04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

【公式ツイッター】NHK_PR「ヘイトスピーチをまき散らすだけのネット弁慶たちは1度でいいから東北へ行ってボランティアでもしてきなよ」

無題


         ___
       /     \
      /   \ , , /\ ほんとだよ!お前ら東北いってボランティアしてこいよ!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

お前がいけよ!!!!
    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; 遠いから無理・・・無理・・・
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/

   / ̄ ̄\ しかしなんでいきなりこんな事言い出したんだよ・・・
 /   _ノ  \ 公式ツイッターは宣伝だけしてればいいのに・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. うおおお


  2. 1取れないとないわーーーww


  3. 一ゲト


  4. どいつもこいつもネット弁慶


  5. >2

    プギャー


  6. 50万以上もフォローワーがいれば思わず反応したくなるようなくだらんコメントがあるんだろ


  7. 以下、ネット弁慶の言い訳


  8. 暇人だなNHK


  9. アニメ関連以外の記事ははちまだけでいいよ


  10. ユル~く


  11. 正論言っても叩かれるこんな世の中じゃ


  12. 馬鹿発見器のバカッターがまた発動したのか


  13. またお前か

    としか


  14. どうせチョンとかその手の生き物だろ

    そういう手合いは改憲したいなら

    改憲論者が戦場に行けとかって類の詭弁使うの大好きだし


  15. ネット弁慶はよく聞くけどネット牛若丸は聞かないね


  16. やら管ネタ不足だな


  17. 震災に心痛めるくらいなら、一度ボランティアでも行けよ


  18. NHK大嫌い


  19. 正論アンド正論


  20. 前に自治体の機関とかに無料送迎付きの震災ボランティアツアーがあった気がする

    今はそういうのやってないのかね


  21. もちろんこの広報とやらは東北でボランティアしてきた上で言ってるんだよな?


  22. やらおんって他のブログより情報遅いよな

    今更かよって感じ


  23. ああ



    俺は募金するわ






  24. この発言自体がヘイトスピーチなんじゃねーの

    東北云々はもはや意味不明だし


  25. 猪瀬直樹「まだ言いたいことがある。ネトウヨは財政破綻した夕張を助けに行け。雪かきして来い。それならインタビュ―うけてもよい。」


  26. 復興納税納めてるがな・・・

    NHKも受信料の一部を復興支援に使ってくださいよ

    アホな番組作って「復興支援番組ですっ」は論外だぞ


  27. NGK_PRは宣伝しないアカウントなんだってば。アカウントの傾向も理解しないで尖った発言だけ載せて炎上支援すんなクソブログお前が炎上しろ


  28. ネットでヘイトスピーチしてる奴らなんて底辺生活者なんだから

    NHKの人は見下してスルーしといてやれよwあいつらの生きがいなんだからw


  29. またこの手の記事か。東京エンカウント記事にするかと思ったのにやらないんなだ。


  30. 震災の時にマスコミが近隣のホテル押さえたせいで

    救急や消防の増員が遠くのホテルに泊まらざるを得なくなって

    足を引っ張ったマスゴミさんがそれ言うの?


  31. 組織の権威を借りて匿名発言してる奴はネット弁慶よりたち悪いけどな


  32. なんだバカッターの発作か


  33. 22

    コピペだからしょうがないだろ






  34. 受信料永久無料にしてくれるんならボランティアに行ってもいい


  35. たしかに他人のやることに批判はするのに、自分は何もしない&できない人間は多い

    なのになぜか本人は上から目線


  36. >>28

    こいつの言い分に添えばお前みたいな奴も東北でボランティアすべきなんじゃねーの


  37. 案の定ネット弁慶が発狂してるww


  38. 流石にコレはNHK広報局垢に同意。

    叩けば目立つと考えてるのか知らないが叩きしかしない、

    粗探しばかりでそれすら出来なきゃ黙るだけのアカウント、実在すんだぞ。

    NHK_PRなんか、ゆるい反応をみたいな感じでやってるから格好のターゲット。



    比喩じゃなくホント叩きと自賛のつぶやきしかしてないから一度見てみると良い。


  39. 正論だけどねw これはセーフだと思う


  40. 受信料強制徴収してる放送局の人間がいうことじゃないよね


  41. 正論なので


  42. 言いたい?やはりバカ発見機だな

    拡声器使ってるのにわからんとか

    言いたい言ってる奴はネット弁慶と言いたい()


  43. 被災地を盾にすりゃ正義みたいな風潮はうんざり

    どうせこいつも東北以外に住んでてヌクヌクしてんでしょ

    部外者が使っちゃいけない気がする


  44. この発言自体がヘイトスピーチなのが笑いどころです








  45. ここ何のブログだよ








  46. ボランティアしてヘイトスピーチする場合はどうなるんすか?


  47. 本人は「ヘイトスピーチをまき散らすだけで、まるで何か世の中の役に立つことをやっている気になっているようなごくごく一部のクズ」に対してだけ言ってるつもりだろうが、

    受け取る側としては「ネット弁慶な人」全員をディスってるように聞こえるんだよな。


  48. これ自体がヘイトスピーチだよな


  49. チベットウイグルのことを報道しろって言ったらヘイトスピーチ認定されるんだもんなあ。

    NHKは日本の公共放送でないと宣言したようなもんだ。


  50. 正論を正論で返すなよ


  51. ネットウォッチャーとか自称してる人間達は実際何の役にも立ってないからな

    外野でしったか発言して自己満足に浸ってるだけ


  52. ネット弁慶止めろでいいのに

    何故ボランティアしてこいになる?


  53. ヘイトスピーチ無しのネット界って成り立たないよな

    レッテル貼ったことのない聖人なんていないだろ


  54. あちゃー・・・ネット弁慶敵に回しちゃったか―

    全力で潰すから覚悟しといてね(ニッコリ


  55. ボランティアなんてしたい奴がやってるんだから、やりたいと思わない奴を中途半端に参加させたって邪魔になるだけ



    ネット弁慶(俺含め)なんて世の中にとって邪魔者でしかないんだから家に引きこもってくれていた方が迷惑かけないんだから放っておいた方がいい




  56. そもそもそういった事を身分明かさずネットで言うやつの事をネット弁慶というのだろう?

    見事なブーメランだ




  57. 流石偏向報道を止めてというのがヘイトになるNHKさんだわ


  58. ツイッターで遊んでても年収1780万

    羨ましいわ


  59. やらかん覚えてろよ

    お前の荒らされたくない記事荒らしまくってやる

    調子乗るのもいい加減にしろ。


  60. まあネットだとNHK叩かれまくってるから職員の人たち

    は内心相当イラついてるんだろうな

    正直ネット弁慶もマスコミも五十歩百歩だと思うが


  61. この広報は中国の人権侵害をもっと報道してくれって言ってるやつまでヘイトスピーチ認定してたからな

    NHK批判自体がヘイトスピーチなんだろこいつの中では


  62. これ自分に対して行ってるんだよね?

    匿名なのはこいつも同じじゃん


  63. ネトウヨ憤死wwww


  64. ぐう正論


  65. 一昨年いってきました


  66. NHKPRの人は別にいつもこんな感じだぞ


  67. いや、このツイートのその後の流れ見てたらなんか憎めなくなったぞw



    >NHK広報局(ユル~く会話しますよ) ‏@NHK_PR

    >よく言われます (1号) RT @ayumew: @NHK_PR アホや



    >NHK広報局(ユル~く会話しますよ) ‏@NHK_PR

    >  糸冬 制作・著作  NHK



    失言っつーよりこういうキャラ作りでやってるのかな?


  68. 日本人から強制徴収した金で韓国マンセーするのが公共放送です


  69. チベットウイグルの人権侵害を報じてくれって発言がヘイトスピーチになる広報さんだよね


  70. っていうかこういう馬鹿にした言い方されてボランティア行くやつが出てくるわけないだろ、むしろいきたくなくなる

    本気でいいたいならせめてテレビで顔出して頭下げてお願いしろよ



    名前もわからない、顔もわからない状態での発言とか議論ほど不毛なもんはないと思うけどな


  71. ガルパン記事は当分取り上げないだろうな

    可哀想にwwwwww

    やらおん乙wwwwwwwww


  72. 「ボランティアでもしてこい」が正論?

    ボランティアは自発的にしなければボランティアではないぞ



    管理人はアフィ稼げれば何でもいいのか?

    このNHKのツイッターをいつも見てるとかでなく

    適当に他のサイトから持ってきたろ、恥を知れ


  73. テレビもないのに、徴収しに来るやつがうざかった。

    風呂に入ってるときも、トイレにいるときもチャイムを鳴らし続ける。

    「あんた、テレビ持ってるんだろ?」と言いがかりつけるし



    最終的には1時間も口論になってめんどくさかった記憶がある。


  74. まあ、ヘイトスピーチまき散らすだけのネット弁慶も実際に存在はするだろうから間違ってはいないんだけど

    嫌味たらしいから「どっちもどっち」って思う

    言い方少し考えればかなり違うんだから、その程度の事は配慮すればいいんじゃないかね?

    緩く会話してると主張するなら尚更に


  75. この広報の人はボランティアしてるから、自分のヘイトスピーチは許されるって事なのかな


  76. 鴨川の住民はNHKに怒ってもいいぞw


  77. NHKに突っかかってる奴もヘイトスピーチじゃねーかwww

    上から目線で批判してる奴の方が実際は底辺であるという悲しい事実www


  78. 噛み付いてる奴もガキなんだろうなw

    まさしく類は友を呼ぶだな


  79. NHK広報局(ユル~く会話しますよ) ‏@NHK_PR

    ヽ(*´∀`)ノ <PR劇場 ・終> 、 このあと14:00からEテレでは「NHK高校講座・化学▽アニリンと染料」一瞬、アニソンかと思ったら、アニリンだった…(>Д< ;) (1号)



    …案外とおまいらの仲間かもしれんwww


  80. なんて言うかヘイトスピーチって言葉で言いたいことを濁してるよな

    本当はかなり酷いことを言ってると思う

    中国に気を使ったり韓流ゴリ押しのNHK職員が調子に乗るなと


  81. ちゃんとキリッってつけないと本気で言ってると思われるぞ

    まさかこんな高精度ブーメラン発言を大真面目に言ったわけじゃないだろ?


  82. 「ネット弁慶」を批難するのに自分も実名、素性も明らかでないのか?

    自分こそ「ネット弁慶」では?


  83. ネット国士様は部屋から出れないのでオンラインで東北ボランティアです


  84. ボランティア「でも」て…


  85. なんだそんなにネット弁慶の自覚があるやつ多いのかよ


  86. ほら、まど豚は反省して東北逝け


  87. >>77

    お前みたいなヘイトスピーチ垂れ流してる奴は東北でボランティアしてこいよ


  88. これをNHK解体の序曲にするべき


  89. 現実と戦ってる他人を、理想論ふりかざして批判するだけの単なる耳年増が増えたからな


  90. 「ネット弁慶さん」の具体例は?

    どういう出来事があってNHKが「ネット弁慶さん」に腹を立てているのかわからないんだが…


  91. 東北への憎しみを言うなら東北に行って働けっておかしいだろ?

    口先だけで発散して憎しみを実行しないだけいいだろ



    東北に同情してる、国を愛してる、って人に口先でなく実行しろってのならわかるが






  92. ネット弁慶怒りの東北ボランティア

    そんなのに来られても困るだろw


  93. 最近ブーメラン投げるのが好きな奴多いよな

    こいつも実名明かしてないじゃん。NHKの権威傘に来てる分さらに悪質とも言えるのでは


  94. ネット弁慶だってがんばってるぞ

    震災で家族と家を全部失って失意で何もやる気なくしてる人を寄付金泥だと叩くボランティアに日々励んでるんだ


  95. 東北でボランティア活動したいけど、

    まだ子供なので親に金と状況的に無理と言われ行けなかった。



    だからそのかわりに、精一杯のおこづかいで1500円募金したんだけど。。



    なんでネット住民=最低野郎みたいなだってイメージがつくんだろう。

    ツイートした本人だって、ツイートよくしてるじゃないか・・


  96. フジテレビも「文句あるなら~しろ」とか出来もしないだろうと

    タカをくくって上から目線で言ったらマジで数千人規模の反韓デモやられた挙句

    「嫌なら見るな」とか「暇人集まりすぎワロタw(震え声)」とか

    今度はまるで逆方向の反論やいちゃもんつける始末だったし

    こんなん自分がマスメディアに勤めて愚民を束ねる立場にあるとか

    思い上がった妄想してる奴の世迷言にしか聞こえないわ


  97. アズレン最高

  98. なんで血縁者でもない赤の他人のためにボランティアしなきゃならんの?


  99. 管理人がこの話題を取り上げた理由



    お前らに向かって同じことを言いたいんだよ



    「このブログで俺のことを馬鹿にするな」


  100. 言論に関わる時間を全部、労働にできればいいけどさ

    せめて良く考えてから発言しろ、ってのならわかるが

    自宅で気軽に書き込むのと

    東北までいって有意義なボランティアするのはだいぶ開きがある




  101. ヘイトスピーチをネットで垂れ流さない人って存在するのか?

    ゲハとかアニオタのレッテルの貼り合いもヘイトスピーチじゃろ


  102. この言い方だと、

    被災地でのボランティアが苦行か罰ゲームだと思ってるぽいな。

    これ自体が被災地や被災者へのヘイトスピーチになってる気が。


  103. >>87

    まーた言ったそばから上から目線だしwww


  104. ボランティア優生主義ってクソだよな


  105. サイト案内に

    >個人の感想ブログになったので2chコピペが見たい方が他ブログさんへどうぞ



    「感想」ってコピペのAAに一言やっただけじゃないか

    それこそ他ブログでいいだろ

    自分で見つけたのか?これこそコピペだろ

    アフィが稼げれば何でもいいのか?


  106. 101

    いや・・・存在しないどころか世の中大半がROM専だから・・・

    たまには部屋から出た方がいいよ


  107. 行くから金と宿泊施設と飯と道具を用意してくれ


  108. アホだな

    NHKがどれだけ嫌われてるのか理解できてねーのかな


  109. そういう人にも受信料の強制してる事から始めるべきなんじゃね


  110. >101

    匿名でヘイトスピーチや罵詈雑言をやりたい放題やってると本当に頭悪くなるからなるべく辞めておいた方がいいな




  111. 復興費用を億単位で流用しといて何を言ってるんだ?

    自分たちの給料で贖えよ


  112. 東北とか遠くて無理だから(震え声)


  113. まずはこの人が実名を明かす事から始めるべきじゃね?

    ネット弁慶批判するなら


  114. 東北に住んでるから受信料無料にしてくれ

    何で自分は東北の味方です、って顔してるんだ?

    ボランティア何かより家にまで来て金を取るのをやめろ


  115. >>111

    それコピペブログのコメ欄で言ってるのはギャグかなんかか?


  116. ネットでちょっと書きこんでる人より

    組織だって家まで来て金を寄越せ、って人のが怖いよ


  117. 東北って出せばなんでも正当化されると言う風潮


  118. >>116

    「張り紙するな」の張り紙にツッコミ入れるようなことをしないでくだちぃ


  119. 被災地の仮住居にまで受信料徴収に来る金の亡者NHK


  120. 東北に敬意を持ってるなら

    「東北にでも」みたいなことは言えないと思うんだがな

    上っ面さえ整えてない


  121. ボランティアすればこの広報に何言っても許されるらしいな


  122. イライラポイント多すぎだろコイツは

    なにが「ヘイトスピーチ」だよこのデコ助野郎

    報道に携わる人間ならネットなにそれの爺ちゃん婆ちゃんにも伝わる言葉で伝えろよ



    世の中に不平不満を抱えた人間を余計に煽るような尻の青いガキはツイッター控えるべきでは?


  123. これを「やらおん」の単独記事で取り上げる理由は何だ?

    まとめ記事で取り上げる1つぐらいでいいだろ


  124. みんな、なるべくこの記事のコメント欄で書きこまないようにしよう

    「痛いニュース」とか他で幾らでも取り上げてる

    こういう記事にかまうと管理人がまたやり出すぞ


  125. チベットへの人権侵害をもっと報道してくれってツイートもヘイトスピーチ扱いしてたし、こいつの中では自分の批判者は全てヘイトスピーカーなんでしょ


  126. 125

    バカが爆釣できてコメが増える

    不人気なアニメ記事よりよっぽど儲けが出るから


  127. 東北を盾にすれば何も言っても許される昨今

    被災者の皆様はどうお過ごしでしょうか


  128. お前が行けやコネ採用のクズどもが


  129. ここのことだよ


  130. 125

    月~水はアニメネタが少ないんだよ。察しろよ。


  131. 普通のNHK批判も叩いてたよねこの人


  132. 受信料不払い祭り、開幕です♪


  133. こんな事やってるからTV離れや受信料を払わない人が増えるんだろう


  134. 被災地に対して酷いことをツイートしてる連中を批判したということらしいから

    この人の言う「ヘイトスピーカー」≒「放射脳」ってことかな。

    それなら賛成。だけどそんなのに来られてもむしろ困るだろ。

    つい何日か前の山本何とかみたいに、妄言吐きまくるだけな結果になる気がする。


  135. いいから復興資金4億近くを

    大河の宣伝費に使った理由言え




  136. NHKのアカは何を指して「ヘイト」と評していたのかな。

    それ次第で感想も異なる。

    俺はわざわざTL追うほどヒマじゃない。


  137. これ正論だけど過剰に反応してるのはヘイトスピーチ=

    嫌韓とかマスコミ批判に結びつけてるんだろうな

    でもNHKの広報が言う事ではない

    アホや


  138. 安定のバカッターの糞率だな。

    なんかネトウヨ発言とか勇気ある発言とか言ってるみたいだけど、

    本当にこんな広報とか雇うために視聴者は受信料払ってんの?


  139. 相変わらずネトウヨホイホイ記事はコメがよく伸びるな

    やらかんもやめられんわけだわw


  140. 中国の顔色を伺い

    韓国の捏造偏向報道をし

    日本ヘイトをする

    それが公共放送です


  141. 右翼左翼関係ないだろ

    放射能は物理的な脅威だぞ

    昔、放射能は好きだ、放射能は体にいい、って言ってた人も放射能で死んだぞ


  142. こんな事を言われて受信料を払おうと思えると考えられるのかNHKは?


  143. 「無駄なことをせずに役立つことをしろ」

    それができれば人間は素晴らしいけどさ



    会ったことも無い他人に「ボランティアでもしてこい」と言えるほどNHKは偉いのか?

    頼まれて情報を発信してます、頼まれて高給貰ってます、ってか?


  144. NHKは金をせびり、ボランティアまで強要するのか

    まるでヤクザじゃないか


  145. ボランティアしないと何も言えないこんな世の中じゃ


  146. 管理人がこの話題を取り上げた理由



    お前らに向かって同じことを言いたいんだよ



    「このブログで俺のことを馬鹿にするな」






  147. NHKは速やかに国営化すべき


  148. 147

    何当たり前の事いってんの


  149. 日本の芸能人が犯罪をしたら即降ろすのに

    2PMは特に説明も無く未だに番組をやってる

    これだけでもNHKがどこを向いてるのかが分かる


  150. TV離れはともかく、受信料払わないのはそいつがクズなだけだと思うが


  151. このPRの言うとおりだと思うけど

    takeke09って人はよほど図星さされてキレたみたいだな


  152. 「ボランティア」の意味をわかってない人が多すぎる

    ヘイトしてる人に「ボランティアでもやってこい」とか愚かすぎる


  153. 154

    ボランティアの意味を言ってみろよ


  154. 「ネット弁慶」とやらにだけ届くならともかく

    NHKの名で全世界向けに言うか?


  155. NHKに言われたから嫌々ボランティアに来られても困るだろ東北も


  156. 「ボランティア」は自発的なものであるので「ボランティアでもしてこい」と言われてやるものではない

    「ボランティア」は無償のものなので「ボランティアすれば発言できる」などというものではない


  157. コメントの143番みたいなのを減らすにはどうすりゃいいのかね。

    今立ち入り禁止になってる場所以外で、

    害があるほどの放射線量なんてあるわけ無いのに

    自分の妄想を本気にしちゃってどうにもならなくなってる。

    本来ならしかるべき施設で治療を受けさせないといけないと思うんだが、

    そんな余裕内だろうしなあ。



    それとも釣りなのか。




  158. 158

    良いからggってボランティアの意味を持ってこいよ


  159. Takeke @Takeke09

    ttps://twitter.com/Takeke09



    って奴他の奴にも絡んでるw


  160. 言いたいことはわかるがNHKの人なら

    もっとNHKの中を良くする方に意識向けてよ。



    上には逆らえないから叩きやすい外野で鬱憤晴らししてるように見えるから。


  161. ボランティア活動は、古典的な定義では自発(自主)性、無償(無給)性、利他(社会、公共、公益)性に基づく活動とされるが、今日ではこれらに先駆(先見、創造、開拓)性を加えた4つをボランティア活動の柱とする場合が一般的となってい


  162. 放射能に右翼左翼は関係ないって言ったら「治療」とか

    あなたが「治療」を受けるべきでは?



    NHKは「ネット弁慶」と言っているのに「ネット右翼」だの言う人がいるからおかしいと言っただけだが


  163. 163

    >>「ボランティア」は自発的なものであるので「ボランティアでもしてこい」と言われてやるものではない

    「ボランティア」は無償のものなので「ボランティアすれば発言できる」などというものではない





    へ~


  164. でもこのわざわざ絡んでいってるTakekeってやつもそうとうだと思うけど


  165. 右翼や左翼だのでしか物を考えられない人がいるな

    自分の妄想を本気にしちゃってどうにもならなくなってる。

    本来ならしかるべき施設で治療を受けさせないといけないと思うんだが、

    そんな余裕内だろうしなあ。



    それとも釣りなのか。


  166. つかいつもの人と同じとは思えん呟き



    NHK広報の中の人変わった?


  167. 特にミリオタは率先していけよ!


  168. アルティメットまどかはボランティアですか???


  169. そもそもこいつが匿名なのは良いのか?

    1号とかニックネーム使うなよ


  170. 反論してる子、「あなた」で書きだしたのに最後「お前」になってて

    余裕の無さが表れてるね

    顔真っ赤だったんだろうな


  171. 右翼関係ないだろ、って言ったら治療を受けろとまで言う人がいるのか

    右翼だけで話題を独占したいんだろうな

    逆らう奴はみんな「治療」させる


  172. まあNHKの人も「ネット右翼」と言いたいところを「ネット弁慶」に言い換えたんじゃないかと思う

    「内弁慶」で1つの言葉であって「弁慶」だけ抜き出しても……


  173. 普通の批判もヘイトスピーチ認定してるから炎上が加速しちゃうんじゃないですかね


  174. ボランティアに行ったらからといってネット弁慶は別に治らないだろう

    むしろボランティア行ってやったと悪化するだけ


  175. じゃあ韓国ドラマ買うのを上司に言ってやめさせないとなっ!(^^)

    その金を被災地かせめて国内に回そうなっ(^^)


  176. 要は「お前が言うな」って事だろ

    実名だしててボランティア行ってるような人間が言ってれば問題なかった


  177. NHKなんてもう誰も見ていない

    売国企業はつぶれてもいい


  178. 「ニートは働け」ならわかるが東北関係ない

    勤労と納税の義務をしていれば自由時間は合法の範囲なら自由では?

    ネットに書き込むならボランティアって何なの?


  179. 「愚かな人間どもめ!」

    って人間が言ってても仕方ねーだろって事やな


  180. ※156

    だなぁ

    どうしても言いたいなら個人のアカウントでそいつ大しての返信でツイートしろよ


  181. 東北支援金を被災地に使わないで流用したけど東北の味方です


  182. 被災地や東北って最早免罪符代わりに使われてるよな


  183. 特にミリオタ、つまりガルパン信者は率先していけよ!


  184. 売国する暇あるなら、東北にボランティアに行けよ


  185. マジレスするともう人手がたくさん要る時期は過ぎたので東北としては

    ボランティアより観光して金落としてくれる方がありがたいと思う。


  186. ミリオタはまず自衛隊に入ってこいよ


  187. こいつ潰したらいいの?


  188. 口だけの奴は見ててムカつくってのは同意



    だからミリオタはまず自衛隊に入ってこいよ!


  189. 正論に噛み付くネット弁慶釣れたな


  190. このツイッターに顔真っ赤にして反論するってことは自覚があるやつだろうな

    お前も実名出せとか小学生かよ


  191. 噛み付いているやつはネット弁慶で世の中の役にも立ってないって自覚があるってことだろ


  192. 口だけの奴は見ててムカつくってのは同意



    だからミリオタはまず自衛隊に入ってこい!


  193. 口だけの奴は見ててムカつくってのは同意



    だからミリオタはまず自衛隊に入ってこ


  194. 口だけの奴は見ててムカつくってのは同意



    だからミリオタはまず自衛隊に入れよ!


  195. 先生~!めんどくさいから

    絶対いきたくありませ~ん!


  196. たしかに、まだ瓦礫とか全然残ってるしなぁ


  197. デイトレしてる腐れオタクな俺でも宮城でボランティアしてきてるぞ

    クソみたいな電波垂れ流すNHK職員様はもちろん全員ボランティアやってるんだよな?


  198. ここに書き込んでる暇あったらお前らもボランティアいけば?



    俺?めんどくさい


  199. これが日本猿かwwwww


  200. 大洗という震災被災地で金を落とすガルパンファンはオタクの鏡


  201. ヤラカン、お前の事だぞ


  202. このNHK広報が東北にボランティアに行きたいってことだよな…?


  203. なんでボランティアに行かなきゃならんの アホらしい

    口だけ?

    なら本当に行動してほしいのんか

    おまえのとこ言って直接実力行使してほしいのんか?ああん?


  204. 韓国押しメディアがどの口で言ってんの?




  205. 有料(自己負担)ボランティアで、現地に着いたらフジテレビの番組設営準備を手伝わされただけだった、って話もあったなぁ

    人の善意に付け込む乞食ビジネス


  206. 俺は思う「やらない善よりやる偽善」

    ネットで偉そうに他人の行動を批判してるそういうおまえらは実際何か役に立つことをしてるのかと


  207. 組織として呟いているはずなのに、そのことを忘れ、個人として呟いちゃったわけだ


  208. 見てきたけど、噛みついてる方がキチガイだったわ


  209. なんでネトウヨって言葉が出てくるんだよ


  210. ※212

    NHK_PRが批判しているのは原子力アレルギーの左翼どもなのにな


  211. >209

    やりたい奴だけやればいいんじゃないですかね

    そんで誰にもそれを自慢せずに自己満足にひたっとればいい



    お前みたいな上から目線に立つためのツールに使われるとか偽善どころか害悪でしかないわ


  212. ネット弁慶が被災地行っても人の足を引っ張るだけだろ

    死ぬのが世のため


  213. ヘイストに見えた


  214. まんべくんの中の人の匂い・・・


  215. これはNHKさんが正しい!

    さっさと行ってこい


  216. ムカついたから受信料払わない


  217. 相変わらずバカ発見器の性能は驚異的だな


  218. NHK全職員が行ったわけでもあるまいし




  219. タイミングはわからんが、言ってることはもっとも

    卑屈なくせにエネルギー持て余してる奴らは他人の足引っ張ることしかしないからな

    それなりに忙しい生活してりゃ他人にケチ付ける暇なんてなくなる


  220. 色々不祥事やらかしておいて受信料平然と取り続けるNHKに言われたくないなー

    受信料とか殿様商売だからやめろよ


  221. 東北に行ってきたオレ様が通りますよ


  222. 偽善者より悪人の方が好きだわ


  223. うちの会社の広報じゃこんなことは言えん

    これを許すNHKに驚いた

    NHKは本当に変わったんだな


  224. 無茶苦茶だな猪瀬は。

    夕張を助けろとか老人付きシェアハウスとか、

    パンが無ければカビの生えたパンを食べろと言ってるようなもんだ。

    自分一人の力で身を立てたと思い込んでるんだろうな。


  225. このつぶやき担当の人は、実際に東北にボランティアに行ったから、

    自信を持って言えるのだと思う。でもそれでこういうつぶやきをするのは、

    手柄自慢という性根があるからだろう。


  226. ボランティアとか偽善者じゃん

    きめぇわwwwwwwwwwwwww


  227. togettterのまとめでも見て来るか


  228. NHK広報局を叩く書き込みばかりかと思ったら

    意外とまともな意見があって驚いた

    ネットも基地外マイノリティから、常識的マジョリティの場所に以降してるようだ


  229. 勤労の義務も納税の義務も果たしていない

    偽愛国者で国賊非国民のネトウヨ


  230. 正論だがボランティアってそういうモンじゃねーだろ


  231. ネトウヨ発狂wwwwwww


  232. ぜんぜん正論じゃねーわ


  233. >232

    たとえ非勤労で非納税でも国を愛していれば愛国者だし

    勤労の義務も納税の義務も果たしていたとしても

    国を愛していない奴は国賊非国民だよ

    バカだろお前


  234. 236

    一方的でエゴ剥き出しの愛情表現はストーカー呼ばわりされるぜ

    基地外ネトウヨ君


  235. 今日もまた、たくさんネット弁慶釣れたよー


  236. 236

    ニートの居直りここに極まれり


  237. 受信料ぼったっくってヘラヘラ煽りツイートするNHKかっけーす




  238. 正論だろ



    平日にアニメイベント並んでるニートは一回くらい人の役に立てよ


  239. スクランブルかけずに金払えって言い続けるんだろうな。

    つかNHKに望む事って、ただ淡々と情報を伝えることだけなんだよ。

    朝のニュースにワイドショーみたいな糞ニュースも韓国ネタも要らんし

    民放みたいに情報バラエティーで情報出し渋って引き延ばすのも止めろクズが。


  240. ブーメランだな。


  241. NHKのまったりバラエティーはいる

    鶴瓶の家族に乾杯をずっと見てるがなかなか面白い


  242. かみついた馬鹿の発言も大した言ないなぁ

    ただ動物的に書いてるだけで、大した内容が無くてつまんなかった




  243. NHKにツイッターはいらない


  244. ボランティアってのは志願兵のことだぞ

    つまり自衛隊に志願し中韓との戦争に備えろということだ

    こんな軍靴の音が聞こえることいっていいんですかねえ?NHKが


  245. NHKの言い分は完全に正論。

    それに対する批判は小学生レベルの揚げ足取りと論点逸らしばかり。


  246. バカッターwwwwwwwwwwwwwwww


  247. 毎年全国民から7000億円ほどかき集めて

    平均年収2000万円ほどもらってるNHK様の言うことはさすがに違うな


  248. 要するに



    四の五の言わず受信料払え、TVなんか見てないなんて知らんわ



    ということか


  249. ネガキャンして足を引っ張るだけのマスコミこそボランティアでもしてこい


  250. 去年、目の前の地面の放射線量が600マイクロシーベルトな福島の汚染地帯に出向いていって

    一日中あの辺をうろうろしてから帰ったら10日は気持ち悪くて寝込んだりふらついてたぞ。風が強かったからマスクのスキマからセシウムいっぱい吸い込んじゃったんだろうな。

    そのすぐ先に許可もらって立ち入った住民のオバハンが現地で心臓押さえて急死してるような危険地帯。


  251. ああちなみに福島現地行く直前まで与党筋の某人物から「絶対に行くな、世間に公開できないような危険な汚染があるからな、どうなってもしらないぞ」などと忠告を受け続けた。行ったら急に現地でスタミナ落っこちて衰弱して、帰宅したらバタンと脱力して嘔吐もするし1週間じゃ収まらなかったし…大変だったというわけだ。


  252. NHKに金払うやつは情弱


  253. ニートのクズは社会に貢献しろや


  254. 俺もネット弁慶


  255. 被災者に粘着して全国区に晒すことでメシの種に

    してる奴らの言うことじゃないよな。


  256. NHK正論て言ってる低脳は何なの

    正論は誰でも言う事は出来るのよ

    今回はNHKという組織がそれを言うには相応しくないから批判されてる


  257. 実名を明らかにしろよ

    「ゆるーく会話します」なんて名前では自分の電気料金も払えない

    大勢の人を実際に動かしたいなら責任を持て


  258. そしてこの揚げ足取りの気持ち悪さと来たらね


  259. 家まで来て料金を取る時は容赦なく実名を書かせるのに

    ネットの匿名は良くないと匿名で言う


  260. 公式アカで発言する内容じゃない

    個人アカでの発言ならぐぅの音も出なかったのにね


  261. で、粘着して潰したらええんか?

    やらおんはんがケツモチやってくれたら安心やな


  262. 内容、全然ゆるくねぇw >画像






  263.      N H K 解 約 決 定 


  264. このアカウントはいつも自由なこと呟いてるし、炎上することじゃないだろ

    ぐう正論じゃん

    そのあとにつっかかってるやつもやっぱき○がいじゃん笑

    ぐう正論じゃん笑


  265. 勝手発言連発で炎上しまくったどこぞのゆるキャラっぽいのを思い出した

    あれ何て名前だったっけ・・・?


  266. 正論とか言ってる奴が一番きもい

    これのどこが正論なんだか


  267. 正論



    そしてお前ら得意の揚げ足とり


  268. 告発者自身(今回の場合はNHK垢)が実名晒すリスクを払わないかぎり、相手をネット弁慶と決めつけるコメントは全てブーメランで返ってくる


  269. ※271

    これのどこが正論じゃないんだ?

    アタマ大丈夫ですかw?


  270. ネット弁慶大発狂悶絶憤死www

    ネット弁慶大発狂悶絶憤死www

    ネット弁慶大発狂悶絶憤死www

    ネット弁慶大発狂悶絶憤死www

    ネット弁慶大発狂悶絶憤死www

    ネット弁慶大発狂悶絶憤死www


  271. この中の人は何回も東北行ってる

    阪神大震災の被害者でもある

    311の時に自分の首はどうなってもいいと外部サイトのリンク貼ってくれたんだよ

    停電で情報つかめなくて携帯しかなかった時にマジ助かったから叩けないな




  272. クソネットイナゴの必死の言い訳が涙を誘うw


  273. 会社の看板背負って馬鹿やるなよ

    それでも社会人かよ


  274. 今日もバカ発見器は正常動作中。




  275. >274

    病院いってこい正論キチガイ


  276. まー、ボランティア行く金があったら、現ナマ寄付しろ。

    その金で現地人を雇って作業してもらったほうがよっぽどいい。




  277. >>280

    いや言ってる事は正しいだろ


  278. ネット弁慶が釣れて楽しいだろな

    このツイートで怒るってことはネット弁慶の自覚ありか


  279. 「個人的な意見ですが」と注釈を入れる思考もなければ

    広報窓口から個人的な意見を述べる事への疑問もない

    発言の内容は正論だが発言する窓口が違うよねって話

    窓口が同じだから国営放送への批判点まで背負う羽目になる


  280. 何が問題かって「ヘイトスピーチ」と言ったコメントが

    >チベット問題をちゃんと放送しろ!反日放送局!(そんなノリ)



    これをヘイトスピーチとしまった事






  281. 行く金がないわ


  282. まーたゆとりのアホにつぶやかせちゃったか


  283. 俺去年東北にボランティアに行ったが

    炊き出しの手伝いしかやることがなかった

    あれなら参加するのにかかった2万円を被災者の団体に

    直接寄付したほうがはるかに役に立つと思った

    この発言したやつ絶対実際にボランティアにいってないだろ


  284. 日本では自由時間に不自由させるなら

    「氏名・住所・連絡先」を書いた「名刺」を渡すのが普通では?

    NHKほどの大企業の看板でやるなら当然だと思う

    この人は本当に高給取りの社会人なのか?



    名刺を作って1人1人に渡せとは言わないが

    実名を少し書くのも嫌なのか?


  285. 偽善、偽善で溢れかえってるかと思ったけど

    正論、正論があふれてるな



    「正しそうなこと」こそ気を付けて言うべき

    「正義」の危険さを知らないな

    東北やボランティアの敬意がないこれは論外


  286. こういうの公式が言っちゃった瞬間いくら正論だろうがなんだろうがイメージダウンになるからね

    バカッターってのは罪深いアイテムやわ


  287. 今回NHKの中の人が切れたのは東北の原発に関してサヨク気味の人達から

    差別的なコメントがありそれにとうとう中の人が切れたんだよ

    東北でボランティアして来いというツイートもその流れから

    物事の前後を知らずに全て決め付けるのは良くないよ

    特にネットは事象の真意を良く把握する必要があるよ


  288. 「ゆる~く」と言いながら無差別攻撃してたら世話ないな


  289. 左翼への怒りだったのに

    ネトウヨ、ネトウヨ言う人は頭が変だな



    煽り耐性が無いこの人もネット担当をすべきでなかった


  290. 正論ではあるが、言ってる本人がネット弁慶な自覚があるのか疑問。

    同じ舞台に下りた時点で目くそ鼻くそなんだよ。


  291. サヨク達に煽られたのは可哀そうだが

    立場を考えるべきだったな

    同僚に飲み屋ででも愚痴れば良かった


  292. これが正論に見える奴は頭がおかしい

    リアルネームの個人アカウントで自分はボランティアに行ったと立証できる証拠アップして言ってるのなら正論だけど、こいつは企業に隠れて匿名で好き勝手言ってるだけだろ

    その点では(無論俺も含めて)みんなネット弁慶に変わりない

    俺だけは違うと思い上がってて胸糞悪い


  293. こいつらにしてみりゃネット弁慶のうちが幸せなのに気付いてない

    内弁慶を叩いて開き直られたら困るのはこいつらメディアだろ

    面と向かって正論言いに来られたりデモが盛んになるよ


  294. 自分が正義、ボランティアが正義、無駄なことを言わないようにさせるのが正義、

    正論、正論、正論……


  295. 交通費、宿泊代を寄付した方がいい

    よってNHKは受信料を取るな


  296. 社会人としては素性を明らかにしてから言うべき

    受信料は大抵の人が払ってる、客である



    人間として嫌いだからあの社員には名刺渡さない、ってのも無いだろ


  297. ネトウヨもネット弁慶も、自覚している奴が反発するw


  298. NHKがチベット問題でつっこまれた奴ね。

    チベット問題で叩かれる→ヘイトスピーチという流れ。


  299. NHKはチベットやウイグルでの弾圧問題や韓国関連の事件はタブーだから

    そこに触れられるとキレちゃうんだろうね


  300. 公務員給与削減は安倍ちゃんの課題だし

    地方削る前にNHKの給与削って世論の地ならししとこうか

    受信料は国民の義務と言い張るんだから公務員扱いでしょ


  301. 100万の無駄な書き込みの中に1つの宝石があるかもしれない

    みんなが気楽に使用できるからこそ価値がある


  302. 震災以降こういうこという奴よく見るけど、普段からボランティアの呼びかけしてるの?

    気に入らない相手にだけ言うのは東北の不幸を便利に利用してるだけだよね


  303. ネトウヨはNHK大好きだと思ってた

    どの局が好きなんだ?


  304. ・まず「ヘイトスピーチしている人間は東北ボランティアをしていない」という根拠皆無の決めつけがおかしい

    ・更に、無関係の両者を結び付ける正当性が皆無




  305. 308

    ネトウヨはニュースもまともに見ないから、NHKが自民党のスキャンダルだけ隠したりしてるの知らないんだよ


  306. ネトウヨいじめんなよ

    スクールカースト最下層のコミュ障童貞非リアなんだから(涙


  307. 逆に言うと「ボランティアやってたらヘイト発言してもいい」ってことか

    そっちの方が人間性を疑うだろ


  308. ニートウヨどもが涙目発狂してるなw


  309. 公式でこれはあかん。




  310. ネトウヨの標的になってる不治と犬HKこそ自民党応援団の双璧である点について


  311. NHK良い事いうじゃないの。謝る必要はないよ。その通り。


  312. このTakeke09っていうゴミクズのレス取り上げる時点で管理人のレベルの低さがよく分かる。



    しかもなんでNHKの人がこんなこと書いたかも載せないしお前ホント終わってるよ


  313. >309

    お前は事実関係知ってから書けよ低脳


  314. 今回NHKの中の人が切れたのは東北の原発に関してサヨク気味の人達から

    差別的なコメントがありそれにとうとう中の人が切れたんだよ

    東北でボランティアして来いというツイートもその流れから

    物事の前後を知らずに全て決め付けるのは良くないよ

    特にネットは事象の真意を良く把握する必要があるよ


  315. 319

    いや、どう見ても相手ネトウヨなんですがw


  316. 319

    と言っているが証拠はただのひとつもない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#