子と雑談する場所じゃないの?




  165. ねこカフェなら多少ボッタでも許す


  166. 目的を果たしたらさっさとずらかるのが真のオタク、メイド喫茶なんか眼中にない


  167. 歌舞伎町のおっぱいパブで、数人の女の子とディープキスしながらおっぱいやお尻揉みまくって、40分6000円くらい。



    ケド、そういうのとは業種が違うんだろうなw


  168. 秋葉原にも潜入してこいよw


  169. メイド喫茶とか女で釣ってる飲食店はガチでヤバイ

    何がヤバイってぼったくり以前に衛生状態が一発で腹下すレベル

    提供される食べ物飲み物も料理しましたとか以前にゲロまずいってもんじゃない


  170. 何年前の話をしてんだよwwww




  171. 3次元とかワロスww関わってもいいことないよ


  172. こういうのちゃんと取り締まれよ


  173. フーターズ行った方が100倍マシ


  174. この手のボッタは回避できるけど今のオタロで問題なのは

    特定の1店による過剰な客引き。

    エウリアンもポン引きも今時あそこまでやらない。


  175. とりあえず、めいどりぃむって店が評判悪いことは分かったw


  176. めいどりーみんって大手と名前が似てるのがまたミソなんだよな、めいどりーむ


  177. 普通のメイド喫茶行けば1500円くらいで一時間なんだから



    キャバクラ行くより全然安いじゃん



    オタにとっていいとこだと思うけどな



    メイド喫茶って



    風俗はエイズが怖いから行きたくない


  178. 正直昔からこのへん出入りしてる人間からすると、ヲタが昔からある店荒らしたりするのが嫌。

    知り合いも店どんどんやめて、メイドだらけになってしまった。




  179. 182

    それ単純に淘汰されただけじゃん

    売れないから店のほうが方向転換したり畳んだりしたんでしょ?

    それをオタクが荒らしまわってるって評するのもまた斬新な視点だなあ


  180. 3万3千円の内訳を知りたいわ


  181. 店名挙げて晒したれ!


  182. マジキチクズ。




  183. ちゃんと店名書いて報道しようよ・・


  184. あんまり夢見んなって事でメイド喫茶なんかに行くなって事だ。


  185. メイド喫茶なんか

    金もらっても行きたくないんだが

    よく金払っていくな。バカじゃね?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#