最新記事

『THE UNLIMITED 兵部京介』第7話・・・過去回!糸目・丸メガネ・そしてメガネを光らせる奴・・・どう見てもw

1361206678844.jpg



1361205435248.jpg
1361205406311.jpg
1361205466669.jpg
1361205708502.jpg
1361205714099.jpg
1361205794339.jpg
1361205942272.jpg
1361205965671.jpg
1361206081497.jpg
1361206335369.jpg
1361206352863.jpg
1361206507584.jpg
1361206598881.jpg
1361206678844.jpg
1361206809714.jpg
1361206841574.jpg
1361206854329.jpg

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
            \
-‐7″ ヾー—┐ \
 ̄   ./゙ニ,ニF、”    \ いいねー来週の後編の対決が楽しみすぎるわ
 :   ,.,. |ヽ 」9L.`    \ 零戦とか燃えるじゃねーか
    l’  “””        l
   h、,.ヘ.      ;:::    | つかあのメガネ、悪者じゃなかったらある意味凄すぎるわ
(    j    )       l あの手のやつって100%なんかあるからなぁ
:.`ー-‐’´`ー-‐’′    /
  ≡≡        /
         イ\
 `ー- -‐'”´      \
 : .                \

        /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .\
       /: : :             \ てか京介子供時代の声があーやとか
      /: : : :            \ まじあーやの演技うまいわー流石声優だぜ
    /: : : : : :               \ まぁでもショタ声だったら他の声優さんでも良かった気がするけど
  / : : : : : : ´彡’゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
 |:::: : : : : : : :二ニ-‐”'”´      /`二、゙゙7l 
 |:: : : : : : : : ,,ァ”7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙ |  
 |:: : :: : : : : : : : :ゞ‐゙”  ,. ,. ,.  l`”’゙” ,’  l
 \ :.: : : : : : : : . . . . (    j    )  /
   \:::: : : : : : ::.:.:.:.:.:.`ー-‐’´`ー-‐’′/
  /´ ̄ ̄`゙’ー、:;:;:;:;:;:;:;_:_: : : : : : : :イ

かわいすぎんよー

1361207028944.jpg

 
コメントを書く
  1. EDで盛大に噴いたw


  2. 1げっと?


  3. BBAが可愛すぎた

    ロリゆかなまだまだいける


  4. 平野上手すぎワロタwww



    小見川とは何だったのか・・・


  5. ひとけた


  6. それよりアンディの安否はよ

    この話は原作であったから展開大体分かるんだよな

    オリジナルの話のほうが気になる


  7. ロリババアが可愛すぎた

    もうババアだけでスピンオフ作ってくれ


  8. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  9. 薫は嫌いだが京介はぺろれる


  10. opかっけえええ


  11. だがEDは無しだ


  12. 下手じゃないけど薫とまんま一緒だから

    両方やらせるのはどうかと思う


  13. 不二子ちゃんはブヒれたけど話がいまいち

    来週が本番だと思うが…

    次回はよく動くバトルに風呂となかなか良さげだ


  14. なんでや!エンディングよかったやろ!


  15. ユウギリちゃん・・・・・・・・・・・


  16. 来週のBBA可愛すぎてやばい


  17. やらかんはいろんなアニメ切ってるのにこのアニメは切らないんだな

    どうせユウギリ目当てで見てるんだろ?

    やらかんはロリコンだな


  18. ユウギリとばばあ目当て


  19. もうBBAだけでいいんじゃないかな


  20. 攻殻機動隊のトグサと笑い男を演じた山ちゃんとか上手いのは判るんだけど

    一人二役は止めて欲しいかな。

    声ブタ的にはショタ少佐と薫がどうしてもダブるわ


  21. OPは何故に白黒なんだ今回,時代に合わせてたのかな...

    ババアが可愛いだとぉw




  22. OPとEDは何種類もあって愛を感じるなぁ

    マングロさんは兵部が好きなのか?

    もちろんハヤテも好きなんですよね?


  23. 不二子可愛すぎだろ

    あれでゆかな声とか

    夜中に頭がとろけたwww


  24. 八九式の時代が来たな!


  25. ユウギリいないのでロリばばあで加齢にカバー


  26. 21

    よく見ると背景も変ってたよな

    実写が入ってて戦時中のようだった


  27. 不二子かわいすぎわろた


  28. エイメン


  29. EDの歌がw


  30. 今期では最高峰の出来映えだと思う。

    マングロ見直したわ。ハヤテの作者は苦虫噛みつぶしてそうだがwww


  31. EDは新手のいじめか?

    自分で下手だと自覚してるのにEDに使うとかw


  32. アムネシアが良かったらしい

    明日の地上波楽しみだわ


  33. アァァンデルセェェェンンン!!!


  34. 絶チルでもEDで可憐GUYsの曲使ってたし今更じゃね?

    毎回OPとED変えるとか力入ってんなー


  35. 34

    歌唱ヂカラの問題では?


  36. OPとEDはあと何種類あんだよ

    力入れすぎだろ


  37. マングローブは凄いけど予算大丈夫か?

    あまり売れそうな作品じゃないし。




  38. ここまで徹底的にギャグ削らなくてもいいんじゃ・・・


  39. スタッフが確かヨルムンガンドと被ってると噂に聞いたが、

    今回の話で疑惑は確信に変わった。


  40. 37

    少ない予算でやってるんじゃないのか?


  41. ゆかな可愛かった

    セックスしたい!


  42. 平野さん見直したわ

    Qさまなんかより演技して


  43. >>42

    そりゃ平野綾は去年の4月からジュエルペットで

    みどりってショタキャラの声やってるし

    1年近くショタキャラ演技続けてたから

    他のアニメでもその経験が活きてくるというもの。


  44. ホントに丁寧なアニメだわ、放送直後なのに来週が待ち遠しい


  45. 寝る子は育つ(主に胸囲が)


  46. フジコの寝姿、可愛すぎワロタwww


  47. 来週お風呂か、楽しみだわ


  48. 来週の作画気合い入ってるな


  49. OPかっこよかったけどEDは腐意識しすぎじゃね?

    しかも下手くそだし、EDの映像は良かった


  50. 前回のは意識しすぎだと思うが今回のは普通だろ

    しかもこの作品を買ってくれる層は明らかに女なんだし多少媚びないとやばい


  51. もうね、なんかね、この作品すげーわ。

    なんか、奇麗に王道を全うしてる。


  52. 平野さんの声は嫌いじゃないけどこれはさすがに合ってないよ


  53. 絶チルのときも声優使い回ししてたな

    桃太郎と澪はどっちもぐぎゅで完璧に自演乙だったからなあ


  54. 39

    前々からヨルムンっぽいなと思ったけどED見たらヨルムン声優がかなりいたな

    隊長は森さんだし過去編結構いいな


  55. 平野 やっぱりお前は声優が適職だよ

    映りの仕事や歌よりもこっちに専念してくれ


  56. 毎週楽しみで仕方ないw


  57. EDでズコーってなったわ

    ちょっとしたイジメだろあれ



    しかしそうかヨルムンのスタッフが入ってるのか

    どおりで面白いのに円盤が売れなそうな気配がすると思ったわ


  58. あれ平野綾だったん?上手いな~

    やっぱ声優さんってすげーわ

    それにしても歴史で結末決まってるものだと

    どのような形で今に繋がるのか気になるな

    映画はダサくてふいたけど

    女の子かわいかった


  59. 薫で思ったけど平野は高い声出せなくなってるな

    少年声は違和感なかった


  60. OPの出来の良さは今期トップクラスだな

    白黒いいな

    まだ変わりそうだ


  61. しかしこれ見てたらtrue tears思い出したな

    少年京介、乃絵にしか見えなくなった


  62. 記事にするの遅くない?


  63. ヨルムンのスタッフなんていないだろ

    声優が少しかぶるぐらいで脚本も監督も制作スタジオも違う

    誰がいるのか教えてくれ




  64. 今回感心したのは

    ニュース映像のシーンで超常部隊の相手役の兵器が

    89式戦車や91式戦闘機などの、あの時代ではちょっと型落ち気味の兵器達だったこと

    (一線級の97式戦車は他のニュース映像に出ている)

    一昔前だったら変なオリジナル戦車や登場戦車が全て97式戦車みたいな

    ちょっと、トホホな演出なのだが、次回予告にも九四式水上偵察機が

    映っていたりとかなり丁寧に作っているな、と思った


  65. ああ平野綾だったのか気づいてなかったw

    普通にやっぱ声優としては良いんだけどなあ・・


  66. 主人公の子供時代をヒロイン役の声優が演じる

    というのは「宇宙兄弟」もそう。

    (ムッタの子供時代はせりか役の沢城みゆきが担当)



    そういう決まりでもあるのかな




  67. これでアクション不足が3話連続。そろそろ本気出してくれよ。


  68. 68

    次回予告見てみろよ

    どう見ても来週はアクション良さ気だろ

    作監の人も8話は作画枚数がアンリミテッドって言ってたし


  69. すごい丁寧に作られてるなって感じた。



    元のアニメ見てないけど楽しめるわ


  70. 実際面白いんだからいいんだけど何でアニメスタッフはこれに力入れようとおもったんだ?w

    ぶっちゃけ本編のほうはそんなに売れなかったよね?

    いまさら原作販促?


  71. なのはみたいにスピンアウトの続編をどんどん作ってくれてもいいのよ?


  72. あーや、最初は違和感あったけど五分以内に慣れた。



    テレビばっか出て実力落ちてないならいいや。


  73. 69

    8話より9話の方がアンリミテッドなんだよなこれが…


  74. スーュニ國帝 ←帝国時代って『ニュース』って言葉とか使うの?


  75. 兵部少年夕霧が過去にきたのかとおもった

    不二子は過去から現在にかけて可愛すぎだろ

    チルドレンは…


  76. 高い声出せないとか言ってるのは自分の見てるアニメで高い声出してないだけだろ

    低くて嫌なら音響監督に言えよ 筋違いだ


  77. 序盤で画面にノイズが走るシーンがあったから、アンディが兵部に見せられている追憶なんだろうな


  78. コメントいつも80前後で安定してるなw


  79. この和気あいあいとした感じが堕ちていくのかと思うと、何とも言えない…

    次週も楽しみ




  80. 次回が楽しみすぎる


  81. なんていうか本当にていねいなアニメだよね

    売れないとは思うんだがけっこう好きだ


  82. こういうアニメが売れてこそ日本のアニメが評価される。

    売るためだけのアニメを一時しのぎに作ってもいずれ飽きられ

    自滅するだけ。


  83. マングロは丁寧に作る制作なんだが売れないんだよな

    ただ今回はマングロが得意な分野だし腐もついてまなび超えできそう


  84. 82

    83

    でも、動画の中割りは回を追うごとに酷くなってるし、動画のスタッフに海外が見え隠れしてきている。

    特効の入りも急激に悪くなっているし、きっと作画にばかり時間を使って動画以下の行程を端折りまくってるんだろう。

    中国韓国に動画を頼んで、国内の動画を疎かにする…そんなことをしていたら、今後のアニメ業界は全く育たないし、自分の首を絞めるだけなのにね。


  85. HDDに一応録り溜めといて、後で気が向いたら

    まとめて見ればいいやと思う作品と

    毎週1話ずつ見たいと思う作品があるけど、

    これとサイコパスは意外と後者。


  86. 平野好きだけど、コレはないわw

    どう聴いても薫だったし

    しかも低い声?出そうとして、喉の奥に空気ためてる感じな

    あの発声というか、こもり具合が気持ち悪い……

    女性が男児の声やろうとするとこうなるもんなん?


  87. ドヤ顔で800枚ネーム持ち込んだ疾風の作者

    アニメスタッフに基本的にお任せの絶チル作者。

    偉い差がついたな


  88. 帝国ニュースは日本ニュースが元ネタだと思う。

    NHKのサイトで公開してるよ。






  89. ショタ兵部と薫をダブらせて見せるために平野にしたんじゃないの


  90. BBA可愛いな


  91. BBA時代は見た目がテッサ

    若い時は声がテッサ


  92. 兵部より年上とかBBAいくつだよ!


  93. むしろこの時代のエピソードで1クールやって欲しかった。

    あいつらほんとに良いキャラなんだよなぁ。


  94. 来週は男版ストパンか

    胸厚


  95. 過去編は原作そのままか


  96. このアニメ気に入ったならXMENファーストジェネレーションって映画を観ることを薦める


  97. ホントにいいアニメだな。こんなにはまったの久しぶり。

    もっと人気が出たら続編とか出るのかな?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。