04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?

アニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』OPを歌うのはやなぎなぎ が担当、4コマまんがスタート、2月23日のイベントをUSTREAMにて生配信決定

51c7qQJRHdL_20130219142702.jpg


ttp://gagaga-lululu.jp/gagaga/information/index.html#130219b

アニメ『やはり俺の青春ラブコメまちがっている。』オープニング曲が決定!
「ユキトキ」歌:やなぎなぎ
4月17日(水)発売、マキシシングル、GNCA-0269、1,260円(税込)

これまでのシングルは全ての楽曲の作詞をやなぎなぎさんが手掛けており、本曲でも作詞を担当。
CDとしては本作のオープニングテーマ、カップリング2曲の合計3曲に、それぞれのインストゥルメンタルを加えた全6曲を収録して4月17日発売。

また、「まんが4コマぱれっと」にて、4コマまんががスタート!
3月22日発売号よりプレ連載が開始されます。

『俺ガイル』キャラクターたちが4コマに!
3月22日発売号では表紙も飾りますのでお楽しみに!

2月23日『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』イベントがUSTREAMにて生配信決定!!

既にイベントチケットの配布が終了してしまった2月23日に開催するTVアニメ化記念イベントですが、
より多くのお客様に楽しんでいただけるようにUSTREAMにて生配信致します!

Twitterによるお便り投稿等を用意して、
皆さんと一緒に『俺ガイル』を楽しめる番組にしますので、
公式アカウントをフォローして生放送にご参加ください♪

日時 2月23日(土)12:30~14:00(予定)


やなぎなぎ

タイアップ

飛べない魔法使い PCゲーム『しゅぷれ〜むキャンディ 〜王道には王道たる理由があるんです!〜』主題歌
恋文 PCゲーム『Rewrite』エンディングテーマ
偽らない君へ
ビードロ模様 テレビアニメ『あの夏で待ってる』エンディングテーマ[7]
Ambivalentidea テレビアニメ『ヨルムンガンド』エンディングテーマ[3]
白くやわらかな花 テレビアニメ『ヨルムンガンド』第4話エンディングテーマ[3]
ラテラリティ テレビアニメ『ヨルムンガンド PERFECT ORDER』エンディングテーマ
Zoetrope テレビアニメ『AMNESIA』オープニングテーマ

      __
     /   \
   /   _ノ  \ ああ、この人か、一瞬誰だ・・・とか思ってしまったわ
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ED歌う事が多い人だね
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

213_20130219142548.jpg

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ つかはまちはもうキャストも決まってるし
/    (●)  (●) \  あと発表するようなものはなさそうやね  
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   / PVくらいかな?イベントでだしてきそうなのは
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|



 

コメントを書く
  1. 化物語のEDとかの人だな


  2. 君しらの人って言ったほうが分かりやすい


  3. やなぎなぎ=糞アニメ担当


  4. 気持ち悪いタイトル


  5. やなぎなぎ好きだけどsupercellにいた時の歌の方が好き


  6. はがないの二番煎じだから期待すんなよ


  7. 悠木碧は春多いなぁ

    多いと声安定しないのに


  8. はちま


  9. やらかんは人間のクズ

    絶対にブーメラン食らわせてやるから覚えてろ


  10. やなぎなぎはちょうちょと比べるとクソアニメばっかりだな


  11. 10

    プギャーwwww










  12.       化物語の人だよな?










  13. ハーレムものか。。

    絵は好みだけど、ハーレム系苦手なんだよなぁ。



    面白いといいな・・


  14. 俺修羅の二の舞


  15. ある一件でガルパン記事は少しの間取り上げられなくなります

    ガル豚の皆さんはほんの少しだけお待ちください


  16. 原作糞だしな


  17. アニメ受けはしなそう

    原作は面白いけどさ


  18. 日本語おかしいぞ


  19. この作品ジェネオンかぁ~


  20. 青春ラブコメとかいってるわりに、ラブコメなんかほとんどない気がする

    スクールカーストばっかじゃね


  21. やなぎなぎも知らないとか管理人ニワカにも程がある


  22. 廃校とか無いの?


  23. やらおんを徹底的に潰す


  24. やなぎやなぎは俺でも知ってるぞ


  25. やらかんさん今精神的に震えてますよ~?w

    怖いですね~wwwwwwwww


  26. ハーレムものではないだろ

    メインキャラ半分男だぞ


  27. 26

    あんまりやら管イジメてやんなってwwww


  28. supercellの最初のボーカルって言えばアニメ好きなら大抵知ってるだろ


  29. やれるなら今すぐガルパンの記事上げてみろよやらかん

    楽しみで仕方ない


  30. やなぎなぎか

    面白くなりそうだな


  31. ハーレムとかはがないの二番煎じとか

    タイトルだけ見て妄想してんな


  32. 君の知らない物語歌ってる人なら大抵知ってるだろ

    にわか乙


  33. はがないみたいなのはキャラの設定だけだがそれが結構被ってる。



    最近のアニメの売れ方だとこれは絶対に売れない。

    別に話題にもならんはず。対立厨が湧けば話は別だが


  34. やらかん。まじでバカさらしまくってるから気をつけた方がいいよ。言葉を多少は選ぶべき。



    見ててイライラすること増えてきた。


  35. もうやらおんも終わりだな

    自業自得だけどね


  36. 俺修羅の叩きっぷりを見てると

    アニメは期待しないことにした



    作者7巻はよ!!










  37.        やら管何かしたのか?










  38. 毎日ガルパン記事取り上げてるんだから今日も勿論取り上げるよね?


  39. あれがデネブ、アルタイル、ベガ♪

    あと水の中の雲って曲も好き


  40. 君の知らない物語とAmbivalentideaとビードロ模様は持ってる 


  41. ガルパン記事マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン


  42. なぎさんキタ━(゚∀゚)━!


  43. 自演※がそろそろうざい


  44. あの夏の人だっけ?


  45. どっかでスクールカーストの話と聞いたが


  46. タイトルがキモイ


  47. 俺今日一日中やらおんに張り付いてるから


  48. 君の知らない物語は神曲だったな


  49. やなぎなぎ知らないのかよ



    さすがクソムシ


  50. 表紙の絵はいいけど、この味をアニメで出すのは大変そうだな


  51. はがないと被ってるのか?

    別に主人公が難聴なわけじゃない

    ヒロインも別に性悪じゃないんだが


  52. 君が知らない物語はやなぎなぎっていうか、曲作ったryoが神がかっていたんだんだかな。


  53. 44

    やらちるきんもーっ☆


  54. 52

    全く違うな




  55. なぎさん来ましたわー


  56. けいおんの記事もここのブログで取り上げられないけどなんでだろ?

    やらかんなんで?


  57. 中沢に作って貰ったビードロ模様も良かったし、藤田のラテラリティも良かった。今期のAMNESIAの齋藤が作ったzoetropeもかなり良い。


  58. >53

    つーても歌もハマってたから名曲になったわけで

    同じryoでもクラリスは合わなかった


  59. 名前でピンとこなくても歌聴いたら絶対分かるタイプの人だろ


  60. 57

    もうやらかんの体力は0よーーー!!!!


  61. 化けの人じゃんw何寝ぼけてんの?ww


  62. ryoは今のSupercellでも良い曲と駄目な曲で別れるし、そこまで万能じゃないよな。銀色飛行船よりはThe braveryの方が良いしな


  63. 57

    けいおん何かあったん?


  64. 64

    やらかん個人の事情やね










  65.   この前は知ってるみたいな事言ってなかった?管理人複数いるのか?










  66. 66

    ヒント:やらかんの好きなアニメ


  67. クソワンパターン小倉唯の出るやつよりはおもしろそう


  68. 今のままだと飛蘭コース

    そろそろ一発当てないとね


  69. ソロになってからパッとしないんだよな…悪くはないんだけど。

    これと言って特徴がないというか。

    化物語EDが売れたのはやはりsupercellのryoさんあってな感じが否めない。


  70. というか、あの夏の頃にコメントで出してたーだろ?


  71. 67だけど

    間違えた安価64だったすまん


  72. 何を今さらwやら管は前からニワカだろw

    バイト君に至ってはアニメを見さえしてないからな


  73. あれだけステマした化物語のボーカルも知らねーのかよwwwww

    やら菅のにわかは草不可避


  74. コピペをする簡単なバイトです






  75. やら管ボケたかと思ったらバイト君か?


  76. 伊藤ケースケどこいった


  77. 69

    タイアップが良ければ10位よりちょっと下って感じだからまだ良い方でしょ


  78. >ああ、この人か、一瞬誰だ・・・とか思ってしまったわ



    にわか乙

    散々アニプレックスのステマしておいてこれか・・・




  79. こんな記事で月300万か


  80. 作品批判の為に記事を取り上げるやらかんはクズの中のクズ

    ブーメランが返ってくるのは当たり前

    反省しろ


  81. はがない、俺修羅とかと似たような路線の作品?

    もうそろそろやめとけよ、この手の作品。

    飽きる上に、最近だとバカバカしく感じる低能な話にしか見えない


  82. 何を言っとるんだ管理人・・・。取り上げるアニメ見てるアニメは違うんだな


  83. やらおん3号

     ニワカ担当 バイト アクセス数が稼げそうな話題に飛びつく ゲームはしていない

     漫画も読んでない なんか人気なモノに食いついて知ったかぶって記事にする


  84. コメントを見てホントタイトルで損してるなコレ

    はがないや俺修羅みたいなクソハーレムものじゃないのにな


  85. 前にやなぎやなぎって単語使ってたじゃねーかww複数いるの丸分かりw


  86. おいおい、誰って化物語の「君の知らない物語」のボーカルだろうがw


  87. ※84 いや新入りの4号かもしれんぞ


  88. やなぎなぎってそこそこシリアスな歌い手だと思うが、これって、はがないみたいなギャグ色強い作品なの?

    だとしたらあまり合わん気が…


  89. 85

    確かにねw 案外ストーリー自体はちゃんとしてるんだけど、

    ラノベで今も流行ってる無駄に長いタイトル付けに乗っかっちゃったが為に損してる。




  90. ※89 原作知らんけど、あの夏みたいになるんじゃないの?


  91. これなんて略すの?

    「ラブまち」とか?w


  92. >89

    そんなにギャグテイストが強いって分けでもないから大丈夫じゃないかな。

    91が言うようにあの夏のEDみたいな曲の方がやなぎなぎとしても歌いやすそう


  93. あーOP歌うのか。ED系の人だよね基本 アムネシアみたいな感じ?


  94. >>92

    「はまち」か「俺ガイル」


  95. 89

    ギャグ成分も無くはないけど基本シリアスだから大丈夫だと思うよ




  96. KOTOKOか川田まみ辺りと声質似てるからたぶん そんな感じかな






  97. ああ、この人か、一瞬誰だ・・・とか思ってしまったわ



    管理人ェ・・・お前が誰だよ。


  98. さくら荘見てるとラノベ系はシリアス入れたらダメだと思うわ

    良くも悪くもはがないに収束する


  99. 君の知らない物語しか知らないほうがにわかだよね

    ちょうちょって誰だよと思った公園で歌ってみた?騒ぎの人か

    んでランティスでほぼ糞タイしか貰えないw


  100. 声は好きなんだけどヨルムンのは全部曲が受け付けなかった

    新曲は聞くまでどっちに転ぶか見当がつかない


  101. しらねぇ


  102. LISAとやなぎなぎにここまで差がつくとは


  103. アニメ絵まだなの?

    さすがに遅くないか


  104. バイト君乙


  105. 何これ鎌倉が舞台のラノベなの?


  106. 信者が「他のハーレムものとは違うの!ヒロインが媚びてないの!」とかほざいてやがった

    だったら表紙とタイトル変えて出直してこいと


  107. どうせはがないのパクりだろ



    そんなんじゃない



    ここまでテンプレな、レッテルすぐ貼る南さんはお帰りください


  108. >>107

    確かに「媚びて」はない

    序盤の方は本当に嫌われてるし(若干一名を除いて)



    とは言っても、やはりラノベ

    まぁ一級フラグ建築士ですけどね……


  109. アムネシア0話切りか


  110. はがないの元信者みたいなはがないアンチがこれに集まってきてほんとうざい


  111. ラノベの中では媚びてない部類

    でも結局はラノベなんだよね


  112. はがないの主人公みたいな最低の人間だったら観るのキツいな。



    ラノベの主人公は大抵おかしいからなぁ。


  113. アムネシアのOP好きなんだが


  114. 劣化はがない


  115. タイトル長い


  116. おぎやはぎに見えた


  117. 作曲次第でしょ

    ラブコメのOPなんだから太田、神前あたりのポップな曲を書く人がいいね


  118. タイトルだけで0話切り確定


  119. ビードロ模様は買ったなぁ

    作曲者によるな


  120. やなぎなぎバカにするとファンが怖いぞ


  121. 99

    原作ならいいと思うぞ。

    ただ絵で釣ったんだから、アニメ層のシリアス受けが悪いのは当然。



    この作品ってキョン以上に主人公の独白が大事だからそこミスったら終わり。

    葉山組と絡み始めたら面白いけどそこまでがしんどい。


  122. エロ拓也!?


  123. やなぎなぎさん来たー!

    観るしかない


  124. ハーレムモノに見せかけて、中身はまるでBLかってぐらい

    主人公は男にばっかりモテてる

    ヒロインはもう一人のヒロインにしか懐かないし


  125. なぎさんきたからあんしんやで


  126. スクールカーストものは弱者のための娯楽だから嫌い


  127. ryoと組んでた時が良かった


  128. ほんこの間まで同人だったのに、いまじゃ1クールに1回は歌ってて、なぎさんすごいなぁ・・・!


  129. 主人公のクズさに惚れる。


  130. ひきがや、って変換で出てこないな


  131. なぎさん来たぜ!!!これで勝つる


  132. 三巻まではいまいちで六巻が最高傑作?2クールやればいいんでねーの?(すっとぼけ)


  133. やなぎなぎ=ガゼル


  134. なぎさんmamenoiでも新曲出して下さい


  135. OPが安心なのは分かったからキャラデザはよ


  136. 主人公はヒモ志望のガチぼっち。まあ、展開はラノベだが、ぼっち描写がやけにリアルでこころ抉られるぜ


  137. おぎやはぎ?


  138. TBS×ジェネオンとジェネオン×ラノベ原作は初?



    小学館とジェネオン自体は前々から繋がりあるが。


  139. 普通におもしろいけどね

    タイトルで損してる


  140. ガゼルさんですねわかります


  141. タイトルで損してるラノベ


  142. 作者の人間性はあれだけど作品は面白い

    アニメ作るの自分じゃないのに期待しないで待っててとか言っちゃったり

    イラストレーターにどんどん成長してるとか上から目線で言っちゃったり

    ガチコミュ障の気配がする作者だけど作品は面白い


  143. ラノベはアニメで見ればいいや


  144. びっくりするよ

    信者がバカすぎて

    20年くらい前に流行った私小説みたい


  145. 胸のざわめき 花吹雪~♪


  146. まあ原作好きだけど、アニメ向きではないな。

    アニメ化は失敗するよ。


  147. なぎはsupercellで歌ってる頃のほうが良かったなぁ


  148. まあ、騙されたと思って読んでみろ

    俺はブックオフに売った


  149. 長文タイトルの中でもマシなタイトルだと思うけどな

    タイトル詐欺でもないし


  150. 原作好きだからアニメ化は嬉しいけど、確かにあの面白さを映像で表現するのは難しいと思う。地の文が面白さが一番だからね。



    ちなみにラブコメ要素は殆ど無いし、ハーレムでもないよ。

    なんつーか、リアルな高校生をぼっち視点で描いてるから……所々グサっとくる


  151. 俺修羅と違ってこれは原作が評価されてるからなー

    余計怖いわー


  152. これの信者の気持ち悪さは境ホラ信者並みだぜ

    釣りかと思ったら、マジで痛い人だったってことが多々ある


  153. 最近はハーレムなのにハーレムじゃないって言い訳する人が増えたよね


  154. 普通の萌え系ラノベだよ

    キャラもストーリーもどこかで見たようなのの寄せ集めだし

    とにかく主人公にとってひたすら都合のいいものだけで

    構成された閉じた世界の物語だよ

    そういうのが好きなら楽しめるんじゃないかな


  155. タイトルだけで決め付けんなよww


  156. 内容以前にタイトルでいつも決め付けるやつってどうなの?バカなの?


  157. 自分でつけたタイトルなんだから責任持てよw


  158. はいはいハーレムハーレム、信者信者

    どうせ1クールじゃ六巻までいかずに爆死するだろうし

    好きなだけレッテル貼らせておけ


  159. 信者が馬鹿だと作品もどうせつまんねえんだろうなと決めつけてしまいがちですが

    一応フラットな気持ちで見ようと思ってますよ

    よろしくね


  160. やなぎなぎ=ガゼルを知らないというのなら仕方ないが

    化物語のEDで+スパセルで歌ってるんだから

    この発言は不味いんじゃないですかねw


  161. キャラのはがない

    話の俺ガイル



    というのが俺の感想


  162. やらかんにわかすぎだろ

    スパセルのデビュー~ギルクラOP出す前までのVoなのは有名だぞ

    あと、だーまえとコラボしてCDも出してる


  163. やらかんはアムネシアを見てないんだなもったいない


  164. やなぎなぎって歌ってみた出身で唯一まともだよね。


  165. 『君の知らない物語』  化物語ED

    『星が瞬くこんな夜に』 魔法使いの夜

    『My Dearest』     ギルティークラウンOP1

    このひとだろ?

    みんな知らないの?


  166. 原作はもうこれパクリだろっていうぐらい

    パロディとかどこかで見た設定が多いけどな


  167. 166>>

    『My Dearest』     ギルティークラウンOP1

    ↑これは今のsupercellのVoだから違う人


  168. やなぎなぎって音楽それ程じゃないし歌下手だし

    なんであんな受けてるの?


  169. 169

    歌謡曲で売れるかどうかなんて所詮声質

    技巧で曲の良し悪しを語りたいなら声楽でも聞いていればいいんだよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#