05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww

【非公式】勝手にガルパン人気投票結果発表! 1位は・・・

無題



勝手にガルパン人気投票結果発表について

たくさんの方に投票いただきありがとうございました。

ガルパン人気投票の結果発表です。

1位 秋山優花里

2位 近藤妙子

3位 冷泉麻子

4位 西住みほ

5位 武部沙織

6位 ダージリン

7位 五十鈴華

8位 カチューシャ

9位 角谷杏

10位 ノンナ

今回は上位10位までの発表となります。

※このキャラクター人気投票は、非公式に実施されたものです。
http://www.rintetsu.co.jp/archives/3794

秋山殿やっぱ1位きたあああああ

                      _ _   ____
  ┏┓  ┏━━┓      / ) ) )/ \  /\.         ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      {   ⊂) (●) (●) \      ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|   / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    !   !    `Y⌒y’´    |  …┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━|   l      ゙ー ′   ,/.━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃      |   ヽ   ー‐    ィ         ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      |          /  |   .       ┗┛┗┛
                      |         〆ヽ/
                      |         ヾ_ノ

         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \ って西柱殿がひくいぞ!
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \ ここは普通に飼い主と犬で1位2位だろうが
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \ 空気嫁よ!
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
   /         ヽ ー┴—.,,,,,___ /ヽ、         ヽ
   |          |.              ` ̄ ̄ `ー―—

            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●) 
          |     (__人__)  しかしあんこーちーむで一番人気ないのはやっぱり・・・
             |     ` ⌒´ノ   
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ””::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:’:、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙” ゙||i l\>::::゙’ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::[JT]:::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

       ____
    /      \
   /  ─    ─\
 /    ,(●) (●)、\   
 |       (__人__)    |  やめあら・・・・
 \     ` ⌒´   /      
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||



 

コメントを書く
  1. だれだよ妙子。


  2. 秋山殿さすが


  3. 俺のダージリンさんが6位


  4. ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!


  5. 妙子ちゃんはバレー部の星だ!


  6. さおりんの可愛さは俺が認めてるから問題ない


  7. 田尻さん一択


  8. >>1

    バレーの鉢巻付けたおっぱいでかい娘


  9. 妙子ってバレーボールの子かw


  10. 2位って誰?バレー部か一年の誰か?


  11. 妙子ちゃんキタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!


  12. まさかの妙子w

    おっぱい効果か


  13. 2位おかしくね?名前見ても誰だか一瞬わからなかったぞ


  14. いつも心にバレーボール!


  15. 五十鈴さんの可愛さは…(ry



    と言うか、近藤さんに入れたの誰?




  16. なんでや!やだもーさん可愛いやろ!!


  17. 今日のノルマ乙


  18. 「あれれ~、西住殿はどこですか~??消炭殿笑」




  19. あいいぃぃぃぃぃぃぃ!がいないじゃねーか


  20. 一位と二位と西住のレズ本はよ


  21. 2位は妥当だよ

    人気ある娘だし


  22. バレー部じゃあの子が一番むちむちしててけしからんからな


  23. 哀戦士って最高の曲だな



    14てめえ言ってんだよ


  24. 近藤さん好きだけど二位はさすがに工作だろ


  25. MG1月号に続いてまた模型誌増刷させるとかお前ら本気出し過ぎw

    こりゃMG4月号も2日持つか判らんな


  26. やれば出来る子だよ桂利奈ちゃん!



    あいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!



    は何位だったのか?


  27. 近藤さんは※多かったな


  28. 忍ちゃん推しの俺は異端ですか?


  29. なんだかんだいってあんこうチームが一番なんだな


  30. 工作は出来ない設定だからな。


  31. チョビが入ってないとか捏造もいいとこだな


  32. 知名度低いのにおっぱいだけで二位とかおかしくね?


  33. モモちゃんが無い・・・


  34. 妙子さんは可愛い上にムチムチだから人気がある


  35. 他チームで元々人気キャラだから2位は妥当だろ


  36. 軍神西住殿が4位とはこれいかに。


  37. 妙子つえー




  38. 妙子ちゃんのわがままボディじゃ仕方ないな


  39. お店に戦車突っまこれたオヤジは何位だったの!?


  40. 近藤ちゃんは上位に入ると信じていた!


  41. 2位まさかの妙子


  42. 33



    モモちゃんってモモガーの事???


  43. 桃ちゃん・・・


  44. 工作したらハジかれるよw


  45. 秋山殿当確!


  46. ノンナかな。


  47. 佳利奈ちゃんがいないぞ?


  48. 妙子グッズは確かに欲しい




  49. 会長の評価は妥当なところか


  50. 2位って意外だな


  51. 妙子ちゃんのグッズなら買う価値があるな


  52. やっぱ秋山殿ですよねw


  53. 宇津木ちゃんの可愛さに気づかない人類のなんと愚かしいことか


  54. 秋山殿人気があるね


  55. あんこう以外のチームで人気筆頭株だったからな



    妙子ちゃんの二番は妥当だよ


  56. やだもー


  57. はいはいアニメワンアニメワン・・・え、違うんかい


  58. 5位とかやだもー


  59. ※53宇津木ってカードキャプターさくらにも出てたよなww

    先生のことが好きなナマガキwww


  60. 歴女だって可愛いだろうが


  61. バレー部の名通信手だな


  62. あんこうチーム全員10入りしてて良かったな


  63. 意外だけど、理解できない訳ではないランキングだ。

    今までの中で一番現実に即してそう。

    でも、もし二期やったらリストラ候補だしなぁ


  64. 妙子ちゃん大勝利!


  65. 田尻さん人気でよかった


  66. 妙子ちゃん身長167あるんだぞ

    お前ら届いてないだろwww


  67. 秋山殿以外ぱっとしねーな


  68. 一番可愛いのはみぽりんだろうに


  69. あれ?桃ちゃんは?



    桃ちゃんは?


  70. 西住殿より上なのが意外だったが、可愛いしスタイル抜群の妙子ちゃんが2位とか胸熱!


  71. やっぱりなw


  72. おれのノンナ10位か


  73. 特典のトランプがエロかったから投じたよ


  74. やったー俺の麻子が3位


  75. 田尻さんが3位ぐらいにくると思ったんだがな~


  76. 優花里ちゃんが西住殿って呼んでるだけで、

    優花里ちゃんのこと誰も秋山殿とは呼んでいないわけだけど、

    とりま秋山殿おめ(^_-)-☆


  77. 根性ォーーー!


  78. 近藤さんは、ムチムチバインで清純な感じだからな



    人気が出て当然だろう


  79. 丸山ちゃん・・・


  80. 一年生チームとバレーチームの1年生3人の体格差はどうにかならんのか・・・

    というか同学年なのに会話シーンは無だしね


  81. よっしゃあああああ


  82. 田尻さんが意外と下位だったな・・・2位には付けると思ったんだが?


  83. こりゃあ妙子ちゃんグッズ化来るか?



    バレー部とか何もないからな~


  84. お~い、ホシノ~ がない


  85. おっぱいおっぱい言ってるけど近藤ちゃんの見所は尻だからな?


  86. やはりバレー部のヒロインが上位に食い込んだかー


  87. キャラ多すぎる問題


  88. 三人も相手チームがいるじゃないかwww


  89. 遂にバレー部員がグッズ化か!いや~堪らんのぉ~w


  90. ※85

    そうだな!おっぱいは、あけびちゃんの方が大きいしな!

    そんでもって、大洗一の射撃センス?っぽい、あけびちゃんはもっと評価されるべき


  91. やはり

    あんこうチーム強いな





    てか何で歴女チームがおらんのじゃ


  92. いつも尻がエロかったな

    OVA水着に期待だわ(笑)


  93. 余裕の秋山殿だな


  94. 近藤さんキタァァァァ!


  95. 丸山ちゃんがいない・・・



    ぐぬぬ


  96. よっしゃあぁぁぁぁぁぁ!


  97. 妙子ちゃんグッズ化祝!


  98. 俺達のバレー部


  99. 一番可愛いキャラだと思うわ


  100. アターック!


  101. 90

    俺はあけびちゃんの方が好きだ


  102. みんなが入ってた大浴場のお湯飲みたい( ´;゚;ё;゚;)


  103. >一年生チームとバレーチームの1年生3人

    よく考えてみると、1年半くらい後に西住達が卒業すると、

    彼女たちが戦車隊の中心選手になるんですよね。


  104. そ~れそれそれ!


  105. おっぱいバレー・・・って映画あったな

    あと、何故トップを狙えとのコライラストが多いのか?


  106. 柚子ちゃんがいないだと・・・








  107.  ※1位の秋山殿は約3100票でした







    工作できないから総票数は伸びなかったけど

    ジャンプじゃないからこんなもんでしょ


  108. 戦車の人気投票じゃねぇのかよ、そこは空気嫁よ

    チハタンに投票させろやオラ


  109. バレーちゃんと柚は似たような感じなのに何故ここまで差がでるのか


  110. ガルパンはチームごとに個性があっていいね


  111. おいwみんなw



    まず八九式が圏外ってことを疑問に思えよwww

    一番可愛いだろw


  112. 妙子ちゃんは意外だけどまぁかわいいもんな


  113. なんでや!

    サンダース戦で狙撃した時の華さんカッコよかったやないか!!



    まあノンナが一番好きなんですけどね。


  114. 八九式(´;ω;`)


  115. ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!



    2位の妙子ちゃんが意外過ぎた

    恐るべき美ケツの力w




  116. 妙子ちゃんか忍ちゃんかで迷って忍ちゃんに一票入れました



    でもまぁみんな可愛いからな、罪な企画だよ


  117. 妙子グッズとは


  118. 妙子はかわいい。

    プライベートをみてみたい。


  119. 結局、黒騎士のバウアーとCOOK FAN(とんかつ屋)の店長が

    何位になったのか気になる・・・


  120. 俺は麻子ちゃんに投票した


  121. これでバレー部の日常映像化決定だな!







    だな!


  122. と言うか、OVAで戦車戦をやらないなら、

    各チームの日常くらいやっても良さそうなものですが。


  123. あんこうでは冷泉がダントツビリかと思いきや意外


  124. 相変わらず安定した人気の冷泉さん


  125. 2位の妙子にピンと来ない人割と多いんだな

    バレー部でおっぱいと尻がよく強調されてる人。そしてよくエロコラされる人。それが妙子だ

    オレンジペコさんは何位なんだ


  126. おいこのままじゃ2期のあんこうチームは

    華さん→out

    妙子ちゃん→in

    になっちゃうぞw華さんオタ総力で行くぞ!


  127. 123

    公式は冷泉殿推しだったんだぜ


  128. 西柱って誰だよ


  129. 妙子ちゃんの知名度でにわかガルヲタか否かを図れるとは


  130. 1人で複数投票できれば、

    エルヴィン、おりょうさん、丸山ちゃん、オレンジペコちゃんにも入れたかったw


  131. おっかしーなー

    八九式たんに投票したのになー


  132. オレンジペコちゃんが・・・圏外・・・だと・・・


  133. OVAで黒森峰VS聖グロリアーナの試合はやらんのか?

    チャーチルがうなり、クルセイダーが駆け回り、センチュリオンがトラを撃ち、ファイヤフライの主砲が呻る・・・

    という試合がみたいのだが・・・なぜない?


  134. バレー部員って大洗の制服姿あったっけ?

    制服姿見たい


  135. 133

    フラッパー版の漫画にご期待ください(※実際にやるかは知らん


  136. 妙子ちゃんは人気あったからな


  137. 133

    まぁ田尻さんは負けるんだけどな・・・


  138. 桃ちゃん派の俺涙目で敗走


  139. 妙子だから


  140. 133

    漫画でやるよ


  141. 123

    キャラソンでも2位だったし妥当じゃないか

    ちなみに最下位は沙織


  142. 西柱殿はもう許してやれ…


  143. 妙子のケツは揉みしだきたくなるよな


  144. 妙子ちゃん、出番あまりないけど、プラウダ戦のあんこう踊りは好評だった


  145. 華さん結構いいと思うけどな

    まぁ田尻さん一択やけど


  146. この投票は工作出来ないからな

    総投票数が7800位だし


  147. 妙子ちゃんの順位に突っ込むとこだろうに本当このクソ管理人ときたら


  148. 妙子ちゃんはマチルダⅡが実は撃破出来てない時の

    ん?

    て小首かしげる場面が可愛い


  149. パッと見で一番可愛いと思えたのが近藤殿でした(;´艸`)


  150. 138

    先日のワンフェスの公式の店員さんが桃ちゃんコス(片眼鏡)で

    むちゃくちゃ美人さんだったので恋しそうになったわw


  151. やっぱただの萌えアニメか。黒の集団だしな


  152. 近藤さんは少ないチャンスを活かしているよ

    この娘は仕草がいちいち可愛いからな


  153. 管理人はニワカだったか・・・



    妙子ちゃん2位ってことにコメントないんか


  154. ガルパンで最も愛らしくエロいのは妙子さん!


  155. レーゼンさんと生徒会長と金元以外全員おっぱい枠じゃねーか、おまえらエロ加減しろ

    丸山ァとかポンコツ可愛い人とかネタ枠にも入れてこそだろう


  156. 確かバレー部の誰かの中の人が上坂すみれよりもガチガチのミリオタいるんだよなw


  157. 俺、妙子ちゃんのグッズ発売されたら何でも買いますよ。


  158. チョビは?


  159. 画像つけてくれないと名前じゃ誰か分からない


  160. ガチガチのミリオタの人は金髪バレー部員。


  161. 159

    それは君がまだまだニワカということだ!


  162. いよっしゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

    妙子ちゃんキタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!


  163. さおりんは可愛い、少数派でもいいさ


  164. ホシノは?


  165. 丸山さんがいないとか・・・


  166. あいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!がランク外ってどういうことだってばよ!


  167. 正直秋山の人気は作られた人気だよな

    ケシズミ殿より上とかないわ


  168. 猫のような雰囲気を出す麻子ちゃんに投票しました


  169. やだもー





    やだもー・・・


  170. 妙子ちゃんはおっぱいよりかケツ描写の方が多かった気がする。


  171. 冷泉さんの運動神経抜群設定を何かで活かしてほしい


  172. 俺 達 の 近 藤 妙 子 嬢 大 勝 利 !


  173. 尻はオパーイより強し。


  174. いよっしゃぁぁぁああああああああああ!!!


  175. 秋山殿が圧倒的1番人気で他は大差無いだろ


  176. 妙子ちゃん大勝利


  177. 1年生ズみんなに投票したかったな


  178. 祝! 近藤ちゃんグッズ化!


  179. 秋山殿は納得


  180. じゃあ俺は秋山ママに一票


  181. 166

    公式が推そうとしてたのは麻子なんだよなぁ・・・


  182. デカ女ブーム来てんのか? 俺も妙子ちゃんに1票!

    ノンナにも1票!


  183. 160

    バレー部で一番背高い子の中の人?

    個人で大洗に現地巡礼しに行った人もこの人だっけ?秋山殿の中の人だっけ?


  184. 近藤さんは他チームでは、なんだかんだチョコチョコと目立ってたもんな

    プラウダ高校戦は色々と良かったしな


  185. 妙子>トップをねらえ!的なハチマキの子だ


  186. 近藤殿は納得した


  187. 最近はクサイ系女子が流行ってんのか


  188. 桃ちゃんここで外す




  189. 俺の片目ちゃん、左衛門佐がいないとかやる気あんの?





    やり直せよ


  190. あんこうはだいたいグッズの売れ行きの順番通りだな


  191. 2位の子誰やねん



    結局エロければ性格はどうでもいいんだなw




  192. バレー部めっちゃ頑張ってるけど、いかんせん戦車がぐぬぬ・・・(´・ω・`)


  193. なんでだ!

    華さん美人だろが!


  194. 192

    俺の嫁の八九式をdisってんの?


  195. たかしに票入れた猛者はおらんのかい?


  196. 秋山殿は初見はちょっと痛い娘位の印象だったのに、

    話が進むにつれて好感度と魅力がうなぎのぼりだったな

    WFでガレキ買っちまったよ


  197. ノンナ、妙子、柚ちゃん、あけび、さおりん、華さんが良いって言ってるだろ!

    おっぱい星人ここにあり!!


  198. 192

    チームとしては有能なのに戦車は最弱だがそこがいい!!


  199. 妙子が二位とは久々に納得できるランキングだな


  200. ルパンかと思ったら


  201. 197

    ぴよたんを忘れているよ?


  202. 思ったけど田尻さんもいい体してるよな


  203. 糞ワロタw

    こんなどこ出かもわからんもん拾ってきて何やってんだwww

    こんなもん拾ってくるなら、やらかんが捏造してでもなんでも作れよw

    ダミーブログ作れば一発だろw


  204. 番組観てる限り、砲の命中率1番高いのはバレー部チームなんだがなぁ

    走行中に敵に弾当ててるのはバレー部だけだった気が・・・



    いかんせん戦・・・いやなに89式かわいいし、そこがいい


  205. こんなのやるなんてホントノリいいよなw


  206. さおりんがかわいいのは俺だけが知っていればいい


  207. 秋山って在日の通名に多い名前なんだよな

    ありゃーガルパンは在日が一番人気な在日アニメだったか


  208. 久々に清々しい投票結果だったな


  209. 204

    自己レス

    生徒会も走行中に当ててたな…すまんw


  210. 尼でモデグラが予約中断しとる・・・こりゃ前回の売上超えるで・・・


  211. もう書く事ねーじゃねーか

    お前らの情熱に乾杯


  212. 脇役的なキャラが上位に行く辺りに公平性を感じるわ



    この投票は工作出来ないけどな


  213. Amazonで三式が普通に売ってるのな



    転売厨爆死だなw


  214. 209

    そうだ

    覚醒会長をなめたらいかん


  215. よっしゃあぁぁぁ!妙子ちゃん!


  216. みぽりんが四位なのが意外だったよ


  217. やっぱアイドルに貢がせるみたいな売り方しないとアニメって売れないんだね


  218. 213

    ファインモールドも八九式で学習して

    増産したんだろうな


  219. 近藤さんは心技体の全てが揃ったキャラだから、普通に上位に入ると信じていた


  220. 漏れだけの片眼鏡がいない


  221. 妙子ちゃんかわいいよ

    田尻さん敵チームなのに健闘したな


  222. 213

    こりゃ、プラッツも増産してるな

    これでP虎、Ⅳ号スペシャル、黒森峰虎で転売屋は敗北する(笑)


  223. 桃ちゃんここで外す?


  224. 鹿島臨海何やってんだw


  225. ソーレソレソレ


  226. さすが我らが田尻さん


  227. 妙子ちゃんは外見も良いが、性格も良いだろ。


  228. 会長が意外にトップ10内に入っていてびっくりした



    ダージリンさん、カチューシャ、ノンナさんはライバル校なのにトップ10入りするのが凄い


  229. 妙子ちゃんは性格良さそうだからな


  230. モデルグラフィック爆売れwwww

    そういえばフラッパー2012、11月号もガルパンが表紙だから値が吊り上がってたな




  231. 秋山殿以外のあんこうチームを押しのけて2位獲得する妙子ちゃんパネェ!


  232. い、、い、田舎だから

    モデグラとか、よ、余裕だし!


  233. やはり秋山殿が強かった


  234. ダージリン1位じゃないのかよ


  235. 確かに尼でモデグラ買えんな・・・

    ま、地元の本屋で買えるだろ


  236. 秋山殿は2話のコソコソしてる場面に萌えたな


  237. 柚子、妙子、あけび

    ガルパンの三女神な


  238. 桃ちゃん・・・


  239. 201

    しまった!・・・オレとしたことが・・・んじゃ、ぴよたんも追加

    おっぱい星人ここにあり!


  240. はいはい、アニメワンアニメワン……アレッ!?


  241. (秋山殿の声が口調のせいか某軍曹さんに聞こえるのは多分俺だけだろう(小声))


  242. 三式中戦車は尼で15個在庫あるね



    転売屋は在庫処分大変だな


  243. 妙子は性格良いと判断できるほどの描写ないのでは


  244.      |: : :\| 斗トェ、  \{  l/_}/`ヽ|: : : : :|: : ヽ:{、

         |: : :::::|〈 {ぅr::|      ´}::::::::\ |: : : : :|: : : : :| \

         |: : ::::::| ` L`ツ       うr;;;;}| 〉|: : : : :|::. : : : :|   \

        |: : ::::::::|     ,      ヾ、ツ  l: : : : ::|:::. : : : :|    \

    .    |: : ::::::::::|               l: : : : ::::|::::. : : : :|    /

        |: : ::::::::::ヘ    r‐  、       l: : : : :::::|:::::. : : : :|  /

       |: : :::::::::|:::::|ヽ   、  ノ      ィ: : : : ::::::|::::::. : : : :| /

    .   |: : :::::::::|:::::|:::::::>、         |: : : : :::::::|::::::::.: : : :.|〉


  245. 近藤さんは見た目からでも悪い人には微塵も見えないよ。


  246. 近藤妙子って誰だっけと思ったけど、画像見たら納得の2位だわ。

    ムチムチお尻の美少女って反則じゃないか。


  247. モデルグラフィックは歴代一番の売上でウハウハだろうね


  248. OVAでは是非とも水着妙子ちゃんの尻を拝みたい!


  249.      ,>::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ

        ,イ::::::::::::::::::::::/::::::::::::::イ::::::::::::::::\,,__

      /:::::<´:::::::/:〃/::::::/〃!::::::::::::::::::::::<

      //:::::::::′::::::/:< /,イ イ/斗j':::::::/:::::::::::::ハ

      y{:イ:::::从::::/レ○      ○'イ〃::::::::::::::::::}

       !八::::::l:!:〈、 r  ──‐  、 ノ:イ:::乂::::::: リ

         )八:::::>{         }<::イ::::::::/ノ

          ` Y:::.乂       ノイ,ノ:::从'´  


  250. 可愛さではみぽりんだが、総合的には妙子さんがイチバンだろ


  251.             . : : : i/ ___________\ \

    .           /. :: :: : |/.::::::/::::::: :: :: :.\:: : .  :.

               .::|:: :: : |:::::: |::.|::.::::::::: :: :: :: | :: :: .  :.

                i.:::|:: :: : |:::::: |:::|::::| ::::: :: :: :: | :: |: : . |::. .¦

                |::::|:: :: : |:::-┼:ト人 : :: :: :: ∧:∧: : .|i: : .|

                |::::|::.::.:.∧ .斗- ミ. \ :: ::/.斗弍: : 八::. |

                |::::|::.::.: : . \ヒrツ  }ハ/ ヒrツノ.イ .: :: ,′

                |::::|:::::::::.\:: .\    ,    //.: :::/

                |::∧:::::::::::::ド ̄    _    イ.: :: :/:/

                |:::r‐┐:: :: ∨\       .イ ::::/l/|


  252. 納得の銀メダル。


  253. 納得のランキング


  254.   「 ̄ ̄ ̄ \

      |::::| ̄ ̄ ̄ |

      |::::i.'´ ̄ `ヽ|

      |::::i〈、((ハ))〉

      |::::i゙'!i|.゚ ヮ゚ノ||  

      |::::(ノ    .|)

      |::::|西柱殿 |

      \|     .|

         ̄U"U ̄


  255. いい加減公式はバレー部の制服姿も公開してくれよ


  256. ダー様が健闘してて安心

    美人度なら俺的に一位だ な


  257. 戦車は最弱だけど、バレー部の能力は高い

    2期あるなら妙子ちゃんの好きなシャーマンで頼むわ


  258.            |. /.. .. .│.. . . . . | . /    、\. ..| . . .│. . |. . . .|

               |/ .. .. ..│.. .. .. ..i| /斗-ミ \. . .| . . .│. . |i.. ..│

               ′. . . . .|.. .. .. ..|くr |r┘j刈 ヽ.|\-┼-. ||.. ..│

                │./. .i.v┤.. .. .. ..|八_ |L.nリ       扞n刈iリ.. ..│

                ∨/. |i| 从.. .. .. .ト   ̄        |L. 忻/ . ∧|

                   〈.....l||   \|\「            ,  ̄/. ../

             /⌒\...\ ¬               7ィi/

               (   /\. `ニ^\       ` ‐-    八|

                  |.. .. / ̄\...{丶.          イ

                \∧.. .. .厶..|         /}


  259. 245

    性格良い悪いよりも内面描写がろくにない子なんだから

    見た目で判断してるのは間違いないでしょ

    他校の田尻やカチューシャのがまだどういう性格なのかはっきりしてる


  260. 安心出来るランキングだな


  261. ..                                   .│. | .|. . =|==|. . . . . . || =|=. . .|. . . ||

      ┏┓      ┏━━┏┳┓┏━━━━┓        .│. | .|i . . |____jL . . . . 」|__| . . .i|. . . ||          ┏┓┏┓

    ┏┛┗━━┓┃┏━┣╋┛┗━┓┏━┛        .| .│八/  ―┐   ┌― \_八. . .||          ┃┃┃┃

    ┗┓┏━┓┃┃┗━┛┃  ┏━┛┗━┓┏━━━ ノ .│. ∧〈/ ̄       ̄\〉r| . . . 八━━━┓ ┃┃┃┃

      ┃┃┏┛┃┃┏━┓┃  ┗━┓┏━┛┗━━./. . . | . ト 〉 :::::::::::    ::::::::::: 丿ノ. . .∧ . ヽ、..━┛ ┗┛┗┛

      ┃┃┗━┛┗┛  ┃┃      ┃┃               |/. \     「   ̄|  /〃. . . .|. .\ . .\    ┏┓┏┓

      ┃┃          ┏┛┃      ┃┗━┓  〃. . . . . ./. . . . .).    |    .| /  {{ . . . .│. . . . .i_丿   ┗┛┗┛

      ┗┛          ┗━┛      ┗━━┛  | . . |. . ./ . . . . / \     . :丿| /乂____. . . . |丿

                                    乂__l. . . . . . / ̄\ |≧=‐‐=≦〔/     |〉 . .ノ


  262. お、俺のマドンナ桃ちゃんが入ってないだと・・・。

    きっと11位で桃ちゃんここで外す〜ということなんだろ?そうなんだろう?

    鹿島臨鉄さん答えて下さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  263. 妙子ちゃんは悪い娘には見えんぞ。


  264. ./ : : : : :/ : : : : :/ : : : : : :/ : : : : : : : :/: : : : : :/ i : : : :|i : : : : : : : : i : : i   \

    j : : : : :/ : : : : :/ : : : : : :/ : : : : : : : :/ : : : : :./  ! : : :i li : : : : : : : : :i : :|    |

    | : : : :/ : : : : :/ : : : : / : : : : : : :/ : : : : /‐‐-j : :/_ i : : : : : : : : :\|    |

    | : : : i : : : : :/ : : :/ : : : / : : /| : : : :/    ! :/ `' i : : : : : : : : : i \_   |

    | : : : : : : :/ : / : : : : :/ : /_ | : :/   ‐-- |/    i : : : : : : : : :i:i一'   |

    | : : : : / : / : : : : ///__, |/     ,ィ==-<,  i : : : : : : : :i :!    |

    | : -‐´-‐'´ : : : : /,>セfチ下}ヽ        {'ー'し::::::} `,>| : : : : : : : i :|    ,ノ

    | : : : : : : : : : : // Y´`ー'Lノ        ` ー‐┴' ´ ! : : : : : :/ : !

    | : : : : : : : : : :∧ `  ` ´                 j:::/!: : : :/: : j

    | : : : : : : : : : : :∧           l          /:::/ i : : :/ : : :|


  265. あけびちゃんより妙子ちゃんのほうが人気なのか

    気が強い忍ちゃんもかわいいけどな。


  266.     |┃  /:/ : :| ト|、八{: : :从イ八 : : ':ハ

        |┃ ,: :{ : : 笊弋)ナ ⌒弋)ナ笊| : : } .

        |┃ |: ハ: :.:トム.        厶|:.: :ハ: :|

        |┃ |人:\|: :个: ._ ^ _. :个: |/ ノ|ノ   _________

        |┃    \|\厂V|,二.厂V|/|/   /

        |┃三   ,.ィ7=- 〔o -=} トミ   <   話は全部聞かせて貰ったわ!

        |┃    r'´:::::: ∨ 了 ∨::::::::::ヽ   \  おまえらはシベリア送り、25ルーブルよ!

        |┃  ≡|:::V:::::::::\ |o/:::::十V:::|     \

        |┃   / :::ト----:::∨::::----イ::::|        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        |┃   | :::::|::::::::::::::::「o ::::::::::::::|.:::| ガラッ


  267. >>258

    体つきがエロいのもあるけど、近藤さん支持した人等は、良いと思って投票したから良いんじゃね?

    お前も嫌なキャラには入れないだろ?


  268.    /: : : :/: : :{: : 八: :{:>x/| /   |:i : : :}: : : };;;∧

    .  /: : :/} : : :八Y⌒jY´んハ从  从-‐ノ: : :/Y: : :.

     /: : / /: :/: : : V(.  弋ツ    心Yイ : ∧ノ: : ハ

     !: : :!//i: : : : : 个i ''''     , {ツ /彡く: ハ: : : :i

     }: : :ヽ  / : : : i: :´{入   _   ''''/: : : ∧: i i: : : |    ジャッジメントですの!

    〃. : : : ∨: : : :/l: :/⌒ヽ、  `  イ: : : :/ }: リ: : :ノ


  269. 投票した方は、妙子ちゃんの

    尻に投じたのか、太ももに投じたのか、胸に投じたのか

    わたし、気になります

    あとガルパンのカテゴリが出来たのに今気づいた


  270. キャプテンと忍ちゃんは気が強そうだが、妙子ちゃんとあけびちゃんは大人しいが芯の強いイメージ


  271.             /::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::: /  i::|  ヽ:::::::::::.

      ..:´   .::´ /::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::__><    ::ノ   :::::::::: |  .:´

              /::::::::::::::::::::::::/:::::::::::笊卞尤仆、  /  __| :::::::::|

      .:´      / ::::::::::::::::::::::::::::::::ィ::/  V辷ソ /   ´___ | :::::::::|

            / ::::::::::::::::::::::::::i::::/ |::|             f尤癶::::::: リ       .::´Расцветали яблони и груши,

        .:´  /::::::::::::::::::::::::::::::j:/〈八|          ,   /:::::/|/          Поплыли туманы над рекой;

          /::::::::::::::::::::::::::::::::八___、               厶イ      .:´       Выходила на берег Катюша,

        ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::小、      ( 丿   //     


  272. 柚子ちゃんいないとか・・・


  273. いい加減、西柱殿って言うの止めれば?

    若干イラっとくる


  274. てか、ダージリンが地味に凄いなw


  275. やら管の指令によりガルパンアンチなやらチルの「r37rgN90」は、他サイトで大暴れ。






  276. 「人気投票で何位だろうと俺の中では1位だ」





    ってのはダメ?


  277. 近藤妙子ちゃん大勝利でやったぜ。やっぱあの子可愛よな!


  278. 妙子ちゃん可愛いし、ムチムチな身体だからなw

    性格どうたら語ってる人いるけど、票を投じた方々は性格悪いと思ってるのは皆無だろ。


  279. 本能に正直になれば妙子ちゃんに投票するのは仕方がない


  280. わしはみぽりん一択!!

    まぁみんな好きだけどね


  281. >276

    それだ!


  282. バレー部復活!!


  283. 可愛さでは西住殿がトップ


  284. 麻子ちゃんだろ

    なんか子猫みたい


  285. たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:2716pt(残り日数30)

            n:       ___      n:

            ||    / __ \    .||

            ||    | |(゚)  (゚)| |    ||   山田、吉田、堀口の三人はなぜケミストリーを生みだす事が出来るのか

           f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|

           : ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]

           ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ

    ★★★ 京都アニメーション6年振りのオリジナルの推定売上 2 7 0 0 枚 ★★★


  286. まほ姉さんの「パンツァー・フォー!」はメチャクチャカッコいい件



    みぽりんは迫力ないけどカワイイから許せるんだ


  287. あんこうチーム人気最下位が華さんだな


  288. 上位キャラのアイテム化を理由としたランキングだから、未だアイテムのないキャラが上位になりやすい。その結果がこれなんだな。


  289. 麻子の携帯着信音が可愛かった


  290. 286

    あのパンツァー・フォーが余計に緊迫感出してんだよな


  291. 西住殿、なんで人気ないんだよw


  292. 歴女チームの海外人気とはなんだったのか


  293. バレー部は部長が一番かわいいだろJK


  294. おりょうだろ

    設定画の涙目になってるのはかなり可愛かった


  295. アターック!!


  296. パンツァー・フォー!


  297. 自動車部は通常日程で放送してたら爆上げあったかもな


  298. アンツィオ戦はコミカライズ2巻を見ろ


  299. まほ殿「グデーリアンは言った・・・」

    グデーリアン「ヒャッホォォォウ!最高だぜぇぇぇ!」


  300. ネトゲ三式がAmazonで普通に購入出来る。

    転売厨終わったな。


  301. 転売厨ざまぁwww


  302. ねこにゃーが入ってない

    やりなおし


  303. バレー部は戦車さえ良ければもっと人気が出るはずなのに

    敵キャラが田尻さんを筆頭に健闘していてびっくりだわ


  304. まほ隊長はカッコいい。

    あの冷静な指揮っぷりには震えるわw


  305. 妙子ちゃんが2位w

    でもかなり可愛いしスタイルもいいから納得だなぁ

    9話のこの子のあんこう踊りのポーズで陥落した人結構多いのかも


  306. まぁこんなもんだろ 俺は左衛門佐に入れたけどな


  307. モデグラ4月号発売後だったら

    チョビが入ってたはず


  308. 秋山殿は西住殿の他にロンメル将軍LOVEだからな


  309. 291

    なにせ1人1票しか投票出来なかったので、

    自分で投票しなくても上位にいきそうなキャラは他人にまかせて、

    票が集まりにくそうながら自分の好きなキャラに投票した(^^ゞ(キリッ


  310. 俺も秋山犬に投票したぜ!


  311. 投票できるのが1人1回ってのが良かったな


  312. みほ「パンツァ~・フォ~」



    まほ「パンツァー・フォー!」



    萌えと格好良さの格差


  313. 尼で転売屋が在庫処分してたな(笑)


  314. 300

    わろたw


  315. 西住殿wwwwwwwwwwwwww




  316. 山郷ちゃんに投票した俺は少数派のようだな



    リスダヨー!!


  317. やら管がまた華さんdisってる


  318. ガルパン記事まとめたらいきなり160もあってわろた



    華さんdisってるつってもちゃんとTOP10に入ってるから問題ないよ

    華さんファンってわけじゃないけどちょっと安心したわ


  319. 丸山さんに投票したのに圏外だったわ・・・

    カチューシャか田尻さんに投票するべきだったか

    順位変わりそうにないけど


  320. 丸山ちゃんは


  321. 西住殿が4位とか・・・こりゃ総統閣下シリーズ荒れるで・・・


  322. 総統閣下シリーズwww


  323. 丸山ちゃんは海外で人気だから


  324. ガルパンの記事は

    まだ千を超えたことが無い


  325. 妙子さんの尻とおっぱいは認めるが、なんで二位よ


  326. あー、バレー部の主婦っぽい子か。

    良いお尻の持ち主の。


  327. バレー部大勝利!!!!!!!!!!!


  328. カーべーたんに入れたんだが・・・


  329. カチューシャ&ノンナとダージリン&ペコのコンビが好きだな

    アッサムさんガンバ


  330. 俺の華さんは7位か・・・


  331. オレンジペコちゃんがいない・・・(´;ω;`)


  332. 平野のキャラと桃ちゃんが何位か気になる


  333. 333

    アリサか



    あのキャラはなんか低そうだな・・・


  334. 会長が低すぎる

    ありえねー


  335. かーしまー


  336. 華さん好きだー。髪コキしたい


  337. 正直ガルパンにエロはいらんが

    バレー部が異様にエロいから困る


  338. お~い、ホシノ~


  339. 今日もステマ絶好調やな




  340. あれ?戦車も学園艦も投票対象外だったのか


  341. 11話以降が遅れていなかったら自動車部はもっと人気があったはず


  342. 341

    いや、八九式がいたはず・・・



    圏外なのはおかしい・・・


  343. 今やったら自動車部はきっと入る


  344. 圧倒的エルウィン…がランク外だと…?


  345. 会社と自宅のPCで近藤妙子ちゃんに投票した甲斐があった。


  346. はぁ?

    ドリキンは?


  347. アンチョビが一番可愛いと思ってる俺は異端だろうか?


  348. 俺も八九式に投票したのだが…

    不正選挙の匂いがするw


  349. ダージリン様、他校生なのにあんこうチームに割り込めるなんて…

    さすが俺のお嫁さんだわ


  350. 秋山殿こんなに人気あったのな。

    好きなの俺だけかと思ってた。


  351. 妙子ちゃん見た目からして性格良さそう。公式の性格の項も良かったし


  352. 西住どの低いなw


  353. 351

    キャラソンも1番売れてるし圧倒的1番人気だと思うぞ


  354. 近藤さんて…誰だっけ?


  355. バレー部の美少女。


  356. 「ああ~ん。サーブ権とられたぁ~」の人だよ。

    操縦士で、茶髪に赤い鉢巻したおっぱいデカい子。


  357. みほと沙織と生徒会3人の押しな俺にはほとんどどうでもいい結果


  358. 357

    操縦手は忍ちゃんだよ

    妙子ちゃんは通信手


  359. なぜ静かなるドン?かと思ったらそっちか


  360. 357

    スト様の口調で言わないでください



    妙子ちゃんの薄い本期待


  361. 田尻さんもっと上でいいだろ


  362. バレー部妙子ちゃんが2位ですか!

    意外や意外。重複投票は出来なかったから

    単純に人気順と見ていいのかな?



    自分はやだもーさんに投じたけどね。


  363. あれ、ムスカは?


  364. 柚ちゃんいないとか…ねーわ…


  365. ノンナ要らない


  366. ダージリンの良さが認知されてきたようでうれしいよ(ニコ


  367. ソーレソレソレ!


  368. こういうイベントしても荒れないのが良いな



    まどマギとかだと荒れまくるし

    民度の違いか


  369. *351

    秋山殿は鉄板。濃いオタで間違いなく痛いのに卑しいところがないのが受けるのか。



    模型雑誌アーマーモデリングの今月号では、

    IV号の横に立たせる西住殿のフィギュアをライターが自作したところ

    「なんで秋山殿がいない!」と周囲の集中砲火を受けて

    急遽追加したそうな。


  370. 今二話見直したけど秋山殿木のかげからストーク大爆笑しちまった

    こんなに人気でるキャラになるとは制作側も思わなかったろうな


  371. 納得した

    近藤さん俺も好きだ


  372. うっかりカチューシャちゃんに入れてしまったが、

    ここはダージリン様をもっと上位に推すべきだったな


  373. オレンジペコちゃんに一票いれたんだが何位だったんだろ


  374. >369

    登場人物の設定の違いでしょ。

    まどかみたいな人間関係の設定にされたらガルパンも荒れるよ。


  375. 華さんかなり好きやわー

    逆にれまこが人気あるのが意外

    嫌いじゃないけどね




  376. 贔屓の子が競争率が低い様で安堵した


  377. 秋山殿さすがだわあの髪をモシャモシャにしてみたい


  378. 2位が誰だかわからない

    ぐぐってもこいつがこんなに人気あるとは思えない

    モブで一番人気あるのっていつも一人だけあさっての方向見てる娘じゃなかったの?




  379. マチルダが!

    ランクインするわけないかw

    ちぇー


  380. 八九式たん・・・


  381. 357

    「サーブ権とられたぁ~」はあけびちゃんだよ


  382. 379

    プラウダ戦のあんこう踊り可愛かったやろ!


  383. それではこれから、ところてん作戦を開始します

          |::::| ̄ ̄ ̄ |               |::::| ̄ ̄ ̄ |           |     |          .|

          |::::i.'´ ̄ `ヽ|           ____|::::i.'´ ̄ `ヽ|.           \   |          .|

          |::::i〈、((ハ))〉           |\   |::::i〈、((ハ))〉..            \  |          |

          |::::i゙'!i|.゚ ヮ゚ノ||           |  \ \゙'!i|.゚ ヮ゚ノ||. \           |\|_________|

          |::::(ノ    .|).          |   \  ̄ ̄ ̄    \ .         | | | | | | | | | |

          |::::|西柱殿 |           |     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|         | | | | | | | | | |

          \|     .|           |     |          .|         | | | | | | | | | |

             ̄U"U ̄           |     |          .|         | | | | | | | | | |


  384. やはり秋山殿だと思ってた。俺の中では沙織とみぽりんとのワンツースリーフィニッシュにしてほしかった


  385. あんこう以外では人気トップクラスだったからな妙子ちゃんは



    当然の結果だろう


  386. 田尻さんつえぇ・・・


  387. 妙子ちゃんはプラウダの時でのあんこう踊りがプラスになったよな


  388. オレンジペコたそがランク外なのはマジで意外だわ




  389. ガールズ&パンツァーはリトルバスターズみたいにストーリーで勝負できないよね。



    こういうのはわしはお布施しないし、売れてほしくない

    ガールズ&パンツァーがリトルバスターズのようなストーリーで勝負する物より売れちゃうと、

    わしが育てたアニメ産業の将来を閉ざしかねない。



    もちろんわしにはガル厨を止められないし、権利もない

    だけど、ガル豚は「わしが育てたアニメ産業に悪影響を及ぼしている」のでこんな話をしました

      (^'ミ/.´・ .〈・ リ

      .しi   r、_) |  


  390. 可愛さなら西住殿だが、全体的に見れば妙子ちゃん


  391. 近藤さんは可愛い


  392. 典子キャプテンに投票できただけで俺は満足だよ


  393. 妙子ちゃんへのコメント熱かったからなw


  394. 誰か390の相手してやれよw


  395. 7位人気ないって言われてたコだけどそれでも7位とは


  396. 華さんは、「第1話から出番も見せ場も多い割には」話題になりにくいってだけで

    決して不人気ではないと思う。

    全般にこの種の人気投票では、主人公級が鉄板すぎて逆に票が集まらない現象も珍しくない。



    そういや投票コメント閲覧ができなくなったのは寂しいな。


  397. 全順位が見たいな


  398. 秋山殿1位は納得だけど西住殿が2位でないのは納得できん


  399. みぽりんは確かに可愛いが、妙子ちゃんは総合的に見ると高いレヴェルを維持している


  400. 協賛企業の非公式人気投票でこれだけ盛り上がるなら

    公式がグッズ化やOVA出演を掛けて投票券つき商品でも売ったら

    どんなことになるんだろうな。


  401. 俺達の妙子ちゃま


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#