05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上

【悲報】きのこの山がまたまたまた たけのこの里に負ける

無題


ep899086.jpg
ep899087.jpg

          ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
          {::{/≧===≦V:/
          >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ まーたきのこ敗北
       γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ 一体たけのこはどんだけ勝ち続ければ良いのか!
     _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ 2001年以前はしらんけど
.    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i もう10年はたけのこが買ってるということだよね
     、ヾ|:::::::::|: ⌒ト- ::::/⌒ヾj::/:::l  
      ヾ:::::::::| x=ミ  V x=ミ /::::/   涙拭けよ
       ∧::::ト “ r─ ┐ “ ノ:::/!
       /::::(\   、 _ノ  / ̄)  |
         | ``ー――‐”|  ヽ、.|
         ゝ ノ     ヽ  ノ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

4wrdEQr.jpg
88dz6E2.jpg
dyuYeLV.jpg
eAr31Un.jpg
jxiefFw.jpg
YugczDx.jpg

えみりんきのこかよおおおお



 

コメントを書く
  1. フーン


  2. ネプリーグの「ジョジョ」もあげてやれよ


  3. たけのこ!!


  4. これだからたけのこ厨は


  5. 1けた


  6. テレ朝しつこいな

    もう勝負付いただろw


  7. 人けた「


  8. マジでどうでもいい











    うわあ・・・・・・・・・・・・・・・・


  9. きのこの方が好きなんだけどな


  10. 俺のきのこの里も結構イケるZE☆


  11. まぁわかってた。




  12. どう考えてもきのこ


  13. この戦争も長いな

    いつ終わるんだww


  14. 俺はきのこの方が好きだな



    たけのこも嫌いじゃないが


  15. で・・・




  16. ???「たけのこと、きのこで底辺争いでもしてろ」


  17. きのこたけのこ戦争とかネタだろ。何マジで煽ってんの?




  18. なめこのキャラデザをパクるが吉!!


  19. ゆかりんもきのこ派だよね


  20. どーでもいいことにこだわってるなー



    やら管って相当精神年齢低いとみた


  21. きのこたけのこ、どっちでもいい

    マカダミアの金箱派の俺TUEEEEE!


  22. 対立煽って、売り上げをアップ

    流石、明治商魂たくましいw


  23. たけのこは喉が渇くんだよね・・


  24. きのやまさんのが好きです




  25. きのこ派は自分がマイノリティだと自覚しろ

    日陰でこそこそして湿ってりゃいいんだよ


  26. モッピー・・・・・・お前も泣いて良いんだぜ?


  27. たけのこシネ


  28. きのこ派はそろそろ武装解除しなされ


  29. 美少女はきのこが好きだから

    きのこ虐殺画像とか貼ってるたけのこ派はドン引きされるね


  30. このネタいつまでも繰り返してツマラン


  31. 戦争に参加すらできない杉の子…


  32. まあ正直テーブルの上にきのことたけのことロシェが乗ってたらロシェ食べるよねw


  33. 我が輩は貴族であるから下賤の民草の争いなんぞに興味は沸かんのぉ

    今日もアルフォートとカントリーマァムをワインのお供にしとるわいw


  34. なんでおまえらちんこ食ってんの?

    変態すぎワロタwwwwwwきめえ


  35. きのこはもう販売中止でいいだろ


  36. ゆかりんとすみぺはきのこ派

    俺もきのこ派


  37. あおいさおりの新番組で

    悠木碧=きのこ派

    早見沙織=たけのこ派

    と言っていたわ

    悠木碧のCD買ったファンだけど

    きのこという意見にだけは賛同しないw


  38. キノコは摘むところがあって手が汚れないから好き


  39. 負け組だからかきのこ派がカルト化してきてて怖い


  40. 早ッwwww


  41. たけのことか味覚障害のたべものでしょ


  42. てめぇの味覚障害の舌をしゃぶりつくしてくれるわ!!

    レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ


  43. ヤング「鹿野、お前はたけのこでええねん!」


  44. えみりんキノコが好きなんだ・・・(意味深)


  45. ※43

    油断するなよ、キノコ教に拉致られるぞ!


  46. まーた勝ってしまったか

    きのカスは早く味覚障害治そうね


  47. 1位のアーモンドチョコが怪しい・・・そんなに売れてんのか?


  48. ずる剥けチ○コとドリルチ○コの戦いか

    舐めたい方買えよ


  49. きのこ=iPad

    たけのこ=ネクサス7




  50. 40

    キサマのその汚いきのこをとっととしまいたまえ・・・


  51. たけのこはチョコの味がしつこい


  52. 負けたからってレッテル貼りとか気持ち悪いね

    興味ないけどこういうの見てると心底クズはしねって思うわ

    そんなブログだし仕方ないか


  53. たけのこはきのこよりも売れてるのだろうが、たけのこが売れてるのはあくまできのこの存在あってのことだと理解しろよ(妄言)


  54. どうせ捏造かやらせだろ

    テレビ自体見ないからどうでもいいけどwww


  55. きのこ食うなら板チョコで良いじゃん

    上は形とバランスが悪いただのチョコでしょ


  56. このネタしつけーよ


  57. 所詮たけのこのような皮をかぶった坊やなど相手にもならん


  58. 61

    よう、ホーケイ野郎!今日もチンカスたまってんのか?www


  59. こんなに僅差か?

    並べてるのにヤラセ感がw


  60. きのこ派の女はヤレる


  61. 飽きたわこのネタ


  62. どっちも甲乙付け難いくらい美味いしもうどっちが勝っても良いわ

    このネタ飽きたわマジで


  63. きのこだな。たけのこはチョコが手について嫌だな


  64. 別にきのこ好きだってえんやで

    らだ少数派ってことで


  65. と、童貞包茎ブサメンはきのこの山に夢見るのでした


  66. ネタとしては好きだけど、もういいかげんたけのこの勝ちで終わりでいいと思う


  67. たけのこ完全勝利はもうずっと変わらない


  68. きのこが勝ったことなんてないやん


  69. 同じ明治製菓でなにやってんだか、公式が旨味を感じ始めたからしらけてきたなこの話題


  70. 次はいちごスペシャルとバナナスペシャルの対決にしようぜ

    コーヒーなんたらは除外なwww


  71. どうだ、俺のたけのこ、一本いく?


  72. もうやめてやれよ

    きのこ厨泣いてんだろ


  73. 汚いなたけのこのステマきたない


  74. 75

    その粗末なシロモノでなにするん?www


  75. でもデスブログがたけのこ派だから最後にはたけのこは大爆死をするのではなかろうか


  76. 53

    売れてるのはネクサス7だけどiPad miniのほうがいいよって意味?

    それはマジで思う。ネクサスで7インチタブの良さに気づいたんだけど、結局iPad miniの方が、ってなるw


  77. きのこ派はたけのこを目の敵にしているかもしれないが、たけのこ派は気にもしていない


  78. きのこの山、たけのこの里はチ○ポお菓子


  79. きのこ派の女はそそり立つグロちんぽを好み、たけのこ派の女は臭いちんかすがつまった包茎ちんぽを好む

    これがこの世の理だよ




  80. vipのこういうスレはユーモアなのだと理解できるのに、

    やら管みたいな奴がやると悪意を感じてしまうのはなぜだろう。




  81. なんとなくきのこ派、なぜかたけのこは好かん…。




  82. たけのこはクッキーみたいでおいしいもんね



    きのこは何か損した気分






  83. 86

    女、包茎ちんぽをしゃぶるがよい


  84. 僕はブランチュールが好きです


  85. どちらも( ̄~ ̄)


  86. だけのこはアルフォートの代用品だし(震え声)


  87. コンビニとかでバイトした経験あれば

    たけのこ派が多いのがわかる


  88. お菓子はコアラのマーチ一択だろ


  89. きのこって一度も勝ったこと無いのかな?


  90. 和平を結ぼう


  91. めんどくせーな「たけのこの山」に統一しちゃえよ(←無関心)


  92. たけのこ派は甘ったるいモノしか食えないバカ舌。


  93. 90

    震えずとも良いぞ民草よ、アルフォートに憧れを持つその気持ちに敬意を表してやろう

    しかしな、下賤の民はたけのこでも食べるがよい

    貴様らにはお似合いじゃよホホホ


  94. キノコは形がエロいから好き


  95. えみりんて誰だよ!!


  96. そんなことよりミスターイトウの話をだな


  97. 98

    女、そそり立つグロちんぽが好きとみえる

    エロいのぉドスケベやのぉw


  98. 97

    どうかな

    俺はあくまでたけのこの民として戦うぜ!!!!!


  99. 誰がなんと言おうと、きのこの山が好き!


  100. これは妥当じゃね? 俺も100%竹の子派


  101. コアラのマーチがコンビニにないときはたけのこの里を買う


  102. 単なる話題作りのプロレス

    と言ったら駄目なんだろうなw


  103. 負けてる方がイジられて美味しいよな


  104. 子供のころはたけのこ好きだったわ。


  105. きのこに一票


  106. きのことかないわwwwwwwwwwww


  107. 茸の方が遊べるけど筍の方が旨い


  108. 実は反対から読むと意味あるのしってた?


  109. 4位と5位とかそんなに競ってるほどきのこが人気なわけねーだろ


  110. たけのこの里のキャラメル味うまかったなぁ


  111. 普通にどっちも美味しいんだけどね



    だが俺はたけのこ!!


  112. なんか出てた芸人は一応キノコ派が多かったな

    タカがたけのこで、オリラジの短髪の方と宝塚の人がキノコだっけか

    後はどっちと明言しなかったな


  113. 山田孝之 ‏@yamadatakayuki_

    ふっ若いな“@Yamachi3477: @yamadatakayuki_ やっぱたけのこの里ですよね!”




  114. たけのこ派は一定の割合でデブが多い




  115. v-37<えみりんがきのこ派ならそれでいい




  116. きのこは世界で売れてるんだよ

    たけのこは日本だけ

    グローバルなきのこの山の勝利だろ


  117. チョコ感はきのこの方が強くね?


  118. きのこ派もたけのこに劣ってることに気づいてるだろ

    だからチョコとクッキーを別にして食べるのが楽しいとか

    きのこの方がチョコが多いとか話題そらしばっかりじゃねーか


  119. たけのこは群れるしか脳がないゴミの餌


  120. きのこの山のほうが好きだけどな。

    たけのこは手にチョコつくしクッキー嫌いな俺にとってはチョコ以外不味いなと思う



    確かえみりんはQBとかがみんの声優だった気がする


  121. もういいわ



    しね


  122. そもそも、ほぼ全てのアニメで、何回も放送すれば売り上げが下がっていくのが普通

    で、そんな厳しい条件で今までと同じように回収できる保障は?

    OADですら売り上げが保てる保証がないのに


  123. 日本人なら黙ってハローパンダ


  124. 【ガールズ&パンツァー】鹿児島臨海鉄道「勝手に人気投票」結果発表!! 3位 冷泉麻子 2位 近藤妙子 1位は・・・


  125. たけのこは相変わらず卑怯だな

    金を積んでの糞ランキング

    きのこが本来なら勝ってたというのに


  126. おいおい良く集めたなww

    ちなみに「たけのこ」の真の偉業は、

    「きのこ」のヒットで他社から類似というか便乗商品が多発したが、

    その流れを本家明治の「たけのこ」が「きのこ」以上のヒットとなったことで

    ほぼ完全に止めたことにあったりする。

    現在、他社の類似商品で生き残ってるのは森永の「小枝」ぐらいか。

    ついでに「帰れま10」はたった一度だけパーフェクトが出たことあるらしいが…。


  127. 両方とも3位のマカダミアチョコに負けたカスだがな


  128. たけのこって凶暴でこわーい


  129. エリンギとか舞茸とかも出せば、タケノコにも負けないはず。


  130. 昔みたいに隅でワイワイ喧嘩するのが楽しかったんだがな、あんまり記事にしないでほしいぜ。


  131. 思った通りたけのこの屑どもが調子に乗ってるわ。


  132. 別にどっちが好きでもいいじゃん



    どっちも食べたことないけどw


  133. 今日も日本は平和だな


  134. たけのこはやり方がずるいからな

    美味しさで言ったらきのこが圧倒してるのは確定的に明らか


  135. と、キチガイうんこ垂れゴミ共の暇つぶしでした^^


  136. ちんこの山なんて女すか食わない


  137. ちんこの山なんて女しか食わない


  138. その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん


  139. たけのこ厨ェ


  140. キノコもタケノコもそんな食わねえよ

    明治はアーモンドチョコが至高


  141. えみりんがきのこ派てここで既に取り挙げてただろ


  142. なんでっ・・・・ キノコ大好きなのに・・・ なぜっ・・・・


  143. きのこの相手をするのも疲れるぜ、たけのこのがいいって公式発表されてるってのに


  144. きのこの山とたけのこの里は必ずセットで買って交互に食べるわ


  145. は?たけのこ推しとかこの番組糞か


  146. いい加減きのこたけのこ対立煽りのステマうざいんだけど




  147. たけのこの「里」とかwwwwwwwwwww田舎に帰れwwwwwww


  148. きのこの「山」とかwwwwwwwwwwド田舎に帰れwwwwww


  149. 鹿野ちゃんが言うならそうしようw


  150. まぁ回転寿司なんぞ食って喜んでるような連中だからなぁ


  151. 俺はきのこ派

    あっちのが食べやすい


  152. まあどっちが勝っても真の勝利者は明治製菓なんですがね。

    せいぜい頑張って買い支えて下さいw


  153. やらおんの肥溜め


  154. きのこ厨ざまあww


  155. たけのこはチョコとクッキー両方が楽しめるからな


  156. なんだ、まど豚VSけい豚を彷彿させる争いが起こってるなW


  157. ココってたまにこの手の記事あるけどさ、コレ争ってなんか意味あんの?



    というか、ここに集まってきてる人達っていい年こいてお菓子なんて食べてるの?



    金の無駄だし、そんなだからピザだの言われるくらい太ってるんじゃないの(゜U。)?



    つーかこんなん気にする時点でアフォ(o‘∀‘o)


  158. 普段バラエティーは屑だのなんだの言ってるのに

    こういう時だけは記事にする真性の屑やらおん


  159. たけのこは中学生まで


  160. いい歳こいてアニメのステマサイトに来るのはどうなのw


  161. ピザといえば、日本のピザ一枚の値段でアメリカはピザ八枚とコーラが買えるらしいな。


  162. このお菓子、食ったのが数回ぐらいしかないのだが、

    きのことたけのこで味違うの?


  163. きのことたけのこ2つ買って混ぜて食べるよ


  164. 通はきのこたけのこ一緒に食べるから(震え声)


  165. ドリちん派か剥けチン派か…


  166. 知ってる

    公式アンケート通りたけのこ厨は餓鬼の巣窟


  167. んなもんよりも明治板チョコがだろーがあと全部はgmks


  168. きのこ好きの女はメンヘラ


  169. 内容量と値段はどっちも一緒なの?


  170. 不人気の「たけのこ」を売ろうとするステマだよ

    実際は「きのこ」のがよく売れてる


  171. いい加減、Meiji=武器商人 って事に気づけ

    両者とも戦争をさせるために武器を売られているだけだ


  172. えみりんには悪いけど圧倒的だな我が軍は!!




  173. その点トッポはすごいよな(ry


  174. そろそろきのこに援軍を出してもいいのではなかろうか

    しいたけとか


  175. あ、鹿野さんのツイッタ使われてる


  176. きのこ厨はいい加減あきらめな


  177. 買う事があるのは、たけのこだな

    きのこはポッキーと被ってるからな

    それならポッキーを選ぶ


  178. きのこたけのこ論争に必ず加わってくるのがすぎのこ村


  179. きのこ厨は味覚障害


  180. 自分はたけのこが好きかな。



    というか、おかしでこんなに競争する必要の意味がわからない・・

    ある人はきのこが好き・もうひとりはたけのこが好き・・それは変えようのない事実だし。



    これも業界の策略?


  181. きのこたけのこ戦争なんかで喜んでるの小学生だけだろ


  182. きのこ派の俺には全く理解できない


  183. ※97

    何がホホホだこのニワカ貴族が

    そういうお前こそコ○・コーラ飲みながらでん六豆でも食っとけ(笑)

    その方が結構似合ってる


  184. 187

    味覚音痴だもんなw


  185. 188

    ジョニーよ生意気な口をきいたなこの私に!

    お前のケツを差し出せ!私の奴隷、きのこ狂のマッチョメンに貴様のアナルのしわの一つ一つまで丁寧に

    ふやけるまで舐めさせてくれるわ!!

    さぁジョニー、ケツを出すがよい!!


  186. たけのこ派ってあの歯にジャリッと来る食感は我慢してるの?それとも感じてないだけ?

    まさかの唾でふやかしてから咀嚼とか?


  187. 味覚音痴のきのこ派は俺のきのこでもしゃぶってろよ


  188. どちらも明治の中で3位にも入れてない現実

    レベルの低い争いだな


  189. コアラ「フン・・・雑魚共が」


  190. えみりんはたけのこのザラザラした食感が嫌いって言ってたんだっけか


  191. 一般の愚民どもなんてどうでもいい

    えみりの評価で世の評価が決定する


  192. 俺はポテチ派!


  193. 194

    お前、ストレスに弱くて腹下しやすいんだってな?

    明日からまともにユーカリは食えないと思え!この畜生めが!


  194. 197

    ツェペリ『外野はだぁーっとれっ!』


  195. 天をも貫くたけのこなんだよ!


  196. 噛む人はたけのこ。舐める人はきのこだと思う


  197. 味も材料もほとんど一緒、特にチョコは全く同じ

    最近2層構造になった所までおんなじ


  198. たけのこはもそもそしてて嫌い


  199. ↑わかる

    たけのこはステマ


  200. 田村ゆかりもきのこ派だっけか


  201. 205

    般若はきのこを食すと・・・メモメモ


  202. きのこが大好きだ!

    他の奴の意見などどうでも良い


  203. たけのこはけいおんできのこはたまこだろ

    何が言いたいか分かるよねw


  204. 俺のきのこを食ってくれ





    というゲーム


  205. 歯が弱くなってからタケノコの方が好きになった

    サクサクして噛みやすい


  206. 俺がクラッカーの部分をくわえて差し出すと

    えみりんはチョコの部分だけかじって持っていっちゃうんだよ



    ズルいよね(照笑)


  207. クッキーとクラッカーとかどうみてもクッキー好きな人が多いだろ


  208. 出来レース情報乙

    というかたけのこの里のほうがクッキー成分多いから個人的に好み


  209. クソノコノ里必死だなおい


  210. 恐らく一色あおいちゃんだったらきのこの山とたけのこの里を皿に山盛りにした上にマヨネーズをたっぷりとかけて食べるに違いないぞ。(いやー、これはまさにオツですなー)



    ※197

    おい、かっぱえびせんの事を忘れてないか・・・・・


  211. おっぱいの里とちんこの山


  212. えみりんの「きのこの山脈」に見えた


  213. 包茎ちんかすしゃぶしゃぶ誰か


  214. きのことたけのこの食べ方で性格わかるからな

    クッキーからたべるやつはアナル好き

    チョコだけなめるやつはフェラ好き

    てっぺんからたべるやつはSEX好き


  215. 約束された勝利の里


  216. たけのこ派です


  217. きっとうの山ほうけいの里


  218. 田村ゆかりさんがきのこ派らしいので

    きのこを食べてみたら大人の味だった

    きのこ派に転向した


  219. キノコ好きは淫乱ビッチ


  220. アメリカではきのこ勝利


  221. 親が重度のきのこ厨だったから俺も半ば洗脳されてたけど

    ひょんな事にこの前たけのこ食べたら激旨すぎワロタw

    チョコとビスケットのバランスが絶妙すぎるw

    たけのこ最高w


  222. きのこ厨の「チョコが多いからきのこの方がコスパいい」はマジ笑えるw

    大事なのは バ ラ ン ス な?w




  223. ビスケットはパサパサしてあんま好きじゃない

    たけのこ一択


  224. きのこはバキバキゴリゴリした食感が嫌


  225. 小学生はたけのこが好き。

    つうはきのこが好きなんだよ、と足掻いてみる。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#