05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww

月9ドラマ『ビブリア古書堂』脚本家、賛否両論の剛力彩芽について「たしかに栞子とはイメージ違うがミステリアスなムードを持っている」

d0062535_177227.jpg



古書店や書店を舞台とする原作付きテレビドラマが立て続けに始まった。
連載では、男性書店員にスポットをあてる過程でまず、件の人気ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』
の脚本家、相沢友子にインタビューを行っている。

放送開始前からファンの間では賛否両論だった。ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』の主演は剛力彩芽。
短髪でスレンダー、元気なイメージの女優で、小説の主人公・栞子とは大きなギャップがある。

ミステリアスな古書店主という役どころを考えた場合、ミスキャストではないかという声もあったのだ。
そうした話題性も手伝い、初回視聴率は14%超え。好調な滑り出しを見せる。

本好きの評価も高く、ダ・ヴィンチ編集部のKはとくに書棚に入っている古書が渋かったと言う。
古書業界の専門用語も出てくるなど、作品の世界観を伝えようとする意思を感じる。
そのあたり、脚本を担当する相沢友子さんはどんな考えで臨んだのだろうか。

「この作品は派手なアクションや事件があるわけではないので、ていねいに話を積み上げてファンタジックに
作っていきたいんです。たしかに栞子とは外見のイメージが違いますが、
剛力さんは黙ってじっとしているとミステリアスなムードを持っていることに気がつきました。
彼女の“静”の部分を出すと新鮮なものになると確信できたので、
栞子を剛力さんのイメージに近づけるのではなく、剛力さんが物語に寄り添っていけるような脚本を
心がけています」

この小説はインパクトで勝負しているのではなく、ささやかで繊細なエピソードが持ち味。
視聴者の興味を引っ張るのに苦労するところだが、語り部である大輔をわかりやすく描き、
サブキャラのせどり屋との絡みを増やしたりしてカバー。本にまつわる思いの強さを軸に、
これまであまりなかったタイプのミステリードラマに仕立てるのが相沢さんの狙い。

全文
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130218-00001684-davinci-ent

>ミステリアスなムードを持っている

         ____
        / ― ― \ へー・・・・別に他の女優もってきてもミステリアスなムードだせたよね
 ミ ミ ミ / (●) (●) \      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒)   (__人__)   \    /⌒)⌒)⌒)
| / / /    ` ⌒´     | (⌒)/ / / // 視聴率も今は11~12%台らしいが・・・
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\ でもお前なんだかんだで見続けてるよね
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ この時間なにもやってないしね
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ もうゴーリキーにもなれたわ
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. ゴゥリィキィ~


  2. 公式で役否定www


  3. 賛(9:1)否であっても賛否両論と言い張るのは詐欺。


  4. ドラマの雰囲気なんて演出とセットでどうにでもなるだろ・・・


  5. 恐竜じゃー






  6. だから夏帆にしとけと






  7. >4

    逆じゃないのか?


  8. >イメージ違うがミステリアスなムード



    ぶっちゃけそんなの殆どの女優に当てはまると思うんですが...


  9. まだ見てるやついんのかこれ


  10. 初見ならそこそこ楽しめるだろうけど

    イメージに合った人を選んでいればもっと数字獲れてたろうな


  11. ゴウリキィ


  12. これだけは許されない




  13. 満島ひかりでよかっただろ


  14. わかりやすいチョン顔でミステリアスも糞もないが


  15. 非常に申し訳ない言い方なのですが、

    この方を見ていると「人造人気女優の実験体」みたいな気がしてしょうが無いんですよ。


  16. ♪照~れた~男の~ジ~グザ~グをぉ~

    ああお前がネヴァーエンディング(ry


  17. ミステリアスだよなー

    どうして剛力が栞子役なのか謎だし


  18. 単純につまらない…


  19. 月9で初回放送がたったの14パーセントぽっちで「好調」なの?

    一昔前に比べたらカスじゃん


  20. 基本ドラマはつまらない


  21. やらおんきっかけで初回から観てるわ

    落ち着いた雰囲気で意外とスキなドラマ




  22. 一切見ておりません


  23. ねえよ

    んなもん


  24. だから

    23おめえは情弱なの



    わかる?ん? 


  25. 漫画も原作も読んでないのに批判してる俺ら


  26. ミステリアス?ミスキャストと言い間違えたのかな?


  27. バキは全巻持ってるがドラマは観ていないな


  28. 月9なんてオワコン

    こんなの観てる奴なんてバブル世代や団塊世代の女だけだろ


  29. ドラマなんてあったの?どうでもいいや。四巻楽しみ


  30. 酒場放浪記みようぜ


  31. 1話しか見てない(それもやや早送りで見ただけ)

    書店のポップも嫌味を込めて作っている所もあるほど酷いんだけどな

    ポスター貼ってはいるけどゴーリキーの部分に小説、漫画版好評発売中とか貼っていたり漫画の栞子がこうなってしまいましたとゴーリキー貼っていたのも見たなぁ


  32. 小説もドラマも見たけど

    音楽が最悪

    配役も最悪

    演出はがんばってるように見受けられた

    評価するなら見る価値は無い




  33. テレビ見てない

    月9って事は今日も放送してたの?


  34. 1話を我慢して最後まで見た俺自身偉いって思ったのに…まだまだ上がいたのか!


  35. パンピの友達がドラマ面白かったからと原作買おうとして本屋で原作表紙見かけた瞬間「何これ、原作アニメかなんかなの…??」と引いていた。……複雑な気持ちになった。


  36. ゴーリキ推し

    ほんとうぜぇな


  37. コイツこそAKB並のガールズネクストドア(隣んちの子)で

    ミステリアス感など逆さに振っても無いだろ


  38. なんとか見続けてるわ

    剛力の演技がひどいけど全体的にはまあ悪くない


  39. だからあれほどアニメの方がよかったと・・・

    なら叩かれることもないのに・・


  40. ×:ミステリアス



    ○:ミスキャスト


  41. ミステリアスなら誰でもいいのかよwwww


  42. ドラマにNeverEndingStory使ってるが神曲を穢すな


  43. >>40



    一番起こってはいけない現象が発生してしまったな・・・・・・。

    こればかりは本当に角川は戦犯ものだわ・・・。原作者ガチで報われない・・・。





    >ミステリアスなムードを持っている



    俺はこのドラマに纏わる全ての現象が“ミステリアス”に感じるよ。


  44. ミステリアス【mysterious】. [形動]神秘的なさま。不可解なさま。



    間違いなく後者だ。


  45. >ミステリアスなムードを持っている



    料理番組で不味い料理を「面白い味ですねぇ」って、言って誤魔化してるのと同じだろw


  46. 剛力がどうのもアレだけどそれよりBGMが気になる


  47. はやく失敗だったって認めろよ。


  48. 当事者の一人である脚本家が「ゴーリキーダメだわー」とか批判する訳ないだろ?w


  49. つか見てないけどなんでアニメ系まとめないで

    ビブリア記事を定期的に書くんだろ、やら管は

    金貰ってる?


  50. ミステリアスじゃなくてキムチ臭いんだよ


  51. 話はおもしろいよ

    原作通りかわかんないけど


  52. >だから夏帆にしとけと

    胸の大きさも再現可能か


  53. 54

    お前や俺みたいのが記事開くからよ


  54. 相沢友子は世にも奇妙な物語の脚本を書いていた時が一番面白い



    「結婚シミュレーター」「記憶リセット」「48%の恋」みんな傑作ぞろいやん


  55. ※35

    ↓これ?



    紀伊国屋書店行ったら、ビブリア古書堂のポップに

    「原作を読んでいない人からはドラマの評判はとてもいいようです」

    って書いてあって書店員さんの無念を感じた


  56. オーガはいつ出てくるの


  57. やら管のコメントが一般的な意見なのかもしれない

    俺は認めたくないけどな


  58. 最近のアニメとかドラマはかならず原作を汚すよな~







    前の時代の良さが身に染みる


  59. ミステリアスって「不可解な」という意味でもあるんだよね・・・


  60. 人間と音楽以外はいいんじゃない?内容とかセットとか演出は良いかと


  61. 好調って

    4話で11%まで落ちてたでしょ


  62. 大河女優だしな


  63. 皮肉のレベル高いな~ww
    なるほどミステリアスか…


  64. 剛力は雰囲気かわいい気がしなくもないが、

    相手役のおっさんがひどいわ

    おっさんのバーターのJKもいるし

    臭い


  65. 剛力ちゃんは慣れたけどAKIRAのチャラさとBGMが未だに慣れない

    安っぽさ全開


  66. エロゲやってた


  67. 剛力よりEXILEの方がより破壊力あったのは同意。剛力がまともに見える。…これも策略?


  68. 67

    大河で観たときは、なじんでた・・・が、栞子は無いわ・・・


  69. たしかにミステリアスなムード持ってるよね!

    なんでこいつが人気なのか、ごり押されるのか不思議っていうミステリアスがな


  70. ゴーリキは普段誰も叩かない俺でも叩くほどの格好のまと

    ビブリアに使うって時点で関係者は言い訳練り上げはじめたから


  71. パチモンとっとと打ち切ってちゃんとしたビブリア古書堂をドラマ化してほしい。


  72. 74

    ミステリアス(不可解)だよね

    なんで売れてるのか、ゴリ押されてるのか


  73. 63

    >最近のアニメとかドラマはかならず原作を汚すよな~

    つまりテレビってメディアが糞なのか


  74. こいつの先輩、上戸彩もごり押しでアニメをドラマ化したのがひどかったなぁ


  75. 大河は合ってたし着物も似合う。役が見あってれば顔が美人でなくてもアンチはそんなにわかない


  76. パーセンテージより世帯数を出せと


  77. 新垣でいいじゃん


  78. 昨日の大河ドラマにも出てたが存在意義がわからない

    ほんとにごり押しってあるんだなっと思った


  79. 原作は知らないが、Akiraさんの役ってもう少し若い方がよかったのではないかと…


  80. 83

    どの業界にもあるさ

    声優も俳優も芸人もタレントもアイドルも


  81. 84

    EXILE特権でしょ

    前の大河やGTOとかこの人俳優業結構やってるし


  82. キャストよりも音楽がひどくて驚いた


  83. ぶっさいぶっさいごり押し女優にミステリアスさの欠片もあるわけねーだろ


  84. 見ている奴剛力マニア


  85. 最近可愛く見えてきたから困る


  86. 観てる人居たのねwww


  87. ゴーリキはもう気にしないようにしたが

    どうしてもBGMの無神経さがくる


  88. ゴーリキーは、もう慣れた。あいつだけは別次元の人間と思うことにしたw

    内容は、悪くない。AKIRAは、思ったよりいいな。


  89. ドラマ楽しく見てるけど

    ストーリーは大して面白くないし

    原作は「巨乳」なんて下品な設定丸出しらしいしまるで興味が湧かない

    オタクの許容範囲全然わからない



    「剛力である必要あんの?」って言う人には

    「巨乳である必要あんの?」って聞きたい


  90. やらかんちゃんとみてるところが偉いな


  91. 鏡見ようなきも豚共^^;


  92. いつもの漫画絵自重w


  93. ※95

    馬鹿なの?

    キモオタにとっちゃ巨乳は意味あるに決まってるじゃん


  94. 観るもんねーなら画像ネタでも拾って来いよ若ハゲ


  95. ※99

    うん、なんかその下品で恥知らずな嗜好がよく理解できないんだよね

    もう全然馬鹿でいいんだけど


  96. (ヾノ・∀・`)ナイナイ


  97. ゴリ押しも押し通せばアンチの一部が信者に変わる

    ミイラ取りがミイラになった


  98. フジテレビ

    あとはお察し


  99. 今季は週末にアニメ集中してるから、月、火はネタがなくて大変だな>やら管




  100. 見るなよ…

    ビブリアが穢れるわ


  101. >ダ・ヴィンチ編集部のKはとくに書棚に入っている古書が渋かったと言う。



    ドラマ自体は褒めてない件


  102. 1話の開始10分しかみてない


  103. よっぽどの原作ファンじゃなけりゃ、普通に見て楽しんでしまうだろう。


  104. ゴーリキーっていうかもう月9が終わったな


  105. ※101

    下品かどうかは置いといて

    そもそも設定っていうのはそのキャラを成形する物であって

    巨乳設定が仮に貧乳設定になったとしてその部分だけが変わるというのは在り得ない

    必然的に性格や仕草等の設定も変更しないと何処かしらの矛盾が出てくる

    じゃその場合それは「栞子」なのか? ということだと思うよ。


  106. それよりネオ・ウルトラQをWOWOW以外でも流してくれよ。

    話は微妙なのばかりでも雰囲気が好きなんだが。


  107. 結局殆んど話題になっていないという

    唯一のネタだった視聴率も公表しなくなったし


  108. これ脚本家の人もゴーリキーになるとは思っていなかったような口ぶりだな


  109. ※101

    「巨乳である必要あんの?」てヒロインが美人である必要あんの?って言ってる

    ようなもんだと思うが。

    単純に容姿が優れているという記号だろ?




  110. 2週目の途中で見るのやめちゃった


  111. 放映前に「乳の再現が云々」なんて誰も言ってなかったのに、どうして巨乳設定を論う?

    というか、胸は仕方ないにしても原作のイメージに近付けようと努力することは可能だろ。

    それが無いことが何より問題なんだよ。

    百歩ゆずってそれらに目を瞑るにしても、ゴーリキーの、あの頭を振りながらの棒読み棒演技は仕方ないで終わらせられるレベルには無い


  112. ミステリアス・・・どう褒めていいか分かんなくて出てきた言葉としか


  113. 百歩ゆずって原作の栞子のイメージにあってなくても良いとしても、あのセリフ

    回しだけはなんとかならんかな…。何言ってんだかわからん時がある。


  114. 別に良作でもないけど、ボッコボコに叩かれるほどのモンでもない

    つーか、ヒロインの髪型が違うだの妹が弟だの、そんなの原作付きドラマ化だと今も昔も多すぎてこの作品だけ目立って叩かれてた意味が判らん

    皆が叩いてるから叩いてやった的な奴絶対多いだろって作品


  115. 髪型云々ではなく、大して実績もないゴーリキーが月9wの主役に抜擢

    されたから、叩かれている。それ以外ない。




  116. そっか

    視聴率公表しなくなったのか

    スポンサーにも見せてなかったりしてw


  117. 人が死なないのは良いが肝心の推理が弱い 氷菓の方が好き


  118. 正直、元々漫画だったりこれみたいにコミカライズ化されるタイプの原作のドラマ化って、性別転換とか日常茶飯事だし演技力の乏しい役者が配役される事多いと思うけどな

    これまじで始まる前叩かれすぎてた


  119. (国籍が)ミステリアス


  120. 一回も見てねーわ


  121. 視聴率1ケタに突入しそうだから視聴率を公開するのやめたんだよなフジテレビはwww


  122. もうゴウリキネタいいよ・・・


  123. 確かにミステリアスだな、何かコネがあるんじゃないかと

    思えてならんよ、枕やゴリ押しとか


  124. このミステリアスって食い物食って独特だなっていう感想と同じ感覚


  125. >>120

    それは貴方が知らないだけ。


  126. 初回しか見なかったわ


  127. 別にドラマはアニメ見るよな層とは被らんから

    見てるほうは原作とか気にしない


  128. AKBや剛力はここで叩かれるほど酷くない。

    どこぞの声優の歌唱力やアリプ○なんかのほうがよほど

    酷いだろうが。




  129. 正直、放送前は叩いていたが、ゴーリキーは良い演技してる。

    周りは糞だが。


  130. 135

    ゴリ押しゴーリキー乙


  131.  結局、ドラマを見て、原作を買い内容の違いに気付いて、ドラマ見なくなると言

    うパターンに陥ってるんだろうか。

     原作の売り上げもそれなりに上がったみたいだし、原作については元々の成功に

    上乗せできて良かったのかもしれない。


  132. 賛否両論?!

    おかしいな…賛の意見なんて見かけなかったけど


  133. あぁあの知障演技か




  134. よくあんなギャグみたいな女をミステリアスとか言えるなw


  135. この世に信奉すべきは

    剛力のみ、ただ独つ。

    俺たちの流儀にして、

    唯一つの戒律。


  136. お前ら結構叩いてるけど自分の母親なんか毎日録画して見てるぞ小説も読んでるけど


  137. もう見てないからどうでもいい


  138. お金(笑)


  139. 月9で初回14%のどこが好調だよ

    ワースト6だろ

    適当な嘘つくんじゃねぇ


  140. 月9歴代初回ワースト

    *1 12.1 11年01月期 大切なことはすべて君が教えてくれた

    *2 13.6 10年10月期 流れ星

    *3 13.9 12年07月期 リッチマン、プアウーマン

    *4 14.0 89年07月期 同級生

    *5 14.2 07年01月期 東京タワー

    *6 14.3 13年01月期 ビブリア古書堂の事件手帖 ←←←※NEW!!(大雪)


  141. 第一回すら見てないので。


  142. 寺島咲がいいな


  143. 原作韓流レイプドラマ?


  144. 原作レイプって、そうじゃないドラマどんだけあるんだよw

    ケンをしょうもない茶髪のジャニタレにした信長のシェフにも文句言えよ

    未来日記もひどかったな・・いや、やっぱ言い出したらキリないわw


  145. 「おせんさん」の事は絶対に忘れない。


  146. 見てる奴らは糞だな。

    少しでも視聴率を上げることに協力してるわけだろ?

    オスカーが今後も調子に乗り続けますね(ニッコリ


  147. 人気のない剛力をなぜゴリ押しするのかが最大のミステリー


  148. 確かに剛力はミステリアスではあるな、クリーチャーだし。


  149. むしろ氷菓の実写化でもやって、奉太郎役にでもすれば

    まだ。。。。


  150. そうだね、奉太郎役絶対似合うよね。。。。


  151. まさかと思ったけどスタッフ誰も原作読んでないんじゃない?

    栞子さんを形容するのにミステリアスって言葉は読んだ人からは

    絶対に出ないと思う


  152. ミステリアスだね、ビッグフットとか


  153. ていうか画像の苛められてる女が、原作派言う所の栞子さんな訳ですか?


  154. 賛否両論って…

    「賛」なんてあったか?


  155. なぜのこキャスティングなのかが最高にミステリアスですね


  156. 既存読者なんて最初から相手にしてないんだろ


  157. 視聴率いいんだぁ~(棒)


  158. まあ、見てないからいいや


  159. ※159

    漫画版の栞子を、剛力風に改変したもの。以下のスレが初出かと



    blog.livedoor.jp/zetusoku/archives/22368103.html の134


  160. 原作読んだけど

    別作品と考えればドラマもおもしろいと思うけどな。

    実写で完全再現なんてできないだろうし、メディアの違いってやつで無理だろ。

    製作陣は分かってるよ。その上で改変してんだろ

    普通のミステリーとして楽しめよ。

    まあ剛力さんのことは…オレハキライジャナイヨ


  161. 相沢友子本人が若い時は剛力より数段美人だったからなぁ

    CD持ってたよ、脚本家になったのは知らなかったけど


  162. ミステリアスなムードはないけどミステイクなムードはまんまんだぞ


  163. 画像がAnotherの杉浦っぽい


  164. そりゃ栞子の性格まで変えたらストーリー破綻するからだろ


  165. 相沢友子が栞子すればいいのに


  166. 理由は大人の事情


  167. 14%って月9ワースト3じゃなかったっけ?その視聴率もどんどん下がってるわけですが…

    いくらもらったんでしょうねえ?この評論家は


  168. 月曜21時?BS-TBSの酒場放浪記見てるわ。朝鮮放送局の番組は見ないし。


  169. 例えば小菅奈緒役だって言われりゃ、まあわかる

    雰囲気的に他人の本のスピンブッた切っても違和感なさそうだし

    栞子役だと言われると、配役がミステリアスとしか。裏がないわけがないって感じ


  170. 原作レイプで14%ねぇ・・・

    見てないけど


  171. ごーりきの時点で見ないの決定だったから…、ビブリアである意味が分からないくらい設定変えちゃったし。




  172. 気付いたら毎週見てるわ。

    これと夜行観覧車と信長のシェフ。


  173. >栞子を剛力さんのイメージに近づけるのではなく、剛力さんが物語に寄り添っていけるような脚本を心がけています



    これゴリ押しを認めてることにならないか?


  174. 嫌だから見ない


  175. 原作ファンは見てないだろ。

    嘘みたいなゴリ押しするから、視聴率も信用できん。



    原作を馬鹿にしたような改変もあるし、ゴリ押しの犠牲になった可哀相な作品としか思えん。




  176. TV欄でビブリアの名前が出るたびに剛力の顔が出てきて吹きそうになるから観てない。

    他のバラエティでも剛力が出ているのを観るたびに気持ち悪くなるからチャンネル換えている。

    ビブリアの役作り云々の前に生理的に駄目。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#