04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』Blu-ray&DVDが2013年4月24日発売決定!

20121112085155a3c.jpg



11_20130219002223.png

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q Blu-ray&DVD

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
EVANGELION:3.33
YOU CAN (NOT) REDO.』

Blu-ray&DVD

2013年4月24日発売


http://www.evangelion.co.jp/news.html

2013年4月24日発売
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.』

【Blu-ray】
価  格    :6,090円(税込)
収録時間    :本編 105分+映像特典
発売・販売元  :キングレコード株式会社
仕  様    :カラー/AVC/本編1080p High-Def/BD50G
音声(本編)   :1.日本語(リニアPCM5.1ch)
         2.日本語(リニアPCM2.0ch)
音声(映像特典):日本語(リニアPCM 2.0ch)
字  幕    :日本語
初回特典CD   :オリジナル・サウンドトラック
装  丁    :特殊BOX付でデジパック仕様/解説ブックレット
映像(音声)特典:Rebuild of EVANGELION:3.33/劇場版特報・予告・TVSPOT/AR台本(3.33ver.)

【DVD】
価  格    :5,985円(税込)
収録時間    :本編 105分+映像特典
発売・販売元  :キングレコード株式会社
仕  様    :カラー/ビスタ(スクイーズ)/片面2層
音 声(本編)  :1.日本語(ドルビーデジタル/5.1ch)
    2.日本語(ドルビーデジタル/2.0サラウンド)
字  幕    :日本語
音声(映像特典):日本語(ドルビーデジタル/2.0サラウンド)
初回特典CD   :オリジナル・サウンドトラック
装  丁    :特殊BOX付でデジパック仕様/解説ブックレット
映像(音声)特典:Rebuild of EVANGELION:3.33/劇場版特報・予告・TVSPOT/AR台本(3.33ver.)

※初回特典のオリジナル・サウンドトラックには、テーマソングである宇多田ヒカルの楽曲も収録
※劇場公開時の同時上映作品「巨神兵東京に現わる 劇場版」も本BD・DVDに収録


序 2007/09/01公開 2008/04/25発売
破 2009/06/27公開 2010/05/26発売
Q  2012/11/17公開 2013/04/24発売

           /       \
         /           \ ついにきたか・・・また
        /     ―  ―   ヽ   何十万と売ってしまうんだろうな・・・
.        |      (=) (=)  |
        \     (__人__)   / 俺たちはなんどエヴァさんの凄さに驚かなければいけないのか  
        /:\    ー   イ、
       /ヽ:::::| \{ ̄Y^’Yヽ 「 卜、                     
     /   !:l  └‐个个┘|: :| ヽ
          |:::|     j i   r-‐…ヾ、                  
    ;   ゙:.   |:::|     {o{ _c},//∠.. Y
    |   :..  |:::| _.. ┴zy(‘ー-__ -ー’)勹
    |    ,ゝ ァ^f´   〈/  `     ´ Yハ          _,,_      ____
   _ノ-‐ァ’´  { !   、{: :       . : : : } {          r<'ー‐'>、  |`¨¨¨¨¨¨´|
  { /    八 マ”ヽ._ヽ>x、_____;_;_;_ノ  〉 r==z,_ ] __ ̄ {   |‐——‐|
   }       _,,.>’′  |・|  |:::| |   |  ̄ ̄| |   |`¨¨´ |¨¨´| |  |   . :    |
   \_..=-‐’´ |:::|     | {  |:::| | _.. |: : : : :|ハ_:_:_| : : : : |: : : | |  |  : :   : . |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{<.._jx,_ _,ノ `¨’ヘ,__,ノ、__,ノ¨´_.>|. : : :   : : |
                         ` ー- ̄¨二二二二二二二 -‐ ‘ ヘ.._____.ノ

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ でもこれを最初にかっても
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ あとからまたVer○○ってのがでるのがわかってるからなぁ
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ ちょっと悩むわー 
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )



 

コメントを書く
  1. はやいな


  2. ガチホモ映画




  3. はやくね


  4. 早すぎワロタwww


  5. 深夜なのに何故か興行収入下の深夜以外のアニメに円盤売上負けるけいおんの悪口はやめろ!!



    サマーウォーズ 210,238  興行収入17.0億

    機動戦士Zガンダム 劇場版 174,097  興行収入8.6億

    鋼の錬金術師 シャンバラを往く者 171,919  興行収入13.0億

    けいおん!劇場版 165,784 興行収入19.0億


  6. まだ公開してる所もあるというのに早いな


  7. やらかん日本語正しく使おうか…


  8. さすがにQは売り上げ下げそう


  9. 結構早いな

    破はかなりかからなかったっけ?


  10. ↓ここでエヴァ信者が冷静に一言


  11. 初日にtorrentとかに出回ると予想


  12. さんとら


  13. 発売早くてびっくQり!


  14. 早すぎワロタ


  15. 80万overまたくるか


  16. 5

    けいおんェ・・・


  17. 5

    AKB商法わろすw


  18. 確かに早いな


  19. 50万枚以上は確実

    フィルム合戦がまた始まる


  20. 修正は無しか・・・。

    新も旧も金欠で売っちまったしもういっかw

    完結するのはQで分かったから執着が無くなった。


  21. これで破以下だったら腹抱えて笑う


  22. 105分となってるがこれ関係ない巨人兵入れてか?

    じゃなかった約10分追加か


  23. 昔はエヴァ信者だったけど今やってるのはまたく見る気が起きない。



    けど、全部終わった後TV版からなにからまとめてコンプリートBD-BOXになったら買ってやるからよ。

    10万くらいまでなら我慢して買ってやるよ。


  24. フィルムないのか


  25. 破以下だったらまどかの勝ちな


  26. 自分は買わない

    レンタルで十分


  27. つーか早くね

    半年でもう売るのか


  28. 公開から5か月で円盤発売か


  29. フィルムつけないとアニメに興味のない転売屋に大量買いしてもらえないぞ


  30. たぶん売れるけど内容は序と破は良かったけどQはちょっとね

    あれはもう何を作っても売れるだろうからテキトーにやれ

    と投げてる感じだった


  31. さすがに破は越えられんだろ・・・


  32. あの内容じゃあねえ


  33. >32

    興行成績は超えたけど


  34. 50万は余裕だろうな


  35. こんなに早いとか逆に気味が悪いわw



    巨神兵は博物館で上映してたメイキングが欲しいからバラで発売して欲しかったなぁ

    収録されないかな


  36. 戦艦が登場した所で何の映画観に行ったのか分からなくなった


  37. お前らエヴァ完結したら角川のことだから新旧コンプリートBOX絶対すぐ出すぜ、単品は買わない方が得!


  38. あの内容で破超えは難しそうだな


  39. もう少し遅くていいから作画修正しちくりー


  40. 思ったより早いね

    フィルム商法やらないとは・・・


  41. オレの誕生日じゃないか……


  42. 巨神兵いらん


  43. 41

    まぁフィルムなくても売れるの分かったらやる必要ないよね


  44. 歴代アニメ作品売り上げ50万超え(国産)ランキング(1986年~2012年5月28日付まで全メディア合算)

    *1 4,087,074 千と千尋の神隠し

    *2 1,653,330 となりのトトロ

    *3 1,415,008 もののけ姫

    *4 1,360,976 ハウルの動く城

    *5 1,034,196 天空の城ラピュタ

    *6 *,922,799 風の谷のナウシカ

    *7 *,920,663 崖の上のポニョ

    *8 *,828,907 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

    *9 *,709,243 魔女の宅急便


  45. 公開前は新キャラ云々で相当盛り上がってたけど、いざ公開されたら全く相手にされてなかったな


  46. ヱヴァQに円盤勝てるのはジブリか嵐かマイケルくらい


  47. 45

    流石エヴァ


  48. ○ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.

    巻数     初動         2週計        累計     発売日

           BD(DVD)      BD(DVD)      BD(DVD)

    劇場 357,304(283,029) 396,574(321,545) 458,420(375,002) 10.05.26 ※合計 833,422枚



    緊張してきたな


  49. 45

    庵野以外全部パヤオかよw


  50. ラインが前作の80万ってのがまた面白い

    さあどうなる


  51. 45

    金曜ロードショーで積んだから今は833422枚だよエヴァ


  52. フィルムつけないとか

    かなり売上に影響ありそうな気がするんだか


  53. >あとからまたVer○○ってのがでる

    だよねえ

    ヱヴァは半年後くらいに、

    「追加映像を加えたディレクターズ版!」ってのを出すのが

    もはや決まりになっているようなもんだし



    とりあえず発売したら、他の作品と比べたがるのが始まるんだろうな

    正直、比べてなんになるんだか


  54. Qはあの内容じゃあ確実に下げるね



    にわかエヴァオタを幻滅させたQ



    にわかエヴァオタを増加させた破





    何が違うのか?


  55. 初動10億いくだろwww(ハードル上げ)→11億

    リピーターいないから30億くらいだろ→50億

    内容がアレだからBDは破より云々→


  56. 5

    ちんかす!w


  57. ※47

    世界で見てしまったらいくらでもあるからあまりにわか発言しなくてもいいよ


  58. 早いな!!


  59. マジでどうなるか気になるね

    56の意見を参考にすると破以下ってことはまずないだろうけど


  60. 47

    ライオンキング「は?屋上」


  61. 早っ!!

    まさかもう出るとは!?




  62. ※56

    破の時は内容で評価高かった部分は大きかったよ実際



    だけどQは・・・内容ですら擁護できない


  63. この分だとTV放送する日も近いな

    特に金ローは公開からわずか一年で放送することも結構あるし


  64. 円盤の方が作品の出来がよく出るので

    破以上は俺も無いと思うな。

    手元に取っておきたくなるほどよくないとって事だからね。


  65. 公開直後、駄作駄作って連呼されてたからBDの売り上げはきっと前代未聞の大爆死なんだろうなー。



    え?俺はもちろん買うけどw


  66. 58

    誰も世界の話なんてしてないんだが・・・


  67. ところでまどマギの劇場版ブルーレイまだ?テレビ放映の方のブルーレイ持ってないからわりと楽しみに待ってるのだが


  68. エヴァアンチ「ラインは80万!ラインは80万!」



    クソワロタw


  69. そういやまどかより遅く公開したのにまどかより速い発表だな


  70. いつもは公開から一年近く間を空けてるのに急にどした


  71. これはガチで破の半分程度だと思う



    だって評判よくないもん。30万は売れると思うが


  72. エヴァは前作超えなかったらオワコンな


  73. 興行収入と連動するなら100万越えそうなんだけどな

    実際、破越えたら健闘したってところかもな



    っていうか巨神兵はさすがに収録されてないんだな


  74. エヴァで初めて買うのに躊躇している…


  75. はやwww

    まあ見に行ってないからちょうどいいや


  76. 68

    総集編よりあれはTVの方が出来がいいよやっぱ

    BDBOXを待つのが吉だと思う


  77. 71

    評判悪いから急遽前倒し…ってトコか


  78. 毎回過去作の記録を塗り替えてるエヴァさんだから今回もそうなるだろ

    たぶん


  79. Ver〇〇商法したのって序だけじゃなかったっけ?



    今回買おうと思ってたが待ったほうが良いのか


  80. Qは内容がなぁ…

    でも、前作効果でそこそこ売れそうではある


  81. アンチのハードル上げ怖すぎまんねん


  82. すげぇはやいなww



    いやー、あれだけ叩かれてたんだから他のアニメより全っ然売れないんだろうなぁ。残念だ。


  83. エヴァとかまだやってたのか


  84. 73

    オワコンの定義見て来い


  85. 正直3月発売のガンダムUCのが楽しみです


  86. 京アニショップさえあれば

    エヴァなど、たまこの足元にも及ばないのだ


  87. 発売早すぎワロタwちょっと買うの悩むわー


  88. まぁエヴァのような作品が売れてる世の中のほうがいいよね

    けいおんとか今やってる深夜アニメみたいなしょうもない作品よりは


  89. Ver3.33だからこれ買えばいいんじゃね?


  90. 破でも約1年待たされたのにもう発売するのかよ

    やっぱVer3.2とか出ちゃうんじゃないのこれ


  91. /:::::::::::        ::∨ト、  不作の匂いがプンプンするぜッー!

    ::::::::::          :: レ'ノ        /: : :/: : : : : : : : : : : : : :|: : : : : : : :\__

    ::::::::::::::        ::: レ'⌒ヽ __//: :/: : : : :: : : : : : : : : : :/: : : ::|: :l: : :: :: :: :/  ヒヤッホォォォウ!冬アニメ爆死だぜぇぇぇぇ!!

    ヽ-───i===i─-}ァ'  ノ \_/: :: :/ : : //: :: :: :: :: :: :/ : : : : |: :l : : ,  ⌒ヽ

    、` ー-===-゚---゚==‐' /ト-. .' /: : /: : </: : :: : : :/:: :// |: :/|:/ / : :/ /⌒ ヽ} 

    、`¨フ>;''ニニゞ,;アニニY´; )>‐: :: :/レ'_ /\: :: : : :/ // / /イ/| /: :: :{ ′. -一1´ ̄ ̄¨¨   、r‐┐

    _、;;)¨´,ニ=゚='" ,.ヘ=゚:く {ッリ'/ .イ: :‐=彳: : |イ: : >x∠// /イニ<-くl: : / {!/     /           {  |´} 

    i1(リ        r;:ドヽ K l/ /: :: :: :: :l: : : :|/チて厂ト    l┘ | l}/∧ . . : : .: .: :. :. :. : .ヽ: : . ゝイ`ヽ

    ヾ=、     に二ニヽ `|; )  ∨: :: : : :ヽト、:ヘヽ 辷丿     `ー' イl: : : ,′. : : :/ {: : : : :|、: : : : |: : : : :ハ: : :.     

    _,ノ| i.     {⌒゙'^ヽ.{  i;; ヽ   ヽY: :: :: :`: :トゝ::::::::    '   ::::/ : : : :i .: :| .:./ :A: : : :/-\: : |: : :| : : i: : :i  現実を見ろよ


  92. _,ノ!i ヽ、  ヾ二ニソ ,';;;  ;;冫=:、 }へ x 、_: :>  { ̄ ̄ 7  フ二∠ |.:.:.:|.:人/‐{: : :/¨,x=ミ:.:|: : :| : : |: : :|   

    _;(|.!.  \   ‐っ /!;;; ;;/ 、''"\  } >'´lハミ> 、 \_  ノ イ    jイ.:.|.:| | ̄iヽノ /.んハ ヽ: : !.: .:.|: : :|

    'ト、\.   ,ゝ、.二..イリ\ / ー1\'ニゝ=、 _    l/> ―< |`   // | 人l└ ┘|   弋ソ |: : /Y!ハ|: : :|

    :ヽ  `ニア   ,. -┴‐‐'  ー-:l :=ゞ=ソ \ )  ∧‐-、  -‐/   // |: : :{ ̄ ̄r─ ┐¨¨ヽj .:/ノ/ |: : :| 

    :::::\ ニ=ト、.i___`ー-┴-、ノ .   l __l| ,ニト、くヽ   ∧ニニニ7   //l  レヘ: `ト   、 _ノ.. ィ .://  ノ从ノ

    l::::::::::\ー:ト      __}/ト、゙ ー-‐| ,ニ|ゞ=ハ `¨\  ∧ 十 /  /イ | l/  \{ /∧///ムイ─┐


  93. 91

    つ3.33


  94. てっきり今年の秋くらいだと思ってから

    ちょーうれしいww


  95. 早すぎクソワロタwwwwwwwwww

    絶対買うぜ!!!!!!


  96. TV放送近そうだな


  97. ナイヨウガーとか言ってるけど、破以降にわかファンは増えてるし興行収入もあんだけ増えたんだからBDも増えないわけはない



    円盤買うか買わないかに内容は関係ないってのは今までの他のアニメでもさんざん実証されてきたことだろ


  98. これがVer3.33なんだな


  99. ※86

    なぜヱヴァの米欄でわざわざガンダムUCの話が出てくるの?



    なんかQが公開したときも

    「ヱヴァみたいな駄作はどうでもいい!あーUC早く上映されないかなー。UCサイコー!」

    ってヱヴァQの記事にわざわざ出張してきたよねw

    いろんなブログの米欄で見かけたぞw



    ヱヴァもUCも好きだけどガノタの行動が意味不明すぎる


  100. 早いな

    劇場版の内容追加、修正はあるのかな



    ボックスで販売されるのを待つよ


  101. 破に貢いだファンが可哀そうな出来だった


  102. 早く発売して完結編に取り掛かるんだろ?

    今年公開だし


  103. 100

    同じロボットアニメだからじゃねえの?


  104. 序も破も買ってませんが、Qは絶対に買いますが何か?


  105. 98

    興行収入が増えたのは単に館数が増えたからであって

    ファン自体が増えた、とは言えないんだぜ。

    元から好きだったのが近くでやってるから見れるようになった、ってだけ。


  106. 業界のためにむしろ買えよお前ら

    俺は買わんけど


  107. 「破」は未完成だから円盤発売が異常に遅かったんだよ

    それだけQには自信がある


  108. そうかー駄作なら一万越えしたらいいぐらいですかねぇ

    ですかねぇ


  109. くっそ嬉しいwwwwwwww



    が、追加シーンが期待できなそうなのがちょっと残念


  110. 買うけどフィルム商法じゃないからそんな売れなさそうだな


  111. 早いな


  112. その内出るBD-BOXまでエヴァは買いません、買うのはあと3~4年後かなw


  113. やらかんはエヴァなんて元から全然興味のない奴、アニメなんて見てもいない

    だってあのQの酷さは見ればわかるもんだよ、見てないから売り上げだけで

    評価するあんなの何十万売れてもゴミみたいなもんだけどw


  114. 切り札フィルム商法を今回は使わないっぽい



    凄い自信だw


  115. ※86

    Qも含めてヱヴァ大好きだけど今回ばかりはまったく売れないだろうなぁ。

    きっと売り上げはUC最新巻の足元にも及ばない核爆死確定だわ・・・。

    ちっくしょおおおおおおおおおおおお!!くやしすぎる!!!


  116. 114

    悔しいのうwwwwwwwww悔しいのうwwwwwwwwwwww


  117. 何か公開から円盤化まで早いな

    公開初期にドッと来ただけでそれほど伸びなかったのか

    うちの近所の映画館でも1ヶ月くらいしか公開しなかったし


  118. こんだけ早いってことは、シン・エヴァンゲリオンがまじで今年中にやるっていう布石なんじゃないか

    円盤出ればレンタル勢のにわかファンも増えるし宣伝にもならなくはない、シンエヴァ上映とQのBDの発売はある程度離れてたほうがいいだろうし



    っていう希望的観測


  119. リニアPCMだけの円盤増えてきたね


  120. エヴァ信者がんばってね~


  121. 早いな、総集編のまどかもまだ情報ないのに

    レンタルも同時だといいな


  122. 45

    FF7ACは?


  123. 119

    公式サイトの2013公開ってのが消されたからそれはないかもねと幻想をぶちこわす



    まあサードインパクトが起きる2015年に公開ってのもいいと思うけど


  124. 90万以上は売れるだろうな。期待値100万ってとこだろ


  125. 119

    元々シンは今年公開 ⇒予定が伸びて未定になった



    この早さは多分シンの予定変更に、合わせきれなかったんだと思う

    つまりちょっと暴走気味


  126. 予想



    エヴァQ:90万

    ワンピ:25万


  127. 今公開中のも毎週手直しが入ってるらしい。(ググるとでてくるよ)

    発売するのはどのバージョンになるやら。


  128. やっぱエヴァイヤーの2015年に完結してほしいよね


  129. ※114

    >あんなの何十万売れてもゴミみたいなもんだけどw



    Qはホントに酷かったよなwあんなの十万も売れないよww




  130. 2014年4月の間違い・・・だよな・・・?


  131. さっさと完結してまた表舞台から去るといいよ


  132. 127

    まぁそんなもんだろうな

    けいおんは14万だっけ? まどかはワンピ並に売れるかもしれんな


  133. 内容がつまらないから売れないとかじゃなく



    作画>>>>>>>>>>内容

    だからな


  134. 177

    俺が言いたいのはQは今さらながらガチで駄作でつまらんと言う事

    うん十万売れてもそれはQがすごいからじゃなくてエヴァ

    がシリーズとしてすごいと言うだけ


  135. 破 2009/06/27公開 2010/05/26発売

    これ、ふざけてるのwと当時思ったよ

    修正版制作するなら完結してからにしてくれ


  136. ※125

    お前Q見てないだろ?

    あの内容でそんなに売れるわけがない。今回は30万いけば立派だよ。いや、マジで。


  137. 早ぇな


  138. 134

    あそこまで酷いと作画じゃごまかせんぞw


  139. エヴァは桁違いだからな、猫に圧倒的差で勝利してしまうんだろうな


  140. 破糞だったからレンタルだな


  141. Qは旧劇の次に好きだわ



    はよ発売してくれ~


  142. アンチのハードル上げコメをアンチが叩く状況www


  143. ていうかむしろハードル下げしてくれてるなw

    エヴァともなるとアンチも、もはやどう対応していいのか分からんのだろうなw


  144. どうせお前ら売れたら手のひら返しするんだろ。

    破まで集めてたやつは買うよ。高いもんじゃないからな


  145. 旧劇の地上波放送もお願いします


  146. アンチじゃないけどさ



    Qは誰が見てもストーリーは意味不明で何が言いたいのかさっぱりw

    万人が理解できるという代物じゃない



    アンチじゃないと言ったのはエヴァは嫌いじゃないと言う意味


  147. 今年No.1の大砲がはやくも決まってしまった

    売りスレの連中とかは面白くないんだろうなw ざまあw


  148. 一番の問題はなんちゃってシネスコサイズのままかどうかだ・・・。

    序と破は6.1chだったような?



    なんか地味に仕様変更するのやめてほしいわ。シリーズで通せよ。


  149. ※145

    破まで買ってもQは買わないだろ普通。

    駄作のために6000円も払うなら他のアニメのやつを買った方が何百倍もマシだろ。



    今回は破より売上げ下がるとかそんなレベルじゃないよ。

    下手したらそこらの深夜アニメに負ける可能性があるレベルだから。


  150. おととし3月のアレで 脚本変えたって本当なの


  151. 147

    万人が理解できるものじゃないとエンターテイメントとして成立しない

    ・・・って思ってたらそれは頭が固すぎ



    エヴァというブランドがどうやって形成されたかを考えると、Qは「エヴァとしては」むしろ王道なんだよ


  152. ここの批判厨はどうせ手のひら返すだろ。



    ここの考察当たったことないしな


  153. 151

    破からQまでの間のも作ってあるんでない?



    いつか出そうな気がするけど


  154. いやー、爆死した後の信者共の言い訳が今から楽しみだわww


  155. ※150

    ネタ・・だよな

    もうアンチが言ってんのか信者がいってんのかにわかが言ってんのかわからないわ


  156. 序も破も買ってなくて今回初めて買うんだけど、値段こんなもんなの?

    結構安いもんだね


  157. 2億5600枚売れるな


  158. なんか一人だけ必死なやつがいるなwwwww


  159. 今回はフィルムなしだから破よりは売れなそう


  160. 破も情報解禁当初はこういう情報がだったんだよな



    ■Blu-ray■

    収録時間:本編 108分+映像特典



    後に 本編 111分49秒+映像特典


  161. ※157

    深夜アニメ的特典商法じゃないからこんなもんよいつも


  162. >161

    それマジで期待する


  163. やっぱしサントラはもう1つバージョンがあったのか

    巨神兵もはいるか よかった


  164. 161

    お・・・お?

    なんだ、まだ期待できるじゃまいか

    アスカのサービスシーン入れてくれ


  165. もう出るのか

    見に行かなくてよかったw


  166. ホモかと思って見たら旧作よりホモではなかったな

    シンジとカヲルは完全に精神病患者とカウンセラーの関係だった

    レイがシンジ覚えてたら絶対カヲルいらん子だっただろシンジさんww


  167. はや

    そろそろ公開くるぞ?おかしくねえ


  168. なにげに宇多田の曲がソフト化すんのこれが初めてなんだよな

    まぁこれはたいしてブーストにはならんか


  169. BDには大量に追加と修正入れてくると期待してたのに

    こんなに発売が早いというのは

    劇場公開版と大差無いって事だよなあ


  170. シン では文章入り予告ポスター復活して欲しいんだけど


  171. 嫌儲厨でもアンチでもないけど、一回見れば糞だとわかるQを

    担ぐ管理人の精神状態が理解できない、劇場で見たらしょぼい

    内容だと誰でもわかる内容なのにw


  172. どうせボックス出すんだろ



    入りません


  173. 冒頭の宇宙戦だけで6千円払う価値がある


  174. お、パチンカス映画か

    指示層の大半がパチカスなんだよな


  175. Qがあそこまで淡白な内容だとは思わんかったw


  176. 今回早っ!!すぐ出ないと思ってこないだ二回目見ちゃったじゃん!!


  177. 朝鮮の養分がまた北の軍事費に投資するのか


  178. 俺は4回行って、最後にもう1回行こうと思ってたけど

    まぁ間を置いてBDで堪能するか


  179. 早く出すのは別に修正しなくてバカ売れするからだろうなw

    客をなめてるんだよ、


  180. 147

    あなたの理解力が低いだけですよ^^


  181. 4月24日発売 アニプレ

    ソードアート・オンライン 7

    となりの怪物くん 6

    ひだまりスケッチ×ハニカム 5

    マギ 5

    ROBOTICS;NOTES 4

    絶園のテンペスト 4

    ささみさん@がんばらない 2

    俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3

    ビビッドレッド・オペレーション 2


  182. アニプレ

    刀語 Blu-ray Disc Box

    劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝 ザ・ロストタワー

    ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-


  183. 4月24日 バンビジュ

    聖闘士星矢Ω 9

    新テニスの王子様 7

    コード:ブレイカー 5

    ガールズ&パンツァー 4

    緋色の欠片 第二章 四

    ラブライブ! 2

    八犬伝 ―東方八犬異聞― 2

    戦勇。 1




  184. 早いなー

    何度も行く手間が省けてよかった。


  185. バンビジュ

    ギャラクシーエンジェルX Blu-ray Box

    マクロスFB7 オレノウタヲキケ!

    さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち


  186. 4月24日

    MF

    めだかボックス アブノーマル 4

    さくら荘のペットな彼女 4

    お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 5

    閃乱カグラ 弐

    キューティクル探偵因幡 Vol.2

    僕は友達が少ないNEXT 2

    ぷちます! ‐ プチ・アイドルマスター 2




  187. 4月24日

    ワーナー

    リトルバスターズ! 5



    ジェネオン

    ヨルムンガンドPERFECT ORDER 5

    To LOVEる-とらぶる-ダークネス 5

    ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 5

    THE UNLIMITED 兵部京介 2

    AMNESIA 2


  188. 4月24日

    キング

    ココロコネクト ミチランダム 下

    好きっていいなよ。5

    みなみけ ただいま 2



    ポニキャ 武装神姫 5

    飛犬  BTOOOM! 6


  189. 24日と同週の26日発売タイトル

    ワーナー ジョジョの奇妙な冒険 Vol.4



    エイベ あかね色に染まる坂 Blu-ray BOX

        トータル・イクリプス  8

    角川 氷菓 11

       問題児たちが異世界から来るそうですよ?  2

    ポニキャ D.C.III ~ダ・カーポIII~ 2

    ムービック 生徒会の一存Lv.2 3


  190. 序 2007/09/01公開 2008/04/25発売

    破 2009/06/27公開 2010/05/26発売

    Q  2012/11/17公開 2013/04/24発売

    Qの発売too fast!!!!!!!!!!! WHY?????????

    Annno Hideaki is OK? Not Amnesia ?


  191. 深夜アニメでも劇場版の値段なんてこんなもんだろ


  192. で、管理人は何をいってんだ?

    Ver○○ってなんのこと?


  193. ガイナックスは視聴者無視して好き勝手に作ると駄作になるよね

    完全に自慰行為


  194. 193

    序や破では劇場版そのままの1.00や2.00に加えて、追加シーンありの1.11や2.22があった

    でも今回のは最初から3.33だから



    管理人のはただの勘違い


  195. まあそんで売れるからね


  196. BD・・・完成していたの


  197. 個人的には序のヤシマ作戦がベストシーンだったんだけど

    さずがにQは旧劇場版の手直しみたいな感じで劇場で途中から見てるの退屈だった

    終わってから周りの人も苦笑、微妙な反応だったし、レンタルだな・・・


  198. 何このアニメ?

    サイコパスのパクリみたいだけど


  199. 早いから追加ないかと思ったけど10分長くなってるから追加はあるな


  200. 7回目いく手間が省けたからよかった


  201. 200

    ところがどっこい!

    巨神兵・・・っ! その10分は巨神兵です・・・っ!


  202. この情報既に去年から知ってた(関係者から聞いてた)俺は勝ち組でいいの?


  203. 201

    ええのんか?

    もう二度と大画面で見れんのやぞ


  204. もともとシンが2013年公開予定だから、それに合わせての発売だったはずだ



    しかし関係者の思惑はもろくも崩れ去るのであった


  205. Qは自宅で自由にスキップや一時停止をしながら見たほうが楽しめるだろ


  206. エヴァ乗らんといてくださいよ!!!



    フィルム無しで売らんといてくださいよ!!!





    映画館の儲けが今回でかいから円盤は手抜きで販売かよw


  207. 今回はえーな

    つか破が遅かったのか


  208. 202

    さすがに巨神兵は映像特典だと思うw

    本編スタートさせてまず巨神兵から見ろって拷問すぎるだろw


  209. カラーの決算だろ

    劇場興行収入は2012度

    ソフト販売収入は2013年度年度

    完結編興行収入を2014年度に充てるから3月以降から秋までには公開しなければならない



    「時に西暦2015年」に合わせたい筈だから

    完結編公開は2014年秋あたり

    きっとバルト9で2015/1/1にヱヴァ祭りをやるだろう


  210. ビスタサイズ?たしか劇場ではシネスコっぽかったような…


  211. 巨神兵も収録されるんならメイキングも入れて欲しいんだが流石に無理か


  212. 今回早いな。

    どうせやら管は買わないだろ。


  213. 早いな。今月ヤマト、来月UCあるのにすぐかよw


  214. 変なマンガでストーリー知ってるからイラネ


  215. 本編に巨神兵含まれてんのか?

    そうじゃないなら追加シーン10分ってことになるけど、結構な量だぞ


  216. フィルム無しなら前作の半分以下じゃね?w


  217. なあにメインはパチスロですから


  218. デジタル上映の時代になってんのにまだフィルムががが~とか云ってるバカがいんのなw

    映画館にも行けない引きこもりばっか


  219. ある意味、繰り返して見て飽きない作品だと思うな

    複雑な内容を理解するために購入する価値はあると思う



    金曜ロードショーなり、角川から出る副読本で突っ込んだ解説読むなり

    次回作に備えて予習しとけ、と作る側は言いたいんだろうな



    Qは後世で評価が変わってる作品である可能性も否定できない


  220. 気取るなバッカじゃねーのw


  221. エヴァは良心的な価格で発売するのが素晴らしい


  222. 決算とか資金繰りが理由でこんな超速発売…って気がしてきた。


  223. ガンダム00の映画も大不評だったから早めに出すことにしたんだよな

    エヴァQも評判悪いしそういうもんなんだろうな


  224. フィルムなしで本当の需要が判明するな

    破-Q=フィルム需要による複数買いの公式が成立する


  225. 早いな ってことはレンタルももうじきか


  226. >194

    ガイナックスは関係ないだろ!いい加減にしろ!


  227. フィルムを同梱しないのって最近の劇場版アニメの円盤商法の定番になっちゃったからだと思うんだよね。

    庵野監督は、天邪鬼というか新しいことしたい病というかそういうところあると思うの。


  228. 225

    あんだけ売れてんのに中古ショップに在庫がない事から

    フィルム目当てで複数買いしてる人は少ないんじゃないかと思う


  229. Qって大して複雑な内容でもないだろ

    もはやエヴァに考察は無意味だよ

    今分からない所は単に情報出てないだけで、「考察でわかる(キリッ」なんて部分は無い

    庵野はオタクの勝手な考察合戦を鼻で笑うだけ




  230. 上下カットのシネスコはやめて、普通に16:9で収録してほしい。

    劇場で見た限り明らかな上下カットだったし。

    1280x720制作で上下カットだと、かなり悲惨なんだよな・・・。


  231. フィルム程度で揺らぐ作品じゃないでしょ



    そこら辺のアニメと違って


  232. リメイク商法に手を出したら作り手として終わってね?

    生き恥晒してよく生きていけるな


  233. 今回はフィルム付かないのか

    中古が安くなるんだけどな


  234. 序破と比べて早いな。前は一年程度経過してから出たんだがな~






  235. 破見た後「おいおい庵野どうしちゃったの?

    Q見た後「これこそ庵野!



    自分はこうだったなw


  236. ずいぶん早いな。

    劇場がコケたから、資金回収せねばならんのか。

    でもつんまんなかったから買わないけどな。


  237. 宣伝も殆どなしで3週間限定200館の小規模公開で

    50億超えててコケたはないw






  238. 修正版じゃないなんてとか、

    Qどれだけ公開まで時間持て余したと思ってるんだw

    今回ばかりは満足いくまでいじる時間あったろ。


  239. デジタル上映の意外な弊害だな、フィルム特典なしって。

    でもあったとしてもスコープサイズ縦長圧縮のフィルムなんて嬉しいのか?


  240. え?早すぎないか?

    嬉しいけど怖いな。

    とりあえず予約予約・・・

    アスカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!




  241. けいおんやまどかとかと比べて異常な早さだな
    さすがエヴァ


  242. なんで序や破より音質悪くなってるんだ?


  243. 家でアスカに会える!

    家でアスカに会える!

    家でアスカに会える!



    ついでにホモシーンも見れる!


  244. 5.1はリニアPCMなんだな。


  245. 早いね


  246. ?「いつ買うか 今でしょ!」


  247. 発売日が早いのは嬉しいね


  248. ワンピZ ついに10位外か



    でも先週で10週連続10位内達成してるんだよな




  249. まあ、売れるだろ。前作効果てのがあってだな。

    FFも傑作と言われた7より駄作と言われた8のほうが売れたし、ガンダムも低迷期を救い

    腐人気も勝ち取った種より種ファンでさえ不評だった種死のほうが売れたしな。




  250. フィルム商法やってほしかった

    9割ハズレだとしても、くじ引きみたいで結構好きなんだけどなぁ


  251. 251

    俺、破は出遅れてフィルムなししか買えなかったから

    今回初めて貰えると期待してただけに残念・・・


  252. 俺はまだ追加シーンもフィルム特典も諦めないぞ!

    これが第1報なんだし・・・



    第2報、第3報があるんだろ!?


  253. 破はかったけどQはないよ。手抜きすぎだろう。


  254. Qは買うけど序破はないよ。TVの焼き直しとか手抜きすぎだろう。


  255. 前回より売上下がるのは間違いないだろ


  256. はよ家で見たいわ


  257. >>255

    いや、序はほぼTVの焼き直しだけど破は細部が異なっているから破は買っても損は無いと思うよ


  258. もうDVD発売か。破の発売日の遅さは何だったんだ・・・


  259. まぁQも20~24話の焼き直しなんだけどねw


  260. これはかなり楽しみ


  261. はやいなww


  262. アニメ関係で円盤早めに出す=予定より飽きられやすかったかコケた

    つまり…


  263. フィルム付いてないのは残念だけど

    早く欲しいな


  264. フィルムなんぞ転売屋が喜ぶだけよ



    エヴァにそんな商法は必要ない


  265. 尼で登録されてたので即ポチ


  266. デジタル上映だからフィルムがないんでしょ


  267. まぁ、アンチが何を喚こうが、内容が駄作だの言おうが、確実に今年No.1の売上になるわな。

    確実に。論じるまでもない。


  268. そもそも駄作ではない

    Qは最高のエンターテイメントだったよ


  269. なぜ式波はあそこまで魅力がないのか


  270. サントラがつくのは嬉しい

    今回マジで神曲ばっか


  271. Qは新参にはキツい内容だけど、テレビ版をリアルタイムで、

    オマケに同世代で見ていた人間にとってはむしろ「おかえり」的な内容なんだよね。

    序・破は確かにエンターテインメントとして面白かったけど、

    「エヴァ」ではないというか…。

    鬱屈として、なにがなんだか分らないけど巻き込まれて気持ち悪いっていうのが本当のエヴァだと


  272. 映画でコケたからBDで早く資金回収しないととか言ってる奴は興行収入みてきてくださいね・・・


  273. エヴァの規模、宣伝の無さでコケって・・・

    電通が絡んて東宝で300館以上で公開した某作品はどうなるんだ??






  274. 271

    俺もサントラ嬉しいわ


  275. 早すぎだろ…

    追加カットとかなしなのか?


  276. サントラ付きとか最高やん

    3.33ってことは追加シーンアリかな?


  277. 追加あるみたいだ

    原画の橋本氏が年明けまでQ描いてたんだと


  278. サントラはありがたいな

    カヲシンのピアノの曲好きなんだよね


  279. 円盤買うのはすべて終わった後にコンプリートBOX出てからでいいやと思えてきた


  280. ※劇場公開時の同時上映作品「巨神兵東京に現わる 劇場版」も本BD・DVDに収録

    巨神兵いらないなこれが本編 105分に組み込まれてるのか

    とりあえず顎がしゃくれてた所とか修正して欲しい


  281. 乳首券をだな・・・



    今回は黒波さんの微妙なサービスシーンしかなかったやないですか!

    ホンマ勘弁して欲しいわ!


  282. サントラって全部入ってるのかな?


  283. トップボックス、グレンのボックス、Qを早々にBD…



    お金に困ってるようにしか思えないんですけど実際どうなの?


  284. 278

    まだ可能性あるんだな

    割引で4kだし買うわ


  285. 楽しみ(^^♪


  286. 巨神兵は冒頭10分なのかなあ…特典にしてほしいけど、飛ばすのめんどくさいんだよ


  287. trueHDどうした?


  288. 市販のサントラとの違い気になる


  289. 単品 フルバージョン

    付属 ショートサイズ

    こんなとこだろ。



    巨神兵が冒頭に流れたらクレーム入れるわw


  290. 今年の春で映画フィルムの生産が終了するそうだから

    もうフィルム商法って無くなるんだろうな

    去年のまどか総集編や一昨年のけいおんあたりが

    最後になるのか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#