04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

TMR西川さん「ノイタミナ枠の健闘は無論、まおゆう魔王勇者が秀作過ぎて剥げる!意外に観続けてる琴浦さん」

f6dedf5a3884e787a1395b0e44c9b135.png

サイコパス、ロボノ、まおゆう、琴浦さんが兄貴公認アニメか


         ____
       / _ノ  ヽ_ \ つか西川さん律儀に返すんだねwww まぁ下ネタ大好きだからなぁ
     /。(⌒) (⌒)o\ つかもうTMAはそのタイトルでAV作れよww
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

        ___
        /     \  つか他作品の名前がでてこないけど、
     / u ::::\:::/:: \ 兄貴は冬アニメどれくらいみてんだろ・・・・何作品切ったとか言わないだろうからな
   /    <○>::::::<○> \  
    |  u    (__人__) u |___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/| |             |
__/          \ | |             |
| | /   ,              .| |             |
| | /   /         r.  | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\.|_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. 彼女と別れたほうがええで


  3. あのまおゆうよく見続けてるなぁ


  4. 残念なアニメがお好きなようですね


  5. ヴルヴルヴァイヴってなんだよw


  6. また禿ちゃらめ~w


  7. ヒャッハー!!


  8. ビビッドとたまこは1話で切ったみたいだね


  9. 革命器ヴルヴルヴァイヴわろた


  10. 兄貴はノイタミナならとりあえず褒めるからな

    あんまり信用できん


  11. たまこは切ってヨシ!


  12. 名器ぶるぶるバイブ


  13. DTの記事がねえぞ


  14. この人相当な雑食だから殆ど見てるんじゃないかな五分アニメも


  15. 爆死アニメが好きなんだな


  16. イチャイチャしたいだけの

    まおゆうのどこがおもしろい??あ?

    ギャグアニメのビビオペのほう100倍面白いわ!


  17. 革命器ヴルヴルヴァイヴwwwww


  18. 小さいおっさんさらにキモくなってんなw


  19. まおゆうは画の作りが初心者レベルなので見るのが辛い




  20. ロボノ見てるんか


  21. リツイートされすぎw


  22. その中だったらサイコパスぐらいだな、面白いの


  23. 糞アニメばかりだな


  24. 15

    アニメが好きなんだろ


  25. ※10

    この企画通すか!って思うから逆に見ちゃう感じらしい


  26. まぁでも世俗に流されることなく

    自分の見たい物を見てる感じではあるなw


  27. まおゆうは戦闘シーン描くのが面倒くさがってるんじゃないか?と思うぐらいそういうシーン省いてるよねw





    オマケに女騎士の戦闘シーンがショボい


  28. お前ら、個人がどのアニメ好きかなんて勝手なんだからそこに文句つけるやつはおかしいわ


  29. ひでぇ性具の名前w


  30. 名前出せば何かしらアクションがあるって分かってるからの発言だな

    面倒なタイプの作品は出さない


  31. まおゆうはパッとしない今期の中でも下から数えた方がいいレベルだろ


  32. 今サイコパスは榊原さんと虚淵と宮崎哲弥の3人が起こした奇跡のケミストリーで

    視聴者の心をメルトダウンさせてるよ



    ちなみに鎮火はもう不可能っぽい



    このまま最終回まで熱くなり続けるってことだよ言わせんな恥ずかしい


  33. 26

    ラジオであれ面白いって評判聞くとすぐ見るタイプって言ってたよ


  34. サイコパスは最近よくなってきたな


  35. 核名器にしよう


  36. まおゆうと琴浦さんしか見てないんだろう

    まあ今期糞アニメしかないからな


  37. なんだその性具www


  38. サイコパスとまおゆうは俺も好きだ

    新世界よりが一番だが


  39. 兄貴クラスになるとあちこちから宣伝の依頼すごいんだろうなぁ・・・


  40. うわあ


  41. ノイタミナならフラクタルですら誉めてた兄貴です


  42. 革命器ヴルヴルヴァイヴwww

    商品化しろよwww


  43. 円盤爆死アニメが好きなんだなw

    円盤予想

    ラブライブ(今期覇権)>>はがない(1期並?)>>ビビパン(尻滅裂アニメ)>>琴浦さん(5454枚)>>たまこま(店頭販売は除外w)>>雑魚

    たまこまはあの出来では日常並みにコケそうだ




  44. 最近のサイコパスは本当に面白い



    榊原さんの力も大きいけどな


  45. まおゆう、原作知らんけど出来悪くねーか?


  46. 革命器ヴルヴルヴァイヴwww

    それに対して真面目に返す西川さんワロスwww


  47. 宮崎哲弥「フジテレビの全作品の中でサイコパスが一番良かった」

    緒方恵美「今期アニメもいつも通りか……でもサイコパスは良いわ」

    New 西川貴教「"PSYCHO-PASS""ROBOTICS;NOTES"とノイタミナ枠の健闘は無論」



    サイコパスが好きな著名人


  48. ヴァルヴレイヴ、面白くなかったら叩くのでよろしく


  49. サイコパスしか今季おもしろいものがない







    作画については勘弁な


  50. 今期は琴浦さん、ビビパン、みなみけが面白い

    たまこはつまらないから1話切りした

    ラブライブも見る価値ないから0話切りした


  51. 44

    ちゃんと現実見ろよ

    はがないが1期並に売れるわけねーから


  52. まおゆう~幾らネットで流行ったからと言って何でもアニメ化すれば良い訳ではない見本 既に空気化




  53. サイコパスは健闘どころか優勝レベルの面白さ


  54. 消臭力のクソ寒いCMやめろよ


  55. やらくそよりよっぽどアニメ楽しんでるなwww



    やらくそは何本切ったんだ?








  56. 琴浦さんはイカ娘の関連で見ているんじゃなイカ?


  57. ぱっと見違いが分からんなw


  58. 兄貴、いい返しだw


  59. 冬新規で残ってるのが

    ビビパン、琴裏、ラブライブ だけな上に

    どれもいまいちぱっとしない


  60. ガルパンが一番面白い


  61. Q.サイコパスどこで盛り上がってるの?



    A.自分の中で


  62. サイコパス面白いって声が多い割には

    円盤買わない層に受けてるんだろうな


  63. 琴浦さんの評価が高いのがイマイチわからへんのよぉ

    ニコ民が騒いでるだけ?



    まあ、何となく見続ける気はするけども


  64. 個人的にはまおゆう結構楽しんで見てるよ。

    昔のドラクエあたりの世界観がコンセプトなんだろうなって。


  65. ヴァルヴレイヴのOP期待


  66. >>62



    宮崎哲弥「フジテレビの全作品の中でサイコパスが一番良かった」

    緒方恵美「今期アニメもいつも通りか……でもサイコパスは良いわ」

    New 西川貴教「"PSYCHO-PASS""ROBOTICS;NOTES"とノイタミナ枠の健闘は無論」



    サイコパスが好きな著名人




  67. フツウノファンタジーのがおもしry


  68. 62

    それが全てだからな

    作品の価値は自分で決めるものだ






  69. 今やってるアニメだったら、いけいけ!ももんちゃんが面白い


  70. 何で円盤買わないと楽しんでないことになるんだか


  71. 70

    ももんちゃんクッソ可愛いよな


  72. 貴族「私は買わないが売れてほしいものだ」


  73. 71

    もっと言ってやって!


  74. ぶっちゃけガルパンより面白いよねサイコパス。



    もっと序盤にやってれば・・・


  75. 兄貴最高


  76. てかサイコパスとロボノってここまで落ちたのね

    始まる前は攻殻やシュタゲ超えって息巻いてたのに


  77. でんでん現象


  78. ヤマノススメが5分なのはよかったわ


  79. お前らの評価とか誰もアテにしてないから


  80. みかん大好き西川さん


  81. まおゆう(笑)


  82. 狼3期はよ


  83. 最近の若者は円盤を買わないと楽しめないのか・・・だらしがないのう



    ワシらみたいな団塊の世代の人間にしてみればTVアニメといえば夕方アニメだったのに・・・


  84. 春は超電磁砲の一強だろ


  85. ここの評価は琴浦さん覇権だもんな(笑)


  86. ステマしてるたまこまの名前が出て来なくて焦りを覚えるやら管であった


  87. 今期アニメよりガルパンが面白い

    みんなガルパンを見よう


  88. 琴浦とか今空気だろw


  89. >88

    もう終わっとるがな


  90. ガルパンよりサイコパスが面白い


  91. なんだかんかで、しばいぬ子さんは見てるなあ


  92. この人アニメ見るんだ・・

    てか、アニメの歌歌ったりするんだね・・


  93. 著名人が褒めてるからといってそれが面白いとは限らんのよ


  94. サイコパスよりガルパンだな

    ガルパン最高


  95. ダークホースの新世界よりがない


  96. 16年周期の名作

    アトム



    初代ガンダム



    エヴァ



    ピンドラ(売り上げは5千枚程度)



    これを見てもまだ売り上げが大事だと思いますか?


  97. 僕も ももんちゃん!


  98. 74

    何で円盤買わないと楽しんでないことになるんだか!!


  99. たまこは切ったか・・・


  100. 著名人(にわか)に好かれるサイコパスが至高


  101. >85

    俺妹と超電磁砲の二強


  102. >>67

    誰1人知らんわ

    それに比べガルパンはこち亀の秋元先生にパロを描かせるほど面白い


  103. 99

    ありがとう!感謝の極みです!


  104. 新世界よりは終わるまでダークホースですw


  105. ここもフジ社員がコメしてるの?


  106. 80

    やらチル「全くだぜ!」


  107. 冬アニメはマイナーかもしれんが、個人的に「キューティクル探偵因幡」と「THE UNLIMITED 兵部京介」が今のところ楽しみに見ているかな


  108. ガルパンよりサイコパスが著名人にも知られてて面白い。


  109. 売上は正直ですな


  110. よし、土曜はインなんとかさん見に行こう・・・


  111. 円盤信者って最近の若者ばっかでしょwww



    昔は円盤なんて無かったしwww



    最近の若者の意見なんて聞く必要も価値もない!






  112. 面白い 口にするのは 超簡単


  113. サイコパスは面白くなるのが遅すぎたって感じ

    それに比べてガルパンは4話で面白くなったからな


  114. 昔は円盤なんて無かったよ



    そして昔の人の方が正しいに決まってるんだから円盤なんて買わんでよろしい!


  115. まおゆうは色々微妙だな

    始めに丸々1話使って世界観を説明するような描写が欲しかったな

    言葉で説明するのは小説ならありかもしれんが映像作品は

    ドラマで説明しないと説得力が出ない

    んで1話の最後ら辺で勇者が魔王のアジトに乗り込んで

    「我の物になれ」「断る」で終われば良かった


  116. MAGネットでの相方が出てる作品はチェックしてんのかね(もう終わるけど)

    今期だと・・・gdgd?


  117. 俺には途中で視聴を切る奴の神経が理解できん

    最後まで見ないことには評価できんだろ


  118. ロボノ評価しててなんか嬉しくなった

    なんで円盤売れないのか分かんねーわ ストーリーも他のアニメとは違ってしっかりしてるし、普通に面白いわ


  119. 円盤とかいうポッと出の商品に大した価値なんてあるわけがない



    昔はアニメは買わずに見るのが当たり前だった


  120. 性具wwwww

    冷静な返しでクソワロタwwww


  121. 119

    最終回によっちゃ少しは良くなるかもな


  122. 円盤は人気を測るための指標の一つに過ぎないからなあ


  123. アニメは3話ぐらいで面白くならないとダメだな

    だらだらといつまでもつまんないことやられてたら飽きて途中で切っちゃう


  124. サイコパスは踊るの監督だからな

    著名人はそれだけで見るんだろうよ


  125. いや売り上げ=面白さだろ


  126. 20年くらい前はLDっていう円盤買ってたんですよ!

    定価販売で!

    わざわざアニメイトまで行って!


  127. 114

    スタートダッシュが命な1クールものと比べても仕方ないだろw


  128. スロースターターな作品は不利になりがちだけど、それでもきちんと結果を出す作品は本物だと思う


  129. 124

    たまこ、ビビパン「全くだな。」


  130. 兄貴人生楽しんでやがるな


  131. まおゆうも琴浦さんも並みです。

    凄い傑作ってわけじゃないw


  132. たまこは出来自体は悪く無い

    ただ、日常系が増えすぎて視聴者はゲップが出そうなのに

    日常系の超基本みたいなのを出すからウンザリされてる感じ


  133. 133

    キャラデザがけいおんなのもダメだったな


  134. アニメ業界的には半製品をテレビで視聴してもらって

    気にいったら完成品を買ってもらう後払い共同スポンサーシステムだから面白かったら買うべき

    複数キャラのグループアイドル的人気で貢がせるしかないのが現状だけど


  135. ヴルヴルヴァイヴwwwセンスあるなw


  136. ちゃんと爆死アニメも褒める兄貴は人間の鑑




  137. たまこまはここでも無視されるのか



    琴浦さんとささみさんといい勝負だよな、京アニ作品なのに


  138. 133

    ちがうよ。日常モノかと思えば恋愛要素も出して、しかしその恋愛も中途半端で

    視聴者視点では全てが中途半端で、方向性の定まらなさ、居心地の悪さがダメなんだよ


  139. まおゆうは解る人には解るアニメ、さすが西川君やで!


  140. ぷるぷるバイブ


  141. ノイタミナ健闘してるか?


  142. 空気ちはや


  143. ノイタミナ枠って今何やってるかも思い出せないわ


  144. 性具ワロタww


  145. まおゆうと琴浦さんしか見てないんだろう

    まあ今期糞アニメしかないからな


  146. ノミタイナ枠は2010年の四畳半神話大系以降どうもパッとしない作品が多い気がする

    湯浅政明監督でもう一本作ってほしい



    特に「夜は短し歩けよ乙女」

    頼むよフジテレビさん


  147. ヴァルブレイヴって結局1クールなんかの?


  148. ※69 〝作品の価値は自分で決めるものだ〟



     わかったよオリがんばるよ皆が糞まおゆうとか空気まおゆうとか言うても

    オリはスキだお毎週たのしみだぁ~。



     ココから築き上げてきた平穏。とか崩れて行くの? 原作知らんのだけど

    (OPでのメイド長のカットとか。でスゲぇ~ワクワクさん)

    只の半端イチャコラで終わるようならブッタ切るケド・・


  149. 137

    亡念のザムドとクェイサーのBD買ってたのは感動した


  150. サイコパス5話で切ったけど面白くなってきてるのか・・・


  151. 週刊誌のカメラに中指おっ立ててゲラゲラ笑ってた人か


  152. ヴルヴルヴァイヴ酷すぎんだろwwww


  153. 151

    面白くなって来てるよ。とは言え、俺もその辺で切ろうか凄い悩んだがw


  154. まおゆうとか、ガッカリアニメが好みなのか・・・


  155. この人変態仮面のBD買いそうで怖いw


  156. >151

    1話で切って17話から復帰したけど、すげー面白かった



    ほとんどババアが一人で喋ってるだけだったけど


  157. 西川はホントに昔からアニメ好きだったもんな

    種の主題歌やれたのもラジオで散々ガンダム語ってたからオファーが来たんだし


  158. 西川さんガルパンは観たんだろうか?


  159. まおゆうは漫画だけ

    アニメはデザインが嫌いだし

    絵はショボいし、初戦闘まで緊張感無いわ

    ボス戦も汚いわ、

    もうデザインから萎えたし

    マンガを削るだけで何も心配は無かったのに




  160. 初期の評価をぱぱっと確認して名前を挙げただけのようなチョイス


  161. 162

    あぁ分かる





    なんていうか結構ファション感覚で名前挙げてそう










  162. 160

    深夜アニメはほとんど見てるんじゃないか?


  163. 芸能人との交際何人切ったことか



    パフィーの片割れと婚約して離婚して...以下略


  164. サイコパスをドヤ顔で上げてくるやつってうちの高校でもそうだけどファッション感覚っていうかさ、なんていうか「俺こんなアニメ好きなんだぜ~w萌えとか苦手なんだぜ~w」的な雰囲気を出しながら喋ってきてうざい。

    そのくせ毎週欠かさず見てるくせにビビパン好きとかは言わねえし、ニコ生やってるくせにニコ厨うぜーwとか言うしでかなり害悪だわ

    こっちはちゃんとニコ生でアニメ批評とかしてんの知ってんだよ・・・・気づいてないと思ってるのかおまえ・・・・


  165. 革命器ヴルヴルヴァイヴ吹いたwww


  166. 166

    で君の好きなアニメは何なの?


  167. サイコパス?

    やらチル的な思考で言えばガルパン以下の作品だろ?


  168. まおゆうって画面の構成が舞台ぽい


  169. 今期サイコパスしかみるもんねー


  170. たwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwこwwwwwwwwwwwwww


  171. まおゆう面白い


  172. まおゆう、未だにグチグチ不満言ってる奴ってアホの原作厨だけだろ

    さすが2ちゃん発祥だけあるわ


  173. 種のイメージ払拭出来るといいねー西川


  174. 49

    きんも~

    まあぼっちで暇人だししょうがないか~

    とにかく今すぐシネ~www


  175. 流石は兄貴見る目あるわ

    俺も挙げたやつ全部観てる




  176. まおゆう一話で切ったわ

    世界設定がつまらん


  177. ロボノはゲーム知らないけどアニメは面白いから


  178. 兵部面白いのにな


  179. おまいら今期覇権はぷちますだろ?

    あれ?違う?…


  180. ヴァルヴレイヴのOPって西川さんと水樹さんのコラボなのか、無駄に豪華


  181. ちゃんと見てるのかコイツ

    まおゆうとか原作や漫画に比べてカスじゃん


  182. ロボノ面白いか?

    いつになったら面白く~と言い続けてもう18話なんだけど


  183. ※182

    そうだよ(便乗)




  184. 166

    いや、それは今まで一貫してサイコパスを持ち上げ続けてきた奴らにしか当てはまらない話だろ



    「最近面白くなってきた」って言ってる人らは純粋に面白いと感じて持ち上げてるよ、きっと


  185. でんでん現象>サイコパス


  186. 何々を切ったとか言うとまた馬鹿が突撃するからそんなことは言わないだろw



    まおゆうは原作知らないからまあまあ楽しめてるが…原作組にとってはあれダメなのか?


  187. サイコパスは良くなってきたかと思ったらそんな事なかった。

    やっぱり無理ありすぎて厳しいな


  188. まおゆうは南海将軍戦が中二成分抜けて

    用兵を前に出してたのがよかった、あと南海将軍かわいい

    あとその回おわりのじじいの台詞がすんばらしい


  189. 187

    あくまで“相対的”になんだけどね

    健闘してる って 善処します とニュアンス似てるよね


  190. サイコパスは間違いなく盛り上がってるし、面白くなってきてる。

    今までは「俺は買わないし売れてほしくもないアニメ」だったけど、

    今は「俺は買わないが売れてほしいアニメ」になった。



    この差は大きいよ。


  191. ニコ厨みたいだなw


  192. 中二向けだから必然的にそうなるなww(資力的な意味で)


  193. 性具とか商品化されそうだな


  194. この名前で商品化されちゃうわ。


  195. 大爆死のサイコパスンゴと空気アニメのまおゆうと絶賛失速中の琴浦さん


  196. 198

    アンチ乙www

    って言いたいけど各アニメの所感は概ね同意できる自分が悔しいwwww

    琴浦さんは3話までがピークやったね


  197. まおゆうは原作よりは出来がいいぞ


  198. まおいうってヤマカンが監督のやつだっけ


  199. 性具って歌を作って欲しい


  200. ノー。ヤマカンは仕事こなくなったから自主でやってるはず

    まおゆうはOP&ED曲が地味なので損してるかな

    OPは絵も良いしじっくり聴くといい歌詞なんだけどEDはなんぞコレ




  201. 201

    俺もそういう誤解したなw

    ヤマカンさんのは戦勇。だったと思う


  202. オレンジのグフでも乗ってろ!


  203. ヴァルヴレイヴでもくそ下手な声優として出演する気じゃねーだろうな


  204. まーた擦り寄りか

    何様だよこいつ


  205. 「サイコパス」はここまで大方の視聴者の概ね予想通りの展開ですが、

    この後主人公2人の最終的な選択次第で評価がどなるか?



    「ガルパン」は最終2話で余程妙なことをしない限りは

    「2012の裏番長」的ポジションに落ち着くのでは。


  206. TM-Animationの略だったか


  207. ビビッドレッドハマった


  208. まおゆうは駆け足気味で描写不足気味なのがホント残念

    もっと面白くなるだろってのがものすごいするからもうホントもったいない作品だ

    2クールだったら良かったのにな


  209. ウジのサイコパスステマがうざい


  210. コイツがアニメに関わってるとその作品は絶対に見ない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#